This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💥叩きすぎて割れるタイプ💥

    7/17 14:41

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    答えが書いてないの怖いから
    答えるの怖い🥹笑

    自分で心理テストする時とかも
    選択タイプの心理テストだと
    第2希望とかまで選んで
    こっちが自分の望んだ答えだ!
    って方を結果見たあとに決めちゃう笑( ̄∇ ̄)

    心理テストの意味ない笑"ꉂ😝💙💚

    石橋叩きすぎて割れるタイプ〜〜〜

    今日は空き時間に少しだけ日記書いたり
    病院のキャンセルしたり(今更)
    予定変更したりで
    色々してたら意外と時間あっという間かも‼️

    遊んだくれたお兄様方もありがとう❣️

    来月のシフトも出さないと:;(∩´﹏`∩);:
    と思いつつ
    スケジュール帳とにらめっこしてる😂

    れいら

    💥叩きすぎて割れるタイプ💥

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪答えが書いてないの怖いから答えるの怖い🥹笑自分で心理テストする時とかも選択タイプの心理テストだと第2希望とかまで選んでこっちが自分の望んだ答えだ!って方を結果見たあとに決めちゃう笑( ̄∇ ̄)心理テストの意味ない笑"ꉂ😝💙💚石橋叩きすぎて割れるタイプ〜〜〜今日は空き時間に少しだけ日記書いたり病院のキャンセルしたり(今更)予定変更したりで色々してたら意外と時間あっという間かも‼️遊んだくれたお兄様方もありがとう❣️来月のシフトも出さないと:;(∩´﹏`∩);:と思いつつスケジュール帳とにらめっこしてる😂れいら

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    答えが書いてないの怖いから
    答えるの怖い🥹笑

    自分で心理テストする時とかも
    選択タイプの心理テストだと
    第2希望とかまで選んで
    こっちが自分の望んだ答えだ!
    って方を結果見たあとに決めちゃう笑( ̄∇ ̄)

    心理テストの意味ない笑"ꉂ😝💙💚

    石橋叩きすぎて割れるタイプ〜〜〜

    今日は空き時間に少しだけ日記書いたり
    病院のキャンセルしたり(今更)
    予定変更したりで
    色々してたら意外と時間あっという間かも‼️

    遊んだくれたお兄様方もありがとう❣️

    来月のシフトも出さないと:;(∩´﹏`∩);:
    と思いつつ
    スケジュール帳とにらめっこしてる😂

    れいら

    Fさん❣️

    7/17 13:34

    ありがとうございました♡♡

    3度目のお風呂屋さんで
    初めての指名❣️
    れいらを選んでくれて嬉しかったです🎀💕

    ドキドキ緊張でしたね(* ॑ ॑* )
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです✨

    色々とご飯とか
    タイミングが悪すぎましたね笑
    今日こそご飯もたくさん食べてね💕︎
    シメパフェ羨ましいなって思っちゃった👀✨

    今日はこれで満足しちゃったかも( ¯﹀¯ )
    ってお世辞だとしても
    凄く嬉しい言葉をありがとう🥰

    北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました♡♡3度目のお風呂屋さんで初めての指名❣️れいらを選んでくれて嬉しかったです🎀💕ドキドキ緊張でしたね(*॑॑*)楽しんで貰えてたら嬉しいです✨色々とご飯とかタイミングが悪すぎましたね笑今日こそご飯もたくさん食べてね💕︎シメパフェ羨ましいなって思っちゃった👀✨今日はこれで満足しちゃったかも(¯﹀¯)ってお世辞だとしても凄く嬉しい言葉をありがとう🥰北海道楽しんでね🐮🍦🍜またお会いできたら嬉しいです✨れいら

    ありがとうございました♡♡

    3度目のお風呂屋さんで
    初めての指名❣️
    れいらを選んでくれて嬉しかったです🎀💕

    ドキドキ緊張でしたね(* ॑ ॑* )
    楽しんで貰えてたら
    嬉しいです✨

    色々とご飯とか
    タイミングが悪すぎましたね笑
    今日こそご飯もたくさん食べてね💕︎
    シメパフェ羨ましいなって思っちゃった👀✨

    今日はこれで満足しちゃったかも( ¯﹀¯ )
    ってお世辞だとしても
    凄く嬉しい言葉をありがとう🥰

    北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    🥬これ食う🐙

    7/17 11:21

    最近これもハマった〜‼️
    いつまでハマるかなあ

    バジルってなんかオシャレだよね

    意識高い系の人食べてそう

    れいらがオーラスするって言ったら
    お友達とかもみんな心配してくれるんだけど
    みんな優しいな🥺

    多分今日だけで
    明日以降は変わらず
    つーーーって
    波無く生きてくから安心してね😌笑

    今日もアッパーイーストサイドの
    ナチュラル・ハイ
    躁状態のようで
    意外とツーーーなので
    平常運転でまったり行きます😌
    いつもどうり平和が1番😌

