This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☁️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☁️ ‪

    8/25 06:45

    加工ゴリゴリの写真で
    おはようございます!!
    れいらです!!

    最近辛党すぎて
    辛いものばかり欲してます

    外国の香辛料ってなんであんなに
    辛いんだろうね?
    その上また食べたくなる癖の強さ
    ヤバいもんでも入ってるのかなって
    考えちゃいます👶

    あと家から出たくないけど
    辛いもの欲してる時は
    何でもかんでも一味か七味ぶっかけます
    それはわりかし昔からやってた🌶‼️

    皆様本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    ☁️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☁️ ‪

    加工ゴリゴリの写真でおはようございます!!れいらです!!最近辛党すぎて辛いものばかり欲してます外国の香辛料ってなんであんなに辛いんだろうね?その上また食べたくなる癖の強さヤバいもんでも入ってるのかなって考えちゃいます👶あと家から出たくないけど辛いもの欲してる時は何でもかんでも一味か七味ぶっかけますそれはわりかし昔からやってた🌶‼️皆様本日も平和に過ごせますように🍀*゜れいら

    加工ゴリゴリの写真で
    おはようございます!!
    れいらです!!

    最近辛党すぎて
    辛いものばかり欲してます

    外国の香辛料ってなんであんなに
    辛いんだろうね?
    その上また食べたくなる癖の強さ
    ヤバいもんでも入ってるのかなって
    考えちゃいます👶

    あと家から出たくないけど
    辛いもの欲してる時は
    何でもかんでも一味か七味ぶっかけます
    それはわりかし昔からやってた🌶‼️

    皆様本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/24 19:42

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    皆様優しい方ばかりで
    今日も良き一日を過ごすことが出来ました♡

    また機会がありましたら
    是非宜しくお願い致します🎵

    明日はお休みです❕

    土日は布団カバーとその下に敷いてるシーツ?
    みたいなの洗う日って決めてるから
    帰宅して洗ってます🏠

    洗い終わるの待ちながら
    お風呂入ろーっと🎶

    皆様本日もお疲れ様でした❣️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡皆様優しい方ばかりで今日も良き一日を過ごすことが出来ました♡また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🎵明日はお休みです❕土日は布団カバーとその下に敷いてるシーツ?みたいなの洗う日って決めてるから帰宅して洗ってます🏠洗い終わるの待ちながらお風呂入ろーっと🎶皆様本日もお疲れ様でした❣️れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    皆様優しい方ばかりで
    今日も良き一日を過ごすことが出来ました♡

    また機会がありましたら
    是非宜しくお願い致します🎵

    明日はお休みです❕

    土日は布団カバーとその下に敷いてるシーツ?
    みたいなの洗う日って決めてるから
    帰宅して洗ってます🏠

    洗い終わるの待ちながら
    お風呂入ろーっと🎶

    皆様本日もお疲れ様でした❣️

    れいら

    Sさん❣️

    8/24 17:02

    ありがとうございました♡♡
    ヌルヌル褒めて貰えて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰

    お友達もこれ読んでるのかな〜?笑
    このあともみなさんで久しぶりの再会
    楽しんでください🎵

    競馬お疲れ様でした!!笑

    沢山色んなことお話できたのも
    すごく楽しかったです🎶
    ぜひまた北海道いらした際は
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡♡
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡♡ヌルヌル褒めて貰えて気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰お友達もこれ読んでるのかな〜?笑このあともみなさんで久しぶりの再会楽しんでください🎵競馬お疲れ様でした!!笑沢山色んなことお話できたのもすごく楽しかったです🎶ぜひまた北海道いらした際は遊びに来てくれたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとう♡れいら

    ありがとうございました♡♡
    ヌルヌル褒めて貰えて
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰

    お友達もこれ読んでるのかな〜?笑
    このあともみなさんで久しぶりの再会
    楽しんでください🎵

    競馬お疲れ様でした!!笑

    沢山色んなことお話できたのも
    すごく楽しかったです🎶
    ぜひまた北海道いらした際は
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡♡
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    🛁*。れいらのお風呂🛁*。

