This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り1枠💖

    9/27 07:59

     


    本日15:20から60分のみ空いてます🐶🩷


    今日金曜なの忘れてた‼️
    金曜にラストまでいるとかいつぶり?!

    ってくらいひさしぶりだ🎵   


    (ちなみに週末のすすきのを仕事終わりに1人で歩くのめっちゃ嫌い🤣)

    残り1枠💖

    本日15:20から60分のみ空いてます🐶🩷今日金曜なの忘れてた‼️金曜にラストまでいるとかいつぶり?!ってくらいひさしぶりだ🎵(ちなみに週末のすすきのを仕事終わりに1人で歩くのめっちゃ嫌い🤣)

     


    本日15:20から60分のみ空いてます🐶🩷


    今日金曜なの忘れてた‼️
    金曜にラストまでいるとかいつぶり?!

    ってくらいひさしぶりだ🎵   


    (ちなみに週末のすすきのを仕事終わりに1人で歩くのめっちゃ嫌い🤣)

    顔が👶

    9/26 23:34



    この自撮り、
    すっぴん✖︎加工フィルターで
    こどもみたいな顔してる笑笑


    結構童顔って言われること多いんですけど
    童顔ですって自分で言うのはなんか、、、だよね笑笑


    顔が👶

    この自撮り、すっぴん✖︎加工フィルターでこどもみたいな顔してる笑笑結構童顔って言われること多いんですけど童顔ですって自分で言うのはなんか、、、だよね笑笑



    この自撮り、
    すっぴん✖︎加工フィルターで
    こどもみたいな顔してる笑笑


    結構童顔って言われること多いんですけど
    童顔ですって自分で言うのはなんか、、、だよね笑笑


    [お題]from:ジミーさん

    9/26 23:07

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    あせも程度なら大丈夫です!

    私も出来やすい😮‍💨


    ただ、あまりにも酷い状態だと
    ローションとかで悪化する可能性もあるので
    病院行ってから遊びにきてね🩷

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪あせも程度なら大丈夫です!私も出来やすい😮‍💨ただ、あまりにも酷い状態だとローションとかで悪化する可能性もあるので病院行ってから遊びにきてね🩷

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    あせも程度なら大丈夫です!

    私も出来やすい😮‍💨


    ただ、あまりにも酷い状態だと
    ローションとかで悪化する可能性もあるので
    病院行ってから遊びにきてね🩷

    ㊗️

    9/26 23:02



    6年ぶりのCS進出確定😭


    まだまだこれからだけど
    6年が長く感じすぎた、、、



    次は2位確定🖤

    ㊗️

    6年ぶりのCS進出確定😭まだまだこれからだけど6年が長く感じすぎた、、、次は2位確定🖤



    6年ぶりのCS進出確定😭


    まだまだこれからだけど
    6年が長く感じすぎた、、、



    次は2位確定🖤

    ありがとう💖

    9/26 21:09



    今日日記書けなくてごめんなさい🙏

    休む間もなくたくさんのご指名ありがとうございました☺️🩷
    みんな優しすぎ❣️たくさん褒めてもらえて甘やかされてます🐶

    下調べしっかりしてきてくれて
    選んでくれるのとか特に嬉しいです😿



    写メは仲良しさんからお土産でもらったお菓子なんだけど
    シャインマスカット美味しすぎた⭐️


    ありがとう💖

    今日日記書けなくてごめんなさい🙏休む間もなくたくさんのご指名ありがとうございました☺️🩷みんな優しすぎ❣️たくさん褒めてもらえて甘やかされてます🐶下調べしっかりしてきてくれて選んでくれるのとか特に嬉しいです😿写メは仲良しさんからお土産でもらったお菓子なんだけどシャインマスカット美味しすぎた⭐️



    今日日記書けなくてごめんなさい🙏

    休む間もなくたくさんのご指名ありがとうございました☺️🩷
    みんな優しすぎ❣️たくさん褒めてもらえて甘やかされてます🐶

    下調べしっかりしてきてくれて
    選んでくれるのとか特に嬉しいです😿



    写メは仲良しさんからお土産でもらったお菓子なんだけど
    シャインマスカット美味しすぎた⭐️


    またあした⭐️

    9/25 22:19



    また明日から出勤します🥺



    がんばろー😤💖

    またあした⭐️

    また明日から出勤します🥺がんばろー😤💖



    また明日から出勤します🥺



    がんばろー😤💖

    歳感じる🥹

    9/25 15:58

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    前までは絶対お肉!だったけど
    最近は外食すると焼き魚定食を食べることが多いです🐟🩷


