This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん❣️

    9/9 00:04

    お待ちいただき
    そして会いに来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻
    れいらを選んでくれて嬉しかったです🎶

    スッキリできて良かった✨️
    途中ちょっと焦っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    北海道満喫ですね💕︎
    明日も気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
    ゆっくり休んでください🥰

    れいら

    Tさん❣️

    お待ちいただきそして会いに来てくれてありがとうございます🫶🏻れいらを選んでくれて嬉しかったです🎶スッキリできて良かった✨️途中ちょっと焦っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚北海道満喫ですね💕︎明日も気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ楽しい時間をありがとうございました🫶🏻ゆっくり休んでください🥰れいら

    お待ちいただき
    そして会いに来てくれて
    ありがとうございます🫶🏻
    れいらを選んでくれて嬉しかったです🎶

    スッキリできて良かった✨️
    途中ちょっと焦っちゃいました笑"ꉂ😝💙💚

    北海道満喫ですね💕︎
    明日も気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻
    ゆっくり休んでください🥰

    れいら

    Nさん❣️

    9/8 22:46

    ありがとうございました♡♡
    事前予約の事前で
    会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻

    お待たせしちゃってごめんね🥲
    待ってくれてありがとう😭

    スッキリして貰えて良かった♡♡
    嬉しかったよ〜♡♡

    しかも最後の方にまさかの
    趣味が被るしもっとお話も
    したかった( ߹꒳​߹ )🩷

    オプションもありがと♡
    楽しくて時間あっという間でした🎶
    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀

    美味しい物食べて
    腹ごしらえしてね🫶🏻

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました♡♡事前予約の事前で会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻お待たせしちゃってごめんね🥲待ってくれてありがとう😭スッキリして貰えて良かった♡♡嬉しかったよ〜♡♡しかも最後の方にまさかの趣味が被るしもっとお話もしたかった(߹꒳​߹)🩷オプションもありがと♡楽しくて時間あっという間でした🎶またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀美味しい物食べて腹ごしらえしてね🫶🏻れいら

    ありがとうございました♡♡
    事前予約の事前で
    会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻

    お待たせしちゃってごめんね🥲
    待ってくれてありがとう😭

    スッキリして貰えて良かった♡♡
    嬉しかったよ〜♡♡

    しかも最後の方にまさかの
    趣味が被るしもっとお話も
    したかった( ߹꒳​߹ )🩷

    オプションもありがと♡
    楽しくて時間あっという間でした🎶
    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀

    美味しい物食べて
    腹ごしらえしてね🫶🏻

    れいら

    Hさん❣️

    9/8 21:25

    ありがとうございました🌸
    初めてで初々しくて可愛かった🥰

    楽しんでもらえたかな🥺🩷
    今度はもっとイチャイチャしながら
    もっと気持ちよくなって欲しいです🩷

    楽しい時間をありがとう♡
    忙しそうだけど無理せず
    頑張ってね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました🌸初めてで初々しくて可愛かった🥰楽しんでもらえたかな🥺🩷今度はもっとイチャイチャしながらもっと気持ちよくなって欲しいです🩷楽しい時間をありがとう♡忙しそうだけど無理せず頑張ってね💕︎またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀れいら

    ありがとうございました🌸
    初めてで初々しくて可愛かった🥰

    楽しんでもらえたかな🥺🩷
    今度はもっとイチャイチャしながら
    もっと気持ちよくなって欲しいです🩷

    楽しい時間をありがとう♡
    忙しそうだけど無理せず
    頑張ってね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀

    れいら

    Mさん❣️

    9/8 20:08

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    まさかの繋がりでした😂笑
    わざわざすすきのまで遊びに来てくれて
    ありがとうだよ🫶🏻

    スッキリできて良かった♡♡
    おっとりしててれいらが
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ笑

