This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起床🌞

    9/29 07:39




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます🌞

    なつめさん起きましたのよ〜〜〜〜

    昨日はお仕事終わってから
    寝すぎて顔面浮腫んでるんだが🙄🙄


    眠り姫なので仕方がないね( ˙꒳​˙ )



    お店行く準備しまする👋´-



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    起床🌞

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます🌞なつめさん起きましたのよ〜〜〜〜昨日はお仕事終わってから寝すぎて顔面浮腫んでるんだが🙄🙄眠り姫なので仕方がないね(˙꒳​˙)お店行く準備しまする👋´-なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます🌞

    なつめさん起きましたのよ〜〜〜〜

    昨日はお仕事終わってから
    寝すぎて顔面浮腫んでるんだが🙄🙄


    眠り姫なので仕方がないね( ˙꒳​˙ )



    お店行く準備しまする👋´-



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    受終感謝🙏🙏🙏

    9/28 11:54





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    気づいたら受終なの嬉しい!!!!
    ご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます🫶🫶


    楽しい時間にできるよう
    なつめさん頑張りますの💪💪💪💪




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    受終感謝🙏🙏🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖気づいたら受終なの嬉しい!!!!ご予約してくださったお兄様方ありがとうございます🫶🫶楽しい時間にできるようなつめさん頑張りますの💪💪💪💪なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    気づいたら受終なの嬉しい!!!!
    ご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます🫶🫶


    楽しい時間にできるよう
    なつめさん頑張りますの💪💪💪💪




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう🥲︎🥲︎

    9/24 15:17




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    初めましてのお兄様から🥲︎🥲︎
    QUOカード頂いてなまら嬉しい!!!

    意外と便利よね笑

    ほんとありがとうございます🥲︎🥲︎🥲︎


    このあとのお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    大事に使わせて頂きます!


    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう🥲︎🥲︎

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖初めましてのお兄様から🥲︎🥲︎QUOカード頂いてなまら嬉しい!!!意外と便利よね笑ほんとありがとうございます🥲︎🥲︎🥲︎このあとのお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧大事に使わせて頂きます!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    初めましてのお兄様から🥲︎🥲︎
    QUOカード頂いてなまら嬉しい!!!

    意外と便利よね笑

    ほんとありがとうございます🥲︎🥲︎🥲︎


    このあとのお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    大事に使わせて頂きます!


    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    受終感謝🙏🙏

    9/21 11:58




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    わぁぁぁい!!!!
    予約してくれてるお兄様方〜!!!
    ありがとうございます🫶🫶🫶


    お兄様方のおかげで受終なんだな!!
    いっぱい楽しもうね🥰

    お部屋の準備急がなきゃε=┏(・ω・)┛



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    受終感謝🙏🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖わぁぁぁい!!!!予約してくれてるお兄様方〜!!!ありがとうございます🫶🫶🫶お兄様方のおかげで受終なんだな!!いっぱい楽しもうね🥰お部屋の準備急がなきゃε=┏(・ω・)┛なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    わぁぁぁい!!!!
    予約してくれてるお兄様方〜!!!
    ありがとうございます🫶🫶🫶


    お兄様方のおかげで受終なんだな!!
    いっぱい楽しもうね🥰

    お部屋の準備急がなきゃε=┏(・ω・)┛



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大きすぎぃ!!!!!

    9/19 16:21





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お祭りと言えば!!!!!
    チョコバナナだよなぁ!?!?!?

    なんか目付いてた!!!!
    ちなみに4〜5周しました🙄🙄🙄


    毎年あってるたこ焼きのお兄さんにも会えたしたこ焼きも食べたしよきかな

    もうそろそろ札幌戻ります🙋‍♀️




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大きすぎぃ!!!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お祭りと言えば!!!!!チョコバナナだよなぁ!?!?!?なんか目付いてた!!!!ちなみに4〜5周しました🙄🙄🙄毎年あってるたこ焼きのお兄さんにも会えたしたこ焼きも食べたしよきかなもうそろそろ札幌戻ります🙋‍♀️なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    お祭りと言えば!!!!!
    チョコバナナだよなぁ!?!?!?

