This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は7日

    10/5 00:40

    退勤しました😌
    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました♡♡
    今日も旅行とか出張できてる方多かったし
    初ソープのお兄様多くて新鮮だった✨
    次は7日出勤します🫶

    次は7日

    退勤しました😌今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました♡♡今日も旅行とか出張できてる方多かったし初ソープのお兄様多くて新鮮だった✨次は7日出勤します🫶

    退勤しました😌
    今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました♡♡
    今日も旅行とか出張できてる方多かったし
    初ソープのお兄様多くて新鮮だった✨
    次は7日出勤します🫶

    しとしと☔️

    10/4 20:52

    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡
    サーフィンの話いっぱい聞けて新鮮だった!🏄‍♂️

    雨は強くなってるのかな?
    雨宿りおーいで🫶

    しとしと☔️

    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡サーフィンの話いっぱい聞けて新鮮だった!🏄‍♂️雨は強くなってるのかな?雨宿りおーいで🫶

    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡
    サーフィンの話いっぱい聞けて新鮮だった!🏄‍♂️

    雨は強くなってるのかな?
    雨宿りおーいで🫶

    ラストまで

    10/4 19:18

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    初ソープ緊張するよね🤭

    ラストまでお誘い待ってます🫶

    ラストまで

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡初ソープ緊張するよね🤭ラストまでお誘い待ってます🫶

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    初ソープ緊張するよね🤭

    ラストまでお誘い待ってます🫶

    昨日のお礼🫶

    10/4 16:51

    昨日はお誘いありがとうございました〜!
    出張で北海道きたお兄様が多くて色んな地域のお話聞けて楽しかったな♡
    今日も17時からお誘い待ってます🫶

    昨日のお礼🫶

    昨日はお誘いありがとうございました〜!出張で北海道きたお兄様が多くて色んな地域のお話聞けて楽しかったな♡今日も17時からお誘い待ってます🫶

    昨日はお誘いありがとうございました〜!
    出張で北海道きたお兄様が多くて色んな地域のお話聞けて楽しかったな♡
    今日も17時からお誘い待ってます🫶

    ぬくぬく?

    10/3 20:29

    雨は降ったのかな?
    夕方は今にも降り出しそうな空模様だったけど教えて欲しいな😌
    今日は特に寒いしお風呂入って温まりながらでもお話したいね🛁*。

    ぬくぬく?

    雨は降ったのかな?夕方は今にも降り出しそうな空模様だったけど教えて欲しいな😌今日は特に寒いしお風呂入って温まりながらでもお話したいね🛁*。

    雨は降ったのかな?
    夕方は今にも降り出しそうな空模様だったけど教えて欲しいな😌
    今日は特に寒いしお風呂入って温まりながらでもお話したいね🛁*。

    いるよ🫶

    10/3 18:16

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    今日もラストまでお誘い待ってます🫶

    いるよ🫶

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡今日もラストまでお誘い待ってます🫶

    先程のお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    今日もラストまでお誘い待ってます🫶

    退勤😌

    10/3 01:01

    退勤しました😌

    ラストお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    フラフラだったから心配だったけどちゃんとホテル帰れたかな?

    明日も17時~ラストまでお誘い待ってます🫶

    退勤😌

    退勤しました😌ラストお兄様お誘いありがとうございました♡♡フラフラだったから心配だったけどちゃんとホテル帰れたかな?明日も17時~ラストまでお誘い待ってます🫶

    退勤しました😌

    ラストお兄様お誘いありがとうございました♡♡
    フラフラだったから心配だったけどちゃんとホテル帰れたかな?

