• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ぴーすぴーす

    8/29 16:45

    こんばんわ🫶🏻

    出勤しました👧🏻
    ラストまで⏰


    ひめ

    🎀ぴーすぴーす

    こんばんわ🫶🏻出勤しました👧🏻ラストまで⏰ひめ

    こんばんわ🫶🏻

    出勤しました👧🏻
    ラストまで⏰


    ひめ

    🎀無限大

    8/29 12:30

    こんにちわ☀️


    ちょっと前にインターネット用語?として
    おじさん構文という言葉がありましたよね


    今はおばさん構文っていうのもあるんですよ
    ひめはこういうインターネット用語好きなので早くおばさん構文マスターしたいなぁと思いつつ言葉は無限大だなって思ったら
    お昼でした🍴🌞


    本日遅番います○(>人<;)


    ひめ

    🎀無限大

    こんにちわ☀️ちょっと前にインターネット用語?としておじさん構文という言葉がありましたよね今はおばさん構文っていうのもあるんですよひめはこういうインターネット用語好きなので早くおばさん構文マスターしたいなぁと思いつつ言葉は無限大だなって思ったらお昼でした🍴🌞本日遅番います○(>人<;)ひめ

    こんにちわ☀️


    ちょっと前にインターネット用語?として
    おじさん構文という言葉がありましたよね


    今はおばさん構文っていうのもあるんですよ
    ひめはこういうインターネット用語好きなので早くおばさん構文マスターしたいなぁと思いつつ言葉は無限大だなって思ったら
    お昼でした🍴🌞


    本日遅番います○(>人<;)


    ひめ

    🎀やっと

    8/29 06:45

    おはようございます☀️


    最近やっと時間の使い方が上手になれて
    朝起きたらうまく時間を使えて
    はっぴーなきもち❣️


    本日も一日無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


    ひめ

    🎀やっと

    おはようございます☀️最近やっと時間の使い方が上手になれて朝起きたらうまく時間を使えてはっぴーなきもち❣️本日も一日無理せず(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆ひめ

    おはようございます☀️


    最近やっと時間の使い方が上手になれて
    朝起きたらうまく時間を使えて
    はっぴーなきもち❣️


    本日も一日無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


    ひめ

    🎀うちくる、?

    8/28 19:02


    ちょっと前に
    オリコス減らしてしまったので
    ここで1つ🆕オリコス用意しました✌🏻

    その名も超リアル部屋着です🖤❕
    本当に普段お家で着てる部屋着を
    再現したもはやひめの素な姿
    見られる良きオリコスであります😉

    現時点だとオリコスは
    メイド服、制服、超リアル部屋着の3種に
    なります♡ご希望の王子様はコース選ぶ際にオリコスOPとスタッフさんにお伝えください❕

    ((他にもピチピチ私服ワンピやマイクロビキニもあるょ気になったら是非つけてください))

    ひめ

    🎀うちくる、?

    ちょっと前にオリコス減らしてしまったのでここで1つ🆕オリコス用意しました✌🏻その名も超リアル部屋着です🖤❕本当に普段お家で着てる部屋着を再現したもはやひめの素な姿見られる良きオリコスであります😉現時点だとオリコスはメイド服、制服、超リアル部屋着の3種になります♡ご希望の王子様はコース選ぶ際にオリコスOPとスタッフさんにお伝えください❕((他にもピチピチ私服ワンピやマイクロビキニもあるょ気になったら是非つけてください))ひめ


    ちょっと前に
    オリコス減らしてしまったので
    ここで1つ🆕オリコス用意しました✌🏻

    その名も超リアル部屋着です🖤❕
    本当に普段お家で着てる部屋着を
    再現したもはやひめの素な姿
    見られる良きオリコスであります😉

    現時点だとオリコスは
    メイド服、制服、超リアル部屋着の3種に
    なります♡ご希望の王子様はコース選ぶ際にオリコスOPとスタッフさんにお伝えください❕

    ((他にもピチピチ私服ワンピやマイクロビキニもあるょ気になったら是非つけてください))

    ひめ

    🎀気分屋さん

    8/28 17:31


    暑くなったと思ったら
    急に気温が下がって
    お天気さんはとっても
    気分屋さんで
    一気に秋になりそうな予報ですね🍁
    (珍しくテレビニュースを見て天気予報確認してみました)

    北海道に来られる王子様は
    夜に出歩く際に
    羽織れるもの1枚あると良きかも🦆💭

    本州から来られる王子様は
    よく寒いという時期なので少し暖かくして来てくださいね😢
    昼は暖かくても夜は少しひんやりしちゃうょ
    風邪引かず健康で北海道楽しんで欲しいからね★