    なんか目付いてた!!!!
    ちなみに4〜5周しました🙄🙄🙄


    毎年あってるたこ焼きのお兄さんにも会えたしたこ焼きも食べたしよきかな

    もうそろそろ札幌戻ります🙋‍♀️




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お酒ぇぇぇぇ!!!!!

    9/19 15:14





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    大親友ちゃんと︎💕︎

    いやぁ。樽ハイ見つけたら飲んじゃうよね
    地元名物かもしれない()

    樽ハイって知ってる???????


    あ、ちなみに全然系列関係ないお店だった


    私が飲み屋の仕事始めた時にはあった老舗なんよなぁ〜〜


    あ、飲みに出るなら私がいるお店か
    前働いてたお店でおなしゃす︎💕︎笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お酒ぇぇぇぇ!!!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖大親友ちゃんと︎💕︎いやぁ。樽ハイ見つけたら飲んじゃうよね地元名物かもしれない()樽ハイって知ってる???????あ、ちなみに全然系列関係ないお店だった私が飲み屋の仕事始めた時にはあった老舗なんよなぁ〜〜あ、飲みに出るなら私がいるお店か前働いてたお店でおなしゃす︎💕︎笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    大親友ちゃんと︎💕︎

    いやぁ。樽ハイ見つけたら飲んじゃうよね
    地元名物かもしれない()

    樽ハイって知ってる???????


    あ、ちなみに全然系列関係ないお店だった


    私が飲み屋の仕事始めた時にはあった老舗なんよなぁ〜〜


    あ、飲みに出るなら私がいるお店か
    前働いてたお店でおなしゃす︎💕︎笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう🥲︎

    9/14 19:55




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎

    初めましてのお兄様から差し入れも🥲︎🥲︎
    めたんこ嬉しい〜!!!!

    時間いっぱいまで遊んでもらえて
    少しヘロヘロです笑笑


    明日も9:00〜17:00なので
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです-`🙌🏻´-

    スタートにご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🥰🥰
    楽しい時間にできるよう頑張ります✨




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがとう🥲︎

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎初めましてのお兄様から差し入れも🥲︎🥲︎めたんこ嬉しい〜!!!!時間いっぱいまで遊んでもらえて少しヘロヘロです笑笑明日も9:00〜17:00なのでたくさん遊んでくれたら嬉しいです-`🙌🏻´-スタートにご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🥰🥰楽しい時間にできるよう頑張ります✨なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥲︎🥲︎🥲︎

    初めましてのお兄様から差し入れも🥲︎🥲︎
    めたんこ嬉しい〜!!!!

    時間いっぱいまで遊んでもらえて
    少しヘロヘロです笑笑


    明日も9:00〜17:00なので
    たくさん遊んでくれたら嬉しいです-`🙌🏻´-

    スタートにご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🥰🥰
    楽しい時間にできるよう頑張ります✨




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅帰宅〜〜

    9/12 20:18





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    1度帰宅したなつめです!!!


    今日久しぶりに1番下にピアスいれた笑笑


    じゃらじゃらさせたい欲😶😶😶



    1回ゆっくりしますのヽ(•̀ω•́ )ゝ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅帰宅〜〜

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖1度帰宅したなつめです!!!今日久しぶりに1番下にピアスいれた笑笑じゃらじゃらさせたい欲😶😶😶1回ゆっくりしますのヽ(•̀ω•́)ゝなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    1度帰宅したなつめです!!!


