This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫠原因はなんだろうね🫠

    8/30 15:16

    なんか今日めっちゃ暑く感じる🔥
    気の所為?
    いつもよりバタバタ準備してたから
    めっちゃ動いたおかげで暑いのか
    それとも本当に気温が暑いのか
    れいらが太り過ぎて暑く感じすぎてるのか
    原因は定かではありません

    いや〜〜あっつ!

    なのに腹は減る摩訶不思議

    誰かオレの食欲を止めておくれ
    ベイビー

    れいら

    🫠原因はなんだろうね🫠

    なんか今日めっちゃ暑く感じる🔥気の所為?いつもよりバタバタ準備してたからめっちゃ動いたおかげで暑いのかそれとも本当に気温が暑いのかれいらが太り過ぎて暑く感じすぎてるのか原因は定かではありませんいや〜〜あっつ!なのに腹は減る摩訶不思議誰かオレの食欲を止めておくれベイビーれいら

    なんか今日めっちゃ暑く感じる🔥
    気の所為?
    いつもよりバタバタ準備してたから
    めっちゃ動いたおかげで暑いのか
    それとも本当に気温が暑いのか
    れいらが太り過ぎて暑く感じすぎてるのか
    原因は定かではありません

    いや〜〜あっつ!

    なのに腹は減る摩訶不思議

    誰かオレの食欲を止めておくれ
    ベイビー

    れいら

    🔆起きたんです🤍

    8/30 09:59

    起きたんです𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    おはようございます☀️

    昨日は忙しくさせて頂けて
    帰宅して速攻意識朦朧
    Say Goodbyeでした😈
    ベリーサンキュー😉👍🎶

    今日も遅番〜❣️
    仲良しさんに会えるの嬉しい♡♡
    楽しもうね🫶🏻

    今日も出勤前に色々予定あり😈
    早めに起きれて良かった👍⭐️

    その前にお洗濯物でも
    洗っちゃおうかしら🧚‍♀️💫
    お洗濯の妖精さんだからさ、れいら🧚‍♀️💫

    皆様本日も良い一日を( ºωº )

    れいら

    🔆起きたんです🤍

    起きたんです𓂂(՞っ̫.՞)‪𓈒𓂂𓏸おはようございます☀️昨日は忙しくさせて頂けて帰宅して速攻意識朦朧SayGoodbyeでした😈ベリーサンキュー😉👍🎶今日も遅番〜❣️仲良しさんに会えるの嬉しい♡♡楽しもうね🫶🏻今日も出勤前に色々予定あり😈早めに起きれて良かった👍⭐️その前にお洗濯物でも洗っちゃおうかしら🧚‍♀️💫お洗濯の妖精さんだからさ、れいら🧚‍♀️💫皆様本日も良い一日を(ºωº)れいら

    起きたんです𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    おはようございます☀️

    昨日は忙しくさせて頂けて
    帰宅して速攻意識朦朧
    Say Goodbyeでした😈
    ベリーサンキュー😉👍🎶

    今日も遅番〜❣️
    仲良しさんに会えるの嬉しい♡♡
    楽しもうね🫶🏻

    今日も出勤前に色々予定あり😈
    早めに起きれて良かった👍⭐️

    その前にお洗濯物でも
    洗っちゃおうかしら🧚‍♀️💫
    お洗濯の妖精さんだからさ、れいら🧚‍♀️💫

    皆様本日も良い一日を( ºωº )

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/30 00:36

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡♡

    仲良しさん差し入れいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    ロングなのに時間秒すぎ笑笑
    今日も癒せてたら嬉しいな♡
    忙しくなりそうだけど、無理せずにね😭

    ご新規様方も
    普段お会い出来ない方にたくさんお会いできて
    皆様たくさん褒めてくれて
    そして優しくしてくれて
    ありがとう♡♡
    楽しくて一日あっという間でした❣️

    今日は久しぶりの遅番だったけど
    忙しくさせて頂けて
    やっぱり忙しい方が1日あっという間に
    過ぎるなぁと実感しました🙌🏻🎀
    皆様のおかげで
    毎日幸せはっぴー❣️

    明日も仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しみにしてます🎵
    明日も遅番いるので
    お誘い待ってます♡♡

    みなさま本日もお疲れ様です☺️
    おやすみなさい✊🏻🎀

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございます♡♡仲良しさん差し入れいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍ロングなのに時間秒すぎ笑笑今日も癒せてたら嬉しいな♡忙しくなりそうだけど、無理せずにね😭ご新規様方も普段お会い出来ない方にたくさんお会いできて皆様たくさん褒めてくれてそして優しくしてくれてありがとう♡♡楽しくて一日あっという間でした❣️今日は久しぶりの遅番だったけど忙しくさせて頂けてやっぱり忙しい方が1日あっという間に過ぎるなぁと実感しました🙌🏻🎀皆様のおかげで毎日幸せはっぴー❣️明日も仲良しさんご予約ありがとう✨楽しみにしてます🎵明日も遅番いるのでお誘い待ってます♡♡みなさま本日もお疲れ様です☺️おやすみなさい✊🏻🎀れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡♡

