This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌 8/20 ご自宅のお兄様🩷

    8/21 13:02


    スタートから
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのこと多くて
    戸惑ったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね🥰

    💌お礼💌 8/20 ご自宅のお兄様🩷

    スタートからお誘いありがとうございました❕初めてのこと多くて戸惑ったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟またタイミング合ったら遊ぼうね🥰


    スタートから
    お誘いありがとうございました❕

    初めてのこと多くて
    戸惑ったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです🌟

    またタイミング合ったら
    遊ぼうね🥰

    戻ったよ🌟

    8/20 19:16



    スタートからありがとうございます🥰
    待機戻ってきました〜🌸

    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます❣️

    戻ったよ🌟

    スタートからありがとうございます🥰待機戻ってきました〜🌸3時までいるのでまだまだお誘い待ってます❣️



    スタートからありがとうございます🥰
    待機戻ってきました〜🌸

    3時までいるので
    まだまだお誘い待ってます❣️

    います🫶

    8/20 16:02


    お休み明けて出勤です💖💖

    今日は何する〜??
    ゆずとイチャイチャしてくれる
    お兄様お誘い待ってます❣️

    います🫶

    お休み明けて出勤です💖💖今日は何する〜??ゆずとイチャイチャしてくれるお兄様お誘い待ってます❣️


    お休み明けて出勤です💖💖

    今日は何する〜??
    ゆずとイチャイチャしてくれる
    お兄様お誘い待ってます❣️

    秘密の㊙️

    8/20 15:15



    ゲリラ割引してるみたいです❕

    バナーに出てる時しか使えない割引なのと
    早い時間18時までしか使えません🥺

    詳しくは
    画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️


    ゆずさんは16時からの2時間限定なので
    どんなに頑張っても
    1日2名様しか使えない割引なので
    気になってたけど
    タイミング失ってたお兄様❕
    この機会にゆずとラブラブしましょ💖

    お誘い待ってるよ〜📞

    秘密の㊙️

    ゲリラ割引してるみたいです❕バナーに出てる時しか使えない割引なのと早い時間18時までしか使えません🥺詳しくは画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️ゆずさんは16時からの2時間限定なのでどんなに頑張っても1日2名様しか使えない割引なので気になってたけどタイミング失ってたお兄様❕この機会にゆずとラブラブしましょ💖お誘い待ってるよ〜📞



    ゲリラ割引してるみたいです❕

    バナーに出てる時しか使えない割引なのと
    早い時間18時までしか使えません🥺

    詳しくは
    画像に書いてる通りだよ🙆‍♀️


    ゆずさんは16時からの2時間限定なので
    どんなに頑張っても
    1日2名様しか使えない割引なので
    気になってたけど
    タイミング失ってたお兄様❕
    この機会にゆずとラブラブしましょ💖

    お誘い待ってるよ〜📞

    💌お礼💌 8/17 ビジホのお兄様🩷

    8/18 15:02


    世界中飛び回ってるお兄様❕
    忙しい中誘ってくれて
    ありがとうございます💞

    また今日移動みたいで
    本当に大変そうだったけど
    色んな国のお話聞けて
    楽しかったです❕🍒

    なかなか来るタイミング
    無いかもだけど
    また是非誘ってください🩷🩷

    💌お礼💌 8/17 ビジホのお兄様🩷

    世界中飛び回ってるお兄様❕忙しい中誘ってくれてありがとうございます💞また今日移動みたいで本当に大変そうだったけど色んな国のお話聞けて楽しかったです❕🍒なかなか来るタイミング無いかもだけどまた是非誘ってください🩷🩷


    世界中飛び回ってるお兄様❕
    忙しい中誘ってくれて
    ありがとうございます💞

    また今日移動みたいで
    本当に大変そうだったけど
    色んな国のお話聞けて
    楽しかったです❕🍒

    なかなか来るタイミング
    無いかもだけど
    また是非誘ってください🩷🩷

    💌お礼💌 8/17 ご自宅のお兄様🩷

    8/18 14:01


    可愛いものすきな
    甘えん坊さん❕🍒

    とっても可愛いのに
    プレイになると
    たくさん責められて
    気持ち恥ずかしかった🥺🥺



    たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷

    ちなみに
    バスボールは早速使ったら



    いちばん欲しかった
    ハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒


    これから忙しくなるみたいだけど
    また遊ぼうね🥺🥺

    💌お礼💌 8/17 ご自宅のお兄様🩷

    可愛いものすきな甘えん坊さん❕🍒とっても可愛いのにプレイになるとたくさん責められて気持ち恥ずかしかった🥺🥺たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷ちなみにバスボールは早速使ったらいちばん欲しかったハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒これから忙しくなるみたいだけどまた遊ぼうね🥺🥺


    可愛いものすきな
    甘えん坊さん❕🍒

    とっても可愛いのに
    プレイになると
    たくさん責められて
    気持ち恥ずかしかった🥺🥺



    たくさん好きな物貰って嬉しかった🩷

    ちなみに
    バスボールは早速使ったら



    いちばん欲しかった
    ハッピーキティちゃんだったよ〜❕❕🍒


    これから忙しくなるみたいだけど
    また遊ぼうね🥺🥺

    な!なんと!