    お腹すいたらコンビニでご飯買いに行こ😌

    れいら

    🥬これ食う🐙

    最近これもハマった〜‼️いつまでハマるかなあバジルってなんかオシャレだよね意識高い系の人食べてそうれいらがオーラスするって言ったらお友達とかもみんな心配してくれるんだけどみんな優しいな🥺多分今日だけで明日以降は変わらずつーーーって波無く生きてくから安心してね😌笑今日もアッパーイーストサイドのナチュラル・ハイ躁状態のようで意外とツーーーなので平常運転でまったり行きます😌いつもどうり平和が1番😌お腹すいたらコンビニでご飯買いに行こ😌れいら

    最近これもハマった〜‼️
    いつまでハマるかなあ

    バジルってなんかオシャレだよね

    意識高い系の人食べてそう

    れいらがオーラスするって言ったら
    お友達とかもみんな心配してくれるんだけど
    みんな優しいな🥺

    多分今日だけで
    明日以降は変わらず
    つーーーって
    波無く生きてくから安心してね😌笑

    今日もアッパーイーストサイドの
    ナチュラル・ハイ
    躁状態のようで
    意外とツーーーなので
    平常運転でまったり行きます😌
    いつもどうり平和が1番😌

    お腹すいたらコンビニでご飯買いに行こ😌

    れいら

    🍈居ます🍈

    7/17 10:46

    出勤してました〜❣️
    ガチでギリギリの時は
    日記とかXにギリギリで生きてる🎶
    遅刻しそう🎶焦る🎶
    とか書いてる余裕もないくらい
    焦ってます✌️それが今日✌️笑
    無事間に合ってました( ̄∇ ̄)

    新しいジェラピケ🍈🩵
    宣材のやつです🧡𓈒 𓂂𓏸
    かわちぃね🥺ྀི

    夏仕様☀️🍉🌻🏊

    今日からよろしくメロンさん🍈

    れいら

    🍈居ます🍈

    出勤してました〜❣️ガチでギリギリの時は日記とかXにギリギリで生きてる🎶遅刻しそう🎶焦る🎶とか書いてる余裕もないくらい焦ってます✌️それが今日✌️笑無事間に合ってました( ̄∇ ̄)新しいジェラピケ🍈🩵宣材のやつです🧡𓈒𓂂𓏸かわちぃね🥺ྀི夏仕様☀️🍉🌻🏊今日からよろしくメロンさん🍈れいら

    出勤してました〜❣️
    ガチでギリギリの時は
    日記とかXにギリギリで生きてる🎶
    遅刻しそう🎶焦る🎶
    とか書いてる余裕もないくらい
    焦ってます✌️それが今日✌️笑
    無事間に合ってました( ̄∇ ̄)

    新しいジェラピケ🍈🩵
    宣材のやつです🧡𓈒 𓂂𓏸
    かわちぃね🥺ྀི

    夏仕様☀️🍉🌻🏊

    今日からよろしくメロンさん🍈

    れいら

    Tさん❣️

    7/17 10:44

    ありがとうございました❣️
    最初から最後までたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったしイチャイチャも楽しかったね💕︎

    オプションもダブルでありがとう♡♡
    電○は難しいよねwww
    れいらも未だに難しいと
    思ってます( ˘•ω•˘ )笑
    でも気持ちよかったよ〜❣️

    お話も色々盛り上がって
    話しやすいって褒め言葉
    いちばん嬉しいです🎀💕

    またぜひこちらに遊びに来た際は
    れいらにも会いに来てくれたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございます♡
    気をつけて帰ってね*⋆✈

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました❣️最初から最後までたくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)気持ちよくなって貰えて嬉しかったしイチャイチャも楽しかったね💕︎オプションもダブルでありがとう♡♡電○は難しいよねwwwれいらも未だに難しいと思ってます(˘•ω•˘)笑でも気持ちよかったよ〜❣️お話も色々盛り上がって話しやすいって褒め言葉いちばん嬉しいです🎀💕またぜひこちらに遊びに来た際はれいらにも会いに来てくれたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとうございます♡気をつけて帰ってね*⋆✈れいら

    ありがとうございました❣️
    最初から最後までたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったしイチャイチャも楽しかったね💕︎

    オプションもダブルでありがとう♡♡
    電○は難しいよねwww
    れいらも未だに難しいと
    思ってます( ˘•ω•˘ )笑
    でも気持ちよかったよ〜❣️

    お話も色々盛り上がって
    話しやすいって褒め言葉
    いちばん嬉しいです🎀💕

    またぜひこちらに遊びに来た際は
    れいらにも会いに来てくれたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございます♡
    気をつけて帰ってね*⋆✈

