This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生休入ります🙇‍♀️

    7/24 22:10





    次回出勤
    27日となってます‼︎


    お誘い頂けたら
    嬉しいです🥹💕

    生休入ります🙇‍♀️

    次回出勤27日となってます‼︎お誘い頂けたら嬉しいです🥹💕





    次回出勤
    27日となってます‼︎


    お誘い頂けたら
    嬉しいです🥹💕

    幸せな時間を🙇‍♀️❤️

    7/24 04:00



    本日も
    沢山ありがとうございました💕💕


    嬉しくて楽しくて
    幸せな時間でした🙇‍♀️❤️


    会いにきてくれるだけで
    本当嬉しいよ🥰

    幸せな時間を🙇‍♀️❤️

    本日も沢山ありがとうございました💕💕嬉しくて楽しくて幸せな時間でした🙇‍♀️❤️会いにきてくれるだけで本当嬉しいよ🥰



    本日も
    沢山ありがとうございました💕💕


    嬉しくて楽しくて
    幸せな時間でした🙇‍♀️❤️


    会いにきてくれるだけで
    本当嬉しいよ🥰

    心がけてる事✌️

    7/24 03:52

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪




    距離感❤️
    密着❤️


    ギリギリまでの距離感と
    沢山の密着💕





    まだまだ
    ありすぎます🥰‼︎


    細かくなっちゃうから
    書かないけど😜




    心がけてる事✌️

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪距離感❤️密着❤️ギリギリまでの距離感と沢山の密着💕まだまだありすぎます🥰‼︎細かくなっちゃうから書かないけど😜

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪




    距離感❤️
    密着❤️


    ギリギリまでの距離感と
    沢山の密着💕





    まだまだ
    ありすぎます🥰‼︎


    細かくなっちゃうから
    書かないけど😜




    出勤だぁ☺️

    7/23 13:16



    体調が良いので

    出勤します💕



    本日
    宜しくお願いします💕

    出勤だぁ☺️

    体調が良いので出勤します💕本日宜しくお願いします💕



    体調が良いので

    出勤します💕



    本日
    宜しくお願いします💕

    何なん⁈

    7/22 13:00



    車のマフラー
    うるっさい💢

    聞こえた瞬間


    うるさ






    あれ本当( -᷄֊-᷅ )
    何なんでしょう


    普段ゎそこまでだけど
    生理前ほんっと
    こんな事でイライラする。




    イライラ期/•᷅‎‎•᷄\୭



    何なん⁈

    車のマフラーうるっさい💢聞こえた瞬間うるさあれ本当(-᷄֊-᷅)何なんでしょう普段ゎそこまでだけど生理前ほんっとこんな事でイライラする。イライラ期/•᷅‎‎•᷄\୭



    車のマフラー
    うるっさい💢

    聞こえた瞬間


    うるさ






    あれ本当( -᷄֊-᷅ )
    何なんでしょう


    普段ゎそこまでだけど
    生理前ほんっと
    こんな事でイライラする。




    イライラ期/•᷅‎‎•᷄\୭



    [お題]from:パパイヤさん

    7/22 11:19

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    浜崎あゆみ
    BLUE BIRD💕




    曲が好き✨
    海行きたくなるー🏖







    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪浜崎あゆみBLUEBIRD💕曲が好き✨海行きたくなるー🏖

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪




    浜崎あゆみ
    BLUE BIRD💕




    曲が好き✨
    海行きたくなるー🏖







    不調続き🙇‍♀️

    7/21 11:50



    すみません。
    まだ体調が良くないので
    本日もお休みします🙇‍♀️




    ご予約様
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️




    ごめんね😭😭

    不調続き🙇‍♀️

    すみません。まだ体調が良くないので本日もお休みします🙇‍♀️ご予約様申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️ごめんね😭😭



    すみません。
    まだ体調が良くないので
    本日もお休みします🙇‍♀️




    ご予約様
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️




    ごめんね😭😭

    [お題]from:山田さん

    7/20 17:20

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    ハウルの動く城。
    唯一これだけ。




    基本ジブリ見ない




    言い方刺々しい?
    今日ゎゆるして。
    そんな日ってゆー事で🤪

    [お題]from:山田さん

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウルの動く城。唯一これだけ。基本ジブリ見ない言い方刺々しい?今日ゎゆるして。そんな日ってゆー事で🤪