    8/24 14:41

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    湯船浸かる時は
    携帯いじったりもするかもかも〜〜

    なかよぴさんから頂いた
    入浴剤、LUSHは
    必ずと言っていいほど入れてます❣️

    あとはお風呂掃除しながら
    お風呂入ること最近多め
    細かいところブラシでゴシゴシしながら
    入ってる🛁*。

    最近はお風呂上がる時
    ほぼ毎日カビキラーしてから
    上がってます✋
    今までむしろしてなかったの!?
    とか野暮なことは言わんどいて🙂‍↕️🤫

    あとシャワーの時は
    踊りながら歌ってます高確率で

    れいら

    🛁*。れいらのお風呂🛁*。

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪湯船浸かる時は携帯いじったりもするかもかも〜〜なかよぴさんから頂いた入浴剤、LUSHは必ずと言っていいほど入れてます❣️あとはお風呂掃除しながらお風呂入ること最近多め細かいところブラシでゴシゴシしながら入ってる🛁*。最近はお風呂上がる時ほぼ毎日カビキラーしてから上がってます✋今までむしろしてなかったの!?とか野暮なことは言わんどいて🙂‍↕️🤫あとシャワーの時は踊りながら歌ってます高確率でれいら

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪

    湯船浸かる時は
    携帯いじったりもするかもかも〜〜

    なかよぴさんから頂いた
    入浴剤、LUSHは
    必ずと言っていいほど入れてます❣️

    あとはお風呂掃除しながら
    お風呂入ること最近多め
    細かいところブラシでゴシゴシしながら
    入ってる🛁*。

    最近はお風呂上がる時
    ほぼ毎日カビキラーしてから
    上がってます✋
    今までむしろしてなかったの!?
    とか野暮なことは言わんどいて🙂‍↕️🤫

    あとシャワーの時は
    踊りながら歌ってます高確率で

    れいら

    Yさん❣️

    8/24 12:36

    ありがとうございました〜❣️
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰

    お話もすごく楽しかったし
    美意識高いし
    博識、知識ありすぎて
    ビックリ😳😳😳😳
    お話聞いててすごく楽しかったです🎵

    この後の予定の
    お姉さんに対する配慮も完璧すぎます💯💮
    山岡家もお腹いっぱい楽しんできてね🍜

    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました〜❣️気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰お話もすごく楽しかったし美意識高いし博識、知識ありすぎてビックリ😳😳😳😳お話聞いててすごく楽しかったです🎵この後の予定のお姉さんに対する配慮も完璧すぎます💯💮山岡家もお腹いっぱい楽しんできてね🍜またお会いできたら嬉しいです🫶🏻楽しい時間をありがとう♡れいら

    ありがとうございました〜❣️
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰

    お話もすごく楽しかったし
    美意識高いし
    博識、知識ありすぎて
    ビックリ😳😳😳😳
    お話聞いててすごく楽しかったです🎵

    この後の予定の
    お姉さんに対する配慮も完璧すぎます💯💮
    山岡家もお腹いっぱい楽しんできてね🍜

    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Hさん❣️

    8/24 11:32

    ありがとうございました🎵
    レイラの好きなチョコラBB
    しかもハイパーありがとう😭
    速攻飲んじゃったね笑

    ヌルヌルもベッドも
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜♡♡

    北海道楽しんでね❣️
    沢山食べて飲んで
    また整って目覚めちゃうね笑

    またこちら来た際はぜひ
    遊んでくれたら嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました🎵レイラの好きなチョコラBBしかもハイパーありがとう😭速攻飲んじゃったね笑ヌルヌルもベッドも沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ〜♡♡北海道楽しんでね❣️沢山食べて飲んでまた整って目覚めちゃうね笑またこちら来た際はぜひ遊んでくれたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとう♡♡れいら