    仲良しさん差し入れいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    ロングなのに時間秒すぎ笑笑
    今日も癒せてたら嬉しいな♡
    忙しくなりそうだけど、無理せずにね😭

    ご新規様方も
    普段お会い出来ない方にたくさんお会いできて
    皆様たくさん褒めてくれて
    そして優しくしてくれて
    ありがとう♡♡
    楽しくて一日あっという間でした❣️

    今日は久しぶりの遅番だったけど
    忙しくさせて頂けて
    やっぱり忙しい方が1日あっという間に
    過ぎるなぁと実感しました🙌🏻🎀
    皆様のおかげで
    毎日幸せはっぴー❣️

    明日も仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しみにしてます🎵
    明日も遅番いるので
    お誘い待ってます♡♡

    みなさま本日もお疲れ様です☺️
    おやすみなさい✊🏻🎀

    れいら

    Fさん❣️

    8/30 00:33

    ありがとうございました🎵
    オプション嬉しかったです😭🩷
    初めてのオプション頂いちゃった❣️笑

    本当は長いコース取ろうとしてくれてて
    ありがとう♡♡
    次は長いコースで2回戦❣️

    久しぶりの北海道楽しんでね💕︎
    明日早起きファイトだよ💪🔥

    台風も無事被らないといいね😭
    また来年会えるかな!?
    北海道来た時は是非
    会いに来てくれたら嬉しいです🙌🏻🎀

    楽しい時間をありがとうございました✊🏻🎀

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました🎵オプション嬉しかったです😭🩷初めてのオプション頂いちゃった❣️笑本当は長いコース取ろうとしてくれててありがとう♡♡次は長いコースで2回戦❣️久しぶりの北海道楽しんでね💕︎明日早起きファイトだよ💪🔥台風も無事被らないといいね😭また来年会えるかな!?北海道来た時は是非会いに来てくれたら嬉しいです🙌🏻🎀楽しい時間をありがとうございました✊🏻🎀れいら

    ありがとうございました🎵
    オプション嬉しかったです😭🩷
    初めてのオプション頂いちゃった❣️笑

    本当は長いコース取ろうとしてくれてて
    ありがとう♡♡
    次は長いコースで2回戦❣️

    久しぶりの北海道楽しんでね💕︎
    明日早起きファイトだよ💪🔥

    台風も無事被らないといいね😭
    また来年会えるかな!?
    北海道来た時は是非
    会いに来てくれたら嬉しいです🙌🏻🎀

    楽しい時間をありがとうございました✊🏻🎀

    れいら

    Tさん❣️

    8/29 23:01

    ありがとうございました🎵

    すごく色々感動してくれてる
    反応が新鮮で微笑ましかったです笑
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいな☺️🫶🏻

    お話も楽しかったよ〜❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    明日もお仕事頑張ってね😭

    北海道また来た時に
    ご都合あったら遊んで頂けたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございました🥳

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵すごく色々感動してくれてる反応が新鮮で微笑ましかったです笑楽しんで貰えてたら嬉しいな☺️🫶🏻お話も楽しかったよ〜❣️沢山褒めてくれてありがとう♡♡明日もお仕事頑張ってね😭北海道また来た時にご都合あったら遊んで頂けたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとうございました🥳れいら

    ありがとうございました🎵

    すごく色々感動してくれてる
    反応が新鮮で微笑ましかったです笑
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいな☺️🫶🏻

    お話も楽しかったよ〜❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    明日もお仕事頑張ってね😭

    北海道また来た時に
    ご都合あったら遊んで頂けたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございました🥳

    れいら

    Fさん❣️

    8/29 21:45

    最初緊張してたね笑😳💦
    スッキリ出来て良かったし
    その後少し緊張取れたみたいで良かったです🩷

    楽しんでもらえたかな🥳

    色々お話もできて楽しかったです☺️🎶
    所々ツボで
    爆笑してしまった笑

    明日もお仕事
    ファイトです💪🔥

    あっちの方はまだまだ暑さ続きそうだけど
    体調気を付けてね🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    れいら

    Fさん❣️

    最初緊張してたね笑😳💦スッキリ出来て良かったしその後少し緊張取れたみたいで良かったです🩷楽しんでもらえたかな🥳色々お話もできて楽しかったです☺️🎶所々ツボで爆笑してしまった笑明日もお仕事ファイトです💪🔥あっちの方はまだまだ暑さ続きそうだけど体調気を付けてね🥹またお会いできたら嬉しいです♡れいら

    最初緊張してたね笑😳💦
    スッキリ出来て良かったし
    その後少し緊張取れたみたいで良かったです🩷

    楽しんでもらえたかな🥳

    色々お話もできて楽しかったです☺️🎶
    所々ツボで
    爆笑してしまった笑

    明日もお仕事
    ファイトです💪🔥

    あっちの方はまだまだ暑さ続きそうだけど
    体調気を付けてね🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    れいら

    Nさん❣️

    8/29 20:12

    ありがとうございました❣️
    スッキリ出来て良かった✨

    久しぶりの北海道満喫ですね🎵

    お話もビックリすることや
    色々お話出来て
    すごく楽しかったです☺️🎶

    みよしの絶対食べないとですね🥟💕︎

    無事に帰れますように🙏🍀
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    また帰ってきた際は
    遊んで頂けたら嬉しいです♡♡

