This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感覚、、、

    7/21 18:52

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌル楽しいですよね😍
    溶けてないから大丈夫ですよ!笑
    トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️
    いつでも待ってますね😊


    つばき

    感覚、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓ヌルヌル楽しいですよね😍溶けてないから大丈夫ですよ!笑トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️いつでも待ってますね😊つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の敏感過ぎて、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    ヌルヌル楽しいですよね😍
    溶けてないから大丈夫ですよ!笑
    トレーニングしてまた会いに来て下さい✈️
    いつでも待ってますね😊


    つばき

    1回目で、、、

    7/21 15:33

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓
    ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭
    また違う気持ち良さ、、、🍌🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また思い立ったら会いに来てねん✈️


    つばき

    1回目で、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😳お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🥰ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭また違う気持ち良さ、、、🍌🔞気を付けて帰って下さいね!また思い立ったら会いに来てねん✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    ぎゅうぎゅう搾ったらいっぱい出たっ💓
    ヌルヌルも気持ちいいですよね🤭
    また違う気持ち良さ、、、🍌🔞
    気を付けて帰って下さいね!
    また思い立ったら会いに来てねん✈️


    つばき

    気持ちいい所は?

    7/21 13:47

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    気持ちいい所は?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のカチカチ、、、🍌✨つばきのたくさん触って舐めてくれてとっても気持ちよかったです😍お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😌💓色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞また会いに来て下さいね😆つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    つばきのたくさん触って舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです😍
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    色んなえちなお話し出来て楽しかったです🔞
    また会いに来て下さいね😆


    つばき

    記録は、、、

    7/20 22:18

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    今度はもっと長い時間でお兄様の新記録
    えちえちいっぱいやりましょ🙄💓
    またつばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    記録は、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😍今度はもっと長い時間でお兄様の新記録えちえちいっぱいやりましょ🙄💓またつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のすぐに元気に、、、🍌😳
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    今度はもっと長い時間でお兄様の新記録
    えちえちいっぱいやりましょ🙄💓
    またつばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    次は爆発させちゃう?

    7/20 19:14

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😌💓
    つばきの優しくたくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😝🔞
    1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    次は爆発させちゃう?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の初めてつばきを選んでくれて嬉しいです😌💓つばきの優しくたくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです🥰お兄様もたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😝🔞1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳またつばきに会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の初めてつばきを選んでくれて
    嬉しいです😌💓
    つばきの優しくたくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    お兄様もたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😝🔞
    1人より2人の方が気持ちいいですよねっ😳
    またつばきに会いに来て下さいね✨


    つばき

    久しぶりに、、、

    7/20 19:08

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    久しぶりの3回戦、、、🤤
    色んなえちえちなお話し出来て
    楽しかったです🤭🔞
    また来年北海道帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね✈️


    つばき

    久しぶりに、、、

    15時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰お兄様のおっきい、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです😌💓久しぶりの3回戦、、、🤤色んなえちえちなお話し出来て楽しかったです🤭🔞また来年北海道帰って来たらつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    15時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです🥰
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    久しぶりの3回戦、、、🤤
    色んなえちえちなお話し出来て
    楽しかったです🤭🔞
    また来年北海道帰って来たらつばきに
    会いに来て下さいね✈️


    つばき

    目覚めた、、、

    7/20 15:21

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰
    札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    目覚めた、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳お兄様のおっきい、、、🍌✨たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆また会えたら嬉しいです!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです😳
    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    いっぱいイチャイチャして楽しかったです🥰
    札幌三大欲求の旅楽しんで下さいね😆
    また会えたら嬉しいです!


    つばき

    弱いとは、、、?

    7/20 00:32

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    汗だくになってえちえち😘
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    弱いとは、、、?

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓汗だくになってえちえち😘色んなお話出来て楽しかったです✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    汗だくになってえちえち😘
    色んなお話出来て楽しかったです✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    全部舐める

    7/19 20:32

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨
    つばきの舌が柔らかいらしい😝💓
    これからご飯いいですね🍺
    また来年ゴルフで北海道きたら
    つばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    全部舐める

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんペロペロしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨つばきの舌が柔らかいらしい😝💓これからご飯いいですね🍺また来年ゴルフで北海道きたらつばきに会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんペロペロしたら気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    お兄様の色んな所ペロペロ、、、🍌✨
    つばきの舌が柔らかいらしい😝💓
    これからご飯いいですね🍺
    また来年ゴルフで北海道きたら
    つばきに会いに来て下さいね✈️


    つばき

    パカパカパコパコ

    7/19 17:21

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき

    パカパカパコパコ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様のすごく敏感でペロペロしたらすぐに元気になって、、、🍌🤭たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰あっという間に時間になっちゃって今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓またお馬さんに会ったらつばきにも会いに来て下さいね🐎✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のすごく敏感でペロペロしたら
    すぐに元気になって、、、🍌🤭
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    あっという間に時間になっちゃって
    今度はもっと長い時間えちえちしたいな💓
    またお馬さんに会ったらつばきにも
    会いに来て下さいね🐎✨


    つばき

    ちょっと、、、

    7/19 12:48

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    ちょっと聞いて下さい!
    昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝
    使いすぎてですかね🙄🔞
    ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😭💓
    楽しみに待ってますね✨


    つばき

    ちょっと、、、

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたあちょっと聞いて下さい!昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝使いすぎてですかね🙄🔞ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑予約してくれてるお兄様方ありがとうございます😭💓楽しみに待ってますね✨つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたあ
    ちょっと聞いて下さい!
    昨日家にあるオモチャ壊れちゃいました😝
    使いすぎてですかね🙄🔞
    ブルブル動かなくなっちゃた、、、笑
    予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😭💓
    楽しみに待ってますね✨


