This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふはぁ!!!

    8/21 14:26





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    気づいたら14:00すぎててびっくり!!
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございます✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

    まだ17:00までちょこっと時間あるし
    お誘いはまだまだ待ってます☺️


    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ふはぁ!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖気づいたら14:00すぎててびっくり!!遊んでくれたお兄様方ありがとうございます✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲まだ17:00までちょこっと時間あるしお誘いはまだまだ待ってます☺️なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    気づいたら14:00すぎててびっくり!!
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございます✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲

    まだ17:00までちょこっと時間あるし
    お誘いはまだまだ待ってます☺️


    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    8/21 10:22



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    口コミ書いてくれてありがとう!(´▽`)
    お礼遅くなってごめんなさい💦


    まさかまさかの5年振りのお風呂屋さん笑
    私を見つけてくれて遠くから会いに来てくれてほんと嬉しいです🫶🏻︎💕

    得意です!とはまだまだ言えないヌルヌルだけど「気持ちいい」と言ってもらえてよかったぁ😌𓈒𓏸
    一つ一つ丁寧にやることを心がけながら
    一生懸命にすべってます。笑笑

    無理のない範囲でまた会いに来てくれたら嬉しいですの!!
    また会えるの楽しみにしてます♡


    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖口コミ書いてくれてありがとう!(´▽`)お礼遅くなってごめんなさい💦まさかまさかの5年振りのお風呂屋さん笑私を見つけてくれて遠くから会いに来てくれてほんと嬉しいです🫶🏻︎💕得意です!とはまだまだ言えないヌルヌルだけど「気持ちいい」と言ってもらえてよかったぁ😌𓈒𓏸一つ一つ丁寧にやることを心がけながら一生懸命にすべってます。笑笑無理のない範囲でまた会いに来てくれたら嬉しいですの!!また会えるの楽しみにしてます♡なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    口コミ書いてくれてありがとう!(´▽`)
    お礼遅くなってごめんなさい💦


    まさかまさかの5年振りのお風呂屋さん笑
    私を見つけてくれて遠くから会いに来てくれてほんと嬉しいです🫶🏻︎💕

    得意です!とはまだまだ言えないヌルヌルだけど「気持ちいい」と言ってもらえてよかったぁ😌𓈒𓏸
    一つ一つ丁寧にやることを心がけながら
    一生懸命にすべってます。笑笑

    無理のない範囲でまた会いに来てくれたら嬉しいですの!!
    また会えるの楽しみにしてます♡


    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    8/21 10:17





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    口コミ嬉しいんだなぁー!!!!
    書いてくれてありがとう🫶
    そして返信遅くなってごめんね💦

    沢山褒めてもらえると
    もっと頑張ろー!!ってなるから嬉しい☺

    お兄様がしっかりコミュニケーションを取ろうとしてくれるからこそ
    一緒に楽しい時間が作れると思ってる!
    こちらこそありがとうなの♡

    元々自分の身体がコンプレックスだったからそこを押してもらえるのも嬉しい。笑
    このままの自分を好きになれる笑笑

    また是非遊んでください!
    楽しみに待ってます🥰




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    【お礼写メ日記】

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖口コミ嬉しいんだなぁー!!!!書いてくれてありがとう🫶そして返信遅くなってごめんね💦沢山褒めてもらえるともっと頑張ろー!!ってなるから嬉しい☺お兄様がしっかりコミュニケーションを取ろうとしてくれるからこそ一緒に楽しい時間が作れると思ってる!こちらこそありがとうなの♡元々自分の身体がコンプレックスだったからそこを押してもらえるのも嬉しい。笑このままの自分を好きになれる笑笑また是非遊んでください!楽しみに待ってます🥰なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    口コミ嬉しいんだなぁー!!!!
    書いてくれてありがとう🫶
    そして返信遅くなってごめんね💦

    沢山褒めてもらえると
    もっと頑張ろー!!ってなるから嬉しい☺

    お兄様がしっかりコミュニケーションを取ろうとしてくれるからこそ
    一緒に楽しい時間が作れると思ってる!
    こちらこそありがとうなの♡

    元々自分の身体がコンプレックスだったからそこを押してもらえるのも嬉しい。笑
    このままの自分を好きになれる笑笑

    また是非遊んでください!
    楽しみに待ってます🥰




    なつめ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    病院からの

    8/20 23:33




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    子宮痛すぎて病院からの写メ日記用にとりあえず化粧して爆睡キメこみました(白目)



