This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    KYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ついつい立ち止まって

    7/14 14:15



    ついつい立ち止まって見てしまうモノ
    ってなにかありますか?🐈‍⬛🎀


    きょんは猫のカタチしてるモノが
    目に入るとつい見てしまう癖が🤣笑



    これね、チーズケーキなんだけど
    めーっちゃ可愛くない??ฅ^•ꈊ•^ฅ♡♡


    可愛くて食べるの勿体ない〜。
    とか猫かぶって言ってたけど2口で食べました。



    🌼きょん🌼

    ついつい立ち止まって

    ついつい立ち止まって見てしまうモノってなにかありますか?🐈‍⬛🎀きょんは猫のカタチしてるモノが目に入るとつい見てしまう癖が🤣笑これね、チーズケーキなんだけどめーっちゃ可愛くない??ฅ^•ꈊ•^ฅ♡♡可愛くて食べるの勿体ない〜。とか猫かぶって言ってたけど2口で食べました。🌼きょん🌼



    ついつい立ち止まって見てしまうモノ
    ってなにかありますか?🐈‍⬛🎀


    きょんは猫のカタチしてるモノが
    目に入るとつい見てしまう癖が🤣笑



    これね、チーズケーキなんだけど
    めーっちゃ可愛くない??ฅ^•ꈊ•^ฅ♡♡


    可愛くて食べるの勿体ない〜。
    とか猫かぶって言ってたけど2口で食べました。



    🌼きょん🌼

    美的センスありますか?

    7/14 10:01

    オッハ〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ🌼*・

    朝風呂後のドライヤー中のきょんを
    おにぃ様に提供しちゃうゾッ♡♡笑
    (いつも変な写真でごめん!!!笑)


    タイトルの通り、
    皆さんに【美的センス】があるかっていう

    お話なんですが……


    ちなみにきょんは
    【盛り付けの美的センス皆無‼️】
    でございます(:3_ヽ)_💧




    ホテルの朝食バイキング等で
    丸皿1枚にまとめるの苦手です☝🏻‼️


    これはまだマシだから写真撮ったけど
    全部茶色で食欲無くすプレート作り出せます🎶



    美的センス高い人だと
    バイキングの盛り付けも綺麗なのかなあ…



    誰か盛り付け講座やってください😂笑



    🌼きょん🌼



    美的センスありますか?

    オッハ〜ᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ🌼*・朝風呂後のドライヤー中のきょんをおにぃ様に提供しちゃうゾッ♡♡笑(いつも変な写真でごめん!!!笑)タイトルの通り、皆さんに【美的センス】があるかっていうお話なんですが……ちなみにきょんは【盛り付けの美的センス皆無‼️】でございます(:3_ヽ)_💧ホテルの朝食バイキング等で丸皿1枚にまとめるの苦手です☝🏻‼️これはまだマシだから写真撮ったけど全部茶色で食欲無くすプレート作り出せます🎶美的センス高い人だとバイキングの盛り付けも綺麗なのかなあ…誰か盛り付け講座やってください😂笑🌼きょん🌼

    オッハ〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ🌼*・

    朝風呂後のドライヤー中のきょんを
    おにぃ様に提供しちゃうゾッ♡♡笑
    (いつも変な写真でごめん!!!笑)


    タイトルの通り、
    皆さんに【美的センス】があるかっていう

    お話なんですが……


    ちなみにきょんは
    【盛り付けの美的センス皆無‼️】
    でございます(:3_ヽ)_💧




    ホテルの朝食バイキング等で
    丸皿1枚にまとめるの苦手です☝🏻‼️


    これはまだマシだから写真撮ったけど
    全部茶色で食欲無くすプレート作り出せます🎶



    美的センス高い人だと
    バイキングの盛り付けも綺麗なのかなあ…



    誰か盛り付け講座やってください😂笑



    🌼きょん🌼



    体験するのは苦手なの…

    7/13 19:30


    1974年のこの日は
    映画「エクソシスト」が日本で初公開
    されたらしい!😈


    ホラー映画/怖い話を見たり聞いたり
    するのは好きな方なんだけど

    自分で心霊体験とかするのは本当に無理‼️笑


    幽霊が近くにいると耳鳴りする
    ってどこかで聞いたことがあって、
    耳鳴りする度にビクビクしてる。笑笑



    違う意味のビクビクは好きですがね(照)


