• ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンパン!

    8/11 15:59

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらすぐにパンパン🍌😳
    つばきのアツトロで気持ちいい?🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    ベットでゆっくりまったりお話し出来て
    楽しかったです😉✨
    これからジンギスカンに並ぶ、、、
    たくさん食べて下さいね🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    パンパン!

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたらすぐにパンパン🍌😳つばきのアツトロで気持ちいい?🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓ベットでゆっくりまったりお話し出来て楽しかったです😉✨これからジンギスカンに並ぶ、、、たくさん食べて下さいね🤤💭また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらすぐにパンパン🍌😳
    つばきのアツトロで気持ちいい?🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    ベットでゆっくりまったりお話し出来て
    楽しかったです😉✨
    これからジンギスカンに並ぶ、、、
    たくさん食べて下さいね🤤💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ヌルヌル

    8/11 15:55

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌル気持ちよかったですね☺️
    何食べたのかな、、、🍜🍛✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ヌルヌル

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたら気持ちよさそうでつばき嬉しかったです🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓ヌルヌル気持ちよかったですね☺️何食べたのかな、、、🍜🍛✨また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき嬉しかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    ヌルヌル気持ちよかったですね☺️
    何食べたのかな、、、🍜🍛✨
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ぷかぷか浮いてる

    8/10 21:45

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    触る前から興奮しててつばき嬉しい😍
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    無事に3回出来てしかもお風呂の中で
    コキコキ初めてで楽しかったです🤭
    北海道旅行楽しんで下さい🍣🍜🍛
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    ぷかぷか浮いてる

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のおっきい、、、🍌✨触る前から興奮しててつばき嬉しい😍いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです😊💓無事に3回出来てしかもお風呂の中でコキコキ初めてで楽しかったです🤭北海道旅行楽しんで下さい🍣🍜🍛また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のおっきい、、、🍌✨
    触る前から興奮しててつばき嬉しい😍
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです😊💓
    無事に3回出来てしかもお風呂の中で
    コキコキ初めてで楽しかったです🤭
    北海道旅行楽しんで下さい🍣🍜🍛
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    濃厚、、、

    8/10 19:41

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばきたくさん舐めちゃった😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    お兄様すごく眠そう、、、🥺
    ゴルフ後のえちえちは大変だ🙄🔞
    これから夜ご飯お寿司いいな🍣🍺
    明日ジンギスカン食べて帰れるかな、、、
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    濃厚、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばきたくさん舐めちゃった😝💓気持ち良くなってくれてよかったです😍お兄様すごく眠そう、、、🥺ゴルフ後のえちえちは大変だ🙄🔞これから夜ご飯お寿司いいな🍣🍺明日ジンギスカン食べて帰れるかな、、、また札幌来たら会いに来て下さいね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばきたくさん舐めちゃった😝💓
    気持ち良くなってくれてよかったです😍
    お兄様すごく眠そう、、、🥺
    ゴルフ後のえちえちは大変だ🙄🔞
    これから夜ご飯お寿司いいな🍣🍺
    明日ジンギスカン食べて帰れるかな、、、
    また札幌来たら会いに来て下さいね✈️


    つばき

    早歩き

    8/10 17:28

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう☺️
    お兄様と少しでも長い時間イチャイチャ
    出来て嬉しいです🥰
    ずっとちゅーしながら、、、😚💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌🔞
    お風呂でぽかぽかたまにはいいですよね🛀
    今度は冬ですかね?
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😆


    つばき

    早歩き

    先ほど遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとう☺️お兄様と少しでも長い時間イチャイチャ出来て嬉しいです🥰ずっとちゅーしながら、、、😚💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです😌🔞お風呂でぽかぽかたまにはいいですよね🛀今度は冬ですかね?お兄様に会えるの楽しみに待ってます😆つばき

    先ほど遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースありがとう☺️
    お兄様と少しでも長い時間イチャイチャ
    出来て嬉しいです🥰
    ずっとちゅーしながら、、、😚💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌🔞
    お風呂でぽかぽかたまにはいいですよね🛀
    今度は冬ですかね?
    お兄様に会えるの楽しみに待ってます😆


    つばき

    食べたい、、、!

