• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私がお店に行くとすれば

    8/16 10:14

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    男性目線になって
    女の子のお店を選ぶ際は


    まず、広告(ホームページ)の完成度を見ます。
    広告ってホームページの完成度や
    バーター掲載で確か広告費が変わるんですよね

    そこに、お金を掛けれる=顧客数が多い=女の子がいい子が多い

    なんですよ。

    多分笑笑笑


    次に写メ日記

    全体通しても
    体の一部のみしか載ってない
    タイトルが似たり寄ったり
    みたいなお店は要注意です


    実際にいない女の子ばかりで
    お店側又は業者が載せてるダミー日記だと思います



    あと、求人ページで
    男性スタッフによるブログを見るのもありですね。
    AQUAはその点めちゃくちゃ面白い
    ブログが見れます笑笑笑

    しっかりと仕事をしてるいい証拠かな🫧


    不明確な料金記載がないお店は
    すすきのにはないような気がするけど

    1000円~みたいに書いてる所は
    電話等で確認した方がいいかもね🤙


    女の子を選ぶ時は
    自己紹介文と日記を見ます


    新人の子は仕方がないとして

    ちゃんと長文で自己紹介書いてる子は推せます。








    私がお店に行くとすれば

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪男性目線になって女の子のお店を選ぶ際はまず、広告(ホームページ)の完成度を見ます。広告ってホームページの完成度やバーター掲載で確か広告費が変わるんですよねそこに、お金を掛けれる=顧客数が多い=女の子がいい子が多いなんですよ。多分笑笑笑次に写メ日記全体通しても体の一部のみしか載ってないタイトルが似たり寄ったりみたいなお店は要注意です実際にいない女の子ばかりでお店側又は業者が載せてるダミー日記だと思いますあと、求人ページで男性スタッフによるブログを見るのもありですね。AQUAはその点めちゃくちゃ面白いブログが見れます笑笑笑しっかりと仕事をしてるいい証拠かな🫧不明確な料金記載がないお店はすすきのにはないような気がするけど1000円~みたいに書いてる所は電話等で確認した方がいいかもね🤙女の子を選ぶ時は自己紹介文と日記を見ます新人の子は仕方がないとしてちゃんと長文で自己紹介書いてる子は推せます。

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    男性目線になって
    女の子のお店を選ぶ際は


    まず、広告(ホームページ)の完成度を見ます。
    広告ってホームページの完成度や
    バーター掲載で確か広告費が変わるんですよね

    そこに、お金を掛けれる=顧客数が多い=女の子がいい子が多い

    なんですよ。

    多分笑笑笑


    次に写メ日記

    全体通しても
    体の一部のみしか載ってない
    タイトルが似たり寄ったり
    みたいなお店は要注意です


    実際にいない女の子ばかりで
    お店側又は業者が載せてるダミー日記だと思います



    あと、求人ページで
    男性スタッフによるブログを見るのもありですね。
    AQUAはその点めちゃくちゃ面白い
    ブログが見れます笑笑笑

    しっかりと仕事をしてるいい証拠かな🫧


    不明確な料金記載がないお店は
    すすきのにはないような気がするけど

    1000円~みたいに書いてる所は
    電話等で確認した方がいいかもね🤙


    女の子を選ぶ時は
    自己紹介文と日記を見ます


    新人の子は仕方がないとして

    ちゃんと長文で自己紹介書いてる子は推せます。








    濡らして待ってます

    8/16 08:49

    何がとはあえて言いません


    久しぶりのお部屋に

    新しい設備を発見して


    ワクワクしてる私です( ˙꒳˙ )




    自慢したい⇽
    (わかる人にしか分からないんだけどね)



    濡らして待ってます

    何がとはあえて言いません久しぶりのお部屋に新しい設備を発見してワクワクしてる私です(˙꒳˙)自慢したい⇽(わかる人にしか分からないんだけどね)

    何がとはあえて言いません


    久しぶりのお部屋に

    新しい設備を発見して


    ワクワクしてる私です( ˙꒳˙ )




    自慢したい⇽
    (わかる人にしか分からないんだけどね)



    お礼🧸💌(Y様)

    8/16 06:59

    半年ぶりに会えると思ってなくて
    びっくりです🍀*゜


    地元?トークが盛り上がる

    昨日しっかり参戦できたよ!


    今度つめたいやつ
    食べてみてね❤️


    ずっと息切れしてて
    申し訳🙇‍♀️

    心配かけてないかな?