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました❣️スッキリ出来て良かった✨久しぶりの北海道満喫ですね🎵お話もビックリすることや色々お話出来てすごく楽しかったです☺️🎶みよしの絶対食べないとですね🥟💕︎無事に帰れますように🙏🍀楽しい時間をありがとうございました♡♡また帰ってきた際は遊んで頂けたら嬉しいです♡♡れいら

    ありがとうございました❣️
    スッキリ出来て良かった✨

    久しぶりの北海道満喫ですね🎵

    お話もビックリすることや
    色々お話出来て
    すごく楽しかったです☺️🎶

    みよしの絶対食べないとですね🥟💕︎

    無事に帰れますように🙏🍀
    楽しい時間をありがとうございました♡♡
    また帰ってきた際は
    遊んで頂けたら嬉しいです♡♡

    れいら

    Nさん❣️

    8/29 18:50

    今月3回目🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    会いに来てくれて本当に嬉しいよ😭🩷
    毎回楽しすぎるし
    ロングなのにあっという間に
    時間すぎちゃうね🥹
    早送り機能発動されちゃった!?笑



    差し入れもありがとう♡♡
    卑しいれいらは
    目の前でバクバク食べて飲んで
    申し訳ない😭笑笑

    れいらも楽しくて癒されました♡♡
    いつも沢山気持ちよくなって貰えるのも
    嬉しいです♡♡

    お話してても楽しいし
    怖い話も楽しかったよ🙌🏻笑
    また語ろうね☺️

    お仕事忙しくなりそうだけど
    無理せずマイペースでね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑

    れいらも近々月見食べよ🎵笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    Nさん❣️

    今月3回目🫶🏻🫶🏻🫶🏻会いに来てくれて本当に嬉しいよ😭🩷毎回楽しすぎるしロングなのにあっという間に時間すぎちゃうね🥹早送り機能発動されちゃった!?笑差し入れもありがとう♡♡卑しいれいらは目の前でバクバク食べて飲んで申し訳ない😭笑笑れいらも楽しくて癒されました♡♡いつも沢山気持ちよくなって貰えるのも嬉しいです♡♡お話してても楽しいし怖い話も楽しかったよ🙌🏻笑また語ろうね☺️お仕事忙しくなりそうだけど無理せずマイペースでね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑れいらも近々月見食べよ🎵笑また会えるの楽しみにしてます🥰いつも楽しい時間をありがとう♡♡れいら

    今月3回目🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    会いに来てくれて本当に嬉しいよ😭🩷
    毎回楽しすぎるし
    ロングなのにあっという間に
    時間すぎちゃうね🥹
    早送り機能発動されちゃった!?笑



    差し入れもありがとう♡♡
    卑しいれいらは
    目の前でバクバク食べて飲んで
    申し訳ない😭笑笑

    れいらも楽しくて癒されました♡♡
    いつも沢山気持ちよくなって貰えるのも
    嬉しいです♡♡

    お話してても楽しいし
    怖い話も楽しかったよ🙌🏻笑
    また語ろうね☺️

    お仕事忙しくなりそうだけど
    無理せずマイペースでね(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆笑

    れいらも近々月見食べよ🎵笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    ❤️‍🔥KATーTUN❤️‍🔥

    8/29 16:47

    恒例のギリギリでいつも
    生きてるれいらです❤️‍🔥

    本日もしかしたら電波
    死亡する確率のあるお部屋なので
    お礼などの写メ日記遅れちゃったら
    すみません💌

    思ったより色々予定の時間が押しすぎた🥹
    ギリギリセーフ!

    ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎

    れいら

    ❤️‍🔥KATーTUN❤️‍🔥

    恒例のギリギリでいつも生きてるれいらです❤️‍🔥本日もしかしたら電波死亡する確率のあるお部屋なのでお礼などの写メ日記遅れちゃったらすみません💌思ったより色々予定の時間が押しすぎた🥹ギリギリセーフ!ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎れいら

    恒例のギリギリでいつも
    生きてるれいらです❤️‍🔥

    本日もしかしたら電波
    死亡する確率のあるお部屋なので
    お礼などの写メ日記遅れちゃったら
    すみません💌

    思ったより色々予定の時間が押しすぎた🥹
    ギリギリセーフ!

    ご予約様楽しい時間を過ごそうね💕︎

    れいら

    🎈その前に🎈

    8/29 13:08

    今日は出勤前に予定あるから
    準備早めに終わらせてる🙆🏻‍♀️まʓ♡

    明日も出勤前予定入れてる🙆🏻‍♀️まʓ♡
    遅番の時出勤前に
    予定入れすぎ問題🥳
    予定詰めたがり女です( ơ ᴗ ơ )笑

    仲良しさんたちまでれいらのこと
    魔人ブウって言ってくれるの嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑

