This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱おはみん🐱

    9/27 07:36

    カルミン食いてー‼️
    おはようございます☀️
    れいらです❕
    天気微妙〜〜〜ん

    朝から一番くじで
    プリキュアが出る情報を知り
    ワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))

    そしてご予約嬉しくて
    これもまたワクワクが止まりません(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    ご予約様楽しい時間にしようね💕︎
    気をつけてお越しください✨

    皆様本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    昨日北海道で地震あったらしく
    北海道って地震あるんや…
    って感想がいの一番に出てきました
    平和に過ごしたいですね、ガチで
    そろそろ水が無くなりそうだから
    アマゾネスで頼もっと✍️

    まあそんな感じで
    また日記書きまする(o・・o)/~

    れいら

    🐱おはみん🐱

    カルミン食いてー‼️おはようございます☀️れいらです❕天気微妙〜〜〜ん朝から一番くじでプリキュアが出る情報を知りワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))そしてご予約嬉しくてこれもまたワクワクが止まりません(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥ご予約様楽しい時間にしようね💕︎気をつけてお越しください✨皆様本日も平和に過ごせますように🍀*゜昨日北海道で地震あったらしく北海道って地震あるんや…って感想がいの一番に出てきました平和に過ごしたいですね、ガチでそろそろ水が無くなりそうだからアマゾネスで頼もっと✍️まあそんな感じでまた日記書きまする(o・・o)/~れいら

    カルミン食いてー‼️
    おはようございます☀️
    れいらです❕
    天気微妙〜〜〜ん

    朝から一番くじで
    プリキュアが出る情報を知り
    ワクワクが止まりません(((o(♡´▽`♡)o)))

    そしてご予約嬉しくて
    これもまたワクワクが止まりません(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

    ご予約様楽しい時間にしようね💕︎
    気をつけてお越しください✨

    皆様本日も平和に
    過ごせますように🍀*゜

    昨日北海道で地震あったらしく
    北海道って地震あるんや…
    って感想がいの一番に出てきました
    平和に過ごしたいですね、ガチで
    そろそろ水が無くなりそうだから
    アマゾネスで頼もっと✍️

    まあそんな感じで
    また日記書きまする(o・・o)/~

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/26 16:43

    本日れいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💗

    みんな優しい方ばかり
    今日も一日幸せ❣️( ´˘` )💞
    またお会いできたら嬉しいです🎶✨

    今日は少しまったりだったけど
    みんな救世主様✨️
    ありがとう🥹
    今日のれいらの反省は
    待機中もう少し有意義に過ごせばよかった
    ということです
    ダラダラしすぎて終わった(´^p^`)笑
    写メ日記は数件予約投稿したけど✌️
    それは日課だから頑張ったうちに入らん🥹

    明日もいるのでお誘い待ってます♡

    ちなみに最近待機中筋トレしてます💪
    もっとがんばるんば💪🏻💪🏻(^⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ ^)💪🏻💪🏻੭"

    皆様本日も1日お疲れ様でした🫶🏻

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💗みんな優しい方ばかり今日も一日幸せ❣️(´˘`)💞またお会いできたら嬉しいです🎶✨今日は少しまったりだったけどみんな救世主様✨️ありがとう🥹今日のれいらの反省は待機中もう少し有意義に過ごせばよかったということですダラダラしすぎて終わった(´^p^`)笑写メ日記は数件予約投稿したけど✌️それは日課だから頑張ったうちに入らん🥹明日もいるのでお誘い待ってます♡ちなみに最近待機中筋トレしてます💪もっとがんばるんば💪🏻💪🏻(^⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝^)💪🏻💪🏻੭"皆様本日も1日お疲れ様でした🫶🏻れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました💗

    みんな優しい方ばかり
    今日も一日幸せ❣️( ´˘` )💞
    またお会いできたら嬉しいです🎶✨

    今日は少しまったりだったけど
    みんな救世主様✨️
    ありがとう🥹
    今日のれいらの反省は
    待機中もう少し有意義に過ごせばよかった
    ということです
    ダラダラしすぎて終わった(´^p^`)笑
    写メ日記は数件予約投稿したけど✌️
    それは日課だから頑張ったうちに入らん🥹

    明日もいるのでお誘い待ってます♡

    ちなみに最近待機中筋トレしてます💪
    もっとがんばるんば💪🏻💪🏻(^⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ ^)💪🏻💪🏻੭"

    皆様本日も1日お疲れ様でした🫶🏻

    れいら

    Hさん❣️

    9/26 13:38

    れいらを選んでくれてありがとう💗
    べた褒めで嬉しかった🥹🌟
    8割無理だと思ってたのが
    まさかのスッキリできて
    れいらも嬉しかったです🥰
    最高のコンディション👍🥹💘

    お話もまったりイチャイチャで
    楽しかったです☺️🎶
    東京いいなあ🥺
    東京バナナとかグミッツェル食べたくなっちゃった🍌𓏸𓈒笑

    動物カフェ楽しいよね♡
    癒し動画もふもふで幸せになるよね💞
    しかもまさかのアニメ好き‼️
    お話すごく楽しかった♡

    また北海道来た際は
    是非お待ちしてます🌟🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    Xも日記も見てくれててありがとう❣️

    楽しい時間であっという間でした( ‎߹𖥦߹ )
    気をつけて帰ってね✋💕︎

    れいら

    Hさん❣️

    れいらを選んでくれてありがとう💗べた褒めで嬉しかった🥹🌟8割無理だと思ってたのがまさかのスッキリできてれいらも嬉しかったです🥰最高のコンディション👍🥹💘お話もまったりイチャイチャで楽しかったです☺️🎶東京いいなあ🥺東京バナナとかグミッツェル食べたくなっちゃった🍌𓏸𓈒笑動物カフェ楽しいよね♡癒し動画もふもふで幸せになるよね💞しかもまさかのアニメ好き‼️お話すごく楽しかった♡また北海道来た際は是非お待ちしてます🌟🎶また会えるの楽しみにしてるね💕︎Xも日記も見てくれててありがとう❣️楽しい時間であっという間でした(‎߹𖥦߹)気をつけて帰ってね✋💕︎れいら

