This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SHAKARIKI
    SHAKARIKI

    RAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👀👀👀

    7/17 03:56





    わーん、オキニトーク

    返信遅れちゃって

    日記も投稿できてなくて

    ごめんなさい😭❕

    体調悪すぎて

    すんごい寝てる…。

    口コミのお礼日記も

    もうちょっとまっててね🥲

    それよりなにより

    遅いけど

    Twitter開設しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕

    後に鍵にしようかなって

    思ってるので

    今のうちにどんどん

    フォローしてもらえたら

    うれしい(っ ̫ ; ˘)

    写メ日記だと

    簡単に呟けなかったり

    らいらいの日常が

    わかるかもなのでね𓈒 𓂂𓏸

    よかったらぜひね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    @Rai_q9




    なんかすごく大きくなっちゃって

    戻せないんだけど(^_^)

    フォロー楽しみにしてるね🥺

    検索かけても

    見つからなかったら

    オキニトークで教えてください🥲

    👀👀👀

    わーん、オキニトーク返信遅れちゃって日記も投稿できてなくてごめんなさい😭❕体調悪すぎてすんごい寝てる…。口コミのお礼日記ももうちょっとまっててね🥲それよりなにより遅いけどTwitter開設しました₍ᐢ‥ᐢ₎❕後に鍵にしようかなって思ってるので今のうちにどんどんフォローしてもらえたらうれしい(っ̫;˘)写メ日記だと簡単に呟けなかったりらいらいの日常がわかるかもなのでね𓈒𓂂𓏸よかったらぜひね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”@Rai_q9なんかすごく大きくなっちゃって戻せないんだけど(^_^)フォロー楽しみにしてるね🥺検索かけても見つからなかったらオキニトークで教えてください🥲





    わーん、オキニトーク

    返信遅れちゃって

    日記も投稿できてなくて

    ごめんなさい😭❕

    体調悪すぎて

    すんごい寝てる…。

    口コミのお礼日記も

    もうちょっとまっててね🥲

    それよりなにより

    遅いけど

    Twitter開設しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕

    後に鍵にしようかなって

    思ってるので

    今のうちにどんどん

    フォローしてもらえたら

    うれしい(っ ̫ ; ˘)

    写メ日記だと

    簡単に呟けなかったり

    らいらいの日常が

    わかるかもなのでね𓈒 𓂂𓏸

    よかったらぜひね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    @Rai_q9




    なんかすごく大きくなっちゃって

    戻せないんだけど(^_^)

    フォロー楽しみにしてるね🥺

    検索かけても

    見つからなかったら

    オキニトークで教えてください🥲