    ありがとうございました🎵
    レイラの好きなチョコラBB
    しかもハイパーありがとう😭
    速攻飲んじゃったね笑

    ヌルヌルもベッドも
    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ〜♡♡

    北海道楽しんでね❣️
    沢山食べて飲んで
    また整って目覚めちゃうね笑

    またこちら来た際はぜひ
    遊んでくれたら嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとう♡♡

    れいら

    🗓31日の予定📌

    8/24 08:38

    地元からまたお友達ライブで
    札幌遊びに来るから
    ライブの時間以外ほぼれいらと
    遊んでくれるらしく

    楽しみだね〜!何しようね〜!
    って話してたんだけど
    れいらがこの前1万何千歩とか
    結構歩いたから、今回は
    最高記録更新しよーぜ‼️
    って何となく言ったら
    友達思ったより乗り気で楽しそう🎶
    とか言ってめっちゃ歩く予定になった笑

    3万歩歩けるかなぁ
    出来れば2万歩は行きたい

    昔その友達とは車で1-2時間かかるところを
    炎天下の中
    チャリで挑戦した仲です
    (あと一歩で断念した)
    荷物増やしたくなくて飲み物500mlしか
    買ってなくて、コンビニもスーパーもなくて
    喉カラッカラで死にそうになりながら
    とりあえずやっとあったご飯屋さん寄って
    帰ったwww

    メイク変だけどその時の証拠画像
    載せますね



    全体的にあかあかしくなってます
    顔に関しては帰宅して、その後先輩の車で
    友達と一緒にみんなでドライブしてたので
    お酒も飲んでた気がするので
    日焼けなのか酒で赤いのかは定かでは
    ありませぬが…

    まあそんなこんなで
    31日は大量に歩く予定です!
    歩きやすい履きなれた靴でお出かけしたいと思います😌

    いつも荷物デカ女だけど
    31日は荷物少なめにしようかな…
    沢山歩くために…

    れいら

    🗓31日の予定📌

    地元からまたお友達ライブで札幌遊びに来るからライブの時間以外ほぼれいらと遊んでくれるらしく楽しみだね〜!何しようね〜!って話してたんだけどれいらがこの前1万何千歩とか結構歩いたから、今回は最高記録更新しよーぜ‼️って何となく言ったら友達思ったより乗り気で楽しそう🎶とか言ってめっちゃ歩く予定になった笑3万歩歩けるかなぁ出来れば2万歩は行きたい昔その友達とは車で1-2時間かかるところを炎天下の中チャリで挑戦した仲です(あと一歩で断念した)荷物増やしたくなくて飲み物500mlしか買ってなくて、コンビニもスーパーもなくて喉カラッカラで死にそうになりながらとりあえずやっとあったご飯屋さん寄って帰ったwwwメイク変だけどその時の証拠画像載せますね全体的にあかあかしくなってます顔に関しては帰宅して、その後先輩の車で友達と一緒にみんなでドライブしてたのでお酒も飲んでた気がするので日焼けなのか酒で赤いのかは定かではありませぬが…まあそんなこんなで31日は大量に歩く予定です!歩きやすい履きなれた靴でお出かけしたいと思います😌いつも荷物デカ女だけど31日は荷物少なめにしようかな…沢山歩くために…れいら

    地元からまたお友達ライブで
    札幌遊びに来るから
    ライブの時間以外ほぼれいらと
    遊んでくれるらしく

    楽しみだね〜!何しようね〜!
    って話してたんだけど
    れいらがこの前1万何千歩とか
    結構歩いたから、今回は
    最高記録更新しよーぜ‼️
    って何となく言ったら
    友達思ったより乗り気で楽しそう🎶
    とか言ってめっちゃ歩く予定になった笑