    れいらを選んでくれてありがとう💗
    べた褒めで嬉しかった🥹🌟
    8割無理だと思ってたのが
    まさかのスッキリできて
    れいらも嬉しかったです🥰
    最高のコンディション👍🥹💘

    お話もまったりイチャイチャで
    楽しかったです☺️🎶
    東京いいなあ🥺
    東京バナナとかグミッツェル食べたくなっちゃった🍌𓏸𓈒笑

    動物カフェ楽しいよね♡
    癒し動画もふもふで幸せになるよね💞
    しかもまさかのアニメ好き‼️
    お話すごく楽しかった♡

    また北海道来た際は
    是非お待ちしてます🌟🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    Xも日記も見てくれててありがとう❣️

    楽しい時間であっという間でした( ‎߹𖥦߹ )
    気をつけて帰ってね✋💕︎

    れいら

    😈🎃ハロウィンだねヘヘッ🦇🕸

    9/26 11:49

    ハロウィンだから
    来月限定‼️(になるかはわからないけど)
    オリコス増やそうかなって
    思っております

    セーラー下着とメイド下着
    (お楽しみとか内容隠す気は無い女)

    ただ今日は推しに会うための支払いもあるから
    買うのは近いうちになるとは思うけど😌
    (絶対言わなくていい情報)

    最近ペイペイで支払うのにハマってます
    楽だし楽しい
    マジでみんなペイペイ使った方がいいよ
    多分みんなの方が使ってるだろうけど😎笑

    カッコの中で会話する人は
    なんちゃらってポストをXでみて
    普通の人は使わんのな…
    って思ったけどれいらはこれからも使います

    普段普通の人に擬態して生きてるけど
    めちゃくちゃ社不だし
    キチガイだけどこれからも
    頑張って社会に馴染んだフリして生きたいと
    思います

    何かで見た、大人はこの世に居なくて
    みんな大人のフリした子供
    という言葉
    それを胸に刻みながら最近は
    日々生きております

    とりあえず店に置くオリコス
    チェンジしようと目論んでおります
    オリコス好きのなかよぴさん達
    (多分れいらがコスプレ好きだからいれてくれてるだけ)(みんなやさぴいらぶ)
    是非入荷したらJKれいらと
    エッチなメイドさん下着れいらを
    注文ください(:D)|​ ̄|_​(土下座)

    れいら

    😈🎃ハロウィンだねヘヘッ🦇🕸

    ハロウィンだから来月限定‼️(になるかはわからないけど)オリコス増やそうかなって思っておりますセーラー下着とメイド下着(お楽しみとか内容隠す気は無い女)ただ今日は推しに会うための支払いもあるから買うのは近いうちになるとは思うけど😌(絶対言わなくていい情報)最近ペイペイで支払うのにハマってます楽だし楽しいマジでみんなペイペイ使った方がいいよ多分みんなの方が使ってるだろうけど😎笑カッコの中で会話する人はなんちゃらってポストをXでみて普通の人は使わんのな…って思ったけどれいらはこれからも使います普段普通の人に擬態して生きてるけどめちゃくちゃ社不だしキチガイだけどこれからも頑張って社会に馴染んだフリして生きたいと思います何かで見た、大人はこの世に居なくてみんな大人のフリした子供という言葉それを胸に刻みながら最近は日々生きておりますとりあえず店に置くオリコスチェンジしようと目論んでおりますオリコス好きのなかよぴさん達(多分れいらがコスプレ好きだからいれてくれてるだけ)(みんなやさぴいらぶ)是非入荷したらJKれいらとエッチなメイドさん下着れいらを注文ください(:D)|​ ̄|_​(土下座)れいら

    ハロウィンだから
    来月限定‼️(になるかはわからないけど)
    オリコス増やそうかなって
    思っております

    セーラー下着とメイド下着
    (お楽しみとか内容隠す気は無い女)

    ただ今日は推しに会うための支払いもあるから
    買うのは近いうちになるとは思うけど😌
    (絶対言わなくていい情報)

    最近ペイペイで支払うのにハマってます
    楽だし楽しい
    マジでみんなペイペイ使った方がいいよ
    多分みんなの方が使ってるだろうけど😎笑

    カッコの中で会話する人は
    なんちゃらってポストをXでみて
    普通の人は使わんのな…
    って思ったけどれいらはこれからも使います

    普段普通の人に擬態して生きてるけど
    めちゃくちゃ社不だし
    キチガイだけどこれからも
    頑張って社会に馴染んだフリして生きたいと
    思います

    何かで見た、大人はこの世に居なくて
    みんな大人のフリした子供
    という言葉
    それを胸に刻みながら最近は
    日々生きております

    とりあえず店に置くオリコス
    チェンジしようと目論んでおります
    オリコス好きのなかよぴさん達
    (多分れいらがコスプレ好きだからいれてくれてるだけ)(みんなやさぴいらぶ)
    是非入荷したらJKれいらと
    エッチなメイドさん下着れいらを
    注文ください(:D)|​ ̄|_​(土下座)

    れいら

    🐯人生色々日記💚💛

    9/26 10:37

    しょげないでよ
    ベイベー‼️

    出勤してました
    れいらです

    待機中食べようと思ってたお菓子
    箱しか入ってませんでした
    2袋入りのおやつだったんだけど
    多分2袋食べたら太る‼️
    と思い、ひとつ出したつもりが両方
    家に置いてきたのが敗因です🏠
    れいらのお菓子、多分家で
    お留守番しとる。
    家守ってくれ。よろしくな。
    家の安全はお前たちに託したぜ。

