This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1日

    8/1 20:34

    8月スタートしました!!

    8月ってことで
    お部屋の掃除してるんだけど
    やる起きなくて今日一日で終わらなさそう
    元気注入してください💗💗

    今日急遽21時から入ってるので
    絶対絶対あってね!
    すすきの祭りの後にでもー!


    待ってます!

    1日

    8月スタートしました!!8月ってことでお部屋の掃除してるんだけどやる起きなくて今日一日で終わらなさそう元気注入してください💗💗今日急遽21時から入ってるので絶対絶対あってね!すすきの祭りの後にでもー!待ってます!

    8月スタートしました!!

    8月ってことで
    お部屋の掃除してるんだけど
    やる起きなくて今日一日で終わらなさそう
    元気注入してください💗💗

    今日急遽21時から入ってるので
    絶対絶対あってね!
    すすきの祭りの後にでもー!


    待ってます!

    お時間だよー!😭

    7/30 19:54

    出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにして待ってます😊


    昨日会ってくださったお兄さん達は
    ありがとうございました(*´▽`)

    今日め1日よろしくねー!

    お時間だよー!😭

    出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄さんからのお誘い楽しみにして待ってます😊昨日会ってくださったお兄さん達はありがとうございました(*´▽`)今日め1日よろしくねー!

    出勤してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お兄さんからのお誘い
    楽しみにして待ってます😊


    昨日会ってくださったお兄さん達は
    ありがとうございました(*´▽`)

    今日め1日よろしくねー!

    ビジホのお兄さん

    7/29 21:30

    スタートからありがとうございます(*´▽`)

    飲みの前に、
    ひと癒しって事ですねヾ(=д= ;)オイオイ

    果たして、お兄さんを癒せたのか🤔💭
    不安みたいな所あるけど2回抜き出来たから
    これは成功みたいな所ある‼️TωT

    ありがとうございます😊


    ひなたのことも気持ちよくしていただいて
    とっても幸せな時間でした💞


    残り少し旅行楽しんでくださいね🚗³₃

    ビジホのお兄さん

    スタートからありがとうございます(*´▽`)飲みの前に、ひと癒しって事ですねヾ(=д=;)オイオイ果たして、お兄さんを癒せたのか🤔💭不安みたいな所あるけど2回抜き出来たからこれは成功みたいな所ある‼️TωTありがとうございます😊ひなたのことも気持ちよくしていただいてとっても幸せな時間でした💞残り少し旅行楽しんでくださいね🚗³₃

    スタートからありがとうございます(*´▽`)

    飲みの前に、
    ひと癒しって事ですねヾ(=д= ;)オイオイ

    果たして、お兄さんを癒せたのか🤔💭
    不安みたいな所あるけど2回抜き出来たから
    これは成功みたいな所ある‼️TωT

    ありがとうございます😊


    ひなたのことも気持ちよくしていただいて
    とっても幸せな時間でした💞


    残り少し旅行楽しんでくださいね🚗³₃

    なんどね?、

    7/29 18:35

    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

    ってくらい寝ました私
    びっくりしたよ🥲

    起きたら17時でしたわ🤦‍♀️

    今日もまったりお兄さんのこと
    お待ちしています(*´▽`)


    3時まで居ます(*`・ω・)ゞ

    なんどね?、

    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬ってくらい寝ました私びっくりしたよ🥲起きたら17時でしたわ🤦‍♀️今日もまったりお兄さんのことお待ちしています(*´▽`)3時まで居ます(*`・ω・)ゞ

    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

    ってくらい寝ました私
    びっくりしたよ🥲

    起きたら17時でしたわ🤦‍♀️

    今日もまったりお兄さんのこと
    お待ちしています(*´▽`)


    3時まで居ます(*`・ω・)ゞ

    おはよう☀️

    7/29 09:58

    変な時間に目が覚めてしまいました💦

    これはきっと後半眠たくなる!
    絶対に!寝ます(*`・ω・)ゞ

    今日は19時~出勤です( -`ω-)✧


    雨だけど、夜には止むかなぁ🥲
    会えるお兄さん居るー?

    おはよう☀️

    変な時間に目が覚めてしまいました💦これはきっと後半眠たくなる!絶対に!寝ます(*`・ω・)ゞ今日は19時~出勤です(-`ω-)✧雨だけど、夜には止むかなぁ🥲会えるお兄さん居るー?