    睡眠時間短そうだけど
    今日はゆっくり寝れるかな!?
    美味しい物食べて
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました~~🎶❤︎まさかの繋がりでした😂笑わざわざすすきのまで遊びに来てくれてありがとうだよ🫶🏻スッキリできて良かった♡♡おっとりしててれいらが癒されました(*´`*)ᐝ笑睡眠時間短そうだけど今日はゆっくり寝れるかな!?美味しい物食べて気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとう♡れいら

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    まさかの繋がりでした😂笑
    わざわざすすきのまで遊びに来てくれて
    ありがとうだよ🫶🏻

    スッキリできて良かった♡♡
    おっとりしててれいらが
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ笑

    睡眠時間短そうだけど
    今日はゆっくり寝れるかな!?
    美味しい物食べて
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Hさん❣️

    9/8 18:42

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    オプションダブルでありがとう😭
    推しチップという新しいオプション
    嬉しすぎました💓🙈💓

    ヌルヌルもっと堪能したかったくらい
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです🙌🏻🎀
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    れいらまで嬉しかった〜♡♡

    お話もすごく楽しかったよ❣️
    初めての北海道!そしてすすきの
    このあとも思いっきり楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました~~🎶❤︎オプションダブルでありがとう😭推しチップという新しいオプション嬉しすぎました💓🙈💓ヌルヌルもっと堪能したかったくらい楽しんでもらえて嬉しかったです🙌🏻🎀たくさん気持ちよくなって貰えてれいらまで嬉しかった〜♡♡お話もすごく楽しかったよ❣️初めての北海道!そしてすすきのこのあとも思いっきり楽しんでね💕︎またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました♡♡れいら

    ありがとうございました~~🎶❤︎
    オプションダブルでありがとう😭
    推しチップという新しいオプション
    嬉しすぎました💓🙈💓

    ヌルヌルもっと堪能したかったくらい
    楽しんでもらえて
    嬉しかったです🙌🏻🎀
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    れいらまで嬉しかった〜♡♡

    お話もすごく楽しかったよ❣️
    初めての北海道!そしてすすきの
    このあとも思いっきり楽しんでね💕︎

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    🫶🏻おはよん🫶🏻

    9/8 10:28

    おはようございます☀️
    今日は目が覚めてすぐシャワー浴びて
    目を覚ましました👀
    めっちゃ爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.

    昨日は忙しくさせて頂き
    感謝感激雨あられでごわす😘

    本日も既にご予約ありがとです🙌🏻
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    じゃ!朝メロン食うわ(🍈•᎑•🍈)‼️

    みんなまた後で(o・・o)/~

    れいら

    🫶🏻おはよん🫶🏻

    おはようございます☀️今日は目が覚めてすぐシャワー浴びて目を覚ましました👀めっちゃ爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.昨日は忙しくさせて頂き感謝感激雨あられでごわす😘本日も既にご予約ありがとです🙌🏻楽しい時間過ごそうね💕︎じゃ!朝メロン食うわ(🍈•᎑•🍈)‼️みんなまた後で(o・・o)/~れいら

    おはようございます☀️
    今日は目が覚めてすぐシャワー浴びて
    目を覚ましました👀
    めっちゃ爽やか〜❀.(*´▽`*)❀.

    昨日は忙しくさせて頂き
    感謝感激雨あられでごわす😘

    本日も既にご予約ありがとです🙌🏻
    楽しい時間過ごそうね💕︎

    じゃ!朝メロン食うわ(🍈•᎑•🍈)‼️

    みんなまた後で(o・・o)/~

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/8 00:05

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡

    まさかのタイミングで
    仲良しさん会いに来てくれて
    嬉しかった〜♡♡
    またタイミング合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    ご新規様も優しい方ばかりで
    楽しかったです☺️🎶
    差し入れくれたお兄様方も
    本当にありがとう😭
    れいらの大好きなものばかりで
    助かります🫶🏻