    🌼きょん🌼

    体験するのは苦手なの…

    1974年のこの日は映画「エクソシスト」が日本で初公開されたらしい!😈ホラー映画/怖い話を見たり聞いたりするのは好きな方なんだけど自分で心霊体験とかするのは本当に無理‼️笑幽霊が近くにいると耳鳴りするってどこかで聞いたことがあって、耳鳴りする度にビクビクしてる。笑笑違う意味のビクビクは好きですがね(照)🌼きょん🌼


    1974年のこの日は
    映画「エクソシスト」が日本で初公開
    されたらしい!😈


    ホラー映画/怖い話を見たり聞いたり
    するのは好きな方なんだけど

    自分で心霊体験とかするのは本当に無理‼️笑


    幽霊が近くにいると耳鳴りする
    ってどこかで聞いたことがあって、
    耳鳴りする度にビクビクしてる。笑笑



    違う意味のビクビクは好きですがね(照)


    🌼きょん🌼

    【シフトCHECK❣️】

    7/13 16:01


    来週のシフト出しているので
    是非checkよろしくお願いします✨️!


    女の子の日の関係で、
    出勤の日がお休みになったりするかもですが
    一応この予定になりますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ🎀🎶


    既にご予約頂いてる仲良しさん
    いつもありがとう♡♡


    ネットでも電話でも
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m✨



    🌼きょん🌼

    【シフトCHECK❣️】

    来週のシフト出しているので是非checkよろしくお願いします✨️!女の子の日の関係で、出勤の日がお休みになったりするかもですが一応この予定になりますᐠ(ᐢᐤᐢ)ᐟ🎀🎶既にご予約頂いてる仲良しさんいつもありがとう♡♡ネットでも電話でもご予約お待ちしてますm(__)m✨🌼きょん🌼


    来週のシフト出しているので
    是非checkよろしくお願いします✨️!


    女の子の日の関係で、
    出勤の日がお休みになったりするかもですが
    一応この予定になりますᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ🎀🎶


    既にご予約頂いてる仲良しさん
    いつもありがとう♡♡


    ネットでも電話でも
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m✨



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    7/13 13:30

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    TOMOZZO さん

    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お出迎えから紳士で、
    「このスリッパ履いていいよ!」
    「荷物ここ置いていいよ!」

    「ここ座っていいよ!」
    って全てエスコートしてくれて

    なんだかずっとお姫様気分でした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)👑💖


    大好物のたいやきもたくさん買ってきてくれていて、
    申し訳ない気持ちもありながらも
    嬉しくて1人で何個も食べてしまった…
    (残った分も美味しく頂きました♡♡)


    あっという間に時間が過ぎて
    気付いたら「もうこんな時間?!」って
    2人で慌てたの思い出したら笑っちゃうね😂笑


    ストライプのスーツとても似合ってたから
    次はどんなスーツで会えるのか楽しみだな🎀🎶


    私も書ききれないのでまたnextで....👋🏻!



    🌼きょん🌼



    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡TOMOZZOさん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お出迎えから紳士で、「このスリッパ履いていいよ!」「荷物ここ置いていいよ!」「ここ座っていいよ!」って全てエスコートしてくれてなんだかずっとお姫様気分でした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)👑💖大好物のたいやきもたくさん買ってきてくれていて、申し訳ない気持ちもありながらも嬉しくて1人で何個も食べてしまった…(残った分も美味しく頂きました♡♡)あっという間に時間が過ぎて気付いたら「もうこんな時間?!」って2人で慌てたの思い出したら笑っちゃうね😂笑ストライプのスーツとても似合ってたから次はどんなスーツで会えるのか楽しみだな🎀🎶私も書ききれないのでまたnextで....👋🏻!🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    TOMOZZO さん

    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お出迎えから紳士で、
    「このスリッパ履いていいよ!」
    「荷物ここ置いていいよ!」

    「ここ座っていいよ!」
    って全てエスコートしてくれて

    なんだかずっとお姫様気分でした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)👑💖


    大好物のたいやきもたくさん買ってきてくれていて、
    申し訳ない気持ちもありながらも
    嬉しくて1人で何個も食べてしまった…
    (残った分も美味しく頂きました♡♡)


    あっという間に時間が過ぎて
    気付いたら「もうこんな時間?!」って
    2人で慌てたの思い出したら笑っちゃうね😂笑


    ストライプのスーツとても似合ってたから
    次はどんなスーツで会えるのか楽しみだな🎀🎶


    私も書ききれないのでまたnextで....👋🏻!



