• SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴーぽー

    8/25 08:02

    おはぴーぽー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は何やらマラソンがあるみたい🏃💨💦
    昼間かな??マラソン👍🏻

    遅い時間だとビジホ、ラブホ空いてないのかな?お早めに待ってますよ❣️
    ビジホは関係ないのか、

    まぁそんなことより、
    夜はもちろん…?♡

    おはぴーぽー

    おはぴーぽー(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は何やらマラソンがあるみたい🏃💨💦昼間かな??マラソン👍🏻遅い時間だとビジホ、ラブホ空いてないのかな?お早めに待ってますよ❣️ビジホは関係ないのか、まぁそんなことより、夜はもちろん…?♡

    おはぴーぽー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は何やらマラソンがあるみたい🏃💨💦
    昼間かな??マラソン👍🏻

    遅い時間だとビジホ、ラブホ空いてないのかな?お早めに待ってますよ❣️
    ビジホは関係ないのか、

    まぁそんなことより、
    夜はもちろん…?♡

    徐々に…♡

    8/25 05:19

    さっきも言ったけど
    今日もありがとうでした!♡
    たくさんたくさん!!❤️‍🔥

    徐々に事前予約だったり本指様が飛び込みで来て頂いたりで、、、
    幸せですわ(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日、予約してくださっているお兄さんありがとね︎💕︎︎

    そういう
    事前予約だったり、本指様だっり!!
    めちゃくちゃに嬉しいものですよ。!!

    頑張りますわよ🔥💪

    徐々に…♡

    さっきも言ったけど今日もありがとうでした!♡たくさんたくさん!!❤️‍🔥徐々に事前予約だったり本指様が飛び込みで来て頂いたりで、、、幸せですわ(*˘︶˘*).。.:*♡本日、予約してくださっているお兄さんありがとね︎💕︎︎そういう事前予約だったり、本指様だっり!!めちゃくちゃに嬉しいものですよ。!!頑張りますわよ🔥💪

    さっきも言ったけど
    今日もありがとうでした!♡
    たくさんたくさん!!❤️‍🔥

    徐々に事前予約だったり本指様が飛び込みで来て頂いたりで、、、
    幸せですわ(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日、予約してくださっているお兄さんありがとね︎💕︎︎

    そういう
    事前予約だったり、本指様だっり!!
    めちゃくちゃに嬉しいものですよ。!!

    頑張りますわよ🔥💪

    大事な✨♡

    8/25 04:23

    本日も!!完了⸜🙌🏻⸝

    お誘い頂いたお兄さんありがとう❤️‍🔥

    〜はじめましてのお兄さん!〜
    はじめまして感ないくらい仲良くなれた気がする🫶時間って早いね、
    でも、楽しかったです✊🏻‎🤍
    また待ってます❤️‍🔥

    〜本指様〜
    2回目ですわよ〜✨️
    前回も今回もロング!ありがとう😭💖
    とっても楽しい時間だった♡♡
    楽しかったし気持ちよくしてくれてありがとう❤️‍🔥

    大事な✨♡

    本日も!!完了⸜🙌🏻⸝お誘い頂いたお兄さんありがとう❤️‍🔥〜はじめましてのお兄さん!〜はじめまして感ないくらい仲良くなれた気がする🫶時間って早いね、でも、楽しかったです✊🏻‎🤍また待ってます❤️‍🔥〜本指様〜2回目ですわよ〜✨️前回も今回もロング!ありがとう😭💖とっても楽しい時間だった♡♡楽しかったし気持ちよくしてくれてありがとう❤️‍🔥

    本日も!!完了⸜🙌🏻⸝

    お誘い頂いたお兄さんありがとう❤️‍🔥

    〜はじめましてのお兄さん!〜
    はじめまして感ないくらい仲良くなれた気がする🫶時間って早いね、
    でも、楽しかったです✊🏻‎🤍
    また待ってます❤️‍🔥

    〜本指様〜
    2回目ですわよ〜✨️
    前回も今回もロング!ありがとう😭💖
    とっても楽しい時間だった♡♡
    楽しかったし気持ちよくしてくれてありがとう❤️‍🔥

    最近は…♡

    8/24 23:23

    最近こう言う強調された服着るの好き!!

    ぶかぶかよりも強調してる方がスッキリ見えるって言うか、?