    みなさままたお会いできたら
    嬉しいです🙌🏻🎀

    明日も遅番です︎💕︎
    既にご予約ありがとう🫶🏻🥰
    楽しい時間過ごそうね🌈

    皆様本日もお疲れ様でした〜♡♡
    土曜日ゆっくり休めたかな?
    明日もよろしくね〜🧚‍♀️💫

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様ありがとうございます♡♡まさかのタイミングで仲良しさん会いに来てくれて嬉しかった〜♡♡またタイミング合う時に会いに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)ご新規様も優しい方ばかりで楽しかったです☺️🎶差し入れくれたお兄様方も本当にありがとう😭れいらの大好きなものばかりで助かります🫶🏻みなさままたお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀明日も遅番です︎💕︎既にご予約ありがとう🫶🏻🥰楽しい時間過ごそうね🌈皆様本日もお疲れ様でした〜♡♡土曜日ゆっくり休めたかな?明日もよろしくね〜🧚‍♀️💫れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡

    まさかのタイミングで
    仲良しさん会いに来てくれて
    嬉しかった〜♡♡
    またタイミング合う時に会いに来てくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    ご新規様も優しい方ばかりで
    楽しかったです☺️🎶
    差し入れくれたお兄様方も
    本当にありがとう😭
    れいらの大好きなものばかりで
    助かります🫶🏻

    みなさままたお会いできたら
    嬉しいです🙌🏻🎀

    明日も遅番です︎💕︎
    既にご予約ありがとう🫶🏻🥰
    楽しい時間過ごそうね🌈

    皆様本日もお疲れ様でした〜♡♡
    土曜日ゆっくり休めたかな?
    明日もよろしくね〜🧚‍♀️💫

    れいら

    Oさん❣️

    9/8 00:02

    時間もたくさんずらしながらも
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    調整してくれて感謝だよ( ߹꒳​߹ )🩷

    沢山褒めてくれたのも嬉しかったし
    差し入れも好きな物チェックしてくれてて
    ありがとう🥰

    お疲れなのに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった😭♡

    お話も楽しかったし
    プレイも最高だったね👍💕︎

    また会えたら嬉しいな🫶🏻
    レイラはずっとAQUAにいるので
    待ってるね(❁´ω`❁)笑

    明日も思いっきり楽しんでね~~🎶❤︎

    れいら

    Oさん❣️

    時間もたくさんずらしながらも会いに来てくれてありがとう🫶🏻調整してくれて感謝だよ(߹꒳​߹)🩷沢山褒めてくれたのも嬉しかったし差し入れも好きな物チェックしてくれててありがとう🥰お疲れなのに会いに来てくれて本当に嬉しかった😭♡お話も楽しかったしプレイも最高だったね👍💕︎また会えたら嬉しいな🫶🏻レイラはずっとAQUAにいるので待ってるね(❁´ω`❁)笑明日も思いっきり楽しんでね~~🎶❤︎れいら

    時間もたくさんずらしながらも
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    調整してくれて感謝だよ( ߹꒳​߹ )🩷

    沢山褒めてくれたのも嬉しかったし
    差し入れも好きな物チェックしてくれてて
    ありがとう🥰

    お疲れなのに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった😭♡

    お話も楽しかったし
    プレイも最高だったね👍💕︎

    また会えたら嬉しいな🫶🏻
    レイラはずっとAQUAにいるので
    待ってるね(❁´ω`❁)笑

    明日も思いっきり楽しんでね~~🎶❤︎

    れいら

    Kさん❣️

    9/7 22:33

    ありがとうございました♡♡
    楽しかった〜♡♡
    今回は2回スッキリできて
    良かったです☺️
    れいらも誇らしい気持ち( ¯﹀¯ )笑笑

    お話もすごく楽しかったよ~~🎶❤︎
    北海道めっちゃ満喫してるね💕︎
    来週も遠くまで気をつけて
    行ってきてね(*´︶`*)ノ
    初めての場所ってワクワクするよね😍

