This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    当たったことない‼️

    9/6 14:47

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    懐かしいチョコボール🥹❣️

    実はアレ当たったことない、笑笑
    子供の時結構買ってもらってたのに
    ここまで当たらないって
    逆に強運の持ち主なのでは?!😌

     

    好きなお菓子はじゃがりこです

    当たったことない‼️

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪懐かしいチョコボール🥹❣️実はアレ当たったことない、笑笑子供の時結構買ってもらってたのにここまで当たらないって逆に強運の持ち主なのでは?!😌好きなお菓子はじゃがりこです

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    懐かしいチョコボール🥹❣️

    実はアレ当たったことない、笑笑
    子供の時結構買ってもらってたのに
    ここまで当たらないって
    逆に強運の持ち主なのでは?!😌

     

    好きなお菓子はじゃがりこです

    丁寧な朝ごはん

    9/6 07:57



    写真全然朝ごはんでもなんでもないけど🤣笑笑


    いつもは朝寝る時間を優先して
    ちゃんと朝ごはん食べないんだけど


    今日は朝からしっかり🍚
    鮭焼いて煮物まで作った😌笑


    朝ご飯はパンよりお米派🍀

    丁寧な朝ごはん

    写真全然朝ごはんでもなんでもないけど🤣笑笑いつもは朝寝る時間を優先してちゃんと朝ごはん食べないんだけど今日は朝からしっかり🍚鮭焼いて煮物まで作った😌笑朝ご飯はパンよりお米派🍀



    写真全然朝ごはんでもなんでもないけど🤣笑笑


    いつもは朝寝る時間を優先して
    ちゃんと朝ごはん食べないんだけど


    今日は朝からしっかり🍚
    鮭焼いて煮物まで作った😌笑


    朝ご飯はパンよりお米派🍀

    待ってます💖

    9/5 14:40



    16:30からと
    19:45から!

    空いてます🩶🩶

    肩こり酷くて永遠にセルフマッサージしてて疲れる、笑笑

    待ってます💖

    16:30からと19:45から!空いてます🩶🩶肩こり酷くて永遠にセルフマッサージしてて疲れる、笑笑



    16:30からと
    19:45から!

    空いてます🩶🩶

    肩こり酷くて永遠にセルフマッサージしてて疲れる、笑笑

    出勤🩶

    9/5 08:53



    おはようございます🌞
    出勤しました🍀


    本日もよろしくお願いします🤤

    出勤🩶

    おはようございます🌞出勤しました🍀本日もよろしくお願いします🤤



    おはようございます🌞
    出勤しました🍀


    本日もよろしくお願いします🤤

    最高すぎる勝利⚾️

    9/4 23:05



    お仕事終わって配信開いたら
    めちゃめちゃ良い試合してて湧いた❣️


    日ハム逆転勝利〜⚾️💙
    最高すぎる!!!


    寝る準備完了したから
    今日のハイライトみるぞ🥹

    それだけでもうワクワク☺️笑笑
    シーズンラストスパートかけるぞおおお💖

    最高すぎる勝利⚾️

    お仕事終わって配信開いたらめちゃめちゃ良い試合してて湧いた❣️日ハム逆転勝利〜⚾️💙最高すぎる!!!寝る準備完了したから今日のハイライトみるぞ🥹それだけでもうワクワク☺️笑笑シーズンラストスパートかけるぞおおお💖



    お仕事終わって配信開いたら
    めちゃめちゃ良い試合してて湧いた❣️


    日ハム逆転勝利〜⚾️💙
    最高すぎる!!!


