This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤓しょげないでよベイベー🤓

    7/31 16:44

    こんにちは!
    れいらだよ!



    今日はこんな写真しか撮ってないよ!

    今日れいらの記憶が確かであれば
    電波悪くなりやすいお部屋&
    お湯の調整難しいお部屋だから
    何か粗相がありましたら
    申し訳ありません
    先手必勝、先に謝っておけば
    勝ちです✌️👑🏆笑

    ということでお礼とか書くの少し遅れたり
    お湯の温度ぬるかったり少し暑かったり
    するかもですが
    そんな時はブチ切れながら
    れいらをぶん殴ってください

    嘘です、本当は優しくされたいです
    バファリンよりも優しい優しさで
    ちょっとぬるいかなあ☺️
    とか、暖かい目で見守りながら
    そんな感じに注意して欲しいです⚠️

    今のところ電波も温度も多分
    大丈夫です
    なぜなられいらはAQUA
    2年生だから🎒✨️

    とか言いつつ気持ちは
    まだまだ初心者ですけれども
    みなさま優しく見守っててくれたら
    助かります

    今日はラストまでおりますゆえ
    ご来店ご予約承っております
    れいらがじゃなくて
    受付のお兄様方が優しく
    電話でエスコートして下さるので
    ぜひご一報お待ちしております

    日本語理解してないので
    今日の日記もハチャメチャ
    おジャ魔女カーニバルです❣️

    どっきりどっきりどんどん
    ちんぽとまん○が合体
    ぜ〜っちょう❣️(絶頂)
    びっくりびっくりびんびん
    ちんぽもチクビもビンビン❣️
    かーいかん❣️(快感🩷)

    ラストまでよろしくです




    れいら

    🤓しょげないでよベイベー🤓

    こんにちは!れいらだよ!今日はこんな写真しか撮ってないよ!今日れいらの記憶が確かであれば電波悪くなりやすいお部屋&お湯の調整難しいお部屋だから何か粗相がありましたら申し訳ありません先手必勝、先に謝っておけば勝ちです✌️👑🏆笑ということでお礼とか書くの少し遅れたりお湯の温度ぬるかったり少し暑かったりするかもですがそんな時はブチ切れながられいらをぶん殴ってください嘘です、本当は優しくされたいですバファリンよりも優しい優しさでちょっとぬるいかなあ☺️とか、暖かい目で見守りながらそんな感じに注意して欲しいです⚠️今のところ電波も温度も多分大丈夫ですなぜなられいらはAQUA2年生だから🎒✨️とか言いつつ気持ちはまだまだ初心者ですけれどもみなさま優しく見守っててくれたら助かります今日はラストまでおりますゆえご来店ご予約承っておりますれいらがじゃなくて受付のお兄様方が優しく電話でエスコートして下さるのでぜひご一報お待ちしております日本語理解してないので今日の日記もハチャメチャおジャ魔女カーニバルです❣️どっきりどっきりどんどんちんぽとまん○が合体ぜ〜っちょう❣️(絶頂)びっくりびっくりびんびんちんぽもチクビもビンビン❣️かーいかん❣️(快感🩷)ラストまでよろしくですれいら

    こんにちは!
    れいらだよ!



    今日はこんな写真しか撮ってないよ!

    今日れいらの記憶が確かであれば
    電波悪くなりやすいお部屋&
    お湯の調整難しいお部屋だから
    何か粗相がありましたら
    申し訳ありません
    先手必勝、先に謝っておけば
    勝ちです✌️👑🏆笑

    ということでお礼とか書くの少し遅れたり
    お湯の温度ぬるかったり少し暑かったり
    するかもですが
    そんな時はブチ切れながら
    れいらをぶん殴ってください

    嘘です、本当は優しくされたいです
    バファリンよりも優しい優しさで
    ちょっとぬるいかなあ☺️
    とか、暖かい目で見守りながら
    そんな感じに注意して欲しいです⚠️

    今のところ電波も温度も多分
    大丈夫です
    なぜなられいらはAQUA
    2年生だから🎒✨️

    とか言いつつ気持ちは
    まだまだ初心者ですけれども
    みなさま優しく見守っててくれたら
    助かります

    今日はラストまでおりますゆえ
    ご来店ご予約承っております
    れいらがじゃなくて
    受付のお兄様方が優しく
    電話でエスコートして下さるので
    ぜひご一報お待ちしております

    日本語理解してないので
    今日の日記もハチャメチャ
    おジャ魔女カーニバルです❣️

    どっきりどっきりどんどん
    ちんぽとまん○が合体
    ぜ〜っちょう❣️(絶頂)
    びっくりびっくりびんびん
    ちんぽもチクビもビンビン❣️
    かーいかん❣️(快感🩷)

    ラストまでよろしくです




    れいら

    🌞🌴7月のお礼🌺✨

    7/31 14:06

    今月もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    皆様ありがとうございました♡

    皆様忙しい中
    れいらのために時間を作って頂き
    本当に嬉しいです✨

    仲良しさんたちはいつも
    れいらに安心感を与えてくれて
    心の底から今月も沢山
    笑える日ばかりでした😂笑
    いつも会いに来てくれてありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    れいらもみんなを笑顔にしたいなと
    常々思ってます😌笑
    くだらないことで笑い合えるって幸せだよね🫶🏻

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    面白い方も沢山❣️
    またお会いできたらいいな〜
    と思える方ばかりで
    本当にAQUAで働いていて良かったと
    思います❣️
    れいらを見つけてくれてありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    お店の方々にもいつも
    感謝感謝の毎日で
    今月も本当にお世話になりました🙌🏻