    これからも悪意のない悪女
    第2の魔人ブウ
    AQUAの魔人ブウとして
    よろしくお願いします🧞‍♂️🎈笑

    れいら

    🎈その前に🎈

    今日は出勤前に予定あるから準備早めに終わらせてる🙆🏻‍♀️まʓ♡明日も出勤前予定入れてる🙆🏻‍♀️まʓ♡遅番の時出勤前に予定入れすぎ問題🥳予定詰めたがり女です(ơᴗơ)笑仲良しさんたちまでれいらのこと魔人ブウって言ってくれるの嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑これからも悪意のない悪女第2の魔人ブウAQUAの魔人ブウとしてよろしくお願いします🧞‍♂️🎈笑れいら

    今日は出勤前に予定あるから
    準備早めに終わらせてる🙆🏻‍♀️まʓ♡

    明日も出勤前予定入れてる🙆🏻‍♀️まʓ♡
    遅番の時出勤前に
    予定入れすぎ問題🥳
    予定詰めたがり女です( ơ ᴗ ơ )笑

    仲良しさんたちまでれいらのこと
    魔人ブウって言ってくれるの嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻笑

    これからも悪意のない悪女
    第2の魔人ブウ
    AQUAの魔人ブウとして
    よろしくお願いします🧞‍♂️🎈笑

    れいら

    🥹何かしないと🥹

    8/29 09:59

    何かしないと行けない気がするんだけど
    何すればいいか分からなくて
    携帯ずっといじってる( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    昨日おいしい給食って言う
    れいらの大好きなドラマ
    ユーネクストでポイント使って
    1話だけ新シーズン見ちゃった🥹
    一人で色々突っ込みながら爆笑してた😃
    ポイント足りないから
    またチャージして見よっかなって思ってる😂
    普段課金しないドケチのれいらが
    課金しようとするくらい
    おもろいドラマですぅ〜♪( ◜௰◝و(و "

    後は夫の家庭を壊すまでってドラマが
    いい感じに復習始まってきたので
    すごく胸スカでいい気分🎶

    昔から破壊衝動ある?とか
    病んでる?って聞かれるけど
    まじで平和主義だよ🌟
    ただドロドロドラマ好きなだけ😘
    昼ドラとか牡丹と薔薇とかも
    見てみたいけど長すぎると
    見るまでの気力がね…
    歳を重ねるとね、アニメでもなんでも
    始めるまでに気力と勇気とどっこいしょ
    がいるんですよ
    無気力BBA錬金されとるがな

    皆さん今日もラブアンドジョイ🩷だよ🙌🏻

    れいら

    🥹何かしないと🥹

    何かしないと行けない気がするんだけど何すればいいか分からなくて携帯ずっといじってる(᷇ᯅ◝)՞՞昨日おいしい給食って言うれいらの大好きなドラマユーネクストでポイント使って1話だけ新シーズン見ちゃった🥹一人で色々突っ込みながら爆笑してた😃ポイント足りないからまたチャージして見よっかなって思ってる😂普段課金しないドケチのれいらが課金しようとするくらいおもろいドラマですぅ〜♪(◜௰◝و(و"後は夫の家庭を壊すまでってドラマがいい感じに復習始まってきたのですごく胸スカでいい気分🎶昔から破壊衝動ある?とか病んでる?って聞かれるけどまじで平和主義だよ🌟ただドロドロドラマ好きなだけ😘昼ドラとか牡丹と薔薇とかも見てみたいけど長すぎると見るまでの気力がね…歳を重ねるとね、アニメでもなんでも始めるまでに気力と勇気とどっこいしょがいるんですよ無気力BBA錬金されとるがな皆さん今日もラブアンドジョイ🩷だよ🙌🏻れいら

    何かしないと行けない気がするんだけど
    何すればいいか分からなくて
    携帯ずっといじってる( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    昨日おいしい給食って言う
    れいらの大好きなドラマ
    ユーネクストでポイント使って
    1話だけ新シーズン見ちゃった🥹
    一人で色々突っ込みながら爆笑してた😃
    ポイント足りないから
    またチャージして見よっかなって思ってる😂
    普段課金しないドケチのれいらが
    課金しようとするくらい
    おもろいドラマですぅ〜♪( ◜௰◝و(و "

    後は夫の家庭を壊すまでってドラマが
    いい感じに復習始まってきたので
    すごく胸スカでいい気分🎶

    昔から破壊衝動ある?とか
    病んでる?って聞かれるけど
    まじで平和主義だよ🌟
    ただドロドロドラマ好きなだけ😘
    昼ドラとか牡丹と薔薇とかも
    見てみたいけど長すぎると
    見るまでの気力がね…
    歳を重ねるとね、アニメでもなんでも
    始めるまでに気力と勇気とどっこいしょ
    がいるんですよ
    無気力BBA錬金されとるがな

    皆さん今日もラブアンドジョイ🩷だよ🙌🏻

    れいら

    🧺寝すぎたかも🔆

    8/29 07:31

    昨日ウトウトしながら20時くらいには
    入眠に入ってた気がする😌
    起きたの朝7時😌
    寝すぎや😴

    おはよんございます🎵

    本日ご予約様ありがとう♡♡
    明日もご予約嬉しい❣️
    みんな楽しもうね💕︎

    久しぶりの遅番👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
    ドキドキする💓
    とか言って言うほど遅番に対する
    ドキドキは無いけど
    お兄様達と会うのは楽しみだから
    それに関してはドキドキ
    ウキウキしております∩^ω^∩
    お猿さんだよ〜🐵🍌バナナダイスキ

    今日も一日がばしょだよ!
    がばしょって昔流行った言葉だった気がするんだけどわかる人いる?

