This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    10/4 11:55



    おはようございます🌞

    起きてたけどやっとこの時間になって
    行動し始めた🥲


    今日もお昼から雨っぽい☔️
    外出るの億劫になるなぁ😫


    今日も1日がんばろ❤️

    おはよ☀️

    おはようございます🌞起きてたけどやっとこの時間になって行動し始めた🥲今日もお昼から雨っぽい☔️外出るの億劫になるなぁ😫今日も1日がんばろ❤️



    おはようございます🌞

    起きてたけどやっとこの時間になって
    行動し始めた🥲


    今日もお昼から雨っぽい☔️
    外出るの億劫になるなぁ😫


    今日も1日がんばろ❤️

    取り戻せ秋‼️

    10/4 07:01



    なんだか寝込んでたりしたら
    秋を楽しむ暇なく終わってってる、、、


    北海道の秋は短いのです🥲


    でも10月が一番秋って感じするよね‼️


    今から取り戻してくぞ秋の思い出‼️

    取り戻せ秋‼️

    なんだか寝込んでたりしたら秋を楽しむ暇なく終わってってる、、、北海道の秋は短いのです🥲でも10月が一番秋って感じするよね‼️今から取り戻してくぞ秋の思い出‼️



    なんだか寝込んでたりしたら
    秋を楽しむ暇なく終わってってる、、、


    北海道の秋は短いのです🥲


    でも10月が一番秋って感じするよね‼️


    今から取り戻してくぞ秋の思い出‼️

    この時代において。

    10/4 01:00



    すっぴんだとフィルターで色々隠せても
    眉毛のなさは隠せない😅😅

    この時代において、わたくし眉毛めちゃくちゃ薄いんです😂


    中高生のころ抜きすぎて毛根死んだ笑笑


    だからメイクで一番大事な部分は眉毛です‼️


    この時代において。

    すっぴんだとフィルターで色々隠せても眉毛のなさは隠せない😅😅この時代において、わたくし眉毛めちゃくちゃ薄いんです😂中高生のころ抜きすぎて毛根死んだ笑笑だからメイクで一番大事な部分は眉毛です‼️



    すっぴんだとフィルターで色々隠せても
    眉毛のなさは隠せない😅😅

    この時代において、わたくし眉毛めちゃくちゃ薄いんです😂


    中高生のころ抜きすぎて毛根死んだ笑笑


    だからメイクで一番大事な部分は眉毛です‼️


    オリコスイベント❣️

    10/4 00:00

     

    開催中らしいです❣️

    詳しくはAQUAのトップページのバナーから見てみてね❤️❤️


    私のオリコスおすすめは
    断然バニーガールです🐇🩶💭

    オリコスイベント❣️

    開催中らしいです❣️詳しくはAQUAのトップページのバナーから見てみてね❤️❤️私のオリコスおすすめは断然バニーガールです🐇🩶💭

     

    開催中らしいです❣️

    詳しくはAQUAのトップページのバナーから見てみてね❤️❤️


    私のオリコスおすすめは
    断然バニーガールです🐇🩶💭

    衣替え🍂

    10/3 12:29



    お布団を冬用の羽毛布団に変えた🩶


    寒い中布団に潜ってあったまるまでが
    幸せなんだけどわかる人いるよね?!?


    もっと寒くなったらストーブつけないとやってけないけど🤣

    衣替え🍂

    お布団を冬用の羽毛布団に変えた🩶寒い中布団に潜ってあったまるまでが幸せなんだけどわかる人いるよね?!?もっと寒くなったらストーブつけないとやってけないけど🤣



    お布団を冬用の羽毛布団に変えた🩶


    寒い中布団に潜ってあったまるまでが
    幸せなんだけどわかる人いるよね?!?


    もっと寒くなったらストーブつけないとやってけないけど🤣

    楽しみ🩶

    10/3 11:10

      

    めっちゃ下からの画角で
    すごい面長になった写真、笑笑



    CSすごく楽しみだけど
    どうやらおハムさんはこの頃連敗続きなようで、、(寝込んでて試合観れてなかった)


    CSに向けて力つけてもらいたいね💪✨


    8年ぶりに現地で見れるので、、‼️


    ちなみにCS1日目と2日目は試合終わったら
    出勤する予定ですよ🥹✌️❤️

    楽しみ🩶

    めっちゃ下からの画角ですごい面長になった写真、笑笑CSすごく楽しみだけどどうやらおハムさんはこの頃連敗続きなようで、、(寝込んでて試合観れてなかった)CSに向けて力つけてもらいたいね💪✨8年ぶりに現地で見れるので、、‼️ちなみにCS1日目と2日目は試合終わったら出勤する予定ですよ🥹✌️❤️

