This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎤しゃくり🎤

    9/5 22:15

    この前久々友達とカラオケ行ったんだけど
    友達ビブラート?だったかな
    加点多すぎて100超えてて笑った

    別の子はめっちゃしゃくるし
    みんな加点すげぇや

    ちなみに何度も言うけどれいらは
    音痴うんちぽんち💩~(ゝ。∂)

    でもカラオケはすき😘

    みんな今日も一日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくり休んでね〜❣️
    おやすみなさい🐑

    れいら

    🎤しゃくり🎤

    この前久々友達とカラオケ行ったんだけど友達ビブラート?だったかな加点多すぎて100超えてて笑った別の子はめっちゃしゃくるしみんな加点すげぇやちなみに何度も言うけどれいらは音痴うんちぽんち💩~(ゝ。∂)でもカラオケはすき😘みんな今日も一日お疲れ様でした♡♡ゆっくり休んでね〜❣️おやすみなさい🐑れいら

    この前久々友達とカラオケ行ったんだけど
    友達ビブラート?だったかな
    加点多すぎて100超えてて笑った

    別の子はめっちゃしゃくるし
    みんな加点すげぇや

    ちなみに何度も言うけどれいらは
    音痴うんちぽんち💩~(ゝ。∂)

    でもカラオケはすき😘

    みんな今日も一日お疲れ様でした♡♡
    ゆっくり休んでね〜❣️
    おやすみなさい🐑

    れいら

    🪽来世は🫧

    9/5 17:45

    昔は生まれ変わったら何になりたい?
    って文集とかであったら
    鳥か死神って書いてたけど
    大人になって無機物になりたいに変わり
    例えば砂利とか、その辺の木とか
    まあ木は生きてるから木になって
    人間の生き様を大人しく眺めてたいなあって
    願望なんだけどさ

    最近は何になりたいかな〜〜って考えても
    特に思いつかない
    多分今世に大変ご満足しているんだと思われます
    ワタクシ、れいらは

    定期的にお金持ちに飼われている猫に
    なりたいなって思うけど
    まあお金持ちじゃなくても
    れいらを愛してくれる飼い主に
    巡り会えれば幸せなんだろうなって思う

    人生まだまだやりたいこととかいっぱいだけど
    毎日充実してるから時間秒ですぎるわ🧚‍♀️
    悔いないように生きよ🧚‍♀️
    もう9月、最近夜寒くない!?

    皆様お仕事お疲れ様でした♡♡
    風邪ひかないようにね!

    れいら

    🪽来世は🫧

    昔は生まれ変わったら何になりたい?って文集とかであったら鳥か死神って書いてたけど大人になって無機物になりたいに変わり例えば砂利とか、その辺の木とかまあ木は生きてるから木になって人間の生き様を大人しく眺めてたいなあって願望なんだけどさ最近は何になりたいかな〜〜って考えても特に思いつかない多分今世に大変ご満足しているんだと思われますワタクシ、れいらは定期的にお金持ちに飼われている猫になりたいなって思うけどまあお金持ちじゃなくてもれいらを愛してくれる飼い主に巡り会えれば幸せなんだろうなって思う人生まだまだやりたいこととかいっぱいだけど毎日充実してるから時間秒ですぎるわ🧚‍♀️悔いないように生きよ🧚‍♀️もう9月、最近夜寒くない!?皆様お仕事お疲れ様でした♡♡風邪ひかないようにね!れいら

    昔は生まれ変わったら何になりたい?
    って文集とかであったら
    鳥か死神って書いてたけど
    大人になって無機物になりたいに変わり
    例えば砂利とか、その辺の木とか
    まあ木は生きてるから木になって
    人間の生き様を大人しく眺めてたいなあって
    願望なんだけどさ

    最近は何になりたいかな〜〜って考えても
    特に思いつかない
    多分今世に大変ご満足しているんだと思われます
    ワタクシ、れいらは

    定期的にお金持ちに飼われている猫に
    なりたいなって思うけど
    まあお金持ちじゃなくても
    れいらを愛してくれる飼い主に
    巡り会えれば幸せなんだろうなって思う

    人生まだまだやりたいこととかいっぱいだけど
    毎日充実してるから時間秒ですぎるわ🧚‍♀️
    悔いないように生きよ🧚‍♀️
    もう9月、最近夜寒くない!?

    皆様お仕事お疲れ様でした♡♡
    風邪ひかないようにね!