    皆様来月もよろしくお願いします♡
    夏真っ只中8月🦖🌴💚
    熱中症など気を付けながら
    みなさま乗り越えていきましょう💪🎵

    7月もあっという間でした🫶🏻
    きっと楽しかったし忙しくさせて
    頂けたから一瞬に感じたんだろうな🙌🏻
    皆様のおかげです❕♡

    こんなれいらだけど
    これからも4649ぅ\(^o^)/

    れいら

    🌞🌴7月のお礼🌺✨

    今月もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様皆様ありがとうございました♡皆様忙しい中れいらのために時間を作って頂き本当に嬉しいです✨仲良しさんたちはいつもれいらに安心感を与えてくれて心の底から今月も沢山笑える日ばかりでした😂笑いつも会いに来てくれてありがとう🧡𓈒𓂂𓏸れいらもみんなを笑顔にしたいなと常々思ってます😌笑くだらないことで笑い合えるって幸せだよね🫶🏻ご新規様方も優しい方ばかりで面白い方も沢山❣️またお会いできたらいいな〜と思える方ばかりで本当にAQUAで働いていて良かったと思います❣️れいらを見つけてくれてありがとう🧡𓈒𓂂𓏸お店の方々にもいつも感謝感謝の毎日で今月も本当にお世話になりました🙌🏻皆様来月もよろしくお願いします♡夏真っ只中8月🦖🌴💚熱中症など気を付けながらみなさま乗り越えていきましょう💪🎵7月もあっという間でした🫶🏻きっと楽しかったし忙しくさせて頂けたから一瞬に感じたんだろうな🙌🏻皆様のおかげです❕♡こんなれいらだけどこれからも4649ぅ\(^o^)/れいら

    今月もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    皆様ありがとうございました♡

    皆様忙しい中
    れいらのために時間を作って頂き
    本当に嬉しいです✨

    仲良しさんたちはいつも
    れいらに安心感を与えてくれて
    心の底から今月も沢山
    笑える日ばかりでした😂笑
    いつも会いに来てくれてありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    れいらもみんなを笑顔にしたいなと
    常々思ってます😌笑
    くだらないことで笑い合えるって幸せだよね🫶🏻

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    面白い方も沢山❣️
    またお会いできたらいいな〜
    と思える方ばかりで
    本当にAQUAで働いていて良かったと
    思います❣️
    れいらを見つけてくれてありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    お店の方々にもいつも
    感謝感謝の毎日で
    今月も本当にお世話になりました🙌🏻

    皆様来月もよろしくお願いします♡
    夏真っ只中8月🦖🌴💚
    熱中症など気を付けながら
    みなさま乗り越えていきましょう💪🎵

    7月もあっという間でした🫶🏻
    きっと楽しかったし忙しくさせて
    頂けたから一瞬に感じたんだろうな🙌🏻
    皆様のおかげです❕♡

    こんなれいらだけど
    これからも4649ぅ\(^o^)/

    れいら

    🦭お片付け🦭

    7/31 13:03

    遅番に変更したおかげで
    お洗濯物やお掃除
    溜まってた家事を片付ける事が
    出来ました\(^o^)/

    今日の早番だったら
    来れそうだった殿方も
    わざわざれいらの出勤のタイミングに合わせて
    ご予約くれたり
    愛でしかないですね😭🩷
    本当にありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    そのおかげで昼間にやりたいことも
    大体は片付けました❣️
    あと少し準備したり
    色々やって
    出勤までに全て終わらせられたらなあ
    と思ってます😌

    多分全部は無理だから明日明後日にも
    まわすと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    風気持ちいいし
    気温もちょうど良くて最高です👍

    みなさま午後もファイトです💪🔥

    テレタビーズのヘアバンドつけながら
    家事をやる女(⑅•͈૦•͈⑅)笑
    ヘアバンドめっちゃ助かるぅ

    れいら

    🦭お片付け🦭

    遅番に変更したおかげでお洗濯物やお掃除溜まってた家事を片付ける事が出来ました\(^o^)/今日の早番だったら来れそうだった殿方もわざわざれいらの出勤のタイミングに合わせてご予約くれたり愛でしかないですね😭🩷本当にありがとう🧡𓈒𓂂𓏸そのおかげで昼間にやりたいことも大体は片付けました❣️あと少し準備したり色々やって出勤までに全て終わらせられたらなあと思ってます😌多分全部は無理だから明日明後日にもまわすと思うけど(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭風気持ちいいし気温もちょうど良くて最高です👍みなさま午後もファイトです💪🔥テレタビーズのヘアバンドつけながら家事をやる女(⑅•͈૦•͈⑅)笑ヘアバンドめっちゃ助かるぅれいら

    遅番に変更したおかげで
    お洗濯物やお掃除
    溜まってた家事を片付ける事が
    出来ました\(^o^)/

    今日の早番だったら
    来れそうだった殿方も
    わざわざれいらの出勤のタイミングに合わせて
    ご予約くれたり
    愛でしかないですね😭🩷
    本当にありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    そのおかげで昼間にやりたいことも
    大体は片付けました❣️
    あと少し準備したり
    色々やって
    出勤までに全て終わらせられたらなあ
    と思ってます😌

    多分全部は無理だから明日明後日にも
    まわすと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    風気持ちいいし
    気温もちょうど良くて最高です👍

    みなさま午後もファイトです💪🔥

    テレタビーズのヘアバンドつけながら
    家事をやる女(⑅•͈૦•͈⑅)笑
    ヘアバンドめっちゃ助かるぅ

    れいら

    👾ニフラムニフラム👾

    7/31 08:36

    ニフラムってなんだっけ?
    れいらはパルプンテしか知らない!
    ちなみにドラクエやったこと
    無いです👾
    実家にはあったけど多分れいらの
    パッパがやってたんだと思う
    あと謎の車ゲームあったな🎮
    パッパ車好きだからかな
    朝からおしりがパルプンテしそう🍑

    おはようございます☀️

    いつも遅番の時はお昼頃に出勤確認の連絡を
    入れているのですが
    それは二度寝で遅刻、当欠のないように
    自分への戒めの為です

    はあお腹痛い
    www

    今日も昼頃には超回復で
    めちゃくちゃ元気になってるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    久しぶりの遅番🧡𓈒 𓂂𓏸
    仲良しさんご予約ありがとう♡

    来月、その先も姫予約してくれてる
    仲良しさんたちもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    あ!今月今日で終わり!?

    8月のお礼日記書くね❣️
    あとで!!

