This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こちらが問題の動画です

    10/5 17:14

    帰宅しました。


    こんなギーギーなってる観覧車



    高所恐怖症じゃなくても怖いわ😱笑




    大人気なく

    本気でビビり散らかした私です。



    ルスツより三井グリーンランド派です



    ジェットコースターは乗ってません





    こちらが問題の動画です

    帰宅しました。こんなギーギーなってる観覧車高所恐怖症じゃなくても怖いわ😱笑大人気なく本気でビビり散らかした私です。ルスツより三井グリーンランド派ですジェットコースターは乗ってません

    帰宅しました。


    こんなギーギーなってる観覧車



    高所恐怖症じゃなくても怖いわ😱笑




    大人気なく

    本気でビビり散らかした私です。



    ルスツより三井グリーンランド派です



    ジェットコースターは乗ってません





    ダメかも

    10/5 13:37

    観覧車が
    ギシギシギーギー
    音鳴らすもんだから



    椅子に座れず
    ギャーギャーいっております




    後でどんな音鳴ってたのか
    動画載せるね

    ダメかも

    観覧車がギシギシギーギー音鳴らすもんだから椅子に座れずギャーギャーいっております後でどんな音鳴ってたのか動画載せるね

    観覧車が
    ギシギシギーギー
    音鳴らすもんだから



    椅子に座れず
    ギャーギャーいっております




    後でどんな音鳴ってたのか
    動画載せるね

    えーん💦

    10/4 12:14

    誰も構ってくれないよォ😭



    えーん( ; _ ; )



    えーん💦

    誰も構ってくれないよォ😭えーん(;_;)

    誰も構ってくれないよォ😭



    えーん( ; _ ; )



    出勤

    10/4 08:43

    出勤してます(*^^*)



    なんとか体調戻した!!


    にんにく注射最強💪



    飲み屋時代二日酔いとかのときに

    めっちゃお世話になった笑笑


    しってる?

    出勤

    出勤してます(*^^*)なんとか体調戻した!!にんにく注射最強💪飲み屋時代二日酔いとかのときにめっちゃお世話になった笑笑しってる?

    出勤してます(*^^*)



    なんとか体調戻した!!


    にんにく注射最強💪



    飲み屋時代二日酔いとかのときに

    めっちゃお世話になった笑笑


    しってる?

    おやすみ

    10/3 22:23

    明日に備えて寝ます



    今日も10件日記かけた



    えらいえらいして






    おやすみ

    明日に備えて寝ます今日も10件日記かけたえらいえらいして

    明日に備えて寝ます



    今日も10件日記かけた



    えらいえらいして






    突然ですが、

    10/3 21:28

    みんなの好きなチョコのお菓子って何



    わたしは

    ガルボ



    チョコパイ



    紗々







    犬が外に向かってなんか吠えてる


    怖い

    突然ですが、

    みんなの好きなチョコのお菓子って何わたしはガルボかチョコパイか紗々犬が外に向かってなんか吠えてる怖い

    みんなの好きなチョコのお菓子って何



    わたしは

    ガルボ



    チョコパイ



    紗々







    犬が外に向かってなんか吠えてる


    怖い

    活力の素

    10/3 21:22

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    もちろんです!!


    残業なんてやめて今すぐいきましょう!




    明日から頑張れる!




    ちなみに私
    本指様に
    これでまた1ヶ月頑張れるって言われると嬉しい

    活力の素

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もちろんです!!残業なんてやめて今すぐいきましょう!明日から頑張れる!ちなみに私本指様にこれでまた1ヶ月頑張れるって言われると嬉しい

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    もちろんです!!


    残業なんてやめて今すぐいきましょう!




    明日から頑張れる!




    ちなみに私
    本指様に
    これでまた1ヶ月頑張れるって言われると嬉しい

    ごっくん

    10/3 20:16

    これ飲んだことある人いる?





    こういうの気になるけど手を出せない


    こわい




    でも気になる




    新人の子気になっちゃう気持ちと一緒かな

    ごっくん

    これ飲んだことある人いる?こういうの気になるけど手を出せないこわいでも気になる新人の子気になっちゃう気持ちと一緒かな

    これ飲んだことある人いる?





    こういうの気になるけど手を出せない


    こわい




    でも気になる




    新人の子気になっちゃう気持ちと一緒かな

    明日は

    10/3 19:28

    出勤したい!