    またお会いできたら嬉しいな♡
    楽しい時間をありがとう♡♡

    れいらの好きなレッドブルも
    嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )
    事前に見てくれててありがとう♡♡

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡楽しかった〜♡♡今回は2回スッキリできて良かったです☺️れいらも誇らしい気持ち(¯﹀¯)笑笑お話もすごく楽しかったよ~~🎶❤︎北海道めっちゃ満喫してるね💕︎来週も遠くまで気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ初めての場所ってワクワクするよね😍またお会いできたら嬉しいな♡楽しい時間をありがとう♡♡れいらの好きなレッドブルも嬉しかったよ(߹꒳​߹)事前に見てくれててありがとう♡♡れいら

    ありがとうございました♡♡
    楽しかった〜♡♡
    今回は2回スッキリできて
    良かったです☺️
    れいらも誇らしい気持ち( ¯﹀¯ )笑笑

    お話もすごく楽しかったよ~~🎶❤︎
    北海道めっちゃ満喫してるね💕︎
    来週も遠くまで気をつけて
    行ってきてね(*´︶`*)ノ
    初めての場所ってワクワクするよね😍

    またお会いできたら嬉しいな♡
    楽しい時間をありがとう♡♡

    れいらの好きなレッドブルも
    嬉しかったよ( ߹꒳​߹ )
    事前に見てくれててありがとう♡♡

    れいら

    Tさん❣️

    9/7 20:06

    ありがとうございました♡♡
    まさかのタイミングバッチリ🫶🏻😂
    ナイスすぎます🍀*゜

    おすすめのところ行ってくれたの
    報告に来てくれて
    嬉しすぎた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    めちゃくちゃ体力ありすぎて
    凄すぎます😳
    まさか本当にこなすとは‼️笑

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    2回戦行けそうなくらい元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    お話したくてきたって
    嬉しかったよ😭♡
    楽しい時間をいつもありがとう♡

    明日はどうなるかな!?笑"ꉂ😝💙💚
    無理せずにね💕︎
    来週再来週も忙しそうだけど
    楽しんでください🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね〜❣️

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました♡♡まさかのタイミングバッチリ🫶🏻😂ナイスすぎます🍀*゜おすすめのところ行ってくれたの報告に来てくれて嬉しすぎた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡めちゃくちゃ体力ありすぎて凄すぎます😳まさか本当にこなすとは‼️笑プレイも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰2回戦行けそうなくらい元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑お話したくてきたって嬉しかったよ😭♡楽しい時間をいつもありがとう♡明日はどうなるかな!?笑"ꉂ😝💙💚無理せずにね💕︎来週再来週も忙しそうだけど楽しんでください🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね〜❣️れいら

    ありがとうございました♡♡
    まさかのタイミングバッチリ🫶🏻😂
    ナイスすぎます🍀*゜

    おすすめのところ行ってくれたの
    報告に来てくれて
    嬉しすぎた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    めちゃくちゃ体力ありすぎて
    凄すぎます😳
    まさか本当にこなすとは‼️笑

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    2回戦行けそうなくらい元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    お話したくてきたって
    嬉しかったよ😭♡
    楽しい時間をいつもありがとう♡

    明日はどうなるかな!?笑"ꉂ😝💙💚
    無理せずにね💕︎
    来週再来週も忙しそうだけど
    楽しんでください🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね〜❣️

    れいら

    Hさん❣️

    9/7 18:53

    ありがとうございました〜♡♡
    少しでも息抜きになってたら
    嬉しいです🙌🏻🎀

    めっちゃ楽しくて
    れいら終始笑ってました😎
    今日は食べて帰宅してからの
    明日はアレ買って、何作るか
    チャットに聞いてだね😎笑

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    また息抜きしたくなったら
    是非遊びに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとう~~🎶❤︎

