• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/23 19:03

    御新規60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    競馬帰りで推しの馬とか
    引退した馬のこととかいっぱい教えてくれてありがとう〜!

    プレイもなぎさ焦らしてるつもりなかったけど結構焦らしちゃったみたいで
    めっちゃやばい、、って言ってたね🤭

    また明日から推し事頑張って〜!

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    御新規60分のお兄様〜!お誘いありがとうございました♡♡競馬帰りで推しの馬とか引退した馬のこととかいっぱい教えてくれてありがとう〜!プレイもなぎさ焦らしてるつもりなかったけど結構焦らしちゃったみたいでめっちゃやばい、、って言ってたね🤭また明日から推し事頑張って〜!ありがとうございました♡♡

    御新規60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    競馬帰りで推しの馬とか
    引退した馬のこととかいっぱい教えてくれてありがとう〜!

    プレイもなぎさ焦らしてるつもりなかったけど結構焦らしちゃったみたいで
    めっちゃやばい、、って言ってたね🤭

    また明日から推し事頑張って〜!

    ありがとうございました♡♡

    6/22お礼日記💌

    6/23 18:03

    お写真60分のお兄様〜!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    ジンギスカン食べてきたから服から美味しそうな匂いして
    なぎさもお腹空いたの思い出した🤣

    ずっと細さとかいっぱい褒めて貰えて感謝いっぱい!

    来月もくるって言ってたから次は何食べたのか聞けるの楽しみに待ってます♡♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    6/22お礼日記💌

    お写真60分のお兄様〜!昨日はお誘いありがとうございました♡♡ジンギスカン食べてきたから服から美味しそうな匂いしてなぎさもお腹空いたの思い出した🤣ずっと細さとかいっぱい褒めて貰えて感謝いっぱい!来月もくるって言ってたから次は何食べたのか聞けるの楽しみに待ってます♡♡ありがとうございました(*´꒳`*)

    お写真60分のお兄様〜!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    ジンギスカン食べてきたから服から美味しそうな匂いして
    なぎさもお腹空いたの思い出した🤣

    ずっと細さとかいっぱい褒めて貰えて感謝いっぱい!

    来月もくるって言ってたから次は何食べたのか聞けるの楽しみに待ってます♡♡

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    6/22お礼日記💌

    6/23 17:31

    御新規60分のお兄様!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    服装なぎさの好みすぎてついついどこで買ったのって聞いちゃった🤭

    ZOZOはやっぱ色んな種類の服あるからいいよね〜!

    イチャイチャもたくさんできてとっても楽しかった( *´꒳`*)

    ありがとうございました♡♡

    6/22お礼日記💌

    御新規60分のお兄様!昨日はお誘いありがとうございました♡♡服装なぎさの好みすぎてついついどこで買ったのって聞いちゃった🤭ZOZOはやっぱ色んな種類の服あるからいいよね〜!イチャイチャもたくさんできてとっても楽しかった(*´꒳`*)ありがとうございました♡♡

    御新規60分のお兄様!
    昨日はお誘いありがとうございました♡♡

    服装なぎさの好みすぎてついついどこで買ったのって聞いちゃった🤭

    ZOZOはやっぱ色んな種類の服あるからいいよね〜!

    イチャイチャもたくさんできてとっても楽しかった( *´꒳`*)

    ありがとうございました♡♡

    しゅ

    6/23 16:40

    昨日退勤日記あげるのすっかり忘れてた、、

    今日はちょっと短めで22時30分までいます

    お誘いお待ちしております♡♡

    しゅ

    昨日退勤日記あげるのすっかり忘れてた、、今日はちょっと短めで22時30分までいますお誘いお待ちしております♡♡

    昨日退勤日記あげるのすっかり忘れてた、、

    今日はちょっと短めで22時30分までいます

    お誘いお待ちしております♡♡

    お礼日記💌

    6/22 21:04

    ネット指名90分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    初めてお店来たってことで最初ガチガチに緊張してたけど
    最後の方は目も合うようになって緊張ほぐれてよかった〜!

    いろんな体位やってみたりいっぱいくっついてイチャイチャ出来て楽しかった( *´꒳`*)

    なぎさも引き締まった体堪能できて嬉しかった〜!