      

    めっちゃ下からの画角で
    すごい面長になった写真、笑笑



    CSすごく楽しみだけど
    どうやらおハムさんはこの頃連敗続きなようで、、(寝込んでて試合観れてなかった)


    CSに向けて力つけてもらいたいね💪✨


    8年ぶりに現地で見れるので、、‼️


    ちなみにCS1日目と2日目は試合終わったら
    出勤する予定ですよ🥹✌️❤️

    身体バキバキ🤣

    10/2 20:03




    ずーーっと寝過ぎてカラダバキバキ🤣

    しっかり動きます🥹


    寝すぎると頭ぼーっとするよね😂

    身体バキバキ🤣

    ずーーっと寝過ぎてカラダバキバキ🤣しっかり動きます🥹寝すぎると頭ぼーっとするよね😂




    ずーーっと寝過ぎてカラダバキバキ🤣

    しっかり動きます🥹


    寝すぎると頭ぼーっとするよね😂

    復帰とお願い🙇‍♀️

    10/2 10:49



    明日から復帰します🙇‍♀️
    9月全然頑張れなくてごめんなさい。

    先月で負の感情とおさらば!って思ってたんですが長引いてしまいました💦


    お兄さんたちにお願いなのですが
    女の子の乳首やお股は非常にデリケートなのです🥲


    爪を立てたり歯を立てたり
    AVのような激しすぎるガシマン等は
    その後の接客に影響してしまいます。

    私はアレだめ、コレだめ、は余程のことがない限り言いません。NGも余程のことがない限り出しません。
    その中で場の空気を壊さないように
    優しく上手くお伝えするようにしますが、
    指摘することによってお兄さんの気持ち萎えさせたくはないので、
    ほんのちょっとの配慮だけお願いしたいです🙇‍♀️


    何回も遊びに来てくれる仲良しさんはもちろん綺麗に遊んで下さってるお兄さんしかいません。
    この日記を見てくれてるお兄さんの中にもそんな乱暴な方は居ないと思いますが、
    先日乳首とお股が切れて出血してしまい
    薬を塗っていても完治が遅れてしまったので
    日記に書きました。

    普段はこのような日記書いたりしないのですが、、
    後に予約下さっているお兄さんにもご迷惑をおかけしてしまうことになるので

    宜しくお願いします🙇‍♀️



    もうしっかり完治して身体も元気だから安心してね🥹❤️

    復帰とお願い🙇‍♀️

    明日から復帰します🙇‍♀️9月全然頑張れなくてごめんなさい。先月で負の感情とおさらば!って思ってたんですが長引いてしまいました💦お兄さんたちにお願いなのですが女の子の乳首やお股は非常にデリケートなのです🥲爪を立てたり歯を立てたりAVのような激しすぎるガシマン等はその後の接客に影響してしまいます。私はアレだめ、コレだめ、は余程のことがない限り言いません。NGも余程のことがない限り出しません。その中で場の空気を壊さないように優しく上手くお伝えするようにしますが、指摘することによってお兄さんの気持ち萎えさせたくはないので、ほんのちょっとの配慮だけお願いしたいです🙇‍♀️何回も遊びに来てくれる仲良しさんはもちろん綺麗に遊んで下さってるお兄さんしかいません。この日記を見てくれてるお兄さんの中にもそんな乱暴な方は居ないと思いますが、先日乳首とお股が切れて出血してしまい薬を塗っていても完治が遅れてしまったので日記に書きました。普段はこのような日記書いたりしないのですが、、後に予約下さっているお兄さんにもご迷惑をおかけしてしまうことになるので宜しくお願いします🙇‍♀️もうしっかり完治して身体も元気だから安心してね🥹❤️



    明日から復帰します🙇‍♀️
    9月全然頑張れなくてごめんなさい。

    先月で負の感情とおさらば!って思ってたんですが長引いてしまいました💦


    お兄さんたちにお願いなのですが
    女の子の乳首やお股は非常にデリケートなのです🥲


    爪を立てたり歯を立てたり
    AVのような激しすぎるガシマン等は
    その後の接客に影響してしまいます。

    私はアレだめ、コレだめ、は余程のことがない限り言いません。NGも余程のことがない限り出しません。
    その中で場の空気を壊さないように
    優しく上手くお伝えするようにしますが、
    指摘することによってお兄さんの気持ち萎えさせたくはないので、
    ほんのちょっとの配慮だけお願いしたいです🙇‍♀️


    何回も遊びに来てくれる仲良しさんはもちろん綺麗に遊んで下さってるお兄さんしかいません。
    この日記を見てくれてるお兄さんの中にもそんな乱暴な方は居ないと思いますが、
    先日乳首とお股が切れて出血してしまい
    薬を塗っていても完治が遅れてしまったので
    日記に書きました。