    れいら

    🐾ヤラれた時🐾

    9/5 14:15

    これは見切れているけど
    お店の階段飛ばし飛ばしで降りてる時に
    着地に失敗して足ひねった時の写真
    足やられたよ〜‼️
    って悲劇のヒロインぶって
    アピールしてるれいらちゃんです🫶🏻

    姫だよ‼️姫‼️
    てかれいらの仲良しさんたち結構
    れいらのこと姫とかお嬢って呼んでくれるん
    だけどそんな
    女の子扱いしてくれちゃって
    いいんですか!?れいらごときが!?
    ってたまに思ってしまう🫶🏻
    でもありがとう♡♡
    姫としての風格、身につけたいですワ👸

    大学何気女子校で
    マナー講座とかあったけど
    れいらだけめっちゃ注意されてたけどね
    姫とかけ離れてて笑う( ̄▽ ̄)

    これから女子力
    品格、品性を身につけてまいりたいと思います

    れいら

    🐾ヤラれた時🐾

    これは見切れているけどお店の階段飛ばし飛ばしで降りてる時に着地に失敗して足ひねった時の写真足やられたよ〜‼️って悲劇のヒロインぶってアピールしてるれいらちゃんです🫶🏻姫だよ‼️姫‼️てかれいらの仲良しさんたち結構れいらのこと姫とかお嬢って呼んでくれるんだけどそんな女の子扱いしてくれちゃっていいんですか!?れいらごときが!?ってたまに思ってしまう🫶🏻でもありがとう♡♡姫としての風格、身につけたいですワ👸大学何気女子校でマナー講座とかあったけどれいらだけめっちゃ注意されてたけどね姫とかけ離れてて笑う( ̄▽ ̄)これから女子力品格、品性を身につけてまいりたいと思いますれいら

    これは見切れているけど
    お店の階段飛ばし飛ばしで降りてる時に
    着地に失敗して足ひねった時の写真
    足やられたよ〜‼️
    って悲劇のヒロインぶって
    アピールしてるれいらちゃんです🫶🏻

    姫だよ‼️姫‼️
    てかれいらの仲良しさんたち結構
    れいらのこと姫とかお嬢って呼んでくれるん
    だけどそんな
    女の子扱いしてくれちゃって
    いいんですか!?れいらごときが!?
    ってたまに思ってしまう🫶🏻
    でもありがとう♡♡
    姫としての風格、身につけたいですワ👸

    大学何気女子校で
    マナー講座とかあったけど
    れいらだけめっちゃ注意されてたけどね
    姫とかけ離れてて笑う( ̄▽ ̄)

    これから女子力
    品格、品性を身につけてまいりたいと思います

    れいら

    🚰エリカ様のお言葉💧

    9/5 11:15

    ヘルタースケルターの
    りりこ様(沢尻エリカ様)が
    水は常温って言ってたのを聞いてから
    基本的には水は常温しか
    飲んでません🚰
    いつもはAmazonのブランドの
    お水が安いからなんとなく
    それ買ってたけど
    最近いろはすの方が安くて
    いろはす飲んでます
    ラベルレス捨てる時
    めっっっっちゃ楽😳笑

    海外ってご飯屋さんでお水も
    お金かかるらしいじゃない?
    日本ってめっちゃいい国だね
    あがりも出してくれるし

    てかいつも出勤前に
    ご飯とか調子乗ってる時は
    デザートまで買うんだけど
    出勤してすぐかお昼前には
    一気に食べて全部なくなって
    帰る頃にはお腹すいてるの何かのバグかな?

    プレステも値上がりだし
    世の中おったまげ〜‼️
    でもプレステ値上がりって言っても
    あのスペックであの値段はそれこそ
    バグだよね
    ありがとう、開発に携わったみなさま(* 'ᵕ' )☆

    て事でもうすぐお昼だねー!
    この前いくら食べたすぎて
    筋子買った(^-^)V

    友達いくら自分でつけてる子居て
    同い年でイクラ自分でつけるって
    すげぇなって思った
    マジでれいら料理出来なさすぎて
    仲良しさんたちも言わなくても
    それをなんとなく分かってくれてるの
    マジでれいらのこと分かりすぎてくれてて
    愛感じちゃうわ

    最近生麺買って
    お家でラーメン作るのにはハマってます🍜笑
    一生ラーメンの話しかしてないwww
    みんなもれいらのラーメン教入信します?

    れいら

    🚰エリカ様のお言葉💧

    ヘルタースケルターのりりこ様(沢尻エリカ様)が水は常温って言ってたのを聞いてから基本的には水は常温しか飲んでません🚰いつもはAmazonのブランドのお水が安いからなんとなくそれ買ってたけど最近いろはすの方が安くていろはす飲んでますラベルレス捨てる時めっっっっちゃ楽😳笑海外ってご飯屋さんでお水もお金かかるらしいじゃない?日本ってめっちゃいい国だねあがりも出してくれるしてかいつも出勤前にご飯とか調子乗ってる時はデザートまで買うんだけど出勤してすぐかお昼前には一気に食べて全部なくなって帰る頃にはお腹すいてるの何かのバグかな?プレステも値上がりだし世の中おったまげ〜‼️でもプレステ値上がりって言ってもあのスペックであの値段はそれこそバグだよねありがとう、開発に携わったみなさま(*'ᵕ')☆て事でもうすぐお昼だねー!この前いくら食べたすぎて筋子買った(^-^)V友達いくら自分でつけてる子居て同い年でイクラ自分でつけるってすげぇなって思ったマジでれいら料理出来なさすぎて仲良しさんたちも言わなくてもそれをなんとなく分かってくれてるのマジでれいらのこと分かりすぎてくれてて愛感じちゃうわ最近生麺買ってお家でラーメン作るのにはハマってます🍜笑一生ラーメンの話しかしてないwwwみんなもれいらのラーメン教入信します?れいら

