This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさん❣️

    8/27 10:10

    ありがとうございます♡♡
    2回目はスッキリできてよかった✨
    緊張してたって言ってたけど
    だいぶ解けてたみたいで
    たのしめたかな?

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    最後の旅行運あるけど
    行ったところ災害あるって一言怖すぎた😭笑
    北海道無事でありますように🙏笑

    楽しいメンバーで旅行最高だね🚗³₃
    このあとも美味しい物食べて
    最後まで楽しんでください❣️

    またお会いできたら嬉しいな♡
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Aさん❣️

    ありがとうございます♡♡
    2回目はスッキリできてよかった✨
    緊張してたって言ってたけど
    だいぶ解けてたみたいで
    たのしめたかな?

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    最後の旅行運あるけど
    行ったところ災害あるって一言怖すぎた😭笑
    北海道無事でありますように🙏笑

    楽しいメンバーで旅行最高だね🚗³₃
    このあとも美味しい物食べて
    最後まで楽しんでください❣️

    またお会いできたら嬉しいな♡
    楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    To List Page