• salon de M(サロンドエム)
    salon de M

    TOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 20:04

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    100万くらいかな??

    とうこ

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪100万くらいかな??とうこ

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    100万くらいかな??

    とうこ

    80分コース💓

    9/2 23:01

    ご指名ありがとうございました✨

    お試しマッサージいかがでしたか❓

    最初に触れた時よりも
    最後側は凝り固まった感じがなくなってて
    しっかり解れたかなと思います☺️

    ゴルフで良いパフォーマンスが出せるよう
    お祈りしています🙏

    とうこ

    80分コース💓

    ご指名ありがとうございました✨お試しマッサージいかがでしたか❓最初に触れた時よりも最後側は凝り固まった感じがなくなっててしっかり解れたかなと思います☺️ゴルフで良いパフォーマンスが出せるようお祈りしています🙏とうこ

    ご指名ありがとうございました✨

    お試しマッサージいかがでしたか❓

    最初に触れた時よりも
    最後側は凝り固まった感じがなくなってて
    しっかり解れたかなと思います☺️

    ゴルフで良いパフォーマンスが出せるよう
    お祈りしています🙏

    とうこ

    70分コース💓

    9/2 22:01

    ご指名ありがとうございました✨

    ヌルヌルプレイ
    くすぐったそうでしたね笑笑

    結構動くので
    ちょっと大変でした笑笑

    次は🛏️での方がいいかな…❓❓

    おまかせするので
    その日の気分で決めてくださいね☺️

    とうこ

    70分コース💓

    ご指名ありがとうございました✨ヌルヌルプレイくすぐったそうでしたね笑笑結構動くのでちょっと大変でした笑笑次は🛏️での方がいいかな…❓❓おまかせするのでその日の気分で決めてくださいね☺️とうこ

    ご指名ありがとうございました✨

    ヌルヌルプレイ
    くすぐったそうでしたね笑笑

    結構動くので
    ちょっと大変でした笑笑

    次は🛏️での方がいいかな…❓❓

    おまかせするので
    その日の気分で決めてくださいね☺️

    とうこ

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 21:03

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    3ヶ月〜1年とか❓

    物によって劣化のスピードが違うので
    生地が伸びたり、
    サイズが変わったらすぐに買い換えます‼️

    とうこ

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪3ヶ月〜1年とか❓物によって劣化のスピードが違うので生地が伸びたり、サイズが変わったらすぐに買い換えます‼️とうこ

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    3ヶ月〜1年とか❓

    物によって劣化のスピードが違うので
    生地が伸びたり、
    サイズが変わったらすぐに買い換えます‼️

    とうこ

    出勤しました✨

    9/2 19:14

    青いドレス👗

    似合う…??

    とうこ

    出勤しました✨

    青いドレス👗似合う…??とうこ

    青いドレス👗

    似合う…??

    とうこ

    ラスト空いてます🈳

    9/1 22:30

    次回22:50〜

    ラスト枠でお遊びしたい方いませんか❓

    とうこ

    ラスト空いてます🈳

    次回22:50〜ラスト枠でお遊びしたい方いませんか❓とうこ

    次回22:50〜

    ラスト枠でお遊びしたい方いませんか❓

    とうこ

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/1 22:01

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    入れない!!

    なに入れるの??
    気になる👀

    とうこ

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪入れない!!なに入れるの??気になる👀とうこ

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    入れない!!

    なに入れるの??
    気になる👀

    とうこ

    職場で最近流行ってる、、、

    9/1 21:02

    加工アプリで写真撮るの
    なぜか定期的に流行るんだよね笑

    1番凄いのは整形ダウンタイムの加工なんだけど、、、ちょっとグロいのでそれは
    見せられない💦💦

    とうこ

    職場で最近流行ってる、、、

    加工アプリで写真撮るのなぜか定期的に流行るんだよね笑1番凄いのは整形ダウンタイムの加工なんだけど、、、ちょっとグロいのでそれは見せられない💦💦とうこ

    加工アプリで写真撮るの
    なぜか定期的に流行るんだよね笑

    1番凄いのは整形ダウンタイムの加工なんだけど、、、ちょっとグロいのでそれは
    見せられない💦💦

    とうこ

    20:00〜

    9/1 18:04

    ご予約ありがとうございます💓

    一緒に楽しい時間過ごしましょうね✨

    お気をつけてお越しください!