    生魚はいまだに克服できてません🥲


    数年前は焼肉大好きだったのに(今も好きだけども)

    歳のせいかな?!笑

    歳感じる🥹

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪前までは絶対お肉!だったけど最近は外食すると焼き魚定食を食べることが多いです🐟🩷生魚はいまだに克服できてません🥲数年前は焼肉大好きだったのに(今も好きだけども)歳のせいかな?!笑

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    前までは絶対お肉!だったけど
    最近は外食すると焼き魚定食を食べることが多いです🐟🩷


    生魚はいまだに克服できてません🥲


    数年前は焼肉大好きだったのに(今も好きだけども)

    歳のせいかな?!笑

    涙もろい😿

    9/25 09:45



    起きてからずっと
    ホークスのビールかけと
    各球団選手の引退セレモニーみて泣いてる女です😣笑


    まじで涙もろくなった、、笑


    感情移入しちゃうんですよね。



    今日は現地で鍵谷の引退試合みてくるので
    さらに泣きそうです。笑



    ビールかけしたいな🍺

    涙もろい😿

    起きてからずっとホークスのビールかけと各球団選手の引退セレモニーみて泣いてる女です😣笑まじで涙もろくなった、、笑感情移入しちゃうんですよね。今日は現地で鍵谷の引退試合みてくるのでさらに泣きそうです。笑ビールかけしたいな🍺



    起きてからずっと
    ホークスのビールかけと
    各球団選手の引退セレモニーみて泣いてる女です😣笑


    まじで涙もろくなった、、笑


    感情移入しちゃうんですよね。



    今日は現地で鍵谷の引退試合みてくるので
    さらに泣きそうです。笑



    ビールかけしたいな🍺

    おはよ🩷

    9/25 08:02



    おはようございます☀
    寝たり起きたりであんまり寝た感じせーへん😴


    昨日は遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖
    病み上がり&ほぼ枠埋めてくれたけど
    全然疲れてなくてやっぱり私は体力あるんだなと思いました、笑


    出勤するとやっぱり楽しいね☺️🩷


    本日はお休みです🍀

    おはよ🩷

    おはようございます☀寝たり起きたりであんまり寝た感じせーへん😴昨日は遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖病み上がり&ほぼ枠埋めてくれたけど全然疲れてなくてやっぱり私は体力あるんだなと思いました、笑出勤するとやっぱり楽しいね☺️🩷本日はお休みです🍀



    おはようございます☀
    寝たり起きたりであんまり寝た感じせーへん😴


    昨日は遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💖
    病み上がり&ほぼ枠埋めてくれたけど
    全然疲れてなくてやっぱり私は体力あるんだなと思いました、笑


    出勤するとやっぱり楽しいね☺️🩷


    本日はお休みです🍀

    我慢😣💦

    9/24 16:02



    秋服やらコスメやらなんやら
    欲しいものがありすぎて困る、、、😔


    でも今月働いて無さすぎるから我慢します💦

    CSもあるしねー!!
    今年もたくさんファイターズに貢ぎました😣🩷

    我慢😣💦

    秋服やらコスメやらなんやら欲しいものがありすぎて困る、、、😔でも今月働いて無さすぎるから我慢します💦CSもあるしねー!!今年もたくさんファイターズに貢ぎました😣🩷



    秋服やらコスメやらなんやら
    欲しいものがありすぎて困る、、、😔


    でも今月働いて無さすぎるから我慢します💦

    CSもあるしねー!!
    今年もたくさんファイターズに貢ぎました😣🩷

    残り1枠🖤

    9/24 11:47



    たくさんご予約ありがとう🖤


    残り1枠空いてます☺️‼️
    17:30からかな?110分まで!


    楽しい時間にしよ🐰🩷

    残り1枠🖤

    たくさんご予約ありがとう🖤残り1枠空いてます☺️‼️17:30からかな?110分まで!楽しい時間にしよ🐰🩷



    たくさんご予約ありがとう🖤


    残り1枠空いてます☺️‼️
    17:30からかな?110分まで!