    8/10 17:24

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月もお兄様に会えて嬉しいです🤭
    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    してくれてつばき興奮します😊🔞
    つばきのもたくさん優しく触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    小樽散策いいな🚶‍♀️✨
    今度つばきも行こうかな、、、!
    また来月待ってますね🫡


    つばき

    食べたい、、、!

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️今月もお兄様に会えて嬉しいです🤭ペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれてつばき興奮します😊🔞つばきのもたくさん優しく触ってくれて気持ちよかったです🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😳💓小樽散策いいな🚶‍♀️✨今度つばきも行こうかな、、、!また来月待ってますね🫡つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今月もお兄様に会えて嬉しいです🤭
    ペロペロしたら気持ちよさそうに
    してくれてつばき興奮します😊🔞
    つばきのもたくさん優しく触ってくれて
    気持ちよかったです🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    小樽散策いいな🚶‍♀️✨
    今度つばきも行こうかな、、、!
    また来月待ってますね🫡


    つばき

    びくびく!

    8/9 23:10

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️
    お兄様のペロペロしたりヌルヌルしたら
    すごく反応してくれて嬉しかったです🤭🔞
    お兄様のずっと元気ビクビク、、、🍌😍
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    今度会えたら4回戦ねっ!


    つばき

    びくびく!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️お兄様のペロペロしたりヌルヌルしたらすごく反応してくれて嬉しかったです🤭🔞お兄様のずっと元気ビクビク、、、🍌😍いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓今度会えたら4回戦ねっ!つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️
    お兄様のペロペロしたりヌルヌルしたら
    すごく反応してくれて嬉しかったです🤭🔞
    お兄様のずっと元気ビクビク、、、🍌😍
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    今度会えたら4回戦ねっ!


    つばき

    たね、、、

    8/9 16:47

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しい🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    つばきにいっぱい出してね🥺​​
    気を付けて帰って下さいね✨
    また会えたら嬉しいなっ😚


    ​​​​​​​つばき​​​​​

    たね、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️つばきに会いに来てくれて嬉しい🥰お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😋🔞お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😳💓つばきにいっぱい出してね🥺​​気を付けて帰って下さいね✨また会えたら嬉しいなっ😚​​​​​​​つばき​​​​​

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    つばきに会いに来てくれて嬉しい🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😋🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😳💓
    つばきにいっぱい出してね🥺​​
    気を付けて帰って下さいね✨
    また会えたら嬉しいなっ😚


    ​​​​​​​つばき​​​​​

    癒し、、、

    8/9 16:43

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またお兄様に会えて嬉しいです🤭
    北海道に帰ってくるつばきに会う!笑
    ヌルヌルしたりイチャイチャしたり
    お兄様の事癒せてよかったです☺️💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかった😆
    ペペロンチーノ作ってみるね✨
    今度は冬待ってます✈️


    つばき

    癒し、、、

    スタート遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️またお兄様に会えて嬉しいです🤭北海道に帰ってくるつばきに会う!笑ヌルヌルしたりイチャイチャしたりお兄様の事癒せてよかったです☺️💓気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかった😆ペペロンチーノ作ってみるね✨今度は冬待ってます✈️つばき

    スタート遊んでくれた本指様
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またお兄様に会えて嬉しいです🤭
    北海道に帰ってくるつばきに会う!笑
    ヌルヌルしたりイチャイチャしたり
    お兄様の事癒せてよかったです☺️💓
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかった😆
    ペペロンチーノ作ってみるね✨
    今度は冬待ってます✈️


    つばき

    ハマって、、、

    8/8 23:02

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたらすごく気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり
    楽しかったです😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    またすぐに会えたら嬉しいです🌈


    つばき

    ハマって、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ペロペロしたらすごく気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったです😋🔞たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり楽しかったです😚💓お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰またすぐに会えたら嬉しいです🌈つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ペロペロしたらすごく気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかったです😋🔞
    たくさんちゅーしたりイチャイチャしたり
    楽しかったです😚💓
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    またすぐに会えたら嬉しいです🌈


    つばき

    整いすぎ!