    あれ、オナラじゃないからね🥹🥹

    お礼🧸💌(Y様)

    半年ぶりに会えると思ってなくてびっくりです🍀*゜地元?トークが盛り上がる昨日しっかり参戦できたよ!今度つめたいやつ食べてみてね❤️ずっと息切れしてて申し訳🙇‍♀️心配かけてないかな?あれ、オナラじゃないからね🥹🥹

    半年ぶりに会えると思ってなくて
    びっくりです🍀*゜


    地元?トークが盛り上がる

    昨日しっかり参戦できたよ!


    今度つめたいやつ
    食べてみてね❤️


    ずっと息切れしてて
    申し訳🙇‍♀️

    心配かけてないかな?

    あれ、オナラじゃないからね🥹🥹

    お礼🧸💌(H様)

    8/16 06:29

    クチコミも書いてくれたよね🥰
    嬉しいです🩷ありがとう



    シンプルだったのか、、、
    全て謎が解けたきがする🤔💭笑


    靴の柄から
    あそこまで語れると思ってなくて
    楽しかったです!


    動くならお部屋の方、だね😜笑

    居心地よかったのは
    私もだよσ(♡∞♡)💕

    お礼🧸💌(H様)

    クチコミも書いてくれたよね🥰嬉しいです🩷ありがとうシンプルだったのか、、、全て謎が解けたきがする🤔💭笑靴の柄からあそこまで語れると思ってなくて楽しかったです!動くならお部屋の方、だね😜笑居心地よかったのは私もだよσ(♡∞♡)💕

    クチコミも書いてくれたよね🥰
    嬉しいです🩷ありがとう



    シンプルだったのか、、、
    全て謎が解けたきがする🤔💭笑


    靴の柄から
    あそこまで語れると思ってなくて
    楽しかったです!


    動くならお部屋の方、だね😜笑

    居心地よかったのは
    私もだよσ(♡∞♡)💕

    素敵なセリフ

    8/15 22:09

    私を予約で抱きしめて


    って言うセリフ


    なかなかに好き。




    ヘブンの何かでみた




    久しぶりにクレーム案件あったけど

    丸くなったのかな




    クレームしなかった⇽





    あ、ふーみん
    実は結構なクレーマーでした()

    素敵なセリフ

    私を予約で抱きしめてって言うセリフなかなかに好き。ヘブンの何かでみた久しぶりにクレーム案件あったけど丸くなったのかなクレームしなかった⇽あ、ふーみん実は結構なクレーマーでした()

    私を予約で抱きしめて


    って言うセリフ


    なかなかに好き。




    ヘブンの何かでみた




    久しぶりにクレーム案件あったけど

    丸くなったのかな




    クレームしなかった⇽





    あ、ふーみん
    実は結構なクレーマーでした()

    盆踊り

    8/15 21:36

    盆踊り参戦してきました



    お菓子は貰えませんでした
    (小さい子のみ)


    お手本になる
    おどり出来てたかな?


    スタートから参戦したから
    過疎すぎて
    最初びびって円の中にはいれなかったw

    盆踊り

    盆踊り参戦してきましたお菓子は貰えませんでした(小さい子のみ)お手本になるおどり出来てたかな?スタートから参戦したから過疎すぎて最初びびって円の中にはいれなかったw

    盆踊り参戦してきました



    お菓子は貰えませんでした
    (小さい子のみ)


    お手本になる
    おどり出来てたかな?


    スタートから参戦したから
    過疎すぎて
    最初びびって円の中にはいれなかったw

    してました

    8/15 14:55

    出勤してました、


    本指様も来てくれて


    日記の書く時間もないぐらい
    バタバタさせていただきました😎



    ありがとう!



    お盆効果かな?



    水辺には近づくなって言われてるけど
    ソープランドは大丈夫だよ❤️

    してました

    出勤してました、本指様も来てくれて日記の書く時間もないぐらいバタバタさせていただきました😎ありがとう!お盆効果かな?水辺には近づくなって言われてるけどソープランドは大丈夫だよ❤️

    出勤してました、


    本指様も来てくれて


    日記の書く時間もないぐらい
    バタバタさせていただきました😎



    ありがとう!



    お盆効果かな?



    水辺には近づくなって言われてるけど
    ソープランドは大丈夫だよ❤️

    お礼🧸💌

    8/15 07:17

    本指名Y様🫧



    まさかの日曜以外にあえるとは!

    お盆様様だね💕︎

    めっちゃお腹すいてたタイミングで
    ご飯を恵んでもらえて
    大喜びでした😊笑

    身体ボロボロで
    沢山交代してくれて
    ありがとう😭

    いつも甘やかせてもらって
    感謝しかない!