    れいら

    👾ニフラムニフラム👾

    ニフラムってなんだっけ?れいらはパルプンテしか知らない!ちなみにドラクエやったこと無いです👾実家にはあったけど多分れいらのパッパがやってたんだと思うあと謎の車ゲームあったな🎮パッパ車好きだからかな朝からおしりがパルプンテしそう🍑おはようございます☀️いつも遅番の時はお昼頃に出勤確認の連絡を入れているのですがそれは二度寝で遅刻、当欠のないように自分への戒めの為ですはあお腹痛いwww今日も昼頃には超回復でめちゃくちゃ元気になってるのでお誘い待ってます🍀*゜久しぶりの遅番🧡𓈒𓂂𓏸仲良しさんご予約ありがとう♡来月、その先も姫予約してくれてる仲良しさんたちもありがとう🧡𓈒𓂂𓏸あ!今月今日で終わり!?8月のお礼日記書くね❣️あとで!!れいら

    ニフラムってなんだっけ?
    れいらはパルプンテしか知らない!
    ちなみにドラクエやったこと
    無いです👾
    実家にはあったけど多分れいらの
    パッパがやってたんだと思う
    あと謎の車ゲームあったな🎮
    パッパ車好きだからかな
    朝からおしりがパルプンテしそう🍑

    おはようございます☀️

    いつも遅番の時はお昼頃に出勤確認の連絡を
    入れているのですが
    それは二度寝で遅刻、当欠のないように
    自分への戒めの為です

    はあお腹痛い
    www

    今日も昼頃には超回復で
    めちゃくちゃ元気になってるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    久しぶりの遅番🧡𓈒 𓂂𓏸
    仲良しさんご予約ありがとう♡

    来月、その先も姫予約してくれてる
    仲良しさんたちもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    あ!今月今日で終わり!?

    8月のお礼日記書くね❣️
    あとで!!

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/31 07:42

    昨日帰宅してから
    いつの間にやら気を失ってました笑

    昨日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡
    楽しかった〜(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    また遊んでくれたら嬉しいです✨
    仲良しさんは今日もご予約ありがと♡
    2日連続嬉しいです😭🩷
    楽しもうね🥰

    今日は珍しく遅番です❕
    よろぴくです♡

    れいら

    🐱昨日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    昨日帰宅してからいつの間にやら気を失ってました笑昨日れいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございます♡楽しかった〜(ᐡ•̫•ᐡ)🎶また遊んでくれたら嬉しいです✨仲良しさんは今日もご予約ありがと♡2日連続嬉しいです😭🩷楽しもうね🥰今日は珍しく遅番です❕よろぴくです♡れいら

    昨日帰宅してから
    いつの間にやら気を失ってました笑

    昨日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡
    楽しかった〜(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    また遊んでくれたら嬉しいです✨
    仲良しさんは今日もご予約ありがと♡
    2日連続嬉しいです😭🩷
    楽しもうね🥰

    今日は珍しく遅番です❕
    よろぴくです♡

    れいら

    Sぽん❣️

    7/30 18:48

    久しぶりだよう🥹🫶🏻
    最高に楽しかったね👍💕︎
    いつも姫予約もロングコースも
    本当にありがとう♡😭
    時間あっという間にすぎるね߹𖥦߹💕︎
    楽しすぎる🤟💞

    語りたいことも沢山
    語れたし
    イチャイチャも最高🥳

    れいらフラッフラだったよね笑"ꉂ😝💙💚

    またまた次のご予約まで
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    嬉しすぎる♪( ◜ω◝و(و "

    次も楽しもうね🥰
    やくそくっ⸜🌷︎⸝

    れいら

    Sぽん❣️

    久しぶりだよう🥹🫶🏻最高に楽しかったね👍💕︎いつも姫予約もロングコースも本当にありがとう♡😭時間あっという間にすぎるね߹𖥦߹💕︎楽しすぎる🤟💞語りたいことも沢山語れたしイチャイチャも最高🥳れいらフラッフラだったよね笑"ꉂ😝💙💚またまた次のご予約までありがとう🧡𓈒𓂂𓏸嬉しすぎる♪(◜ω◝و(و"次も楽しもうね🥰やくそくっ⸜🌷︎⸝れいら

    久しぶりだよう🥹🫶🏻
    最高に楽しかったね👍💕︎
    いつも姫予約もロングコースも
    本当にありがとう♡😭
    時間あっという間にすぎるね߹𖥦߹💕︎
    楽しすぎる🤟💞

    語りたいことも沢山
    語れたし
    イチャイチャも最高🥳

    れいらフラッフラだったよね笑"ꉂ😝💙💚

    またまた次のご予約まで
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    嬉しすぎる♪( ◜ω◝و(و "

    次も楽しもうね🥰
    やくそくっ⸜🌷︎⸝

    れいら

    Kさん❣️

    7/30 13:21

    ありがとうございました♡
    たくさんの初めて♡
    スッキリ出来たのもやったね💕︎
    1歩前進🫶🏻

    ハムちゃんいいなあ🐹
    れいらは猫ちゃん飼ってるから
    ハムちゃん飼ったらたべられちゃいそう😂

    お仕事終わりに疲れてるのに
    遊びに来てくれて
    ありがとうだよ🤟💞
    このあと少しでも休んでね🥹

    お仕事無理せずに😭

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しかった(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡たくさんの初めて♡スッキリ出来たのもやったね💕︎1歩前進🫶🏻ハムちゃんいいなあ🐹れいらは猫ちゃん飼ってるからハムちゃん飼ったらたべられちゃいそう😂お仕事終わりに疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうだよ🤟💞このあと少しでも休んでね🥹お仕事無理せずに😭またお会いできたら嬉しいです🎀💕楽しかった(ᐡ•̫•ᐡ)🎶れいら

    ありがとうございました♡
    たくさんの初めて♡
    スッキリ出来たのもやったね💕︎
    1歩前進🫶🏻

    ハムちゃんいいなあ🐹
    れいらは猫ちゃん飼ってるから
    ハムちゃん飼ったらたべられちゃいそう😂

    お仕事終わりに疲れてるのに
    遊びに来てくれて
    ありがとうだよ🤟💞
    このあと少しでも休んでね🥹

    お仕事無理せずに😭

    またお会いできたら嬉しいです🎀💕
    楽しかった(ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    れいら

    ✔シフト提出済み🗓

    7/30 11:35

    さっき今月のシフト出した❣️
    予定変更は何か
    特別なことがない限りほぼないと思います🙆🏻‍♀️

    姫予約などでこの日がいい!
    って日がありましたら
    1度れいらとお遊び頂いた事がある方のみ
    Xでご連絡ください♡

    X(旧Twitter)
    ⬇️
    @AQUAREIRA_puni



    後半のシフトです🌱𓂃 𓈒𓏸

    31日はまだ未定だけど
    多分お休みかな?