    8/8 16:30

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    最後気持ち良くなってくれてよかったです😍
    サウナで整いすぎですよ🫠笑
    色んなお話し出来て楽しかったです!
    今度水風呂に挑戦してみます🥶
    また札幌来たら会いに来て下さいね😉


    つばき​​​​​​​

    整いすぎ!

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝💓最後気持ち良くなってくれてよかったです😍サウナで整いすぎですよ🫠笑色んなお話し出来て楽しかったです!今度水風呂に挑戦してみます🥶また札幌来たら会いに来て下さいね😉つばき​​​​​​​

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝💓
    最後気持ち良くなってくれてよかったです😍
    サウナで整いすぎですよ🫠笑
    色んなお話し出来て楽しかったです!
    今度水風呂に挑戦してみます🥶
    また札幌来たら会いに来て下さいね😉


    つばき​​​​​​​

    気持ちいい?

    8/8 16:26

    スタート遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきの気持ちいいですか🤭🔞
    ストップって言われたからちゃんとつばきは
    止まりましたよ🙄笑
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    気持ちいい?

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰つばきの気持ちいいですか🤭🔞ストップって言われたからちゃんとつばきは止まりましたよ🙄笑お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥺💓また会いに来て下さいね✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきの気持ちいいですか🤭🔞
    ストップって言われたからちゃんとつばきは
    止まりましたよ🙄笑
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥺💓
    また会いに来て下さいね✨


    つばき

    意地悪、、、?

    8/7 14:16

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタイルいい、可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️
    ペロペロしたら元気、、、🍌🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    最初は緊張してて全然目合わなかったけど
    最後色んなお話し出来て楽しかったです😆
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥺✨


    つばき

    意地悪、、、?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️スタイルいい、可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️ペロペロしたら元気、、、🍌🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです😌💓最初は緊張してて全然目合わなかったけど最後色んなお話し出来て楽しかったです😆またお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥺✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    スタイルいい、可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったです☺️
    ペロペロしたら元気、、、🍌🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです😌💓
    最初は緊張してて全然目合わなかったけど
    最後色んなお話し出来て楽しかったです😆
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ🥺✨


    つばき

    【お礼写メ日記】

    8/6 16:58

    口コミありがとうございます😭✨

    可愛いって褒めてくれて嬉しい😆
    普段はめちゃくちゃゆっくりだけど
    えちえちになると、、、🤭💓
    つばきちゃんは完全にタヌキ顔🐻笑
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨可愛いって褒めてくれて嬉しい😆普段はめちゃくちゃゆっくりだけどえちえちになると、、、🤭💓つばきちゃんは完全にタヌキ顔🐻笑またお兄様に会えたら嬉しいです🥰つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    可愛いって褒めてくれて嬉しい😆
    普段はめちゃくちゃゆっくりだけど
    えちえちになると、、、🤭💓
    つばきちゃんは完全にタヌキ顔🐻笑
    またお兄様に会えたら嬉しいです🥰


    つばき

    出勤!

    8/6 12:20

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたっ!
    昨日はゆっくり休んだので
    今日は元気いっぱいムラムラいっぱい😊✨
    たくさん素敵なお兄様と遊びたいいい🥰
    お誘い待ってます🫡🔞


    つばき

    出勤!

