• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日‼️

    8/4 23:46

    みなちゃまおねむなのでそろそろ寝まし!




    明日は14:00-21:00でいますのでお忘れなく🍀*゜




    お誘い心待ちにしてます➰🎀🤍


    おやしみ!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    また明日‼️

    みなちゃまおねむなのでそろそろ寝まし!明日は14:00-21:00でいますのでお忘れなく🍀*゜お誘い心待ちにしてます➰🎀🤍おやしみ!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    みなちゃまおねむなのでそろそろ寝まし!




    明日は14:00-21:00でいますのでお忘れなく🍀*゜




    お誘い心待ちにしてます➰🎀🤍


    おやしみ!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ふわふわに包まれて

    8/4 23:15

    1日中包まれていたいものって



    ありますか??



    みなはあるー!!!



    お気に入りの毛布と音楽🎶



    最近は





    サブリナちゃんにハマってます❤︎



    可愛くて素敵な声なの!



    おにーさんのつつまれたいものは??



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ふわふわに包まれて

    1日中包まれていたいものってありますか??みなはあるー!!!お気に入りの毛布と音楽🎶最近はサブリナちゃんにハマってます❤︎可愛くて素敵な声なの!おにーさんのつつまれたいものは??みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    1日中包まれていたいものって



    ありますか??



    みなはあるー!!!



    お気に入りの毛布と音楽🎶



    最近は





    サブリナちゃんにハマってます❤︎



    可愛くて素敵な声なの!



    おにーさんのつつまれたいものは??



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    禁断のP活しちゃった…

    8/4 22:45

    ダメだよって言われてても



    たまにやりたくなっちゃう





    罪なP活





    最高に罪の味…🔞🔞🔞🔞




    程々にしなきゃ…!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    禁断のP活しちゃった…

    ダメだよって言われててもたまにやりたくなっちゃう罪なP活最高に罪の味…🔞🔞🔞🔞程々にしなきゃ…!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ダメだよって言われてても



    たまにやりたくなっちゃう





    罪なP活





    最高に罪の味…🔞🔞🔞🔞




    程々にしなきゃ…!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    作戦会議‼️‼️

    8/4 22:31

    明日出勤したら



    スタッフのおじゅりじゅりさんと



    作戦会議なのだ‼️



    あれやこれを進めていくので


    楽しみにしててねー🌟🌟🌟


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    作戦会議‼️‼️

    明日出勤したらスタッフのおじゅりじゅりさんと作戦会議なのだ‼️あれやこれを進めていくので楽しみにしててねー🌟🌟🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    明日出勤したら



    スタッフのおじゅりじゅりさんと



    作戦会議なのだ‼️



    あれやこれを進めていくので


    楽しみにしててねー🌟🌟🌟


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    一緒に夜更かしする?

    8/4 22:16

    一緒にちょっと遅くまで夜更かししよっか🌃



    みなは夜更かしするときは


    映画見たりすることが多いです🍿🥤


    あとは飲みに行ったり🍺✨



    おにーさんとゆったり夜更かしお供させてくださいっ🌟


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    一緒に夜更かしする?

    一緒にちょっと遅くまで夜更かししよっか🌃みなは夜更かしするときは映画見たりすることが多いです🍿🥤あとは飲みに行ったり🍺✨おにーさんとゆったり夜更かしお供させてくださいっ🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    一緒にちょっと遅くまで夜更かししよっか🌃



    みなは夜更かしするときは


    映画見たりすることが多いです🍿🥤


    あとは飲みに行ったり🍺✨



    おにーさんとゆったり夜更かしお供させてくださいっ🌟


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    着せ替えみなちゃん♡

    8/4 22:03

    似合いそうなやつ教えてください❤️‍🔥




    ホテルのコスプレだったり



    おにーさんがえらんでくれたやつももちろん着ます♡



    みなのためにわざわざ選んでくれるのほんとに嬉しい⸜🌷︎⸝‍



    着せ替えみなちゃんで楽しんで欲しいです💄✨


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    着せ替えみなちゃん♡

    似合いそうなやつ教えてください❤️‍🔥ホテルのコスプレだったりおにーさんがえらんでくれたやつももちろん着ます♡みなのためにわざわざ選んでくれるのほんとに嬉しい⸜🌷︎⸝‍着せ替えみなちゃんで楽しんで欲しいです💄✨みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    似合いそうなやつ教えてください❤️‍🔥