    ひめ

    🎀気分屋さん

    暑くなったと思ったら急に気温が下がってお天気さんはとっても気分屋さんで一気に秋になりそうな予報ですね🍁(珍しくテレビニュースを見て天気予報確認してみました)北海道に来られる王子様は夜に出歩く際に羽織れるもの1枚あると良きかも🦆💭本州から来られる王子様はよく寒いという時期なので少し暖かくして来てくださいね😢昼は暖かくても夜は少しひんやりしちゃうょ風邪引かず健康で北海道楽しんで欲しいからね★ひめ


    暑くなったと思ったら
    急に気温が下がって
    お天気さんはとっても
    気分屋さんで
    一気に秋になりそうな予報ですね🍁
    (珍しくテレビニュースを見て天気予報確認してみました)

    北海道に来られる王子様は
    夜に出歩く際に
    羽織れるもの1枚あると良きかも🦆💭

    本州から来られる王子様は
    よく寒いという時期なので少し暖かくして来てくださいね😢
    昼は暖かくても夜は少しひんやりしちゃうょ
    風邪引かず健康で北海道楽しんで欲しいからね★

    ひめ

    🎀気付いてくれた?

    8/28 16:45

    こんばんわ🌙

    出勤しました♡
    エクステを取りまして
    髪の毛の長さが短くなりました
    意外と髪伸びててびっくり👀

    髪の毛短いと雰囲気
    ちょっと幼くなった気がします👧🏻

    本日ラストまで
    宜しく御願い致します♡

    ひめ

    🎀気付いてくれた?

    こんばんわ🌙出勤しました♡エクステを取りまして髪の毛の長さが短くなりました意外と髪伸びててびっくり👀髪の毛短いと雰囲気ちょっと幼くなった気がします👧🏻本日ラストまで宜しく御願い致します♡ひめ

    こんばんわ🌙

    出勤しました♡
    エクステを取りまして
    髪の毛の長さが短くなりました
    意外と髪伸びててびっくり👀

    髪の毛短いと雰囲気
    ちょっと幼くなった気がします👧🏻

    本日ラストまで
    宜しく御願い致します♡

    ひめ

    🎀復活

    8/27 18:44

    こんばんわ🌙


    明日から出勤♡


    ココ最近燃え尽き症候群になってしまい
    心身ともに疲れきってしまい
    今月全然出勤出来てなくてごめんね😭

    お休み貰ってる間に
    自分なりに頑張り方考えて無理せず
    悩み過ぎず頑張ってみようって
    自分を見つめ直せました👀

    今月は明日から金曜日まで居ますので
    まずは8月頑張ってみようとおもいます😊

    こんな私でも支えてくれる王子様
    みんなありがとう😢優しい言葉に
    支えられてます🍀*゜


    明日からまた宜しくね


    ひめ

    🎀復活

    こんばんわ🌙明日から出勤♡ココ最近燃え尽き症候群になってしまい心身ともに疲れきってしまい今月全然出勤出来てなくてごめんね😭お休み貰ってる間に自分なりに頑張り方考えて無理せず悩み過ぎず頑張ってみようって自分を見つめ直せました👀今月は明日から金曜日まで居ますのでまずは8月頑張ってみようとおもいます😊こんな私でも支えてくれる王子様みんなありがとう😢優しい言葉に支えられてます🍀*゜明日からまた宜しくねひめ

