This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日だけ!!!!

    10/5 20:36

    本日限定!!!!✨️✨️

    オールタイム+10分サービス
    (すすきの圏内は指名料交通費無料)

    今日限りなので是非是非!!✨️

    今日だけ!!!!

    本日限定!!!!✨️✨️オールタイム+10分サービス(すすきの圏内は指名料交通費無料)今日限りなので是非是非!!✨️

    本日限定!!!!✨️✨️

    オールタイム+10分サービス
    (すすきの圏内は指名料交通費無料)

    今日限りなので是非是非!!✨️

    悲劇🥲‎

    10/5 16:59

    辛いの食べれないのに「やみつきになる辛さ!」に騙されて買ったらこれだもん🥺
    全然食べてないよ無理だよ😣🌶

    1口食べたらしゃっくり止まらなかったけど!?(;´Д`)ヒックヒック






    悲劇🥲‎

    辛いの食べれないのに「やみつきになる辛さ!」に騙されて買ったらこれだもん🥺全然食べてないよ無理だよ😣🌶1口食べたらしゃっくり止まらなかったけど!?(;´Д`)ヒックヒック

    辛いの食べれないのに「やみつきになる辛さ!」に騙されて買ったらこれだもん🥺
    全然食べてないよ無理だよ😣🌶

    1口食べたらしゃっくり止まらなかったけど!?(;´Д`)ヒックヒック






    ホワイト○○💗

    10/5 16:31

    シチュー食べたい!!!!ってなる時ない??
    ホワイトシチューよ、!!

    冬来るからこの期間って食べたくなるんだよねぇぇシチュー大好きだもん💗

    ご飯派?パン派??

    ホワイト○○💗

    シチュー食べたい!!!!ってなる時ない??ホワイトシチューよ、!!冬来るからこの期間って食べたくなるんだよねぇぇシチュー大好きだもん💗ご飯派?パン派??

    シチュー食べたい!!!!ってなる時ない??
    ホワイトシチューよ、!!

    冬来るからこの期間って食べたくなるんだよねぇぇシチュー大好きだもん💗

    ご飯派?パン派??

    えちえちモード🔞💗

    10/5 15:26

    こう言うお仕事してるからには服にこだわるのは当たり前なんだけど、、

    お兄さんに見せたい!!ってコーデ載せるんだけど写真だと伝わりにくい部分あるよねぇぇ💦
    ちゃんと会ってみてもらいたいなぁぁ💗

    でもお兄さん達実際会ったら服どころじゃなくてもうえちえちモードかなぁ??

    えちえちモード🔞💗

    こう言うお仕事してるからには服にこだわるのは当たり前なんだけど、、お兄さんに見せたい!!ってコーデ載せるんだけど写真だと伝わりにくい部分あるよねぇぇ💦ちゃんと会ってみてもらいたいなぁぁ💗でもお兄さん達実際会ったら服どころじゃなくてもうえちえちモードかなぁ??

    こう言うお仕事してるからには服にこだわるのは当たり前なんだけど、、

    お兄さんに見せたい!!ってコーデ載せるんだけど写真だと伝わりにくい部分あるよねぇぇ💦
    ちゃんと会ってみてもらいたいなぁぁ💗

    でもお兄さん達実際会ったら服どころじゃなくてもうえちえちモードかなぁ??

    初めましてのおにぃさん

    10/5 00:52

    初めましてのおにぃさん!!!!
    ありがとねぇぇ💗

    部屋入って隣座ってからずっーーーと
    かわいいかわいい言われて嬉しいけど恥ずかしかった🫣‪💗

    遠いい所から月1札幌出張っていい事聞いちゃったのでその時は是非✨️✨️
    たくさん仲良くなりたいなッ!♡♡

    初めましてのおにぃさん

    初めましてのおにぃさん!!!!ありがとねぇぇ💗部屋入って隣座ってからずっーーーとかわいいかわいい言われて嬉しいけど恥ずかしかった🫣‪💗遠いい所から月1札幌出張っていい事聞いちゃったのでその時は是非✨️✨️たくさん仲良くなりたいなッ!♡♡