    そうそう!so!so!
    初めて推しに会いに行くことを決めました…
    来月推しのイベントがあり
    この機会を逃すと一生会えないな…
    と思い、勇気をだして…‼️
    れいらを選んで予約してくれる
    お兄様方もこんなドキドキした気持ちなのかなって思うと
    急に愛おしさ増し増しです
    自分もその立場になってみないと分からないって
    本当ですね

    ちなみに推しは安定に
    女の子です
    1人で推しに会ってきます…
    ぴぇ…🥹💘
    たのちみ…
    緊張しすぎで言葉遣いキモくなってる

    推しに会ってもれいら陰キャだから
    愛を伝えるどころか
    話す事すらままならなさそう

    まあまあそんな私情は置いといて

    本日も、欲を言えば明日も
    その先も…
    お誘いお待ちしてます💪( ¨̮ 💪)

    よろしこ4545
    チンピース✌️

    れいら

    🐯人生色々日記💚💛

    しょげないでよベイベー‼️出勤してましたれいらです待機中食べようと思ってたお菓子箱しか入ってませんでした2袋入りのおやつだったんだけど多分2袋食べたら太る‼️と思い、ひとつ出したつもりが両方家に置いてきたのが敗因です🏠れいらのお菓子、多分家でお留守番しとる。家守ってくれ。よろしくな。家の安全はお前たちに託したぜ。そうそう!so!so!初めて推しに会いに行くことを決めました…来月推しのイベントがありこの機会を逃すと一生会えないな…と思い、勇気をだして…‼️れいらを選んで予約してくれるお兄様方もこんなドキドキした気持ちなのかなって思うと急に愛おしさ増し増しです自分もその立場になってみないと分からないって本当ですねちなみに推しは安定に女の子です1人で推しに会ってきます…ぴぇ…🥹💘たのちみ…緊張しすぎで言葉遣いキモくなってる推しに会ってもれいら陰キャだから愛を伝えるどころか話す事すらままならなさそうまあまあそんな私情は置いといて本日も、欲を言えば明日もその先も…お誘いお待ちしてます💪(¨̮💪)よろしこ4545チンピース✌️れいら

    しょげないでよ
    ベイベー‼️

    出勤してました
    れいらです

    待機中食べようと思ってたお菓子
    箱しか入ってませんでした
    2袋入りのおやつだったんだけど
    多分2袋食べたら太る‼️
    と思い、ひとつ出したつもりが両方
    家に置いてきたのが敗因です🏠
    れいらのお菓子、多分家で
    お留守番しとる。
    家守ってくれ。よろしくな。
    家の安全はお前たちに託したぜ。

    そうそう!so!so!
    初めて推しに会いに行くことを決めました…
    来月推しのイベントがあり
    この機会を逃すと一生会えないな…
    と思い、勇気をだして…‼️
    れいらを選んで予約してくれる
    お兄様方もこんなドキドキした気持ちなのかなって思うと
    急に愛おしさ増し増しです
    自分もその立場になってみないと分からないって
    本当ですね

    ちなみに推しは安定に
    女の子です
    1人で推しに会ってきます…
    ぴぇ…🥹💘
    たのちみ…
    緊張しすぎで言葉遣いキモくなってる

    推しに会ってもれいら陰キャだから
    愛を伝えるどころか
    話す事すらままならなさそう

    まあまあそんな私情は置いといて

    本日も、欲を言えば明日も
    その先も…
    お誘いお待ちしてます💪( ¨̮ 💪)

    よろしこ4545
    チンピース✌️

    れいら

    Tさん❣️

    9/26 10:01

    ありがとうございました🎶
    無事スッキリできて
    れいらも嬉しかったです🥰

    北海道出身者って
    北海道恋しくなるよね🥲
    めっちゃ気持ちわかる🥹🫶🏻
    やりきって、颯爽と北海道帰ってきてね😌🙌🏻
    都会に染まり切ってない感じ
    ほっこりしました☺️🍀笑

    お話楽しくて時間あっという間でした💛💚
    また是非お会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    楽しい時間をありがとう❣️
    スープカレーは次回だね🍛笑
    バターサンド買って気をつけて帰ってね✋💕︎笑

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎶無事スッキリできてれいらも嬉しかったです🥰北海道出身者って北海道恋しくなるよね🥲めっちゃ気持ちわかる🥹🫶🏻やりきって、颯爽と北海道帰ってきてね😌🙌🏻都会に染まり切ってない感じほっこりしました☺️🍀笑お話楽しくて時間あっという間でした💛💚また是非お会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀楽しい時間をありがとう❣️スープカレーは次回だね🍛笑バターサンド買って気をつけて帰ってね✋💕︎笑れいら

    ありがとうございました🎶
    無事スッキリできて
    れいらも嬉しかったです🥰

    北海道出身者って
    北海道恋しくなるよね🥲
    めっちゃ気持ちわかる🥹🫶🏻
    やりきって、颯爽と北海道帰ってきてね😌🙌🏻
    都会に染まり切ってない感じ
    ほっこりしました☺️🍀笑

    お話楽しくて時間あっという間でした💛💚
    また是非お会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    楽しい時間をありがとう❣️
    スープカレーは次回だね🍛笑
    バターサンド買って気をつけて帰ってね✋💕︎笑

    れいら

    🔆🤍𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    9/26 08:01

    おはようございます🔆🤍
    無事起きてます🍀*゜

    最近火曜市の
    季節の花安いってやつ気になってる
    れいらです

    また近いうちに
    お花買いに行こうかなあと
    考えています

    本日ご予約様
    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    また後で日記書きまする📖☡✍

    みなさま今日も
    平和に過ごせますように🙏
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒

    れいら

    🔆🤍𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございます🔆🤍無事起きてます🍀*゜最近火曜市の季節の花安いってやつ気になってるれいらですまた近いうちにお花買いに行こうかなあと考えています本日ご予約様お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノお会い出来るの楽しみにしてます🎶また後で日記書きまする📖☡✍みなさま今日も平和に過ごせますように🙏𝐿𝑜𝓋𝑒𝒶𝓃𝒹𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒れいら

    おはようございます🔆🤍
    無事起きてます🍀*゜

    最近火曜市の
    季節の花安いってやつ気になってる
    れいらです

    また近いうちに
    お花買いに行こうかなあと
    考えています

    本日ご予約様
    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    また後で日記書きまする📖☡✍

    みなさま今日も
    平和に過ごせますように🙏
    𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒

    れいら

    ⚠️ガチの方の閲覧注意⚠️

    9/25 23:59

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    丁度いいお題あったから
    日記書く!