    寝る準備完了したから
    今日のハイライトみるぞ🥹

    それだけでもうワクワク☺️笑笑
    シーズンラストスパートかけるぞおおお💖

    ありがとう❤️

    9/4 21:55



    退勤してました!
    本日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🐶🤍🤍

    今日もとーっても楽しい1日だった😌❤️


    仲良しさん空いてる枠埋めてくれてありがとね😂最高です❣️



    また明日もよろしくお願いします🩶

    ありがとう❤️

    退勤してました!本日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🐶🤍🤍今日もとーっても楽しい1日だった😌❤️仲良しさん空いてる枠埋めてくれてありがとね😂最高です❣️また明日もよろしくお願いします🩶



    退勤してました!
    本日も遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🐶🤍🤍

    今日もとーっても楽しい1日だった😌❤️


    仲良しさん空いてる枠埋めてくれてありがとね😂最高です❣️



    また明日もよろしくお願いします🩶

    少数派🍵

    9/4 15:26

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    爽健美茶!
    少数派かな?笑笑

    好き嫌い別れそう🤔


    でもご飯屋さんとかで頼むのは
    いつも烏龍茶です、笑笑

    少数派🍵

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪爽健美茶!少数派かな?笑笑好き嫌い別れそう🤔でもご飯屋さんとかで頼むのはいつも烏龍茶です、笑笑

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    爽健美茶!
    少数派かな?笑笑

    好き嫌い別れそう🤔


    でもご飯屋さんとかで頼むのは
    いつも烏龍茶です、笑笑

    空いてますよ🥹

    9/4 14:21



    出勤してた!
    ここまでたくさんありがとう💖🥹

    差し入れもチップも嬉しすぎます❣️


    今から空いてます🍀
    お誘い待ってます🤍🤍

    空いてますよ🥹

    出勤してた!ここまでたくさんありがとう💖🥹差し入れもチップも嬉しすぎます❣️今から空いてます🍀お誘い待ってます🤍🤍



    出勤してた!
    ここまでたくさんありがとう💖🥹

    差し入れもチップも嬉しすぎます❣️


    今から空いてます🍀
    お誘い待ってます🤍🤍

    結局は🥹

    9/3 22:37

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    自分自身かな🥹笑
    結局自分が1番大事じゃない?😌

    家族やペットも当たり前に大切だけどね


    自分自身が心も身体も元気でないと💖

    結局は🥹

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪自分自身かな🥹笑結局自分が1番大事じゃない?😌家族やペットも当たり前に大切だけどね自分自身が心も身体も元気でないと💖

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    自分自身かな🥹笑
    結局自分が1番大事じゃない?😌

    家族やペットも当たり前に大切だけどね


    自分自身が心も身体も元気でないと💖

    ありがとう❣️

    9/3 21:11



    本日終了です♬
    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️

    午前中まったりすぎてどうなることかと思ったけど午後は忙しくありがとう😂🤍


    まだアレルギーにより涙が出やすいので
    アイメイク薄めです💧
    (涙で落ちてパンダになるため)

    見た目にはそこまでわからなくなった!!


    明日には完璧に治ってますように😭



    ついでにパンツ履くの忘れてたから
    スタンプで隠す🤫

    ありがとう❣️

    本日終了です♬遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️午前中まったりすぎてどうなることかと思ったけど午後は忙しくありがとう😂🤍まだアレルギーにより涙が出やすいのでアイメイク薄めです💧(涙で落ちてパンダになるため)見た目にはそこまでわからなくなった!!明日には完璧に治ってますように😭ついでにパンツ履くの忘れてたからスタンプで隠す🤫



    本日終了です♬
    遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❤️

    午前中まったりすぎてどうなることかと思ったけど午後は忙しくありがとう😂🤍


    まだアレルギーにより涙が出やすいので
    アイメイク薄めです💧
    (涙で落ちてパンダになるため)

    見た目にはそこまでわからなくなった!!