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました〜♡♡少しでも息抜きになってたら嬉しいです🙌🏻🎀めっちゃ楽しくてれいら終始笑ってました😎今日は食べて帰宅してからの明日はアレ買って、何作るかチャットに聞いてだね😎笑プレイも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰また息抜きしたくなったら是非遊びに来てね💕︎楽しい時間をありがとう~~🎶❤︎れいら

    ありがとうございました〜♡♡
    少しでも息抜きになってたら
    嬉しいです🙌🏻🎀

    めっちゃ楽しくて
    れいら終始笑ってました😎
    今日は食べて帰宅してからの
    明日はアレ買って、何作るか
    チャットに聞いてだね😎笑

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    また息抜きしたくなったら
    是非遊びに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとう~~🎶❤︎

    れいら

    🍑いまする🍑

    9/7 17:24

    指に着けてるのは
    目印チャーム❣️
    傘とかにつけたりするんだけど
    最近これお気に入りで
    ペットボトルにも付けてる♡♡
    眺めては可愛いな〜って思って
    癒されてる笑"ꉂ😝💙💚

    無事出勤してます✋
    お誘い待ってます♡♡

    れいら

    🍑いまする🍑

    指に着けてるのは目印チャーム❣️傘とかにつけたりするんだけど最近これお気に入りでペットボトルにも付けてる♡♡眺めては可愛いな〜って思って癒されてる笑"ꉂ😝💙💚無事出勤してます✋お誘い待ってます♡♡れいら

    指に着けてるのは
    目印チャーム❣️
    傘とかにつけたりするんだけど
    最近これお気に入りで
    ペットボトルにも付けてる♡♡
    眺めては可愛いな〜って思って
    癒されてる笑"ꉂ😝💙💚

    無事出勤してます✋
    お誘い待ってます♡♡

    れいら

    💅使い回し💅

    9/7 15:15

    写メ使い回しごめんやで(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    ネイル無事終わった〜❣️
    忘れてて危なかった✋

    今日もネイリストさん面白かった〜♡♡
    いつも行く前とか連絡ないのに
    今日は何かを感じたのかお待ちしてます🌟
    って来てて2人でその話で
    凄いですよね〜!って盛り上がりました( ̄▽ ̄)

    あとネイリストさんとお話してて
    れいらも更年期障害かな?って思ったから
    命の母でも飲もうかな
    手始めにホワイトの方(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻笑
    れいらは歳に抗わないよ
    その症状にあった解決方法があるなら
    惜しみなくできる限り
    最前尽くしますわ
    自分のためにも、周りに迷惑かけたくないし😈笑

    今日もスタートバタバタだったけど
    いいスタートでした!
    外あっちい!
    汗止まらんしぬ、早くお風呂屋さん行きたい〜

    今日も一日よろぴくみん🌱🌱

    れいら

    💅使い回し💅

    写メ使い回しごめんやで(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻ネイル無事終わった〜❣️忘れてて危なかった✋今日もネイリストさん面白かった〜♡♡いつも行く前とか連絡ないのに今日は何かを感じたのかお待ちしてます🌟って来てて2人でその話で凄いですよね〜!って盛り上がりました( ̄▽ ̄)あとネイリストさんとお話しててれいらも更年期障害かな?って思ったから命の母でも飲もうかな手始めにホワイトの方(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻笑れいらは歳に抗わないよその症状にあった解決方法があるなら惜しみなくできる限り最前尽くしますわ自分のためにも、周りに迷惑かけたくないし😈笑今日もスタートバタバタだったけどいいスタートでした!外あっちい!汗止まらんしぬ、早くお風呂屋さん行きたい〜今日も一日よろぴくみん🌱🌱れいら

    写メ使い回しごめんやで(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻

    ネイル無事終わった〜❣️
    忘れてて危なかった✋

    今日もネイリストさん面白かった〜♡♡
    いつも行く前とか連絡ないのに
    今日は何かを感じたのかお待ちしてます🌟
    って来てて2人でその話で
    凄いですよね〜!って盛り上がりました( ̄▽ ̄)