    ヘルタースケルターの
    りりこ様(沢尻エリカ様)が
    水は常温って言ってたのを聞いてから
    基本的には水は常温しか
    飲んでません🚰
    いつもはAmazonのブランドの
    お水が安いからなんとなく
    それ買ってたけど
    最近いろはすの方が安くて
    いろはす飲んでます
    ラベルレス捨てる時
    めっっっっちゃ楽😳笑

    海外ってご飯屋さんでお水も
    お金かかるらしいじゃない?
    日本ってめっちゃいい国だね
    あがりも出してくれるし

    てかいつも出勤前に
    ご飯とか調子乗ってる時は
    デザートまで買うんだけど
    出勤してすぐかお昼前には
    一気に食べて全部なくなって
    帰る頃にはお腹すいてるの何かのバグかな?

    プレステも値上がりだし
    世の中おったまげ〜‼️
    でもプレステ値上がりって言っても
    あのスペックであの値段はそれこそ
    バグだよね
    ありがとう、開発に携わったみなさま(* 'ᵕ' )☆

    て事でもうすぐお昼だねー!
    この前いくら食べたすぎて
    筋子買った(^-^)V

    友達いくら自分でつけてる子居て
    同い年でイクラ自分でつけるって
    すげぇなって思った
    マジでれいら料理出来なさすぎて
    仲良しさんたちも言わなくても
    それをなんとなく分かってくれてるの
    マジでれいらのこと分かりすぎてくれてて
    愛感じちゃうわ

    最近生麺買って
    お家でラーメン作るのにはハマってます🍜笑
    一生ラーメンの話しかしてないwww
    みんなもれいらのラーメン教入信します?

    れいら

    👾顔変わった👾

    9/5 06:45

    この前お友達に久しぶり?
    に会ったら
    顔痩せた?顔変わった?
    って聞かれました‼️
    変わりましたか?れいらの顔(੭ ᐕ))?笑

    おはようございます‼️
    れいらです‼️

    ちなみに体重は変わらず
    むしろ増えてるんじゃ…?
    の勢いで伸び代しかありません❣️❣️❣️

    もっと他のところにも
    伸び代が欲しいところです❣️

    皆様本日も
    張り切っていきましょー💪🎵

    れいら

    👾顔変わった👾

    この前お友達に久しぶり?に会ったら顔痩せた?顔変わった?って聞かれました‼️変わりましたか?れいらの顔(੭ᐕ))?笑おはようございます‼️れいらです‼️ちなみに体重は変わらずむしろ増えてるんじゃ…?の勢いで伸び代しかありません❣️❣️❣️もっと他のところにも伸び代が欲しいところです❣️皆様本日も張り切っていきましょー💪🎵れいら

    この前お友達に久しぶり?
    に会ったら
    顔痩せた?顔変わった?
    って聞かれました‼️
    変わりましたか?れいらの顔(੭ ᐕ))?笑

    おはようございます‼️
    れいらです‼️

    ちなみに体重は変わらず
    むしろ増えてるんじゃ…?
    の勢いで伸び代しかありません❣️❣️❣️

    もっと他のところにも
    伸び代が欲しいところです❣️

    皆様本日も
    張り切っていきましょー💪🎵

    れいら

    🎠メリーさんのひつじ💭

    9/4 21:15

    おやすみなさい日記だから
    タイトルの絵文字羊にしようと思って
    メリーさんって打とうとしたら
    メリーゴランド出てきたから
    そのままそれにした‼️

    はあい!れいらだよん!
    この前めっちゃ歩いて(れいらにしては)
    足軽く痛くなった!🦵🐾

    5万歩くらい歩いてみたい!
    屈強なドM!パワーワード‼️

    皆様本日もお疲れ様でした♡♡

    なんかさ、限界突破して疲れ果てると
    ナチュラル・ハイ入って
    なんでもやりたくなるよね
    多分脳みそ危険な状態だと思う⚠️🧠
    そういう時って!

    だから適度な休息必要!
    みんなゆっくり休んでね♡♡

    れいら

    🎠メリーさんのひつじ💭

    おやすみなさい日記だからタイトルの絵文字羊にしようと思ってメリーさんって打とうとしたらメリーゴランド出てきたからそのままそれにした‼️はあい!れいらだよん!この前めっちゃ歩いて(れいらにしては)足軽く痛くなった!🦵🐾5万歩くらい歩いてみたい!屈強なドM!パワーワード‼️皆様本日もお疲れ様でした♡♡なんかさ、限界突破して疲れ果てるとナチュラル・ハイ入ってなんでもやりたくなるよね多分脳みそ危険な状態だと思う⚠️🧠そういう時って!だから適度な休息必要!みんなゆっくり休んでね♡♡れいら

    おやすみなさい日記だから
    タイトルの絵文字羊にしようと思って
    メリーさんって打とうとしたら
    メリーゴランド出てきたから
    そのままそれにした‼️

    はあい!れいらだよん!
    この前めっちゃ歩いて(れいらにしては)
    足軽く痛くなった!🦵🐾

    5万歩くらい歩いてみたい!
    屈強なドM!パワーワード‼️

    皆様本日もお疲れ様でした♡♡

    なんかさ、限界突破して疲れ果てると
    ナチュラル・ハイ入って
    なんでもやりたくなるよね
    多分脳みそ危険な状態だと思う⚠️🧠
    そういう時って!