    🌼きょん🌼



    おは活!!!!!!

    7/13 09:02



    おっはよ〜(Ü✌)
    きょんだよ〜!


    お休みの日は普段のきょうを多めに
    日記に書いてみようかなと思う😙!
    (エ○チな写真しか興味ないって言わないで)


    食べかけで申し訳ないが、
    スタバのサンドイッチ本当美味しいの…



    ほうじ茶クラシックティーラテが復活してから
    またスタバ通いが多くなったダヨ…太る…



    土曜日はやっぱり人間が多い!!
    みーんなどこ行くのかな〜



    🌼きょん🌼

    おは活!!!!!!

    おっはよ〜(Ü✌)きょんだよ〜!お休みの日は普段のきょうを多めに日記に書いてみようかなと思う😙!(エ○チな写真しか興味ないって言わないで)食べかけで申し訳ないが、スタバのサンドイッチ本当美味しいの…ほうじ茶クラシックティーラテが復活してからまたスタバ通いが多くなったダヨ…太る…土曜日はやっぱり人間が多い!!みーんなどこ行くのかな〜🌼きょん🌼



    おっはよ〜(Ü✌)
    きょんだよ〜!


    お休みの日は普段のきょうを多めに
    日記に書いてみようかなと思う😙!
    (エ○チな写真しか興味ないって言わないで)


    食べかけで申し訳ないが、
    スタバのサンドイッチ本当美味しいの…



    ほうじ茶クラシックティーラテが復活してから
    またスタバ通いが多くなったダヨ…太る…



    土曜日はやっぱり人間が多い!!
    みーんなどこ行くのかな〜



    🌼きょん🌼

    始まりも終わりも

    7/13 00:04


    女の子の日はやけにお腹が空くので
    腹ごしらえから1日が始まります☝🏻‼️笑


    いまもお腹が空いて
    ちゃっかりラーメン食べてきました(*'ч'* )♡



    ラーメン大好きすぎてもう食べたい。

    きょん的にはてつやのラーメンが好きなんだけど
    オススメのラーメン屋さんある?( -᷅_-᷄ )💖



    起きてから寝るまで食べっぱなしの1日であった✨️



    お風呂に入って寝ます(:3_ヽ)_



    🌼きょん🌼

    始まりも終わりも

    女の子の日はやけにお腹が空くので腹ごしらえから1日が始まります☝🏻‼️笑いまもお腹が空いてちゃっかりラーメン食べてきました(*'ч'*)♡ラーメン大好きすぎてもう食べたい。きょん的にはてつやのラーメンが好きなんだけどオススメのラーメン屋さんある?(-᷅_-᷄)💖起きてから寝るまで食べっぱなしの1日であった✨️お風呂に入って寝ます(:3_ヽ)_🌼きょん🌼


    女の子の日はやけにお腹が空くので
    腹ごしらえから1日が始まります☝🏻‼️笑


    いまもお腹が空いて
    ちゃっかりラーメン食べてきました(*'ч'* )♡



    ラーメン大好きすぎてもう食べたい。

    きょん的にはてつやのラーメンが好きなんだけど
    オススメのラーメン屋さんある?( -᷅_-᷄ )💖



    起きてから寝るまで食べっぱなしの1日であった✨️



    お風呂に入って寝ます(:3_ヽ)_



    🌼きょん🌼

    推しは推せる時に!💖

    7/12 18:31


    ジェラピケから
    また可愛い推しグッズがーー😂


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    26日の金曜日からね…
    こういうのすぐ忘れて思い出した時には
    売り切れてる😂😂