    だいぶ熱も下がった


    さすがの回復力といいますか




    とにかく水分と思って水分取りまくってたら


    聖水の量が半端ないこと🤣




    オプションつけたいレベル

    明日は

    出勤したい!だいぶ熱も下がったさすがの回復力といいますかとにかく水分と思って水分取りまくってたら聖水の量が半端ないこと🤣オプションつけたいレベル

    出勤したい!


    だいぶ熱も下がった


    さすがの回復力といいますか




    とにかく水分と思って水分取りまくってたら


    聖水の量が半端ないこと🤣




    オプションつけたいレベル

    結構頻繁に

    10/3 17:58

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    基本的にアンケートは満点でお返事いただけるのですが
    ごく稀にお兄様からアンケートが悪い評価の時があると

    悔しいと思います笑


    あとは、不意にイカされた時とか?笑



    色んな場面で悔しい思いするよー

    結構頻繁に

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪基本的にアンケートは満点でお返事いただけるのですがごく稀にお兄様からアンケートが悪い評価の時があると悔しいと思います笑あとは、不意にイカされた時とか?笑色んな場面で悔しい思いするよー

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    基本的にアンケートは満点でお返事いただけるのですが
    ごく稀にお兄様からアンケートが悪い評価の時があると

    悔しいと思います笑


    あとは、不意にイカされた時とか?笑



    色んな場面で悔しい思いするよー

    眠りから

    10/3 14:37

    目が覚めました👀


    病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

    眠りから

    目が覚めました👀病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

    目が覚めました👀


    病院行ってきます(*`・ω・)ゞ

    ごめんなさい

    10/3 11:54

    出勤して

    少し時間あったので
    仮眠してたのですが


    起きてびっくり
    汗びっしょり


    体温があがってきたのか
    体もだるく
    頭痛も酷かったので

    早退することにしました



    今月やばいからって無理しちゃだめだね笑



    あとで病院いって
    にんにく注射でもしてきてもらいます!


    ゆっくり寝ます😴

    ごめんなさい

    出勤して少し時間あったので仮眠してたのですが起きてびっくり汗びっしょり体温があがってきたのか体もだるく頭痛も酷かったので早退することにしました今月やばいからって無理しちゃだめだね笑あとで病院いってにんにく注射でもしてきてもらいます!ゆっくり寝ます😴

    出勤して

    少し時間あったので
    仮眠してたのですが


    起きてびっくり
    汗びっしょり


    体温があがってきたのか
    体もだるく
    頭痛も酷かったので

    早退することにしました



    今月やばいからって無理しちゃだめだね笑



    あとで病院いって
    にんにく注射でもしてきてもらいます!


    ゆっくり寝ます😴

    居ます

    10/3 09:36

    出勤してます!!


    暖かいお風呂も用意してます!!



    心地よい空間に出来るよう心掛けてます!!

    居ます

    出勤してます!!暖かいお風呂も用意してます!!心地よい空間に出来るよう心掛けてます!!

    出勤してます!!


    暖かいお風呂も用意してます!!



    心地よい空間に出来るよう心掛けてます!!

    昨日のお礼💌本指名K様

    10/2 21:25

    いつもより、スパンが短くてびっくりした!


    こんなに早く会えると思ってなかったから
    嬉しかったです🥰


    ほかの女の子のことも考えたことあるのは嫉妬だけど
    結局私がいいってなってくれるの
    うれしい🥺


    札幌初の女で、私が辞めるその時まで
    お付き合いさせてください⇽


    プレイ中に笑わせにくるのは禁止だよ🈲笑

    めっちゃおもろかった


    いつも耳塞いでごめんね笑

    昨日のお礼💌本指名K様

    いつもより、スパンが短くてびっくりした!こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかったです🥰ほかの女の子のことも考えたことあるのは嫉妬だけど結局私がいいってなってくれるのうれしい🥺札幌初の女で、私が辞めるその時までお付き合いさせてください⇽プレイ中に笑わせにくるのは禁止だよ🈲笑めっちゃおもろかったいつも耳塞いでごめんね笑

    いつもより、スパンが短くてびっくりした!