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    ネット指名90分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡初めてお店来たってことで最初ガチガチに緊張してたけど最後の方は目も合うようになって緊張ほぐれてよかった〜!いろんな体位やってみたりいっぱいくっついてイチャイチャ出来て楽しかった(*´꒳`*)なぎさも引き締まった体堪能できて嬉しかった〜!ありがとうございました♡♡

    ネット指名90分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    初めてお店来たってことで最初ガチガチに緊張してたけど
    最後の方は目も合うようになって緊張ほぐれてよかった〜!

    いろんな体位やってみたりいっぱいくっついてイチャイチャ出来て楽しかった( *´꒳`*)

    なぎさも引き締まった体堪能できて嬉しかった〜!

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    6/22 20:32

    御新規様60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    延長したかったけど予約あってできなかったのほんとごめんね〜( ˊᵕˋ ;)

    足もスタイルも綺麗っていっぱい褒めて貰えて嬉しい♡

    気持ちよすぎてすぐ出ちゃいそうって必死に我慢しながらたくさん気持ちよくなれたね♡♡

    ありがとうございました♡♡

    ちょくちょく札幌来るみたいだからまた会えるといいな( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    御新規様60分のお兄様〜!お誘いありがとうございました♡♡延長したかったけど予約あってできなかったのほんとごめんね〜(ˊᵕˋ;)足もスタイルも綺麗っていっぱい褒めて貰えて嬉しい♡気持ちよすぎてすぐ出ちゃいそうって必死に我慢しながらたくさん気持ちよくなれたね♡♡ありがとうございました♡♡ちょくちょく札幌来るみたいだからまた会えるといいな(*´꒳`*)

    御新規様60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    延長したかったけど予約あってできなかったのほんとごめんね〜( ˊᵕˋ ;)

    足もスタイルも綺麗っていっぱい褒めて貰えて嬉しい♡

    気持ちよすぎてすぐ出ちゃいそうって必死に我慢しながらたくさん気持ちよくなれたね♡♡

    ありがとうございました♡♡

    ちょくちょく札幌来るみたいだからまた会えるといいな( *´꒳`*)

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    6/22 20:07

    スタートからお誘いありがとうございます〜!

    待機入りました〜

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    スタートからお誘いありがとうございます〜!待機入りました〜ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    スタートからお誘いありがとうございます〜!

    待機入りました〜

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    6/21お礼日記💌

    6/22 17:30

    お写真60分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    終始気遣いすぎすぎて紳士😌🎩✨

    せっかくきたならお互い気持ちよく楽しくなったほうがいいもんね👍

    おかげでなぎさも楽しかった〜!

    直感で選んだら可愛くてすごい子に当たったからラッキーって言って貰えて感謝いっぱい!

    ありがとうございました♡♡

    6/21お礼日記💌

    お写真60分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡終始気遣いすぎすぎて紳士😌🎩✨せっかくきたならお互い気持ちよく楽しくなったほうがいいもんね👍おかげでなぎさも楽しかった〜!直感で選んだら可愛くてすごい子に当たったからラッキーって言って貰えて感謝いっぱい!ありがとうございました♡♡

    お写真60分のお兄様!
    お誘いありがとうございました♡♡

    終始気遣いすぎすぎて紳士😌🎩✨

    せっかくきたならお互い気持ちよく楽しくなったほうがいいもんね👍

    おかげでなぎさも楽しかった〜!

    直感で選んだら可愛くてすごい子に当たったからラッキーって言って貰えて感謝いっぱい!

    ありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    6/22 00:01

    お写真60分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡

    腕素敵なポッキー焼けで思わずびっくりしちゃった!

    舌ピも初めても感覚でいっぱい気持ちよくなれたね🤭

    筋力ないなぎさ気遣ってくれてありがとう〜!

    テニス頑張ってね〜!!

    お礼日記💌

    お写真60分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡腕素敵なポッキー焼けで思わずびっくりしちゃった!舌ピも初めても感覚でいっぱい気持ちよくなれたね🤭筋力ないなぎさ気遣ってくれてありがとう〜!テニス頑張ってね〜!!

    お写真60分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡

    腕素敵なポッキー焼けで思わずびっくりしちゃった!

    舌ピも初めても感覚でいっぱい気持ちよくなれたね🤭

    筋力ないなぎさ気遣ってくれてありがとう〜!

    テニス頑張ってね〜!!