    8/18 13:01


    ミスヘブン総選挙
    に出ることになりました❕

    ゆず出るのはじめてで
    お兄様方に助けられることも
    沢山あると思うのですが
    応援してくれたら嬉しいです☺️


    な!なんと!

    ミスヘブン総選挙に出ることになりました❕ゆず出るのはじめてでお兄様方に助けられることも沢山あると思うのですが応援してくれたら嬉しいです☺️


    ミスヘブン総選挙
    に出ることになりました❕

    ゆず出るのはじめてで
    お兄様方に助けられることも
    沢山あると思うのですが
    応援してくれたら嬉しいです☺️


    戻ったよ🌟

    8/17 22:24



    待機戻ってきました〜❕

    3時までなので
    ラブコールまってます📞

    戻ったよ🌟

    待機戻ってきました〜❕3時までなのでラブコールまってます📞



    待機戻ってきました〜❕

    3時までなので
    ラブコールまってます📞

    🎥 すきでしょ?🥰

    8/17 19:02


    埋もれてみない??😘

    🎥 すきでしょ?🥰

    埋もれてみない??😘


    埋もれてみない??😘

    💌お礼💌 8/16 ご自宅の仲良し様🩷

    8/17 18:03


    お仕事忙しくて
    久しぶりだった〜❕🍒

    きっとそんなに久しぶりじゃないのに
    先月沢山会ってたから
    久しぶりに感じた(笑)

    話してないこと沢山あって
    時間足りなかった〜🥺🥺

    貰ったアクキー大切にするね🌟

    💌お礼💌 8/16 ご自宅の仲良し様🩷

    お仕事忙しくて久しぶりだった〜❕🍒きっとそんなに久しぶりじゃないのに先月沢山会ってたから久しぶりに感じた(笑)話してないこと沢山あって時間足りなかった〜🥺🥺貰ったアクキー大切にするね🌟


    お仕事忙しくて
    久しぶりだった〜❕🍒

    きっとそんなに久しぶりじゃないのに
    先月沢山会ってたから
    久しぶりに感じた(笑)

    話してないこと沢山あって
    時間足りなかった〜🥺🥺

    貰ったアクキー大切にするね🌟

    💌お礼💌 8/16 ご自宅の仲良し様🩷

    8/17 17:03


    久しぶりに誘ってくれて
    嬉しかった〜❕❕

    来年はライジングサン当たるといいね(笑)

    色々あったけど
    楽しい時間過ごせてよかった🌟

    また思い出した時に
    誘ってね🐰🫶

    💌お礼💌 8/16 ご自宅の仲良し様🩷

    久しぶりに誘ってくれて嬉しかった〜❕❕来年はライジングサン当たるといいね(笑)色々あったけど楽しい時間過ごせてよかった🌟また思い出した時に誘ってね🐰🫶


    久しぶりに誘ってくれて
    嬉しかった〜❕❕

    来年はライジングサン当たるといいね(笑)

    色々あったけど
    楽しい時間過ごせてよかった🌟

    また思い出した時に
    誘ってね🐰🫶

    なにする〜?

    8/17 16:02


    今日も元気に出勤です❕🍒

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってるね☺️


    楽しい土曜日にしよーね🌟

    なにする〜?

    今日も元気に出勤です❕🍒3時までなのでたくさんお誘い待ってるね☺️楽しい土曜日にしよーね🌟


    今日も元気に出勤です❕🍒

    3時までなので
    たくさんお誘い待ってるね☺️


    楽しい土曜日にしよーね🌟

    💌お礼💌 8/15 リマショコラのお兄様🩷

    8/16 18:03


    出張大変そうなお兄様🥺🫶

    移動多くて大変そうだった🥺
    ベッド上ではとっても
    可愛くて
    ついつい意地悪しちゃった🤫🩷

    他の子で抜けなくなりそうって
    言ってくれたの嬉しかったから
    絶対また会いに来てね💞

    💌お礼💌 8/15 リマショコラのお兄様🩷

    出張大変そうなお兄様🥺🫶移動多くて大変そうだった🥺ベッド上ではとっても可愛くてついつい意地悪しちゃった🤫🩷他の子で抜けなくなりそうって言ってくれたの嬉しかったから絶対また会いに来てね💞