    ちなみに魚派です
    お肉食べすぎると吐きそうになる時
    昔はありました

    深夜にお腹がすき過ぎて
    なにか食べようと
    そして炭水化物食べたいな〜と思いました
    我慢してレタスサラダ
    そして納豆、長芋+ドレッシング
    のよく分からん腹満たす飯の完成



    絵面マジで残飯。
    だから閲覧注意

    もうね、本当に太りすぎて焦ってるんだけど
    食欲は止まらんわけよ

    深夜は流石にあかんぜよ!
    ってことで我慢してその結果これ( ˙▿˙ )☝

    写メほんま残飯や
    ちなみにカロリー意外とあって
    全部計算したら193キロカロリー
    普通に高い

    明日ご予約ありがと💗
    楽しみにしてます❣️
    明後日もお誘いお待ちしてます🌟

    みんなおやすみ🌟🎶🎀

    れいら

    ⚠️ガチの方の閲覧注意⚠️

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪丁度いいお題あったから日記書く!ちなみに魚派ですお肉食べすぎると吐きそうになる時昔はありました深夜にお腹がすき過ぎてなにか食べようとそして炭水化物食べたいな〜と思いました我慢してレタスサラダそして納豆、長芋+ドレッシングのよく分からん腹満たす飯の完成絵面マジで残飯。だから閲覧注意もうね、本当に太りすぎて焦ってるんだけど食欲は止まらんわけよ深夜は流石にあかんぜよ!ってことで我慢してその結果これ(˙▿˙)☝写メほんま残飯やちなみにカロリー意外とあって全部計算したら193キロカロリー普通に高い明日ご予約ありがと💗楽しみにしてます❣️明後日もお誘いお待ちしてます🌟みんなおやすみ🌟🎶🎀れいら

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    丁度いいお題あったから
    日記書く!

    ちなみに魚派です
    お肉食べすぎると吐きそうになる時
    昔はありました

    深夜にお腹がすき過ぎて
    なにか食べようと
    そして炭水化物食べたいな〜と思いました
    我慢してレタスサラダ
    そして納豆、長芋+ドレッシング
    のよく分からん腹満たす飯の完成



    絵面マジで残飯。
    だから閲覧注意

    もうね、本当に太りすぎて焦ってるんだけど
    食欲は止まらんわけよ

    深夜は流石にあかんぜよ!
    ってことで我慢してその結果これ( ˙▿˙ )☝

    写メほんま残飯や
    ちなみにカロリー意外とあって
    全部計算したら193キロカロリー
    普通に高い

    明日ご予約ありがと💗
    楽しみにしてます❣️
    明後日もお誘いお待ちしてます🌟

    みんなおやすみ🌟🎶🎀

    れいら

    🩷好きなアニメ🎀

    9/25 21:45

    デュラララってアニメが
    昔から大好きなんだけど
    未だにラストまで見てなくて
    いい加減見ようと思ってます

    れいら池袋も住んでたことあるから
    あの時もっとしっかり見とけば良かったと
    思っている所存です❕

    デュラララ見ながら
    懐かしみたい

    みんなも思い出のアニメとか歌とか
    ドラマとか色んな思い出蘇るもの
    ある??📷💭💓

    匂いとかも記憶に残りやすいよね🫶🏻

    そしておやすみなさいの挨拶しに来たよ!!
    みんなの夢にれいらが量産されますように🙏
    (恐怖でしかない)

    れいら

    🩷好きなアニメ🎀

    デュラララってアニメが昔から大好きなんだけど未だにラストまで見てなくていい加減見ようと思ってますれいら池袋も住んでたことあるからあの時もっとしっかり見とけば良かったと思っている所存です❕デュラララ見ながら懐かしみたいみんなも思い出のアニメとか歌とかドラマとか色んな思い出蘇るものある??📷💭💓匂いとかも記憶に残りやすいよね🫶🏻そしておやすみなさいの挨拶しに来たよ!!みんなの夢にれいらが量産されますように🙏(恐怖でしかない)れいら

    デュラララってアニメが
    昔から大好きなんだけど
    未だにラストまで見てなくて
    いい加減見ようと思ってます

    れいら池袋も住んでたことあるから
    あの時もっとしっかり見とけば良かったと
    思っている所存です❕

    デュラララ見ながら
    懐かしみたい

    みんなも思い出のアニメとか歌とか
    ドラマとか色んな思い出蘇るもの
    ある??📷💭💓

    匂いとかも記憶に残りやすいよね🫶🏻

    そしておやすみなさいの挨拶しに来たよ!!
    みんなの夢にれいらが量産されますように🙏
    (恐怖でしかない)

    れいら

    🫶🏻休み中の話💌

    9/25 19:15

    10月れいらにしては
    長期休暇とる予定なんだけどね
    休み中日記どうしよっかなって考えてます📖☡✍

    毎日5件は書く‼️と
    自分の中での目標なのですが
    休み中は最低1件とかになりそう🥹

    写真使い回しでいい?
    5件書こうかな
    むしろ休みなのに写メ日記上げすぎると
    ウザイかな?とか
    そんなことも考えすぎちゃう

    ひっそり書くから許してね🦀( '-' 🦀 )
    虐めないで…
    悲しきモンスター爆誕しちゃう👾

    皆さん今日も1日お疲れ様でした🎶
    無理せずまったりいこうね〜🎶

    れいら

    🫶🏻休み中の話💌

    10月れいらにしては長期休暇とる予定なんだけどね休み中日記どうしよっかなって考えてます📖☡✍毎日5件は書く‼️と自分の中での目標なのですが休み中は最低1件とかになりそう🥹写真使い回しでいい?5件書こうかなむしろ休みなのに写メ日記上げすぎるとウザイかな?とかそんなことも考えすぎちゃうひっそり書くから許してね🦀('-'🦀)虐めないで…悲しきモンスター爆誕しちゃう👾皆さん今日も1日お疲れ様でした🎶無理せずまったりいこうね〜🎶れいら

