This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満喫するぞ✨️

    10/5 11:00

    今日はお休みです~!


    1日友達デーだから楽しんでくるぞ!!
    お兄様もゆっくりしてね!

    満喫するぞ✨️

    今日はお休みです~!1日友達デーだから楽しんでくるぞ!!お兄様もゆっくりしてね!

    今日はお休みです~!


    1日友達デーだから楽しんでくるぞ!!
    お兄様もゆっくりしてね!

    ふぁぁ~😪

    10/3 23:31

    そろそろおねむの時間😴


    お兄様も早めにお休みしてね!
    明日は金曜日!一緒に平日残り1日頑張ろうね💕︎

    ふぁぁ~😪

    そろそろおねむの時間😴お兄様も早めにお休みしてね!明日は金曜日!一緒に平日残り1日頑張ろうね💕︎

    そろそろおねむの時間😴


    お兄様も早めにお休みしてね!
    明日は金曜日!一緒に平日残り1日頑張ろうね💕︎

    今週のたのしみ♡

    10/3 23:07

    今週は友達とお泊まり&お出かけで今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    いつもより入念に家のお掃除をしてます💪

    お兄様は土日の予定はあるの~?
    らきは明日の出勤が終わったら次は火曜日の予定なので、明日たくさんお兄様とお会いできたら嬉しいです~✨️

    今週のたのしみ♡

    今週は友達とお泊まり&お出かけで今からワクワク(っ॑꒳॑c)いつもより入念に家のお掃除をしてます💪お兄様は土日の予定はあるの~?らきは明日の出勤が終わったら次は火曜日の予定なので、明日たくさんお兄様とお会いできたら嬉しいです~✨️

    今週は友達とお泊まり&お出かけで今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    いつもより入念に家のお掃除をしてます💪

    お兄様は土日の予定はあるの~?
    らきは明日の出勤が終わったら次は火曜日の予定なので、明日たくさんお兄様とお会いできたら嬉しいです~✨️

    あとすこーし♡

    10/3 14:21

    今日もあと少し!
    今週の出勤も明日で終わりです!
    お時間合うお兄様いたら、一緒に遊ぼうね♡

    あとすこーし♡

    今日もあと少し!今週の出勤も明日で終わりです!お時間合うお兄様いたら、一緒に遊ぼうね♡

    今日もあと少し!
    今週の出勤も明日で終わりです!
    お時間合うお兄様いたら、一緒に遊ぼうね♡

    ポカポカしよ~?

    10/3 11:01

    今日は寒いね~😢
    お兄様風邪ひかないように暖かい格好してね!

    それと、AQUAで一緒に温まるのもありだよね?♡

    ポカポカしよ~?

    今日は寒いね~😢お兄様風邪ひかないように暖かい格好してね!それと、AQUAで一緒に温まるのもありだよね?♡

    今日は寒いね~😢
    お兄様風邪ひかないように暖かい格好してね!

    それと、AQUAで一緒に温まるのもありだよね?♡

    おやすみ♡

    10/1 23:17

    今日は少し早めに寝るぞ~!


    明日もよろしくね♡

    おやすみ♡

    今日は少し早めに寝るぞ~!明日もよろしくね♡

    今日は少し早めに寝るぞ~!


    明日もよろしくね♡

    ちょきんっ

    10/1 18:07

    前髪切った✂️


    すっきりすっきり~

    ちょきんっ

    前髪切った✂️すっきりすっきり~

    前髪切った✂️


    すっきりすっきり~

    あっという間に

    10/1 16:31

    こんな時間だ!

    今日はいつもより少し長くいるから、遊びに来てくれたら嬉しいです~♡

    あっという間に

    こんな時間だ!今日はいつもより少し長くいるから、遊びに来てくれたら嬉しいです~♡

    こんな時間だ!

    今日はいつもより少し長くいるから、遊びに来てくれたら嬉しいです~♡

    🙇‍♀️

    10/1 09:55

    今日は時間変更してしまいすみません(>_<)


    もう少しで出勤なのでよろしくお願いします~!


    お誘いもお待ちしてます✨️

    🙇‍♀️

    今日は時間変更してしまいすみません(>_<)もう少しで出勤なのでよろしくお願いします~!お誘いもお待ちしてます✨️

    今日は時間変更してしまいすみません(>_<)


    もう少しで出勤なのでよろしくお願いします~!


    お誘いもお待ちしてます✨️

    おやすみなさい!

    9/30 23:46

    今月もたくさんありがとうございました~!


    優しいお兄様ともたくさん出会えて嬉しかったです✨️
    仲良し様もありがとう♡


    10月もたーくさんよろしくお願いします!