    把握よろです🫶🏻

    れいら

    ✔シフト提出済み🗓

    さっき今月のシフト出した❣️予定変更は何か特別なことがない限りほぼないと思います🙆🏻‍♀️姫予約などでこの日がいい!って日がありましたら1度れいらとお遊び頂いた事がある方のみXでご連絡ください♡X(旧Twitter)⬇️@AQUAREIRA_puni後半のシフトです🌱𓂃𓈒𓏸31日はまだ未定だけど多分お休みかな?把握よろです🫶🏻れいら

    さっき今月のシフト出した❣️
    予定変更は何か
    特別なことがない限りほぼないと思います🙆🏻‍♀️

    姫予約などでこの日がいい!
    って日がありましたら
    1度れいらとお遊び頂いた事がある方のみ
    Xでご連絡ください♡

    X(旧Twitter)
    ⬇️
    @AQUAREIRA_puni



    後半のシフトです🌱𓂃 𓈒𓏸

    31日はまだ未定だけど
    多分お休みかな?

    把握よろです🫶🏻

    れいら

    🥺

    7/30 10:24

    明日遅番に変更したんだけど
    早番だったら
    会いに来れるタイミングだった方が
    いてくれてちょっぴり
    いやだいぶくやしい気持ち(´◉ᾥ◉`)笑

    でもまた会いに来てくれるって
    言ってくれたから
    れいらは元気を取り戻した(💪・▷・)笑

    推しの子めっちゃええ〜〜❣️
    最新刊まで読んだ🫶🏻
    みんなぜひ読んで〜❣️笑

    れいら

    🥺

    明日遅番に変更したんだけど早番だったら会いに来れるタイミングだった方がいてくれてちょっぴりいやだいぶくやしい気持ち(´◉ᾥ◉`)笑でもまた会いに来てくれるって言ってくれたかられいらは元気を取り戻した(💪・▷・)笑推しの子めっちゃええ〜〜❣️最新刊まで読んだ🫶🏻みんなぜひ読んで〜❣️笑れいら

    明日遅番に変更したんだけど
    早番だったら
    会いに来れるタイミングだった方が
    いてくれてちょっぴり
    いやだいぶくやしい気持ち(´◉ᾥ◉`)笑

    でもまた会いに来てくれるって
    言ってくれたから
    れいらは元気を取り戻した(💪・▷・)笑

    推しの子めっちゃええ〜〜❣️
    最新刊まで読んだ🫶🏻
    みんなぜひ読んで〜❣️笑

    れいら

    Sさん❣️

    7/30 10:07

    ありがとうございました〜!
    お仕事お疲れ様でした✨️
    最後にスッキリ出来て
    良かったです☺️

    美味しいものも沢山
    食べられて
    良かったね♡

    今日もお気をつけて
    お帰りください💫

    楽しい時間をありがとう
    ございました🎶

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました〜!お仕事お疲れ様でした✨️最後にスッキリ出来て良かったです☺️美味しいものも沢山食べられて良かったね♡今日もお気をつけてお帰りください💫楽しい時間をありがとうございました🎶れいら

    ありがとうございました〜!
    お仕事お疲れ様でした✨️
    最後にスッキリ出来て
    良かったです☺️

    美味しいものも沢山
    食べられて
    良かったね♡

    今日もお気をつけて
    お帰りください💫

    楽しい時間をありがとう
    ございました🎶

    れいら

    👾語りたいことは沢山👾

    7/30 08:58

    おぱみょん出勤!
    まあ〜日記に書きたいこととか
    予約投稿も色々と書きたいことあるけれど

    とりあえず今日も一日
    よろしくね✨

    推しの子最新刊まで読んで
    めっちゃ胸熱でした!
    あと夫の家庭を壊すまでってドラマも
    めちゃくちゃ良い

    れいらのおっぱい
    ちっちゃいのってれいらの
    仲良しさんみんな知ってるよね
    それを知った上で会いに来てくれるって
    愛だよね
    ラブだよ🫶💕︎︎

    まあれいらはおっきいおっぱい
    揉みたいですけど。

    唐突

    みんな今日も一日良い日を
    お過ごしくださいませ🍀*゜

    れちら

    👾語りたいことは沢山👾

    おぱみょん出勤!まあ〜日記に書きたいこととか予約投稿も色々と書きたいことあるけれどとりあえず今日も一日よろしくね✨推しの子最新刊まで読んでめっちゃ胸熱でした!あと夫の家庭を壊すまでってドラマもめちゃくちゃ良いれいらのおっぱいちっちゃいのってれいらの仲良しさんみんな知ってるよねそれを知った上で会いに来てくれるって愛だよねラブだよ🫶💕︎︎まあれいらはおっきいおっぱい揉みたいですけど。唐突みんな今日も一日良い日をお過ごしくださいませ🍀*゜れちら

    おぱみょん出勤!
    まあ〜日記に書きたいこととか
    予約投稿も色々と書きたいことあるけれど

    とりあえず今日も一日
    よろしくね✨

    推しの子最新刊まで読んで
    めっちゃ胸熱でした!
    あと夫の家庭を壊すまでってドラマも
    めちゃくちゃ良い

    れいらのおっぱい
    ちっちゃいのってれいらの
    仲良しさんみんな知ってるよね
    それを知った上で会いに来てくれるって
    愛だよね
    ラブだよ🫶💕︎︎

    まあれいらはおっきいおっぱい
    揉みたいですけど。

    唐突

    みんな今日も一日良い日を
    お過ごしくださいませ🍀*゜

    れちら

    🌞起きた〜🌞

    7/30 06:05

    おはようございます♡
    起きてポーっしてます😌

    目を覚ます👀

    今日仲良しさん
    ご予約ありがと♡
    楽しみ🤟💞

    二度寝せずに
    準備しよっと🫶🏻

    色々描きたいことあったけど
    また後で書くねん✌️
    まだ頭回ってません🍀

    れいら

    🌞起きた〜🌞

    おはようございます♡起きてポーっしてます😌目を覚ます👀今日仲良しさんご予約ありがと♡楽しみ🤟💞二度寝せずに準備しよっと🫶🏻色々描きたいことあったけどまた後で書くねん✌️まだ頭回ってません🍀れいら

    おはようございます♡
    起きてポーっしてます😌

    目を覚ます👀

    今日仲良しさん
    ご予約ありがと♡
    楽しみ🤟💞

    二度寝せずに
    準備しよっと🫶🏻

    色々描きたいことあったけど
    また後で書くねん✌️
    まだ頭回ってません🍀

    れいら

    🎈夢の中へ🫧

    7/29 22:45

    𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽
    ぐんないだよ〜🩵

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    あっちちのち‼️
    8月の方が7月より熱くなるのかな?