    普段はこのような日記書いたりしないのですが、、
    後に予約下さっているお兄さんにもご迷惑をおかけしてしまうことになるので

    宜しくお願いします🙇‍♀️



    もうしっかり完治して身体も元気だから安心してね🥹❤️

    恥ずかしい❤️///

    10/2 10:18

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    多分私マ●トの準備で
    ローション混ぜてる時すんごい必死な顔してると思うから恥ずかしい🤣笑笑


    あれ、すごい力入っちゃう😇


    でももう慣れたもんなので準備はスピーディーです✌️

    恥ずかしい❤️///

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪多分私マ●トの準備でローション混ぜてる時すんごい必死な顔してると思うから恥ずかしい🤣笑笑あれ、すごい力入っちゃう😇でももう慣れたもんなので準備はスピーディーです✌️

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    多分私マ●トの準備で
    ローション混ぜてる時すんごい必死な顔してると思うから恥ずかしい🤣笑笑


    あれ、すごい力入っちゃう😇


    でももう慣れたもんなので準備はスピーディーです✌️

    10月🍂

    10/1 19:17



    もう10月、、🍂
    あっという間すぎる🥲


    ヘブンの写メ日記仕様が変わったということで!!


    女の子たちが難しいと嘆いていますが、、
    実際に私も今日この時間にやっと日記書こうと思うと🤔


    あれ、、?そもそも前まであったところに
    【日記を書く】がない😵‍💫


    これは慣れるまでかなり難しそうです🤮
    本当に私こういうの時代についていけないタイプですが、、頑張ります、、ね🤮💦笑笑


    10月🍂

    もう10月、、🍂あっという間すぎる🥲ヘブンの写メ日記仕様が変わったということで!!女の子たちが難しいと嘆いていますが、、実際に私も今日この時間にやっと日記書こうと思うと🤔あれ、、?そもそも前まであったところに【日記を書く】がない😵‍💫これは慣れるまでかなり難しそうです🤮本当に私こういうの時代についていけないタイプですが、、頑張ります、、ね🤮💦笑笑



    もう10月、、🍂
    あっという間すぎる🥲


    ヘブンの写メ日記仕様が変わったということで!!


    女の子たちが難しいと嘆いていますが、、
    実際に私も今日この時間にやっと日記書こうと思うと🤔


    あれ、、?そもそも前まであったところに
    【日記を書く】がない😵‍💫


    これは慣れるまでかなり難しそうです🤮
    本当に私こういうの時代についていけないタイプですが、、頑張ります、、ね🤮💦笑笑


    おはよ☀️

    9/30 14:06



    おはようございます☀(もうお昼過ぎた)


    昨日から頭痛酷かったけど
    ずっと寝てたら良くなった🥲

    私昔は片頭痛ひどかったんだけど
    気づけば滅多に痛くならなくなってた!

     
    今日で9月ラストは早すぎる🌀
    これからどんどん寒くなっていくね👶



    みんなも風邪ひかないように気をつけてね🌙

    おはよ☀️

    おはようございます☀(もうお昼過ぎた)昨日から頭痛酷かったけどずっと寝てたら良くなった🥲私昔は片頭痛ひどかったんだけど気づけば滅多に痛くならなくなってた!今日で9月ラストは早すぎる🌀これからどんどん寒くなっていくね👶みんなも風邪ひかないように気をつけてね🌙



    おはようございます☀(もうお昼過ぎた)


    昨日から頭痛酷かったけど
    ずっと寝てたら良くなった🥲

    私昔は片頭痛ひどかったんだけど
    気づけば滅多に痛くならなくなってた!

