This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌 8/3 ラブ2のお兄様🩷

    8/4 20:25


    札幌もどってきて
    すぐのお誘いありがとうございます🩷

    ホテルでコント見て
    爆笑できちゃう
    空気感最高でした(笑)(笑)

    あんまりデリとか呼ばないって
    言ってたけど
    またムラムラしたら
    電話くれたら嬉しいな📞

    💌お礼💌 8/3 ラブ2のお兄様🩷

    札幌もどってきてすぐのお誘いありがとうございます🩷ホテルでコント見て爆笑できちゃう空気感最高でした(笑)(笑)あんまりデリとか呼ばないって言ってたけどまたムラムラしたら電話くれたら嬉しいな📞


    札幌もどってきて
    すぐのお誘いありがとうございます🩷

    ホテルでコント見て
    爆笑できちゃう
    空気感最高でした(笑)(笑)

    あんまりデリとか呼ばないって
    言ってたけど
    またムラムラしたら
    電話くれたら嬉しいな📞

    💌お礼💌 8/3 ビジホのお兄様🩷

    8/4 20:23


    旅行中のお供に
    お誘いありがとうございます🩷



    乾杯できたのも嬉しかったー🍻


    プレイも楽しかったけど
    会話のテンポが一緒過ぎて
    一生話せちゃうの
    面白すぎた(笑)

    また楽しい時間一緒に過ごしたいな🩷

    💌お礼💌 8/3 ビジホのお兄様🩷

    旅行中のお供にお誘いありがとうございます🩷乾杯できたのも嬉しかったー🍻プレイも楽しかったけど会話のテンポが一緒過ぎて一生話せちゃうの面白すぎた(笑)また楽しい時間一緒に過ごしたいな🩷


    旅行中のお供に
    お誘いありがとうございます🩷



    乾杯できたのも嬉しかったー🍻


    プレイも楽しかったけど
    会話のテンポが一緒過ぎて
    一生話せちゃうの
    面白すぎた(笑)

    また楽しい時間一緒に過ごしたいな🩷

    💌お礼💌 8/3 ラメールのお兄様🩷

    8/4 20:20


    ライブ帰りに
    ゆずのことお誘いありがとう💞

    帰ってそのまま仕事って聞いて
    心配してたんだけど
    大丈夫だったかな???

    なかなか札幌来る機会ないかもだけど
    きた時はもっともーっと
    濃ゆい時間過ごそうね🩷

    💌お礼💌 8/3 ラメールのお兄様🩷

    ライブ帰りにゆずのことお誘いありがとう💞帰ってそのまま仕事って聞いて心配してたんだけど大丈夫だったかな???なかなか札幌来る機会ないかもだけどきた時はもっともーっと濃ゆい時間過ごそうね🩷


    ライブ帰りに
    ゆずのことお誘いありがとう💞

    帰ってそのまま仕事って聞いて
    心配してたんだけど
    大丈夫だったかな???

    なかなか札幌来る機会ないかもだけど
    きた時はもっともーっと
    濃ゆい時間過ごそうね🩷

    予定❣️

    8/3 19:02



    来週の予定です🐰

    土日はご先祖さまのお墓参り行ってくる予定
    なのでおやすみです🥺

    いつも守ってくれて
    ありがとう〜❣️
    って言ってくる✌️✌️笑

    予定❣️

    来週の予定です🐰土日はご先祖さまのお墓参り行ってくる予定なのでおやすみです🥺いつも守ってくれてありがとう〜❣️って言ってくる✌️✌️笑



    来週の予定です🐰

    土日はご先祖さまのお墓参り行ってくる予定
    なのでおやすみです🥺

    いつも守ってくれて
    ありがとう〜❣️
    って言ってくる✌️✌️笑

    なにしちゃう??

    8/3 16:02


    今日も元気に出勤です🫶🫶

    3時までなので
    土曜日の夜はゆずと
    イチャイチャしちゃお👍💞

    お誘い待ってるねん🫶

    なにしちゃう??

    今日も元気に出勤です🫶🫶3時までなので土曜日の夜はゆずとイチャイチャしちゃお👍💞お誘い待ってるねん🫶


    今日も元気に出勤です🫶🫶

    3時までなので
    土曜日の夜はゆずと
    イチャイチャしちゃお👍💞

    お誘い待ってるねん🫶

    💌お礼💌 8/2 ビジホのお兄様🩷

    8/3 14:51


    2日連続でお誘い
    とっても嬉しかった〜🩷

    次いつ札幌来れるかわかんないから
    って会えるうちに会ってくれるの
    とっても嬉しいんだよ🥺👍


    今日は無事帰れたかな?