    3万歩歩けるかなぁ
    出来れば2万歩は行きたい

    昔その友達とは車で1-2時間かかるところを
    炎天下の中
    チャリで挑戦した仲です
    (あと一歩で断念した)
    荷物増やしたくなくて飲み物500mlしか
    買ってなくて、コンビニもスーパーもなくて
    喉カラッカラで死にそうになりながら
    とりあえずやっとあったご飯屋さん寄って
    帰ったwww

    メイク変だけどその時の証拠画像
    載せますね



    全体的にあかあかしくなってます
    顔に関しては帰宅して、その後先輩の車で
    友達と一緒にみんなでドライブしてたので
    お酒も飲んでた気がするので
    日焼けなのか酒で赤いのかは定かでは
    ありませぬが…

    まあそんなこんなで
    31日は大量に歩く予定です!
    歩きやすい履きなれた靴でお出かけしたいと思います😌

    いつも荷物デカ女だけど
    31日は荷物少なめにしようかな…
    沢山歩くために…

    れいら

    🫠苦手な作業🖤

    8/24 08:25

    無事お店着きました!!
    やっぱ休日は空いてていいや〜( ᐛ )

    髪の毛まだ整えていません!
    いちばん苦手な作業!
    それは髪の毛整えたり
    ヘアアレンジすること!🐰
    女子力のじの字もありませんね

    今日も一日生き抜こう👊

    れいら

    🫠苦手な作業🖤

    無事お店着きました!!やっぱ休日は空いてていいや〜(ᐛ)髪の毛まだ整えていません!いちばん苦手な作業!それは髪の毛整えたりヘアアレンジすること!🐰女子力のじの字もありませんね今日も一日生き抜こう👊れいら

    無事お店着きました!!
    やっぱ休日は空いてていいや〜( ᐛ )

    髪の毛まだ整えていません!
    いちばん苦手な作業!
    それは髪の毛整えたり
    ヘアアレンジすること!🐰
    女子力のじの字もありませんね

    今日も一日生き抜こう👊

    れいら

    🔆起きてはいる🤍

    8/24 06:57

    やばばば〜!
    眠すぎた〜!

    おはよん☀️

    3連勤最終日!
    明日はお休みだから
    本日17時までおりますゆえ
    構っていただけたら
    嬉しいです♡♡

    では!のちほど!
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    れいら

    🔆起きてはいる🤍

    やばばば〜!眠すぎた〜!おはよん☀️3連勤最終日!明日はお休みだから本日17時までおりますゆえ構っていただけたら嬉しいです♡♡では!のちほど!≡(⊂ˆωˆ)⊃れいら

    やばばば〜!
    眠すぎた〜!

    おはよん☀️

    3連勤最終日!
    明日はお休みだから
    本日17時までおりますゆえ
    構っていただけたら
    嬉しいです♡♡

    では!のちほど!
    ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    れいら

    v3xss1zxrxさんクチコミ📮💌🕊

    8/23 21:35

    クチコミありがとー!
    楽しんで頂けたみたいで
    れいらも嬉しいです🎵

    オプションもありがとう😭
    褒めてくれたのも凄く嬉しいです♡♡

    また是非こちらに
    遊びに来た時はれいらに
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    夏休み思いっきり楽しんでね💕︎

    口コミもご来店も
    ありがとうございました🎵

    れいら

    v3xss1zxrxさんクチコミ📮💌🕊

    クチコミありがとー!楽しんで頂けたみたいでれいらも嬉しいです🎵オプションもありがとう😭褒めてくれたのも凄く嬉しいです♡♡また是非こちらに遊びに来た時はれいらに会いに来てくれたら嬉しいな♡夏休み思いっきり楽しんでね💕︎口コミもご来店もありがとうございました🎵れいら

    クチコミありがとー!
    楽しんで頂けたみたいで
    れいらも嬉しいです🎵

    オプションもありがとう😭
    褒めてくれたのも凄く嬉しいです♡♡

    また是非こちらに
    遊びに来た時はれいらに
    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    夏休み思いっきり楽しんでね💕︎

    口コミもご来店も
    ありがとうございました🎵

    れいら

    🫶🏻いつの間にかこんな時間⏱

    8/23 20:54

    今日は退勤した後
    何気バタバタしたけれど
    無事帰宅して寝る準備も
    済ませた!
    ねるねるねるね!