    ちなみにれいらは
    世界はピーポーの歌、おはスタで流れてたやつ
    あれ1度聞くと頭から離れなくなるから
    呪いの歌だと思ってる
    好きだけどね、あの歌🎶

    さあ、あなたも世界はピーポーに
    既に呪われました!
    今日もピーポー行きましょう!

    れいら

    🧺寝すぎたかも🔆

    昨日ウトウトしながら20時くらいには入眠に入ってた気がする😌起きたの朝7時😌寝すぎや😴おはよんございます🎵本日ご予約様ありがとう♡♡明日もご予約嬉しい❣️みんな楽しもうね💕︎久しぶりの遅番👊🏻᷇ᵕ᷆)ドキドキする💓とか言って言うほど遅番に対するドキドキは無いけどお兄様達と会うのは楽しみだからそれに関してはドキドキウキウキしております∩^ω^∩お猿さんだよ〜🐵🍌バナナダイスキ今日も一日がばしょだよ!がばしょって昔流行った言葉だった気がするんだけどわかる人いる?ちなみにれいらは世界はピーポーの歌、おはスタで流れてたやつあれ1度聞くと頭から離れなくなるから呪いの歌だと思ってる好きだけどね、あの歌🎶さあ、あなたも世界はピーポーに既に呪われました!今日もピーポー行きましょう!れいら

    昨日ウトウトしながら20時くらいには
    入眠に入ってた気がする😌
    起きたの朝7時😌
    寝すぎや😴

    おはよんございます🎵

    本日ご予約様ありがとう♡♡
    明日もご予約嬉しい❣️
    みんな楽しもうね💕︎

    久しぶりの遅番👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
    ドキドキする💓
    とか言って言うほど遅番に対する
    ドキドキは無いけど
    お兄様達と会うのは楽しみだから
    それに関してはドキドキ
    ウキウキしております∩^ω^∩
    お猿さんだよ〜🐵🍌バナナダイスキ

    今日も一日がばしょだよ!
    がばしょって昔流行った言葉だった気がするんだけどわかる人いる?

    ちなみにれいらは
    世界はピーポーの歌、おはスタで流れてたやつ
    あれ1度聞くと頭から離れなくなるから
    呪いの歌だと思ってる
    好きだけどね、あの歌🎶

    さあ、あなたも世界はピーポーに
    既に呪われました!
    今日もピーポー行きましょう!

    れいら

    🌻お疲れ様🌻

    8/28 21:45

    お仕事お疲れ様でした🌻
    みなさま!今日も無事
    生き残れましたね💪💕︎

    この前食べた
    インスタント麺のとんこつラーメン
    臭かったなぁ
    めっちゃ美味しかったけど
    納豆も臭いよね
    あとイカソーメンとか
    クサヤは食べたことないけれど
    臭いの襲撃にはあったことはあります
    昔実家でパッパが食べてたΨ( 'ч' ☆)

    臭いものってなんであんなに
    美味しいんだろうね
    その代表がニンニクです🤟💞🧄
    一見、匂いだけ嗅ぐと
    身体に良さそうな感じもしないのに
    アイツマジで体にいいもんね

    田舎のばーちゃんちのストーブの上で焼いた
    丸ごとニンニク食べたいな🎵

    皆様本日も本当にお疲れ様でした!
    いい夢見れますように🍀*゜

    れいら

    🌻お疲れ様🌻

    お仕事お疲れ様でした🌻みなさま!今日も無事生き残れましたね💪💕︎この前食べたインスタント麺のとんこつラーメン臭かったなぁめっちゃ美味しかったけど納豆も臭いよねあとイカソーメンとかクサヤは食べたことないけれど臭いの襲撃にはあったことはあります昔実家でパッパが食べてたΨ('ч'☆)臭いものってなんであんなに美味しいんだろうねその代表がニンニクです🤟💞🧄一見、匂いだけ嗅ぐと身体に良さそうな感じもしないのにアイツマジで体にいいもんね田舎のばーちゃんちのストーブの上で焼いた丸ごとニンニク食べたいな🎵皆様本日も本当にお疲れ様でした!いい夢見れますように🍀*゜れいら

    お仕事お疲れ様でした🌻
    みなさま!今日も無事
    生き残れましたね💪💕︎

    この前食べた
    インスタント麺のとんこつラーメン
    臭かったなぁ
    めっちゃ美味しかったけど
    納豆も臭いよね
    あとイカソーメンとか
    クサヤは食べたことないけれど
    臭いの襲撃にはあったことはあります
    昔実家でパッパが食べてたΨ( 'ч' ☆)

    臭いものってなんであんなに
    美味しいんだろうね
    その代表がニンニクです🤟💞🧄
    一見、匂いだけ嗅ぐと
    身体に良さそうな感じもしないのに
    アイツマジで体にいいもんね