    楽しい時間にしよ🐰🩷

    おはよ☀️

    9/24 10:14



    おはようございます🌞


    寒くて5時半に目覚めちゃったよ🥶


    今日も一日がんばってこー🖤

    おはよ☀️

    おはようございます🌞寒くて5時半に目覚めちゃったよ🥶今日も一日がんばってこー🖤



    おはようございます🌞


    寒くて5時半に目覚めちゃったよ🥶


    今日も一日がんばってこー🖤

    家でまったり🐰

    9/23 18:09



    病み上がりなので最低限の家事だけ終わらせて
    野球みるよー⚾️


    今日ハム勝てばCS出場確定‼️

    6年ぶりに決めてくれ〜🥹🔥

    家でまったり🐰

    病み上がりなので最低限の家事だけ終わらせて野球みるよー⚾️今日ハム勝てばCS出場確定‼️6年ぶりに決めてくれ〜🥹🔥



    病み上がりなので最低限の家事だけ終わらせて
    野球みるよー⚾️


    今日ハム勝てばCS出場確定‼️

    6年ぶりに決めてくれ〜🥹🔥

    浮気してごめん🥹

    9/23 17:12



    日ハムファンだけど
    ギータのコップ買ってごーめーん🥹


    ギータって嫌いな人いるん?って思っちゃうけど🤣

    浮気してごめん🥹

    日ハムファンだけどギータのコップ買ってごーめーん🥹ギータって嫌いな人いるん?って思っちゃうけど🤣



    日ハムファンだけど
    ギータのコップ買ってごーめーん🥹


    ギータって嫌いな人いるん?って思っちゃうけど🤣

    腸活‼️

    9/23 16:26

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    毎朝ごはん、R1かヤクルト1000飲んでる🥹


    あと寒くなってきたから
    キムチ鍋で腸活したい🔥

    腸活‼️

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪毎朝ごはん、R1かヤクルト1000飲んでる🥹あと寒くなってきたからキムチ鍋で腸活したい🔥

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    毎朝ごはん、R1かヤクルト1000飲んでる🥹


    あと寒くなってきたから
    キムチ鍋で腸活したい🔥

    寒い🥶

    9/23 11:51



    急激に寒くなったね🥶


    昼間でもこんな寒いと感じるなんて、、、


    結構好きな気温だったりする🍂💞

    寒い🥶

    急激に寒くなったね🥶昼間でもこんな寒いと感じるなんて、、、結構好きな気温だったりする🍂💞



    急激に寒くなったね🥶


    昼間でもこんな寒いと感じるなんて、、、


    結構好きな気温だったりする🍂💞

    申し訳ないです。

    9/23 11:24



    結局本日もお休みしてしまい
    ご予約入れてくださってたお兄さん方大変申し訳ないです🙇‍♀️


    実は今月入ってから謎の高熱出ることが多く、お休みすることが増えてしまっていました💦

    風邪症状等まったく無く、
    ただ発熱の影響で頭痛と身体が辛い程度だったのですが、
    一応病院で検査を受けても特に問題は無かったのですが免疫数値だけ低かったので
    お医者さんには疲れとストレスが溜まっていたんじゃないかと言われました🙇‍♀️


    (無理して旅行行って治り遅くなったのかもしれません💦)


    たくさんお休みして熱も昨日で下がりました。
    今日は数日ずっと寝てて水分もあまり摂れていなかったせいで、
    今朝立ちくらみ起こしてしまったので
    念のためお休みさせて頂きました。


    ちゃんと水分補給して明日から復帰します!