    明日には完璧に治ってますように😭



    ついでにパンツ履くの忘れてたから
    スタンプで隠す🤫

    17時〜❤️

    9/3 15:54



    17時から60分ご案内できます🙆‍♀️
    埋めて〜💖💖


    クランベリーのスイートポテト差し入れで以前いただいたもの🩶
    美味しいよね

    17時〜❤️

    17時から60分ご案内できます🙆‍♀️埋めて〜💖💖クランベリーのスイートポテト差し入れで以前いただいたもの🩶美味しいよね



    17時から60分ご案内できます🙆‍♀️
    埋めて〜💖💖


    クランベリーのスイートポテト差し入れで以前いただいたもの🩶
    美味しいよね

    🈳💖

    9/3 10:45



    出勤してるよ〜‼️

    今日はまったりさんな感じです😪


    今から12:30までと、
    17:00-20:00まで

    空いてます🥰


    この機会に遊びに来てね🐶🤍🤍

    🈳💖

    出勤してるよ〜‼️今日はまったりさんな感じです😪今から12:30までと、17:00-20:00まで空いてます🥰この機会に遊びに来てね🐶🤍🤍



    出勤してるよ〜‼️

    今日はまったりさんな感じです😪


    今から12:30までと、
    17:00-20:00まで

    空いてます🥰


    この機会に遊びに来てね🐶🤍🤍

    出勤します❣️

    9/3 08:09



    おはようございます☀

    本日出勤します🤍
    まだ少し目充血してるけど
    少しだけなので気にせず🙏


    たくさん空いてます🥹


    天気も良いし気分上げて待ってるよー❣️

    出勤します❣️

    おはようございます☀本日出勤します🤍まだ少し目充血してるけど少しだけなので気にせず🙏たくさん空いてます🥹天気も良いし気分上げて待ってるよー❣️



    おはようございます☀

    本日出勤します🤍
    まだ少し目充血してるけど
    少しだけなので気にせず🙏


    たくさん空いてます🥹


    天気も良いし気分上げて待ってるよー❣️

    教えて❕

    9/2 22:58



    寝る準備完了🩶


    今流行りの?(もう遅い?)
    地面師たちって面白いのかな?

    友達が観てて私も少しだけ観たけど
    怖いのかなーと思って続き見れてない!笑


    見たおにいさんいたら感想教えて😌🎵


    ではまたあした❣️

    教えて❕

    寝る準備完了🩶今流行りの?(もう遅い?)地面師たちって面白いのかな?友達が観てて私も少しだけ観たけど怖いのかなーと思って続き見れてない!笑見たおにいさんいたら感想教えて😌🎵ではまたあした❣️



    寝る準備完了🩶


    今流行りの?(もう遅い?)
    地面師たちって面白いのかな?

    友達が観てて私も少しだけ観たけど
    怖いのかなーと思って続き見れてない!笑


    見たおにいさんいたら感想教えて😌🎵


    ではまたあした❣️

    明日は出ます🥹

    9/2 20:19



    目の腫れ落ち着いてきたので
    明日は出勤できそうです。


    今日はすみませんでした💦


    晴れてる目の写真載せようかと思ったけど
    閲覧注意に入るかと思って無理だった、笑


    明日は出ます🥹

    目の腫れ落ち着いてきたので明日は出勤できそうです。今日はすみませんでした💦晴れてる目の写真載せようかと思ったけど閲覧注意に入るかと思って無理だった、笑



    目の腫れ落ち着いてきたので
    明日は出勤できそうです。


    今日はすみませんでした💦


    晴れてる目の写真載せようかと思ったけど
    閲覧注意に入るかと思って無理だった、笑


    ごめんなさい。

    9/2 15:29



    目の充血酷い、腫れてる、コンタクト入らないのフルコンポで
    お休み頂きました💧💧

    ご予約のお兄さん申し訳ございません、、
    とても人様に見せられるお顔ではなく、、🥲


    眼科行ったら結膜炎とかじゃなかったけど
    花粉アレルギーひどいみたいで
    まあ処方してもらったやつより強めの目薬処方してもらいました🙇‍♀️



    昨日今日と連続で会いに来てくれようとしていた仲良しさんへ

    本当にごめんね、
    いつでも会いに来てくれたら嬉しいとか言ったくせに申し訳ない、、🙇‍♀️
    また会いたいと思ったら来てくれたら嬉しいです🥲
    (昨日丁度迷惑じゃないかって話した直後だったから、念のためココに書きます😂)