    絶対忘れないから
    また札幌きた時は
    ゆずとえちえちな時間過ごそうね🩷

    💌お礼💌 8/2 ビジホのお兄様🩷

    2日連続でお誘いとっても嬉しかった〜🩷次いつ札幌来れるかわかんないからって会えるうちに会ってくれるのとっても嬉しいんだよ🥺👍今日は無事帰れたかな?絶対忘れないからまた札幌きた時はゆずとえちえちな時間過ごそうね🩷


    2日連続でお誘い
    とっても嬉しかった〜🩷

    次いつ札幌来れるかわかんないから
    って会えるうちに会ってくれるの
    とっても嬉しいんだよ🥺👍


    今日は無事帰れたかな?

    絶対忘れないから
    また札幌きた時は
    ゆずとえちえちな時間過ごそうね🩷

    いっぱい🩷

    8/2 20:05



    ゆずでいっぱいにしたいな💓



    いっぱい🩷

    ゆずでいっぱいにしたいな💓



    ゆずでいっぱいにしたいな💓



    いるよ🩷

    8/2 16:02



    出勤しました🩷

    今日も3時まで〜❕
    お祭りに負けず
    ゆずと楽しい時間過ごそ〜🫶

    いるよ🩷

    出勤しました🩷今日も3時まで〜❕お祭りに負けずゆずと楽しい時間過ごそ〜🫶



    出勤しました🩷

    今日も3時まで〜❕
    お祭りに負けず
    ゆずと楽しい時間過ごそ〜🫶

    💌お礼💌 8/1 ビジホのお兄様🩷

    8/2 15:18


    宿泊先で遊ぶの初めてらしく
    私までドキドキしちゃいました😳❕

    とってもえっちで
    たくさん気持ちよくさせてもらっちゃった

    オススメのYouTubeのプレゼン
    したから
    時間ある時見て見てね笑

    また札幌に来たら
    ゆずとえちえちな時間過ごそうね💓

    💌お礼💌 8/1 ビジホのお兄様🩷

    宿泊先で遊ぶの初めてらしく私までドキドキしちゃいました😳❕とってもえっちでたくさん気持ちよくさせてもらっちゃったオススメのYouTubeのプレゼンしたから時間ある時見て見てね笑また札幌に来たらゆずとえちえちな時間過ごそうね💓


    宿泊先で遊ぶの初めてらしく
    私までドキドキしちゃいました😳❕

    とってもえっちで
    たくさん気持ちよくさせてもらっちゃった

    オススメのYouTubeのプレゼン
    したから
    時間ある時見て見てね笑

    また札幌に来たら
    ゆずとえちえちな時間過ごそうね💓

    💌お礼💌 8/1 ダリアのお兄様🩷

    8/2 15:15


    最初緊張と雰囲気がすごく真面目そうだな
    と思ってたけど
    すごいえちえちなお兄様で
    もっともっといじめたくなっちゃいました☺️

    漫画の話も楽しくて
    もっともっと
    一緒の時間過ごしたかったな💓

    またムラムラした時はゆずともっと
    すごいことしようね🩷

    💌お礼💌 8/1 ダリアのお兄様🩷

    最初緊張と雰囲気がすごく真面目そうだなと思ってたけどすごいえちえちなお兄様でもっともっといじめたくなっちゃいました☺️漫画の話も楽しくてもっともっと一緒の時間過ごしたかったな💓またムラムラした時はゆずともっとすごいことしようね🩷


    最初緊張と雰囲気がすごく真面目そうだな
    と思ってたけど
    すごいえちえちなお兄様で
    もっともっといじめたくなっちゃいました☺️

    漫画の話も楽しくて
    もっともっと
    一緒の時間過ごしたかったな💓

    またムラムラした時はゆずともっと
    すごいことしようね🩷

    なにしてる??

    8/1 21:12


    みんな飲んでるのかな〜?🍻

    ゆずも飲みたいな〜笑
    期間限定で氷結のライチ出てて
    飲みたいので
    ゆずとお酒飲んでくれる人募集🩷

    なにしてる??