     
    今日で9月ラストは早すぎる🌀
    これからどんどん寒くなっていくね👶



    みんなも風邪ひかないように気をつけてね🌙

    またあした🌟

    9/29 21:06



    また明日から出勤します🥹❣️

    とっても寂しい感じなので
    ご予約お待ちしてます🥲



    今日は歩き疲れたから頑張ってすぐ寝るー💤
    おやすみなさい🌙

    またあした🌟

    また明日から出勤します🥹❣️とっても寂しい感じなのでご予約お待ちしてます🥲今日は歩き疲れたから頑張ってすぐ寝るー💤おやすみなさい🌙



    また明日から出勤します🥹❣️

    とっても寂しい感じなので
    ご予約お待ちしてます🥲



    今日は歩き疲れたから頑張ってすぐ寝るー💤
    おやすみなさい🌙

    寂しい😭

    9/29 19:08



    ホーム最終戦行ってきました⚾️


    もうこんな時期かぁ、、とすごく寂しい気持ち🥲
    まだCSあるとはいえ、本当に後少ししかないからね💦


    野球シーズン終わったらなにしよう🤔笑

    寂しい😭

    ホーム最終戦行ってきました⚾️もうこんな時期かぁ、、とすごく寂しい気持ち🥲まだCSあるとはいえ、本当に後少ししかないからね💦野球シーズン終わったらなにしよう🤔笑



    ホーム最終戦行ってきました⚾️


    もうこんな時期かぁ、、とすごく寂しい気持ち🥲
    まだCSあるとはいえ、本当に後少ししかないからね💦


    野球シーズン終わったらなにしよう🤔笑

    🍷🍺

    9/29 10:20

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    赤ワインが1番好きです👶💕

    後はウィスキーもすき!


    家では滅多に飲まないけど
    お酒は強い方❣️

    🍷🍺

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪赤ワインが1番好きです👶💕後はウィスキーもすき!家では滅多に飲まないけどお酒は強い方❣️

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    赤ワインが1番好きです👶💕

    後はウィスキーもすき!


    家では滅多に飲まないけど
    お酒は強い方❣️

    おはよー☀️

    9/29 08:08



    おはようございます☀

    しっかり寝た🌟


    今日はあったかいのかな?
    もう毎日服装に悩んでるよ🥹


    服が無さすぎる〜(意外と持ってるのに)

    おはよー☀️

    おはようございます☀しっかり寝た🌟今日はあったかいのかな?もう毎日服装に悩んでるよ🥹服が無さすぎる〜(意外と持ってるのに)



    おはようございます☀

    しっかり寝た🌟


    今日はあったかいのかな?
    もう毎日服装に悩んでるよ🥹


    服が無さすぎる〜(意外と持ってるのに)

    変な時間

    9/29 03:09


     
    なんか帰宅して速攻爆睡してたら
    こんな時間に目覚めてしまった🥲

     
    今日お休みだから良いけど‼️


    連日完売嬉しいな〜😭💕
    選んでくれてありがとう🩶


    しかしながら!
    明日以降はご予約まだまだ空いてます🥹🩷


    会いにおいで👶

    変な時間

    なんか帰宅して速攻爆睡してたらこんな時間に目覚めてしまった🥲今日お休みだから良いけど‼️連日完売嬉しいな〜😭💕選んでくれてありがとう🩶しかしながら!明日以降はご予約まだまだ空いてます🥹🩷会いにおいで👶


     
    なんか帰宅して速攻爆睡してたら
    こんな時間に目覚めてしまった🥲

     
    今日お休みだから良いけど‼️


    連日完売嬉しいな〜😭💕
    選んでくれてありがとう🩶


    しかしながら!
    明日以降はご予約まだまだ空いてます🥹🩷


    会いにおいで👶

    ありがとう🩷

    9/28 00:54



    退勤しましたー!!
    本日も🈵枠で本当にありがとうございます🥲💕

    とても気持ちよくへとへと😭🍀

    お兄さんたちのおかげで1日があっという間だよ‼️



    明日は普通に早番で出るから速攻で寝る努力します🌟

    ありがとう🩷

    退勤しましたー!!本日も🈵枠で本当にありがとうございます🥲💕とても気持ちよくへとへと😭🍀お兄さんたちのおかげで1日があっという間だよ‼️明日は普通に早番で出るから速攻で寝る努力します🌟



    退勤しましたー!!
    本日も🈵枠で本当にありがとうございます🥲💕

    とても気持ちよくへとへと😭🍀

    お兄さんたちのおかげで1日があっという間だよ‼️



    明日は普通に早番で出るから速攻で寝る努力します🌟

    🦐

    9/27 21:27



    こないだ食べたオマール海老
    美味しすぎた🥲💖


    エビ大好き🦐

    🦐

    こないだ食べたオマール海老美味しすぎた🥲💖エビ大好き🦐



    こないだ食べたオマール海老
    美味しすぎた🥲💖


    エビ大好き🦐

    つるすべ👶

    9/27 17:55

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリよりのアリ👶💖💖

    つるすべ👶

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪アリよりのアリ👶💖💖

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    アリよりのアリ👶💖💖

    🈵💕

    9/27 13:45



    出勤してます‼️
    本日埋まりました👶🖤🖤


    明日も残り枠少ないのでお早めにご予約お願いします💖

    🈵💕

    出勤してます‼️本日埋まりました👶🖤🖤明日も残り枠少ないのでお早めにご予約お願いします💖



    出勤してます‼️
    本日埋まりました👶🖤🖤


    明日も残り枠少ないのでお早めにご予約お願いします💖