    初めましてのおにぃさん!!!!
    ありがとねぇぇ💗

    部屋入って隣座ってからずっーーーと
    かわいいかわいい言われて嬉しいけど恥ずかしかった🫣‪💗

    遠いい所から月1札幌出張っていい事聞いちゃったのでその時は是非✨️✨️
    たくさん仲良くなりたいなッ!♡♡

    着回し術😗🩷

    10/5 00:50

    秋とか冬って色んな服で組み合わせできるし
    最高に可愛いよね😽♡

    トレーナーとか1枚持ってたら着回し術できるし好き〜😗🩷
    今気になってるのは韓国のブランド🇰🇷
    Mardiのトレーナー激カワだから買おうか悩み中🤔

    着回し術😗🩷

    秋とか冬って色んな服で組み合わせできるし最高に可愛いよね😽♡トレーナーとか1枚持ってたら着回し術できるし好き〜😗🩷今気になってるのは韓国のブランド🇰🇷Mardiのトレーナー激カワだから買おうか悩み中🤔

    秋とか冬って色んな服で組み合わせできるし
    最高に可愛いよね😽♡

    トレーナーとか1枚持ってたら着回し術できるし好き〜😗🩷
    今気になってるのは韓国のブランド🇰🇷
    Mardiのトレーナー激カワだから買おうか悩み中🤔

    ☔️😿💖

    10/4 19:04

    雨降ってるね…☔️😿

    華金なのに…🌸
    イチャイチャしたいな🥺

    ☔️😿💖

    雨降ってるね…☔️😿華金なのに…🌸イチャイチャしたいな🥺

    雨降ってるね…☔️😿

    華金なのに…🌸
    イチャイチャしたいな🥺

    【お礼写メ日記】

    10/3 20:16

    クチコミありがとう😗🩷

    やっと会えたね〜〜🎶♡♡
    最初からめっちゃ話しやすいおにぃさんで
    ずっと楽しかった!!( ˆОˆ )♪

    お菓子にお茶にありがとうだよ💗💗
    食べてるところめっちゃ見られて恥ずかしかったけど𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    また会おうね💕︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう😗🩷やっと会えたね〜〜🎶♡♡最初からめっちゃ話しやすいおにぃさんでずっと楽しかった!!(ˆОˆ)♪お菓子にお茶にありがとうだよ💗💗食べてるところめっちゃ見られて恥ずかしかったけど𐔌՞ܸ..ܸ՞𐦯‎🤍また会おうね💕︎💕︎

    クチコミありがとう😗🩷

    やっと会えたね〜〜🎶♡♡
    最初からめっちゃ話しやすいおにぃさんで
    ずっと楽しかった!!( ˆОˆ )♪

    お菓子にお茶にありがとうだよ💗💗
    食べてるところめっちゃ見られて恥ずかしかったけど𐔌՞ ܸ. .ܸ ՞𐦯‎🤍

    また会おうね💕︎💕︎

    ミスヘブンへの意気込み

    10/2 17:46

    ミスヘブン総選挙2024
    「札幌デリヘル部門」

    初出場にも関わらず、本指様やオキニトークでお話してるおにぃさんには絶対投票するね!って言ってもらえるのがほんとに嬉しいです😿💖

    応援よろしくお願い致します。

    ミスヘブンへの意気込み

    ミスヘブン総選挙2024「札幌デリヘル部門」初出場にも関わらず、本指様やオキニトークでお話してるおにぃさんには絶対投票するね!って言ってもらえるのがほんとに嬉しいです😿💖応援よろしくお願い致します。

    ミスヘブン総選挙2024
    「札幌デリヘル部門」

    初出場にも関わらず、本指様やオキニトークでお話してるおにぃさんには絶対投票するね!って言ってもらえるのがほんとに嬉しいです😿💖

    応援よろしくお願い致します。

    本指様✨️‎🤍

    10/2 09:37

    昨日は本指様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡♡
    遅れてごめんね😿💖

    前回もだけど今回も話してても楽しいなって!
    出張で夜遅いし朝早いのにありがとうね💗

    本指様✨️‎🤍

    昨日は本指様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡♡遅れてごめんね😿💖前回もだけど今回も話してても楽しいなって!出張で夜遅いし朝早いのにありがとうね💗

    昨日は本指様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡♡
    遅れてごめんね😿💖

    前回もだけど今回も話してても楽しいなって!
    出張で夜遅いし朝早いのにありがとうね💗

    初めましてさん!!

    10/1 20:09

    初めましてのおにぃさん!!!
    ありがとう〜〜〜💗

    オキニトーク何回かお話しててやっと会えたね!!
    お茶もジュースもたくさんで嬉しぃ(◜ᴗ◝ )

    気おつけて帰ってね
    また会おうね〜😗🩷

    初めましてさん!!