    れいら

    📸記念ですぅ📸

    7/17 09:00

    多分今後ないであろう
    オーラス出勤だからスクショした😘



    AQUAは原則
    12時間までの出勤
    連勤も6日?までだった気がする
    まあれいらあまり連勤苦手だから
    しなから関係ないっちゃないけど笑
    時間もわりと方番勤務👊💥が
    デフォなんでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    けど今日は女の子少ないからということで
    自分の限界に挑戦❤️‍🔥

    前は12時間出勤を
    月1作ったりしてたんだけどね
    自分の限界に挑戦という意味で笑

    AQUA来てから
    辞めちゃったからこの機会に❤️‍🔥
    と思いオーラス居ます🙋‍♀️
    お誘い待ってるね♡♡

    多分今日が最初で最後だと思うので
    最初に書いた通りスクショした笑
    完遂する🈂️‼️

    空き時間に予約投稿もしよっと🎶🧡𓈒 𓂂𓏸

    あ、今日からメロンジェラピケに
    変えました🍈
    後で日記あげると思います❣️

    はあ〜昨日からアドレナリン
    脳みそに飼ってる気がする🧠
    ナチュラル・ハイ、躁状態入ってる⚠️

    今日も一日楽しみましょ🎵

    れいら

    📸記念ですぅ📸

    多分今後ないであろうオーラス出勤だからスクショした😘AQUAは原則12時間までの出勤連勤も6日?までだった気がするまあれいらあまり連勤苦手だからしなから関係ないっちゃないけど笑時間もわりと方番勤務👊💥がデフォなんでദ്ദി˃ᵕ˂)けど今日は女の子少ないからということで自分の限界に挑戦❤️‍🔥前は12時間出勤を月1作ったりしてたんだけどね自分の限界に挑戦という意味で笑AQUA来てから辞めちゃったからこの機会に❤️‍🔥と思いオーラス居ます🙋‍♀️お誘い待ってるね♡♡多分今日が最初で最後だと思うので最初に書いた通りスクショした笑完遂する🈂️‼️空き時間に予約投稿もしよっと🎶🧡𓈒𓂂𓏸あ、今日からメロンジェラピケに変えました🍈後で日記あげると思います❣️はあ〜昨日からアドレナリン脳みそに飼ってる気がする🧠ナチュラル・ハイ、躁状態入ってる⚠️今日も一日楽しみましょ🎵れいら

    多分今後ないであろう
    オーラス出勤だからスクショした😘



    AQUAは原則
    12時間までの出勤
    連勤も6日?までだった気がする
    まあれいらあまり連勤苦手だから
    しなから関係ないっちゃないけど笑
    時間もわりと方番勤務👊💥が
    デフォなんでദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    けど今日は女の子少ないからということで
    自分の限界に挑戦❤️‍🔥

    前は12時間出勤を
    月1作ったりしてたんだけどね
    自分の限界に挑戦という意味で笑

    AQUA来てから
    辞めちゃったからこの機会に❤️‍🔥
    と思いオーラス居ます🙋‍♀️
    お誘い待ってるね♡♡

    多分今日が最初で最後だと思うので
    最初に書いた通りスクショした笑
    完遂する🈂️‼️

    空き時間に予約投稿もしよっと🎶🧡𓈒 𓂂𓏸

    あ、今日からメロンジェラピケに
    変えました🍈
    後で日記あげると思います❣️

    はあ〜昨日からアドレナリン
    脳みそに飼ってる気がする🧠
    ナチュラル・ハイ、躁状態入ってる⚠️

    今日も一日楽しみましょ🎵

    れいら

    ❤️‍🔥0,9の純情な感情❤️‍🔥

    7/17 08:00

    3分の1の純情な感情って
    さらに3分の1にすると
    0.9になるの?
    0.9の純情な感情

    算数苦手だから分からない( Ꙭ )💭
    数字見てると考え放棄したくなる👀

    おはようございます‼️
    れいらです‼️
    普通に起きました🌞

    今日は女の子少なかったら
    出勤伸ばそうかなとか
    考えております✋
    その場合お誘いたくさん待ってます😘💕

    明日明後日お休みだから
    フルパワーで行けます‼️
    常にフルパワーだけど💪( ᐛ 💪)
    予定は入ってるけど
    たくさん寝れる時間もある予定なので
    休息はバッチリ取れるはず‼️笑

    ご予約様気を付けて
    お越しください♡♡

    今日も頑張ろうね💪💕︎
    朝からあっぢぃわぁ
    暑すぎやんほんま

    というか2時くらいに1回目覚めた🈂️
    二度寝したけどネ

    れいら

    ❤️‍🔥0,9の純情な感情❤️‍🔥

    3分の1の純情な感情ってさらに3分の1にすると0.9になるの?0.9の純情な感情算数苦手だから分からない(Ꙭ)💭数字見てると考え放棄したくなる👀おはようございます‼️れいらです‼️普通に起きました🌞今日は女の子少なかったら出勤伸ばそうかなとか考えております✋その場合お誘いたくさん待ってます😘💕明日明後日お休みだからフルパワーで行けます‼️常にフルパワーだけど💪(ᐛ💪)予定は入ってるけどたくさん寝れる時間もある予定なので休息はバッチリ取れるはず‼️笑ご予約様気を付けてお越しください♡♡今日も頑張ろうね💪💕︎朝からあっぢぃわぁ暑すぎやんほんまというか2時くらいに1回目覚めた🈂️二度寝したけどネれいら