    今日久しぶりに1番下にピアスいれた笑笑


    じゃらじゃらさせたい欲😶😶😶



    1回ゆっくりしますのヽ(•̀ω•́ )ゝ




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    夜には

    9/11 13:30




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日の夜には雨上がるかな?
    予報では朝方だけだったけど……
    っていうか今は降ってるのかな???
    部屋の中にいるとわからないね笑


    三連休の間に発覚したことなんだけど
    専門のときのお友達がススキノのBARで働いてるんよね🍸🍸
    ちょこっと顔出しに行きたい。笑
    この間も少しだけ行ったけど!!!!

    かっこよくて可愛い女の子


    雨降ってなかったら行ってこよ〜〜




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    夜には

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日の夜には雨上がるかな?予報では朝方だけだったけど……っていうか今は降ってるのかな???部屋の中にいるとわからないね笑三連休の間に発覚したことなんだけど専門のときのお友達がススキノのBARで働いてるんよね🍸🍸ちょこっと顔出しに行きたい。笑この間も少しだけ行ったけど!!!!かっこよくて可愛い女の子雨降ってなかったら行ってこよ〜〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    今日の夜には雨上がるかな?
    予報では朝方だけだったけど……
    っていうか今は降ってるのかな???
    部屋の中にいるとわからないね笑


    三連休の間に発覚したことなんだけど
    専門のときのお友達がススキノのBARで働いてるんよね🍸🍸
    ちょこっと顔出しに行きたい。笑
    この間も少しだけ行ったけど!!!!

    かっこよくて可愛い女の子


    雨降ってなかったら行ってこよ〜〜




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがたい🙏🙏🙏

    9/11 11:52





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    R-1とてもありがたい😭😭😭😭

    はじめましてのお兄様!!!
    差し入れといい事前予約といい
    ほんとありがとうございます❤


    乳酸菌摂取して残りも頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ありがたい🙏🙏🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖R-1とてもありがたい😭😭😭😭はじめましてのお兄様!!!差し入れといい事前予約といいほんとありがとうございます❤乳酸菌摂取して残りも頑張るぞいو(˙꒳˙)٩なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    R-1とてもありがたい😭😭😭😭

    はじめましてのお兄様!!!
    差し入れといい事前予約といい
    ほんとありがとうございます❤


    乳酸菌摂取して残りも頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おはよ🌞

    9/9 11:14




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    おはようございます🌞

    10時に起こされたなつめです!!


    友達泊まりに来てるんや〜
    この後お出かけしてくるっ


    髪の毛のセットの仕方も教えてもらう
    美容科の友達ありがてぇ〜〜〜


    待たせてもなんだから
    準備してくるまーん



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おはよ🌞

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます🌞10時に起こされたなつめです!!友達泊まりに来てるんや〜この後お出かけしてくるっ髪の毛のセットの仕方も教えてもらう美容科の友達ありがてぇ〜〜〜待たせてもなんだから準備してくるまーんなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    おはようございます🌞

    10時に起こされたなつめです!!


    友達泊まりに来てるんや〜
    この後お出かけしてくるっ


    髪の毛のセットの仕方も教えてもらう
    美容科の友達ありがてぇ〜〜〜


    待たせてもなんだから
    準備してくるまーん



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    飯テロ!!!!!

    9/5 21:16




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    サーモン大好きウォンナです!!!!!

    別で刺身盛りも頼んでるけど笑笑笑笑



    ススキノの居酒屋さんどこでもお刺身美味しいイメージある🤔




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    飯テロ!!!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖サーモン大好きウォンナです!!!!!別で刺身盛りも頼んでるけど笑笑笑笑ススキノの居酒屋さんどこでもお刺身美味しいイメージある🤔なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    サーモン大好きウォンナです!!!!!

    別で刺身盛りも頼んでるけど笑笑笑笑



    ススキノの居酒屋さんどこでもお刺身美味しいイメージある🤔




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    居酒屋🍺

    9/5 20:36





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    うへぇい!!
    大親友ちゃんも合流して3人で居酒屋🍻

    いつものところなんだな〜
    安定のお店って安心なんだな!!!!