    だから適度な休息必要!
    みんなゆっくり休んでね♡♡

    れいら

    🔪SchoolDays🎀

    9/4 19:30

    最近SchoolDaysの歌にハマっておる🔪
    メンヘラ?
    メンヘラ&ヤンデレと
    色んな女の子に手を出すクソ男の
    アニメです\(^o^)/

    小学生の頃初めて見た
    ドロドロアニメ🫶🏻😈

    れいらはどちらかと言えば
    一途タイプのクソ重ヤンデレタイプです

    だからヤンデレが好き😘♡笑

    ふわふわした普通の女の子も
    もちろん可愛いけどね🎵
    女の子はみんな可愛い!

    れいら

    🔪SchoolDays🎀

    最近SchoolDaysの歌にハマっておる🔪メンヘラ?メンヘラ&ヤンデレと色んな女の子に手を出すクソ男のアニメです\(^o^)/小学生の頃初めて見たドロドロアニメ🫶🏻😈れいらはどちらかと言えば一途タイプのクソ重ヤンデレタイプですだからヤンデレが好き😘♡笑ふわふわした普通の女の子ももちろん可愛いけどね🎵女の子はみんな可愛い!れいら

    最近SchoolDaysの歌にハマっておる🔪
    メンヘラ?
    メンヘラ&ヤンデレと
    色んな女の子に手を出すクソ男の
    アニメです\(^o^)/

    小学生の頃初めて見た
    ドロドロアニメ🫶🏻😈

    れいらはどちらかと言えば
    一途タイプのクソ重ヤンデレタイプです

    だからヤンデレが好き😘♡笑

    ふわふわした普通の女の子も
    もちろん可愛いけどね🎵
    女の子はみんな可愛い!

    れいら

    ☕️最近好きなやつ☕️

    9/4 13:45

    スタバ行くと
    紅茶?なんか柑橘系の実が入った
    紅茶みたいなの頼む(語彙力ない)

    めっちゃ美味しい、甘い‼️
    チケット貰ったやつとかで頼んだりも
    するんだけど
    お釣り出なくて勿体ない‼️
    って精神が出ちゃって
    めちゃくちゃデカイグランデ
    +カスタムして頼んじゃう✋笑

    そろそろ痩せよ〜〜っと
    筋肉、主に腹筋欲しい‼️

    れいら

    ☕️最近好きなやつ☕️

    スタバ行くと紅茶?なんか柑橘系の実が入った紅茶みたいなの頼む(語彙力ない)めっちゃ美味しい、甘い‼️チケット貰ったやつとかで頼んだりもするんだけどお釣り出なくて勿体ない‼️って精神が出ちゃってめちゃくちゃデカイグランデ+カスタムして頼んじゃう✋笑そろそろ痩せよ〜〜っと筋肉、主に腹筋欲しい‼️れいら

    スタバ行くと
    紅茶?なんか柑橘系の実が入った
    紅茶みたいなの頼む(語彙力ない)

    めっちゃ美味しい、甘い‼️
    チケット貰ったやつとかで頼んだりも
    するんだけど
    お釣り出なくて勿体ない‼️
    って精神が出ちゃって
    めちゃくちゃデカイグランデ
    +カスタムして頼んじゃう✋笑

    そろそろ痩せよ〜〜っと
    筋肉、主に腹筋欲しい‼️

    れいら

    🌸リアルタイム投稿🌸

    9/4 13:02

    あっという間に午後1時〜!

    リアルタイム投稿です✨

    レッドブル買うついでに
    前回購入したバラが
    枯れ果ててしまったので
    お花も買ってしまった🌸

    1輪か2輪くらいにしようかなって
    思ったんだけど
    セールでまとめ売りのやつが安かったから
    それ買ってみた💫笑

    家の中涼しいのに
    お外はお天道様が見張っているので
    暑かった:(´◉ᾥ◉`):

    焼き鳥買ったから
    夜ご飯に食べるんだ〜〜!
    うれしい〜〜!

    レバー大好き!
    銀杏食べたい!

    れいら

    🌸リアルタイム投稿🌸

    あっという間に午後1時〜!リアルタイム投稿です✨レッドブル買うついでに前回購入したバラが枯れ果ててしまったのでお花も買ってしまった🌸1輪か2輪くらいにしようかなって思ったんだけどセールでまとめ売りのやつが安かったからそれ買ってみた💫笑家の中涼しいのにお外はお天道様が見張っているので暑かった:(´◉ᾥ◉`):焼き鳥買ったから夜ご飯に食べるんだ〜〜!うれしい〜〜!レバー大好き!銀杏食べたい!れいら

    あっという間に午後1時〜!