    おはようございます🙇‍♀️出勤しましたっ!昨日はゆっくり休んだので今日は元気いっぱいムラムラいっぱい😊✨たくさん素敵なお兄様と遊びたいいい🥰お誘い待ってます🫡🔞つばき

    おはようございます🙇‍♀️

    出勤しましたっ!
    昨日はゆっくり休んだので
    今日は元気いっぱいムラムラいっぱい😊✨
    たくさん素敵なお兄様と遊びたいいい🥰
    お誘い待ってます🫡🔞


    つばき

    あったかい

    8/4 18:10

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️
    お風呂でぽかぽかしなが色んなえちえちな
    お話し出来て楽しかったです😆🔞
    また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✨


    つばき

    あったかい

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様の色んな所ペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった😝💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです☺️お風呂でぽかぽかしなが色んなえちえちなお話し出来て楽しかったです😆🔞また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様の色んな所ペロペロしたら
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった😝💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️
    お風呂でぽかぽかしなが色んなえちえちな
    お話し出来て楽しかったです😆🔞
    また札幌帰って来たら会いに来て下さいね✨


    つばき

    あっという間、、、

    8/4 15:41

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    キテネ来たから来たって言ってくれて
    嬉しかったです🤭
    差し入れもありがとう😆✨
    お兄様のカチカチ、、、🍌🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです😚💓
    あっという間に時間になっちゃった😭
    帰り回転寿司食べれたかな🤤🍣
    また会いに来て欲しいな、、、


    つばき

    あっという間、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️キテネ来たから来たって言ってくれて嬉しかったです🤭差し入れもありがとう😆✨お兄様のカチカチ、、、🍌🥰気持ち良くなってくれてよかったです😚💓あっという間に時間になっちゃった😭帰り回転寿司食べれたかな🤤🍣また会いに来て欲しいな、、、つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    キテネ来たから来たって言ってくれて
    嬉しかったです🤭
    差し入れもありがとう😆✨
    お兄様のカチカチ、、、🍌🥰
    気持ち良くなってくれてよかったです😚💓
    あっという間に時間になっちゃった😭
    帰り回転寿司食べれたかな🤤🍣
    また会いに来て欲しいな、、、


    つばき

    一体化、、、

    8/3 22:23

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    キテネ来たから来たって嬉し過ぎます🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃう、、、🍌😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    最後色んなお話出来て楽しかったです✨
    アニメ見てみますね😉
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    一体化、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️キテネ来たから来たって嬉し過ぎます🥰ペロペロしたら気持ちよさそうでたくさん舐めちゃう、、、🍌😝お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🤭💓最後色んなお話出来て楽しかったです✨アニメ見てみますね😉また会いに来て下さいね!つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    キテネ来たから来たって嬉し過ぎます🥰
    ペロペロしたら気持ちよさそうで
    たくさん舐めちゃう、、、🍌😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭💓
    最後色んなお話出来て楽しかったです✨
    アニメ見てみますね😉
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    エロい?

    8/3 19:46

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️
    これからご飯とのみのみいいな🍺✨
    また会えたら嬉しいです😌🌈


    つばき

    エロい?

    16時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました😳💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️これからご飯とのみのみいいな🍺✨また会えたら嬉しいです😌🌈つばき

    16時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😍
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました😳💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️
    これからご飯とのみのみいいな🍺✨
    また会えたら嬉しいです😌🌈


    つばき

    弱い、、、

    8/3 14:16

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お兄様あの体勢が弱いんですね🤭💓
    普段3回もやらないって嬉しいです😊
    色んなお話出来て楽しかったです!
    東京に戻る前にまた会えたら嬉しいです😇


    つばき

    弱い、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌✨いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🥰お兄様あの体勢が弱いんですね🤭💓普段3回もやらないって嬉しいです😊色んなお話出来て楽しかったです!東京に戻る前にまた会えたら嬉しいです😇つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたらカチカチ、、、🍌✨
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    お兄様あの体勢が弱いんですね🤭💓
    普段3回もやらないって嬉しいです😊
    色んなお話出来て楽しかったです!
    東京に戻る前にまた会えたら嬉しいです😇


    つばき