    そういう日もある。笑
    ロキソニン飲んで寝るの繰り返ししてたら
    だいぶ元気になったから明日は大丈夫そうかなぁ〜〜


    まだまだ寝れるからおやすみなさい🌙




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖


    病院からの

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖子宮痛すぎて病院からの写メ日記用にとりあえず化粧して爆睡キメこみました(白目)そういう日もある。笑ロキソニン飲んで寝るの繰り返ししてたらだいぶ元気になったから明日は大丈夫そうかなぁ〜〜まだまだ寝れるからおやすみなさい🌙なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    子宮痛すぎて病院からの写メ日記用にとりあえず化粧して爆睡キメこみました(白目)



    そういう日もある。笑
    ロキソニン飲んで寝るの繰り返ししてたら
    だいぶ元気になったから明日は大丈夫そうかなぁ〜〜


    まだまだ寝れるからおやすみなさい🌙




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖


    出血…

    8/20 08:14





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おはようございます!!

    めちゃくちゃ早起きできて
    準備も終わってたんだけど…

    不正出血が出ちゃってお休み頂きました…
    今月2回目。前回は休みの日だったけど

    お休みしてしまってすみません

    子宮の痛みもあるから今日は大人しくします

    明日以降またよろしくお願いします…




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    出血…

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます!!めちゃくちゃ早起きできて準備も終わってたんだけど…不正出血が出ちゃってお休み頂きました…今月2回目。前回は休みの日だったけどお休みしてしまってすみません子宮の痛みもあるから今日は大人しくします明日以降またよろしくお願いします…なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おはようございます!!

    めちゃくちゃ早起きできて
    準備も終わってたんだけど…

    不正出血が出ちゃってお休み頂きました…
    今月2回目。前回は休みの日だったけど

    お休みしてしまってすみません

    子宮の痛みもあるから今日は大人しくします

    明日以降またよろしくお願いします…




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅

    8/19 23:27



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい帰宅
    大親友ちゃんとデートで
    充実した1日でした!!!!!!

    いつもありがとう😭😭


    帰りは雨に濡れて体冷えましたわ…


    外にいるお兄様方
    風邪には気をつけてね💦





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ふぇぇぇい帰宅大親友ちゃんとデートで充実した1日でした!!!!!!いつもありがとう😭😭帰りは雨に濡れて体冷えましたわ…外にいるお兄様方風邪には気をつけてね💦なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい帰宅
    大親友ちゃんとデートで
    充実した1日でした!!!!!!

    いつもありがとう😭😭


    帰りは雨に濡れて体冷えましたわ…


    外にいるお兄様方
    風邪には気をつけてね💦





    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    久しぶりだわ

    8/19 20:58




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    めっちゃ久しぶりにお好み焼き食べた!!

    焼くのも楽しいし美味しいし
    たまぁに食べるといいね〜〜!!!


    チーズが入ってるやつが好き🫶




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    久しぶりだわ

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖めっちゃ久しぶりにお好み焼き食べた!!焼くのも楽しいし美味しいしたまぁに食べるといいね〜〜!!!チーズが入ってるやつが好き🫶なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    めっちゃ久しぶりにお好み焼き食べた!!

    焼くのも楽しいし美味しいし
    たまぁに食べるといいね〜〜!!!


    チーズが入ってるやつが好き🫶




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    やっと

    8/19 19:32






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    いやぁ。数時間前まで
    二日酔いで見事に死んでたんだけど
    やっと復活した✌🏻😁✌🏻


    休みの前の日はつい飲みすぎちゃう
    肝臓大事にしないとだね


    落ち着いてきたらお腹すいたわ笑笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    やっと

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖いやぁ。数時間前まで二日酔いで見事に死んでたんだけどやっと復活した✌🏻😁✌🏻休みの前の日はつい飲みすぎちゃう肝臓大事にしないとだね落ち着いてきたらお腹すいたわ笑笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖






    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    いやぁ。数時間前まで
    二日酔いで見事に死んでたんだけど
    やっと復活した✌🏻😁✌🏻


    休みの前の日はつい飲みすぎちゃう
    肝臓大事にしないとだね


    落ち着いてきたらお腹すいたわ笑笑




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大親友ちゃんと

    8/19 17:33





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます(?)
    お昼すぎから大親友ちゃんとデート中👫💓

    まったり歩き回っております。笑

    ご飯何食べようかな〜〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    大親友ちゃんと

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おはようございます(?)お昼すぎから大親友ちゃんとデート中👫💓まったり歩き回っております。笑ご飯何食べようかな〜〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    おはようございます(?)
    お昼すぎから大親友ちゃんとデート中👫💓

    まったり歩き回っております。笑

    ご飯何食べようかな〜〜




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    嬉しい!!!!

    8/18 13:09



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    モンエナもらったのー!!!!
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れまでありがとう😭😭😭


    今日もエナジーチャージできました✨

    元気いっぱいです!!!