    3分の1の純情な感情って
    さらに3分の1にすると
    0.9になるの?
    0.9の純情な感情

    算数苦手だから分からない( Ꙭ )💭
    数字見てると考え放棄したくなる👀

    おはようございます‼️
    れいらです‼️
    普通に起きました🌞

    今日は女の子少なかったら
    出勤伸ばそうかなとか
    考えております✋
    その場合お誘いたくさん待ってます😘💕

    明日明後日お休みだから
    フルパワーで行けます‼️
    常にフルパワーだけど💪( ᐛ 💪)
    予定は入ってるけど
    たくさん寝れる時間もある予定なので
    休息はバッチリ取れるはず‼️笑

    ご予約様気を付けて
    お越しください♡♡

    今日も頑張ろうね💪💕︎
    朝からあっぢぃわぁ
    暑すぎやんほんま

    というか2時くらいに1回目覚めた🈂️
    二度寝したけどネ

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    7/16 20:14

    本日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    優しい方ばかりで
    すごく楽しい一日でした🎶
    忙しくさせて頂けて幸せな1日〜🍀*゜

    急遽出勤時間伸ばしたにも関わらず
    速攻受終にしていただけて
    ありがたいです⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝
    みなさままたお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お店にもいつも感謝です😭
    出れる時はお願いされたら
    出たいなぁの気持ちです\( ¨̮ )/

    明日も早番!
    ご予約様お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    全力で楽しもうね🥰

    明日以降もご予約本当に嬉しいです😭🎀💕
    みんなに会えるの楽しみ〜🎶

    皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒 𓂂𓏸
    連休明け1日目‼️
    明日も頑張ろうね💪💕︎

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡優しい方ばかりですごく楽しい一日でした🎶忙しくさせて頂けて幸せな1日〜🍀*゜急遽出勤時間伸ばしたにも関わらず速攻受終にしていただけてありがたいです⸜(⸝⸝・・⸝⸝)⸝みなさままたお会いできたら嬉しいです🎀💕お店にもいつも感謝です😭出れる時はお願いされたら出たいなぁの気持ちです\(¨̮)/明日も早番!ご予約様お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノお会い出来るの楽しみにしてます🥰全力で楽しもうね🥰明日以降もご予約本当に嬉しいです😭🎀💕みんなに会えるの楽しみ〜🎶皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒𓂂𓏸連休明け1日目‼️明日も頑張ろうね💪💕︎おやすみなさい♡♡れいら

    本日も遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    優しい方ばかりで
    すごく楽しい一日でした🎶
    忙しくさせて頂けて幸せな1日〜🍀*゜

    急遽出勤時間伸ばしたにも関わらず
    速攻受終にしていただけて
    ありがたいです⸜(⸝⸝・ ・⸝⸝)⸝
    みなさままたお会いできたら嬉しいです🎀💕

    お店にもいつも感謝です😭
    出れる時はお願いされたら
    出たいなぁの気持ちです\( ¨̮ )/

    明日も早番!
    ご予約様お気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    全力で楽しもうね🥰

    明日以降もご予約本当に嬉しいです😭🎀💕
    みんなに会えるの楽しみ〜🎶

    皆様本日もお疲れ様でした🧡𓈒 𓂂𓏸
    連休明け1日目‼️
    明日も頑張ろうね💪💕︎

    おやすみなさい♡♡

    れいら

    Yさん❣️

    7/16 20:10

    ありがとうございました♡♡
    敏感で可愛かった〜❣️
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お話もすごく楽しかった🥳
    ワンチャン全員可愛すぎる🐶🩵
    実はれいらもにゃんこ飼ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    動物可愛いですよね♡

    出張で楽しんでて
    羨ましいです🥺✨
    美味しいもの沢山北海道でも
    食べてくださいね❣️
    性欲の次は食欲❣️
    その次はぐっすり眠って
    睡眠欲も満たしてください♡♡笑

    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日もファイトです✊ ̖́-

    れいら

    Yさん❣️

    ありがとうございました♡♡敏感で可愛かった〜❣️ヌルヌル気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰お話もすごく楽しかった🥳ワンチャン全員可愛すぎる🐶🩵実はれいらもにゃんこ飼ってます^ᴗ̫ᴗ^♡動物可愛いですよね♡出張で楽しんでて羨ましいです🥺✨美味しいもの沢山北海道でも食べてくださいね❣️性欲の次は食欲❣️その次はぐっすり眠って睡眠欲も満たしてください♡♡笑楽しい時間をありがとうございました🎶またお会いできたら嬉しいです✨明日もファイトです✊̖́-れいら