    田舎のばーちゃんちのストーブの上で焼いた
    丸ごとニンニク食べたいな🎵

    皆様本日も本当にお疲れ様でした!
    いい夢見れますように🍀*゜

    れいら

    🧚‍♀️頑張るあなたに🧚‍♀️

    8/28 18:45

    これ1枚📸
    れいらの下着写メ📸笑^_^

    元気出るかは
    個人の感想です…🐤笑

    最近自炊また頑張ろうかな〜〜って
    思ってるんだけど
    なんか簡単に作れるものある〜?
    定番の物で😌笑

    自炊あまりしないから
    まず作るものを考えるところから
    困っちゃうまいっちんぐ(´・-・`)笑

    人間力育成中💪

    れいら

    🧚‍♀️頑張るあなたに🧚‍♀️

    これ1枚📸れいらの下着写メ📸笑^_^元気出るかは個人の感想です…🐤笑最近自炊また頑張ろうかな〜〜って思ってるんだけどなんか簡単に作れるものある〜?定番の物で😌笑自炊あまりしないからまず作るものを考えるところから困っちゃうまいっちんぐ(´・-・`)笑人間力育成中💪れいら

    これ1枚📸
    れいらの下着写メ📸笑^_^

    元気出るかは
    個人の感想です…🐤笑

    最近自炊また頑張ろうかな〜〜って
    思ってるんだけど
    なんか簡単に作れるものある〜?
    定番の物で😌笑

    自炊あまりしないから
    まず作るものを考えるところから
    困っちゃうまいっちんぐ(´・-・`)笑

    人間力育成中💪

    れいら

    🥳そんな時もある🈂️🥳

    8/28 14:45

    内容思いつかない!
    そんな時もある🈂️🥳
    むしろそんな時しかない🈂️🥳

    みんな見てくれてありがとう〜❣️

    てかもう9月になるの?
    早くない1年?
    すぐ雪降るやん
    山とか初雪速すぎるよね毎年⛄️🗻

    ボードやってみたいんだよなあ
    スキーはめっちゃ得意だけど
    周りの人達ボードで骨折とかしてるから
    れいらはそのお話聞いて怯えて未だに
    やったことありません🍀笑

    今年の冬長期休暇とってたら
    察してください
    多分ボード始めて骨折ってます、それ

    心の中でお大事に…って
    無事を祈っててね🎵

    と言いつつ、ボード始めない気がする😇
    昔からやってみたい!!
    とは思ってるんだけど
    機会がなくて😭

    機会がなくて😭じゃないんだよ‼️
    機会は作るものです‼️

    1人情緒不安定劇場
    本日も勝手に始めてしまい
    申し訳ない🙌🏻

    今年こそは…!
    って一生言いながら人生終えてそう、れいら

    れいら

    🥳そんな時もある🈂️🥳

    内容思いつかない!そんな時もある🈂️🥳むしろそんな時しかない🈂️🥳みんな見てくれてありがとう〜❣️てかもう9月になるの?早くない1年?すぐ雪降るやん山とか初雪速すぎるよね毎年⛄️🗻ボードやってみたいんだよなあスキーはめっちゃ得意だけど周りの人達ボードで骨折とかしてるかられいらはそのお話聞いて怯えて未だにやったことありません🍀笑今年の冬長期休暇とってたら察してください多分ボード始めて骨折ってます、それ心の中でお大事に…って無事を祈っててね🎵と言いつつ、ボード始めない気がする😇昔からやってみたい!!とは思ってるんだけど機会がなくて😭機会がなくて😭じゃないんだよ‼️機会は作るものです‼️1人情緒不安定劇場本日も勝手に始めてしまい申し訳ない🙌🏻今年こそは…!って一生言いながら人生終えてそう、れいられいら

    内容思いつかない!
    そんな時もある🈂️🥳
    むしろそんな時しかない🈂️🥳

    みんな見てくれてありがとう〜❣️

    てかもう9月になるの?
    早くない1年?
    すぐ雪降るやん
    山とか初雪速すぎるよね毎年⛄️🗻

    ボードやってみたいんだよなあ
    スキーはめっちゃ得意だけど
    周りの人達ボードで骨折とかしてるから
    れいらはそのお話聞いて怯えて未だに
    やったことありません🍀笑

    今年の冬長期休暇とってたら
    察してください
    多分ボード始めて骨折ってます、それ

    心の中でお大事に…って
    無事を祈っててね🎵

    と言いつつ、ボード始めない気がする😇
    昔からやってみたい!!
    とは思ってるんだけど
    機会がなくて😭

    機会がなくて😭じゃないんだよ‼️
    機会は作るものです‼️

    1人情緒不安定劇場
    本日も勝手に始めてしまい
    申し訳ない🙌🏻

    今年こそは…!
    って一生言いながら人生終えてそう、れいら

    れいら

    🍜本当に辞められない🍥

    8/28 10:45

    たまには下着で写メを撮ろう!
    と思いとってみたら
    思ったより太っててしょげ( ´σωσ` )
    体重はわりかし変わらないのに
    多分筋肉不足〜〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ジム通うべ❣️

    えーーーん
    ラーメンとカレーが美味しくてやめられない🥲
    最近のブーム🥹🫶🏻

    あと!!
    アサイーボウル食べてみたいなあって
    最近思っておる!!!
    アサイーボウル札幌もあるのかなあって
    たまに調べてみてる🥹
    めっちゃ美味しそう🥹