    初めましてのおにぃさん!!!ありがとう〜〜〜💗オキニトーク何回かお話しててやっと会えたね!!お茶もジュースもたくさんで嬉しぃ(◜ᴗ◝)気おつけて帰ってねまた会おうね〜😗🩷

    初めましてのおにぃさん!!!
    ありがとう〜〜〜💗

    オキニトーク何回かお話しててやっと会えたね!!
    お茶もジュースもたくさんで嬉しぃ(◜ᴗ◝ )

    気おつけて帰ってね
    また会おうね〜😗🩷

    うぇ〜ん🥲‎

    10/1 18:04

    親指のネイルが禿げました…😿

    可愛いねねちゃんがいなくなったよ😵‍💫➰
    明日は新しいネイル更新日なので
    しんちゃんネイルともおさらばです👋🏻‪

    うぇ〜ん🥲‎

    親指のネイルが禿げました…😿可愛いねねちゃんがいなくなったよ😵‍💫➰明日は新しいネイル更新日なのでしんちゃんネイルともおさらばです👋🏻‪

    親指のネイルが禿げました…😿

    可愛いねねちゃんがいなくなったよ😵‍💫➰
    明日は新しいネイル更新日なので
    しんちゃんネイルともおさらばです👋🏻‪

    今月最初〜♡♡

    10/1 17:26

    出勤です!!!!


    17時〜4時🕐☑️ᵗⁱᵐᵉ𓂂𓈒𓏸
    待ってる?💗

    今月最初〜♡♡

    出勤です!!!!17時〜4時🕐☑️ᵗⁱᵐᵉ𓂂𓈒𓏸待ってる?💗

    出勤です!!!!


    17時〜4時🕐☑️ᵗⁱᵐᵉ𓂂𓈒𓏸
    待ってる?💗

    9月度!!✨️‎🤍

    10/1 15:32

    今月も!!!!
    1位ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    本指様達いつもありがとう♡♡
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶

    本指名、写メ日記、アクセス
    先月と一緒だったけど全力で頑張れました( ˙-˙ )౨💗
    いつも日記みてくれてありがとう📖☡✍

    9月度!!✨️‎🤍

    今月も!!!!1位ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-本指様達いつもありがとう♡♡🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶本指名、写メ日記、アクセス先月と一緒だったけど全力で頑張れました(˙-˙)౨💗いつも日記みてくれてありがとう📖☡✍

    今月も!!!!
    1位ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    本指様達いつもありがとう♡♡
    🫶圧🫶倒🫶的🫶感🫶謝🫶

    本指名、写メ日記、アクセス
    先月と一緒だったけど全力で頑張れました( ˙-˙ )౨💗
    いつも日記みてくれてありがとう📖☡✍

    新しく✨️‎✨️‎

    10/1 15:28

    おはよ〜〜🥛🦭

    今月から日記新しくなって動画日記メインになってくるよん!🎶
    日記書くのに色々変わってまだうちもなれてない💦

    本日17時〜4時受!!
    早速ご予約ありがとうございます😌💓

    新しく✨️‎✨️‎

    おはよ〜〜🥛🦭今月から日記新しくなって動画日記メインになってくるよん!🎶日記書くのに色々変わってまだうちもなれてない💦本日17時〜4時受!!早速ご予約ありがとうございます😌💓

    おはよ〜〜🥛🦭

    今月から日記新しくなって動画日記メインになってくるよん!🎶
    日記書くのに色々変わってまだうちもなれてない💦

    本日17時〜4時受!!
    早速ご予約ありがとうございます😌💓

    これでいい女!✨️‎🤍

    10/1 03:40

    こんな時間にこんばんは!!🌛

    今日?いや昨日?は
    充実した日だったよ!!

    ひとりご飯行って買い物行って!!
    🍚→🛒𓈒𓂂𓏸💸

    その後は予定あったので…

    で!で!で!

    いい女になれるセットを購入
    ReFaのくし有名だから気になって買った!
    本指様にくし3000円!って言ったら高!って言われた笑
    確かに高いけどサラッサラのサラッサラになるらしいよ!?!?
    あとは!
    生美容液にヘアオイルを買って
    これでいい女って感じです?笑笑

    長々と失礼しました
    おやすみなさい😪

    これでいい女!✨️‎🤍

    こんな時間にこんばんは!!🌛今日?いや昨日?は充実した日だったよ!!ひとりご飯行って買い物行って!!🍚→🛒𓈒𓂂𓏸💸その後は予定あったので…で!で!で!いい女になれるセットを購入ReFaのくし有名だから気になって買った!本指様にくし3000円!って言ったら高!って言われた笑確かに高いけどサラッサラのサラッサラになるらしいよ!?!?あとは!生美容液にヘアオイルを買ってこれでいい女って感じです?笑笑長々と失礼しましたおやすみなさい😪

    こんな時間にこんばんは!!🌛

    今日?いや昨日?は
    充実した日だったよ!!

