This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔆おきた〜🤍

    9/19 06:45

    おはようございます‼️
    起きてますれいらです!

    本日もご予約ありがとう♡♡
    楽しい時間を過ごそうね🎶

    急いで準備する〜‼️

    みなさまも良い一日を
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🔆おきた〜🤍

    おはようございます‼️起きてますれいらです!本日もご予約ありがとう♡♡楽しい時間を過ごそうね🎶急いで準備する〜‼️みなさまも良い一日を過ごせますように🍀*゜れいら

    おはようございます‼️
    起きてますれいらです!

    本日もご予約ありがとう♡♡
    楽しい時間を過ごそうね🎶

    急いで準備する〜‼️

    みなさまも良い一日を
    過ごせますように🍀*゜

    れいら

    😌おやすみなさい😌

    9/18 22:45

    食う寝るセック♡
    それが私の生活です
    欲に忠実すぎるなこう聞くと

    どうも!れいらです!
    好きな言葉は
    可愛い子には旅をさせよ
    でした!(小学生の頃)

    その好きな言葉通り
    沢山の道のりを歩み
    色々経験を経て
    今のわたくしめがあります

    まだまだ未熟ではありますが
    これからもよろしくお願いします

    と、まあよく分からないテンションですが
    今日もお休みのご挨拶しにまいりました

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    😌おやすみなさい😌

    食う寝るセック♡それが私の生活です欲に忠実すぎるなこう聞くとどうも!れいらです!好きな言葉は可愛い子には旅をさせよでした!(小学生の頃)その好きな言葉通り沢山の道のりを歩み色々経験を経て今のわたくしめがありますまだまだ未熟ではありますがこれからもよろしくお願いしますと、まあよく分からないテンションですが今日もお休みのご挨拶しにまいりました皆様おやすみなさい♡♡れいら

    食う寝るセック♡
    それが私の生活です
    欲に忠実すぎるなこう聞くと

    どうも!れいらです!
    好きな言葉は
    可愛い子には旅をさせよ
    でした!(小学生の頃)

    その好きな言葉通り
    沢山の道のりを歩み
    色々経験を経て
    今のわたくしめがあります

    まだまだ未熟ではありますが
    これからもよろしくお願いします

    と、まあよく分からないテンションですが
    今日もお休みのご挨拶しにまいりました

    皆様おやすみなさい♡♡

    れいら

    TT46さん口コミ🧸💌

    9/18 19:46

    お返事遅れてごめんね😭💦💦
    いつもクチコミありがとう♡♡

    あのお土産たまたま過ぎて
    びっくり👀‼️
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    チートデイ過ぎたし
    なんならチートタイムだし
    タイミングよく音楽も流れて最高🎧゚。

    また新たな楽しみも見つけてハッピー😆
    また帰りを待ってます🎶🩷笑

    いつも楽しい時間と嬉しい口コミ
    ありがとう♡♡

    れいら

    TT46さん口コミ🧸💌

    お返事遅れてごめんね😭💦💦いつもクチコミありがとう♡♡あのお土産たまたま過ぎてびっくり👀‼️いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍チートデイ過ぎたしなんならチートタイムだしタイミングよく音楽も流れて最高🎧゚。また新たな楽しみも見つけてハッピー😆また帰りを待ってます🎶🩷笑いつも楽しい時間と嬉しい口コミありがとう♡♡れいら

    お返事遅れてごめんね😭💦💦
    いつもクチコミありがとう♡♡

    あのお土産たまたま過ぎて
    びっくり👀‼️
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    チートデイ過ぎたし
    なんならチートタイムだし
    タイミングよく音楽も流れて最高🎧゚。

    また新たな楽しみも見つけてハッピー😆
    また帰りを待ってます🎶🩷笑

    いつも楽しい時間と嬉しい口コミ
    ありがとう♡♡

    れいら

    yakisAba12さん口コミ🧸💌

    9/18 19:42

    口コミありがとう♡♡
    お返事遅れてごめんね😭🩷

    高評価嬉しすぎる🥰
    初めてのお店
    後半はだいぶリラックス出来たかな😌🩷

    オプションもありがとだよ😭♡

    居心地良くてれいらも楽しんじゃった🎶
    またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    無理せず10月から自分のペースでね🥹

    楽しい時間も
    口コミもありがとだよ♡♡

    れいら

    yakisAba12さん口コミ🧸💌

    口コミありがとう♡♡お返事遅れてごめんね😭🩷高評価嬉しすぎる🥰初めてのお店後半はだいぶリラックス出来たかな😌🩷オプションもありがとだよ😭♡居心地良くてれいらも楽しんじゃった🎶またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな(*´꒳`*)無理せず10月から自分のペースでね🥹楽しい時間も口コミもありがとだよ♡♡れいら

    口コミありがとう♡♡
    お返事遅れてごめんね😭🩷

    高評価嬉しすぎる🥰
    初めてのお店
    後半はだいぶリラックス出来たかな😌🩷

    オプションもありがとだよ😭♡

    居心地良くてれいらも楽しんじゃった🎶
    またぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    無理せず10月から自分のペースでね🥹