    ありがとうございました♡♡
    敏感で可愛かった〜❣️
    ヌルヌル気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    お話もすごく楽しかった🥳
    ワンチャン全員可愛すぎる🐶🩵
    実はれいらもにゃんこ飼ってます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
    動物可愛いですよね♡

    出張で楽しんでて
    羨ましいです🥺✨
    美味しいもの沢山北海道でも
    食べてくださいね❣️
    性欲の次は食欲❣️
    その次はぐっすり眠って
    睡眠欲も満たしてください♡♡笑

    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    明日もファイトです✊ ̖́-

    れいら

    🥳わりと一瞬🥰

    7/16 18:24

    延長営業してから
    わりかしかしわり
    すぐ受終ありがとう♡♡

    お兄様から頂いた
    レッドブルもさっきのんだし
    元気モリモリです❕

    ご予約様気をつけてきてね💕︎
    楽しみにしてます🥰
    楽しい時間過ごそうね♡

    明日もご予約様ありがとう♡♡
    楽しみにしてるね〜🎶
    残り少し、今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    れいら

    🥳わりと一瞬🥰

    延長営業してからわりかしかしわりすぐ受終ありがとう♡♡お兄様から頂いたレッドブルもさっきのんだし元気モリモリです❕ご予約様気をつけてきてね💕︎楽しみにしてます🥰楽しい時間過ごそうね♡明日もご予約様ありがとう♡♡楽しみにしてるね〜🎶残り少し、今日もよろしくね(˙ᵕ˙🙏)れいら

    延長営業してから
    わりかしかしわり
    すぐ受終ありがとう♡♡

    お兄様から頂いた
    レッドブルもさっきのんだし
    元気モリモリです❕

    ご予約様気をつけてきてね💕︎
    楽しみにしてます🥰
    楽しい時間過ごそうね♡

    明日もご予約様ありがとう♡♡
    楽しみにしてるね〜🎶
    残り少し、今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    れいら

    Uさん❣️

    7/16 18:22

    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡
    めっちゃ話しやすくて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    写メ日記も来る前から
    見てくれててありがとう❣️

    お父さんもAQUA来てたら
    ウケるね笑😂

    初めてのお風呂屋さんで
    ヌルヌルも楽しんでもらえて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    明日会えるかな!?笑( ̄∇ ̄)
    時間合ったらぜひ
    会いに来てね♡♡笑

    またお会いできたら
    嬉しいです❕
    お話も楽しくて時間あっという間でした😭🎀💕

    楽しい時間をありがとう♡♡
    美味しいもの沢山食べてね(*´༥`*)♡

    れいら

    Uさん❣️

    会いに来てくれてありがとうございました♡♡めっちゃ話しやすくてすごく楽しかったです☺️🎶写メ日記も来る前から見てくれててありがとう❣️お父さんもAQUA来てたらウケるね笑😂初めてのお風呂屋さんでヌルヌルも楽しんでもらえてたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰明日会えるかな!?笑( ̄∇ ̄)時間合ったらぜひ会いに来てね♡♡笑またお会いできたら嬉しいです❕お話も楽しくて時間あっという間でした😭🎀💕楽しい時間をありがとう♡♡美味しいもの沢山食べてね(*´༥`*)♡れいら

    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡
    めっちゃ話しやすくて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    写メ日記も来る前から
    見てくれててありがとう❣️

    お父さんもAQUA来てたら
    ウケるね笑😂

    初めてのお風呂屋さんで
    ヌルヌルも楽しんでもらえて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    明日会えるかな!?笑( ̄∇ ̄)
    時間合ったらぜひ
    会いに来てね♡♡笑

    またお会いできたら
    嬉しいです❕
    お話も楽しくて時間あっという間でした😭🎀💕

    楽しい時間をありがとう♡♡
    美味しいもの沢山食べてね(*´༥`*)♡

    れいら

    🎀延長だっちゃ💕

    7/16 16:02

    昨日から今日の出勤人数見てて
    きっと女の子足りないです!
    ってお願いされるかなぁ
    って考えてたら予想当たりました🎯
    競馬なら大勝ちですね🏁🏇
    競馬やった事ないけど‼️笑

    ということで20時まで
    延長リーグです❕🎀💕
    お誘い待ってます😘💕

    明日早番だから
    ラストまでは出れなくて😭
    なぜなら起きれないナヨナヨ系女子だから‼️

    よろぴこマン🪄🫧💕

    れいら🪄o('▽'o🪄︎︎)