    あとネイリストさんとお話してて
    れいらも更年期障害かな?って思ったから
    命の母でも飲もうかな
    手始めにホワイトの方(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻笑
    れいらは歳に抗わないよ
    その症状にあった解決方法があるなら
    惜しみなくできる限り
    最前尽くしますわ
    自分のためにも、周りに迷惑かけたくないし😈笑

    今日もスタートバタバタだったけど
    いいスタートでした!
    外あっちい!
    汗止まらんしぬ、早くお風呂屋さん行きたい〜

    今日も一日よろぴくみん🌱🌱

    れいら

    ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💧🤍

    9/7 10:36

    朝から焦ってしかいない‼️
    遅番だからって余裕こいてたけど
    さっき10時くらいに起きて
    携帯開いたらネイリストさんから
    LINE来てて
    今日午前中ネイルだった!
    昼からだけど!
    急いで準備中🥹

    今日はよろしくお願いします♡♡
    からの、色々気遣いのLINEだったけど
    れいら焦りすぎて
    よろしくお願いします♡♡
    しか返せなかった😇

    危なっ早めに起きてよかった…

    本日遅番います!
    ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎

    お誘いもまだまだ待ってます☺️♡

    急いで準備する‼️
    れいら

    ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💧🤍

    朝から焦ってしかいない‼️遅番だからって余裕こいてたけどさっき10時くらいに起きて携帯開いたらネイリストさんからLINE来てて今日午前中ネイルだった!昼からだけど!急いで準備中🥹今日はよろしくお願いします♡♡からの、色々気遣いのLINEだったけどれいら焦りすぎてよろしくお願いします♡♡しか返せなかった😇危なっ早めに起きてよかった…本日遅番います!ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎お誘いもまだまだ待ってます☺️♡急いで準備する‼️れいら

    朝から焦ってしかいない‼️
    遅番だからって余裕こいてたけど
    さっき10時くらいに起きて
    携帯開いたらネイリストさんから
    LINE来てて
    今日午前中ネイルだった!
    昼からだけど!
    急いで準備中🥹

    今日はよろしくお願いします♡♡
    からの、色々気遣いのLINEだったけど
    れいら焦りすぎて
    よろしくお願いします♡♡
    しか返せなかった😇

    危なっ早めに起きてよかった…

    本日遅番います!
    ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎

    お誘いもまだまだ待ってます☺️♡

    急いで準備する‼️
    れいら

    ☁️今日も一日☁️

    9/6 22:00

    お疲れ様でした♡♡
    明日遅番だよ〜❣️
    珍しい!!👀
    最近少しだけ遅番多め!

    多分この遅番ラッシュ過ぎたら
    いつも通り早番になるかな?

    早番になれてるから
    生活リズムが狂っちゃう😂笑
    夜は眠くなる( ¯꒳¯ )ᐝ笑

    皆さん今日もゆっくり
    お休み下さい♡♡

    れいら

    ☁️今日も一日☁️

    お疲れ様でした♡♡明日遅番だよ〜❣️珍しい!!👀最近少しだけ遅番多め!多分この遅番ラッシュ過ぎたらいつも通り早番になるかな?早番になれてるから生活リズムが狂っちゃう😂笑夜は眠くなる(¯꒳¯)ᐝ笑皆さん今日もゆっくりお休み下さい♡♡れいら

    お疲れ様でした♡♡
    明日遅番だよ〜❣️
    珍しい!!👀
    最近少しだけ遅番多め!

    多分この遅番ラッシュ過ぎたら
    いつも通り早番になるかな?