    楽しい時間も
    口コミもありがとだよ♡♡

    れいら

    🐾きっともう限界🐾

    9/18 18:45

    れいらアイライナーとか
    限界ギリギリカッスカスになるまで
    使ってるんだけど
    今のやつ多分もう限界
    そろそろ新しいの使わないと〜って
    思うんだけど
    その最後のひと絞りまで
    使ってしまうケチ根性

    何度も重ね書きして
    濃く書いております🐼笑

    もう限界なんだよ、アイライナー
    そろそろ変えようぜ
    なんでもそう、限界ギリギリまで
    使い切りたいタイプ
    そういえばバターそろそろ
    切れそうだから買わないと🧈

    バターって高いよね🧈🐃🐂🐄
    ありがとう、牛さん
    あなた方のおっぱいのおかげで
    れいらは美味い飯を食べれてます

    れいら

    🐾きっともう限界🐾

    れいらアイライナーとか限界ギリギリカッスカスになるまで使ってるんだけど今のやつ多分もう限界そろそろ新しいの使わないと〜って思うんだけどその最後のひと絞りまで使ってしまうケチ根性何度も重ね書きして濃く書いております🐼笑もう限界なんだよ、アイライナーそろそろ変えようぜなんでもそう、限界ギリギリまで使い切りたいタイプそういえばバターそろそろ切れそうだから買わないと🧈バターって高いよね🧈🐃🐂🐄ありがとう、牛さんあなた方のおっぱいのおかげでれいらは美味い飯を食べれてますれいら

    れいらアイライナーとか
    限界ギリギリカッスカスになるまで
    使ってるんだけど
    今のやつ多分もう限界
    そろそろ新しいの使わないと〜って
    思うんだけど
    その最後のひと絞りまで
    使ってしまうケチ根性

    何度も重ね書きして
    濃く書いております🐼笑

    もう限界なんだよ、アイライナー
    そろそろ変えようぜ
    なんでもそう、限界ギリギリまで
    使い切りたいタイプ
    そういえばバターそろそろ
    切れそうだから買わないと🧈

    バターって高いよね🧈🐃🐂🐄
    ありがとう、牛さん
    あなた方のおっぱいのおかげで
    れいらは美味い飯を食べれてます

    れいら

    🦙もっと愛を伝えたいんだけど🦒

    9/18 16:23

    最近お休みの日は
    予約投稿ばかりになってしまって
    申し訳ない(勝手にそんな気持ちになってる)

    もっとみんなに愛を伝えたい気持ちは
    盛りだくさんだし
    とても愛に溢れてはいるんだけど
    休みの日もなんだかんだ用事で
    出掛けたりで時間が…という言い訳😂笑

    ご予約たくさんありがとう♡♡
    みんなに会えるの楽しみにしてるね💕︎😘

    これはリアルタイム投稿だよ!!
    今日もね、予約投稿を
    先のやつ書こうと思ってたんだけど
    時間がなくてとりあえず
    ご予約ありがとう♡♡と
    いつもみんなありがと♡♡の
    愛伝える定期日記を書いております📖☡✍笑

    この前挫いた右足まだ少し
    痛いのに謎に1万歩歩くという所業をこなし
    今に至ります🍀*゜

    ではまた、時間を見つけて
    日記書きまする📖☡✍
    あ、シフトは来月前半の分は出しましたので
    ご予約考えてくれている方は
    確認してくれたら
    嬉しいです✨

    れいら

    🦙もっと愛を伝えたいんだけど🦒

    最近お休みの日は予約投稿ばかりになってしまって申し訳ない(勝手にそんな気持ちになってる)もっとみんなに愛を伝えたい気持ちは盛りだくさんだしとても愛に溢れてはいるんだけど休みの日もなんだかんだ用事で出掛けたりで時間が…という言い訳😂笑ご予約たくさんありがとう♡♡みんなに会えるの楽しみにしてるね💕︎😘これはリアルタイム投稿だよ!!今日もね、予約投稿を先のやつ書こうと思ってたんだけど時間がなくてとりあえずご予約ありがとう♡♡といつもみんなありがと♡♡の愛伝える定期日記を書いております📖☡✍笑この前挫いた右足まだ少し痛いのに謎に1万歩歩くという所業をこなし今に至ります🍀*゜ではまた、時間を見つけて日記書きまする📖☡✍あ、シフトは来月前半の分は出しましたのでご予約考えてくれている方は確認してくれたら嬉しいです✨れいら

    最近お休みの日は
    予約投稿ばかりになってしまって
    申し訳ない(勝手にそんな気持ちになってる)

    もっとみんなに愛を伝えたい気持ちは
    盛りだくさんだし
    とても愛に溢れてはいるんだけど
    休みの日もなんだかんだ用事で
    出掛けたりで時間が…という言い訳😂笑

    ご予約たくさんありがとう♡♡
    みんなに会えるの楽しみにしてるね💕︎😘

    これはリアルタイム投稿だよ!!
    今日もね、予約投稿を
    先のやつ書こうと思ってたんだけど
    時間がなくてとりあえず
    ご予約ありがとう♡♡と
    いつもみんなありがと♡♡の
    愛伝える定期日記を書いております📖☡✍笑