    10月れいらにしては
    長期休暇とる予定なんだけどね
    休み中日記どうしよっかなって考えてます📖☡✍

    毎日5件は書く‼️と
    自分の中での目標なのですが
    休み中は最低1件とかになりそう🥹

    写真使い回しでいい?
    5件書こうかな
    むしろ休みなのに写メ日記上げすぎると
    ウザイかな?とか
    そんなことも考えすぎちゃう

    ひっそり書くから許してね🦀( '-' 🦀 )
    虐めないで…
    悲しきモンスター爆誕しちゃう👾

    皆さん今日も1日お疲れ様でした🎶
    無理せずまったりいこうね〜🎶

    れいら

    😢イテテテテ❤️‍🩹

    9/25 13:45

    お腹痛いポーズしたつもりだけど
    そんなに痛くなさそう‼️

    こんにちは!
    お昼ご飯何食べた?
    いつもみんなが何食べてるか気になっている!
    食に貪欲‼️おなじみれいらです‼️

    いえーい!(  ̄▽ ̄)✌

    毎日腹減ってるし
    毎日腹いっぱいだし
    いつも何か食べたい
    それがれいら

    マジで太ってきてる
    たまに1万歩、2万歩歩いただけで
    めっちゃ歩いたわ‼️健康的‼️
    よし食べちゃお🎶✌️
    だから太る、ワタシ(・-・*)

    この単純思考回路どうにかしてくれ

    そんな助けを求めても
    どうにかするのは自分次第なので
    己を戒めながら頑張りまする

    みんなご飯何食べた?
    (まだ言ってる)

    れいら

    😢イテテテテ❤️‍🩹

    お腹痛いポーズしたつもりだけどそんなに痛くなさそう‼️こんにちは!お昼ご飯何食べた?いつもみんなが何食べてるか気になっている!食に貪欲‼️おなじみれいらです‼️いえーい!( ̄▽ ̄)✌毎日腹減ってるし毎日腹いっぱいだしいつも何か食べたいそれがれいらマジで太ってきてるたまに1万歩、2万歩歩いただけでめっちゃ歩いたわ‼️健康的‼️よし食べちゃお🎶✌️だから太る、ワタシ(・-・*)この単純思考回路どうにかしてくれそんな助けを求めてもどうにかするのは自分次第なので己を戒めながら頑張りまするみんなご飯何食べた?(まだ言ってる)れいら

    お腹痛いポーズしたつもりだけど
    そんなに痛くなさそう‼️

    こんにちは!
    お昼ご飯何食べた?
    いつもみんなが何食べてるか気になっている!
    食に貪欲‼️おなじみれいらです‼️

    いえーい!(  ̄▽ ̄)✌

    毎日腹減ってるし
    毎日腹いっぱいだし
    いつも何か食べたい
    それがれいら

    マジで太ってきてる
    たまに1万歩、2万歩歩いただけで
    めっちゃ歩いたわ‼️健康的‼️
    よし食べちゃお🎶✌️
    だから太る、ワタシ(・-・*)

    この単純思考回路どうにかしてくれ

    そんな助けを求めても
    どうにかするのは自分次第なので
    己を戒めながら頑張りまする

    みんなご飯何食べた?
    (まだ言ってる)

    れいら

    さささ123さん口コミ🧸💌

    9/25 10:47

    クチコミありがとうございます💗
    まさかの高評価だし
    沢山褒めて貰えて嬉しいです( ‎߹𖥦߹ )🩷

    昨日は本当に優しいなあと
    思ってたけど
    口コミでも書いてくださって
    あの言葉は本当に思ってくれてたのかなって
    嬉しくなりました🥹

    今度は目標達成というか
    れいらの勝手な目標になってたけど笑
    たくさんスッキリしようね💕︎

    優しくて話しやすくて
    すごく癒しの空間でした🥰

    またお会い出来るの楽しみにしてます❣️
    口コミまでありがとう🎶

    れいら

    さささ123さん口コミ🧸💌

    クチコミありがとうございます💗まさかの高評価だし沢山褒めて貰えて嬉しいです(‎߹𖥦߹)🩷昨日は本当に優しいなあと思ってたけど口コミでも書いてくださってあの言葉は本当に思ってくれてたのかなって嬉しくなりました🥹今度は目標達成というかれいらの勝手な目標になってたけど笑たくさんスッキリしようね💕︎優しくて話しやすくてすごく癒しの空間でした🥰またお会い出来るの楽しみにしてます❣️口コミまでありがとう🎶れいら

    クチコミありがとうございます💗
    まさかの高評価だし
    沢山褒めて貰えて嬉しいです( ‎߹𖥦߹ )🩷

    昨日は本当に優しいなあと
    思ってたけど
    口コミでも書いてくださって
    あの言葉は本当に思ってくれてたのかなって
    嬉しくなりました🥹

    今度は目標達成というか
    れいらの勝手な目標になってたけど笑
    たくさんスッキリしようね💕︎

    優しくて話しやすくて
    すごく癒しの空間でした🥰

    またお会い出来るの楽しみにしてます❣️
    口コミまでありがとう🎶

    れいら

    🐑😪お休み😴💤

    9/25 10:45

    こんにちは!
    れいらです!

    アモーレ!!!