    いっぱい食べれる子連れてきたから
    普段よりも注文しちゃいますよね笑笑笑


    二日酔いにはならないはず…!!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    居酒屋🍺

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖うへぇい!!大親友ちゃんも合流して3人で居酒屋🍻いつものところなんだな〜安定のお店って安心なんだな!!!!いっぱい食べれる子連れてきたから普段よりも注文しちゃいますよね笑笑笑二日酔いにはならないはず…!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    うへぇい!!
    大親友ちゃんも合流して3人で居酒屋🍻

    いつものところなんだな〜
    安定のお店って安心なんだな!!!!


    いっぱい食べれる子連れてきたから
    普段よりも注文しちゃいますよね笑笑笑


    二日酔いにはならないはず…!!!




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏🙏

    9/5 18:33




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方〜!!!
    ありがとうございました🙌💗



    私はお仕事終わりに
    お友達とシーシャ来たったー!!!

    何気に半年ぶりぐらいかな??
    このお店は1年ぶりぐらい。私


    店内の雰囲気が好きなんだな( 'ω' )


    最近ね仕事終わりや休みの日に
    一緒にいてくれる友達がいっぱいいて
    めたんこ嬉しい!!!

    去年までは仕事仕事で私の時間が無かったからなぁ〜

    遊んでくれるお兄様方にも
    遊んでくれる友達にも感謝だね🙏🙏





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    感謝🙏🙏

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖今日も遊んでくれたお兄様方〜!!!ありがとうございました🙌💗私はお仕事終わりにお友達とシーシャ来たったー!!!何気に半年ぶりぐらいかな??このお店は1年ぶりぐらい。私店内の雰囲気が好きなんだな('ω')最近ね仕事終わりや休みの日に一緒にいてくれる友達がいっぱいいてめたんこ嬉しい!!!去年までは仕事仕事で私の時間が無かったからなぁ〜遊んでくれるお兄様方にも遊んでくれる友達にも感謝だね🙏🙏なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    今日も遊んでくれたお兄様方〜!!!
    ありがとうございました🙌💗



    私はお仕事終わりに
    お友達とシーシャ来たったー!!!

    何気に半年ぶりぐらいかな??
    このお店は1年ぶりぐらい。私


    店内の雰囲気が好きなんだな( 'ω' )


    最近ね仕事終わりや休みの日に
    一緒にいてくれる友達がいっぱいいて
    めたんこ嬉しい!!!

    去年までは仕事仕事で私の時間が無かったからなぁ〜

    遊んでくれるお兄様方にも
    遊んでくれる友達にも感謝だね🙏🙏





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    鳩尾事件…

    9/4 18:17




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    病院おわって帰宅のなつめです…

    今日おやすみ頂いてしまいすみません

    ちょくちょく鳩尾痛いのはあったけど
    耳聞こえない目にモヤかかる痛さは4年ぶり
    流石に救急車呼んで病院に行ってきました


    CTやらなんやら検査もしたけど
    やっぱ原因不明

    中学からだから仕方がないし諦めてるけど
    不定期で起きるから困る

    今は点滴もしてもらって痛いのなくなりました

    今日明日しっかり休んで
    金曜日に備えます




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    鳩尾事件…

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖病院おわって帰宅のなつめです…今日おやすみ頂いてしまいすみませんちょくちょく鳩尾痛いのはあったけど耳聞こえない目にモヤかかる痛さは4年ぶり流石に救急車呼んで病院に行ってきましたCTやらなんやら検査もしたけどやっぱ原因不明中学からだから仕方がないし諦めてるけど不定期で起きるから困る今は点滴もしてもらって痛いのなくなりました今日明日しっかり休んで金曜日に備えますなつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    病院おわって帰宅のなつめです…

    今日おやすみ頂いてしまいすみません

    ちょくちょく鳩尾痛いのはあったけど
    耳聞こえない目にモヤかかる痛さは4年ぶり
    流石に救急車呼んで病院に行ってきました


    CTやらなんやら検査もしたけど
    やっぱ原因不明

    中学からだから仕方がないし諦めてるけど
    不定期で起きるから困る

    今は点滴もしてもらって痛いのなくなりました

    今日明日しっかり休んで
    金曜日に備えます




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ🌛*゜

    9/3 23:15





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    色々家の事終わったから
    やっと寝れまするー!!!!