    この前挫いた右足まだ少し
    痛いのに謎に1万歩歩くという所業をこなし
    今に至ります🍀*゜

    ではまた、時間を見つけて
    日記書きまする📖☡✍
    あ、シフトは来月前半の分は出しましたので
    ご予約考えてくれている方は
    確認してくれたら
    嬉しいです✨

    れいら

    🍑昼間っから🍑

    9/18 13:45

    下着写メ🍑
    よく考えるとさ
    この世の中今じゃネットで
    エッチな写メとか動画たくさん
    見れちゃうじゃん?
    下着ごときでえろく見えるのかな〜〜
    とか考えながら載せてみたけど
    れいらに遊びに来てくれる
    仲良しさんもご新規のお兄様も
    写メ日記見て我慢できなくて
    来る前に1人でしちゃった…♡
    って方たまにいてくださるから
    れいらの下着も意外と需要あるもんなんだなあと
    他人事のように考えながらも
    嬉しい気持ち♡

    そしてれいらは女の子大好きなのですが
    全て丸見え‼️よりも
    チラリズム🩷来てるエロ🩷
    がとても好きだし良いなあ〜〜
    と思って眺めてます

    れいら

    🍑昼間っから🍑

    下着写メ🍑よく考えるとさこの世の中今じゃネットでエッチな写メとか動画たくさん見れちゃうじゃん?下着ごときでえろく見えるのかな〜〜とか考えながら載せてみたけどれいらに遊びに来てくれる仲良しさんもご新規のお兄様も写メ日記見て我慢できなくて来る前に1人でしちゃった…♡って方たまにいてくださるかられいらの下着も意外と需要あるもんなんだなあと他人事のように考えながらも嬉しい気持ち♡そしてれいらは女の子大好きなのですが全て丸見え‼️よりもチラリズム🩷来てるエロ🩷がとても好きだし良いなあ〜〜と思って眺めてますれいら

    下着写メ🍑
    よく考えるとさ
    この世の中今じゃネットで
    エッチな写メとか動画たくさん
    見れちゃうじゃん?
    下着ごときでえろく見えるのかな〜〜
    とか考えながら載せてみたけど
    れいらに遊びに来てくれる
    仲良しさんもご新規のお兄様も
    写メ日記見て我慢できなくて
    来る前に1人でしちゃった…♡
    って方たまにいてくださるから
    れいらの下着も意外と需要あるもんなんだなあと
    他人事のように考えながらも
    嬉しい気持ち♡

    そしてれいらは女の子大好きなのですが
    全て丸見え‼️よりも
    チラリズム🩷来てるエロ🩷
    がとても好きだし良いなあ〜〜
    と思って眺めてます

    れいら

    🌟ウインク🌟

    9/18 13:15

    ウインクしてる写メかと思うしょ?
    カラコンズレて
    正解は目が開かないれいらでした〜‼️

    よくなる👀
    目がパッサパサや( 👁 ‿ 👁 )
    ドライアイ

    この間夜中に自分を見つめ直していたら
    その日の夢占い
    自分を客観的に見れてますって書いてあって
    あながち夢占いも間違えじゃないんだな
    と思いました💚

    覚えてる時は夢占い調べちゃう
    夢見がち乙女🌟

    れいら

    🌟ウインク🌟

    ウインクしてる写メかと思うしょ?カラコンズレて正解は目が開かないれいらでした〜‼️よくなる👀目がパッサパサや(👁‿👁)ドライアイこの間夜中に自分を見つめ直していたらその日の夢占い自分を客観的に見れてますって書いてあってあながち夢占いも間違えじゃないんだなと思いました💚覚えてる時は夢占い調べちゃう夢見がち乙女🌟れいら

    ウインクしてる写メかと思うしょ?
    カラコンズレて
    正解は目が開かないれいらでした〜‼️

    よくなる👀
    目がパッサパサや( 👁 ‿ 👁 )
    ドライアイ

    この間夜中に自分を見つめ直していたら
    その日の夢占い
    自分を客観的に見れてますって書いてあって
    あながち夢占いも間違えじゃないんだな
    と思いました💚

    覚えてる時は夢占い調べちゃう
    夢見がち乙女🌟

    れいら

    💆🏻‍♀️おはよう💆🏻‍♀️

    9/18 06:15

    髪の毛ショートっぽく見えるように
    服の中にしまって写メった
    写真かな?
    覚えてないけど!!笑

    おはようございます!
    れいらより仲良しさん達とかの方が
    れいらの日記の内容とか覚えててくれてて
    ○○なんでしょ〜?
    って言われると
    えっなんで知ってるの!?エスパー!?
    ってなるけど
    よくよく聞いたられいらが前話してたり
    日記に書いてたことだったりする笑
    まじでれいら鳥頭過ぎん?笑"ꉂ😝💙💚