    とうこ

    20:00〜

    ご予約ありがとうございます💓一緒に楽しい時間過ごしましょうね✨お気をつけてお越しください!とうこ

    ご予約ありがとうございます💓

    一緒に楽しい時間過ごしましょうね✨

    お気をつけてお越しください!

    とうこ

    お久しぶりです☺️

    9/1 16:50

    お盆休み明け
    会社のお仕事溜まってたり
    女の子の日被ったりで
    全然出勤できてませんでした💦

    ようやく出勤できるようになって
    一安心😮‍💨

    9月も会社の方は繁忙期なので
    バタバタしてしまうかもしれませんが、、、

    1週間ごとにシフト出す形で
    やっていこうと思うので
    ご都合合いましたらぜひ会いにきてください

    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    とうこ

    お久しぶりです☺️

    お盆休み明け会社のお仕事溜まってたり女の子の日被ったりで全然出勤できてませんでした💦ようやく出勤できるようになって一安心😮‍💨9月も会社の方は繁忙期なのでバタバタしてしまうかもしれませんが、、、1週間ごとにシフト出す形でやっていこうと思うのでご都合合いましたらぜひ会いにきてください今月もよろしくお願いします🙇‍♀️とうこ

    お盆休み明け
    会社のお仕事溜まってたり
    女の子の日被ったりで
    全然出勤できてませんでした💦

    ようやく出勤できるようになって
    一安心😮‍💨

    9月も会社の方は繁忙期なので
    バタバタしてしまうかもしれませんが、、、

    1週間ごとにシフト出す形で
    やっていこうと思うので
    ご都合合いましたらぜひ会いにきてください

    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    とうこ

    🈳あります❗️

    8/18 15:00

    明日のご予約
    まだ埋まってないので
    よければお願いします🙇‍♀️

    Mットもマッサージも
    大好評です😍

    とうこ

    🈳あります❗️

    明日のご予約まだ埋まってないのでよければお願いします🙇‍♀️Mットもマッサージも大好評です😍とうこ

    明日のご予約
    まだ埋まってないので
    よければお願いします🙇‍♀️

    Mットもマッサージも
    大好評です😍

    とうこ

    70分コース💗

    8/18 12:00

    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️

    色々とお気遣いいただいて
    そのお気持ちも嬉しかったです💗

    今日で◯◯さんの性癖分かっちゃったので
    次はたくさん搾り取っちゃいますね笑

    Vaundy上達したら
    歌声聞かせてくださいね🎵

    とうこ

    70分コース💗

    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️色々とお気遣いいただいてそのお気持ちも嬉しかったです💗今日で◯◯さんの性癖分かっちゃったので次はたくさん搾り取っちゃいますね笑Vaundy上達したら歌声聞かせてくださいね🎵とうこ

    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️

    色々とお気遣いいただいて
    そのお気持ちも嬉しかったです💗

    今日で◯◯さんの性癖分かっちゃったので
    次はたくさん搾り取っちゃいますね笑

    Vaundy上達したら
    歌声聞かせてくださいね🎵

    とうこ

    70分コース💓

    8/17 17:00

    ご指名ありがとうございました💓

    ⭕️⭕️⭕️の穴まで舐められたり、
    長めの🍌で激しくされたり、、、

    責められることの方が少ないので、
    少し驚きましたが、

    お時間いっぱい気持ちよくさせてくれて
    嬉しかったです🔞

    またお休みの時は遊びにいらしてくださいね

    とうこ

    70分コース💓

    ご指名ありがとうございました💓⭕️⭕️⭕️の穴まで舐められたり、長めの🍌で激しくされたり、、、責められることの方が少ないので、少し驚きましたが、お時間いっぱい気持ちよくさせてくれて嬉しかったです🔞またお休みの時は遊びにいらしてくださいねとうこ