    結構色んな服買います🛒💭

    最近は…♡

    最近こう言う強調された服着るの好き!!ぶかぶかよりも強調してる方がスッキリ見えるって言うか、?結構色んな服買います🛒💭

    最近こう言う強調された服着るの好き!!

    ぶかぶかよりも強調してる方がスッキリ見えるって言うか、?

    結構色んな服買います🛒💭

    これ‼️

    8/24 22:48


    これ、めちゃめちゃ美味しかった

    なんかリニューアル?新作なのかな?笑
    されてて普通も美味しいけどこれも美味しかったにょん✌🏻‎🤍

    みなさんも食べてね〜✨️👏

    これ‼️

    これ、めちゃめちゃ美味しかったなんかリニューアル?新作なのかな?笑されてて普通も美味しいけどこれも美味しかったにょん✌🏻‎🤍みなさんも食べてね〜✨️👏


    これ、めちゃめちゃ美味しかった

    なんかリニューアル?新作なのかな?笑
    されてて普通も美味しいけどこれも美味しかったにょん✌🏻‎🤍

    みなさんも食べてね〜✨️👏

    ︎💕︎︎📞

    8/24 18:04

    土曜日なので
    飲み終わりたくさんのえちえちを🍻♡

    ラブコール📞︎💕︎︎

    ︎💕︎︎📞

    土曜日なので飲み終わりたくさんのえちえちを🍻♡ラブコール📞︎💕︎︎

    土曜日なので
    飲み終わりたくさんのえちえちを🍻♡

    ラブコール📞︎💕︎︎

    毎回♡

    8/24 17:04

    出張のお兄さん多いいから色んな所のお兄さんにお会いできるの♡♡

    毎回楽しい( ˆОˆ )♪
    いつもありがとう〜➰✊🏻

    毎回♡

    出張のお兄さん多いいから色んな所のお兄さんにお会いできるの♡♡毎回楽しい(ˆОˆ)♪いつもありがとう〜➰✊🏻

    出張のお兄さん多いいから色んな所のお兄さんにお会いできるの♡♡

    毎回楽しい( ˆОˆ )♪
    いつもありがとう〜➰✊🏻

    またまた♡♡

    8/24 12:00

    おはよう〜➰✊🏻

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉😉

    本指様2名のはじめまして様❤️‍🔥
    めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍

    疲れすぎてて爆睡して今起きたところ!😪笑

    本日もまた
    15時〜4時
    よろしくお願いします🙏🏻🩵

    またまた♡♡

    おはよう〜➰✊🏻昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉😉本指様2名のはじめまして様❤️‍🔥めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍疲れすぎてて爆睡して今起きたところ!😪笑本日もまた15時〜4時よろしくお願いします🙏🏻🩵

    おはよう〜➰✊🏻

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😉😉

    本指様2名のはじめまして様❤️‍🔥
    めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍

    疲れすぎてて爆睡して今起きたところ!😪笑

    本日もまた
    15時〜4時
    よろしくお願いします🙏🏻🩵

    はじめましてさん!

    8/24 01:54

    はじめましてのお兄さん!!

    お誘いありがとう〜➰✊🏻
    旅行中だったらしくて沢山お話できた‼️⭐️

    楽しかったいぇい✌🏻‎🤍
    えちえち出来ました❣️

    はじめましてさん!

    はじめましてのお兄さん!!お誘いありがとう〜➰✊🏻旅行中だったらしくて沢山お話できた‼️⭐️楽しかったいぇい✌🏻‎🤍えちえち出来ました❣️

    はじめましてのお兄さん!!

    お誘いありがとう〜➰✊🏻
    旅行中だったらしくて沢山お話できた‼️⭐️

    楽しかったいぇい✌🏻‎🤍
    えちえち出来ました❣️

    2日連続‼️本指様❤️‍🔥

    8/24 00:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    続いて本指様✨️❣️

    昨日の今日でお誘いありがとね︎💕︎︎
    2日連続楽しかった✌🏻‎🤍

    出張でお仕事お疲れ様です🌟*.゚
    沢山気持ちよくさせてくれてありがとう♡

    また待ってます❤️‍🔥

    2日連続‼️本指様❤️‍🔥

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー続いて本指様✨️❣️昨日の今日でお誘いありがとね︎💕︎︎2日連続楽しかった✌🏻‎🤍出張でお仕事お疲れ様です🌟*.゚沢山気持ちよくさせてくれてありがとう♡また待ってます❤️‍🔥