    逆に毎日が新鮮で楽しいよ鳥頭だと
    記憶力乏しいから
    全部が新しいことに感じることが出来ます‼️
    ポジティブ‼️

    あ、髪の毛の話に戻るんだけど
    ショートカットって
    美人しか似合わないと思ってるから
    れいらは気がおかしくならない限りは
    多分ショートにしません
    ショート似合う子本当に可愛い美人
    美しい結婚してくださいm(_ _)m

    あとこの子ショート似合いそう〜〜
    って人も大体美人さん🥹💚
    世の中美しい人々で溢れている🐯

    皆様そんな感じで
    朝からレイラのこんな日記見てくれて
    ありがとう♡♡
    今日もファイトです✊ ̖́-

    れいら

    💆🏻‍♀️おはよう💆🏻‍♀️

    髪の毛ショートっぽく見えるように服の中にしまって写メった写真かな?覚えてないけど!!笑おはようございます!れいらより仲良しさん達とかの方がれいらの日記の内容とか覚えててくれてて○○なんでしょ〜?って言われるとえっなんで知ってるの!?エスパー!?ってなるけどよくよく聞いたられいらが前話してたり日記に書いてたことだったりする笑まじでれいら鳥頭過ぎん?笑"ꉂ😝💙💚逆に毎日が新鮮で楽しいよ鳥頭だと記憶力乏しいから全部が新しいことに感じることが出来ます‼️ポジティブ‼️あ、髪の毛の話に戻るんだけどショートカットって美人しか似合わないと思ってるかられいらは気がおかしくならない限りは多分ショートにしませんショート似合う子本当に可愛い美人美しい結婚してくださいm(__)mあとこの子ショート似合いそう〜〜って人も大体美人さん🥹💚世の中美しい人々で溢れている🐯皆様そんな感じで朝からレイラのこんな日記見てくれてありがとう♡♡今日もファイトです✊̖́-れいら

    髪の毛ショートっぽく見えるように
    服の中にしまって写メった
    写真かな?
    覚えてないけど!!笑

    おはようございます!
    れいらより仲良しさん達とかの方が
    れいらの日記の内容とか覚えててくれてて
    ○○なんでしょ〜?
    って言われると
    えっなんで知ってるの!?エスパー!?
    ってなるけど
    よくよく聞いたられいらが前話してたり
    日記に書いてたことだったりする笑
    まじでれいら鳥頭過ぎん?笑"ꉂ😝💙💚

    逆に毎日が新鮮で楽しいよ鳥頭だと
    記憶力乏しいから
    全部が新しいことに感じることが出来ます‼️
    ポジティブ‼️

    あ、髪の毛の話に戻るんだけど
    ショートカットって
    美人しか似合わないと思ってるから
    れいらは気がおかしくならない限りは
    多分ショートにしません
    ショート似合う子本当に可愛い美人
    美しい結婚してくださいm(_ _)m

    あとこの子ショート似合いそう〜〜
    って人も大体美人さん🥹💚
    世の中美しい人々で溢れている🐯

    皆様そんな感じで
    朝からレイラのこんな日記見てくれて
    ありがとう♡♡
    今日もファイトです✊ ̖́-

    れいら

    🐑おやすみなさい🐑

    9/17 22:15

    おやすみなさいと言えば
    羊かなあと思って
    高確率で羊の絵文字つけるんだけど
    他におやすみなさいのイメージって何ある?
    あと⭐️✨☀️💫🌟🌕
    この辺もイメージあるよね💚

    何か良き案がありましたら
    ご教授願います🌟🙏
    あなたのその天才的なお考えを
    丸パクリさせてください
    (ド直球のクソ)

    れいらのキャラクターはね
    この子のここいいな〜
    って出会った子とか見かけた子
    色んな人のいいなって思った所を
    真似っ子して出来上がったキャラクターなんだ
    あとは素の部分も結構ある🐯💚

    急に隙あらば自分語りするやんれいら

    皆様本日もお疲れ様です♡♡
    ゆっくり休んでね〜❣️

    れいら

    🐑おやすみなさい🐑

    おやすみなさいと言えば羊かなあと思って高確率で羊の絵文字つけるんだけど他におやすみなさいのイメージって何ある?あと⭐️✨☀️💫🌟🌕この辺もイメージあるよね💚何か良き案がありましたらご教授願います🌟🙏あなたのその天才的なお考えを丸パクリさせてください(ド直球のクソ)れいらのキャラクターはねこの子のここいいな〜って出会った子とか見かけた子色んな人のいいなって思った所を真似っ子して出来上がったキャラクターなんだあとは素の部分も結構ある🐯💚急に隙あらば自分語りするやんれいら皆様本日もお疲れ様です♡♡ゆっくり休んでね〜❣️れいら

    おやすみなさいと言えば
    羊かなあと思って
    高確率で羊の絵文字つけるんだけど
    他におやすみなさいのイメージって何ある?
    あと⭐️✨☀️💫🌟🌕
    この辺もイメージあるよね💚

    何か良き案がありましたら
    ご教授願います🌟🙏
    あなたのその天才的なお考えを
    丸パクリさせてください
    (ド直球のクソ)