    ホテルのコスプレだったり



    おにーさんがえらんでくれたやつももちろん着ます♡



    みなのためにわざわざ選んでくれるのほんとに嬉しい⸜🌷︎⸝‍



    着せ替えみなちゃんで楽しんで欲しいです💄✨


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ついに…‼️

    8/4 20:02

    みなちゃんついに…‼️




    《アレ》



    買っちゃいました…‼️



    お高かった…💰


    次の撮影楽しみにしててくださいっ💄✨


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ついに…‼️

    みなちゃんついに…‼️《アレ》買っちゃいました…‼️お高かった…💰次の撮影楽しみにしててくださいっ💄✨みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    みなちゃんついに…‼️




    《アレ》



    買っちゃいました…‼️



    お高かった…💰


    次の撮影楽しみにしててくださいっ💄✨


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ご予定たくさん🌟

    8/4 19:31

    少しずつオキニトークや、LINEを送ってるのですが



    久しぶにお話する本指さんやずっとみなのこと気になってくれてる方と



    お話出来てとっても嬉しい🌟


    次いつ行くよーとかこの日予約できるかも!って会える機会作ってくれるのがいちばん嬉しい( ¨̮ )︎❤︎


    みなも楽しみに待ってるからね➰🎀🤍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ご予定たくさん🌟

    少しずつオキニトークや、LINEを送ってるのですが久しぶにお話する本指さんやずっとみなのこと気になってくれてる方とお話出来てとっても嬉しい🌟次いつ行くよーとかこの日予約できるかも!って会える機会作ってくれるのがいちばん嬉しい(¨̮)︎❤︎みなも楽しみに待ってるからね➰🎀🤍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    少しずつオキニトークや、LINEを送ってるのですが



    久しぶにお話する本指さんやずっとみなのこと気になってくれてる方と



    お話出来てとっても嬉しい🌟


    次いつ行くよーとかこの日予約できるかも!って会える機会作ってくれるのがいちばん嬉しい( ¨̮ )︎❤︎


    みなも楽しみに待ってるからね➰🎀🤍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    明るい部屋でしちゃう…?♡

    8/4 18:31

    まだ明るいお昼の時間帯から



    2人っきりの空間で何する…??




    こーんばんは!みなでし⸜🌷︎⸝‍



    明日5日(月)は出勤です➰🎀🤍


    14:00からおりますので!


    お昼の時間帯からあーんなことやこんなことしちゃいませんか♡♡



    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    明るい部屋でしちゃう…?♡

    まだ明るいお昼の時間帯から2人っきりの空間で何する…??こーんばんは!みなでし⸜🌷︎⸝‍明日5日(月)は出勤です➰🎀🤍14:00からおりますので!お昼の時間帯からあーんなことやこんなことしちゃいませんか♡♡お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    まだ明るいお昼の時間帯から



    2人っきりの空間で何する…??




    こーんばんは!みなでし⸜🌷︎⸝‍



    明日5日(月)は出勤です➰🎀🤍


    14:00からおりますので!


    お昼の時間帯からあーんなことやこんなことしちゃいませんか♡♡



    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ❤️‍🔥ご主人様のためのコース❤️‍🔥

    8/4 15:24

    Mっ娘コースリニューアルしてます🌟



    基本プレイが変わったりオプションが変わったり‼️



    みなは個人オプションも追加してます♡


    みなのこと躾てくれるご主人様はMっ娘コースで決まりです🌟


    秘密の時間過ごしてください♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ❤️‍🔥ご主人様のためのコース❤️‍🔥

    Mっ娘コースリニューアルしてます🌟基本プレイが変わったりオプションが変わったり‼️みなは個人オプションも追加してます♡みなのこと躾てくれるご主人様はMっ娘コースで決まりです🌟秘密の時間過ごしてください♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    Mっ娘コースリニューアルしてます🌟



    基本プレイが変わったりオプションが変わったり‼️



    みなは個人オプションも追加してます♡


    みなのこと躾てくれるご主人様はMっ娘コースで決まりです🌟


    秘密の時間過ごしてください♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    一緒に汗かきませんか❤️‍🔥

    8/4 13:31

    運動で流す汗も気持ちいいけど



    気持ちいいことして流す汗はもっと気持ちいいかも?!