    🎀延長だっちゃ💕

    昨日から今日の出勤人数見ててきっと女の子足りないです!ってお願いされるかなぁって考えてたら予想当たりました🎯競馬なら大勝ちですね🏁🏇競馬やった事ないけど‼️笑ということで20時まで延長リーグです❕🎀💕お誘い待ってます😘💕明日早番だからラストまでは出れなくて😭なぜなら起きれないナヨナヨ系女子だから‼️よろぴこマン🪄🫧💕れいら🪄o('▽'o🪄︎︎)

    昨日から今日の出勤人数見てて
    きっと女の子足りないです!
    ってお願いされるかなぁ
    って考えてたら予想当たりました🎯
    競馬なら大勝ちですね🏁🏇
    競馬やった事ないけど‼️笑

    ということで20時まで
    延長リーグです❕🎀💕
    お誘い待ってます😘💕

    明日早番だから
    ラストまでは出れなくて😭
    なぜなら起きれないナヨナヨ系女子だから‼️

    よろぴこマン🪄🫧💕

    れいら🪄o('▽'o🪄︎︎)

    Kさん❣️

    7/16 16:00

    ありがとうございました♡♡
    遠くからわざわざ〜❣️

    しかもれいらの好きなものチェックしてくれてて
    いつも飲んでる水色の方のレッドブルまで🩵
    嬉しいです😭

    プレイも久しぶりのお風呂屋さんで
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです♡
    ヌルヌルも初めてで気持ちいい!って言って貰えて良かった🎶

    お話も楽しかったし
    アニメの世代が同じで
    話してて時間あっという間だったね🪄︎︎◝✩

    また是非遊んで貰えたら
    嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとう♡
    無事に帰れますように🪄o('▽'o🪄︎︎)

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました♡♡遠くからわざわざ〜❣️しかもれいらの好きなものチェックしてくれてていつも飲んでる水色の方のレッドブルまで🩵嬉しいです😭プレイも久しぶりのお風呂屋さんで気持ちよくなって貰えて嬉しいです♡ヌルヌルも初めてで気持ちいい!って言って貰えて良かった🎶お話も楽しかったしアニメの世代が同じで話してて時間あっという間だったね🪄︎︎◝✩また是非遊んで貰えたら嬉しいです🎀💕楽しい時間をありがとう♡無事に帰れますように🪄o('▽'o🪄︎︎)れいら

    ありがとうございました♡♡
    遠くからわざわざ〜❣️

    しかもれいらの好きなものチェックしてくれてて
    いつも飲んでる水色の方のレッドブルまで🩵
    嬉しいです😭

    プレイも久しぶりのお風呂屋さんで
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです♡
    ヌルヌルも初めてで気持ちいい!って言って貰えて良かった🎶

    お話も楽しかったし
    アニメの世代が同じで
    話してて時間あっという間だったね🪄︎︎◝✩

    また是非遊んで貰えたら
    嬉しいです🎀💕

    楽しい時間をありがとう♡
    無事に帰れますように🪄o('▽'o🪄︎︎)

    れいら

    Kさん❣️

    7/16 13:23

    ありがとうございました❣️
    ほんと強運だね👊🏻 ̖́-‬💕︎
    たまたま巡り会えて嬉しかったです🥰
    レイラでよかったって言って貰えて
    れいらも良かったです❣️笑

    プレイも満足してもらえて
    お話も楽しくて時間あっという間😆
    最後の方ご飯トークだったね笑"ꉂ😝💙💚
    お腹すいちゃった!笑

    またぜひタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいです✨
    お友達ともぜひAQUAへ♡♡

    気をつけて帰ってね💕︎
    まさかの移動手段で笑いました😂
    お休み最終日満喫してね💕︎

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました❣️ほんと強運だね👊🏻̖́-‬💕︎たまたま巡り会えて嬉しかったです🥰レイラでよかったって言って貰えてれいらも良かったです❣️笑プレイも満足してもらえてお話も楽しくて時間あっという間😆最後の方ご飯トークだったね笑"ꉂ😝💙💚お腹すいちゃった!笑またぜひタイミング合う時にお会いできたら嬉しいです✨お友達ともぜひAQUAへ♡♡気をつけて帰ってね💕︎まさかの移動手段で笑いました😂お休み最終日満喫してね💕︎れいら

    ありがとうございました❣️
    ほんと強運だね👊🏻 ̖́-‬💕︎
    たまたま巡り会えて嬉しかったです🥰
    レイラでよかったって言って貰えて
    れいらも良かったです❣️笑

    プレイも満足してもらえて
    お話も楽しくて時間あっという間😆
    最後の方ご飯トークだったね笑"ꉂ😝💙💚
    お腹すいちゃった!笑

    またぜひタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいです✨
    お友達ともぜひAQUAへ♡♡