    れいらのキャラクターはね
    この子のここいいな〜
    って出会った子とか見かけた子
    色んな人のいいなって思った所を
    真似っ子して出来上がったキャラクターなんだ
    あとは素の部分も結構ある🐯💚

    急に隙あらば自分語りするやんれいら

    皆様本日もお疲れ様です♡♡
    ゆっくり休んでね〜❣️

    れいら

    🦖⸒⸒躍動感🦖⸒⸒

    9/17 18:45

    写メのタイトル
    躍動感
    動いてるよねえ〜〜って感じ💚

    エガちゃんによくなります
    冬とか主に
    めっちゃデニール厚いタイツ冬とか履くんだけど
    家帰ったら暖房ガンガンにして
    ブラにタイツでエガちゃんスタイル
    乳首はえっちすぎるから隠してる
    (テキトーこいた)
    (ブラ外すのめんどいだけ)

    毎日頭オッパッピーだけど
    こんなれいらと仲良くしてくれてるみんな
    ありがとだよ♡
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    今日もそんなあなた方に
    お疲れ様です♡♡

    れいら

    🦖⸒⸒躍動感🦖⸒⸒

    写メのタイトル躍動感動いてるよねえ〜〜って感じ💚エガちゃんによくなります冬とか主にめっちゃデニール厚いタイツ冬とか履くんだけど家帰ったら暖房ガンガンにしてブラにタイツでエガちゃんスタイル乳首はえっちすぎるから隠してる(テキトーこいた)(ブラ外すのめんどいだけ)毎日頭オッパッピーだけどこんなれいらと仲良くしてくれてるみんなありがとだよ♡𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────今日もそんなあなた方にお疲れ様です♡♡れいら

    写メのタイトル
    躍動感
    動いてるよねえ〜〜って感じ💚

    エガちゃんによくなります
    冬とか主に
    めっちゃデニール厚いタイツ冬とか履くんだけど
    家帰ったら暖房ガンガンにして
    ブラにタイツでエガちゃんスタイル
    乳首はえっちすぎるから隠してる
    (テキトーこいた)
    (ブラ外すのめんどいだけ)

    毎日頭オッパッピーだけど
    こんなれいらと仲良くしてくれてるみんな
    ありがとだよ♡
    𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    今日もそんなあなた方に
    お疲れ様です♡♡

    れいら

    🔞あんま見ないで🔞

    9/17 12:15

    たまにはね🔞👯‍♀️
    この先は直接見に来て
    おくれ〜〜💚🐯笑

    今日の予約日記も
    多分ほぼ予約投稿なんだけど
    なかなか中身が思いつかない😭💦笑

    許しておくれ〜〜〜

    1ヶ月限定でディズニープラス
    入会しちゃった🐭
    続けるかは不明🥹

    アマプラ入ろうか迷ってるんだよね
    荷物も定期的に頼むし
    色々便利だから!

    今のサブスクってとても素敵な
    ものばかりで
    企業さんやり手だなあって
    思いながら感心してる
    そしてまんまと企業の策略にハマる
    人のひとりです🙋‍♀️

    れいら

    🔞あんま見ないで🔞

    たまにはね🔞👯‍♀️この先は直接見に来ておくれ〜〜💚🐯笑今日の予約日記も多分ほぼ予約投稿なんだけどなかなか中身が思いつかない😭💦笑許しておくれ〜〜〜1ヶ月限定でディズニープラス入会しちゃった🐭続けるかは不明🥹アマプラ入ろうか迷ってるんだよね荷物も定期的に頼むし色々便利だから!今のサブスクってとても素敵なものばかりで企業さんやり手だなあって思いながら感心してるそしてまんまと企業の策略にハマる人のひとりです🙋‍♀️れいら

    たまにはね🔞👯‍♀️
    この先は直接見に来て
    おくれ〜〜💚🐯笑

    今日の予約日記も
    多分ほぼ予約投稿なんだけど
    なかなか中身が思いつかない😭💦笑

    許しておくれ〜〜〜

    1ヶ月限定でディズニープラス
    入会しちゃった🐭
    続けるかは不明🥹

    アマプラ入ろうか迷ってるんだよね
    荷物も定期的に頼むし
    色々便利だから!

    今のサブスクってとても素敵な
    ものばかりで
    企業さんやり手だなあって
    思いながら感心してる
    そしてまんまと企業の策略にハマる
    人のひとりです🙋‍♀️

    れいら

    🐯意外とね💚

    9/17 09:45

    ハロハロฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    れいらだよん✌️🎶

    意外と忙しいようで
    忙しくない
    何気ない日々を相変わらず送っております🍀*゜

    新しいこと挑戦したいなあと
    ずっと思ってはいるんだけど
    なかなか時間が無くて〜って言い訳
    しながら
    こうやって人は死んでいくんだなって
    思いながら過ごしてます✋