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪




    ハウルの動く城。
    唯一これだけ。




    基本ジブリ見ない




    言い方刺々しい?
    今日ゎゆるして。
    そんな日ってゆー事で🤪

    お休みします🙇‍♀️

    7/20 10:45



    生理前で朝からあまり
    体調が良くないのと
    気持ちも不安定なので

    本日お休み頂きました🙇‍♀️






    はぁぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




    ゆっくりしまーす😭

    お休みします🙇‍♀️

    生理前で朝からあまり体調が良くないのと気持ちも不安定なので本日お休み頂きました🙇‍♀️はぁぁ‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆ゆっくりしまーす😭



    生理前で朝からあまり
    体調が良くないのと
    気持ちも不安定なので

    本日お休み頂きました🙇‍♀️






    はぁぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




    ゆっくりしまーす😭

    わーい💕

    7/19 08:31



    昨日もご指名ご来店
    本当に嬉しかった💕
    ありがと😭💕💕



    出勤時夏バテ気味だったけど
    会いに来てくれたから
    ぶっ飛びました💕💕




    差し入れオシャレ✨
    いつもありがとう❤️
    炭酸で割って飲んだら激うまだったょ👍



    会いに来てくれるだけで
    しあわせ
    (´∩ω∩`)─❤️


    わーい💕

    昨日もご指名ご来店本当に嬉しかった💕ありがと😭💕💕出勤時夏バテ気味だったけど会いに来てくれたからぶっ飛びました💕💕差し入れオシャレ✨いつもありがとう❤️炭酸で割って飲んだら激うまだったょ👍会いに来てくれるだけでしあわせ(´∩ω∩`)─❤️



    昨日もご指名ご来店
    本当に嬉しかった💕
    ありがと😭💕💕



    出勤時夏バテ気味だったけど
    会いに来てくれたから
    ぶっ飛びました💕💕




    差し入れオシャレ✨
    いつもありがとう❤️
    炭酸で割って飲んだら激うまだったょ👍



    会いに来てくれるだけで
    しあわせ
    (´∩ω∩`)─❤️


    準備

    7/18 17:33



    するだけで汗かく💦


    なんか夏バテ気味🥵

    準備

    するだけで汗かく💦なんか夏バテ気味🥵



    するだけで汗かく💦


    なんか夏バテ気味🥵

    ちょい嬉しい😚

    7/17 17:46



    今日ゎ歯医者行ってきて
    帰りにお買い物したら



    新札が出てきて
    わーい💕



    今日のご飯ゎ
    冷やし中華⚆.̮⚆❤️





    ちょい嬉しい😚

    今日ゎ歯医者行ってきて帰りにお買い物したら新札が出てきてわーい💕今日のご飯ゎ冷やし中華⚆.̮⚆❤️



    今日ゎ歯医者行ってきて
    帰りにお買い物したら



    新札が出てきて
    わーい💕



    今日のご飯ゎ
    冷やし中華⚆.̮⚆❤️





    ※生休予定

    7/17 09:32



    来週だと思います。


    私の性欲爆発に
    付き合ってください💕



    ※生休予定

    来週だと思います。私の性欲爆発に付き合ってください💕



    来週だと思います。


    私の性欲爆発に
    付き合ってください💕



    感覚が…

    7/16 13:44

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    どのような声を出すのか
    凄い気になるところでゎありますが。。

    我慢できてるのが凄い︎😖՞⸝⸝



    私ゎ男性がイク時の声って
    凄い色っぽさがあると思うので
    むしろ声を出してほしいです💕
    この仕事をしてると私ゎ
    色んなエッチな事をまだまだ
    学び覚えていくので
    感覚が色々とマヒします😅


    感覚が…

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪どのような声を出すのか凄い気になるところでゎありますが。。我慢できてるのが凄い︎😖՞⸝⸝私ゎ男性がイク時の声って凄い色っぽさがあると思うのでむしろ声を出してほしいです💕この仕事をしてると私ゎ色んなエッチな事をまだまだ学び覚えていくので感覚が色々とマヒします😅