    北海道では
    水につけたタオルを回す動画が
    流行ったりするけれど
    関東では太陽光でフライパンで食べ物を焼く
    動画とかが見受けられますね🍀*゜

    あ、最近思ったんだけど
    沖縄と北海道って真逆じゃない?
    だから沖縄の人とかあまり北海道
    来ないのかな〜?とか思ったり🤔笑

    れいらだけがあまり沖縄の方に
    お会い出来るタイミングが
    ないのかもしれないけれど🌺🌴🐠🍍

    そういえば沖縄のお兄様に
    あまりお会いしたことないな〜
    と思って🫧 ͛.*

    みなさま今日もゆっくり休んでね💫
    おやすみなさい♡

    れいら

    🎈夢の中へ🫧

    𝓰𝓸𝓸𝓭𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽ぐんないだよ〜🩵皆様本日もお疲れ様でした✨あっちちのち‼️8月の方が7月より熱くなるのかな?北海道では水につけたタオルを回す動画が流行ったりするけれど関東では太陽光でフライパンで食べ物を焼く動画とかが見受けられますね🍀*゜あ、最近思ったんだけど沖縄と北海道って真逆じゃない?だから沖縄の人とかあまり北海道来ないのかな〜?とか思ったり🤔笑れいらだけがあまり沖縄の方にお会い出来るタイミングがないのかもしれないけれど🌺🌴🐠🍍そういえば沖縄のお兄様にあまりお会いしたことないな〜と思って🫧͛.*みなさま今日もゆっくり休んでね💫おやすみなさい♡れいら

    𝓰𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽
    ぐんないだよ〜🩵

    皆様本日もお疲れ様でした✨

    あっちちのち‼️
    8月の方が7月より熱くなるのかな?

    北海道では
    水につけたタオルを回す動画が
    流行ったりするけれど
    関東では太陽光でフライパンで食べ物を焼く
    動画とかが見受けられますね🍀*゜

    あ、最近思ったんだけど
    沖縄と北海道って真逆じゃない?
    だから沖縄の人とかあまり北海道
    来ないのかな〜?とか思ったり🤔笑

    れいらだけがあまり沖縄の方に
    お会い出来るタイミングが
    ないのかもしれないけれど🌺🌴🐠🍍

    そういえば沖縄のお兄様に
    あまりお会いしたことないな〜
    と思って🫧 ͛.*

    みなさま今日もゆっくり休んでね💫
    おやすみなさい♡

    れいら

    🍎🍊🍓この時期って🍈🍉🍇

    7/29 17:45

    何が旬のフルーツ?🍇🍓🍑🍉

    色々食べたい🤤
    ジューシー‼️

    ジューシーってお菓子あったよね
    てかれいらカルミン食べたいんだよね
    たまに思い出す💭
    もう廃盤なんだよなあ〜〜
    寂しい(・ω・`U)

    カルミン再販してくれないかな🤲´-笑

    れいらの吸ってたタバコも廃盤なったり
    種類変わったりで
    友達も使ってた歯ブラシ廃盤なったりしてるから
    ウチらの好きな物なんでも
    廃盤なるねって前話してた笑"ꉂ😝💙💚

    売れ筋良くないのかな〜〜

    れいらはみんなが逢いに来てくれてるうちは
    辞めないからまだ
    廃盤予定は無いよ〜〜🫧💭

    みんなのタイミングいい時に
    遊びに来てね〜🩵
    流石に毎日暇‼️🌻
    1人も来ない日が1週間続きました‼️
    とかなったら引退時期なのかな🥲
    とか考えるかもしれないけど笑

    仲良しさん達が遊んでくれるおかげで
    そしてAQUAにも沢山助けて頂いて🥹
    いつも忙しく楽しくさせて頂けているので🙌🏻
    お陰様でAQUA産のれいら
    もうすぐ2周年でございます㊗️🎉

    しばらくはAQUA様でお世話になる予定です🎀💕

    これからもよろしくね💕︎
    会いに来てくれてる仲良しさんには
    ほんとーーーに感謝だよ🥹🫶🏻

    ご新規様も是非お誘い
    まってます🎀💕

    れいら

    🍎🍊🍓この時期って🍈🍉🍇

    何が旬のフルーツ?🍇🍓🍑🍉色々食べたい🤤ジューシー‼️ジューシーってお菓子あったよねてかれいらカルミン食べたいんだよねたまに思い出す💭もう廃盤なんだよなあ〜〜寂しい(・ω・`U)カルミン再販してくれないかな🤲´-笑れいらの吸ってたタバコも廃盤なったり種類変わったりで友達も使ってた歯ブラシ廃盤なったりしてるからウチらの好きな物なんでも廃盤なるねって前話してた笑"ꉂ😝💙💚売れ筋良くないのかな〜〜れいらはみんなが逢いに来てくれてるうちは辞めないからまだ廃盤予定は無いよ〜〜🫧💭みんなのタイミングいい時に遊びに来てね〜🩵流石に毎日暇‼️🌻1人も来ない日が1週間続きました‼️とかなったら引退時期なのかな🥲とか考えるかもしれないけど笑仲良しさん達が遊んでくれるおかげでそしてAQUAにも沢山助けて頂いて🥹いつも忙しく楽しくさせて頂けているので🙌🏻お陰様でAQUA産のれいらもうすぐ2周年でございます㊗️🎉しばらくはAQUA様でお世話になる予定です🎀💕これからもよろしくね💕︎会いに来てくれてる仲良しさんにはほんとーーーに感謝だよ🥹🫶🏻ご新規様も是非お誘いまってます🎀💕れいら

    何が旬のフルーツ?🍇🍓🍑🍉

    色々食べたい🤤
    ジューシー‼️

    ジューシーってお菓子あったよね
    てかれいらカルミン食べたいんだよね
    たまに思い出す💭
    もう廃盤なんだよなあ〜〜
    寂しい(・ω・`U)

    カルミン再販してくれないかな🤲´-笑

    れいらの吸ってたタバコも廃盤なったり
    種類変わったりで
    友達も使ってた歯ブラシ廃盤なったりしてるから
    ウチらの好きな物なんでも
    廃盤なるねって前話してた笑"ꉂ😝💙💚