    早番になれてるから
    生活リズムが狂っちゃう😂笑
    夜は眠くなる( ¯꒳¯ )ᐝ笑

    皆さん今日もゆっくり
    お休み下さい♡♡

    れいら

    ⭐️✨⚡️おやすみ💫🌟🌕

    9/6 19:30

    三連休でした!
    珍しい!!
    ハロハロ!れいらだよん✌️

    休みが長すぎると
    不安になる症候群😥
    あまり休みたくさん取れないタイプ!
    出勤したくなっちゃう!!

    わかる人いる!?🥺笑

    皆様本日もお疲れ様でした♡♡

    お風呂入ってゆっくり
    疲れとったりしてね〜❣️

    れいら

    ⭐️✨⚡️おやすみ💫🌟🌕

    三連休でした!珍しい!!ハロハロ!れいらだよん✌️休みが長すぎると不安になる症候群😥あまり休みたくさん取れないタイプ!出勤したくなっちゃう!!わかる人いる!?🥺笑皆様本日もお疲れ様でした♡♡お風呂入ってゆっくり疲れとったりしてね〜❣️れいら

    三連休でした!
    珍しい!!
    ハロハロ!れいらだよん✌️

    休みが長すぎると
    不安になる症候群😥
    あまり休みたくさん取れないタイプ!
    出勤したくなっちゃう!!

    わかる人いる!?🥺笑

    皆様本日もお疲れ様でした♡♡

    お風呂入ってゆっくり
    疲れとったりしてね〜❣️

    れいら

    🍳近頃私たちはいい感じ🍳

    9/6 14:45

    PUFFYです

    この歌しかわかんないけど
    この歌好き

    てか雰囲気も格好も
    全て可愛い
    あと平成初期の雰囲気とか
    ダイスキ(*^ω^*)

    昔っていいなあとは思うけど
    過去に戻りたいとは思わない😶‍🌫️
    わりと今が1番幸せと思うタイプ🫶🏻😇

    れいら

    🍳近頃私たちはいい感じ🍳

    PUFFYですこの歌しかわかんないけどこの歌好きてか雰囲気も格好も全て可愛いあと平成初期の雰囲気とかダイスキ(*^ω^*)昔っていいなあとは思うけど過去に戻りたいとは思わない😶‍🌫️わりと今が1番幸せと思うタイプ🫶🏻😇れいら

    PUFFYです

    この歌しかわかんないけど
    この歌好き

    てか雰囲気も格好も
    全て可愛い
    あと平成初期の雰囲気とか
    ダイスキ(*^ω^*)

    昔っていいなあとは思うけど
    過去に戻りたいとは思わない😶‍🌫️
    わりと今が1番幸せと思うタイプ🫶🏻😇

    れいら

    🧸平和だなぁ🧸

    9/6 10:45

    毎日平和🧸(๑・㉨・๑)
    お天気良いと心も晴れ晴れすることに
    気が付きました👾🌈

    お天気悪くても
    気分を保てる方法知ってる方
    おりましたぜひご教授
    願いたいです🙌🏻🎀🥺

    自分の機嫌は自分で取りたい
    人前では何時でもご機嫌とまではいかなくても
    普通でありたい
    そんなことを日々考えている
    れいらでございます

    毎日晴れますように…
    でも雨降らないとそれはそれで
    色々困るからたまには
    雨も、あと大雪とか大雨って
    少しテンション上がっちゃう
    この世の終わりなんじゃないかってお天気
    割とすき

    れいら

    🧸平和だなぁ🧸

    毎日平和🧸(๑・㉨・๑)お天気良いと心も晴れ晴れすることに気が付きました👾🌈お天気悪くても気分を保てる方法知ってる方おりましたぜひご教授願いたいです🙌🏻🎀🥺自分の機嫌は自分で取りたい人前では何時でもご機嫌とまではいかなくても普通でありたいそんなことを日々考えているれいらでございます毎日晴れますように…でも雨降らないとそれはそれで色々困るからたまには雨も、あと大雪とか大雨って少しテンション上がっちゃうこの世の終わりなんじゃないかってお天気割とすきれいら