    変な時間に目が覚めてしまいました💦

    これはきっと後半眠たくなる!
    絶対に!寝ます(*`・ω・)ゞ

    今日は19時~出勤です( -`ω-)✧


    雨だけど、夜には止むかなぁ🥲
    会えるお兄さん居るー?

    あちあちだね🥵

    7/28 00:29

    3日前まで暑かったのに
    もう涼しい...冬に近づいて居るわ🤦‍♀️


    パーカー着れそうな感じだよね...


    お兄さんたちは
    パーカーとか普段着ますか??


    オキニトーク最近返信なくて寂しいよ😢

    あちあちだね🥵

    3日前まで暑かったのにもう涼しい...冬に近づいて居るわ🤦‍♀️パーカー着れそうな感じだよね...お兄さんたちはパーカーとか普段着ますか??オキニトーク最近返信なくて寂しいよ😢

    3日前まで暑かったのに
    もう涼しい...冬に近づいて居るわ🤦‍♀️


    パーカー着れそうな感じだよね...


    お兄さんたちは
    パーカーとか普段着ますか??


    オキニトーク最近返信なくて寂しいよ😢

    お待ち中‼️

    7/27 23:00

    お兄様に虐めてもらうために

    いい子でお待ち中✨

    今日雨だからお外出たくないかなぁ💦
    そんな中会いに来てくれるお兄さんには
    たくさんサービスさせてね💗💗
    甘えんぼひなたをよろしくお願いします🥺


    今日3時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お待ち中‼️

    お兄様に虐めてもらうためにいい子でお待ち中✨今日雨だからお外出たくないかなぁ💦そんな中会いに来てくれるお兄さんにはたくさんサービスさせてね💗💗甘えんぼひなたをよろしくお願いします🥺今日3時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    お兄様に虐めてもらうために

    いい子でお待ち中✨

    今日雨だからお外出たくないかなぁ💦
    そんな中会いに来てくれるお兄さんには
    たくさんサービスさせてね💗💗
    甘えんぼひなたをよろしくお願いします🥺


    今日3時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    綺麗でした🎇

    7/27 09:24

    昨日の花火綺麗だったなぁ🥲

    結構近くで見たんだけど
    綺麗すぎて感動TωT
    とっても良かったよー✨

    お兄さん達は花火見に行きましたか??♡
    結構人居たから
    すれ違ったりしてたかも....??🤔💭


    お兄さんと花火の感想会したーい!!


    今日19時~居るので
    よろしくお願いします!( -`ω-)✧

    綺麗でした🎇

    昨日の花火綺麗だったなぁ🥲結構近くで見たんだけど綺麗すぎて感動TωTとっても良かったよー✨お兄さん達は花火見に行きましたか??♡結構人居たからすれ違ったりしてたかも....??🤔💭お兄さんと花火の感想会したーい!!今日19時~居るのでよろしくお願いします!(-`ω-)✧

    昨日の花火綺麗だったなぁ🥲

    結構近くで見たんだけど
    綺麗すぎて感動TωT
    とっても良かったよー✨

    お兄さん達は花火見に行きましたか??♡
    結構人居たから
    すれ違ったりしてたかも....??🤔💭


    お兄さんと花火の感想会したーい!!


    今日19時~居るので
    よろしくお願いします!( -`ω-)✧

    ご飯ー!!👀

    7/25 15:26

    今日焼肉....🥩

    お寿司食べる予定が予定より
    長引きそうだから焼肉になったTωT

    今月中には食べたい!!😍


    お兄さんたちは今日なに食べるのー??
    教えてね!!💕︎


    もっと仲良くなりたい🥺

    ご飯ー!!👀

    今日焼肉....🥩お寿司食べる予定が予定より長引きそうだから焼肉になったTωT今月中には食べたい!!😍お兄さんたちは今日なに食べるのー??教えてね!!💕︎もっと仲良くなりたい🥺

    今日焼肉....🥩

    お寿司食べる予定が予定より
    長引きそうだから焼肉になったTωT

    今月中には食べたい!!😍


    お兄さんたちは今日なに食べるのー??
    教えてね!!💕︎


    もっと仲良くなりたい🥺

    見てみて🔞

    7/23 19:08

    今日起きたの12時過ぎに起きましたTωT
    自分の睡眠時間が怖すぎます😂


    ちなみに今日会えるお兄さん
    いらっしゃいますか??🤗💗
    久々出勤の1日目色んなお兄さんに
    会いたいし。いじめられたい(´•ω•`๑)♡


    欲増し増しです(*ˊ˘ˋ*)