    みなとたくさん動いて


    いい汗流しましょうね🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    一緒に汗かきませんか❤️‍🔥

    運動で流す汗も気持ちいいけど気持ちいいことして流す汗はもっと気持ちいいかも?!みなとたくさん動いていい汗流しましょうね🌟みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    運動で流す汗も気持ちいいけど



    気持ちいいことして流す汗はもっと気持ちいいかも?!


    みなとたくさん動いて


    いい汗流しましょうね🌟



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お寝坊ざむらい⏰💤

    8/4 09:03

    元気にお寝坊‼️


    おはようございます☀️みなです⸜🌷︎⸝‍



    どんよりお天気ですが涼しいらしいですよ‼️


    うれC

    今日も頑張りましょうね〜!


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    お寝坊ざむらい⏰💤

    元気にお寝坊‼️おはようございます☀️みなです⸜🌷︎⸝‍どんよりお天気ですが涼しいらしいですよ‼️うれC今日も頑張りましょうね〜!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    元気にお寝坊‼️


    おはようございます☀️みなです⸜🌷︎⸝‍



    どんよりお天気ですが涼しいらしいですよ‼️


    うれC

    今日も頑張りましょうね〜!


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    夜更かしさんめ‼️

    8/4 01:00

    よふかしさんめ!!!



    みなの日記みて興奮してるの??



    会えた時はいーっぱいイチャイチャしようね♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    夜更かしさんめ‼️

    よふかしさんめ!!!みなの日記みて興奮してるの??会えた時はいーっぱいイチャイチャしようね♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    よふかしさんめ!!!



    みなの日記みて興奮してるの??



    会えた時はいーっぱいイチャイチャしようね♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おやすみなしゃ〜🐑💤

    8/3 23:02

    こども



    おねむなのでねるザマス‼️‼️‼️‼️‼️



    はふー見たよ沢山貰えて嬉しい➰🎀🤍



    あしたもよらしく頼みますよ!!


    みながんばるー!おやしみ


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おやすみなしゃ〜🐑💤

    こどもおねむなのでねるザマス‼️‼️‼️‼️‼️はふー見たよ沢山貰えて嬉しい➰🎀🤍あしたもよらしく頼みますよ!!みながんばるー!おやしみみな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    こども



    おねむなのでねるザマス‼️‼️‼️‼️‼️



    はふー見たよ沢山貰えて嬉しい➰🎀🤍



    あしたもよらしく頼みますよ!!


    みながんばるー!おやしみ


    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    応援係ꉂꉂ📣

    8/3 22:46

    みなは運動音痴だからあんまり運動はしないけど


    応援は全力でやります🔥🔥



    学生の時の全校応援とかガチ勢だった!!



    今YouTube見てたらサッカーやってるから



    ルールわかんないけどぼーっとみてます笑


    頑張れ〜!⚽️




    おにーさんの応援隊も任せてください(´˘`*)




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    応援係ꉂꉂ📣

    みなは運動音痴だからあんまり運動はしないけど応援は全力でやります🔥🔥学生の時の全校応援とかガチ勢だった!!今YouTube見てたらサッカーやってるからルールわかんないけどぼーっとみてます笑頑張れ〜!⚽️おにーさんの応援隊も任せてください(´˘`*)みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    みなは運動音痴だからあんまり運動はしないけど


    応援は全力でやります🔥🔥



    学生の時の全校応援とかガチ勢だった!!



    今YouTube見てたらサッカーやってるから



    ルールわかんないけどぼーっとみてます笑


    頑張れ〜!⚽️




    おにーさんの応援隊も任せてください(´˘`*)




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    かわいしゅぎ❤️‍🔥

    8/3 22:02

    みなの彼氏〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




    ちょーきゅーとでし🐈🐾



    帰ったらおかえりなさいっていっつもお出迎えしてくれるの!