    世の中美味しいもので
    溢れてるなあ…(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    れいら

    🍜本当に辞められない🍥

    たまには下着で写メを撮ろう!と思いとってみたら思ったより太っててしょげ(´σωσ`)体重はわりかし変わらないのに多分筋肉不足〜〜💪🏻(¨̮💪🏻)ジム通うべ❣️えーーーんラーメンとカレーが美味しくてやめられない🥲最近のブーム🥹🫶🏻あと!!アサイーボウル食べてみたいなあって最近思っておる!!!アサイーボウル札幌もあるのかなあってたまに調べてみてる🥹めっちゃ美味しそう🥹世の中美味しいもので溢れてるなあ…(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)れいら

    たまには下着で写メを撮ろう!
    と思いとってみたら
    思ったより太っててしょげ( ´σωσ` )
    体重はわりかし変わらないのに
    多分筋肉不足〜〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    ジム通うべ❣️

    えーーーん
    ラーメンとカレーが美味しくてやめられない🥲
    最近のブーム🥹🫶🏻

    あと!!
    アサイーボウル食べてみたいなあって
    最近思っておる!!!
    アサイーボウル札幌もあるのかなあって
    たまに調べてみてる🥹
    めっちゃ美味しそう🥹

    世の中美味しいもので
    溢れてるなあ…(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    れいら

    🦌しかのこのこのこ🦌

    8/28 08:11

    シカ色デイズの歌
    しかのこのこのここしたんたんなのに
    ずっと
    しかのこのこのこどしたんたん?
    だとおもってた
    どしたん?話聞こか?に
    洗脳されてますね╰⋃╯

    言われたことないけど╰⋃╯

    おはよんございます🎵

    今日はちょいと所用があるもんで
    お出かけいたす
    ぷちょへんざ

    腹いて〜朝はトイレと親友マブダチ

    明日明後日はなかよぴさん達からの
    ご予約あるから
    この先楽しみ満点💯( ´›ω‹`)💕
    今月会えてない方もまだお待ちしてます🌟
    もちろん忙しくてご都合合わない方も
    多いだろうし
    来月でも首を長くして待ってます☺️

    みんな会わない間も
    れいらのこと忘れないでね( ´σωσ` )

    今日もぷちょへんざ‼️

    れいら

    🦌しかのこのこのこ🦌

    シカ色デイズの歌しかのこのこのここしたんたんなのにずっとしかのこのこのこどしたんたん?だとおもってたどしたん?話聞こか?に洗脳されてますね╰⋃╯言われたことないけど╰⋃╯おはよんございます🎵今日はちょいと所用があるもんでお出かけいたすぷちょへんざ腹いて〜朝はトイレと親友マブダチ明日明後日はなかよぴさん達からのご予約あるからこの先楽しみ満点💯(´›ω‹`)💕今月会えてない方もまだお待ちしてます🌟もちろん忙しくてご都合合わない方も多いだろうし来月でも首を長くして待ってます☺️みんな会わない間もれいらのこと忘れないでね(´σωσ`)今日もぷちょへんざ‼️れいら

    シカ色デイズの歌
    しかのこのこのここしたんたんなのに
    ずっと
    しかのこのこのこどしたんたん?
    だとおもってた
    どしたん?話聞こか?に
    洗脳されてますね╰⋃╯

    言われたことないけど╰⋃╯

    おはよんございます🎵

    今日はちょいと所用があるもんで
    お出かけいたす
    ぷちょへんざ

    腹いて〜朝はトイレと親友マブダチ

    明日明後日はなかよぴさん達からの
    ご予約あるから
    この先楽しみ満点💯( ´›ω‹`)💕
    今月会えてない方もまだお待ちしてます🌟
    もちろん忙しくてご都合合わない方も
    多いだろうし
    来月でも首を長くして待ってます☺️

    みんな会わない間も
    れいらのこと忘れないでね( ´σωσ` )

    今日もぷちょへんざ‼️

    れいら

    🔆おはみょん🤍

    8/28 06:45

    おはみょんあいみょん
    元気だみょん(💪・▷・)
    今日も元気にハッピースマイル😄
    AQUAのキチガイ担当♡
    ⭐️れいらちゃんです⭐️

    おはようございます〜!
    今日も一日始まりましたね!

    私事ですが
    出勤日数が多いと予約投稿少なめで
    日記が楽になります
    それが今です
    別にめんどくさい‼️って思うタイプでもないし
    日記書くのは楽しいから
    苦じゃないんだけどねん✌️

    あと出勤日数も増えた訳じゃないのに
    2連休少ないと
    出勤増えた…?
    って自分でなるのなんなんだろ😎

    お兄様が遊びに来てくれると
    楽しいから出勤は好き!
    ご予約があればなお出勤が楽しくなる❣️

    そんな感じでご予約お待ちしてますm(*_ _)m
    本日はお休みですので
    先のご予約待ってます♡♡
    仲良しさんは既にご予約ありがとうだよ❣️