    売れ筋良くないのかな〜〜

    れいらはみんなが逢いに来てくれてるうちは
    辞めないからまだ
    廃盤予定は無いよ〜〜🫧💭

    みんなのタイミングいい時に
    遊びに来てね〜🩵
    流石に毎日暇‼️🌻
    1人も来ない日が1週間続きました‼️
    とかなったら引退時期なのかな🥲
    とか考えるかもしれないけど笑

    仲良しさん達が遊んでくれるおかげで
    そしてAQUAにも沢山助けて頂いて🥹
    いつも忙しく楽しくさせて頂けているので🙌🏻
    お陰様でAQUA産のれいら
    もうすぐ2周年でございます㊗️🎉

    しばらくはAQUA様でお世話になる予定です🎀💕

    これからもよろしくね💕︎
    会いに来てくれてる仲良しさんには
    ほんとーーーに感謝だよ🥹🫶🏻

    ご新規様も是非お誘い
    まってます🎀💕

    れいら

    👶バブみ2024👶

    7/29 14:45

    このエフェクト
    バブみ強いな〜〜💪( ¨̮ 💪)
    盛れんじゃん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    って思って使ってる〜〜

    加工技術とかないから
    勝手に加工してくれる
    SNOW様々ですわ〜〜
    ありがとう、開発者様🧡𓈒 𓂂𓏸

    夏って蕎麦が美味しいし
    お蕎麦屋さん混んでるよね( ˙꒳​˙ )
    でもさ、れいら休みの日とか
    遅めに行動したりするから
    お蕎麦屋さんって遅くまでやってるところ
    あまりないじゃん?
    まあ、れいらの行くところは
    結構早めに閉まるんですけどね
    だからいつもお蕎麦と中々運命が
    合わないのですよ〜〜

    売り切れて終わり、とか
    根本的に営業時間過ぎてたりとかね

    明日はお蕎麦行くぞ!!
    の気持ちで前日から気合い入れないと
    お蕎麦とお巡り合い出来ぬ女

    みんなお昼何食べた〜🍴🌞

    パッフェ食べたいな🍼🍬🤍

    れいら

    👶バブみ2024👶

    このエフェクトバブみ強いな〜〜💪(¨̮💪)盛れんじゃん💪🏻(¨̮💪🏻)って思って使ってる〜〜加工技術とかないから勝手に加工してくれるSNOW様々ですわ〜〜ありがとう、開発者様🧡𓈒𓂂𓏸夏って蕎麦が美味しいしお蕎麦屋さん混んでるよね(˙꒳​˙)でもさ、れいら休みの日とか遅めに行動したりするからお蕎麦屋さんって遅くまでやってるところあまりないじゃん?まあ、れいらの行くところは結構早めに閉まるんですけどねだからいつもお蕎麦と中々運命が合わないのですよ〜〜売り切れて終わり、とか根本的に営業時間過ぎてたりとかね明日はお蕎麦行くぞ!!の気持ちで前日から気合い入れないとお蕎麦とお巡り合い出来ぬ女みんなお昼何食べた〜🍴🌞パッフェ食べたいな🍼🍬🤍れいら

    このエフェクト
    バブみ強いな〜〜💪( ¨̮ 💪)
    盛れんじゃん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

    って思って使ってる〜〜

    加工技術とかないから
    勝手に加工してくれる
    SNOW様々ですわ〜〜
    ありがとう、開発者様🧡𓈒 𓂂𓏸

    夏って蕎麦が美味しいし
    お蕎麦屋さん混んでるよね( ˙꒳​˙ )
    でもさ、れいら休みの日とか
    遅めに行動したりするから
    お蕎麦屋さんって遅くまでやってるところ
    あまりないじゃん?
    まあ、れいらの行くところは
    結構早めに閉まるんですけどね
    だからいつもお蕎麦と中々運命が
    合わないのですよ〜〜

    売り切れて終わり、とか
    根本的に営業時間過ぎてたりとかね

    明日はお蕎麦行くぞ!!
    の気持ちで前日から気合い入れないと
    お蕎麦とお巡り合い出来ぬ女

    みんなお昼何食べた〜🍴🌞

    パッフェ食べたいな🍼🍬🤍

    れいら

    🗓早くな〜〜い?🗓

    7/29 11:15

    1ヶ月早くない??
    もう夏終わりそう🌞🌴🌺✨🦖🌴💚

    この前やっと夏だなあ‼️
    とか思ってたのに、気づいたら
    秋になってそう🍁
    秋も好きだよ😘

    春夏秋冬全部好き!
    寒いの無理だから
    冬は暖房ガンガンつけるタイプだけどね☃❄
    でも外の大粒の雪がシンシン降ってて
    少し暖かい空気の時とか好き〜〜

    とか言って
    まだまだ暑さは続きそう!
    冬とかさ、地球温暖化って
    ほんとかよ〜(◉︎ɷ◉︎ )
    って毎年思ってるんだけど
    夏になるとマジなんだな、年々熱くなってる
    扇風機だけじゃもうダメだ…
    しんでまうわ…
    ってなるもん笑
    でもお家の中でカーディガン着ること結構
    多い笑

    それか全裸

    100か0の女
    それはワ・タ・シ👉💥

    みんなも水分取って
    体調気を付けてね〜🩵
    熱中症1回なるとなりやすくなるらしいし
    一生付きまとうらしいからね〜!

    ところでスポーツドリンクきっと
    熱中症対策にいいんだろうけど
    太るかなって思って飲めません
    その分たらふく色んなもの食べてるので
    多分大丈夫
    ウナギ食べたい

    れいら

    🗓早くな〜〜い?🗓

    1ヶ月早くない??もう夏終わりそう🌞🌴🌺✨🦖🌴💚この前やっと夏だなあ‼️とか思ってたのに、気づいたら秋になってそう🍁秋も好きだよ😘春夏秋冬全部好き!寒いの無理だから冬は暖房ガンガンつけるタイプだけどね☃❄でも外の大粒の雪がシンシン降ってて少し暖かい空気の時とか好き〜〜とか言ってまだまだ暑さは続きそう!冬とかさ、地球温暖化ってほんとかよ〜(◉︎ɷ◉︎)って毎年思ってるんだけど夏になるとマジなんだな、年々熱くなってる扇風機だけじゃもうダメだ…しんでまうわ…ってなるもん笑でもお家の中でカーディガン着ること結構多い笑それか全裸100か0の女それはワ・タ・シ👉💥みんなも水分取って体調気を付けてね〜🩵熱中症1回なるとなりやすくなるらしいし一生付きまとうらしいからね〜!ところでスポーツドリンクきっと熱中症対策にいいんだろうけど太るかなって思って飲めませんその分たらふく色んなもの食べてるので多分大丈夫ウナギ食べたいれいら