    こんばんわ🌙


    明日から出勤♡


    ココ最近燃え尽き症候群になってしまい
    心身ともに疲れきってしまい
    今月全然出勤出来てなくてごめんね😭

    お休み貰ってる間に
    自分なりに頑張り方考えて無理せず
    悩み過ぎず頑張ってみようって
    自分を見つめ直せました👀

    今月は明日から金曜日まで居ますので
    まずは8月頑張ってみようとおもいます😊

    こんな私でも支えてくれる王子様
    みんなありがとう😢優しい言葉に
    支えられてます🍀*゜


    明日からまた宜しくね


    ひめ

    🎀大切な人

    8/25 14:34

    こんにちは😊

    本日お休みです💭

    今日はママのお誕生日お祝いしてくる🫶🏻
    ひめのことを大切にしてくれる人をずっと
    お祝いし続けたいですね💕︎


    それではまた❕

    ひめ

    🎀大切な人

    こんにちは😊本日お休みです💭今日はママのお誕生日お祝いしてくる🫶🏻ひめのことを大切にしてくれる人をずっとお祝いし続けたいですね💕︎それではまた❕ひめ

    こんにちは😊

    本日お休みです💭

    今日はママのお誕生日お祝いしてくる🫶🏻
    ひめのことを大切にしてくれる人をずっと
    お祝いし続けたいですね💕︎


    それではまた❕

    ひめ

    🎀ハッピーマシマシ

    8/24 17:31

    土曜日だぁ‼️

    晴れてて幸せ☀️お日様しか☀️

    ラストまでいますよ〜♡


    ひめ

    🎀ハッピーマシマシ

    土曜日だぁ‼️晴れてて幸せ☀️お日様しか☀️ラストまでいますよ〜♡ひめ

    土曜日だぁ‼️

    晴れてて幸せ☀️お日様しか☀️

    ラストまでいますよ〜♡


    ひめ

    🎀23日本指Yさん♡御礼

    8/24 14:17

    御来店ありがとうございました♡


    来てくれた時に言ってたんだけど
    本当になんだか今日来てくれる気がする
    って思ってたの、
    まさか現実になるとは🥹❣️

    さすがひめのこと分かってますなぁ♡



    素敵なお土産とプレゼントもありがとう(;_;)
    おやつめっちゃ美味しかったです🫶🏻
    将棋トレーニングします()

    これからの時期どんどん乾燥してくるから
    ハンドクリームとリップクリームは
    ほーんとたすかる沢山使いますぬりぬり🌸


    筋トレ頑張ってて偉いけど
    ちゃんとご飯食べてね😭
    健康第一だよ😢


    もっともっと一緒に居たかった😵‍💫👉👈
    次はもっと長く居させてね(๑ -∀• )ナンテネ


    また絶対遊んでね💕︎


    ひめ

    🎀23日本指Yさん♡御礼

    御来店ありがとうございました♡来てくれた時に言ってたんだけど本当になんだか今日来てくれる気がするって思ってたの、まさか現実になるとは🥹❣️さすがひめのこと分かってますなぁ♡素敵なお土産とプレゼントもありがとう(;_;)おやつめっちゃ美味しかったです🫶🏻将棋トレーニングします()これからの時期どんどん乾燥してくるからハンドクリームとリップクリームはほーんとたすかる沢山使いますぬりぬり🌸筋トレ頑張ってて偉いけどちゃんとご飯食べてね😭健康第一だよ😢もっともっと一緒に居たかった😵‍💫👉👈次はもっと長く居させてね(๑-∀•)ナンテネまた絶対遊んでね💕︎ひめ

    御来店ありがとうございました♡


    来てくれた時に言ってたんだけど
    本当になんだか今日来てくれる気がする
    って思ってたの、
    まさか現実になるとは🥹❣️

    さすがひめのこと分かってますなぁ♡



    素敵なお土産とプレゼントもありがとう(;_;)
    おやつめっちゃ美味しかったです🫶🏻
    将棋トレーニングします()

    これからの時期どんどん乾燥してくるから
    ハンドクリームとリップクリームは
    ほーんとたすかる沢山使いますぬりぬり🌸


    筋トレ頑張ってて偉いけど
    ちゃんとご飯食べてね😭
    健康第一だよ😢


    もっともっと一緒に居たかった😵‍💫👉👈
    次はもっと長く居させてね(๑ -∀• )ナンテネ


    また絶対遊んでね💕︎


    ひめ

    🎀人生1番の

    8/24 09:00

    おはようございます☀️


    この前恐らく人生で経験した痛みの中で
    1番だったことがありまして
    ちょっと王子様に話したくて書きます✍


    休みの際に久しぶりに親戚に逢えて
    姪っ子に「おばちゃんお仕事で疲れてるから
    マッサージしてあげる❕」と言われ
    ひめももうおばちゃんかぁ〜👵なんて
    思いながらもやってもらったんです

    うつ伏せになって腰回りやって貰っていたら
    押しどころ悪かったのか
    ひめの腰が悪いのか
    とんでもない痛みが走り
    びっくりしました…
    なんとも言えぬ激痛⚡️


    小さい子の力なんてたかが知れてると
    思いましたがとんでもなく痛い😵‍💫

    姪っ子の気持ちいい?って
    きらきらな目で一所懸命してくれたものに
    ひめは対抗することも出来ず涙目に
    なりつつもありがとうって
    その場は終えたのですが
    後日からその痛みが走った場所が
    とーーーんでもなく痛い…

    あれはひめの腰が悪かったのか
    わんぱくな力が腰にかかったのか
    未だに謎ですが腰には痛みが残りましたが
    心は癒された
    そんな話です🥹
    (文にするととんでもない長さ
    もう少し話の背景あるけどそれは直接会えた時ね笑)


