• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっぱー

    8/30 20:58

    ようやく

    家ついて一息つけました。




    バタバタが止まらない😭笑



    なんとか時間と体と心に余裕を持つ時間が欲しいところですねヽ(●´ε`●)ノ





    もう少ししたらお礼書いて寝ます😴

    おっぱー

    ようやく家ついて一息つけました。バタバタが止まらない😭笑なんとか時間と体と心に余裕を持つ時間が欲しいところですねヽ(●´ε`●)ノもう少ししたらお礼書いて寝ます😴

    ようやく

    家ついて一息つけました。




    バタバタが止まらない😭笑



    なんとか時間と体と心に余裕を持つ時間が欲しいところですねヽ(●´ε`●)ノ





    もう少ししたらお礼書いて寝ます😴

    なーぜなーぜ?

    8/30 13:17

    暑い😲


    もしかして外も暑い??



    ノアちゃん美味しいご飯あげすぎて


    普通のドックフード食べなくなったんだけど


    どーするぅ?😠笑

    なーぜなーぜ?

    暑い😲もしかして外も暑い??ノアちゃん美味しいご飯あげすぎて普通のドックフード食べなくなったんだけどどーするぅ?😠笑

    暑い😲


    もしかして外も暑い??



    ノアちゃん美味しいご飯あげすぎて


    普通のドックフード食べなくなったんだけど


    どーするぅ?😠笑

    お礼💌K様

    8/30 12:08

    レギュラー100分🫧
    ありがとうー!


    8/4から 8/5

    もしかして快挙なのでは?笑


    最初エロくしすぎて
    ごめんなさい🙏🥲笑

    調子乗りました!


    また次回あると嬉しいな♥️


    回数増やせば
    確率もあがる、、、?笑

    お礼💌K様

    レギュラー100分🫧ありがとうー!8/4から8/5もしかして快挙なのでは?笑最初エロくしすぎてごめんなさい🙏🥲笑調子乗りました!また次回あると嬉しいな♥️回数増やせば確率もあがる、、、?笑

    レギュラー100分🫧
    ありがとうー!


    8/4から 8/5

    もしかして快挙なのでは?笑


    最初エロくしすぎて
    ごめんなさい🙏🥲笑

    調子乗りました!


    また次回あると嬉しいな♥️


    回数増やせば
    確率もあがる、、、?笑

    雨濡れ

    8/30 08:45

    おはよー

    出勤したよー😊


    まだビル入れてないけど



    女の子が並んでて



    順番待ちってところ





    外まで溢れてたので



    雨に濡れてます☔️

    雨濡れ

    おはよー出勤したよー😊まだビル入れてないけど女の子が並んでて順番待ちってところ外まで溢れてたので雨に濡れてます☔️

    おはよー

    出勤したよー😊


    まだビル入れてないけど



    女の子が並んでて



    順番待ちってところ





    外まで溢れてたので



    雨に濡れてます☔️

    お礼💌H様

    8/29 22:06

    6ヶ月ぶりの再来❤️
    ありがとうございます!

    気をつかって時間変更まで🥲
    助かります🙇‍♀️


    私に会いたいって
    ずっと考えててくれて
    夢にまで登場させるの

    強すぎ爆笑😂


    結局ご飯は今日
    もやしを茹でたものをポン酢であえたのと
    スイカ食べました🍉


    忘れぬうちにまたきてね

    お礼💌H様

    6ヶ月ぶりの再来❤️ありがとうございます!気をつかって時間変更まで🥲助かります🙇‍♀️私に会いたいってずっと考えててくれて夢にまで登場させるの強すぎ爆笑😂結局ご飯は今日もやしを茹でたものをポン酢であえたのとスイカ食べました🍉忘れぬうちにまたきてね

    6ヶ月ぶりの再来❤️
    ありがとうございます!

    気をつかって時間変更まで🥲
    助かります🙇‍♀️


    私に会いたいって
    ずっと考えててくれて
    夢にまで登場させるの

    強すぎ爆笑😂


    結局ご飯は今日
    もやしを茹でたものをポン酢であえたのと
    スイカ食べました🍉


    忘れぬうちにまたきてね

    大好きな

    8/29 21:01

    (∵)雨穴さんになりました



    何してるんでしょうね❔わら




    今日もあつかった

    お礼日記書いたら寝ます😴

    大好きな

    (∵)雨穴さんになりました何してるんでしょうね❔わら今日もあつかったお礼日記書いたら寝ます😴

    (∵)雨穴さんになりました



    何してるんでしょうね❔わら




    今日もあつかった

    お礼日記書いたら寝ます😴

    お礼💌Y様

    8/29 13:47

    レギュラーコースありがとうございます❤️


    久しぶりだったので
    色々おぼつかなくて


    新人感でててごめんなさい🥰



    秋、🃏がどうにかなったら
    楽しみにしてますね💕︎笑


    わたしも色々調べてやってみようかな


    可愛い小物沢山持ってて
    遊び心ある素敵な人でした😍
    3万は高い!!笑

    お礼💌Y様

    レギュラーコースありがとうございます❤️久しぶりだったので色々おぼつかなくて新人感でててごめんなさい🥰秋、🃏がどうにかなったら楽しみにしてますね💕︎笑わたしも色々調べてやってみようかな可愛い小物沢山持ってて遊び心ある素敵な人でした😍3万は高い!!笑