    明日も早番ですん(o'ч'o)♡

    れいらがやってるゲームのイベント
    クリアしたので気分アゲアゲアゲマンです⤴︎⤴︎

    寝る前にお薬飲まないと〜!
    今日華金だね!
    みんなもニッコリ☺️

    明日は土曜日!
    華の土曜日だよ!
    明後日マラソンだ!走る人ファイト💪🔥

    れいら

    🫶🏻いつの間にかこんな時間⏱

    今日は退勤した後何気バタバタしたけれど無事帰宅して寝る準備も済ませた!ねるねるねるね!明日も早番ですん(o'ч'o)♡れいらがやってるゲームのイベントクリアしたので気分アゲアゲアゲマンです⤴︎⤴︎寝る前にお薬飲まないと〜!今日華金だね!みんなもニッコリ☺️明日は土曜日!華の土曜日だよ!明後日マラソンだ!走る人ファイト💪🔥れいら

    今日は退勤した後
    何気バタバタしたけれど
    無事帰宅して寝る準備も
    済ませた!
    ねるねるねるね!

    明日も早番ですん(o'ч'o)♡

    れいらがやってるゲームのイベント
    クリアしたので気分アゲアゲアゲマンです⤴︎⤴︎

    寝る前にお薬飲まないと〜!
    今日華金だね!
    みんなもニッコリ☺️

    明日は土曜日!
    華の土曜日だよ!
    明後日マラソンだ!走る人ファイト💪🔥

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/23 16:16

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    オプションも入れてくれたり
    ロングの方ばかりで
    たくさんお話もイチャイチャも出来て
    嬉しかった〜🎵🩷
    またぜひ遊んでくれたら
    嬉しいです✨

    今日はまったりかしらって思ってたけど
    ロングでポンポンご予約いただけて
    出勤するもんだなぁ❣️
    うれぴーなっつ🥜
    って気持ち🫶🏻

    お店にも遊んでくださった
    お兄様方にも感謝です🙏🩷

    明日も早番いるので
    お誘い、ご予約待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡オプションも入れてくれたりロングの方ばかりでたくさんお話もイチャイチャも出来て嬉しかった〜🎵🩷またぜひ遊んでくれたら嬉しいです✨今日はまったりかしらって思ってたけどロングでポンポンご予約いただけて出勤するもんだなぁ❣️うれぴーなっつ🥜って気持ち🫶🏻お店にも遊んでくださったお兄様方にも感謝です🙏🩷明日も早番いるのでお誘い、ご予約待ってます♡♡皆様本日もお疲れ様でした✨れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    オプションも入れてくれたり
    ロングの方ばかりで
    たくさんお話もイチャイチャも出来て
    嬉しかった〜🎵🩷
    またぜひ遊んでくれたら
    嬉しいです✨

    今日はまったりかしらって思ってたけど
    ロングでポンポンご予約いただけて
    出勤するもんだなぁ❣️
    うれぴーなっつ🥜
    って気持ち🫶🏻

    お店にも遊んでくださった
    お兄様方にも感謝です🙏🩷

    明日も早番いるので
    お誘い、ご予約待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    れいら