    長くなりましたが
    本日遅番予定♡


    ひめ

    🎀人生1番の

    おはようございます☀️この前恐らく人生で経験した痛みの中で1番だったことがありましてちょっと王子様に話したくて書きます✍休みの際に久しぶりに親戚に逢えて姪っ子に「おばちゃんお仕事で疲れてるからマッサージしてあげる❕」と言われひめももうおばちゃんかぁ〜👵なんて思いながらもやってもらったんですうつ伏せになって腰回りやって貰っていたら押しどころ悪かったのかひめの腰が悪いのかとんでもない痛みが走りびっくりしました…なんとも言えぬ激痛⚡️小さい子の力なんてたかが知れてると思いましたがとんでもなく痛い😵‍💫姪っ子の気持ちいい?ってきらきらな目で一所懸命してくれたものにひめは対抗することも出来ず涙目になりつつもありがとうってその場は終えたのですが後日からその痛みが走った場所がとーーーんでもなく痛い…あれはひめの腰が悪かったのかわんぱくな力が腰にかかったのか未だに謎ですが腰には痛みが残りましたが心は癒されたそんな話です🥹(文にするととんでもない長さもう少し話の背景あるけどそれは直接会えた時ね笑)長くなりましたが本日遅番予定♡ひめ

    おはようございます☀️


    この前恐らく人生で経験した痛みの中で
    1番だったことがありまして
    ちょっと王子様に話したくて書きます✍


    休みの際に久しぶりに親戚に逢えて
    姪っ子に「おばちゃんお仕事で疲れてるから
    マッサージしてあげる❕」と言われ
    ひめももうおばちゃんかぁ〜👵なんて
    思いながらもやってもらったんです

    うつ伏せになって腰回りやって貰っていたら
    押しどころ悪かったのか
    ひめの腰が悪いのか
    とんでもない痛みが走り
    びっくりしました…
    なんとも言えぬ激痛⚡️


    小さい子の力なんてたかが知れてると
    思いましたがとんでもなく痛い😵‍💫

    姪っ子の気持ちいい?って
    きらきらな目で一所懸命してくれたものに
    ひめは対抗することも出来ず涙目に
    なりつつもありがとうって
    その場は終えたのですが
    後日からその痛みが走った場所が
    とーーーんでもなく痛い…

    あれはひめの腰が悪かったのか
    わんぱくな力が腰にかかったのか
    未だに謎ですが腰には痛みが残りましたが
    心は癒された
    そんな話です🥹
    (文にするととんでもない長さ
    もう少し話の背景あるけどそれは直接会えた時ね笑)


    長くなりましたが
    本日遅番予定♡


    ひめ

    🎀圧倒的

    8/23 16:45

    こんばんわ♡

    出勤しました♡

    おやすみの間に心身ともに健康に
    生活してたら
    ご飯食べ過ぎてしまった(^∪^/🍚)
    ちょっとむにむにになってしまったかも😞
    それでも可愛いってことで👉👈


    王子様に会いたくて
    気合い入れて来ましたので
    是非王子様の癒しにならせてください🥹🩷


    ラストまで♡


    ひめ

    🎀圧倒的

    こんばんわ♡出勤しました♡おやすみの間に心身ともに健康に生活してたらご飯食べ過ぎてしまった(^∪^/🍚)ちょっとむにむにになってしまったかも😞それでも可愛いってことで👉👈王子様に会いたくて気合い入れて来ましたので是非王子様の癒しにならせてください🥹🩷ラストまで♡ひめ

    こんばんわ♡

    出勤しました♡

    おやすみの間に心身ともに健康に
    生活してたら
    ご飯食べ過ぎてしまった(^∪^/🍚)
    ちょっとむにむにになってしまったかも😞
    それでも可愛いってことで👉👈


    王子様に会いたくて
    気合い入れて来ましたので
    是非王子様の癒しにならせてください🥹🩷


    ラストまで♡


    ひめ

    🎀あっという間

    8/22 18:17

    もう木曜日😳👉👈❣️

    1週間あっという間だ😵‍💫


    明日から出勤します♡


    よろしくね(*^_^*)

    ひめ

    🎀あっという間

    もう木曜日😳👉👈❣️1週間あっという間だ😵‍💫明日から出勤します♡よろしくね(*^_^*)ひめ

    もう木曜日😳👉👈❣️

    1週間あっという間だ😵‍💫


    明日から出勤します♡


    よろしくね(*^_^*)