    つばき

    生まれも育ちも、、、

    7/18 22:52

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    ヌルヌルは楽しいですね😊🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかった!
    また来月会いに来て下さいね✈️🌟


    つばき

    生まれも育ちも、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆つばきのたくさん触ってくれて気持ちよかったです🥰ヌルヌルは楽しいですね😊🔞たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😉💓色んなお話出来て楽しかった!また来月会いに来て下さいね✈️🌟つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😆
    つばきのたくさん触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    ヌルヌルは楽しいですね😊🔞
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかった!
    また来月会いに来て下さいね✈️🌟


    つばき

    トトノウカラダと、、、

    7/18 18:13

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです🤭
    つばきのたくさん触ってオモチャで遊んで
    くれて気持ちよかったです😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お風呂でゆっくり色んなお話出来て
    楽しかったです😆✨
    またつばきに会いに来て下さいね😌


    つばき

    トトノウカラダと、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさんちゅーしてイチャイチャして楽しかったです🤭つばきのたくさん触ってオモチャで遊んでくれて気持ちよかったです😳💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰お風呂でゆっくり色んなお話出来て楽しかったです😆✨またつばきに会いに来て下さいね😌つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    楽しかったです🤭
    つばきのたくさん触ってオモチャで遊んで
    くれて気持ちよかったです😳💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お風呂でゆっくり色んなお話出来て
    楽しかったです😆✨
    またつばきに会いに来て下さいね😌


    つばき

    もっと、、、

    7/18 16:03

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルで気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    あっという間に時間になっちゃった😢
    もっとイチャイチャしたかったな🥺
    ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    もっと、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️ヌルヌルで気持ち良くなってくれてよかったです😉💓あっという間に時間になっちゃった😢もっとイチャイチャしたかったな🥺ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルで気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    あっという間に時間になっちゃった😢
    もっとイチャイチャしたかったな🥺
    ゴルフの旅楽しんで下さいね⛳✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    モチツル、、、

    7/18 14:08

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    つばきのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また会いに来て欲しいな😇


    つばき

    モチツル、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のカチカチ、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓つばきのヌルヌル気持ちいいって言ってくれて嬉しい🤭北海道旅行楽しんで下さいね!また会いに来て欲しいな😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓
    つばきのヌルヌル気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤭
    北海道旅行楽しんで下さいね!
    また会いに来て欲しいな😇


    つばき

    ゆっくりと、、、

    7/18 00:52

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ゆっくりイチャイチャしてえちえちして
    最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    ゆっくりと、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ゆっくりイチャイチャしてえちえちして最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき​​​​​​​

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ゆっくりイチャイチャしてえちえちして
    最後はマッサージ気持ちよかったですか🤭
    お風呂で色んなお話出来て楽しかったです✨
    紫陽花か藤の花見に行こうかな☺️
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき​​​​​​​

    好きすぎて、、、

    7/17 20:16

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら反応してくれて
    興奮しちゃいました😝🔞
    つばきのも優しく触って舐めてくれて
    気持ちよすぎました🤭💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです✨
    北海道っていい場所ですよね😇🌈
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    好きすぎて、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら反応してくれて興奮しちゃいました😝🔞つばきのも優しく触って舐めてくれて気持ちよすぎました🤭💓お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話し出来て楽しかったです✨北海道っていい場所ですよね😇🌈またお兄様に会えたら嬉しいです!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら反応してくれて
    興奮しちゃいました😝🔞
    つばきのも優しく触って舐めてくれて
    気持ちよすぎました🤭💓
    お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです✨
    北海道っていい場所ですよね😇🌈
    またお兄様に会えたら嬉しいです!


    つばき

    こんなに、、、

    7/17 16:07

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様ずっと興奮してくれてて
    ずっとカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓
    やっぱりヌルヌルですよね?
    あっという間に時間になっちゃった😭
    もっと遊んでいたかったね🥺🔞
    また12月会いに来て下さいね!


    つばき

    こんなに、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様ずっと興奮してくれててずっとカチカチ、、、🍌✨気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓やっぱりヌルヌルですよね?あっという間に時間になっちゃった😭もっと遊んでいたかったね🥺🔞また12月会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様ずっと興奮してくれてて
    ずっとカチカチ、、、🍌✨
    気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓
    やっぱりヌルヌルですよね?
    あっという間に時間になっちゃった😭
    もっと遊んでいたかったね🥺🔞
    また12月会いに来て下さいね!


    つばき

    エロい、、、

    7/16 23:39

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    座りながらもいいですよね🥺💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    ヌルヌルも楽しかったですね✨
    ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞
    いつでも待ってます!


    つばき

    エロい、、、

    19時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰座りながらもいいですよね🥺💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😘ヌルヌルも楽しかったですね✨ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞いつでも待ってます!つばき

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    座りながらもいいですよね🥺💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😘
    ヌルヌルも楽しかったですね✨
    ムラムラしたらつばきに会いに来て下さい🔞
    いつでも待ってます!


    つばき

    汗だく、、、

    7/16 16:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞
    お兄様忙しそうだ、、、🙄
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき

    汗だく、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞お兄様忙しそうだ、、、🙄また札幌来たら会いに来て下さいね!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    濃厚イチャイチャ楽しいですね😍🔞
    お兄様忙しそうだ、、、🙄
    また札幌来たら会いに来て下さいね!


    つばき