    出来れば今年中に色々やりたい事とか
    新しいことチャレンジしたいなあ

    れいら

    🐯意外とね💚

    ハロハロฅ՞•ﻌ•՞ฅれいらだよん✌️🎶意外と忙しいようで忙しくない何気ない日々を相変わらず送っております🍀*゜新しいこと挑戦したいなあとずっと思ってはいるんだけどなかなか時間が無くて〜って言い訳しながらこうやって人は死んでいくんだなって思いながら過ごしてます✋出来れば今年中に色々やりたい事とか新しいことチャレンジしたいなあれいら

    ハロハロฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    れいらだよん✌️🎶

    意外と忙しいようで
    忙しくない
    何気ない日々を相変わらず送っております🍀*゜

    新しいこと挑戦したいなあと
    ずっと思ってはいるんだけど
    なかなか時間が無くて〜って言い訳
    しながら
    こうやって人は死んでいくんだなって
    思いながら過ごしてます✋

    出来れば今年中に色々やりたい事とか
    新しいことチャレンジしたいなあ

    れいら

    💭意識は大切💭

    9/17 06:45

    おはようございます🔆🤍
    れいらです❣️

    最近何事も意識したり
    考えたりしないと物忘れとか
    やること忘れたりするなって
    しみじみしじみ
    思います🥹

    記憶力の低下‼️
    恐ろしい‼️(o 'v' o)

    皆様本日も良い一日をお過ごし
    ください꒰ঌ⸜(◍˙꒳˙◍)⸝໒꒱

    れいら

    💭意識は大切💭

    おはようございます🔆🤍れいらです❣️最近何事も意識したり考えたりしないと物忘れとかやること忘れたりするなってしみじみしじみ思います🥹記憶力の低下‼️恐ろしい‼️(o'v'o)皆様本日も良い一日をお過ごしください꒰ঌ⸜(◍˙꒳˙◍)⸝໒꒱れいら

    おはようございます🔆🤍
    れいらです❣️

    最近何事も意識したり
    考えたりしないと物忘れとか
    やること忘れたりするなって
    しみじみしじみ
    思います🥹

    記憶力の低下‼️
    恐ろしい‼️(o 'v' o)

    皆様本日も良い一日をお過ごし
    ください꒰ঌ⸜(◍˙꒳˙◍)⸝໒꒱

    れいら

    🍋お疲れ様です🍋

    9/16 21:45

    レモンの絵文字って可愛いなって
    思って使ってみた🍋

    みなさま本日もお疲れ様です☺️
    お仕事の方もお休みの方も
    1日無事生き延びれて凄い‼️
    偉い!
    れいら達みんな偉い‼️(^-^)

    自己肯定感上げてこ✋

    今日もれいらはきっと
    怖い話聞きながら寝る😴笑

    みんなもリラックスして
    ゆっくり休んでね💕︎
    お休みなさい♡

    れいら

    🍋お疲れ様です🍋

    レモンの絵文字って可愛いなって思って使ってみた🍋みなさま本日もお疲れ様です☺️お仕事の方もお休みの方も1日無事生き延びれて凄い‼️偉い!れいら達みんな偉い‼️(^-^)自己肯定感上げてこ✋今日もれいらはきっと怖い話聞きながら寝る😴笑みんなもリラックスしてゆっくり休んでね💕︎お休みなさい♡れいら

    レモンの絵文字って可愛いなって
    思って使ってみた🍋

    みなさま本日もお疲れ様です☺️
    お仕事の方もお休みの方も
    1日無事生き延びれて凄い‼️
    偉い!
    れいら達みんな偉い‼️(^-^)

    自己肯定感上げてこ✋

    今日もれいらはきっと
    怖い話聞きながら寝る😴笑

    みんなもリラックスして
    ゆっくり休んでね💕︎
    お休みなさい♡

    れいら

    Mrプーさん口コミ🧸💌

    9/16 20:33

    口コミありがとう🎶
    沢山褒めて頂けて
    嬉しいです😳💗

    ぜひお時間合いましたら
    また遊んで頂けたら
    嬉しいです✨

    またプレイもお話も
    時間いっぱい楽しもうね🥰

    口コミまで本当にありがとう🎶

    れいら

    Mrプーさん口コミ🧸💌

    口コミありがとう🎶沢山褒めて頂けて嬉しいです😳💗ぜひお時間合いましたらまた遊んで頂けたら嬉しいです✨またプレイもお話も時間いっぱい楽しもうね🥰口コミまで本当にありがとう🎶れいら

    口コミありがとう🎶
    沢山褒めて頂けて
    嬉しいです😳💗

    ぜひお時間合いましたら
    また遊んで頂けたら
    嬉しいです✨

    またプレイもお話も
    時間いっぱい楽しもうね🥰

    口コミまで本当にありがとう🎶

    れいら

    🍣おいしいやつ🍣

    9/16 17:45

    美味しいお寿司食べたい🍣
    定期的に思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    あとうなぎ〜❣️
    土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって
    個人的に決めてる‼️
    なぜなら混んでいるから🥹

    昔1回たまたま食べに行った日が
    土用の丑の日で地獄みた🥲笑
    人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲
    お友達と一緒とかだと
    待てるんだけどね🥹

    みんなは行列何分まで待てるタイプ?