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪



    どのような声を出すのか
    凄い気になるところでゎありますが。。

    我慢できてるのが凄い︎😖՞⸝⸝



    私ゎ男性がイク時の声って
    凄い色っぽさがあると思うので
    むしろ声を出してほしいです💕
    この仕事をしてると私ゎ
    色んなエッチな事をまだまだ
    学び覚えていくので
    感覚が色々とマヒします😅


    【お礼写メ日記】

    7/15 20:12


    口コミ書いてくれて
    ありがとね💕💕


    次も
    ずーっと
    イチャイチャしよーね❤️
    来てくれた分
    何倍も沢山
    お返しします💕💕


    また待ってるからね✨✨

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとね💕💕次もずーっとイチャイチャしよーね❤️来てくれた分何倍も沢山お返しします💕💕また待ってるからね✨✨


    口コミ書いてくれて
    ありがとね💕💕


    次も
    ずーっと
    イチャイチャしよーね❤️
    来てくれた分
    何倍も沢山
    お返しします💕💕


    また待ってるからね✨✨

    別れ

    7/15 16:23

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    LINEゎなんかスッキリしないので
    電話で完全に終わりがいい。



    直接会う事ゎないと思います。


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    毎日暑くて
    素麺位しか受け付けない😩




    別れ

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪LINEゎなんかスッキリしないので電話で完全に終わりがいい。直接会う事ゎないと思います。。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥毎日暑くて素麺位しか受け付けない😩

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪




    LINEゎなんかスッキリしないので
    電話で完全に終わりがいい。



    直接会う事ゎないと思います。


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    毎日暑くて
    素麺位しか受け付けない😩




    イキ過ぎて

    7/15 12:56



    昨日も
    沢山ありがとうございました💕💕



    私の癒しです
    ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊....❤️

    イキ過ぎて

    昨日も沢山ありがとうございました💕💕私の癒しですℐℒℴ𝓋ℯ𝒴ℴ𝓊....❤️



    昨日も
    沢山ありがとうございました💕💕



    私の癒しです
    ℐ ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊....❤️

    出勤だよぉ

    7/14 13:14



    お誘い
    お待ちしてます💕💕

    出勤だよぉ

    お誘いお待ちしてます💕💕



    お誘い
    お待ちしてます💕💕

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 14:51

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    長く楽しみたいけど
    早くイッてしまう事を
    きちんと女の子に
    伝えたらいいと思います。


    自分の事ゎ自分が1番知ってると思うので時間内でしてみたい事とか有れば、それを伝える事で
    満足度も上がると思います☺️







    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪長く楽しみたいけど早くイッてしまう事をきちんと女の子に伝えたらいいと思います。自分の事ゎ自分が1番知ってると思うので時間内でしてみたい事とか有れば、それを伝える事で満足度も上がると思います☺️

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪




    長く楽しみたいけど
    早くイッてしまう事を
    きちんと女の子に
    伝えたらいいと思います。


    自分の事ゎ自分が1番知ってると思うので時間内でしてみたい事とか有れば、それを伝える事で
    満足度も上がると思います☺️







    お礼❤️❤️

    7/8 15:22



    昨日も沢山遊んで頂き
    ありがとうございました💕


    差し入れ美味し過ぎ‼︎
    いつも長い時間嬉しすぎ❤️❤️
    ありがとね💕



    遠くから昨日ゎありがと😭❤️
    最後ゎふたりしてぐったり💕
    思い出しちゃった💕




    まだ寝れる💞🫶🏻



    お礼❤️❤️

    昨日も沢山遊んで頂きありがとうございました💕差し入れ美味し過ぎ‼︎いつも長い時間嬉しすぎ❤️❤️ありがとね💕遠くから昨日ゎありがと😭❤️最後ゎふたりしてぐったり💕思い出しちゃった💕まだ寝れる💞🫶🏻



    昨日も沢山遊んで頂き
    ありがとうございました💕


    差し入れ美味し過ぎ‼︎
    いつも長い時間嬉しすぎ❤️❤️
    ありがとね💕



    遠くから昨日ゎありがと😭❤️
    最後ゎふたりしてぐったり💕
    思い出しちゃった💕




    まだ寝れる💞🫶🏻