    みんな飲んでるのかな〜?🍻ゆずも飲みたいな〜笑期間限定で氷結のライチ出てて飲みたいのでゆずとお酒飲んでくれる人募集🩷


    みんな飲んでるのかな〜?🍻

    ゆずも飲みたいな〜笑
    期間限定で氷結のライチ出てて
    飲みたいので
    ゆずとお酒飲んでくれる人募集🩷

    いまちゅ😚

    8/1 15:58


    出勤しました✌️

    本日も3時までです🩷
    お誘い待ってます✊

    いまちゅ😚

    出勤しました✌️本日も3時までです🩷お誘い待ってます✊


    出勤しました✌️

    本日も3時までです🩷
    お誘い待ってます✊

    💌お礼💌 ラメールのお兄様🩷

    8/1 03:45


    お酒たくさん飲んでたみたいで
    大丈夫かなって
    心配だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜🫶🫶

    大きいお風呂でぬくぬくして
    2人で眠たくなってたけど
    2人とも寝落ちしないで
    最後まで話してたの
    最高でした🥺🩷
    初めて会った気しなくて
    もうマブだよ!笑

    あした朝市行くって言ってたけど
    無事行けたかな?笑
    起きれてたらいいな笑

    最後まで北海道楽しんでいってね🌟

    💌お礼💌 ラメールのお兄様🩷

    お酒たくさん飲んでたみたいで大丈夫かなって心配だったけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかった〜🫶🫶大きいお風呂でぬくぬくして2人で眠たくなってたけど2人とも寝落ちしないで最後まで話してたの最高でした🥺🩷初めて会った気しなくてもうマブだよ!笑あした朝市行くって言ってたけど無事行けたかな?笑起きれてたらいいな笑最後まで北海道楽しんでいってね🌟


    お酒たくさん飲んでたみたいで
    大丈夫かなって
    心配だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった〜🫶🫶

    大きいお風呂でぬくぬくして
    2人で眠たくなってたけど
    2人とも寝落ちしないで
    最後まで話してたの
    最高でした🥺🩷
    初めて会った気しなくて
    もうマブだよ!笑

    あした朝市行くって言ってたけど
    無事行けたかな?笑
    起きれてたらいいな笑

    最後まで北海道楽しんでいってね🌟

    💌お礼💌 ご自宅の仲良し様🩷🩷

    8/1 03:00


    先週バタバタしてた日に
    お誘い頂いて会えなかったの悔しかった
    からやっと会えた〜❕🩷
    って嬉しかった☺️🫶

    色々大変な時期だと思うけど
    一緒に頑張ろうね🥺


    また来週?かな
    会えるの楽しみにしてるよ🫶


    だいすきな
    いろはす桃もありがとう〜❕

    💌お礼💌 ご自宅の仲良し様🩷🩷

    先週バタバタしてた日にお誘い頂いて会えなかったの悔しかったからやっと会えた〜❕🩷って嬉しかった☺️🫶色々大変な時期だと思うけど一緒に頑張ろうね🥺また来週?かな会えるの楽しみにしてるよ🫶だいすきないろはす桃もありがとう〜❕


    先週バタバタしてた日に
    お誘い頂いて会えなかったの悔しかった
    からやっと会えた〜❕🩷
    って嬉しかった☺️🫶

    色々大変な時期だと思うけど
    一緒に頑張ろうね🥺


    また来週?かな
    会えるの楽しみにしてるよ🫶


    だいすきな
    いろはす桃もありがとう〜❕

    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    8/1 03:00


    出張の夜にゆずと
    ラブラブしてくれて
    ありがとうございます〜❕🩷

    プレイもたくさん気持ちよく
    なりあってドキドキだった😭

    オリンピックも一緒に見てくれて
    楽しかったな笑
    あの後続き見れなかったから
    どっちが勝ったんだろ……笑
    後でネットでチェックするね笑


    また札幌来たら
    ゆずとえちえちな夜過ごそうね🌃🌙*゚

    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    出張の夜にゆずとラブラブしてくれてありがとうございます〜❕🩷プレイもたくさん気持ちよくなりあってドキドキだった😭オリンピックも一緒に見てくれて楽しかったな笑あの後続き見れなかったからどっちが勝ったんだろ……笑後でネットでチェックするね笑また札幌来たらゆずとえちえちな夜過ごそうね🌃🌙*゚


    出張の夜にゆずと
    ラブラブしてくれて
    ありがとうございます〜❕🩷

    プレイもたくさん気持ちよく
    なりあってドキドキだった😭

    オリンピックも一緒に見てくれて
    楽しかったな笑
    あの後続き見れなかったから
    どっちが勝ったんだろ……笑
    後でネットでチェックするね笑


    また札幌来たら
    ゆずとえちえちな夜過ごそうね🌃🌙*゚

    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    8/1 03:00


    出張で来てるタイミングで
    ゆずの事見つけてくれて
    ありがとうございます😭💞

    写真よりかわいいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🩷
    でもゆず的には
    パネマジくらい盛りたいんだよ(笑)