    今回はちゃんとGETしよう︎👍🏻 ̖́-♡♡


    (いつしかの写真を添えて…)

    🌼きょん🌼

    推しは推せる時に!💖

    ジェラピケからまた可愛い推しグッズがーー😂♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡26日の金曜日からね…こういうのすぐ忘れて思い出した時には売り切れてる😂😂今回はちゃんとGETしよう︎👍🏻̖́-♡♡(いつしかの写真を添えて…)🌼きょん🌼


    ジェラピケから
    また可愛い推しグッズがーー😂


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    26日の金曜日からね…
    こういうのすぐ忘れて思い出した時には
    売り切れてる😂😂

    今回はちゃんとGETしよう︎👍🏻 ̖́-♡♡


    (いつしかの写真を添えて…)

    🌼きょん🌼

    女の子weekに😭

    7/12 15:07


    ご予約たくさん頂いてたのに
    急なお休みごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )💦


    女の子weekに入ってしまって
    お休みさせていただきました😢😢


    来週のシフトは出してますが、
    少し変更したりするかもしれないです汗汗



    来週まで禁欲生活頑張ります…



    🌼きょん🌼

    女の子weekに😭

    ご予約たくさん頂いてたのに急なお休みごめんなさい(ᵕᵕ̩̩)💦女の子weekに入ってしまってお休みさせていただきました😢😢来週のシフトは出してますが、少し変更したりするかもしれないです汗汗来週まで禁欲生活頑張ります…🌼きょん🌼


    ご予約たくさん頂いてたのに
    急なお休みごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )💦


    女の子weekに入ってしまって
    お休みさせていただきました😢😢


    来週のシフトは出してますが、
    少し変更したりするかもしれないです汗汗



    来週まで禁欲生活頑張ります…



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    7/11 19:15

    お探しのページは、19:15~07:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:15~07:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:15~07:15までの期間限定で表示させていました。

    細くて長いもの

    7/11 18:01


    ありがたいことに、
    「指綺麗だね~!」
    って言って頂けることがあるんですけど




    この写真みたいに長くてたまに怖くなるときあります😂😂笑


    コレ私の得意技⬇️



    くだらない特技見せてごめん!!笑
    でもこれ両手できるの凄くない?!褒めて?!😂


    なかなかできないと思うから
    一度やってみて𖠶𖠶ꜝꜝ



    🌼きょん🌼


    細くて長いもの

    ありがたいことに、「指綺麗だね~!」って言って頂けることがあるんですけどこの写真みたいに長くてたまに怖くなるときあります😂😂笑コレ私の得意技⬇️くだらない特技見せてごめん!!笑でもこれ両手できるの凄くない?!褒めて?!😂なかなかできないと思うから一度やってみて𖠶𖠶ꜝꜝ🌼きょん🌼


    ありがたいことに、
    「指綺麗だね~!」
    って言って頂けることがあるんですけど




    この写真みたいに長くてたまに怖くなるときあります😂😂笑


    コレ私の得意技⬇️



    くだらない特技見せてごめん!!笑
    でもこれ両手できるの凄くない?!褒めて?!😂


    なかなかできないと思うから
    一度やってみて𖠶𖠶ꜝꜝ



    🌼きょん🌼


    私の💟💟…

    7/11 15:01


    〜私の推しをご紹介〜

    ジャーーーーーーーーーーーン!!!💕



    ヤドン様〜〜!!!!!

    どんな時も心にヤドン様です。
    ((ホゲータ、メッソンも大好きです♡))


    ストロベリーポンデかと思いきや…
    良く見たら真ん中にヤドン様‼️なんてコトも…笑





    将来の夢は
    【ポケモンマスター】

    です💪🏻🔥 ̖́-



    🌼きょん🌼

    私の💟💟…

    〜私の推しをご紹介〜ジャーーーーーーーーーーーン!!!💕ヤドン様〜〜!!!!!どんな時も心にヤドン様です。((ホゲータ、メッソンも大好きです♡))ストロベリーポンデかと思いきや…良く見たら真ん中にヤドン様‼️なんてコトも…笑​将来の夢は【ポケモンマスター】です💪🏻🔥̖́-🌼きょん🌼


    〜私の推しをご紹介〜

    ジャーーーーーーーーーーーン!!!💕



    ヤドン様〜〜!!!!!