    ひとりご飯行って買い物行って!!
    🍚→🛒𓈒𓂂𓏸💸

    その後は予定あったので…

    で!で!で!

    いい女になれるセットを購入
    ReFaのくし有名だから気になって買った!
    本指様にくし3000円!って言ったら高!って言われた笑
    確かに高いけどサラッサラのサラッサラになるらしいよ!?!?
    あとは!
    生美容液にヘアオイルを買って
    これでいい女って感じです?笑笑

    長々と失礼しました
    おやすみなさい😪

    September!!お礼💌

    9/30 16:03

    9月お誘いして頂いた
    本指様、初めまして様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡

    出張、旅行で会いに行くね!ってオキニトークもらったり本指様にはまた会いたい!って言ってもらえて幸せでした♡♡

    毎月毎月たくさんの本指様に会えて
    可愛いねって褒めてもらえて嬉しいよ💕︎

    いつもありがとうございます😌💓
    10月もよろしくお願い致します。!

    ミスヘブン
    「札幌デリヘル部門」
    応援、投票よろしくお願い致します!

    September!!お礼💌

    9月お誘いして頂いた本指様、初めまして様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡出張、旅行で会いに行くね!ってオキニトークもらったり本指様にはまた会いたい!って言ってもらえて幸せでした♡♡毎月毎月たくさんの本指様に会えて可愛いねって褒めてもらえて嬉しいよ💕︎いつもありがとうございます😌💓10月もよろしくお願い致します。!ミスヘブン「札幌デリヘル部門」応援、投票よろしくお願い致します!

    9月お誘いして頂いた
    本指様、初めまして様ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-♡

    出張、旅行で会いに行くね!ってオキニトークもらったり本指様にはまた会いたい!って言ってもらえて幸せでした♡♡

    毎月毎月たくさんの本指様に会えて
    可愛いねって褒めてもらえて嬉しいよ💕︎

    いつもありがとうございます😌💓
    10月もよろしくお願い致します。!

    ミスヘブン
    「札幌デリヘル部門」
    応援、投票よろしくお願い致します!

    お休み𝒟𝒜𝒴

    9/30 15:38

    今日おやすみ〜〜

    また明日から出勤よ❣️❣️
    10月最初待ってるね!?

    10月になって秋だから近々また
    秋仕様で秋ネイルしに行くの!!

    季節事にネイル変えようと思ってるんだ〜☺️

    お休み𝒟𝒜𝒴

    今日おやすみ〜〜また明日から出勤よ❣️❣️10月最初待ってるね!?10月になって秋だから近々また秋仕様で秋ネイルしに行くの!!季節事にネイル変えようと思ってるんだ〜☺️

    今日おやすみ〜〜

    また明日から出勤よ❣️❣️
    10月最初待ってるね!?

    10月になって秋だから近々また
    秋仕様で秋ネイルしに行くの!!

    季節事にネイル変えようと思ってるんだ〜☺️

    【お礼写メ日記】

    9/30 15:33

    仲良しさんクチコミありがとう〜♡♡

    毎回ロングでありがとうですッ♡♡
    またよろしくね💕︎

    【お礼写メ日記】

    仲良しさんクチコミありがとう〜♡♡毎回ロングでありがとうですッ♡♡またよろしくね💕︎

    仲良しさんクチコミありがとう〜♡♡

    毎回ロングでありがとうですッ♡♡
    またよろしくね💕︎

    Octoberのシフト!!!

    9/30 08:02

    October

    10月のシフト15日まで出てます〜!!
    来月は基本
    17時〜、15時〜
    となります!!!


    早めにシフト出すと
    いちかのこと気になってくれている
    出張、旅行などの
    おにぃさん予定つきやすいかな??

    10月は今月よりも出勤遅めなので日記
    バシバシ投稿しますね!✨️

    Octoberのシフト!!!

    October10月のシフト15日まで出てます〜!!来月は基本17時〜、15時〜となります!!!早めにシフト出すといちかのこと気になってくれている出張、旅行などのおにぃさん予定つきやすいかな??10月は今月よりも出勤遅めなので日記バシバシ投稿しますね!✨️

    October

    10月のシフト15日まで出てます〜!!
    来月は基本
    17時〜、15時〜
    となります!!!


    早めにシフト出すと
    いちかのこと気になってくれている
    出張、旅行などの
    おにぃさん予定つきやすいかな??

    10月は今月よりも出勤遅めなので日記
    バシバシ投稿しますね!✨️