    お礼日記💌

    6/21 23:30

    ネット指名60分のお兄様〜!
    スタートからお誘いありがとうございました♡♡

    時間が合わなかったから短い時間だったけど
    気があってすごい楽しくお話できたし共感できる部分多すぎた〜!

    スレンダーフェチでもう脱いだ瞬間からずーっと元気だったね🤭

    俗に言う絶倫、、?なのかな?
    終わったあともずっと元気でびっくりしちゃった!

    飲み会前にスッキリしに来たってことでありがとうございました♡♡

    お礼日記💌

    ネット指名60分のお兄様〜!スタートからお誘いありがとうございました♡♡時間が合わなかったから短い時間だったけど気があってすごい楽しくお話できたし共感できる部分多すぎた〜!スレンダーフェチでもう脱いだ瞬間からずーっと元気だったね🤭俗に言う絶倫、、?なのかな?終わったあともずっと元気でびっくりしちゃった!飲み会前にスッキリしに来たってことでありがとうございました♡♡

    ネット指名60分のお兄様〜!
    スタートからお誘いありがとうございました♡♡

    時間が合わなかったから短い時間だったけど
    気があってすごい楽しくお話できたし共感できる部分多すぎた〜!

    スレンダーフェチでもう脱いだ瞬間からずーっと元気だったね🤭

    俗に言う絶倫、、?なのかな?
    終わったあともずっと元気でびっくりしちゃった!

    飲み会前にスッキリしに来たってことでありがとうございました♡♡

    またあした👋

    6/21 23:01

    受付終了です〜

    今日もお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日も17時~お誘いお待ちしております♡♡

    またあした👋

    受付終了です〜今日もお誘いありがとうございました(*´꒳`*)また明日も17時~お誘いお待ちしております♡♡

    受付終了です〜

    今日もお誘いありがとうございました( *´꒳`*)

    また明日も17時~お誘いお待ちしております♡♡

    6/20お礼日記💌

    6/21 20:45

    お写真60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    飲み会終わりでちょっとゆっくりしたいなってことで
    選んでくれてありがとう〜!

    出張お疲れ様です( *´꒳`*)

    たくさん可愛いって言って貰えて自己肯定感爆上がりした、、!!

    ありがとうございました♡♡

    6/20お礼日記💌

    お写真60分のお兄様〜!お誘いありがとうございました♡♡飲み会終わりでちょっとゆっくりしたいなってことで選んでくれてありがとう〜!出張お疲れ様です(*´꒳`*)たくさん可愛いって言って貰えて自己肯定感爆上がりした、、!!ありがとうございました♡♡

    お写真60分のお兄様〜!
    お誘いありがとうございました♡♡

    飲み会終わりでちょっとゆっくりしたいなってことで
    選んでくれてありがとう〜!

    出張お疲れ様です( *´꒳`*)

    たくさん可愛いって言って貰えて自己肯定感爆上がりした、、!!

    ありがとうございました♡♡

    6/20お礼日記💌

    6/21 20:16

    御新規様60分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡
    久しぶりのお風呂で緊張してたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限り♡

    全身敏感さんでいっぱいビクビクしてたね🤭

    プレイ後も楽しくお話出来て楽しかった〜!

    ありがとうございました♡♡

    6/20お礼日記💌

    御新規様60分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡久しぶりのお風呂で緊張してたけどたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限り♡全身敏感さんでいっぱいビクビクしてたね🤭プレイ後も楽しくお話出来て楽しかった〜!ありがとうございました♡♡

    御新規様60分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡
    久しぶりのお風呂で緊張してたけど
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい限り♡

    全身敏感さんでいっぱいビクビクしてたね🤭

    プレイ後も楽しくお話出来て楽しかった〜!

    ありがとうございました♡♡

    6/20お礼日記💌

    6/21 19:46

    ネット指名70分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡

    スレンダーな子がお好みってことで
    お部屋着いて早速どんな感じかな〜って
    脱ぎあっこして

    いっぱいスタイルいいね!って褒めて貰えて感謝いっぱい😊

    色んな体位で楽しんでキツキツななぎさの中
    堪能できたね🤭

    ありがとうございました〜!

    6/20お礼日記💌

    ネット指名70分のお兄様!お誘いありがとうございました♡♡スレンダーな子がお好みってことでお部屋着いて早速どんな感じかな〜って脱ぎあっこしていっぱいスタイルいいね!って褒めて貰えて感謝いっぱい😊色んな体位で楽しんでキツキツななぎさの中堪能できたね🤭ありがとうございました〜!