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    嬉しい!!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖モンエナもらったのー!!!!会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れまでありがとう😭😭😭今日もエナジーチャージできました✨元気いっぱいです!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    モンエナもらったのー!!!!
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れまでありがとう😭😭😭


    今日もエナジーチャージできました✨

    元気いっぱいです!!!





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ほろ酔い??

    8/17 23:00




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    美味しいものいっぱい食べて
    お酒も飲んで幸せいっぱいですのー!!!



    私はこれから帰って寝る準備します。笑
    今寝たら気持ちいいやつ🤣🤣


    この時間なら明日は余裕で起きれるね✌️
    いつもとあんま時間変わらないから笑


    明日も9:00〜17:00出勤なので
    いっぱいお誘い待ってます(*^^*)

    おやすみ🌙




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    ほろ酔い??

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖美味しいものいっぱい食べてお酒も飲んで幸せいっぱいですのー!!!私はこれから帰って寝る準備します。笑今寝たら気持ちいいやつ🤣🤣この時間なら明日は余裕で起きれるね✌️いつもとあんま時間変わらないから笑明日も9:00〜17:00出勤なのでいっぱいお誘い待ってます(*^^*)おやすみ🌙なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    美味しいものいっぱい食べて
    お酒も飲んで幸せいっぱいですのー!!!



    私はこれから帰って寝る準備します。笑
    今寝たら気持ちいいやつ🤣🤣


    この時間なら明日は余裕で起きれるね✌️
    いつもとあんま時間変わらないから笑


    明日も9:00〜17:00出勤なので
    いっぱいお誘い待ってます(*^^*)

    おやすみ🌙




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お酒!!!

    8/17 19:36



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい!!!!
    居酒屋に来たんやー!!!

    週末だから入れないかなって思ったけど
    予約取れてよかったぁ😭😭

    いっぱい食べてきます!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お酒!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖ふぇぇぇい!!!!居酒屋に来たんやー!!!週末だから入れないかなって思ったけど予約取れてよかったぁ😭😭いっぱい食べてきます!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    ふぇぇぇい!!!!
    居酒屋に来たんやー!!!

    週末だから入れないかなって思ったけど
    予約取れてよかったぁ😭😭

    いっぱい食べてきます!!



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    わーい🙌🙌🙌

    8/17 14:15




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    優しいお兄様から
    大好きなモンエナもらった❤

    エナジーチャージさせてもらってます笑

    緑とピンクが好きだから嬉しい☺
    写メ日記見て買ってきてくれてありがとう!!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    わーい🙌🙌🙌

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖優しいお兄様から大好きなモンエナもらった❤エナジーチャージさせてもらってます笑緑とピンクが好きだから嬉しい☺写メ日記見て買ってきてくれてありがとう!!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    優しいお兄様から
    大好きなモンエナもらった❤

    エナジーチャージさせてもらってます笑

    緑とピンクが好きだから嬉しい☺
    写メ日記見て買ってきてくれてありがとう!!!!




    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    一生できない😇

    8/16 21:45





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    整体前に時間あったからやってたやつ
    ほんと無理!!!!!
    赤の11以上から苦手すぎてだめだなぁ

    詰めたい気持ちもあるけど
    指が痛い痛いだから諦め😇😇😇


    時間あるときに頑張ろ〜〜



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    一生できない😇

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖整体前に時間あったからやってたやつほんと無理!!!!!赤の11以上から苦手すぎてだめだなぁ詰めたい気持ちもあるけど指が痛い痛いだから諦め😇😇😇時間あるときに頑張ろ〜〜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    整体前に時間あったからやってたやつ
    ほんと無理!!!!!
    赤の11以上から苦手すぎてだめだなぁ

    詰めたい気持ちもあるけど
    指が痛い痛いだから諦め😇😇😇


    時間あるときに頑張ろ〜〜



    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    うねうね

    8/15 22:07





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    髪の毛括ってたらうねうね〜
    短くしててもうねるもんだね🙄🙄

    忙しくさせてもらえて感謝🙏


    もう少し切ってもよかったかなぁーーー
    とはちょっと思ってる。笑





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    うねうね

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖髪の毛括ってたらうねうね〜短くしててもうねるもんだね🙄🙄忙しくさせてもらえて感謝🙏もう少し切ってもよかったかなぁーーーとはちょっと思ってる。笑なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    髪の毛括ってたらうねうね〜
    短くしててもうねるもんだね🙄🙄