    気をつけて帰ってね💕︎
    まさかの移動手段で笑いました😂
    お休み最終日満喫してね💕︎

    れいら

    Fさん❣️

    7/16 11:36

    ありがとうございました❣️
    マイガールしてくれてて
    前から気になってくれてて
    やっと会えたって嬉しかったです🥰

    しかも指名すること自体も
    2度目‼️
    その二人目にれいらを
    選んでくれて嬉しかったです🎀💕

    お話も楽しかったし
    プレイも神様からのプレゼントって笑いました笑

    またぜひお会いできたら嬉しいです✨

    楽しい時間を
    ありがとうございます☺️
    お仕事ファイトです❕

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました❣️マイガールしてくれてて前から気になってくれててやっと会えたって嬉しかったです🥰しかも指名すること自体も2度目‼️その二人目にれいらを選んでくれて嬉しかったです🎀💕お話も楽しかったしプレイも神様からのプレゼントって笑いました笑またぜひお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございます☺️お仕事ファイトです❕れいら

    ありがとうございました❣️
    マイガールしてくれてて
    前から気になってくれてて
    やっと会えたって嬉しかったです🥰

    しかも指名すること自体も
    2度目‼️
    その二人目にれいらを
    選んでくれて嬉しかったです🎀💕

    お話も楽しかったし
    プレイも神様からのプレゼントって笑いました笑

    またぜひお会いできたら嬉しいです✨

    楽しい時間を
    ありがとうございます☺️
    お仕事ファイトです❕

    れいら

    Tさん❣️

    7/16 10:18

    ありがとうございました♡♡
    たまたま巡り会えて
    嬉しかったです☺️

    普段聞けないお話沢山聞かせて
    いただけてすごく楽しかったです🎶

    プレイも満足して貰えてたら
    嬉しいです✨
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    この後お気を付けて
    お帰りください☺️

    またタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました♡♡たまたま巡り会えて嬉しかったです☺️普段聞けないお話沢山聞かせていただけてすごく楽しかったです🎶プレイも満足して貰えてたら嬉しいです✨気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰この後お気を付けてお帰りください☺️またタイミング合う時にお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました❣️れいら

    ありがとうございました♡♡
    たまたま巡り会えて
    嬉しかったです☺️

    普段聞けないお話沢山聞かせて
    いただけてすごく楽しかったです🎶

    プレイも満足して貰えてたら
    嬉しいです✨
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    この後お気を付けて
    お帰りください☺️

    またタイミング合う時に
    お会いできたら嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    れいら

    😎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    7/16 07:03

    起きた起きた起きた!

    昨日よりも目覚めにうだうだし過ぎて
    しもうた🥹
    今日からみんなもお仕事かな!
    頑張ってね🪄o('▽'o🪄︎︎)

    とりあえず出社しただけで
    偉いよみんな💮笑

    本日ご予約様ありがとう♡♡
    昨日から楽しみでした❣️
    お気をつけてお越しくださいませ🥰

    準備する!

    れいらもみんなも
    今日も一日ハッピーな日に
    なりますうに🍀*゜

    れいら

    😎𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    起きた起きた起きた!昨日よりも目覚めにうだうだし過ぎてしもうた🥹今日からみんなもお仕事かな!頑張ってね🪄o('▽'o🪄︎︎)とりあえず出社しただけで偉いよみんな💮笑本日ご予約様ありがとう♡♡昨日から楽しみでした❣️お気をつけてお越しくださいませ🥰準備する!れいらもみんなも今日も一日ハッピーな日になりますうに🍀*゜れいら

    起きた起きた起きた!

    昨日よりも目覚めにうだうだし過ぎて
    しもうた🥹
    今日からみんなもお仕事かな!
    頑張ってね🪄o('▽'o🪄︎︎)

    とりあえず出社しただけで
    偉いよみんな💮笑

    本日ご予約様ありがとう♡♡
    昨日から楽しみでした❣️
    お気をつけてお越しくださいませ🥰

    準備する!

    れいらもみんなも
    今日も一日ハッピーな日に
    なりますうに🍀*゜

    れいら

    💄パートツー💋

    7/15 21:30

    メイクしてるシリーズ😂笑
    あったから載せとく😈🍫

    みんな今日も一日お疲れ様です💖👊

    ながら作業とか
    マルチタスクしてると
    やっぱ完璧に色々出来ないよね💯💮
    どこか抜けてる笑

    自分、不器用なんで

    夢で会おうね〜🎀🎶
    れいらの事好きな人達
    みんな幸せであれ〜❣️❣️

    れいら

    💄パートツー💋

    メイクしてるシリーズ😂笑あったから載せとく😈🍫みんな今日も一日お疲れ様です💖👊ながら作業とかマルチタスクしてるとやっぱ完璧に色々出来ないよね💯💮どこか抜けてる笑自分、不器用なんで夢で会おうね〜🎀🎶れいらの事好きな人達みんな幸せであれ〜❣️❣️れいら