    リアルタイム投稿です✨

    レッドブル買うついでに
    前回購入したバラが
    枯れ果ててしまったので
    お花も買ってしまった🌸

    1輪か2輪くらいにしようかなって
    思ったんだけど
    セールでまとめ売りのやつが安かったから
    それ買ってみた💫笑

    家の中涼しいのに
    お外はお天道様が見張っているので
    暑かった:(´◉ᾥ◉`):

    焼き鳥買ったから
    夜ご飯に食べるんだ〜〜!
    うれしい〜〜!

    レバー大好き!
    銀杏食べたい!

    れいら

    ならならならならさん口コミ📮💌🕊

    9/4 12:59

    クチコミ書いてくれてる〜❣️
    お菓子博士で分かりました🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿笑笑

    満足していただけたみたいで
    嬉しいです🙌🏻🎀
    高評価ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ぜひコスプレを✨
    力説したつもりはなかったけど
    気になってくれて嬉しいです🙌🏻🎀笑

    また遊んでくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    楽しい時間も
    楽しい口コミもありがとう♡♡

    なれない口コミ、頑張って
    書いてくれて嬉しいです~~🎶❤︎

    れいら

    ならならならならさん口コミ📮💌🕊

    クチコミ書いてくれてる〜❣️お菓子博士で分かりました🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿笑笑満足していただけたみたいで嬉しいです🙌🏻🎀高評価ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻ぜひコスプレを✨力説したつもりはなかったけど気になってくれて嬉しいです🙌🏻🎀笑また遊んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)楽しい時間も楽しい口コミもありがとう♡♡なれない口コミ、頑張って書いてくれて嬉しいです~~🎶❤︎れいら

    クチコミ書いてくれてる〜❣️
    お菓子博士で分かりました🍭🍬🍫🍪🍮🍩🍰🥨🍧🍨🍦🧁🍿笑笑

    満足していただけたみたいで
    嬉しいです🙌🏻🎀
    高評価ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ぜひコスプレを✨
    力説したつもりはなかったけど
    気になってくれて嬉しいです🙌🏻🎀笑

    また遊んでくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    楽しい時間も
    楽しい口コミもありがとう♡♡

    なれない口コミ、頑張って
    書いてくれて嬉しいです~~🎶❤︎

    れいら

    💫学ばないなあ💫

    9/4 10:45

    寝る前とかって
    結構日記ネタ思いつくんだよね📖☡✍
    メモらないから
    忘れてるよね、普通に😌

    漫画家さんもこんな気持ちなのかな
    ネタ思いついたと思ったら
    すぐ忘れちゃう
    (多分違う)

    調子いい時と悪い時ってあるよね
    でも自分的にオモロいネタかけたかも!
    って思った時より
    何気なく書いた日記の方が反響あったり
    ムズカシイネ、ジンセイ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
    www

    まあ特に深くは考えてないけど
    あっという間に時間すぎる!最近!
    大人になってからの時間って
    あっという間じゃない?

    日々楽しく生きていきたいです🫡🦭🎈

    れいら

    💫学ばないなあ💫

    寝る前とかって結構日記ネタ思いつくんだよね📖☡✍メモらないから忘れてるよね、普通に😌漫画家さんもこんな気持ちなのかなネタ思いついたと思ったらすぐ忘れちゃう(多分違う)調子いい時と悪い時ってあるよねでも自分的にオモロいネタかけたかも!って思った時より何気なく書いた日記の方が反響あったりムズカシイネ、ジンセイ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆wwwまあ特に深くは考えてないけどあっという間に時間すぎる!最近!大人になってからの時間ってあっという間じゃない?日々楽しく生きていきたいです🫡🦭🎈れいら

    寝る前とかって
    結構日記ネタ思いつくんだよね📖☡✍
    メモらないから
    忘れてるよね、普通に😌

    漫画家さんもこんな気持ちなのかな
    ネタ思いついたと思ったら
    すぐ忘れちゃう
    (多分違う)

    調子いい時と悪い時ってあるよね
    でも自分的にオモロいネタかけたかも!
    って思った時より
    何気なく書いた日記の方が反響あったり
    ムズカシイネ、ジンセイ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
    www

    まあ特に深くは考えてないけど
    あっという間に時間すぎる!最近!
    大人になってからの時間って
    あっという間じゃない?

    日々楽しく生きていきたいです🫡🦭🎈

    れいら

    🔆おはーー🤍

    9/4 06:45

    おはよんございます🎵
    れいらでっす‼️

    本日おやすみ〜‼️
    予約投稿です❕
    多分親来る日🙌🏻

    部屋片付けないと〜〜
    風俗嬢の痕跡消すぞ〜‼️
    カレンダーとか隠さねば🗓笑

    みなさまも平和な日を
    過ごせますように🍀*゜
    れいらも平和に1日終わりますように🕊
    (切実)笑

    れいら

    🔆おはーー🤍

    おはよんございます🎵れいらでっす‼️本日おやすみ〜‼️予約投稿です❕多分親来る日🙌🏻部屋片付けないと〜〜風俗嬢の痕跡消すぞ〜‼️カレンダーとか隠さねば🗓笑みなさまも平和な日を過ごせますように🍀*゜れいらも平和に1日終わりますように🕊(切実)笑れいら