    ひめ

    🎀わくわく

    8/21 18:35

    こんばんわ🌙
    明日から居ます♡

    楽しみ😊

    ひめ

    🎀わくわく

    こんばんわ🌙明日から居ます♡楽しみ😊ひめ

    こんばんわ🌙
    明日から居ます♡

    楽しみ😊

    ひめ

    🎀むにゃむにゃ

    8/20 17:36

    こんばんわ🌙

    最近すんごく眠たくて
    寝ても寝ても眠いです😴
    成長期かも笑


    本日お休みです


    またむにゃむにゃしようかな💭
    なんてね笑

    🎀むにゃむにゃ

    こんばんわ🌙最近すんごく眠たくて寝ても寝ても眠いです😴成長期かも笑本日お休みですまたむにゃむにゃしようかな💭なんてね笑

    こんばんわ🌙

    最近すんごく眠たくて
    寝ても寝ても眠いです😴
    成長期かも笑


    本日お休みです


    またむにゃむにゃしようかな💭
    なんてね笑

    🎀のほほん

    8/19 12:18

    こんにちわ☀️


    日差しで目覚めた😵‍💫
    眩しくてでも気持ち良いね♡


    本日お休み💭


    なにしようかな〜!

    ひめ

    🎀のほほん

    こんにちわ☀️日差しで目覚めた😵‍💫眩しくてでも気持ち良いね♡本日お休み💭なにしようかな〜!ひめ

    こんにちわ☀️


    日差しで目覚めた😵‍💫
    眩しくてでも気持ち良いね♡


    本日お休み💭


    なにしようかな〜!

    ひめ

    🎀とほほぎす

    8/18 06:45

    おはようございます☀️

    本日お休み(-_-)zzz

    最近出勤少なくて申し訳ない😵‍💫
    ちゃんと整えてから王子様に会いたくて
    今色々準備してますm(_ _)m

    また次回お会いしましょ😔♡


    ひめ

    🎀とほほぎす

    おはようございます☀️本日お休み(-_-)zzz最近出勤少なくて申し訳ない😵‍💫ちゃんと整えてから王子様に会いたくて今色々準備してますm(__)mまた次回お会いしましょ😔♡ひめ

    おはようございます☀️

    本日お休み(-_-)zzz

    最近出勤少なくて申し訳ない😵‍💫
    ちゃんと整えてから王子様に会いたくて
    今色々準備してますm(_ _)m

    また次回お会いしましょ😔♡


    ひめ

    🎀アクシデント

    8/17 16:43

    こんばんは🌛

    出勤しました♡

    鼻水止まらないアクシデント発生して
    箱ティッシュと友達です……

    ラストまでいます😊

    ひめ

    🎀アクシデント

    こんばんは🌛出勤しました♡鼻水止まらないアクシデント発生して箱ティッシュと友達です……ラストまでいます😊ひめ

    こんばんは🌛

    出勤しました♡

    鼻水止まらないアクシデント発生して
    箱ティッシュと友達です……

    ラストまでいます😊

    ひめ

    🎀ワッアァ

    8/15 06:45

    おはようございます❣️


    お天気悪めな日が続いてしょぼんですね😢
    湿度高すぎる😭


    本日も無理せず一日頑張っていきましょ💪


    ひめ

    🎀ワッアァ

    おはようございます❣️お天気悪めな日が続いてしょぼんですね😢湿度高すぎる😭本日も無理せず一日頑張っていきましょ💪ひめ

    おはようございます❣️


    お天気悪めな日が続いてしょぼんですね😢
    湿度高すぎる😭


    本日も無理せず一日頑張っていきましょ💪


    ひめ

    🎀何気ないこと

    8/14 07:00

    おはようございます☀️

    この前の出勤した日
    出勤する前に前髪切りました整えた✌🏻

    気付いてくれた王子様何人か居て
    とても嬉しい🥹♡
    何気ない変化に気付いて
    褒められるとQOL上がりますね❣️


    本日も無理せず♡

    ひめ

    🎀何気ないこと

    おはようございます☀️この前の出勤した日出勤する前に前髪切りました整えた✌🏻気付いてくれた王子様何人か居てとても嬉しい🥹♡何気ない変化に気付いて褒められるとQOL上がりますね❣️本日も無理せず♡ひめ

    おはようございます☀️

    この前の出勤した日
    出勤する前に前髪切りました整えた✌🏻

    気付いてくれた王子様何人か居て
    とても嬉しい🥹♡
    何気ない変化に気付いて
    褒められるとQOL上がりますね❣️


    本日も無理せず♡

    ひめ