    どんな時も心にヤドン様です。
    ((ホゲータ、メッソンも大好きです♡))


    ストロベリーポンデかと思いきや…
    良く見たら真ん中にヤドン様‼️なんてコトも…笑





    将来の夢は
    【ポケモンマスター】

    です💪🏻🔥 ̖́-



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    7/11 14:01

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次も指名するねって
    口約束じゃなくて本当に指名してくれるの
    本当に嬉しい( ˘o˘̥ )💖!


    いつもお酒ご馳走してくれて
    ありがとうございます🍻🎶

    あの日は酔っ払っちゃったな〜!!笑
    酔った私を見れるのはレアですよ〜☝🏻


    例え、酔ってたとしても
    「親しき仲にも礼儀あり」なので
    礼儀だけは忘れずにいますჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )!



    金曜日の結果を早く見たいし伝えたいから
    早く金曜日になあれ🪄︎︎✨笑



    🌼きょん🌼

    【口コミお礼日記】

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡たまっち777さん口コミありがとうございます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡次も指名するねって口約束じゃなくて本当に指名してくれるの本当に嬉しい(˘o˘̥)💖!いつもお酒ご馳走してくれてありがとうございます🍻🎶あの日は酔っ払っちゃったな〜!!笑酔った私を見れるのはレアですよ〜☝🏻例え、酔ってたとしても「親しき仲にも礼儀あり」なので礼儀だけは忘れずにいますჱ̒᷇ᵕ᷆)!金曜日の結果を早く見たいし伝えたいから早く金曜日になあれ🪄︎︎✨笑🌼きょん🌼

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    たまっち777 さん
    口コミありがとうございます

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    次も指名するねって
    口約束じゃなくて本当に指名してくれるの
    本当に嬉しい( ˘o˘̥ )💖!


    いつもお酒ご馳走してくれて
    ありがとうございます🍻🎶

    あの日は酔っ払っちゃったな〜!!笑
    酔った私を見れるのはレアですよ〜☝🏻


    例え、酔ってたとしても
    「親しき仲にも礼儀あり」なので
    礼儀だけは忘れずにいますჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )!



    金曜日の結果を早く見たいし伝えたいから
    早く金曜日になあれ🪄︎︎✨笑



    🌼きょん🌼

    [お題]セブンイレブンの日

    7/11 12:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?】

    に回答( ˙꒳​˙ )ゝ💖
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    マジこの2つ。これしか勝たん。


    これにお酒ですね、はい優勝( ᐢᢦᐢ )🎶


    でも、セブンの日なのに申し訳ないけど
    私はセイコーマート派です♡♡♡♡


    セコマのお惣菜安いのに全部美味しい。



    🌼きょん🌼

    [お題]セブンイレブンの日

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼【今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?】に回答(˙꒳​˙)ゝ💖✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼マジこの2つ。これしか勝たん。これにお酒ですね、はい優勝(ᐢᢦᐢ)🎶でも、セブンの日なのに申し訳ないけど私はセイコーマート派です♡♡♡♡セコマのお惣菜安いのに全部美味しい。🌼きょん🌼

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    【今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?】

    に回答( ˙꒳​˙ )ゝ💖
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    マジこの2つ。これしか勝たん。


    これにお酒ですね、はい優勝( ᐢᢦᐢ )🎶


    でも、セブンの日なのに申し訳ないけど
    私はセイコーマート派です♡♡♡♡


    セコマのお惣菜安いのに全部美味しい。



    🌼きょん🌼

    おはきょん‪🔆‬♡

    7/11 11:01



    みんなが山下清って言うから
    グレーに着替えたよ☝🏻‼️
    (誰も言ってない)

    ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑



    今日はお出かけする予定があるので
    出勤前にパパッと行ってくる!!



    ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくて
    テレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…


    テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?
    帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶



    🌼きょん🌼

    おはきょん‪🔆‬♡

    みんなが山下清って言うからグレーに着替えたよ☝🏻‼️(誰も言ってない)ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑今日はお出かけする予定があるので出勤前にパパッと行ってくる!!ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくてテレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶🌼きょん🌼



    みんなが山下清って言うから
    グレーに着替えたよ☝🏻‼️
    (誰も言ってない)

    ちなみに、🩶🖤‎🤍の3色あるンダ😌笑



    今日はお出かけする予定があるので
    出勤前にパパッと行ってくる!!



    ここ半年くらいずっと焼き鳥食べたくて
    テレビに鶏映るとヨダレ出るようになった…


    テイクアウトとかで美味しい焼き鳥ないかな?
    帰りに買って帰ろう🐔🎶🎶



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    7/11 03:08

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:08~15:08までの期間限定で表示させていました。

    嬉しいお届けモノ🎁♡

    7/10 22:20


    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡



    ✨️【おさかなのクッキー箱】✨️


    うわぁーん可愛いよーーー




    開けてもゲロ可愛いよーーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    感謝感激ありがとう⭐️
    大事に大事に使わせて頂く〜!!!


    🌼きょん🌼

    嬉しいお届けモノ🎁♡

    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡✨️【おさかなのクッキー箱】✨️うわぁーん可愛いよーーー開けてもゲロ可愛いよーーーー(ᵕᵕ̩̩)♡感謝感激ありがとう⭐️大事に大事に使わせて頂く〜!!!🌼きょん🌼


    おにぃ様から嬉しいお届けモノ♡♡



    ✨️【おさかなのクッキー箱】✨️


    うわぁーん可愛いよーーー




    開けてもゲロ可愛いよーーーー( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

    感謝感激ありがとう⭐️
    大事に大事に使わせて頂く〜!!!


    🌼きょん🌼

    個人差ありますよね?

    7/10 20:15


    私温泉とか好きじゃないから
    本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))


    おっぱいが好きだから見せて!
    とかじゃなくて、

    みんなどんなおっぱいしてるのかなあ
    って気になるから見たい…(((キモイ)))



    ちなみに私のパイオツは

    ○柔らかい
    ○大きい
    ○色薄い

    の3本になります!*⸜( •ᴗ• )⸝*💖



    🌼きょん🌼

    個人差ありますよね?

    私温泉とか好きじゃないから本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))おっぱいが好きだから見せて!とかじゃなくて、みんなどんなおっぱいしてるのかなあって気になるから見たい…(((キモイ)))ちなみに私のパイオツは○柔らかい○大きい○色薄いの3本になります!*⸜(•ᴗ•)⸝*💖🌼きょん🌼


    私温泉とか好きじゃないから
    本当に女の子のおっぱい見る機会ないんです…((キモイ))


    おっぱいが好きだから見せて!
    とかじゃなくて、

    みんなどんなおっぱいしてるのかなあ
    って気になるから見たい…(((キモイ)))



    ちなみに私のパイオツは

    ○柔らかい
    ○大きい
    ○色薄い

    の3本になります!*⸜( •ᴗ• )⸝*💖



    🌼きょん🌼

    公開終了しました

    7/10 19:30

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:30~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お名前は〜!

    7/10 17:15


    お会いしている間、
    「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるので

    あだ名をお聞きしております( ˙꒳​˙ )ゝ💖


    もちろん本名じゃなくていいので、
    「普段○○って呼ばれてるよ〜!」
    とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶



    本名教えて頂いたおにぃ様には
    きょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡



    🌼きょん🌼

    お名前は〜!

    お会いしている間、「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるのであだ名をお聞きしております(˙꒳​˙)ゝ💖もちろん本名じゃなくていいので、「普段○○って呼ばれてるよ〜!」とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶本名教えて頂いたおにぃ様にはきょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡🌼きょん🌼


    お会いしている間、
    「おにぃ様」って呼ぶのは距離感あるので

    あだ名をお聞きしております( ˙꒳​˙ )ゝ💖


    もちろん本名じゃなくていいので、
    「普段○○って呼ばれてるよ〜!」
    とかそんな感じで教えてくれたら嬉しいな🎶



    本名教えて頂いたおにぃ様には
    きょんが可愛いあだ名にして呼んでおります😂♡♡



    🌼きょん🌼