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    続いて本指様✨️❣️

    昨日の今日でお誘いありがとね︎💕︎︎
    2日連続楽しかった✌🏻‎🤍

    出張でお仕事お疲れ様です🌟*.゚
    沢山気持ちよくさせてくれてありがとう♡

    また待ってます❤️‍🔥

    5時間スーパーロング

    8/24 00:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スタートから5時間
    本指様ありがとうございました^_−🌟

    めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍
    UVERしたりで美味しかったなぁ👨🏻‍🍳🍽

    超ロングありがとうございました❤️‍🔥
    また待ってるね〜➰✊🏻

    5時間スーパーロング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートから5時間本指様ありがとうございました^_−🌟めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍UVERしたりで美味しかったなぁ👨🏻‍🍳🍽超ロングありがとうございました❤️‍🔥また待ってるね〜➰✊🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スタートから5時間
    本指様ありがとうございました^_−🌟

    めちゃくちゃ楽しかった✌🏻‎🤍
    UVERしたりで美味しかったなぁ👨🏻‍🍳🍽

    超ロングありがとうございました❤️‍🔥
    また待ってるね〜➰✊🏻

    ○○で!?

    8/23 23:00

    トイレの鏡笑笑

    なんかオシャレでした✨💃

    ○○で!?

    トイレの鏡笑笑なんかオシャレでした✨💃

    トイレの鏡笑笑

    なんかオシャレでした✨💃

    おまじない🪄⭐︎

    8/23 22:01

    中途半端な髪の長さ…🥲‎

    早くロングになーれ🪄⭐︎
    ロングのいちか見たことあるお兄さんいるかな?シャカリキ入った時ギリロングだっけ?

    おまじない🪄⭐︎

    中途半端な髪の長さ…🥲‎早くロングになーれ🪄⭐︎ロングのいちか見たことあるお兄さんいるかな?シャカリキ入った時ギリロングだっけ?

    中途半端な髪の長さ…🥲‎

    早くロングになーれ🪄⭐︎
    ロングのいちか見たことあるお兄さんいるかな?シャカリキ入った時ギリロングだっけ?

    私の思い…?♡

    8/23 08:02

    おはようでござる🥷🪄


    予約ないな寂しい…🥲‎ってなる時もちろんあるけど後半には忙しくさせてもらっていて
    最近は
    はじめまして様、本指様で毎日忙しくさせてもらってますよぉ♡

    これを「事前予約」って形になってると嬉しいな😌💭

    ミスヘブンもあるって言うことで
    お兄さんに応援してもらえるような女の子になるので応援お願いします👧🏻💗

    日記もオキニトークもたくさん頑張るので!!(ง •̀_•́)ง

    って朝からすみません🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    私の思い…?♡

    おはようでござる🥷🪄予約ないな寂しい…🥲‎ってなる時もちろんあるけど後半には忙しくさせてもらっていて最近ははじめまして様、本指様で毎日忙しくさせてもらってますよぉ♡これを「事前予約」って形になってると嬉しいな😌💭ミスヘブンもあるって言うことでお兄さんに応援してもらえるような女の子になるので応援お願いします👧🏻💗日記もオキニトークもたくさん頑張るので!!(ง•̀_•́)งって朝からすみません🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    おはようでござる🥷🪄


    予約ないな寂しい…🥲‎ってなる時もちろんあるけど後半には忙しくさせてもらっていて
    最近は
    はじめまして様、本指様で毎日忙しくさせてもらってますよぉ♡

    これを「事前予約」って形になってると嬉しいな😌💭

    ミスヘブンもあるって言うことで
    お兄さんに応援してもらえるような女の子になるので応援お願いします👧🏻💗

    日記もオキニトークもたくさん頑張るので!!(ง •̀_•́)ง

    って朝からすみません🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬

    🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤

    8/23 04:40

    本日も出勤完了です𝐹𝑖𝑛.


    前半寂しい時間あったけど後半はラストまで
    お誘いしてくれて忙しくしてくれてありがとう🥲‎🤍やっぱり夜?深夜?とかの方が呼びたい!ってなるお兄さん多いいのかな!?