    はい、内容思いつきまてん🌟🎶🎀

    10月ちょっぴり長めのお休みいただく予定です!
    思ったよりお休み長引かないので
    みんなからしたら
    それで長め!?お前いっつもおるやん!!
    って思われるかもしれませんが
    れいらからしたら3日以上休むと
    長めのおやすみです( ³ω³).。o笑

    把握よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    れいら

    🐑😪お休み😴💤

    こんにちは!れいらです!アモーレ!!!はい、内容思いつきまてん🌟🎶🎀10月ちょっぴり長めのお休みいただく予定です!思ったよりお休み長引かないのでみんなからしたらそれで長め!?お前いっつもおるやん!!って思われるかもしれませんがれいらからしたら3日以上休むと長めのおやすみです(³ω³).。o笑把握よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟれいら

    こんにちは!
    れいらです!

    アモーレ!!!

    はい、内容思いつきまてん🌟🎶🎀

    10月ちょっぴり長めのお休みいただく予定です!
    思ったよりお休み長引かないので
    みんなからしたら
    それで長め!?お前いっつもおるやん!!
    って思われるかもしれませんが
    れいらからしたら3日以上休むと
    長めのおやすみです( ³ω³).。o笑

    把握よろぴく.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    れいら

    🐾ありがてぇ話だョィ🐾

    9/25 06:00

    今月も忙しくさせて頂ける日が
    多くて大変ありがたいお話でございます

    れいらでございま〜す❣️

    靴下びっこのれいらさん🎶
    寝坊癖🎶😪🐢灬💭
    寝癖の〜まんまで〜
    ダッシュでAQUAへ‼️

    サザエさんのリズムでよろしくお願いします

    今日も意味わからない日記で
    おはようございます‼️

    最近狙ってる一番くじ
    なかなか欲しいの当たらなくて
    かなちぃ

    頑張って当てる💪
    1日で引くのは2回までって決めている✋

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいませ(* ´ ` *)ᐝ

    れいら

    🐾ありがてぇ話だョィ🐾

    今月も忙しくさせて頂ける日が多くて大変ありがたいお話でございますれいらでございま〜す❣️靴下びっこのれいらさん🎶寝坊癖🎶😪🐢灬💭寝癖の〜まんまで〜ダッシュでAQUAへ‼️サザエさんのリズムでよろしくお願いします今日も意味わからない日記でおはようございます‼️最近狙ってる一番くじなかなか欲しいの当たらなくてかなちぃ頑張って当てる💪1日で引くのは2回までって決めている✋皆様本日も良い一日をお過ごしくださいませ(*´`*)ᐝれいら

    今月も忙しくさせて頂ける日が
    多くて大変ありがたいお話でございます

    れいらでございま〜す❣️

    靴下びっこのれいらさん🎶
    寝坊癖🎶😪🐢灬💭
    寝癖の〜まんまで〜
    ダッシュでAQUAへ‼️

    サザエさんのリズムでよろしくお願いします

    今日も意味わからない日記で
    おはようございます‼️

    最近狙ってる一番くじ
    なかなか欲しいの当たらなくて
    かなちぃ

    頑張って当てる💪
    1日で引くのは2回までって決めている✋

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいませ(* ´ ` *)ᐝ

    れいら

    🎶嬉しかったこと🎶

    9/24 17:00

    嬉しかった事や最近考えていることを
    つらつらと書き連ねたいと思います
    こんばんは、れいらどす🌛

    今日の嬉しかったこと
    店長ブログを書いているでおなじみ
    Iさん
    今度写真撮らせてください!
    ブログ用の!
    と話しかけて頂けて心舞踊りました👯‍♀️
    お話もしたいですって言われて
    恋に落ちそうになった、アブネー‼️
    真面目そうなのに日記のキャラというか
    素の性格が大好きで
    Xにも日記にも前も書いたと思うけど
    店長ブログ前から好きだったけど
    Iさんになってからさらに好きが増したれいらです
    みなさまも良かったら覗いて見てください
    まじおもろい

    そして最近考えていることパートワン☝🏻🎀
    まじでお腹の肉凄すぎて
    YouTubeで筋トレ動画見ながらストレッチ
    始めました
    マジで痩せたい
    もっと頑張りますね…
    痩せたい、というか筋肉つけたいんですよね
    腹筋。腹と精神がたるんどるれいら。

    考えていることパートツー✌🏻🥈
    連休取るのたまにはいいかなあ
    と思いつつ
    ちょっぴり不安🙂
    9日?くらい休むから
    普段休まないので
    脳みそ腐らないかな…
    まあマジで私用で出勤出来ない状況に
    なるから休まねばならぬのだけど…🥹
    お休み中でもご都合合えば
    仲良しさん達からのリクエストは受付けます♡笑
    みんなれいらのこと忘れないでね…
    日記はなんだかんだなるべくあげると思うから🥹

    そんな感じの長文日記😎

    さらばだっ
    サラダバー

    さらばだ!とサラダバーって似てるよね

    れいら

    🎶嬉しかったこと🎶

    嬉しかった事や最近考えていることをつらつらと書き連ねたいと思いますこんばんは、れいらどす🌛今日の嬉しかったこと店長ブログを書いているでおなじみIさん今度写真撮らせてください!ブログ用の!と話しかけて頂けて心舞踊りました👯‍♀️お話もしたいですって言われて恋に落ちそうになった、アブネー‼️真面目そうなのに日記のキャラというか素の性格が大好きでXにも日記にも前も書いたと思うけど店長ブログ前から好きだったけどIさんになってからさらに好きが増したれいらですみなさまも良かったら覗いて見てくださいまじおもろいそして最近考えていることパートワン☝🏻🎀まじでお腹の肉凄すぎてYouTubeで筋トレ動画見ながらストレッチ始めましたマジで痩せたいもっと頑張りますね…痩せたい、というか筋肉つけたいんですよね腹筋。腹と精神がたるんどるれいら。考えていることパートツー✌🏻🥈連休取るのたまにはいいかなあと思いつつちょっぴり不安🙂9日?くらい休むから普段休まないので脳みそ腐らないかな…まあマジで私用で出勤出来ない状況になるから休まねばならぬのだけど…🥹お休み中でもご都合合えば仲良しさん達からのリクエストは受付けます♡笑みんなれいらのこと忘れないでね…日記はなんだかんだなるべくあげると思うから🥹そんな感じの長文日記😎さらばだっサラダバーさらばだ!とサラダバーって似てるよねれいら