    こんなに早く会えると思ってなかったから
    嬉しかったです🥰


    ほかの女の子のことも考えたことあるのは嫉妬だけど
    結局私がいいってなってくれるの
    うれしい🥺


    札幌初の女で、私が辞めるその時まで
    お付き合いさせてください⇽


    プレイ中に笑わせにくるのは禁止だよ🈲笑

    めっちゃおもろかった


    いつも耳塞いでごめんね笑

    無理です

    10/2 20:39

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ニンニクとラーメンが苦手な私は


    絶対に食べない代物です。




    180パーセント食べません。




    函館のさっぱり透明塩ラーメンが好きです


    とんこつ塩も好きです




    アンチ山岡家です

    無理です

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ニンニクとラーメンが苦手な私は絶対に食べない代物です。180パーセント食べません。函館のさっぱり透明塩ラーメンが好きですとんこつ塩も好きですアンチ山岡家です

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ニンニクとラーメンが苦手な私は


    絶対に食べない代物です。




    180パーセント食べません。




    函館のさっぱり透明塩ラーメンが好きです


    とんこつ塩も好きです




    アンチ山岡家です

    突然ですが

    10/2 20:25

    ふーみん
    やる気スイッチオフになりました。


    予約がないから??笑


    寂しいですよ🥺




    突然ですが

    ふーみんやる気スイッチオフになりました。予約がないから??笑寂しいですよ🥺

    ふーみん
    やる気スイッチオフになりました。


    予約がないから??笑


    寂しいですよ🥺




    今日の一コマ

    10/2 19:13

    ほぼ配牌


    親番 前局12000であがり


    ドラ5そー






    しっかり
    18000.上がりましたとさ


    運だけで久しぶりにトップ取れました

    今日の一コマ

    ほぼ配牌親番前局12000であがりドラ5そーしっかり18000.上がりましたとさ運だけで久しぶりにトップ取れました

    ほぼ配牌


    親番 前局12000であがり


    ドラ5そー






    しっかり
    18000.上がりましたとさ


    運だけで久しぶりにトップ取れました

    好きって訳では無いけど

    10/2 16:06

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    昔からけろけろけろっぴに似てるっていわれるので


    ヤフーの着替えにせっていしてあったり

    ゲームの名前をかえるに統一してあったりします



    ちなみに愛称でかえるってよばれてた時期もあります

    好きって訳では無いけど

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪昔からけろけろけろっぴに似てるっていわれるのでヤフーの着替えにせっていしてあったりゲームの名前をかえるに統一してあったりしますちなみに愛称でかえるってよばれてた時期もあります

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    昔からけろけろけろっぴに似てるっていわれるので


    ヤフーの着替えにせっていしてあったり

    ゲームの名前をかえるに統一してあったりします



    ちなみに愛称でかえるってよばれてた時期もあります

    よーし

    10/2 13:41

    なんとかだいぶ日記になれてきた



    まだまだ分からない項目だらけだけど笑




    お兄様からみた
    見やすさってどうなんだろ


    前の方がよかった?



    色々変わるとやる気も失せるよね

    よーし

    なんとかだいぶ日記になれてきたまだまだ分からない項目だらけだけど笑お兄様からみた見やすさってどうなんだろ前の方がよかった?色々変わるとやる気も失せるよね

    なんとかだいぶ日記になれてきた



    まだまだ分からない項目だらけだけど笑




    お兄様からみた
    見やすさってどうなんだろ


    前の方がよかった?



    色々変わるとやる気も失せるよね

    10月イベント

    10/2 01:00

    何だかイベントが始まるみたい


    オリコスイベントです。



    ウェブ予約+クチコミ投稿+90分

    でオリコスが無料になるみたい!!




    これは増やさなければ、、、


    あと女の子の日記にも
    オリコス載ってないとダメみたいなので


    オリコス無料イベント使った際には撮影お願いしますね

    10月イベント

    何だかイベントが始まるみたいオリコスイベントです。ウェブ予約+クチコミ投稿+90分でオリコスが無料になるみたい!!これは増やさなければ、、、あと女の子の日記にもオリコス載ってないとダメみたいなのでオリコス無料イベント使った際には撮影お願いしますね

    何だかイベントが始まるみたい


    オリコスイベントです。



    ウェブ予約+クチコミ投稿+90分

    でオリコスが無料になるみたい!!




    これは増やさなければ、、、


    あと女の子の日記にも
    オリコス載ってないとダメみたいなので


    オリコス無料イベント使った際には撮影お願いしますね