    明日も17時~ラストまでお誘い待ってます🫶

    終了✨

    10/2 23:38

    受け付け終了しました😌
    お誘いありがとうございます🫶

    終了✨

    受け付け終了しました😌お誘いありがとうございます🫶

    受け付け終了しました😌
    お誘いありがとうございます🫶

    まだまだ

    10/2 21:40

    待機戻りました😌
    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡
    ラストまで時間あまりないけどまだまだお誘い待ってます🫶

    まだまだ

    待機戻りました😌先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡ラストまで時間あまりないけどまだまだお誘い待ってます🫶

    待機戻りました😌
    先程お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡♡
    ラストまで時間あまりないけどまだまだお誘い待ってます🫶

    今月は

    10/2 19:56

    今月
    2日,3日,4日,7日,23日しか出勤できなさそう
    だから逢いに来て🫶

    今月は

    今月2日,3日,4日,7日,23日しか出勤できなさそうだから逢いに来て🫶

    今月
    2日,3日,4日,7日,23日しか出勤できなさそう
    だから逢いに来て🫶

    しゅ

    10/2 16:55

    ラストまでお誘い待ってます🫶

    しゅ

    ラストまでお誘い待ってます🫶

    ラストまでお誘い待ってます🫶

    17時から

    10/2 14:54

    昨日はお休みいただいたけど今日はいるよ🫶
    なんか日記書くやつ新しくなったのかな?
    使用が変わったからびっくり

    17時から

    昨日はお休みいただいたけど今日はいるよ🫶なんか日記書くやつ新しくなったのかな?使用が変わったからびっくり

    昨日はお休みいただいたけど今日はいるよ🫶
    なんか日記書くやつ新しくなったのかな?
    使用が変わったからびっくり

    退勤☔️

    9/15 00:34

    退勤しました😌
    お誘いありがとうございました♡♡
    雨やばいねー!!
    タクシー乗るまでに一瞬歩いただけでべちゃべちゃなった、

    退勤☔️

    退勤しました😌お誘いありがとうございました♡♡雨やばいねー!!タクシー乗るまでに一瞬歩いただけでべちゃべちゃなった、

    退勤しました😌
    お誘いありがとうございました♡♡
    雨やばいねー!!
    タクシー乗るまでに一瞬歩いただけでべちゃべちゃなった、

    出勤だヨ🫶

    9/14 16:57

    なぎさです😌
    日記書くの忘れてたー、
    今日17時-ラストで出勤です🫶
    明日以降またしばらくおやすみいただくので
    お誘い待ってます🫶

    出勤だヨ🫶

    なぎさです😌日記書くの忘れてたー、今日17時-ラストで出勤です🫶明日以降またしばらくおやすみいただくのでお誘い待ってます🫶

    なぎさです😌
    日記書くの忘れてたー、
    今日17時-ラストで出勤です🫶
    明日以降またしばらくおやすみいただくので
    お誘い待ってます🫶

    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    9/11 18:01

    今日すっごい眠たい😪
    今日は睡眠の日だ〜
    何回目かも分からないおやすみ(-_-)zzz

    ( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日すっごい眠たい😪今日は睡眠の日だ〜何回目かも分からないおやすみ(-_-)zzz

    今日すっごい眠たい😪
    今日は睡眠の日だ〜
    何回目かも分からないおやすみ(-_-)zzz

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 21:34

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    水着買ったけど結局海行けなかったの悲しい🥲

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪水着買ったけど結局海行けなかったの悲しい🥲

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪

    水着買ったけど結局海行けなかったの悲しい🥲

    [お題]from:肉!さん

    9/9 18:26

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    なんだろうね、
    おなかいっぱいになるならなんでもいいかも、

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪なんだろうね、おなかいっぱいになるならなんでもいいかも、

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    なんだろうね、
    おなかいっぱいになるならなんでもいいかも、

    あっつ

    9/8 13:26

    あつすぎる、
    お盆明けたから涼しくなると思いきや、

    あっつ

    あつすぎる、お盆明けたから涼しくなると思いきや、

    あつすぎる、
    お盆明けたから涼しくなると思いきや、

    😇

    9/7 22:02

    メイクだけでだいぶ雰囲気変わる🤣

    😇

    メイクだけでだいぶ雰囲気変わる🤣

    メイクだけでだいぶ雰囲気変わる🤣

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 20:17

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    チーズ系大好き🫶

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪チーズ系大好き🫶

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    チーズ系大好き🫶