    嬉しかった事や最近考えていることを
    つらつらと書き連ねたいと思います
    こんばんは、れいらどす🌛

    今日の嬉しかったこと
    店長ブログを書いているでおなじみ
    Iさん
    今度写真撮らせてください!
    ブログ用の!
    と話しかけて頂けて心舞踊りました👯‍♀️
    お話もしたいですって言われて
    恋に落ちそうになった、アブネー‼️
    真面目そうなのに日記のキャラというか
    素の性格が大好きで
    Xにも日記にも前も書いたと思うけど
    店長ブログ前から好きだったけど
    Iさんになってからさらに好きが増したれいらです
    みなさまも良かったら覗いて見てください
    まじおもろい

    そして最近考えていることパートワン☝🏻🎀
    まじでお腹の肉凄すぎて
    YouTubeで筋トレ動画見ながらストレッチ
    始めました
    マジで痩せたい
    もっと頑張りますね…
    痩せたい、というか筋肉つけたいんですよね
    腹筋。腹と精神がたるんどるれいら。

    考えていることパートツー✌🏻🥈
    連休取るのたまにはいいかなあ
    と思いつつ
    ちょっぴり不安🙂
    9日?くらい休むから
    普段休まないので
    脳みそ腐らないかな…
    まあマジで私用で出勤出来ない状況に
    なるから休まねばならぬのだけど…🥹
    お休み中でもご都合合えば
    仲良しさん達からのリクエストは受付けます♡笑
    みんなれいらのこと忘れないでね…
    日記はなんだかんだなるべくあげると思うから🥹

    そんな感じの長文日記😎

    さらばだっ
    サラダバー

    さらばだ!とサラダバーって似てるよね

    れいら

    🐱本日のお礼だにゃん🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/24 16:39

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました💗

    まさかの仲良しさん
    また会いに来てくれてびっくり嬉しかったです🥰
    途中何も考えず
    紙コップ自分の捨てたり
    お茶ついじゃったり
    そしてスタッフさんじゃないのに話しかけてて
    めっちゃ笑ったwww

    ご新規様も優しい方ばかりで
    皆様初めましてなのに
    ロングでありがとう♡♡
    楽しんでもらえたかな🥹
    チップまでありがとう🫶🏻

    仲良しさんもご新規様も
    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    帰り道、無理やりUターンしようとしてる
    タクシーがクラクション鳴らされててウケる
    札幌の道路みんな自由度高いなあ
    と思いながらいつも見てます
    1週間に1度は事故現場見かける

    そして写真は!
    れいらって靴下から服
    なんなら上着まで仲良しさんから頂いた
    ものばかりだなあ
    としみじみ
    みなさまありがとうございます
    心の底から🐾

    今日は夜ご飯何にしようかなと考えながら
    帰ります🏠
    ごーとぅーほーむ

    ばーーーい

    れいら

    🐱本日のお礼だにゃん🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規のお兄様方ありがとうございました💗まさかの仲良しさんまた会いに来てくれてびっくり嬉しかったです🥰途中何も考えず紙コップ自分の捨てたりお茶ついじゃったりそしてスタッフさんじゃないのに話しかけててめっちゃ笑ったwwwご新規様も優しい方ばかりで皆様初めましてなのにロングでありがとう♡♡楽しんでもらえたかな🥹チップまでありがとう🫶🏻仲良しさんもご新規様もまたお会いできたら嬉しいです😭✨帰り道、無理やりUターンしようとしてるタクシーがクラクション鳴らされててウケる札幌の道路みんな自由度高いなあと思いながらいつも見てます1週間に1度は事故現場見かけるそして写真は!れいらって靴下から服なんなら上着まで仲良しさんから頂いたものばかりだなあとしみじみみなさまありがとうございます心の底から🐾今日は夜ご飯何にしようかなと考えながら帰ります🏠ごーとぅーほーむばーーーいれいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規のお兄様方
    ありがとうございました💗

    まさかの仲良しさん
    また会いに来てくれてびっくり嬉しかったです🥰
    途中何も考えず
    紙コップ自分の捨てたり
    お茶ついじゃったり
    そしてスタッフさんじゃないのに話しかけてて
    めっちゃ笑ったwww

    ご新規様も優しい方ばかりで
    皆様初めましてなのに
    ロングでありがとう♡♡
    楽しんでもらえたかな🥹
    チップまでありがとう🫶🏻

    仲良しさんもご新規様も
    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    帰り道、無理やりUターンしようとしてる
    タクシーがクラクション鳴らされててウケる
    札幌の道路みんな自由度高いなあ
    と思いながらいつも見てます
    1週間に1度は事故現場見かける

    そして写真は!
    れいらって靴下から服
    なんなら上着まで仲良しさんから頂いた
    ものばかりだなあ
    としみじみ
    みなさまありがとうございます
    心の底から🐾

    今日は夜ご飯何にしようかなと考えながら
    帰ります🏠
    ごーとぅーほーむ

    ばーーーい

    れいら

    Sさん❣️

    9/24 15:18

    ありがとうございました♡
    ロングでありがとう❣️

    気持ちよかったって言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰
    次は是非…❣️🤫笑

    もうだいぶ北海道寒くなってきましたね🥹
    風邪ひかないように気をつけてください💪
    まだ暖房つけてないの強い💪( ¨̮ 💪)
    れいらは既につけてしまってます笑"ꉂ😝💙💚