    ご指名ありがとうございました💓

    ⭕️⭕️⭕️の穴まで舐められたり、
    長めの🍌で激しくされたり、、、

    責められることの方が少ないので、
    少し驚きましたが、

    お時間いっぱい気持ちよくさせてくれて
    嬉しかったです🔞

    またお休みの時は遊びにいらしてくださいね

    とうこ

    110分コースS様💓

    8/17 12:00

    ご指名ありがとうございました💓

    お若くて、凄くドMで、反応もいいので
    お時間いっぱい責めて楽しかったですよ❣️

    四つん這いで後ろから責められたいと
    言われた時は少しびっくりしましたが、

    ドライ、、、感じられてよかったです🔞

    また責めさせてくださいね☺️

    とうこ

    110分コースS様💓

    ご指名ありがとうございました💓お若くて、凄くドMで、反応もいいのでお時間いっぱい責めて楽しかったですよ❣️四つん這いで後ろから責められたいと言われた時は少しびっくりしましたが、ドライ、、、感じられてよかったです🔞また責めさせてくださいね☺️とうこ

    ご指名ありがとうございました💓

    お若くて、凄くドMで、反応もいいので
    お時間いっぱい責めて楽しかったですよ❣️

    四つん這いで後ろから責められたいと
    言われた時は少しびっくりしましたが、

    ドライ、、、感じられてよかったです🔞

    また責めさせてくださいね☺️

    とうこ

    70分コース💓

    8/16 12:01

    ご来店ありがとうございました💓

    お会いした時、酔ってふらふらしてたので
    少し心配になりましたが

    Mットで気持ちよくなっていただけて
    よかったです🔞

    お連れ様の事ずっと気にかけてて
    優しい方だなと思ってお話聞いてました☺️

    また是非皆さんで
    遊びにいらしてくださいね🎵

    とうこ

    70分コース💓

    ご来店ありがとうございました💓お会いした時、酔ってふらふらしてたので少し心配になりましたがMットで気持ちよくなっていただけてよかったです🔞お連れ様の事ずっと気にかけてて優しい方だなと思ってお話聞いてました☺️また是非皆さんで遊びにいらしてくださいね🎵とうこ

    ご来店ありがとうございました💓

    お会いした時、酔ってふらふらしてたので
    少し心配になりましたが

    Mットで気持ちよくなっていただけて
    よかったです🔞

    お連れ様の事ずっと気にかけてて
    優しい方だなと思ってお話聞いてました☺️

    また是非皆さんで
    遊びにいらしてくださいね🎵

    とうこ

    おはようございます☺️

    8/16 07:17

    珍しく朝から投稿🌼
    ヨガもして身体スッキリ🧘

    19日19:00〜出勤することになりました⭐️
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    今日も暑くなるみたいなので
    皆さん熱中症にお気をつけください💧

    それでは、また🌷

    とうこ

    おはようございます☺️

    珍しく朝から投稿🌼ヨガもして身体スッキリ🧘19日19:00〜出勤することになりました⭐️会いに来てくれたら嬉しいです💗今日も暑くなるみたいなので皆さん熱中症にお気をつけください💧それでは、また🌷とうこ

    珍しく朝から投稿🌼
    ヨガもして身体スッキリ🧘

    19日19:00〜出勤することになりました⭐️
    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    今日も暑くなるみたいなので
    皆さん熱中症にお気をつけください💧

    それでは、また🌷

    とうこ

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/15 22:30

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    半分こしましょう♪

    とうこ

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪半分こしましょう♪とうこ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    半分こしましょう♪

    とうこ

    明日から、、、

    8/15 21:02

    4連休いただいてます☺️

    もしかしたら18日か19日
    出勤するかも🫣

    まだ確定ではないので、
    決まり次第お知らせします❗️

    とうこ

    明日から、、、

    4連休いただいてます☺️もしかしたら18日か19日出勤するかも🫣まだ確定ではないので、決まり次第お知らせします❗️とうこ

    4連休いただいてます☺️

    もしかしたら18日か19日
    出勤するかも🫣

    まだ確定ではないので、
    決まり次第お知らせします❗️

    とうこ

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 20:03

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    この間お墓参りに行ったのですが、
    なんか見えた気がした🥺

    そういうことありますか❓

    とうこ

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪この間お墓参りに行ったのですが、なんか見えた気がした🥺そういうことありますか❓とうこ

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    この間お墓参りに行ったのですが、
    なんか見えた気がした🥺

    そういうことありますか❓

    とうこ

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 22:02

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    生乳(せいにゅう)

    しか思いつきませんでしたimg

    頑張って考えたんだけど、、、

    とうこ

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪生乳(せいにゅう)しか思いつきませんでした頑張って考えたんだけど、、、とうこ

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    生乳(せいにゅう)

    しか思いつきませんでしたimg

    頑張って考えたんだけど、、、

    とうこ