    れいら

    🍣おいしいやつ🍣

    美味しいお寿司食べたい🍣定期的に思う(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭あとうなぎ〜❣️土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって個人的に決めてる‼️なぜなら混んでいるから🥹昔1回たまたま食べに行った日が土用の丑の日で地獄みた🥲笑人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲お友達と一緒とかだと待てるんだけどね🥹みんなは行列何分まで待てるタイプ?れいら

    美味しいお寿司食べたい🍣
    定期的に思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    あとうなぎ〜❣️
    土用の丑の日は絶対うなぎ食べないって
    個人的に決めてる‼️
    なぜなら混んでいるから🥹

    昔1回たまたま食べに行った日が
    土用の丑の日で地獄みた🥲笑
    人混みとか待つのとか苦手なタイプ🥲
    お友達と一緒とかだと
    待てるんだけどね🥹

    みんなは行列何分まで待てるタイプ?

    れいら

    📸わかってはいるよ📸

    9/16 13:15

    使い回し写メ
    あまりよろしくないのはわかって
    おりやんす👾

    ちなみにこれは
    初出しの写メ

    ちなみにのちなみに言うと
    れいらはアングルとか撮り方
    基本同じなので
    全部同じに見えるから
    使い回しじゃなくても意味無い👾笑

    なるべく雰囲気違う感じで撮るの
    頑張るね💪一生これ誓ってるけど
    誓いを一生叶えてない女👩

    最近ペットボトルに
    目印チャームつけてるんだど
    それつけ始めてから
    なんか飲み物どれくらい飲んでるか意識
    勝手にされるようになって
    自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った
    主に水かお茶🍵

    あと最近お茶犬めっちゃ好き
    可愛すぎる
    10月?今月?にガチャガチャで
    お茶犬のチャームが出るらしいので
    絶対やる
    あとハンターハンター読んだことないのに
    一番くじ出たらやろうと思ってます
    趣味一番くじ

    れいら

    📸わかってはいるよ📸

    使い回し写メあまりよろしくないのはわかっておりやんす👾ちなみにこれは初出しの写メちなみにのちなみに言うとれいらはアングルとか撮り方基本同じなので全部同じに見えるから使い回しじゃなくても意味無い👾笑なるべく雰囲気違う感じで撮るの頑張るね💪一生これ誓ってるけど誓いを一生叶えてない女👩最近ペットボトルに目印チャームつけてるんだどそれつけ始めてからなんか飲み物どれくらい飲んでるか意識勝手にされるようになって自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った主に水かお茶🍵あと最近お茶犬めっちゃ好き可愛すぎる10月?今月?にガチャガチャでお茶犬のチャームが出るらしいので絶対やるあとハンターハンター読んだことないのに一番くじ出たらやろうと思ってます趣味一番くじれいら

    使い回し写メ
    あまりよろしくないのはわかって
    おりやんす👾

    ちなみにこれは
    初出しの写メ

    ちなみにのちなみに言うと
    れいらはアングルとか撮り方
    基本同じなので
    全部同じに見えるから
    使い回しじゃなくても意味無い👾笑

    なるべく雰囲気違う感じで撮るの
    頑張るね💪一生これ誓ってるけど
    誓いを一生叶えてない女👩

    最近ペットボトルに
    目印チャームつけてるんだど
    それつけ始めてから
    なんか飲み物どれくらい飲んでるか意識
    勝手にされるようになって
    自分めっちゃ飲み物飲むなあって思った
    主に水かお茶🍵

    あと最近お茶犬めっちゃ好き
    可愛すぎる
    10月?今月?にガチャガチャで
    お茶犬のチャームが出るらしいので
    絶対やる
    あとハンターハンター読んだことないのに
    一番くじ出たらやろうと思ってます
    趣味一番くじ

    れいら

    🍑たまにはね🍑

    9/16 10:30

    お尻ばかり🍑
    えろい写真の撮り方
    これしか知らないんか?こいつってくらい
    ケツばっか

    お許しくだせえ‼️‼️‼️

    てかま♡こはみ出てない?
    それだけが心配だわ
    れいらの移動手段、ビラビラ
    はみ出とらん?
    れいら夏の夜はま♡んこの
    びらびらで飛びながら滑空してるから🈂️
    夜ドライブしてる人には
    たまに出くわすかもね🚗💨

    生肉食べたい
    はあ〜〜生肉食べたいわ
    この前久しぶりに一蘭食べたんだけど
    死ぬほど美味しくてびっくりした😳
    ずっと一蘭美味しかった…
    って食べ終わったあとも独り言で
    呟き続けるくらいには美味しかった

    前回食べたの2ヶ月くらい前だったから
    一蘭補給できてハッピーだった🍜

    観光のお兄様にはオススメするのは
    アレだけど(九州のラーメンなので)
    みんなも食べて!!!
    一蘭推し!🍜
    次はバリカタ行ってみようと密かに
    思ってます😌
    実は九州の血が混じった女なのでね
    だから麺類自分で作る時
    固めとかでも食べちゃうのかな
    多分それはただの面倒くさがりな
    性格だと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    美味しいの食べたい!
    よりももう食べたい!お腹すいてる私!
    が勝ってしまう(´・_・`)
    腹減ってる時の自炊って悪魔だよ
    だって目の前に食べ物あるのに
    食べれないんだもん
    だかられいらは自炊苦手(それ以外にも
    豊富に原因はある)