    1ヶ月早くない??
    もう夏終わりそう🌞🌴🌺✨🦖🌴💚

    この前やっと夏だなあ‼️
    とか思ってたのに、気づいたら
    秋になってそう🍁
    秋も好きだよ😘

    春夏秋冬全部好き!
    寒いの無理だから
    冬は暖房ガンガンつけるタイプだけどね☃❄
    でも外の大粒の雪がシンシン降ってて
    少し暖かい空気の時とか好き〜〜

    とか言って
    まだまだ暑さは続きそう!
    冬とかさ、地球温暖化って
    ほんとかよ〜(◉︎ɷ◉︎ )
    って毎年思ってるんだけど
    夏になるとマジなんだな、年々熱くなってる
    扇風機だけじゃもうダメだ…
    しんでまうわ…
    ってなるもん笑
    でもお家の中でカーディガン着ること結構
    多い笑

    それか全裸

    100か0の女
    それはワ・タ・シ👉💥

    みんなも水分取って
    体調気を付けてね〜🩵
    熱中症1回なるとなりやすくなるらしいし
    一生付きまとうらしいからね〜!

    ところでスポーツドリンクきっと
    熱中症対策にいいんだろうけど
    太るかなって思って飲めません
    その分たらふく色んなもの食べてるので
    多分大丈夫
    ウナギ食べたい

    れいら

    🦋🌧青系🧊🫧‪

    7/29 06:45

    このエフェクト青系なんですよ〜〜🫧💭
    よく見るとアイシャドウも
    エフェクトで青っぽくなってて
    れいら青メイク似合わないなって😇笑

    まあそんなことはどうでも良くて
    おはようございます🔆🤍

    今日も一日暑いかな〜‼️
    れいらは冬より全然夏ほうが好き😘
    痩せそうだし‼️笑

    500ミリのペットボトルAmazonで
    定期的に箱買いしてるんだけど
    この時期一瞬で飲み干す笑
    そしてめっちゃトイレ行く🚰🩵
    その繰り返し💛

    ジョバーーーーー

    下品(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

    皆様本日も熱中症気を付けつつ
    夏を楽しみましょう‼️( ´›ω‹`)💕

    れいらは暑い日の半身浴、好きです
    (ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    良い一日を❤🍀︎
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🦋🌧青系🧊🫧‪

    このエフェクト青系なんですよ〜〜🫧💭よく見るとアイシャドウもエフェクトで青っぽくなっててれいら青メイク似合わないなって😇笑まあそんなことはどうでも良くておはようございます🔆🤍今日も一日暑いかな〜‼️れいらは冬より全然夏ほうが好き😘痩せそうだし‼️笑500ミリのペットボトルAmazonで定期的に箱買いしてるんだけどこの時期一瞬で飲み干す笑そしてめっちゃトイレ行く🚰🩵その繰り返し💛ジョバーーーーー下品(っ'-')╮=͟͟͞͞💩ブォン皆様本日も熱中症気を付けつつ夏を楽しみましょう‼️(´›ω‹`)💕れいらは暑い日の半身浴、好きです(ᐡ•̫•ᐡ)🎶良い一日を❤🍀︎𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    このエフェクト青系なんですよ〜〜🫧💭
    よく見るとアイシャドウも
    エフェクトで青っぽくなってて
    れいら青メイク似合わないなって😇笑

    まあそんなことはどうでも良くて
    おはようございます🔆🤍

    今日も一日暑いかな〜‼️
    れいらは冬より全然夏ほうが好き😘
    痩せそうだし‼️笑

    500ミリのペットボトルAmazonで
    定期的に箱買いしてるんだけど
    この時期一瞬で飲み干す笑
    そしてめっちゃトイレ行く🚰🩵
    その繰り返し💛

    ジョバーーーーー

    下品(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

    皆様本日も熱中症気を付けつつ
    夏を楽しみましょう‼️( ´›ω‹`)💕

    れいらは暑い日の半身浴、好きです
    (ᐡ • ̫ • ᐡ)🎶

    良い一日を❤🍀︎
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    😪😴たまには遅めに💤🐑

    7/28 23:00

    お休みの日記
    遅めの予約投稿にしてみました🔆🤍
    なんとなくぅ〜〜

    リアルれいら寝てるかも笑

    れいら早い時10時とかに寝る🦀
    朝ほんと起きれない女です😉💫
    だからなるべく早めの就寝😌

    寝起き機嫌悪いし
    寝相悪いし
    前イビキのアプリ入れてたんだけど
    普通にいびきもかいてるから
    人と住めない笑
    神経質な人だったら絶対
    ストレス溜まるだろうな〜〜
    れいらと住んだら

    従兄弟にも昔
    れいら俺より寝相悪いって言われてた😇

    眠いと意識も朦朧としてるし
    ほんと人間睡眠大切😌💫

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    みんなもしっかり睡眠とって
    ゆっくり休んでね〜🫧💭

    最近暑いかられいらは
    タイマーセットして冷房たいて寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    おやすみなさい♡♡🐑

    れいら

    😪😴たまには遅めに💤🐑

    お休みの日記遅めの予約投稿にしてみました🔆🤍なんとなくぅ〜〜リアルれいら寝てるかも笑れいら早い時10時とかに寝る🦀朝ほんと起きれない女です😉💫だからなるべく早めの就寝😌寝起き機嫌悪いし寝相悪いし前イビキのアプリ入れてたんだけど普通にいびきもかいてるから人と住めない笑神経質な人だったら絶対ストレス溜まるだろうな〜〜れいらと住んだら従兄弟にも昔れいら俺より寝相悪いって言われてた😇眠いと意識も朦朧としてるしほんと人間睡眠大切😌💫皆様本日もお疲れ様でした✨みんなもしっかり睡眠とってゆっくり休んでね〜🫧💭最近暑いかられいらはタイマーセットして冷房たいて寝てる(՞っ̫_՞)ᐝおやすみなさい♡♡🐑れいら