    みなさま本日も良い一日を
    過ごせますよーにっ🌷

    れいら

    🔆おはみょん🤍

    おはみょんあいみょん元気だみょん(💪・▷・)今日も元気にハッピースマイル😄AQUAのキチガイ担当♡⭐️れいらちゃんです⭐️おはようございます〜!今日も一日始まりましたね!私事ですが出勤日数が多いと予約投稿少なめで日記が楽になりますそれが今です別にめんどくさい‼️って思うタイプでもないし日記書くのは楽しいから苦じゃないんだけどねん✌️あと出勤日数も増えた訳じゃないのに2連休少ないと出勤増えた…?って自分でなるのなんなんだろ😎お兄様が遊びに来てくれると楽しいから出勤は好き!ご予約があればなお出勤が楽しくなる❣️そんな感じでご予約お待ちしてますm(*__)m本日はお休みですので先のご予約待ってます♡♡仲良しさんは既にご予約ありがとうだよ❣️みなさま本日も良い一日を過ごせますよーにっ🌷れいら

    おはみょんあいみょん
    元気だみょん(💪・▷・)
    今日も元気にハッピースマイル😄
    AQUAのキチガイ担当♡
    ⭐️れいらちゃんです⭐️

    おはようございます〜!
    今日も一日始まりましたね!

    私事ですが
    出勤日数が多いと予約投稿少なめで
    日記が楽になります
    それが今です
    別にめんどくさい‼️って思うタイプでもないし
    日記書くのは楽しいから
    苦じゃないんだけどねん✌️

    あと出勤日数も増えた訳じゃないのに
    2連休少ないと
    出勤増えた…?
    って自分でなるのなんなんだろ😎

    お兄様が遊びに来てくれると
    楽しいから出勤は好き!
    ご予約があればなお出勤が楽しくなる❣️

    そんな感じでご予約お待ちしてますm(*_ _)m
    本日はお休みですので
    先のご予約待ってます♡♡
    仲良しさんは既にご予約ありがとうだよ❣️

    みなさま本日も良い一日を
    過ごせますよーにっ🌷

    れいら

    🧺色々と🔆

    8/27 22:33

    お洗濯などその他諸々終え
    今現在に至ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    明日も早起きだから
    早めに寝ないと😴

    毎日楽しくさせていただけるおかげで
    1日が秒で過ぎ去る( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今月もあと少しで終わりかあ( ´σωσ` )
    早すぎやしないかい???

    悔いのないように生きよっと( •̀ᴗ•́ )/♡笑
    (唐突)

    みんなおやすみなさい(^-^)V

    れいら

    🧺色々と🔆

    お洗濯などその他諸々終え今現在に至ります💪🏻(¨̮💪🏻)明日も早起きだから早めに寝ないと😴毎日楽しくさせていただけるおかげで1日が秒で過ぎ去る(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今月もあと少しで終わりかあ(´σωσ`)早すぎやしないかい???悔いのないように生きよっと(•̀ᴗ•́)/♡笑(唐突)みんなおやすみなさい(^-^)Vれいら

    お洗濯などその他諸々終え
    今現在に至ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    明日も早起きだから
    早めに寝ないと😴

    毎日楽しくさせていただけるおかげで
    1日が秒で過ぎ去る( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今月もあと少しで終わりかあ( ´σωσ` )
    早すぎやしないかい???

    悔いのないように生きよっと( •̀ᴗ•́ )/♡笑
    (唐突)

    みんなおやすみなさい(^-^)V

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/27 17:16

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます♡♡
    めっちゃ楽しかった〜🎵
    悪天候の中わざわざ
    足を運んで頂き感謝です🥰

    みなさま優しい方ばかりで
    オプション付けてくれた
    お兄様もありがとう♡♡

    今日は勝手に部屋の電気が消えるという
    怖い出来事もあったし
    スタッフさんがあの部屋はいるんですよ…
    って言うから少しビビったけど
    れいらは鳥頭なので
    その恐怖すらすぐ忘れます‼️笑笑

    明日はお休みです❕
    明後日遅番
    仲良しさんご予約ありがとう✨

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした❣️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございます♡♡めっちゃ楽しかった〜🎵悪天候の中わざわざ足を運んで頂き感謝です🥰みなさま優しい方ばかりでオプション付けてくれたお兄様もありがとう♡♡今日は勝手に部屋の電気が消えるという怖い出来事もあったしスタッフさんがあの部屋はいるんですよ…って言うから少しビビったけどれいらは鳥頭なのでその恐怖すらすぐ忘れます‼️笑笑明日はお休みです❕明後日遅番仲良しさんご予約ありがとう✨まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡♡皆様本日もお疲れ様でした❣️れいら

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます♡♡
    めっちゃ楽しかった〜🎵
    悪天候の中わざわざ
    足を運んで頂き感謝です🥰

    みなさま優しい方ばかりで
    オプション付けてくれた
    お兄様もありがとう♡♡

    今日は勝手に部屋の電気が消えるという
    怖い出来事もあったし
    スタッフさんがあの部屋はいるんですよ…
    って言うから少しビビったけど
    れいらは鳥頭なので
    その恐怖すらすぐ忘れます‼️笑笑

    明日はお休みです❕
    明後日遅番
    仲良しさんご予約ありがとう✨

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした❣️

    れいら