    ネット指名70分のお兄様!

    お誘いありがとうございました♡♡

    スレンダーな子がお好みってことで
    お部屋着いて早速どんな感じかな〜って
    脱ぎあっこして

    いっぱいスタイルいいね!って褒めて貰えて感謝いっぱい😊

    色んな体位で楽しんでキツキツななぎさの中
    堪能できたね🤭

    ありがとうございました〜!

    お待ちしております♡♡

    6/21 19:19

    待機入りました!

    お誘いお待ちしております♡♡

    お待ちしております♡♡

    待機入りました!お誘いお待ちしております♡♡

    待機入りました!

    お誘いお待ちしております♡♡

    しゅ

    6/21 16:48

    スタートからご予約ありがとうございます!(´▽`)

    19時30分~もお誘いお待ちしております♡♡

    しゅ

    スタートからご予約ありがとうございます!(´▽`)19時30分~もお誘いお待ちしております♡♡

    スタートからご予約ありがとうございます!(´▽`)

    19時30分~もお誘いお待ちしております♡♡

    たいきん!!

    6/21 00:47

    退勤しました!

    お誘いありがとうございました〜

    後半バタバタで書けなかったから
    お礼日記落ち着いてから書きます💌

    また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    たいきん!!

    退勤しました!お誘いありがとうございました〜後半バタバタで書けなかったからお礼日記落ち着いてから書きます💌また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    退勤しました!

    お誘いありがとうございました〜

    後半バタバタで書けなかったから
    お礼日記落ち着いてから書きます💌

    また明日もお誘いお待ちしております♡♡

    お礼日記💌

    6/20 19:42

    お写真60分のお兄様〜
    お誘いありがとうございます♡♡

    お風呂久しぶりで緊張する、
    ってことで楽しくゆっくりお話しながら緊張解せたかな、、?

    なぎさのお得意フ○らもびっくりするくらい気持ちよさそうだったね🤭

    最初見た時キツめな子って思ったけど話してみたら優しい子だしスタイル良すぎて良かった〜ってべた褒めしてくれてこちらこそありがとうだよ〜!!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    お礼日記💌

    お写真60分のお兄様〜お誘いありがとうございます♡♡お風呂久しぶりで緊張する、ってことで楽しくゆっくりお話しながら緊張解せたかな、、?なぎさのお得意フ○らもびっくりするくらい気持ちよさそうだったね🤭最初見た時キツめな子って思ったけど話してみたら優しい子だしスタイル良すぎて良かった〜ってべた褒めしてくれてこちらこそありがとうだよ〜!!ありがとうございました(*´꒳`*)

    お写真60分のお兄様〜
    お誘いありがとうございます♡♡

    お風呂久しぶりで緊張する、
    ってことで楽しくゆっくりお話しながら緊張解せたかな、、?

    なぎさのお得意フ○らもびっくりするくらい気持ちよさそうだったね🤭

    最初見た時キツめな子って思ったけど話してみたら優しい子だしスタイル良すぎて良かった〜ってべた褒めしてくれてこちらこそありがとうだよ〜!!

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    久々に🤭

    6/20 17:09

    なぎさです︎♡♡

    久々出勤してます!

    いっぱい濃いミルク欲しいな🤭

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    久々に🤭

    なぎさです︎♡♡久々出勤してます!いっぱい濃いミルク欲しいな🤭ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    なぎさです︎♡♡

    久々出勤してます!

    いっぱい濃いミルク欲しいな🤭

    ラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    キラキラ金曜日✨

    6/14 16:53

    1週間お疲れ様です〜( *´꒳`*)

    しっかり休んで元気いっぱいなろ!

    来週は20、21、22、23で出勤予定だから

    今のうちにいっぱい濃いミルク貯めておいてね( *´꒳`*)

    キラキラ金曜日✨

    1週間お疲れ様です〜(*´꒳`*)しっかり休んで元気いっぱいなろ!来週は20、21、22、23で出勤予定だから今のうちにいっぱい濃いミルク貯めておいてね(*´꒳`*)

    1週間お疲れ様です〜( *´꒳`*)

    しっかり休んで元気いっぱいなろ!

    来週は20、21、22、23で出勤予定だから

    今のうちにいっぱい濃いミルク貯めておいてね( *´꒳`*)