    お休みの日記
    遅めの予約投稿にしてみました🔆🤍
    なんとなくぅ〜〜

    リアルれいら寝てるかも笑

    れいら早い時10時とかに寝る🦀
    朝ほんと起きれない女です😉💫
    だからなるべく早めの就寝😌

    寝起き機嫌悪いし
    寝相悪いし
    前イビキのアプリ入れてたんだけど
    普通にいびきもかいてるから
    人と住めない笑
    神経質な人だったら絶対
    ストレス溜まるだろうな〜〜
    れいらと住んだら

    従兄弟にも昔
    れいら俺より寝相悪いって言われてた😇

    眠いと意識も朦朧としてるし
    ほんと人間睡眠大切😌💫

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    みんなもしっかり睡眠とって
    ゆっくり休んでね〜🫧💭

    最近暑いかられいらは
    タイマーセットして冷房たいて寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    おやすみなさい♡♡🐑

    れいら

    🍈別バージョン🍈

    7/28 17:15

    この前はメロン見えるように
    髪の毛しまってたけど
    その別バージョン




    ⬆️
    これが前載せたやつ

    髪の毛しまうの忘れてて
    撮った後に気付いて
    メロン見せたい!!!
    と思ってこれが出来上がりました🍳👍💓

    なんかさ、毎日お腹すいてる
    あったら食べちゃうから
    お家になるべくおやつとかのストック
    置かないようにしてるんだけど
    ないの分かってても
    なにか探して何回も冷蔵庫開けたりしちゃう
    ほんとれいらの卑しん坊さん⭐️𓂃꙳⋆

    〜そして発狂しながらコンビニへゆく〜

    ここまでがセットです🐶❕

    ちなみに育ちがしれてるし
    摂食気味なので
    買ったら速攻歩きながら
    食べ物食べます
    (お腹すいてて頭回らない時に限る)

    普段は一応我慢します
    大人なので😣😖💭😑💭
    ⁝( `ᾥ´ )⁝

    まあ食べ物より
    タバコ無くなった方が発狂
    しますけどね🚬ฅ( ´• ɷ •` )

    ヤニカスニコ中
    肺真っ黒❣️

    すごく語呂がいい🙆🏻‍♀️

    入院とかなると確実に詰みますね

    れいら

    🍈別バージョン🍈

    この前はメロン見えるように髪の毛しまってたけどその別バージョン⬆️これが前載せたやつ髪の毛しまうの忘れてて撮った後に気付いてメロン見せたい!!!と思ってこれが出来上がりました🍳👍💓なんかさ、毎日お腹すいてるあったら食べちゃうからお家になるべくおやつとかのストック置かないようにしてるんだけどないの分かっててもなにか探して何回も冷蔵庫開けたりしちゃうほんとれいらの卑しん坊さん⭐️𓂃꙳⋆〜そして発狂しながらコンビニへゆく〜ここまでがセットです🐶❕ちなみに育ちがしれてるし摂食気味なので買ったら速攻歩きながら食べ物食べます(お腹すいてて頭回らない時に限る)普段は一応我慢します大人なので😣😖💭😑💭⁝(`ᾥ´)⁝まあ食べ物よりタバコ無くなった方が発狂しますけどね🚬ฅ(´•ɷ•`)ヤニカスニコ中肺真っ黒❣️すごく語呂がいい🙆🏻‍♀️入院とかなると確実に詰みますねれいら

    この前はメロン見えるように
    髪の毛しまってたけど
    その別バージョン




    ⬆️
    これが前載せたやつ

    髪の毛しまうの忘れてて
    撮った後に気付いて
    メロン見せたい!!!
    と思ってこれが出来上がりました🍳👍💓

    なんかさ、毎日お腹すいてる
    あったら食べちゃうから
    お家になるべくおやつとかのストック
    置かないようにしてるんだけど
    ないの分かってても
    なにか探して何回も冷蔵庫開けたりしちゃう
    ほんとれいらの卑しん坊さん⭐️𓂃꙳⋆

    〜そして発狂しながらコンビニへゆく〜

    ここまでがセットです🐶❕

    ちなみに育ちがしれてるし
    摂食気味なので
    買ったら速攻歩きながら
    食べ物食べます
    (お腹すいてて頭回らない時に限る)

    普段は一応我慢します
    大人なので😣😖💭😑💭
    ⁝( `ᾥ´ )⁝

    まあ食べ物より
    タバコ無くなった方が発狂
    しますけどね🚬ฅ( ´• ɷ •` )

    ヤニカスニコ中
    肺真っ黒❣️

    すごく語呂がいい🙆🏻‍♀️

    入院とかなると確実に詰みますね

    れいら

    (  ˙-˙  )

    7/28 14:45

    (  ˙-˙  )
    この口が写真撮る時の
    昔からの癖なんだよねえ〜〜

    ん(  ˙-˙  )
    ってやっちゃう

    最近減ったけど

    この前自撮りしてて
    久しぶりに思い出したから
    日記に書いてみた📖☡✍

    あとタバコ吸う時
    しゃくれること多い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    顎出るんだよね、AGO💫

    iQOSの時は多分なることあまりないけど
    紙タバコとか
    くわえタバコしてる時
    しゃくれます

    しゃくれダンディれいら
    って呼んでね

    そんな私も愛してください

    れいら

    (  ˙-˙  )

    (˙-˙)この口が写真撮る時の昔からの癖なんだよねえ〜〜ん(˙-˙)ってやっちゃう最近減ったけどこの前自撮りしてて久しぶりに思い出したから日記に書いてみた📖☡✍あとタバコ吸う時しゃくれること多い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ᵒ̴̶̷᷅)⁝顎出るんだよね、AGO💫iQOSの時は多分なることあまりないけど紙タバコとかくわえタバコしてる時しゃくれますしゃくれダンディれいらって呼んでねそんな私も愛してくださいれいら

    (  ˙-˙  )
    この口が写真撮る時の
    昔からの癖なんだよねえ〜〜

    ん(  ˙-˙  )
    ってやっちゃう

    最近減ったけど

    この前自撮りしてて
    久しぶりに思い出したから
    日記に書いてみた📖☡✍

    あとタバコ吸う時
    しゃくれること多い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    顎出るんだよね、AGO💫

    iQOSの時は多分なることあまりないけど
    紙タバコとか
    くわえタバコしてる時
    しゃくれます

    しゃくれダンディれいら
    って呼んでね

    そんな私も愛してください

    れいら