    おはよんございます🎵
    れいらでっす‼️

    本日おやすみ〜‼️
    予約投稿です❕
    多分親来る日🙌🏻

    部屋片付けないと〜〜
    風俗嬢の痕跡消すぞ〜‼️
    カレンダーとか隠さねば🗓笑

    みなさまも平和な日を
    過ごせますように🍀*゜
    れいらも平和に1日終わりますように🕊
    (切実)笑

    れいら

    😋結局のところ🍴

    9/3 21:14

    ご飯1合しか炊かなかった😂
    ひよった( •̀ᴗ•́ )/♡
    食べきった!!
    筋子っていくらより
    しょっぱいんだね😈
    ご飯進んだわぁ

    明日は予約投稿書いたりしたい‼️
    写メ日記の🫶🏻🌈
    倒置法です🙌🏻🎀

    まだ寝れるなぁ😴
    睡眠欲強めな女👾

    明日は何食べようかなあ
    焼き鳥食べたい銀杏食べたい🦭😶‍🌫️🥸

    おやすみなさい🐑

    れいら

    😋結局のところ🍴

    ご飯1合しか炊かなかった😂ひよった(•̀ᴗ•́)/♡食べきった!!筋子っていくらよりしょっぱいんだね😈ご飯進んだわぁ明日は予約投稿書いたりしたい‼️写メ日記の🫶🏻🌈倒置法です🙌🏻🎀まだ寝れるなぁ😴睡眠欲強めな女👾明日は何食べようかなあ焼き鳥食べたい銀杏食べたい🦭😶‍🌫️🥸おやすみなさい🐑れいら

    ご飯1合しか炊かなかった😂
    ひよった( •̀ᴗ•́ )/♡
    食べきった!!
    筋子っていくらより
    しょっぱいんだね😈
    ご飯進んだわぁ

    明日は予約投稿書いたりしたい‼️
    写メ日記の🫶🏻🌈
    倒置法です🙌🏻🎀

    まだ寝れるなぁ😴
    睡眠欲強めな女👾

    明日は何食べようかなあ
    焼き鳥食べたい銀杏食べたい🦭😶‍🌫️🥸

    おやすみなさい🐑

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/3 17:14

    本日は仲良しさんが救世主様✨️
    ありがとうほんとに( ߹꒳​߹ )🩷

    たまにはまったり初心を忘れずに
    日頃の睡眠不足、5時間寝たことにより
    解消されました💪笑
    店で解消すんなって話だよねwww

    でもやっぱりまったりは悲しい寂しいので
    7日からの出勤
    沢山お誘い待ってます( ߹꒳​߹ )🍀*゜

    今日はね、夜ご飯何食べよって
    思ってたけど
    筋子とタラコ食べたすぎて
    両方買ったの思い出して
    お惣菜買って米食いまくろうと思ってます‼️
    2合炊こうと思ってるし
    普通に食い切ろうと思ってる
    4杯くらいかあ〜〜
    食べきれんかったら明日に回す😈

    みなさまも本日もお疲れ様でした☺️
    たくさん美味しいもの食べてね〜❣️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日は仲良しさんが救世主様✨️ありがとうほんとに(߹꒳​߹)🩷たまにはまったり初心を忘れずに日頃の睡眠不足、5時間寝たことにより解消されました💪笑店で解消すんなって話だよねwwwでもやっぱりまったりは悲しい寂しいので7日からの出勤沢山お誘い待ってます(߹꒳​߹)🍀*゜今日はね、夜ご飯何食べよって思ってたけど筋子とタラコ食べたすぎて両方買ったの思い出してお惣菜買って米食いまくろうと思ってます‼️2合炊こうと思ってるし普通に食い切ろうと思ってる4杯くらいかあ〜〜食べきれんかったら明日に回す😈みなさまも本日もお疲れ様でした☺️たくさん美味しいもの食べてね〜❣️れいら

    本日は仲良しさんが救世主様✨️
    ありがとうほんとに( ߹꒳​߹ )🩷

    たまにはまったり初心を忘れずに
    日頃の睡眠不足、5時間寝たことにより
    解消されました💪笑
    店で解消すんなって話だよねwww

    でもやっぱりまったりは悲しい寂しいので
    7日からの出勤
    沢山お誘い待ってます( ߹꒳​߹ )🍀*゜

    今日はね、夜ご飯何食べよって
    思ってたけど
    筋子とタラコ食べたすぎて
    両方買ったの思い出して
    お惣菜買って米食いまくろうと思ってます‼️
    2合炊こうと思ってるし
    普通に食い切ろうと思ってる
    4杯くらいかあ〜〜
    食べきれんかったら明日に回す😈