    Mさん❣️

    8/23 15:32

    ありがとうございました♡♡
    気になってくれて、会いに来てくれて
    嬉しかったです🤟💞

    お話も楽しかったし
    気持ちよくなって貰えたのも
    嬉しかったよ☺️🫶🏻

    濃い話色々聞けて
    普段聞けないことばかりだから
    楽しすぎた♡

    お腹は無事ですか!?(しつこい)笑

    れいらのために時間つぶしに
    お外出て6000円まで失っちゃって😭笑
    その分楽しめたかな!?笑

    またこっち帰ってきた時にでも
    遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました♡♡気になってくれて、会いに来てくれて嬉しかったです🤟💞お話も楽しかったし気持ちよくなって貰えたのも嬉しかったよ☺️🫶🏻濃い話色々聞けて普段聞けないことばかりだから楽しすぎた♡お腹は無事ですか!?(しつこい)笑れいらのために時間つぶしにお外出て6000円まで失っちゃって😭笑その分楽しめたかな!?笑またこっち帰ってきた時にでも遊んでくれたら嬉しいな(*´꒳`*)楽しい時間をありがとう♡れいら

    ありがとうございました♡♡
    気になってくれて、会いに来てくれて
    嬉しかったです🤟💞

    お話も楽しかったし
    気持ちよくなって貰えたのも
    嬉しかったよ☺️🫶🏻

    濃い話色々聞けて
    普段聞けないことばかりだから
    楽しすぎた♡

    お腹は無事ですか!?(しつこい)笑

    れいらのために時間つぶしに
    お外出て6000円まで失っちゃって😭笑
    その分楽しめたかな!?笑

    またこっち帰ってきた時にでも
    遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Nさん❣️

    8/23 13:38

    ありがとうございました🎵
    沢山褒めて頂けて
    とても嬉しかったです♡♡

    久しぶりにスッキリ出来たのも
    れいらがとても嬉しくなっちゃいました☺️
    気持ちよくなって貰えて良かった🎵

    明日お天気いいといいですね…!笑
    色んな意味で笑

    この後はお仕事頑張って
    美味しいご飯も食べてきてください🥹

    れいらもNさん見習って
    お片付けとかお掃除
    得意になります💪笑

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    Nさん❣️

    ありがとうございました🎵沢山褒めて頂けてとても嬉しかったです♡♡久しぶりにスッキリ出来たのもれいらがとても嬉しくなっちゃいました☺️気持ちよくなって貰えて良かった🎵明日お天気いいといいですね…!笑色んな意味で笑この後はお仕事頑張って美味しいご飯も食べてきてください🥹れいらもNさん見習ってお片付けとかお掃除得意になります💪笑またお会いできるの楽しみにしてます🥰楽しい時間をありがとうございました♡♡れいら

    ありがとうございました🎵
    沢山褒めて頂けて
    とても嬉しかったです♡♡

    久しぶりにスッキリ出来たのも
    れいらがとても嬉しくなっちゃいました☺️
    気持ちよくなって貰えて良かった🎵

    明日お天気いいといいですね…!笑
    色んな意味で笑

    この後はお仕事頑張って
    美味しいご飯も食べてきてください🥹

    れいらもNさん見習って
    お片付けとかお掃除
    得意になります💪笑

    またお会いできるの
    楽しみにしてます🥰
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    れいら

    🥹ありがとう🥹

    8/23 11:49

    えーーーんご予約嬉し🥹🫶🏻
    ありがとう♡♡
    楽しい時間過ごそうね🎵
    嬉しすぎる😭

    そして箱の写真加工強すぎて
    歪んでるけど笑
    仲良しさんが教えてくれた
    お菓子の別バージョン売ってたから
    この前買ってみた❣️
    やっぱおいすぃ…

    昨日はイカをおやつとして
    持ってきてたんだけど
    今日はクッキーしか持ってきてないから
    しょっぱいもの食べたくなってる!
    昨日は甘いもの食べたくなってた!
    学ばない奴です😌笑

    れいら

    🥹ありがとう🥹

    えーーーんご予約嬉し🥹🫶🏻ありがとう♡♡楽しい時間過ごそうね🎵嬉しすぎる😭そして箱の写真加工強すぎて歪んでるけど笑仲良しさんが教えてくれたお菓子の別バージョン売ってたからこの前買ってみた❣️やっぱおいすぃ…昨日はイカをおやつとして持ってきてたんだけど今日はクッキーしか持ってきてないからしょっぱいもの食べたくなってる!昨日は甘いもの食べたくなってた!学ばない奴です😌笑れいら