    はじめまして様、本指様
    今日はありがとうございました🐥⸒⸒

    今日もまた!!
    17時〜4時です✊🏻‎🤍
    予約してくださってるお兄さんありがとう♡

    おやすみなさい〜

    🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤

    本日も出勤完了です𝐹𝑖𝑛.前半寂しい時間あったけど後半はラストまでお誘いしてくれて忙しくしてくれてありがとう🥲‎🤍やっぱり夜?深夜?とかの方が呼びたい!ってなるお兄さん多いいのかな!?はじめまして様、本指様今日はありがとうございました🐥⸒⸒今日もまた!!17時〜4時です✊🏻‎🤍予約してくださってるお兄さんありがとう♡おやすみなさい〜

    本日も出勤完了です𝐹𝑖𝑛.


    前半寂しい時間あったけど後半はラストまで
    お誘いしてくれて忙しくしてくれてありがとう🥲‎🤍やっぱり夜?深夜?とかの方が呼びたい!ってなるお兄さん多いいのかな!?

    はじめまして様、本指様
    今日はありがとうございました🐥⸒⸒

    今日もまた!!
    17時〜4時です✊🏻‎🤍
    予約してくださってるお兄さんありがとう♡

    おやすみなさい〜

    シャカリキ祭

    8/22 20:37

    〜SHAKARIKI夏祭りイベント〜
    【期間:8/5〜8/31】
    来週の土曜日までです❕❕



    この画像の通りお得ですので是非是非🉐✨️

    シャカリキ祭

    〜SHAKARIKI夏祭りイベント〜【期間:8/5〜8/31】来週の土曜日までです❕❕この画像の通りお得ですので是非是非🉐✨️

    〜SHAKARIKI夏祭りイベント〜
    【期間:8/5〜8/31】
    来週の土曜日までです❕❕



    この画像の通りお得ですので是非是非🉐✨️

    え、嬉しい🥲‎🤍

    8/22 19:55

    お兄さん方に
    オキニトークで挨拶したところ
    たくさんの応援するね!頑張ってね

    ってメッセージたくさんありがとうございます😭💖
    初出場なので全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    投票お願いします📣✊🏻


    え、嬉しい🥲‎🤍

    お兄さん方にオキニトークで挨拶したところたくさんの応援するね!頑張ってねってメッセージたくさんありがとうございます😭💖初出場なので全力で頑張ります(ง•̀_•́)ง投票お願いします📣✊🏻

    お兄さん方に
    オキニトークで挨拶したところ
    たくさんの応援するね!頑張ってね

    ってメッセージたくさんありがとうございます😭💖
    初出場なので全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง

    投票お願いします📣✊🏻


    🪄➰‪‪🌟

    8/22 17:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ
    𓂃 ☕️𓈒𓏸

    いちかはこれから頑張ります(ง •̀_•́)ง

    🪄➰‪‪🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ𓂃☕️𓈒𓏸いちかはこれから頑張ります(ง•̀_•́)ง

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お兄さん達みんなお仕事おつかれさまだよ
    𓂃 ☕️𓈒𓏸

    いちかはこれから頑張ります(ง •̀_•́)ง

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    8/22 17:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟
    早割18時までです✊🏻‎🤍

    今日も気持ちよくなろうね💕︎

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしゅっきん✌🏻‎⋆꙳雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟早割18時までです✊🏻‎🤍今日も気持ちよくなろうね💕︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    しゅっきん✌🏻‎⋆꙳

    雨降ってるけど少しでもお待ちしてます🌟
    早割18時までです✊🏻‎🤍

    今日も気持ちよくなろうね💕︎

    【お得】🉐

    8/22 14:00

    早割!!
    60分12000円

    18時までの60分コースのみ!!

    いちかは
    平日:17時〜18時までの1時間
    土、日曜日:15時〜18時までの3時間

    あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻 ̖́-‬


    しか使えないので時間は短いですが、
    この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥

    【お得】🉐

    早割!!60分12000円18時までの60分コースのみ!!いちかは平日:17時〜18時までの1時間土、日曜日:15時〜18時までの3時間あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻̖́-‬しか使えないので時間は短いですが、この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥

    早割!!
    60分12000円

    18時までの60分コースのみ!!

    いちかは
    平日:17時〜18時までの1時間
    土、日曜日:15時〜18時までの3時間

    あとはこの写真の詳細通りです!👌🏻 ̖́-‬


    しか使えないので時間は短いですが、
    この早割でお得の時間待ってます❤️‍🔥