    早く帰らなきゃってなります🐈🐾



    大好き♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    かわいしゅぎ❤️‍🔥

    みなの彼氏〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ちょーきゅーとでし🐈🐾帰ったらおかえりなさいっていっつもお出迎えしてくれるの!早く帰らなきゃってなります🐈🐾大好き♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    みなの彼氏〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




    ちょーきゅーとでし🐈🐾



    帰ったらおかえりなさいっていっつもお出迎えしてくれるの!



    早く帰らなきゃってなります🐈🐾



    大好き♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    引きこもり陰キャ🏠

    8/3 21:31

    引きこもり陰キャ先輩に連れられて


    すすきの祭り来ました🎆🍧👘🏮



    やっと夏らしいことできて嬉しい( ¨̮ )︎❤︎



    でも人多すぎてすぐ離脱しました🌟



    楽しかったー!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    引きこもり陰キャ🏠

    引きこもり陰キャ先輩に連れられてすすきの祭り来ました🎆🍧👘🏮やっと夏らしいことできて嬉しい(¨̮)︎❤︎でも人多すぎてすぐ離脱しました🌟楽しかったー!みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    引きこもり陰キャ先輩に連れられて


    すすきの祭り来ました🎆🍧👘🏮



    やっと夏らしいことできて嬉しい( ¨̮ )︎❤︎



    でも人多すぎてすぐ離脱しました🌟



    楽しかったー!



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    🔞サンプル動画

    8/3 20:31

    マイガール限定で沢山動画も出してます♡♡



    自分でシてる動画とか



    えっちな声が聞こえちゃってる動画とか…?!



    沢山えろいの載せてますのでマイガール登録してないおにーさんは必須ですよ♡♡


    これはサンプル動画‼️

    この後は秘密🔞……/////




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥


    🔞サンプル動画

    マイガール限定で沢山動画も出してます♡♡自分でシてる動画とかえっちな声が聞こえちゃってる動画とか…?!沢山えろいの載せてますのでマイガール登録してないおにーさんは必須ですよ♡♡これはサンプル動画‼️この後は秘密🔞……/////みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    マイガール限定で沢山動画も出してます♡♡



    自分でシてる動画とか



    えっちな声が聞こえちゃってる動画とか…?!



    沢山えろいの載せてますのでマイガール登録してないおにーさんは必須ですよ♡♡


    これはサンプル動画‼️

    この後は秘密🔞……/////




    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥


    ❤️‍🔥チャームポイント❤️‍🔥

    8/3 20:16

    おにーさんは女性のどんなところに惹かれたり魅力的だなって思いますか??



    身体の曲線美?


    可愛いお顔?


    それとも仕草??



    みなのチャームポイントは

    くちびる💋だと思ってます❤️‍🔥


    セクシーて褒められることが多いかも♡♡



    セクシーなお口で何したいですか♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    ❤️‍🔥チャームポイント❤️‍🔥

    おにーさんは女性のどんなところに惹かれたり魅力的だなって思いますか??身体の曲線美?可愛いお顔?それとも仕草??みなのチャームポイントはくちびる💋だと思ってます❤️‍🔥セクシーて褒められることが多いかも♡♡セクシーなお口で何したいですか♡♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    おにーさんは女性のどんなところに惹かれたり魅力的だなって思いますか??



    身体の曲線美?


    可愛いお顔?


    それとも仕草??



    みなのチャームポイントは

    くちびる💋だと思ってます❤️‍🔥


    セクシーて褒められることが多いかも♡♡



    セクシーなお口で何したいですか♡♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    久しぶりに…🌟

    8/3 19:46

    久しぶりにオキニトークでみなちゃん定期便送ってます❤️‍🔥



    最近おサボりしていましたので改めて‼️



    送られてきたおにーさんはみたよ待ってます♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥

    久しぶりに…🌟

    久しぶりにオキニトークでみなちゃん定期便送ってます❤️‍🔥最近おサボりしていましたので改めて‼️送られてきたおにーさんはみたよ待ってます♡みな🐩【Twitter】SHAKARIKI_MINAフォローお待ちしてます❤️‍🔥

    久しぶりにオキニトークでみなちゃん定期便送ってます❤️‍🔥



    最近おサボりしていましたので改めて‼️



    送られてきたおにーさんはみたよ待ってます♡



    みな🐩

    【Twitter】SHAKARIKI_MINA
    フォローお待ちしてます❤️‍🔥