    えーーーんご予約嬉し🥹🫶🏻
    ありがとう♡♡
    楽しい時間過ごそうね🎵
    嬉しすぎる😭

    そして箱の写真加工強すぎて
    歪んでるけど笑
    仲良しさんが教えてくれた
    お菓子の別バージョン売ってたから
    この前買ってみた❣️
    やっぱおいすぃ…

    昨日はイカをおやつとして
    持ってきてたんだけど
    今日はクッキーしか持ってきてないから
    しょっぱいもの食べたくなってる!
    昨日は甘いもの食べたくなってた!
    学ばない奴です😌笑

    れいら

    Tさん❣️

    8/23 11:44

    ありがとうございました✨️
    お盆休みの幕開け❣️
    おめでとう🎊笑

    初の2回スッキリ
    れいらも嬉しかったです🥰

    今日このあとも
    美味しい物食べたり
    友達と楽しい時間過ごしてね(o'ч'o)♡

    教えてもらったアニメ見てみる👀🩷
    めっちゃ面白そうだし
    れいらご飯の映像、イラストでも
    見てたらすぐお腹すいちゃうから
    お腹空くかも笑

    てかゲームのさっき教えてくれた
    推しちゃん調べたら
    めっちゃ可愛いね💕︎
    守ってあげたくなる女の子って感じ🫶🏻

    楽しい時間をありがとう✨️
    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました✨️お盆休みの幕開け❣️おめでとう🎊笑初の2回スッキリれいらも嬉しかったです🥰今日このあとも美味しい物食べたり友達と楽しい時間過ごしてね(o'ч'o)♡教えてもらったアニメ見てみる👀🩷めっちゃ面白そうだしれいらご飯の映像、イラストでも見てたらすぐお腹すいちゃうからお腹空くかも笑てかゲームのさっき教えてくれた推しちゃん調べたらめっちゃ可愛いね💕︎守ってあげたくなる女の子って感じ🫶🏻楽しい時間をありがとう✨️またお会いできたら嬉しいです♡♡れいら

    ありがとうございました✨️
    お盆休みの幕開け❣️
    おめでとう🎊笑

    初の2回スッキリ
    れいらも嬉しかったです🥰

    今日このあとも
    美味しい物食べたり
    友達と楽しい時間過ごしてね(o'ч'o)♡

    教えてもらったアニメ見てみる👀🩷
    めっちゃ面白そうだし
    れいらご飯の映像、イラストでも
    見てたらすぐお腹すいちゃうから
    お腹空くかも笑

    てかゲームのさっき教えてくれた
    推しちゃん調べたら
    めっちゃ可愛いね💕︎
    守ってあげたくなる女の子って感じ🫶🏻

    楽しい時間をありがとう✨️
    またお会いできたら嬉しいです♡♡

    れいら

    🥔安定のもの🥔

    8/23 09:15

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    塩かコンソメばかり買っちゃう!
    安定の味を求める
    冒険しないタイプ🙌🏻
    たまに変わった味とかも買ってみるけど
    やっぱり塩かコンソメが1番🫶🏻

    全然違うけど
    ポップコーンって映画館とかで買うやつ
    バターかけると美味しいけど
    上の方しかかかってないよね
    今度買う時はバター多めでって言おうと
    心に決めてます🧈

    ポップコーン食べたい

    れいら

    🥔安定のもの🥔

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪塩かコンソメばかり買っちゃう!安定の味を求める冒険しないタイプ🙌🏻たまに変わった味とかも買ってみるけどやっぱり塩かコンソメが1番🫶🏻全然違うけどポップコーンって映画館とかで買うやつバターかけると美味しいけど上の方しかかかってないよね今度買う時はバター多めでって言おうと心に決めてます🧈ポップコーン食べたいれいら