    みなさまも本日もお疲れ様でした☺️
    たくさん美味しいもの食べてね〜❣️

    れいら

    Tさん❣️

    9/3 17:08

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    魔人ブウに会えたね!?笑

    お土産も沢山嬉しい♥️


    スタンプは夏っぽくしました笑
    気持ちはまだ夏‼️

    あの件も無事でよかった( ߹꒳​߹ )
    何気そわそわしてましたれいらが笑
    れいらがソワソワしてもどうにもならないんだけどね笑

    処女ごっこも楽しかったぜ✨️笑

    久しぶりのオプションと
    姫予約もありがとう♡♡👸👑*゚

    救世主様‼️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事いつも通りファイトだよ💪🔥

    は〜〜今日も爆笑をありがとう🫶🏻
    いつも腹よじれます❣️笑

    れいら

    Tさん❣️

    今月も会いに来てくれてありがとう♡♡魔人ブウに会えたね!?笑お土産も沢山嬉しい♥️スタンプは夏っぽくしました笑気持ちはまだ夏‼️あの件も無事でよかった(߹꒳​߹)何気そわそわしてましたれいらが笑れいらがソワソワしてもどうにもならないんだけどね笑処女ごっこも楽しかったぜ✨️笑久しぶりのオプションと姫予約もありがとう♡♡👸👑*゚救世主様‼️また会えるの楽しみにしてるね💕︎お仕事いつも通りファイトだよ💪🔥は〜〜今日も爆笑をありがとう🫶🏻いつも腹よじれます❣️笑れいら

    今月も会いに来てくれて
    ありがとう♡♡
    魔人ブウに会えたね!?笑

    お土産も沢山嬉しい♥️


    スタンプは夏っぽくしました笑
    気持ちはまだ夏‼️

    あの件も無事でよかった( ߹꒳​߹ )
    何気そわそわしてましたれいらが笑
    れいらがソワソワしてもどうにもならないんだけどね笑

    処女ごっこも楽しかったぜ✨️笑

    久しぶりのオプションと
    姫予約もありがとう♡♡👸👑*゚

    救世主様‼️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    お仕事いつも通りファイトだよ💪🔥

    は〜〜今日も爆笑をありがとう🫶🏻
    いつも腹よじれます❣️笑

    れいら

    🐑やびぃ🐑

    9/3 14:52

    今日は仲良しさんが救世主様や🥹🫶🏻
    久しぶりにお店で爆睡しすぎて
    リアル5時間寝た😈笑

    繁忙期終わったみたいなので
    今日以降も救世主様
    お待ちしてます🌟

    写メ日記の予約投稿もせずに
    爆睡してしもうた😴

    あとUSENで
    めっちゃ懐メロばっか流れて
    とても心地よい
    今明日があるさ流れてる😂

    そしてなんか変な夢ばかり見た🥹

    この後仲良しさん
    楽しみにしてるね😚😚
    (*👁💋👁)チュチュチュ
    (^ε^)-☆!!

    れいら

    🐑やびぃ🐑

    今日は仲良しさんが救世主様や🥹🫶🏻久しぶりにお店で爆睡しすぎてリアル5時間寝た😈笑繁忙期終わったみたいなので今日以降も救世主様お待ちしてます🌟写メ日記の予約投稿もせずに爆睡してしもうた😴あとUSENでめっちゃ懐メロばっか流れてとても心地よい今明日があるさ流れてる😂そしてなんか変な夢ばかり見た🥹この後仲良しさん楽しみにしてるね😚😚(*👁💋👁)チュチュチュ(^ε^)-☆!!れいら

    今日は仲良しさんが救世主様や🥹🫶🏻
    久しぶりにお店で爆睡しすぎて
    リアル5時間寝た😈笑

    繁忙期終わったみたいなので
    今日以降も救世主様
    お待ちしてます🌟

    写メ日記の予約投稿もせずに
    爆睡してしもうた😴

    あとUSENで
    めっちゃ懐メロばっか流れて
    とても心地よい
    今明日があるさ流れてる😂

    そしてなんか変な夢ばかり見た🥹

    この後仲良しさん
    楽しみにしてるね😚😚
    (*👁💋👁)チュチュチュ
    (^ε^)-☆!!

    れいら

    Zeroyyさん口コミ📮💌🕊

    9/3 09:06

    すぐクチコミ書いてくれたんだね🤲´-
    ありがとう〜❣️

    是非次回はコスプレ✨
    楽しみにしてます🥰

    直接も沢山褒めてくれて
    クチコミでまで沢山褒めて貰えて
    嬉しいです🙌🏻🎀
    評価も高くてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    また沢山楽しもうね🥰

    幸せな時間も口コミも
    ありがとう♡♡

    れいら

    Zeroyyさん口コミ📮💌🕊

    すぐクチコミ書いてくれたんだね🤲´-ありがとう〜❣️是非次回はコスプレ✨楽しみにしてます🥰直接も沢山褒めてくれてクチコミでまで沢山褒めて貰えて嬉しいです🙌🏻🎀評価も高くてルンルン♪(◜ω◝و(و"また沢山楽しもうね🥰幸せな時間も口コミもありがとう♡♡れいら

    すぐクチコミ書いてくれたんだね🤲´-
    ありがとう〜❣️

    是非次回はコスプレ✨
    楽しみにしてます🥰

    直接も沢山褒めてくれて
    クチコミでまで沢山褒めて貰えて
    嬉しいです🙌🏻🎀
    評価も高くてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    また沢山楽しもうね🥰