    ご連絡お待ちしています✨

    見てみて🔞

    今日起きたの12時過ぎに起きましたTωT自分の睡眠時間が怖すぎます😂ちなみに今日会えるお兄さんいらっしゃいますか??🤗💗久々出勤の1日目色んなお兄さんに会いたいし。いじめられたい(´•ω•`๑)♡欲増し増しです(*ˊ˘ˋ*)ご連絡お待ちしています✨

    今日起きたの12時過ぎに起きましたTωT
    自分の睡眠時間が怖すぎます😂


    ちなみに今日会えるお兄さん
    いらっしゃいますか??🤗💗
    久々出勤の1日目色んなお兄さんに
    会いたいし。いじめられたい(´•ω•`๑)♡


    欲増し増しです(*ˊ˘ˋ*)

    ご連絡お待ちしています✨

    明日だよー😭

    7/21 06:33

    今日はお休みで明日から
    出勤でーすーTωT


    月曜日だけど会えるお兄さん
    居るかな??🤔💭

    お兄さん達とえっちなこと沢山させてね!
    暫く出勤してなかったから
    結構○欲が....🔞💗


    明日19時~です

    明日だよー😭

    今日はお休みで明日から出勤でーすーTωT月曜日だけど会えるお兄さん居るかな??🤔💭お兄さん達とえっちなこと沢山させてね!暫く出勤してなかったから結構○欲が....🔞💗明日19時~です

    今日はお休みで明日から
    出勤でーすーTωT


    月曜日だけど会えるお兄さん
    居るかな??🤔💭

    お兄さん達とえっちなこと沢山させてね!
    暫く出勤してなかったから
    結構○欲が....🔞💗


    明日19時~です

    イベントですよ‼️

    7/17 22:30

    前夜祭‼️

    呼ぶだけでこんなにポイントが( ˊᵕˋ ;)💦

    すっごいイベント🎪✨
    ひなたも22日~出勤するから

    ぜひ呼んでください✨'((⑉• •⑉)❤︎

    素敵な女の子たくさんいるので
    この機会に՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    本イベントはこちら!
    ↓↓↓



    イベントですよ‼️

    前夜祭‼️呼ぶだけでこんなにポイントが(ˊᵕˋ;)💦すっごいイベント🎪✨ひなたも22日~出勤するからぜひ呼んでください✨'((⑉••⑉)❤︎素敵な女の子たくさんいるのでこの機会に՞⸝⸝..⸝⸝՞本イベントはこちら!↓↓↓

    前夜祭‼️

    呼ぶだけでこんなにポイントが( ˊᵕˋ ;)💦

    すっごいイベント🎪✨
    ひなたも22日~出勤するから

    ぜひ呼んでください✨'((⑉• •⑉)❤︎

    素敵な女の子たくさんいるので
    この機会に՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    本イベントはこちら!
    ↓↓↓



    久々に○○しました🔞

    7/16 08:29

    ひなたですー!!


    お久しぶりですTωT
    久しぶりに出勤出しました🙇‍♀️
    実はちょっと実家に帰省してました( ̄▽ ̄;)

    オキニトークも全然連絡出来なく
    ごめんなさい!!

    今日からちょこちょこ返していきます🍀*゜

    ずっとマイガール登録してくれてる
    お兄さん達ありがとうございます😊

    22日19時~出勤ですm(_ _)m

    よろしくお願いします( *˙0˙*)۶💗

    久々に○○しました🔞

    ひなたですー!!お久しぶりですTωT久しぶりに出勤出しました🙇‍♀️実はちょっと実家に帰省してました( ̄▽ ̄;)オキニトークも全然連絡出来なくごめんなさい!!今日からちょこちょこ返していきます🍀*゜ずっとマイガール登録してくれてるお兄さん達ありがとうございます😊22日19時~出勤ですm(__)mよろしくお願いします(*˙0˙*)۶💗

    ひなたですー!!


    お久しぶりですTωT
    久しぶりに出勤出しました🙇‍♀️
    実はちょっと実家に帰省してました( ̄▽ ̄;)

    オキニトークも全然連絡出来なく
    ごめんなさい!!

    今日からちょこちょこ返していきます🍀*゜

    ずっとマイガール登録してくれてる
    お兄さん達ありがとうございます😊

    22日19時~出勤ですm(_ _)m

    よろしくお願いします( *˙0˙*)۶💗