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    塩かコンソメばかり買っちゃう!
    安定の味を求める
    冒険しないタイプ🙌🏻
    たまに変わった味とかも買ってみるけど
    やっぱり塩かコンソメが1番🫶🏻

    全然違うけど
    ポップコーンって映画館とかで買うやつ
    バターかけると美味しいけど
    上の方しかかかってないよね
    今度買う時はバター多めでって言おうと
    心に決めてます🧈

    ポップコーン食べたい

    れいら

    🔆ございます🤍

    8/23 08:37

    おはようございます!
    湿気が身体にまとわりついてる!
    湿気がストーカーしてくる!
    湿気にモテモテ⭐️
    れいらちゃんです❤︎

    本日も17時までおりますでありんす🐜

    映画館に映画見に行きたいなあ
    今面白いのやってるのかな?

    今日もみんな平和に
    生きていこ🎵

    れいら

    🔆ございます🤍

    おはようございます!湿気が身体にまとわりついてる!湿気がストーカーしてくる!湿気にモテモテ⭐️れいらちゃんです❤︎本日も17時までおりますでありんす🐜映画館に映画見に行きたいなあ今面白いのやってるのかな?今日もみんな平和に生きていこ🎵れいら

    おはようございます!
    湿気が身体にまとわりついてる!
    湿気がストーカーしてくる!
    湿気にモテモテ⭐️
    れいらちゃんです❤︎

    本日も17時までおりますでありんす🐜

    映画館に映画見に行きたいなあ
    今面白いのやってるのかな?

    今日もみんな平和に
    生きていこ🎵

    れいら

    🫶🏻𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽😘

    8/22 22:53

    明日ご予約様ありがとう😭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭

    ご予約頂けたし
    今日はいい夢見れそう😌

    怖い話聴いてたから
    分からないけど😌笑
    怖い話聞くと高確率で悪夢見るの
    本当に夢って記憶の生理なんだなって
    実感します笑

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    🫶🏻𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽😘

    明日ご予約様ありがとう😭🩷お会い出来るの楽しみにしてます♡♡そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭ご予約頂けたし今日はいい夢見れそう😌怖い話聴いてたから分からないけど😌笑怖い話聞くと高確率で悪夢見るの本当に夢って記憶の生理なんだなって実感します笑皆様おやすみなさい♡♡れいら

    明日ご予約様ありがとう😭🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

    そして眠りに入るれいら🦭🦭💤💭

    ご予約頂けたし
    今日はいい夢見れそう😌

    怖い話聴いてたから
    分からないけど😌笑
    怖い話聞くと高確率で悪夢見るの
    本当に夢って記憶の生理なんだなって
    実感します笑

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐝今月末🐝

    8/22 21:39

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡
    うれぴいまる🐯◎!


    予定ある程度何するかとか
    決めようかなって考えたけど
    当日の待ち合わせ場所と時間決めて
    いつも通りテキトーに
    遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑

    いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌

    楽しみがあると頑張れる( ´›ω‹`)💕
    仲良しさんやご新規様からのご予約も
    れいらの生きる糧です🤟💞

    れいら

    🐝今月末🐝

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡うれぴいまる🐯◎!予定ある程度何するかとか決めようかなって考えたけど当日の待ち合わせ場所と時間決めていつも通りテキトーに遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌楽しみがあると頑張れる(´›ω‹`)💕仲良しさんやご新規様からのご予約もれいらの生きる糧です🤟💞れいら

    お友達と遊ぶこと決定🙆🏻‍♀️まʓ♡
    うれぴいまる🐯◎!


    予定ある程度何するかとか
    決めようかなって考えたけど
    当日の待ち合わせ場所と時間決めて
    いつも通りテキトーに
    遊んだりしよって感じで落ち着いた😌笑

    いつだってれいらはそんな感じ🈂️😌

    楽しみがあると頑張れる( ´›ω‹`)💕
    仲良しさんやご新規様からのご予約も
    れいらの生きる糧です🤟💞

    れいら