    おやすみなさい!

    今月もたくさんありがとうございました~!優しいお兄様ともたくさん出会えて嬉しかったです✨️仲良し様もありがとう♡10月もたーくさんよろしくお願いします!

    今月もたくさんありがとうございました~!


    優しいお兄様ともたくさん出会えて嬉しかったです✨️
    仲良し様もありがとう♡


    10月もたーくさんよろしくお願いします!

    にゃん

    9/30 23:16

    今日の早番の時間ありがとうございました♡


    帰ってから服が届いて、1人ファッションショーしてました✨️
    今年も秋と冬たくさん可愛い服着たいな~!


    なんかグーしたら手が赤ちゃんみたいだね🫢笑

    にゃん

    今日の早番の時間ありがとうございました♡帰ってから服が届いて、1人ファッションショーしてました✨️今年も秋と冬たくさん可愛い服着たいな~!なんかグーしたら手が赤ちゃんみたいだね🫢笑

    今日の早番の時間ありがとうございました♡


    帰ってから服が届いて、1人ファッションショーしてました✨️
    今年も秋と冬たくさん可愛い服着たいな~!


    なんかグーしたら手が赤ちゃんみたいだね🫢笑

    シたい人は??♡

    9/30 12:04


    9月最後だし、気持ちいいことしてリフレッシュしよ??


    月曜日だけど今日くらいいいよね♡

    シたい人は??♡

    9月最後だし、気持ちいいことしてリフレッシュしよ??月曜日だけど今日くらいいいよね♡


    9月最後だし、気持ちいいことしてリフレッシュしよ??


    月曜日だけど今日くらいいいよね♡

    しゅ

    9/30 09:09

    出勤しました~!


    月曜日!
    今週もよろしくお願いします✨️

    しゅ

    出勤しました~!月曜日!今週もよろしくお願いします✨️

    出勤しました~!


    月曜日!
    今週もよろしくお願いします✨️

    おやちゅみ

    9/29 23:26

    今日はお休みでした!!

    昨日寝落ちして、そのまま13時間寝ました😴笑
    寝すぎたけど最高だったー!!


    明日は出勤なので、お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    おやちゅみ

    今日はお休みでした!!昨日寝落ちして、そのまま13時間寝ました😴笑寝すぎたけど最高だったー!!明日は出勤なので、お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    今日はお休みでした!!

    昨日寝落ちして、そのまま13時間寝ました😴笑
    寝すぎたけど最高だったー!!


    明日は出勤なので、お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    気をつけなきゃ!

    9/28 14:28

    寒くなってきたしこれから乾燥する時期だ~(>_<)


    ボディクリームたくさん塗ってすべすべ保たなきゃ💪


    気をつけなきゃ!

    寒くなってきたしこれから乾燥する時期だ~(>_<)ボディクリームたくさん塗ってすべすべ保たなきゃ💪

    寒くなってきたしこれから乾燥する時期だ~(>_<)


    ボディクリームたくさん塗ってすべすべ保たなきゃ💪


    いるよ!

    9/28 10:59

    今日もいますよ~!!


    17時までよろしくお願いします✨️

    いるよ!

    今日もいますよ~!!17時までよろしくお願いします✨️

    今日もいますよ~!!


    17時までよろしくお願いします✨️

    ねぇねぇ!

    9/27 11:35



    一緒にあーそぼ?♡

    ねぇねぇ!

    一緒にあーそぼ?♡



    一緒にあーそぼ?♡

    おはよう!

    9/27 09:08

    出勤しました~!

    雨だね😢

    湿気で前髪が少しやられてますが、
    今日もよろしくお願いします♡笑

    おはよう!

    出勤しました~!雨だね😢湿気で前髪が少しやられてますが、今日もよろしくお願いします♡笑

    出勤しました~!

    雨だね😢

    湿気で前髪が少しやられてますが、
    今日もよろしくお願いします♡笑

    じーっ👀

    9/25 15:05

    今日すすきのに来るお兄様はいるかなぁ?


    気持ちいいことしたくなったらAQUAに遊びに来てね♡

    じーっ👀

    今日すすきのに来るお兄様はいるかなぁ?気持ちいいことしたくなったらAQUAに遊びに来てね♡

    今日すすきのに来るお兄様はいるかなぁ?


    気持ちいいことしたくなったらAQUAに遊びに来てね♡

    今日も

    9/25 09:18

    いますよん!


    よろしくお願いします✨️

    今日も

    いますよん!よろしくお願いします✨️

    いますよん!


    よろしくお願いします✨️