This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んーと

    10/4 10:58

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪




    指名の方が嬉しいなぁimg


    でも会えるお兄様全員大切img








    んーと

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪指名の方が嬉しいなぁでも会えるお兄様全員大切

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪




    指名の方が嬉しいなぁimg


    でも会えるお兄様全員大切img








    動画

    10/3 18:58




    今日ゎ仕事終わり用事したかったけど

    雨らしいから悩み中😶


    ま、大した事じゃないけどさimg

    動画

    今日ゎ仕事終わり用事したかったけど雨らしいから悩み中😶ま、大した事じゃないけどさ




    今日ゎ仕事終わり用事したかったけど

    雨らしいから悩み中😶


    ま、大した事じゃないけどさimg

    【お礼写メ日記】

    10/3 15:28




    口コミ書いてくれたんだぁimg


    ありがとimg



    会うたびにまず嬉しい❣️
    あれゎ恥ずかしい😳


    色々お話で学べる部分もあるから
    勉強になります☺️


    会いに来てくれて本当ありがとね💕

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたんだぁありがと会うたびにまず嬉しい❣️あれゎ恥ずかしい😳色々お話で学べる部分もあるから勉強になります☺️会いに来てくれて本当ありがとね💕




    口コミ書いてくれたんだぁimg


    ありがとimg



    会うたびにまず嬉しい❣️
    あれゎ恥ずかしい😳


    色々お話で学べる部分もあるから
    勉強になります☺️


    会いに来てくれて本当ありがとね💕

    📹

    10/3 13:55




    今日も出勤するょぉimg



    気まぐれ動画でした☺️

    📹

    今日も出勤するょぉ気まぐれ動画でした☺️




    今日も出勤するょぉimg



    気まぐれ動画でした☺️

    季節外れの

    10/2 20:04




    今日ゎ冷やし中華img



    寒いのにって思うでしょ?


    いーの。いーの。


    食べたい欲求にゎ勝てませんimg

    季節外れの

    今日ゎ冷やし中華寒いのにって思うでしょ?いーの。いーの。食べたい欲求にゎ勝てません




    今日ゎ冷やし中華img



    寒いのにって思うでしょ?


    いーの。いーの。


    食べたい欲求にゎ勝てませんimg

    昨日の帰り

    10/2 08:02



    割と厚着だったから

    帰る時暑かった💦💦


    失敗img

    昨日の帰り

    割と厚着だったから帰る時暑かった💦💦失敗



    割と厚着だったから

    帰る時暑かった💦💦


    失敗img

    好きな

    10/2 00:27




    私の好きな梅酒img




    いつも長い時間ありがとね☺️


    毎回楽しみimg

    好きな

    私の好きな梅酒いつも長い時間ありがとね☺️毎回楽しみ




    私の好きな梅酒img




    いつも長い時間ありがとね☺️


    毎回楽しみimg

    ミスヘブンへの意気込み

    10/1 21:27




    応援してね❤️


    ミスヘブンへの意気込み

    応援してね❤️




    応援してね❤️


    動画✨

    10/1 19:17



    スタートありがと💕


    また会えたぁ❤️

    動画✨

    スタートありがと💕また会えたぁ❤️



    スタートありがと💕


    また会えたぁ❤️

    出勤するょ😌

    10/1 16:18




    今日も宜しくねimg



    いい出会いがあります様に❤️

    出勤するょ😌

    今日も宜しくねいい出会いがあります様に❤️




    今日も宜しくねimg



    いい出会いがあります様に❤️

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 22:22

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪




    野菜マシマシにして
    食べてみたい
    img


    沢山にんにくいれてimg
    やってみたい🤔

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪野菜マシマシにして食べてみたい沢山にんにくいれてやってみたい🤔

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪




    野菜マシマシにして
    食べてみたい
    img


    沢山にんにくいれてimg
    やってみたい🤔

    居たよ☺️

    9/29 21:15



    出勤してましたimg



    いつもお土産ありがとimg
    後ほどお礼書きます✨✨


    居たよ☺️

    出勤してましたいつもお土産ありがと後ほどお礼書きます✨✨



    出勤してましたimg



    いつもお土産ありがとimg
    後ほどお礼書きます✨✨


    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/29 15:31

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    梅酒img


    私昔っから梅酒大好き!

    飲み行ったら必ず頼みます
    img
    しかもロックでimg


    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪梅酒私昔っから梅酒大好き!飲み行ったら必ず頼みますしかもロックで

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    梅酒img


    私昔っから梅酒大好き!

    飲み行ったら必ず頼みます
    img
    しかもロックでimg


    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/26 13:46

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪




    お肉がすき!


    牛タンが大好きなので
    焼肉行くと沢山頼みます
    img



    お魚あまり食べたいけど
    この時期だからこその
    サンマゎ大好き
    img

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪お肉がすき!牛タンが大好きなので焼肉行くと沢山頼みますお魚あまり食べたいけどこの時期だからこそのサンマゎ大好き

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪




    お肉がすき!


    牛タンが大好きなので
    焼肉行くと沢山頼みます
    img



    お魚あまり食べたいけど
    この時期だからこその
    サンマゎ大好き
    img

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 19:42

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪




    程良くが好きです💕



    しゅっきーん
    img

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪程良くが好きです💕しゅっきーん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪




    程良くが好きです💕



    しゅっきーん
    img

    できちゃったら

    9/23 10:55

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    困るとかないけど
    痒みとかなかったら大丈夫だと思います
    img
    痒みあって肌が荒れちゃうとあまり良くないかもimg
    マットもあるしね💦




    お薬塗って肌が治ってからの方がいいかもね😌





    できちゃったら

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪困るとかないけど痒みとかなかったら大丈夫だと思います痒みあって肌が荒れちゃうとあまり良くないかもマットもあるしね💦お薬塗って肌が治ってからの方がいいかもね😌

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    困るとかないけど
    痒みとかなかったら大丈夫だと思います
    img
    痒みあって肌が荒れちゃうとあまり良くないかもimg
    マットもあるしね💦




    お薬塗って肌が治ってからの方がいいかもね😌





    生休入ります

    9/20 21:17



    次回23日から
    出勤ですので
    宜しくお願いします
    img

    生休入ります

    次回23日から出勤ですので宜しくお願いします



    次回23日から
    出勤ですので
    宜しくお願いします
    img

    うれし💕

    9/20 04:50




    沢山濃い時間
    ありがとぉ😭❤️










    とっても感謝❤️
    ヘトヘト💕💕


    会いに来てくれて
    幸せな日を過ごせました❤️

    うれし💕

    沢山濃い時間ありがとぉ😭❤️とっても感謝❤️ヘトヘト💕💕会いに来てくれて幸せな日を過ごせました❤️




    沢山濃い時間
    ありがとぉ😭❤️










    とっても感謝❤️
    ヘトヘト💕💕


    会いに来てくれて
    幸せな日を過ごせました❤️

    [お題]from:枝豆さん

    9/17 21:09

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪




    イクラ
    数の子
    ウニ
    生春巻き



    ただ普通に好きなもの
    並べただけ
    img

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪イクラ数の子ウニ生春巻きただ普通に好きなもの並べただけ

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪




    イクラ
    数の子
    ウニ
    生春巻き



    ただ普通に好きなもの
    並べただけ
    img

    😟

    9/16 12:45



    生理前つらいimg
    短気になってるし😟



    なのに性欲ゎ上がってるimg






    😟

    生理前つらい短気になってるし😟なのに性欲ゎ上がってる



    生理前つらいimg
    短気になってるし😟



    なのに性欲ゎ上がってるimg