    8月末までいるからまた呼ぶね
    って嬉しかったから
    楽しみにお誘い待ってるね🎶


    💌お礼💌 ビジホのお兄様🩷

    出張で来てるタイミングでゆずの事見つけてくれてありがとうございます😭💞写真よりかわいいって言ってくれて嬉しかったよ〜🩷でもゆず的にはパネマジくらい盛りたいんだよ(笑)8月末までいるからまた呼ぶねって嬉しかったから楽しみにお誘い待ってるね🎶


    出張で来てるタイミングで
    ゆずの事見つけてくれて
    ありがとうございます😭💞

    写真よりかわいいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🩷
    でもゆず的には
    パネマジくらい盛りたいんだよ(笑)


    8月末までいるからまた呼ぶね
    って嬉しかったから
    楽しみにお誘い待ってるね🎶


    💌お礼💌 ルミナールのお兄様🩷

    8/1 03:00


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます😉💞

    このあとジンギスカンって言ってたけど
    おいしかった???
    北海道満喫して行ってねえ❕🩷

    一緒にお風呂入れたし
    気待ちよくなってくれて
    嬉しかったな……💞


    なかなか札幌来るタイミング無いかもだけど
    来た時はゆずとまた遊ぼうね🫶

    💌お礼💌 ルミナールのお兄様🩷

    ゴルフ旅行中にお誘いありがとうございます😉💞このあとジンギスカンって言ってたけどおいしかった???北海道満喫して行ってねえ❕🩷一緒にお風呂入れたし気待ちよくなってくれて嬉しかったな……💞なかなか札幌来るタイミング無いかもだけど来た時はゆずとまた遊ぼうね🫶


    ゴルフ旅行中に
    お誘いありがとうございます😉💞

    このあとジンギスカンって言ってたけど
    おいしかった???
    北海道満喫して行ってねえ❕🩷

    一緒にお風呂入れたし
    気待ちよくなってくれて
    嬉しかったな……💞


    なかなか札幌来るタイミング無いかもだけど
    来た時はゆずとまた遊ぼうね🫶

    戻ったお🌟

    7/31 19:28


    待機戻ってきました〜❕

    イチャイチャしたい人は
    ゆずしかだよ❕🫶


    お誘い待ってます🍀*゜

    戻ったお🌟

    待機戻ってきました〜❕イチャイチャしたい人はゆずしかだよ❕🫶お誘い待ってます🍀*゜


    待機戻ってきました〜❕

    イチャイチャしたい人は
    ゆずしかだよ❕🫶


    お誘い待ってます🍀*゜

    お知らせ〜🌟

    7/31 18:04




    来週のシフト出てます💞☺️

    土日はまだ予定わかってないので
    わかり次第すぐ出します❕

    8月は末までお出かけの予定ないので
    たくさん出勤したいなって思ってるので
    たくさんお誘いください☺️🫶

    お知らせ〜🌟

    来週のシフト出てます💞☺️土日はまだ予定わかってないのでわかり次第すぐ出します❕8月は末までお出かけの予定ないのでたくさん出勤したいなって思ってるのでたくさんお誘いください☺️🫶




    来週のシフト出てます💞☺️

    土日はまだ予定わかってないので
    わかり次第すぐ出します❕

    8月は末までお出かけの予定ないので
    たくさん出勤したいなって思ってるので
    たくさんお誘いください☺️🫶

    ちゅ💞

    7/31 16:02


    出勤してます🫶🫶

    今日早い時間から活動してて
    買い出し行ったりして
    元気です💪💪

    水箱買いしたかったけど
    圧倒的力不足で諦めました🥲

    Amazon先生にお願いしようと思います笑


    今日もお誘い待ってるよん✌️💞
    7月最終日ゆずとえちえちな日にしよ🌻

    ちゅ💞

    出勤してます🫶🫶今日早い時間から活動してて買い出し行ったりして元気です💪💪水箱買いしたかったけど圧倒的力不足で諦めました🥲Amazon先生にお願いしようと思います笑今日もお誘い待ってるよん✌️💞7月最終日ゆずとえちえちな日にしよ🌻


    出勤してます🫶🫶

    今日早い時間から活動してて
    買い出し行ったりして
    元気です💪💪

    水箱買いしたかったけど
    圧倒的力不足で諦めました🥲

    Amazon先生にお願いしようと思います笑


    今日もお誘い待ってるよん✌️💞
    7月最終日ゆずとえちえちな日にしよ🌻