This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💫それはみんなが優しいから💫

    8/25 10:45

    れいらたまに?結構
    褒めて頂けたり
    いい子だね〜〜!
    とか言って頂けたりするのですが
    それはきっと皆さんが優しいから
    れいらも優しさとか癒しとかで
    返したい‼️って思って
    多分そう言う接し方になるんだなあ
    とふと思いました☺️

    優しさの循環‼️
    平和!ラブアンドピース!!
    みんなのおかげでれいらの世界は
    いつも平和です🤟💞

    れいらも人間なので酷いことされたり
    言われたりしたら
    上手く接すること出来なくなっちゃうから🥲

    だからいつもれいらが
    笑顔でいられて
    れいらが優しく感じるのは
    みんなが神様みたいな人だからだよ❣️👼
    ありがとう、れいらのエンジェル達😇
    (仲良しさん、ご新規のお兄様方のこと)

    れいら

    💫それはみんなが優しいから💫

    れいらたまに?結構
    褒めて頂けたり
    いい子だね〜〜!
    とか言って頂けたりするのですが
    それはきっと皆さんが優しいから
    れいらも優しさとか癒しとかで
    返したい‼️って思って
    多分そう言う接し方になるんだなあ
    とふと思いました☺️

    優しさの循環‼️
    平和!ラブアンドピース!!
    みんなのおかげでれいらの世界は
    いつも平和です🤟💞

    れいらも人間なので酷いことされたり
    言われたりしたら
    上手く接すること出来なくなっちゃうから🥲

    だからいつもれいらが
    笑顔でいられて
    れいらが優しく感じるのは
    みんなが神様みたいな人だからだよ❣️👼
    ありがとう、れいらのエンジェル達😇
    (仲良しさん、ご新規のお兄様方のこと)

    れいら

    To List Page