This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います!

    8/24 10:40

    今日もいるよ~!

    土曜日!!
    よろしくお願いします♡

    います!

    今日もいるよ~!土曜日!!よろしくお願いします♡

    今日もいるよ~!

    土曜日!!
    よろしくお願いします♡

    おやすみ♡

    8/23 23:46

    そろそろ寝なきゃ🫢


    金曜日だから夜更かしさんかもしれないけど、お兄様もゆっくりしてね~!


    それではおやすみなさい!

    おやすみ♡

    そろそろ寝なきゃ🫢金曜日だから夜更かしさんかもしれないけど、お兄様もゆっくりしてね~!それではおやすみなさい!

    そろそろ寝なきゃ🫢


    金曜日だから夜更かしさんかもしれないけど、お兄様もゆっくりしてね~!


    それではおやすみなさい!

    ありがとう~!

    8/23 22:55

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡


    明日も早番いますのでよろしくお願いします!

    ありがとう~!

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡明日も早番いますのでよろしくお願いします!

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡


    明日も早番いますのでよろしくお願いします!

    あちゅ

    8/23 13:14

    今日は暑い!!
    そしてジメジメしてる!!


    うぇーん😭


    秋が待ち遠しい🍁

    あちゅ

    今日は暑い!!そしてジメジメしてる!!うぇーん😭秋が待ち遠しい🍁

    今日は暑い!!
    そしてジメジメしてる!!


    うぇーん😭


    秋が待ち遠しい🍁

    しゅ

    8/23 08:59

    出勤です!


    今日もよろしくお願いします✌️

    しゅ

    出勤です!今日もよろしくお願いします✌️

    出勤です!


    今日もよろしくお願いします✌️

    ちらり

    8/22 13:40


    今日は夕方から雨予報らしいから、お兄様出歩くなら傘忘れないでね~!


    ザーザー降りだったら嫌だなぁ😫

    ちらり

    今日は夕方から雨予報らしいから、お兄様出歩くなら傘忘れないでね~!ザーザー降りだったら嫌だなぁ😫


    今日は夕方から雨予報らしいから、お兄様出歩くなら傘忘れないでね~!


    ザーザー降りだったら嫌だなぁ😫

    いるよ~!

    8/22 10:45

    出勤してます!


    スタートのお兄様ありがとうございました♡


    この後もお待ちしてます🌟

    いるよ~!

    出勤してます!スタートのお兄様ありがとうございました♡この後もお待ちしてます🌟

    出勤してます!


    スタートのお兄様ありがとうございました♡


    この後もお待ちしてます🌟

    ナニにする?♡

    8/21 17:39


    今日の夜ご飯は何にしようかな🤔

    お兄様の晩御飯は何~?


    らきは昨日ラーメン食べたから、今日はお米にしようかな🍚

    ナニにする?♡

    今日の夜ご飯は何にしようかな🤔お兄様の晩御飯は何~?らきは昨日ラーメン食べたから、今日はお米にしようかな🍚


    今日の夜ご飯は何にしようかな🤔

    お兄様の晩御飯は何~?


    らきは昨日ラーメン食べたから、今日はお米にしようかな🍚

    この後も!

    8/21 13:18



    お待ちしてます🌟

    この後も!

    お待ちしてます🌟



    お待ちしてます🌟

    しゅ

    8/21 09:15

    出勤してます~!


    よろしくお願いします✌️

    しゅ

    出勤してます~!よろしくお願いします✌️

    出勤してます~!


    よろしくお願いします✌️

    おやすみ!

    8/20 23:46

    そろそろ寝ます😴


    おやすみなさい!

    おやすみ!

    そろそろ寝ます😴おやすみなさい!

    そろそろ寝ます😴


    おやすみなさい!

    明日も

    8/20 23:24

    朝から居ますよ~!


    今日はスーパームーンだったらしいんだけど、見れなかった🥲

    お兄様は見たかな??

    明日も

    朝から居ますよ~!今日はスーパームーンだったらしいんだけど、見れなかった🥲お兄様は見たかな??

    朝から居ますよ~!


    今日はスーパームーンだったらしいんだけど、見れなかった🥲

    お兄様は見たかな??

    退勤!

    8/20 16:22

    です!

    今日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました!


    朝寒かったから長袖着たけど、午後はやっぱ半袖でも大丈夫そうだね🥺

    退勤!

    です!今日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました!朝寒かったから長袖着たけど、午後はやっぱ半袖でも大丈夫そうだね🥺

    です!

    今日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました!


    朝寒かったから長袖着たけど、午後はやっぱ半袖でも大丈夫そうだね🥺

    いるよ!

    8/20 11:18

    出勤してます!

    スタートのお兄様ありがとうございました♡


    久しぶりの出勤!
    よろしくです✌️

    いるよ!

    出勤してます!スタートのお兄様ありがとうございました♡久しぶりの出勤!よろしくです✌️

    出勤してます!

    スタートのお兄様ありがとうございました♡


    久しぶりの出勤!
    よろしくです✌️

    明日から!

    8/19 22:23

    います!出勤するよ~!


    1週間ぶり位で少しドキドキですが、
    よろしくお願いします♡


    優しくしてね♡笑

    明日から!

    います!出勤するよ~!1週間ぶり位で少しドキドキですが、よろしくお願いします♡優しくしてね♡笑

    います!出勤するよ~!


    1週間ぶり位で少しドキドキですが、
    よろしくお願いします♡


    優しくしてね♡笑

    きゅるーん

    8/18 23:38



    カラコン新しくしたら大きすぎたかも🥺

    どうかな??

    きゅるーん

    カラコン新しくしたら大きすぎたかも🥺どうかな??



    カラコン新しくしたら大きすぎたかも🥺

    どうかな??

    止まらないっ!

    8/17 23:33

    どうしてもツムツムで欲しいツムが限定で出てて、久しぶりにやってみたらハマってしまってずっとやってる🫢



    ハートが足りないよ~!!笑

    止まらないっ!

    どうしてもツムツムで欲しいツムが限定で出てて、久しぶりにやってみたらハマってしまってずっとやってる🫢ハートが足りないよ~!!笑

    どうしてもツムツムで欲しいツムが限定で出てて、久しぶりにやってみたらハマってしまってずっとやってる🫢



    ハートが足りないよ~!!笑

    楽しい一日✨️

    8/16 23:15

    今日は天気が良かったから朝からお出かけしました♡


    ヒトカラしたり、ガチャガチャしたり、したいことたくさんして楽しかった!


    楽しいチャージ完了!!✨️

    楽しい一日✨️

    今日は天気が良かったから朝からお出かけしました♡ヒトカラしたり、ガチャガチャしたり、したいことたくさんして楽しかった!楽しいチャージ完了!!✨️

    今日は天気が良かったから朝からお出かけしました♡


    ヒトカラしたり、ガチャガチャしたり、したいことたくさんして楽しかった!


    楽しいチャージ完了!!✨️

    ✨️

    8/15 22:02



    夜は涼しくて気持ちがいい😌


    ✨️

    夜は涼しくて気持ちがいい😌



    夜は涼しくて気持ちがいい😌


    お休みです🙇‍♀️

    8/14 21:54

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!


    来週からよろしくお願いします!


    ゆっくりするぞ~✨️

    お休みです🙇‍♀️

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!来週からよろしくお願いします!ゆっくりするぞ~✨️

    女の子の日が来てしまったので、今週はほとんどお休みに変更になります!


    来週からよろしくお願いします!


    ゆっくりするぞ~✨️