    あれはいつものお礼かな🤔笑笑笑

    お礼🧸💌

    本指名Y様🫧まさかの日曜以外にあえるとは!お盆様様だね💕︎めっちゃお腹すいてたタイミングでご飯を恵んでもらえて大喜びでした😊笑身体ボロボロで沢山交代してくれてありがとう😭いつも甘やかせてもらって感謝しかない!あれはいつものお礼かな🤔笑笑笑

    本指名Y様🫧



    まさかの日曜以外にあえるとは!

    お盆様様だね💕︎

    めっちゃお腹すいてたタイミングで
    ご飯を恵んでもらえて
    大喜びでした😊笑

    身体ボロボロで
    沢山交代してくれて
    ありがとう😭

    いつも甘やかせてもらって
    感謝しかない!


    あれはいつものお礼かな🤔笑笑笑

    お礼🧸💌続き

    8/15 07:13

    ご指名S様✨


    プロとして、失態を?
    いや、むしろプロフェッショナルすぎたのかな

    申し訳ない気持ちと
    無理かもと思ってたから
    ある意味よかったのかな?

    と感情のごちゃ混ぜに


    アンケートが満点だったので
    良きとします🍀*゜笑


    ありがとうございました😎

    お礼🧸💌続き

    ご指名S様✨プロとして、失態を?いや、むしろプロフェッショナルすぎたのかな申し訳ない気持ちと無理かもと思ってたからある意味よかったのかな?と感情のごちゃ混ぜにアンケートが満点だったので良きとします🍀*゜笑ありがとうございました😎

    ご指名S様✨


    プロとして、失態を?
    いや、むしろプロフェッショナルすぎたのかな

    申し訳ない気持ちと
    無理かもと思ってたから
    ある意味よかったのかな?

    と感情のごちゃ混ぜに


    アンケートが満点だったので
    良きとします🍀*゜笑


    ありがとうございました😎

    続きは

    8/14 21:28

    明日の朝投稿します✨


    今日
    ちょっびっとだけ
    盛れた写真とともに


    おやすみなさい


    眠気が限界です💤

    続きは

    明日の朝投稿します✨今日ちょっびっとだけ盛れた写真とともにおやすみなさい眠気が限界です💤

    明日の朝投稿します✨


    今日
    ちょっびっとだけ
    盛れた写真とともに


    おやすみなさい


    眠気が限界です💤

    大人にみえる(お礼🧸💌)

    8/14 21:26

    本指名N様🫧


    半年ぶりぐらいのご来訪
    ありがとう😊❤️

    他でも遊んでたの
    ちょっと嫉妬ー😠笑

    なんちゃって2回戦
    頭いい!!


    何となく年上な気がしてけど

    意外と年下なのね


    というか前もその話した気がする🤣

    無事帰れたかな?

    大人にみえる(お礼🧸💌)

    本指名N様🫧半年ぶりぐらいのご来訪ありがとう😊❤️他でも遊んでたのちょっと嫉妬ー😠笑なんちゃって2回戦頭いい!!何となく年上な気がしてけど意外と年下なのねというか前もその話した気がする🤣無事帰れたかな?

    本指名N様🫧


    半年ぶりぐらいのご来訪
    ありがとう😊❤️

    他でも遊んでたの
    ちょっと嫉妬ー😠笑

    なんちゃって2回戦
    頭いい!!


    何となく年上な気がしてけど

    意外と年下なのね


    というか前もその話した気がする🤣

    無事帰れたかな?

    お礼🧸💌

    8/14 21:23

    昨日のお礼♡


    ご指名A様🫧

    パネルから選んで頂き
    ありがとうございます😊

    なんだかずっとヘロヘロでごめんね😭


    謙遜してたけど
    誇っていいと思うよ🍌笑

    遠いとこからはるばると
    言わなかったけど
    是非神社で
    お参りしてほしい


    御利益あるよ🚗³₃

    お礼🧸💌

    昨日のお礼♡ご指名A様🫧パネルから選んで頂きありがとうございます😊なんだかずっとヘロヘロでごめんね😭謙遜してたけど誇っていいと思うよ🍌笑遠いとこからはるばると言わなかったけど是非神社でお参りしてほしい御利益あるよ🚗³₃

    昨日のお礼♡


    ご指名A様🫧

    パネルから選んで頂き
    ありがとうございます😊

    なんだかずっとヘロヘロでごめんね😭


    謙遜してたけど
    誇っていいと思うよ🍌笑

    遠いとこからはるばると
    言わなかったけど
    是非神社で
    お参りしてほしい


    御利益あるよ🚗³₃

    今日は

    8/14 19:33

    お出かけしてました



    帰ってきてから大忙し


    ようやく一息ついてます✋




    そろそろ体力が限界です

    というか毎日か



    昨日出勤の際に

    動く度に息切れして酷かった笑笑笑

    今日は

    お出かけしてました帰ってきてから大忙しようやく一息ついてます✋そろそろ体力が限界ですというか毎日か昨日出勤の際に動く度に息切れして酷かった笑笑笑

    お出かけしてました



    帰ってきてから大忙し


    ようやく一息ついてます✋




    そろそろ体力が限界です

    というか毎日か



    昨日出勤の際に

    動く度に息切れして酷かった笑笑笑

    今ってもしかして

    8/14 18:24

    梅雨?