    幸せな時間も口コミも
    ありがとう♡♡

    れいら

    🔆おはよう🤍

    9/3 08:52

    おはようございます♡♡(*^o^*)
    最近コスモス見かけるようになって
    秋を感じているレイラです
    秋桜と書いてコスモス
    ほんと秋ですね🐿🌰🍁🍂

    ちなみにまだひまわりもたまに見かけますが
    下を向いていて
    もうやる気無さすぎ
    俺らの出番終わったぜ…って感じで
    見ててお疲れ様って心の中で
    言いたくなるほど下向いてます🌻

    最近窓開けて寝ると
    朝方寒くて起きます🔆🤍
    秋の始まりですね

    みなさま本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🔆おはよう🤍

    おはようございます♡♡(*^o^*)最近コスモス見かけるようになって秋を感じているレイラです秋桜と書いてコスモスほんと秋ですね🐿🌰🍁🍂ちなみにまだひまわりもたまに見かけますが下を向いていてもうやる気無さすぎ俺らの出番終わったぜ…って感じで見ててお疲れ様って心の中で言いたくなるほど下向いてます🌻最近窓開けて寝ると朝方寒くて起きます🔆🤍秋の始まりですねみなさま本日も平和に過ごせますように🍀*゜れいら

    おはようございます♡♡(*^o^*)
    最近コスモス見かけるようになって
    秋を感じているレイラです
    秋桜と書いてコスモス
    ほんと秋ですね🐿🌰🍁🍂

    ちなみにまだひまわりもたまに見かけますが
    下を向いていて
    もうやる気無さすぎ
    俺らの出番終わったぜ…って感じで
    見ててお疲れ様って心の中で
    言いたくなるほど下向いてます🌻

    最近窓開けて寝ると
    朝方寒くて起きます🔆🤍
    秋の始まりですね

    みなさま本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/2 21:48

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方、ありがとうございます♡♡
    みんな優しい❣️
    今日はなんだか沢山褒められちゃって
    れいら嬉しいです🙌🏻🎀

    面白い方ばかりで
    1日あっという間( ߹꒳​߹ )
    みんなのおかげ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    また遊んでくれる日を
    心待ちにしてます🥹😎🫶🏻

    明日は早番です‼️
    三連休前の最後の出勤‼️
    予約表は埋まってないけど
    ラスト15時〜は埋まっているので
    それまで空いてます🙆‍♀️

    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    おやすみなさい🐑♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方、ありがとうございます♡♡みんな優しい❣️今日はなんだか沢山褒められちゃってれいら嬉しいです🙌🏻🎀面白い方ばかりで1日あっという間(߹꒳​߹)みんなのおかげ🙆🏻‍♀️まʓ♡また遊んでくれる日を心待ちにしてます🥹😎🫶🏻明日は早番です‼️三連休前の最後の出勤‼️予約表は埋まってないけどラスト15時〜は埋まっているのでそれまで空いてます🙆‍♀️お誘い待ってます♡♡皆様本日もお疲れ様でした✨おやすみなさい🐑♡れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方、ありがとうございます♡♡
    みんな優しい❣️
    今日はなんだか沢山褒められちゃって
    れいら嬉しいです🙌🏻🎀

    面白い方ばかりで
    1日あっという間( ߹꒳​߹ )
    みんなのおかげ🙆🏻‍♀️まʓ♡

    また遊んでくれる日を
    心待ちにしてます🥹😎🫶🏻

    明日は早番です‼️
    三連休前の最後の出勤‼️
    予約表は埋まってないけど
    ラスト15時〜は埋まっているので
    それまで空いてます🙆‍♀️

    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    おやすみなさい🐑♡

    れいら

    Sさん❣️

    9/2 18:47

    ありがとうございました❣️
    色々サプライズですね笑
    無事気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰8回🥰笑笑

    時計調べて見たら
    高すぎて目ん玉飛び出ました👀笑

    イチャイチャ楽しかった〜♡♡
    お話も楽しかったです☺️🎶
    この後のサプライズ旅行も
    楽しんでください🫶🏻😎

    明日、明後日も晴れますように☀️.°

    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀
    ぜひまたAQUAへ‼️笑

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました❣️色々サプライズですね笑無事気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰8回🥰笑笑時計調べて見たら高すぎて目ん玉飛び出ました👀笑イチャイチャ楽しかった〜♡♡お話も楽しかったです☺️🎶この後のサプライズ旅行も楽しんでください🫶🏻😎明日、明後日も晴れますように☀️.°またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀ぜひまたAQUAへ‼️笑れいら

    ありがとうございました❣️
    色々サプライズですね笑
    無事気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰8回🥰笑笑

    時計調べて見たら
    高すぎて目ん玉飛び出ました👀笑

    イチャイチャ楽しかった〜♡♡
    お話も楽しかったです☺️🎶
    この後のサプライズ旅行も
    楽しんでください🫶🏻😎

    明日、明後日も晴れますように☀️.°

    またお会いできたら嬉しいです🙌🏻🎀
    ぜひまたAQUAへ‼️笑

    れいら