    筋膜ローラーで背中ゴリゴリして
    軽くストレッチして寝ます。笑


    明日も早起きできますよーに🙏🙏🙏


    また明日ね(o・・o)/~
    おやすみ🌛*゜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    おやすみ🌛*゜

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖色々家の事終わったからやっと寝れまするー!!!!筋膜ローラーで背中ゴリゴリして軽くストレッチして寝ます。笑明日も早起きできますよーに🙏🙏🙏また明日ね(o・・o)/~おやすみ🌛*゜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    色々家の事終わったから
    やっと寝れまするー!!!!


    筋膜ローラーで背中ゴリゴリして
    軽くストレッチして寝ます。笑


    明日も早起きできますよーに🙏🙏🙏


    また明日ね(o・・o)/~
    おやすみ🌛*゜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ねむねむね

    9/3 22:03




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    流石に眠たい。笑


    ご飯食べて洗濯回してるなーう


    洗濯終わるまで寝れないから
    その間にお風呂入ってこようかな🙄🙄

    湯船溜めるか悩みまする🛁




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ねむねむね

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖流石に眠たい。笑ご飯食べて洗濯回してるなーう洗濯終わるまで寝れないからその間にお風呂入ってこようかな🙄🙄湯船溜めるか悩みまする🛁なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    流石に眠たい。笑


    ご飯食べて洗濯回してるなーう


    洗濯終わるまで寝れないから
    その間にお風呂入ってこようかな🙄🙄

    湯船溜めるか悩みまする🛁




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    夜景はいいぞ

    9/2 21:31





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    昨日の夜に友達と小樽までドライブしたん!!!!!

    星空も綺麗で癒されましたっ


    車ある時にしか行けないから
    持ってきたときは走り回りますの🚗³₃


    今日も少しだけ走り回る予定です。笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    夜景はいいぞ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖昨日の夜に友達と小樽までドライブしたん!!!!!星空も綺麗で癒されましたっ車ある時にしか行けないから持ってきたときは走り回りますの🚗³₃今日も少しだけ走り回る予定です。笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖



    昨日の夜に友達と小樽までドライブしたん!!!!!

    星空も綺麗で癒されましたっ


    車ある時にしか行けないから
    持ってきたときは走り回りますの🚗³₃


    今日も少しだけ走り回る予定です。笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    9/2 20:45





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    地元のお祭りも行ってきたんや✌️

    チョコバナナ食べなきゃおわれない!!!
    いっぱい運転と歩いた〜〜〜

    運転すきだから楽しい笑



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お祭り🍻🏮🍧🎆

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖地元のお祭りも行ってきたんや✌️チョコバナナ食べなきゃおわれない!!!いっぱい運転と歩いた〜〜〜運転すきだから楽しい笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    地元のお祭りも行ってきたんや✌️

    チョコバナナ食べなきゃおわれない!!!
    いっぱい運転と歩いた〜〜〜

    運転すきだから楽しい笑



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    充実??

    9/2 19:33



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    大親友ちゃん達とラウワン来たー!!!


    スポッチャは久しぶりなのです!!
    明日全身筋肉痛だったらごめん。笑



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    充実??

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖大親友ちゃん達とラウワン来たー!!!スポッチャは久しぶりなのです!!明日全身筋肉痛だったらごめん。笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    大親友ちゃん達とラウワン来たー!!!


    スポッチャは久しぶりなのです!!
    明日全身筋肉痛だったらごめん。笑



    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