    レギュラーコースありがとうございます❤️


    久しぶりだったので
    色々おぼつかなくて


    新人感でててごめんなさい🥰



    秋、🃏がどうにかなったら
    楽しみにしてますね💕︎笑


    わたしも色々調べてやってみようかな


    可愛い小物沢山持ってて
    遊び心ある素敵な人でした😍
    3万は高い!!笑

    してます✨

    8/29 13:22

    出勤してます!!


    ご予約本指様ありがとう❤️



    久しぶりなので


    なんか色々とまた忘れてる笑



    してます✨

    出勤してます!!ご予約本指様ありがとう❤️久しぶりなのでなんか色々とまた忘れてる笑

    出勤してます!!


    ご予約本指様ありがとう❤️



    久しぶりなので


    なんか色々とまた忘れてる笑



    おはよ

    8/29 06:53

    お風呂上がりに日記更新


    なんだかまともに早起きしたの
    久しぶりで


    起きれるか心配だったけど


    何とか起きることが出来ました😊




    そういえば先日から

    親友が遠くに行ってしまった(一時的に)ので


    私しばらく遊ぶ友達いないのです

    おはよ

    お風呂上がりに日記更新なんだかまともに早起きしたの久しぶりで起きれるか心配だったけど何とか起きることが出来ました😊そういえば先日から親友が遠くに行ってしまった(一時的に)ので私しばらく遊ぶ友達いないのです

    お風呂上がりに日記更新


    なんだかまともに早起きしたの
    久しぶりで


    起きれるか心配だったけど


    何とか起きることが出来ました😊




    そういえば先日から

    親友が遠くに行ってしまった(一時的に)ので


    私しばらく遊ぶ友達いないのです

    8/28 23:31

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    基本的にポテチ食べませんが


    選ぶ時は
    絶対にうすしお派です



    コンソメとかバター醤油とか


    人気ですけど



    うすしお以外勝たんです。




    ポテチに限らず
    塩あれば生きていける精神です

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪基本的にポテチ食べませんが選ぶ時は絶対にうすしお派ですコンソメとかバター醤油とか人気ですけどうすしお以外勝たんです。ポテチに限らず塩あれば生きていける精神です

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪




    基本的にポテチ食べませんが


    選ぶ時は
    絶対にうすしお派です



    コンソメとかバター醤油とか


    人気ですけど



    うすしお以外勝たんです。




    ポテチに限らず
    塩あれば生きていける精神です

    お礼💌

    8/28 23:02

    めっちゃ遅くなりましたm(_ _)m



    先週月曜日 H様✨


    クチコミまで書いてくれてありがとう❤️


    単身赴任のお供に
    ふみなをまず選んでくれてありがとう🥰


    これからもよろしくお願いします←


    ずっとニコニコしてて
    反応も良くて


    とっても楽しかったです♥️


    またぜひ会いに来てください

    お礼💌

    めっちゃ遅くなりましたm(__)m先週月曜日H様✨クチコミまで書いてくれてありがとう❤️単身赴任のお供にふみなをまず選んでくれてありがとう🥰これからもよろしくお願いします←ずっとニコニコしてて反応も良くてとっても楽しかったです♥️またぜひ会いに来てください

    めっちゃ遅くなりましたm(_ _)m



    先週月曜日 H様✨


    クチコミまで書いてくれてありがとう❤️


    単身赴任のお供に
    ふみなをまず選んでくれてありがとう🥰


    これからもよろしくお願いします←


    ずっとニコニコしてて
    反応も良くて


    とっても楽しかったです♥️


    またぜひ会いに来てください

    裸族

    8/28 22:45

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    断然パジャマ派🙋‍♀️


    サンキのパジャマとか着がち笑





    たまにパンイチなのはなんでだろう

    裸族

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪断然パジャマ派🙋‍♀️サンキのパジャマとか着がち笑たまにパンイチなのはなんでだろう

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    断然パジャマ派🙋‍♀️


    サンキのパジャマとか着がち笑





    たまにパンイチなのはなんでだろう

    しばらくは

    8/28 22:25

    食事控えようと思います。



    ガチです。




    本気のやつです

    しばらくは

    食事控えようと思います。ガチです。本気のやつです

    食事控えようと思います。



    ガチです。




    本気のやつです

    なんだか

    8/28 17:33

    めっきり運がないみたい


    そんな感じ🥰



    厄祓いいこうかなっていうレベル🥺



    悲しい

    誰かパワーください

    なんだか

    めっきり運がないみたいそんな感じ🥰厄祓いいこうかなっていうレベル🥺悲しい誰かパワーください

    めっきり運がないみたい


    そんな感じ🥰



    厄祓いいこうかなっていうレベル🥺



    悲しい

    誰かパワーください

    おそるおそるお礼💌

    8/27 23:39

    今更ながら🤣


    何故か書いた気になってた(´;ω;`)