    出張大変そうなお兄様🥺🫶

    移動多くて大変そうだった🥺
    ベッド上ではとっても
    可愛くて
    ついつい意地悪しちゃった🤫🩷

    他の子で抜けなくなりそうって
    言ってくれたの嬉しかったから
    絶対また会いに来てね💞

    💌お礼💌 8/15 ビジホのお兄様🩷

    8/16 17:31


    自転車で北海道旅行中のお兄様💞

    本当にスゴすぎ❣️
    すこしでもゆずが癒せてたらいいな❕

    今日も次のところに移動って言ってたから
    気をつけて無事ついてるといいな🥺

    また来た時はゆずと遊んでね🥺🥺

    💌お礼💌 8/15 ビジホのお兄様🩷

    自転車で北海道旅行中のお兄様💞本当にスゴすぎ❣️すこしでもゆずが癒せてたらいいな❕今日も次のところに移動って言ってたから気をつけて無事ついてるといいな🥺また来た時はゆずと遊んでね🥺🥺


    自転車で北海道旅行中のお兄様💞

    本当にスゴすぎ❣️
    すこしでもゆずが癒せてたらいいな❕

    今日も次のところに移動って言ってたから
    気をつけて無事ついてるといいな🥺

    また来た時はゆずと遊んでね🥺🥺

    💌お礼💌 8/15 ビジホのお兄様🩷

    8/16 17:03


    遠くから長距離移動のお兄様🚢🚎

    話し合いすぎてとっても楽しかったし
    ワンピースの話
    コア過ぎて笑っちゃった(笑)

    120分+60分延長してくれて
    嬉しかった〜🌟

    帰ったらお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🥺
    なかなか来れないと思うけど
    また来た時は
    ゆずとまたイチャイチャしよね🫶

    💌お礼💌 8/15 ビジホのお兄様🩷

    遠くから長距離移動のお兄様🚢🚎話し合いすぎてとっても楽しかったしワンピースの話コア過ぎて笑っちゃった(笑)120分+60分延長してくれて嬉しかった〜🌟帰ったらお仕事大変だと思うけど頑張ってね🥺なかなか来れないと思うけどまた来た時はゆずとまたイチャイチャしよね🫶


    遠くから長距離移動のお兄様🚢🚎

    話し合いすぎてとっても楽しかったし
    ワンピースの話
    コア過ぎて笑っちゃった(笑)

    120分+60分延長してくれて
    嬉しかった〜🌟

    帰ったらお仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🥺
    なかなか来れないと思うけど
    また来た時は
    ゆずとまたイチャイチャしよね🫶

    💌お礼💌 8/15 リマショコラのお兄様💞

    8/16 16:31


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🫶

    かわいいものだいすきなお兄様で
    可愛かった😍
    ディズニー好きなのも一緒で
    話してて楽しかった❕
    シザーハンズとフランケンウィニー
    絶対みるね☺️

    今度あった時またオススメ教えてね💞

    💌お礼💌 8/15 リマショコラのお兄様💞

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🫶かわいいものだいすきなお兄様で可愛かった😍ディズニー好きなのも一緒で話してて楽しかった❕シザーハンズとフランケンウィニー絶対みるね☺️今度あった時またオススメ教えてね💞


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🫶

    かわいいものだいすきなお兄様で
    可愛かった😍
    ディズニー好きなのも一緒で
    話してて楽しかった❕
    シザーハンズとフランケンウィニー
    絶対みるね☺️

    今度あった時またオススメ教えてね💞

    いるよ🐰🫶

    8/16 16:02


    昨日は忙しくさせて
    頂いてありがとうございました❣️
    後ほどお礼日記💌書きます💞

    本日も元気に出勤しました🫶🫶

    3時まで仲良くしようね🌸

    いるよ🐰🫶

    昨日は忙しくさせて頂いてありがとうございました❣️後ほどお礼日記💌書きます💞本日も元気に出勤しました🫶🫶3時まで仲良くしようね🌸


    昨日は忙しくさせて
    頂いてありがとうございました❣️
    後ほどお礼日記💌書きます💞

    本日も元気に出勤しました🫶🫶

    3時まで仲良くしようね🌸

    戻りました🌟

    8/15 18:23


    待機戻ってきました🌸

    まだまだお誘い待ってます❣️

    戻りました🌟

    待機戻ってきました🌸まだまだお誘い待ってます❣️


    待機戻ってきました🌸

    まだまだお誘い待ってます❣️

    チェック〜❕

    8/15 17:01

    来週のシフト追加してます🐰💖



    元気だったらシフト追加したいなあ
    って思ってるから
    たくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    チェック〜❕

    来週のシフト追加してます🐰💖元気だったらシフト追加したいなあって思ってるからたくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    来週のシフト追加してます🐰💖



    元気だったらシフト追加したいなあ
    って思ってるから
    たくさんお誘い待ってるね🫶🫶

    います😊

    8/15 16:01



    出勤しました🫶🫶

    今日もたくさんイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね🐰💖

    います😊

    出勤しました🫶🫶今日もたくさんイチャイチャしたいのでお誘い待ってるね🐰💖



    出勤しました🫶🫶

    今日もたくさんイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね🐰💖