    忙しくさせてもらえて感謝🙏


    もう少し切ってもよかったかなぁーーー
    とはちょっと思ってる。笑





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 19:11

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    中学生の頃の話


    軟式テニス部だったから
    近くの公園で部活動してたのね

    公園を3周ぐらい走るんだけど
    1番後ろで走ってるはずなのに
    真後ろから足音するの

    振り返っても誰もいない
    木だらけの森林公園
    音も響きずらい


    未だになんだったんだろーって思う💭💭




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖中学生の頃の話軟式テニス部だったから近くの公園で部活動してたのね公園を3周ぐらい走るんだけど1番後ろで走ってるはずなのに真後ろから足音するの振り返っても誰もいない木だらけの森林公園音も響きずらい未だになんだったんだろーって思う💭💭なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    中学生の頃の話


    軟式テニス部だったから
    近くの公園で部活動してたのね

    公園を3周ぐらい走るんだけど
    1番後ろで走ってるはずなのに
    真後ろから足音するの

    振り返っても誰もいない
    木だらけの森林公園
    音も響きずらい


    未だになんだったんだろーって思う💭💭




    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 21:43

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    たぶん23連勤だったと思う💭💭

    あれ。25超えたんだっけ?
    忘れちゃった🤣🤣


    このお仕事始めたての頃に
    シティヘブン総選挙?出ることになって
    謎に連勤してましたわ!!!!

    あ、なんか10位だったよ
    不思議だね。私は道民なのに。





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖たぶん23連勤だったと思う💭💭あれ。25超えたんだっけ?忘れちゃった🤣🤣このお仕事始めたての頃にシティヘブン総選挙?出ることになって謎に連勤してましたわ!!!!あ、なんか10位だったよ不思議だね。私は道民なのに。なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖




    たぶん23連勤だったと思う💭💭

    あれ。25超えたんだっけ?
    忘れちゃった🤣🤣


    このお仕事始めたての頃に
    シティヘブン総選挙?出ることになって
    謎に連勤してましたわ!!!!

    あ、なんか10位だったよ
    不思議だね。私は道民なのに。





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お盆休み

    8/13 23:04





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おばあちゃんのお家なう


    数十年ぶりにじぃちゃんと花火🎆
    (私のわがまま)


    一緒に晩酌して話して楽しかったぁ〜

    お寺参りもできたしよいよい



    年1では会いに来てる👍🏻



    流石に連日の長距離移動が続いて結構眠いから早めに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_



    おやすみ🌛*゜





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    お盆休み

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖おばあちゃんのお家なう数十年ぶりにじぃちゃんと花火🎆(私のわがまま)一緒に晩酌して話して楽しかったぁ〜お寺参りもできたしよいよい年1では会いに来てる👍🏻流石に連日の長距離移動が続いて結構眠いから早めに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」∠):_おやすみ🌛*゜なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    おばあちゃんのお家なう


    数十年ぶりにじぃちゃんと花火🎆
    (私のわがまま)


    一緒に晩酌して話して楽しかったぁ〜

    お寺参りもできたしよいよい



    年1では会いに来てる👍🏻



    流石に連日の長距離移動が続いて結構眠いから早めに寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_



    おやすみ🌛*゜





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅!!!

    8/11 19:09




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    札幌帰ってきたぜーい!!!!
    そんでもって母上がそのまま泊まりに来た〜


    写メ日記更新できないやつですね🙄



    明日出勤したらまた2連休もらってるので
    いる日に遊んでねん✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲



    ではご飯行ってくる🙋‍♀️





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    帰宅!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖札幌帰ってきたぜーい!!!!そんでもって母上がそのまま泊まりに来た〜写メ日記更新できないやつですね🙄明日出勤したらまた2連休もらってるのでいる日に遊んでねん✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲ではご飯行ってくる🙋‍♀️なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖




    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖





    札幌帰ってきたぜーい!!!!
    そんでもって母上がそのまま泊まりに来た〜


    写メ日記更新できないやつですね🙄



    明日出勤したらまた2連休もらってるので
    いる日に遊んでねん✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲



    ではご飯行ってくる🙋‍♀️





    なつめ



    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    長旅〜!!!

    8/9 21:31





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    お母さんと合流してドライブ(?)
    支笏湖方面に向かっておりますの〜〜







    仕事終わりで化粧落ちてやばい。笑

    鹿に気をつけながら…
    運転代わりながらゆっくり目的地に向かいますのん〜!!!!






    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖

    長旅〜!!!

    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖お母さんと合流してドライブ(?)支笏湖方面に向かっておりますの〜〜仕事終わりで化粧落ちてやばい。笑鹿に気をつけながら…運転代わりながらゆっくり目的地に向かいますのん〜!!!!なつめ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖





    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖






    お母さんと合流してドライブ(?)
    支笏湖方面に向かっておりますの〜〜







    仕事終わりで化粧落ちてやばい。笑

    鹿に気をつけながら…
    運転代わりながらゆっくり目的地に向かいますのん〜!!!!






    なつめ


    ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*✰°⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