    毎日平和🧸(๑・㉨・๑)
    お天気良いと心も晴れ晴れすることに
    気が付きました👾🌈

    お天気悪くても
    気分を保てる方法知ってる方
    おりましたぜひご教授
    願いたいです🙌🏻🎀🥺

    自分の機嫌は自分で取りたい
    人前では何時でもご機嫌とまではいかなくても
    普通でありたい
    そんなことを日々考えている
    れいらでございます

    毎日晴れますように…
    でも雨降らないとそれはそれで
    色々困るからたまには
    雨も、あと大雪とか大雨って
    少しテンション上がっちゃう
    この世の終わりなんじゃないかってお天気
    割とすき

    れいら

    🐤浄化🐤

    9/6 09:00

    昨日はたくさんの大切な存在の人達
    にあえてリフレッシュ〜!
    元気モリモリれいら!

    最近大好きな人達に
    沢山会えて幸せ💪
    友達も札幌遊びに来てくれたし🤲´-

    心が浄化されてゆく〜〜
    今日はまったり予定をこなして
    平和な休日過ごす予定🕊
    とりあえず午前中から予定片付けて
    夕方まではかからないように
    用事終わらせたいな〜〜🙌🏻

    お腹すいた(›´ω`‹ )

    れいら

    🐤浄化🐤

    昨日はたくさんの大切な存在の人達にあえてリフレッシュ〜!元気モリモリれいら!最近大好きな人達に沢山会えて幸せ💪友達も札幌遊びに来てくれたし🤲´-心が浄化されてゆく〜〜今日はまったり予定をこなして平和な休日過ごす予定🕊とりあえず午前中から予定片付けて夕方まではかからないように用事終わらせたいな〜〜🙌🏻お腹すいた(›´ω`‹)れいら

    昨日はたくさんの大切な存在の人達
    にあえてリフレッシュ〜!
    元気モリモリれいら!

    最近大好きな人達に
    沢山会えて幸せ💪
    友達も札幌遊びに来てくれたし🤲´-

    心が浄化されてゆく〜〜
    今日はまったり予定をこなして
    平和な休日過ごす予定🕊
    とりあえず午前中から予定片付けて
    夕方まではかからないように
    用事終わらせたいな〜〜🙌🏻

    お腹すいた(›´ω`‹ )

    れいら

    ❤️おはよん❤️

    9/6 06:45

    おはよんございます❤︎
    予約投稿れいらでっす✌️
    手汗すごくて文字打ちにくい( ・᷄ὢ・᷅ )

    昔緊張とかすると
    すごい量の手汗
    むしろ手を洗ったあと?ってくらい
    手が濡れてたんだけど
    最近あまりでなくなった
    むしろ手が乾燥しすぎて
    レジ袋とか開けにくい🥲
    歳ですねぇ😭笑笑

    今日も一日
    皆様が平和に過ごせますよに🍀*゜

    れいら

    ❤️おはよん❤️

    おはよんございます❤︎予約投稿れいらでっす✌️手汗すごくて文字打ちにくい(・᷄ὢ・᷅)昔緊張とかするとすごい量の手汗むしろ手を洗ったあと?ってくらい手が濡れてたんだけど最近あまりでなくなったむしろ手が乾燥しすぎてレジ袋とか開けにくい🥲歳ですねぇ😭笑笑今日も一日皆様が平和に過ごせますよに🍀*゜れいら

    おはよんございます❤︎
    予約投稿れいらでっす✌️
    手汗すごくて文字打ちにくい( ・᷄ὢ・᷅ )

    昔緊張とかすると
    すごい量の手汗
    むしろ手を洗ったあと?ってくらい
    手が濡れてたんだけど
    最近あまりでなくなった
    むしろ手が乾燥しすぎて
    レジ袋とか開けにくい🥲
    歳ですねぇ😭笑笑

    今日も一日
    皆様が平和に過ごせますよに🍀*゜

    れいら