    ごめんなさい。

    目の充血酷い、腫れてる、コンタクト入らないのフルコンポでお休み頂きました💧💧ご予約のお兄さん申し訳ございません、、とても人様に見せられるお顔ではなく、、🥲眼科行ったら結膜炎とかじゃなかったけど花粉アレルギーひどいみたいでまあ処方してもらったやつより強めの目薬処方してもらいました🙇‍♀️昨日今日と連続で会いに来てくれようとしていた仲良しさんへ本当にごめんね、いつでも会いに来てくれたら嬉しいとか言ったくせに申し訳ない、、🙇‍♀️また会いたいと思ったら来てくれたら嬉しいです🥲(昨日丁度迷惑じゃないかって話した直後だったから、念のためココに書きます😂)



    目の充血酷い、腫れてる、コンタクト入らないのフルコンポで
    お休み頂きました💧💧

    ご予約のお兄さん申し訳ございません、、
    とても人様に見せられるお顔ではなく、、🥲


    眼科行ったら結膜炎とかじゃなかったけど
    花粉アレルギーひどいみたいで
    まあ処方してもらったやつより強めの目薬処方してもらいました🙇‍♀️



    昨日今日と連続で会いに来てくれようとしていた仲良しさんへ

    本当にごめんね、
    いつでも会いに来てくれたら嬉しいとか言ったくせに申し訳ない、、🙇‍♀️
    また会いたいと思ったら来てくれたら嬉しいです🥲
    (昨日丁度迷惑じゃないかって話した直後だったから、念のためココに書きます😂)

    14時から‼️

    9/2 11:37



    おはようございます☀
    ごめんなさい、日記ご報告遅れました🙇‍♀️

    アレルギー酷くて
    午前中予約無かったので病院行ってました💧


    思ったより長くなってしまった😂
    今から帰って化粧して

    14時から出勤します‼️


    今日まったりそうなのでお待ちしてます🐶

    14時から‼️

    おはようございます☀ごめんなさい、日記ご報告遅れました🙇‍♀️アレルギー酷くて午前中予約無かったので病院行ってました💧思ったより長くなってしまった😂今から帰って化粧して14時から出勤します‼️今日まったりそうなのでお待ちしてます🐶



    おはようございます☀
    ごめんなさい、日記ご報告遅れました🙇‍♀️

    アレルギー酷くて
    午前中予約無かったので病院行ってました💧


    思ったより長くなってしまった😂
    今から帰って化粧して

    14時から出勤します‼️


    今日まったりそうなのでお待ちしてます🐶

    おやすみ😪

    9/1 23:12



    しゃっくり止まらない🤮🤮


    おやすみなさい🌙

    おやすみ😪

    しゃっくり止まらない🤮🤮おやすみなさい🌙



    しゃっくり止まらない🤮🤮


    おやすみなさい🌙

    はじめての。🦐

    9/1 22:30



    先日久しぶりにお友達と飲みに行きました🎵


    気になっていた天麩羅やさん行ったんだけど
    台風の影響で食材が入ってこなかったらしく
    盛り合わせしかないと😭😭


    でも美味しかった🤍
    またリベンジするー❣️

    はじめての。🦐

    先日久しぶりにお友達と飲みに行きました🎵気になっていた天麩羅やさん行ったんだけど台風の影響で食材が入ってこなかったらしく盛り合わせしかないと😭😭でも美味しかった🤍またリベンジするー❣️



    先日久しぶりにお友達と飲みに行きました🎵


    気になっていた天麩羅やさん行ったんだけど
    台風の影響で食材が入ってこなかったらしく
    盛り合わせしかないと😭😭


    でも美味しかった🤍
    またリベンジするー❣️

    ありがとう💖

    9/1 21:58



    退勤してまし!
    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥰

    月初から仲良しさんたちに会えて幸せだよー💖
    初めてのお兄さん、選んでくれてありがとう❣️



    また明日もよろしくお願いします🤩

    ありがとう💖

    退勤してまし!遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥰月初から仲良しさんたちに会えて幸せだよー💖初めてのお兄さん、選んでくれてありがとう❣️また明日もよろしくお願いします🤩



    退勤してまし!
    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥰

    月初から仲良しさんたちに会えて幸せだよー💖
    初めてのお兄さん、選んでくれてありがとう❣️



    また明日もよろしくお願いします🤩