    本指名Sくん✨


    ようやく、会えた🥹
    ずっとモヤモヤしてたのも
    解消できて

    とっても楽しい時間でした♥️


    新しいやつ
    どちらも使ったけど最高です。

    合わないと思ってた素材も
    難なくクリア( *˙ω˙*)و グッ!🫧

    めちゃくちゃ肌の調子が良くて
    ほんとにいつもありがとう


    また台風来てるから
    気をつけてね(´;ω;`)

    またあえる日まで❤️

    おそるおそるお礼💌

    今更ながら🤣何故か書いた気になってた(´;ω;`)本指名Sくん✨ようやく、会えた🥹ずっとモヤモヤしてたのも解消できてとっても楽しい時間でした♥️新しいやつどちらも使ったけど最高です。合わないと思ってた素材も難なくクリア(*˙ω˙*)وグッ!🫧めちゃくちゃ肌の調子が良くてほんとにいつもありがとうまた台風来てるから気をつけてね(´;ω;`)またあえる日まで❤️

    今更ながら🤣


    何故か書いた気になってた(´;ω;`)




    本指名Sくん✨


    ようやく、会えた🥹
    ずっとモヤモヤしてたのも
    解消できて

    とっても楽しい時間でした♥️


    新しいやつ
    どちらも使ったけど最高です。

    合わないと思ってた素材も
    難なくクリア( *˙ω˙*)و グッ!🫧

    めちゃくちゃ肌の調子が良くて
    ほんとにいつもありがとう


    また台風来てるから
    気をつけてね(´;ω;`)

    またあえる日まで❤️

    おにゅー

    8/27 16:00

    ネイル変えました😊❤️



    気持ちの切り替え


    ネイル以外
    今日はずっとねてました



    今ホイル焼きの準備して


    室内ドックランだけ行ってきます




    夜はお仕事です😠

    おにゅー

    ネイル変えました😊❤️気持ちの切り替えネイル以外今日はずっとねてました今ホイル焼きの準備して室内ドックランだけ行ってきます夜はお仕事です😠

    ネイル変えました😊❤️



    気持ちの切り替え


    ネイル以外
    今日はずっとねてました



    今ホイル焼きの準備して


    室内ドックランだけ行ってきます




    夜はお仕事です😠

    やらかし

    8/26 20:43

    完全にやらかしました😊




    明日反省の意を込めて

    しっかりします(何とはいわない)




    夢と現実が混合してるな🤣



    明日と明後日は
    少しゆっくりする日にする

    やらかし

    完全にやらかしました😊明日反省の意を込めてしっかりします(何とはいわない)夢と現実が混合してるな🤣明日と明後日は少しゆっくりする日にする

    完全にやらかしました😊




    明日反省の意を込めて

    しっかりします(何とはいわない)




    夢と現実が混合してるな🤣



    明日と明後日は
    少しゆっくりする日にする

    疲れました

    8/25 22:28

    4時間高速はさすがに疲れました👏😊💕




    今日はもう寝るとしよう





    大きい蜘蛛みつけた


    これなんて蜘蛛?



    疲れました

    4時間高速はさすがに疲れました👏😊💕今日はもう寝るとしよう大きい蜘蛛みつけたこれなんて蜘蛛?

    4時間高速はさすがに疲れました👏😊💕




    今日はもう寝るとしよう





    大きい蜘蛛みつけた


    これなんて蜘蛛?



    墓参り

    8/24 19:59

    墓参りで
    1泊


    函館方面に来ております



    たまたま

    地元の祭りがあり



    今から花火が見れそう🎆




    たのしみー






    フグも釣りました

    墓参り

    墓参りで1泊函館方面に来ておりますたまたま地元の祭りがあり今から花火が見れそう🎆たのしみーフグも釣りました

    墓参りで
    1泊


    函館方面に来ております



    たまたま

    地元の祭りがあり



    今から花火が見れそう🎆




    たのしみー






    フグも釣りました

    人生初

    8/23 19:36

    今日は人生初を経験しました‼️



    何かは詳しく書けないんだけど



    めちゃくちゃ緊張したし
    楽しかったです。



    いや、ほんとに楽しかった笑


    沢山の行列に
    運試し



    結果は散々でしたけどね


    人生初

    今日は人生初を経験しました‼️何かは詳しく書けないんだけどめちゃくちゃ緊張したし楽しかったです。いや、ほんとに楽しかった笑沢山の行列に運試し結果は散々でしたけどね

    今日は人生初を経験しました‼️



    何かは詳しく書けないんだけど



    めちゃくちゃ緊張したし
    楽しかったです。



    いや、ほんとに楽しかった笑


    沢山の行列に
    運試し



    結果は散々でしたけどね