    ってぐらい
    雨やばいね



    うんざりする

    今ってもしかして

    梅雨?ってぐらい雨やばいねうんざりする

    梅雨?

    ってぐらい
    雨やばいね



    うんざりする

    見に来て✨

    8/13 12:06

    珍しく日焼けしてる私を


    ぜひ見に来て欲しい願望笑




    ちなみにめっちゃヒリヒリしだして


    シャワーの圧でやられてますヽ(*・ω・)-o🚿笑




    体力が落ちて酷い(;´Д`)

    見に来て✨

    珍しく日焼けしてる私をぜひ見に来て欲しい願望笑ちなみにめっちゃヒリヒリしだしてシャワーの圧でやられてますヽ(*・ω・)-o🚿笑体力が落ちて酷い(;´Д`)

    珍しく日焼けしてる私を


    ぜひ見に来て欲しい願望笑




    ちなみにめっちゃヒリヒリしだして


    シャワーの圧でやられてますヽ(*・ω・)-o🚿笑




    体力が落ちて酷い(;´Д`)

    してました!

    8/13 10:14

    出勤してます(*^^*)❤️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    今日は

    12時から2枠ってとこかな?


    本指様たちありがとう😊

    してました!

    出勤してます(*^^*)❤️お誘いお待ちしております🙇‍♀️今日は12時から2枠ってとこかな?本指様たちありがとう😊

    出勤してます(*^^*)❤️


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    今日は

    12時から2枠ってとこかな?


    本指様たちありがとう😊

    やらかしてました

    8/12 22:33

    日焼けしてないと思ったら


    ガッツリ足
    日焼けしてました



    赤いニーハイはいてるみたい笑笑笑


    写真は明日撮る!


    見るのたのしみにしてて




    コスプレじゃないのにコスプレしてるみたい

    やらかしてました

    日焼けしてないと思ったらガッツリ足日焼けしてました赤いニーハイはいてるみたい笑笑笑写真は明日撮る!見るのたのしみにしててコスプレじゃないのにコスプレしてるみたい

    日焼けしてないと思ったら


    ガッツリ足
    日焼けしてました



    赤いニーハイはいてるみたい笑笑笑


    写真は明日撮る!


    見るのたのしみにしてて




    コスプレじゃないのにコスプレしてるみたい

    ルーティンは崩さない

    8/12 21:49

    どんだけ疲れてても

    犬の散歩はしっかり行ってきました



    海より
    今の方が暑かった



    海の家の焼きそばが美味しかったから


    また食べに行きたい



    家でたべると
    そうでもないのに

    祭りとか外で食べる


    アレ


    なんであんなに美味しいんだろうね

    ルーティンは崩さない

    どんだけ疲れてても犬の散歩はしっかり行ってきました海より今の方が暑かった海の家の焼きそばが美味しかったからまた食べに行きたい家でたべるとそうでもないのに祭りとか外で食べるアレなんであんなに美味しいんだろうね

    どんだけ疲れてても

    犬の散歩はしっかり行ってきました



    海より
    今の方が暑かった



    海の家の焼きそばが美味しかったから


    また食べに行きたい



    家でたべると
    そうでもないのに

    祭りとか外で食べる


    アレ


    なんであんなに美味しいんだろうね

    多分

    8/12 18:52

    日焼けはしてない


    すごく眠いし疲れました(-_-;)




    でもテントとか洗わないとなんだよな⛺️




    潮でべたべた

    多分

    日焼けはしてないすごく眠いし疲れました(-_-;)でもテントとか洗わないとなんだよな⛺️潮でべたべた

    日焼けはしてない


    すごく眠いし疲れました(-_-;)




    でもテントとか洗わないとなんだよな⛺️




    潮でべたべた

    まぶち

    8/12 14:25

    眩しいでございます



    海久しぶりに入りました


    ガッツリ泳ぎたい気分です




    魚10匹ぐらい捕まえました

    まぶち

    眩しいでございます海久しぶりに入りましたガッツリ泳ぎたい気分です魚10匹ぐらい捕まえました

    眩しいでございます



    海久しぶりに入りました


    ガッツリ泳ぎたい気分です




    魚10匹ぐらい捕まえました