    れいら

    🍑たまにはね🍑

    お尻ばかり🍑えろい写真の撮り方これしか知らないんか?こいつってくらいケツばっかお許しくだせえ‼️‼️‼️てかま♡こはみ出てない?それだけが心配だわれいらの移動手段、ビラビラはみ出とらん?れいら夏の夜はま♡んこのびらびらで飛びながら滑空してるから🈂️夜ドライブしてる人にはたまに出くわすかもね🚗💨生肉食べたいはあ〜〜生肉食べたいわこの前久しぶりに一蘭食べたんだけど死ぬほど美味しくてびっくりした😳ずっと一蘭美味しかった…って食べ終わったあとも独り言で呟き続けるくらいには美味しかった前回食べたの2ヶ月くらい前だったから一蘭補給できてハッピーだった🍜観光のお兄様にはオススメするのはアレだけど(九州のラーメンなので)みんなも食べて!!!一蘭推し!🍜次はバリカタ行ってみようと密かに思ってます😌実は九州の血が混じった女なのでねだから麺類自分で作る時固めとかでも食べちゃうのかな多分それはただの面倒くさがりな性格だと思うけど(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭美味しいの食べたい!よりももう食べたい!お腹すいてる私!が勝ってしまう(´・_・`)腹減ってる時の自炊って悪魔だよだって目の前に食べ物あるのに食べれないんだもんだかられいらは自炊苦手(それ以外にも豊富に原因はある)れいら

    お尻ばかり🍑
    えろい写真の撮り方
    これしか知らないんか?こいつってくらい
    ケツばっか

    お許しくだせえ‼️‼️‼️

    てかま♡こはみ出てない?
    それだけが心配だわ
    れいらの移動手段、ビラビラ
    はみ出とらん?
    れいら夏の夜はま♡んこの
    びらびらで飛びながら滑空してるから🈂️
    夜ドライブしてる人には
    たまに出くわすかもね🚗💨

    生肉食べたい
    はあ〜〜生肉食べたいわ
    この前久しぶりに一蘭食べたんだけど
    死ぬほど美味しくてびっくりした😳
    ずっと一蘭美味しかった…
    って食べ終わったあとも独り言で
    呟き続けるくらいには美味しかった

    前回食べたの2ヶ月くらい前だったから
    一蘭補給できてハッピーだった🍜

    観光のお兄様にはオススメするのは
    アレだけど(九州のラーメンなので)
    みんなも食べて!!!
    一蘭推し!🍜
    次はバリカタ行ってみようと密かに
    思ってます😌
    実は九州の血が混じった女なのでね
    だから麺類自分で作る時
    固めとかでも食べちゃうのかな
    多分それはただの面倒くさがりな
    性格だと思うけど( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
    美味しいの食べたい!
    よりももう食べたい!お腹すいてる私!
    が勝ってしまう(´・_・`)
    腹減ってる時の自炊って悪魔だよ
    だって目の前に食べ物あるのに
    食べれないんだもん
    だかられいらは自炊苦手(それ以外にも
    豊富に原因はある)

    れいら

    🔆🤍おはみざわ🔆🤍

    9/16 06:15

    おはみザワってなんやねん
    おはようございます🔆🤍
    れいらです👾

    今日も今日とて平和です、多分

    友達にお手紙出さないとなあとか
    ご飯何食べようかなとか
    猫のトイレは綺麗にしたら
    そっこうオシッコされるなあとか
    そんなことばかり考えてます

    脳みそ平和🧠
    平和すぎて平和ぼ けしてる🤛( ¨̮🤛 )

    みなさまも一緒に頭にお花生やして
    今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
    フラワーブラザーズ゚・*:.。❁

    れいら

    🔆🤍おはみざわ🔆🤍

    おはみザワってなんやねんおはようございます🔆🤍れいらです👾今日も今日とて平和です、多分友達にお手紙出さないとなあとかご飯何食べようかなとか猫のトイレは綺麗にしたらそっこうオシッコされるなあとかそんなことばかり考えてます脳みそ平和🧠平和すぎて平和ぼけしてる🤛(¨̮🤛)みなさまも一緒に頭にお花生やして今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧フラワーブラザーズ゚・*:.。❁れいら

    おはみザワってなんやねん
    おはようございます🔆🤍
    れいらです👾

    今日も今日とて平和です、多分

    友達にお手紙出さないとなあとか
    ご飯何食べようかなとか
    猫のトイレは綺麗にしたら
    そっこうオシッコされるなあとか
    そんなことばかり考えてます

    脳みそ平和🧠
    平和すぎて平和ぼ けしてる🤛( ¨̮🤛 )

    みなさまも一緒に頭にお花生やして
    今日も一日ファイトです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
    フラワーブラザーズ゚・*:.。❁

    れいら