This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧚‍♀️本当は書きたいこと沢山🧚‍♀️

    8/25 21:15

    本当は日記に書きたいこと
    他にも沢山あるんだけど
    例えば日常でれいらがツボった話とか
    流石に炎上しそうだろ〜〜〜
    って事とか多すぎて
    書けないのが哀しき現実⚡️

    いや、お前やばい事とか
    頭おかしい日記しか書いてないやん(´・_・`)👈
    って思った?
    これでもわりと自重してます( ˙▿˙ )☝
    普通の女の子のフリしてるつ・も・り🩷😘

    れいらの周りの人達
    いい人たちなんだけど
    めちゃくちゃ過激な人とか
    語彙力ありすぎるが故にめっちゃ
    パンチ力強い子とか多すぎて
    楽しい愉快な仲間たち🤟💞
    なんだけどネットにはかけない事ばかり
    話したり起こったりする笑
    あ、法に触れる事や
    やべー事では無いのでご安心を😌

    だから直接お話聞いて笑ってくれる
    仲良しさんたち優しき🥹🥹🥹
    ありがとう🥹🥹🥹
    面白さを共感、共有できるの幸(サチ)🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ネットリテラシーわりかしかしわり
    持ってないと今の時代
    すぐ社会的に抹殺されるので
    生き残るためにこれからも
    リテラシー、モラル
    シッカリ、マモル
    オレ、カナシキモンスター、ナリタクナイ

    みなさま本日もお疲れ様でした♡♡
    オヤスミナサイ

    てか広末涼子のMajiでKoiする5秒前聞く度に
    Majiでフリンする5秒前って言っちゃうの
    ほんま良くないで😇(自分のこと)
    (なうでこの曲聞いてた)
    ちなみにれいらは牡牛座の女の子だから
    大胆では無いけどエロいです、多分
    もっと知りたいですあなた達のこと🎵

    今度こそおやすみ〜♡♡

    れいら

    🧚‍♀️本当は書きたいこと沢山🧚‍♀️

    本当は日記に書きたいこと
    他にも沢山あるんだけど
    例えば日常でれいらがツボった話とか
    流石に炎上しそうだろ〜〜〜
    って事とか多すぎて
    書けないのが哀しき現実⚡️

    いや、お前やばい事とか
    頭おかしい日記しか書いてないやん(´・_・`)👈
    って思った?
    これでもわりと自重してます( ˙▿˙ )☝
    普通の女の子のフリしてるつ・も・り🩷😘

    れいらの周りの人達
    いい人たちなんだけど
    めちゃくちゃ過激な人とか
    語彙力ありすぎるが故にめっちゃ
    パンチ力強い子とか多すぎて
    楽しい愉快な仲間たち🤟💞
    なんだけどネットにはかけない事ばかり
    話したり起こったりする笑
    あ、法に触れる事や
    やべー事では無いのでご安心を😌

    だから直接お話聞いて笑ってくれる
    仲良しさんたち優しき🥹🥹🥹
    ありがとう🥹🥹🥹
    面白さを共感、共有できるの幸(サチ)🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ネットリテラシーわりかしかしわり
    持ってないと今の時代
    すぐ社会的に抹殺されるので
    生き残るためにこれからも
    リテラシー、モラル
    シッカリ、マモル
    オレ、カナシキモンスター、ナリタクナイ

    みなさま本日もお疲れ様でした♡♡
    オヤスミナサイ

    てか広末涼子のMajiでKoiする5秒前聞く度に
    Majiでフリンする5秒前って言っちゃうの
    ほんま良くないで😇(自分のこと)
    (なうでこの曲聞いてた)
    ちなみにれいらは牡牛座の女の子だから
    大胆では無いけどエロいです、多分
    もっと知りたいですあなた達のこと🎵

    今度こそおやすみ〜♡♡

    れいら

    To List Page