    この後美味しいもの食べて
    気をつけてお帰りください❣️

    1年ぶり位のお風呂屋さんで
    れいらを選んでくれてありがとうございました♡
    楽しかったです☺️🎶

    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡ロングでありがとう❣️気持ちよかったって言って貰えてすごく嬉しかったです🥰次は是非…❣️🤫笑もうだいぶ北海道寒くなってきましたね🥹風邪ひかないように気をつけてください💪まだ暖房つけてないの強い💪(¨̮💪)れいらは既につけてしまってます笑"ꉂ😝💙💚この後美味しいもの食べて気をつけてお帰りください❣️1年ぶり位のお風呂屋さんでれいらを選んでくれてありがとうございました♡楽しかったです☺️🎶またお会いできたら嬉しいです😭✨れいら

    ありがとうございました♡
    ロングでありがとう❣️

    気持ちよかったって言って貰えて
    すごく嬉しかったです🥰
    次は是非…❣️🤫笑

    もうだいぶ北海道寒くなってきましたね🥹
    風邪ひかないように気をつけてください💪
    まだ暖房つけてないの強い💪( ¨̮ 💪)
    れいらは既につけてしまってます笑"ꉂ😝💙💚

    この後美味しいもの食べて
    気をつけてお帰りください❣️

    1年ぶり位のお風呂屋さんで
    れいらを選んでくれてありがとうございました♡
    楽しかったです☺️🎶

    またお会いできたら嬉しいです😭✨

    れいら

    Fさん❣️

    9/24 12:16

    ありがとうございました♡
    まさかのまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    スタッフさんと間違えたのめっちゃ
    面白かった🤣
    今日一笑いました笑

    もう全てが面白すぎて
    終始笑ってました😂
    お茶入れてごめんね🍵笑笑
    本当に何も考えてなかったwww

    プレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶
    お盆のお話もれいら的に
    面白すぎて最高でした🎶笑

    もうお話楽しすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃいました🥹
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ガッカリ名所行ってみます😎笑

    この後お仕事ファイトです❕
    教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻 ̖́-

    れいら

    Fさん❣️

    ありがとうございました♡まさかのまた会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰スタッフさんと間違えたのめっちゃ面白かった🤣今日一笑いました笑もう全てが面白すぎて終始笑ってました😂お茶入れてごめんね🍵笑笑本当に何も考えてなかったwwwプレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶お盆のお話もれいら的に面白すぎて最高でした🎶笑もうお話楽しすぎて時間あっという間に過ぎちゃいました🥹また会えるの楽しみにしてます🫶🏻ガッカリ名所行ってみます😎笑この後お仕事ファイトです❕教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻̖́-れいら

    ありがとうございました♡
    まさかのまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです🥰
    スタッフさんと間違えたのめっちゃ
    面白かった🤣
    今日一笑いました笑

    もう全てが面白すぎて
    終始笑ってました😂
    お茶入れてごめんね🍵笑笑
    本当に何も考えてなかったwww

    プレイもスッキリして貰えて嬉しかったです🎶
    お盆のお話もれいら的に
    面白すぎて最高でした🎶笑

    もうお話楽しすぎて
    時間あっという間に過ぎちゃいました🥹
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    ガッカリ名所行ってみます😎笑

    この後お仕事ファイトです❕
    教えてもらったドラマお気に入り登録しとく︎👍🏻 ̖́-

    れいら

    Kちゃん❣️

    9/24 10:49

    ありがとうございました♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    初めてのお風呂屋さんで
    めちゃくちゃ反応良くて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかった😘

    しっかりたっぷり
    スッキリできたね💕︎

    今度はぜひプライベートでも
    北海道遊びに来てね✨笑
    色々忙しそうだけど
    無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛

    オプションもチップもありがとう♡
    コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶
    楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹
    取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    クチコミ全然無理しないで
    かける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    Kちゃん❣️

    ありがとうございました♡勇気を出して会いに来てくれて嬉しかったよ〜❣️初めてのお風呂屋さんでめちゃくちゃ反応良くて沢山褒めてくれて嬉しかった😘しっかりたっぷりスッキリできたね💕︎今度はぜひプライベートでも北海道遊びに来てね✨笑色々忙しそうだけど無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛オプションもチップもありがとう♡コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑またお会いできたら嬉しいです✨クチコミ全然無理しないでかける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀れいら

    ありがとうございました♡
    勇気を出して会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    初めてのお風呂屋さんで
    めちゃくちゃ反応良くて
    沢山褒めてくれて
    嬉しかった😘

    しっかりたっぷり
    スッキリできたね💕︎

    今度はぜひプライベートでも
    北海道遊びに来てね✨笑
    色々忙しそうだけど
    無理せずにお身体ご自愛ください😌💚💛

    オプションもチップもありがとう♡
    コスプレ褒めて貰えて嬉しかった🎶
    楽しかったからってチップも凄く嬉しいです🥹
    取っときな😎ってかっこよかったよ✨️笑

    またお会いできたら嬉しいです✨
    クチコミ全然無理しないで
    かける時に書いてくれたら嬉しいです🌟🎶🎀

    れいら

    🔆おはよん🤍

    9/24 07:35

    おはようございます🔆🤍
    天気めっちゃいい!
    空気澄んでる!!
    そして秋の匂い!

    本日ご予約ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    事前予約あると
    いつもテンションウッキウキ♪( ◜ω◝و(و "

    本日も17時までおります🎶
    お誘い待ってます💗

    れいら

    🔆おはよん🤍

    おはようございます🔆🤍天気めっちゃいい!空気澄んでる!!そして秋の匂い!本日ご予約ありがとうございます(‎߹𖥦߹)🩷お会い出来るの楽しみにしてます(´›ω‹`)💕事前予約あるといつもテンションウッキウキ♪(◜ω◝و(و"本日も17時までおります🎶お誘い待ってます💗れいら

    おはようございます🔆🤍
    天気めっちゃいい!
    空気澄んでる!!
    そして秋の匂い!

    本日ご予約ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )🩷
    お会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    事前予約あると
    いつもテンションウッキウキ♪( ◜ω◝و(و "

    本日も17時までおります🎶
    お誘い待ってます💗

    れいら