    こんな長文になってしまってすみません💦
    たくさんのお兄さんの予定キャンセルさせてしまったのでご報告させて頂きました。
      

    もしまたお会い出来るチャンスがありましたらお待ちしてます🙇‍♀️



    今日から日記もたくさん書くね‼️

    申し訳ないです。

    結局本日もお休みしてしまいご予約入れてくださってたお兄さん方大変申し訳ないです🙇‍♀️実は今月入ってから謎の高熱出ることが多く、お休みすることが増えてしまっていました💦風邪症状等まったく無く、ただ発熱の影響で頭痛と身体が辛い程度だったのですが、一応病院で検査を受けても特に問題は無かったのですが免疫数値だけ低かったのでお医者さんには疲れとストレスが溜まっていたんじゃないかと言われました🙇‍♀️(無理して旅行行って治り遅くなったのかもしれません💦)たくさんお休みして熱も昨日で下がりました。今日は数日ずっと寝てて水分もあまり摂れていなかったせいで、今朝立ちくらみ起こしてしまったので念のためお休みさせて頂きました。ちゃんと水分補給して明日から復帰します!こんな長文になってしまってすみません💦たくさんのお兄さんの予定キャンセルさせてしまったのでご報告させて頂きました。もしまたお会い出来るチャンスがありましたらお待ちしてます🙇‍♀️今日から日記もたくさん書くね‼️



    結局本日もお休みしてしまい
    ご予約入れてくださってたお兄さん方大変申し訳ないです🙇‍♀️


    実は今月入ってから謎の高熱出ることが多く、お休みすることが増えてしまっていました💦

    風邪症状等まったく無く、
    ただ発熱の影響で頭痛と身体が辛い程度だったのですが、
    一応病院で検査を受けても特に問題は無かったのですが免疫数値だけ低かったので
    お医者さんには疲れとストレスが溜まっていたんじゃないかと言われました🙇‍♀️


    (無理して旅行行って治り遅くなったのかもしれません💦)


    たくさんお休みして熱も昨日で下がりました。
    今日は数日ずっと寝てて水分もあまり摂れていなかったせいで、
    今朝立ちくらみ起こしてしまったので
    念のためお休みさせて頂きました。


    ちゃんと水分補給して明日から復帰します!


    こんな長文になってしまってすみません💦
    たくさんのお兄さんの予定キャンセルさせてしまったのでご報告させて頂きました。
      

    もしまたお会い出来るチャンスがありましたらお待ちしてます🙇‍♀️



    今日から日記もたくさん書くね‼️

    🥲🥲🥲

    9/22 20:00



    今月勤怠ボロボロでほんとごめんなさい。


    明日から頑張って出勤します🥲
    お店行ったらちゃんと元気だから安心してね。


    寒くなってきたこの季節が
    なんとなく寂しくもあり
    好きな季節🍂


    みんな風邪ひかないように気をつけてね🥹

    🥲🥲🥲

    今月勤怠ボロボロでほんとごめんなさい。明日から頑張って出勤します🥲お店行ったらちゃんと元気だから安心してね。寒くなってきたこの季節がなんとなく寂しくもあり好きな季節🍂みんな風邪ひかないように気をつけてね🥹



    今月勤怠ボロボロでほんとごめんなさい。


    明日から頑張って出勤します🥲
    お店行ったらちゃんと元気だから安心してね。


    寒くなってきたこの季節が
    なんとなく寂しくもあり
    好きな季節🍂


    みんな風邪ひかないように気をつけてね🥹

    世間は3連休

    9/21 19:29



    明日出勤します🍎

    皆さん連休は何して過ごしてますか?


    この顔、性格悪くみえる笑

    世間は3連休

    明日出勤します🍎皆さん連休は何して過ごしてますか?この顔、性格悪くみえる笑



    明日出勤します🍎

    皆さん連休は何して過ごしてますか?


    この顔、性格悪くみえる笑

    🈵💞

    9/20 10:34



    今日全枠埋まってました🥲
    ありがとう☺️🩶🩶

    楽しみましょうね❣️
    スコール並の雨に当たらず出勤できたことが救い、、、

    もう止んだかな?☔️



    それにしても大谷さんがえぐすきて
    開いた方が塞がらない🤫笑

    🈵💞

    今日全枠埋まってました🥲ありがとう☺️🩶🩶楽しみましょうね❣️スコール並の雨に当たらず出勤できたことが救い、、、もう止んだかな?☔️それにしても大谷さんがえぐすきて開いた方が塞がらない🤫笑



    今日全枠埋まってました🥲
    ありがとう☺️🩶🩶

    楽しみましょうね❣️
    スコール並の雨に当たらず出勤できたことが救い、、、

    もう止んだかな?☔️



    それにしても大谷さんがえぐすきて
    開いた方が塞がらない🤫笑