    メイクしてるシリーズ😂笑
    あったから載せとく😈🍫

    みんな今日も一日お疲れ様です💖👊

    ながら作業とか
    マルチタスクしてると
    やっぱ完璧に色々出来ないよね💯💮
    どこか抜けてる笑

    自分、不器用なんで

    夢で会おうね〜🎀🎶
    れいらの事好きな人達
    みんな幸せであれ〜❣️❣️

    れいら

    🐳ドラえもーーん💙

    7/15 18:15

    この前ネイル行った時超能力の話になってね
    ネイリストさんに
    1番欲しい超能力ってなんですか?
    って聞いたら謎に
    どこでもドアですかね〜〜!
    って返答来て
    なんだかズレた返答な気もしたけれど
    そんなネイリストさんも可愛いのでそのまま
    会話続けてたんだけど

    タケコプターは
    乗りこなせる体力がないので
    乗れる自信ありません🥹
    とか言っててめっちゃ笑った笑
    たしかに体力必要そうだよね
    タケコプター笑
    空から地上に戻ってきて
    めっちゃハアハア息切れしてたら
    ウケるな笑

    実際タケコプターって付けると
    頭皮禿げるとか、身体ごと回るとか言うよね

    日本語下手くそ日記になっちゃったけど
    ごめんね、見てくれてありがとう😭

    れいら

    🐳ドラえもーーん💙

    この前ネイル行った時超能力の話になってねネイリストさんに1番欲しい超能力ってなんですか?って聞いたら謎にどこでもドアですかね〜〜!って返答来てなんだかズレた返答な気もしたけれどそんなネイリストさんも可愛いのでそのまま会話続けてたんだけどタケコプターは乗りこなせる体力がないので乗れる自信ありません🥹とか言っててめっちゃ笑った笑たしかに体力必要そうだよねタケコプター笑空から地上に戻ってきてめっちゃハアハア息切れしてたらウケるな笑実際タケコプターって付けると頭皮禿げるとか、身体ごと回るとか言うよね日本語下手くそ日記になっちゃったけどごめんね、見てくれてありがとう😭れいら

    この前ネイル行った時超能力の話になってね
    ネイリストさんに
    1番欲しい超能力ってなんですか?
    って聞いたら謎に
    どこでもドアですかね〜〜!
    って返答来て
    なんだかズレた返答な気もしたけれど
    そんなネイリストさんも可愛いのでそのまま
    会話続けてたんだけど

    タケコプターは
    乗りこなせる体力がないので
    乗れる自信ありません🥹
    とか言っててめっちゃ笑った笑
    たしかに体力必要そうだよね
    タケコプター笑
    空から地上に戻ってきて
    めっちゃハアハア息切れしてたら
    ウケるな笑

    実際タケコプターって付けると
    頭皮禿げるとか、身体ごと回るとか言うよね

    日本語下手くそ日記になっちゃったけど
    ごめんね、見てくれてありがとう😭

    れいら

    💄前撮ったやつ💄

    7/15 15:45

    メイクしてる風に
    撮りたかったんだね、きっと

    たまに狂ったように
    自撮りするんだけど
    日記に何を載せたのか載せてないのか
    分からなくなる笑
    自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑

    そして大体構図が一緒だから
    たまには違う感じの撮るか!
    と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな
    可愛かったりカッコつかないなんとも
    言い難い物が出来上がる🥹笑
    みんな撮るの上手すぎネ😭

    それかキチガイみたいな
    写真しか撮れない笑

    もっと頑張るね💕︎
    あと動画も頑張る💪

    慣れるには、上手く撮れるようになるには
    数こなすしかないぜ‼️
    才能ほちぃ〜〜‼️

    れいら

    💄前撮ったやつ💄

    メイクしてる風に撮りたかったんだね、きっとたまに狂ったように自撮りするんだけど日記に何を載せたのか載せてないのか分からなくなる笑自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑そして大体構図が一緒だからたまには違う感じの撮るか!と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな可愛かったりカッコつかないなんとも言い難い物が出来上がる🥹笑みんな撮るの上手すぎネ😭それかキチガイみたいな写真しか撮れない笑もっと頑張るね💕︎あと動画も頑張る💪慣れるには、上手く撮れるようになるには数こなすしかないぜ‼️才能ほちぃ〜〜‼️れいら

    メイクしてる風に
    撮りたかったんだね、きっと

    たまに狂ったように
    自撮りするんだけど
    日記に何を載せたのか載せてないのか
    分からなくなる笑
    自撮り多すぎれいらの携帯のフォルダ笑

    そして大体構図が一緒だから
    たまには違う感じの撮るか!
    と思ってとるとイマイチ他の子達みたいな
    可愛かったりカッコつかないなんとも
    言い難い物が出来上がる🥹笑
    みんな撮るの上手すぎネ😭

    それかキチガイみたいな
    写真しか撮れない笑

    もっと頑張るね💕︎
    あと動画も頑張る💪

    慣れるには、上手く撮れるようになるには
    数こなすしかないぜ‼️
    才能ほちぃ〜〜‼️

    れいら