• THE SOAP
    THE SOAP

    ICHINOSETSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雪もいいね

    8/23 23:49

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいです😝💓
    初めてのヌルヌル楽しかったですね🥺
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    マラソン頑張って下さいね🏃‍♂️✨
    この後ラーメンいいな、、、🍜
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    雪もいいね

    19時頃遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰ペロペロ気持ちいいって言ってくれて嬉しいです😝💓初めてのヌルヌル楽しかったですね🥺お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😍マラソン頑張って下さいね🏃‍♂️✨この後ラーメンいいな、、、🍜また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    19時頃遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    ペロペロ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しいです😝💓
    初めてのヌルヌル楽しかったですね🥺
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    マラソン頑張って下さいね🏃‍♂️✨
    この後ラーメンいいな、、、🍜
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ふわふわな、、、

    8/23 15:58

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😇
    ペロペロしたら気持ちよさそうに反応
    してくれて嬉しいです😋
    ヌルヌルも楽しいですよね🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    野球観戦楽しんで下さいね⚾✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    ふわふわな、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです😇ペロペロしたら気持ちよさそうに反応してくれて嬉しいです😋ヌルヌルも楽しいですよね🥰お兄様がたくさん気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓野球観戦楽しんで下さいね⚾✨また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😇
    ペロペロしたら気持ちよさそうに反応
    してくれて嬉しいです😋
    ヌルヌルも楽しいですよね🥰
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    野球観戦楽しんで下さいね⚾✨
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    やめらない!とまらない!

    8/23 13:11

    おはようございます🫡✨

    出勤しました!
    今日もたくさんお兄様とえちえちしたい💓
    遊んでくれるお兄様待ってます😇
    最近ドラマ見てるんだけど
    1回見たら止まらない、、、🙄💭


    つばき

    やめらない!とまらない!

    おはようございます🫡✨出勤しました!今日もたくさんお兄様とえちえちしたい💓遊んでくれるお兄様待ってます😇最近ドラマ見てるんだけど1回見たら止まらない、、、🙄💭つばき

    おはようございます🫡✨

    出勤しました!
    今日もたくさんお兄様とえちえちしたい💓
    遊んでくれるお兄様待ってます😇
    最近ドラマ見てるんだけど
    1回見たら止まらない、、、🙄💭


    つばき

    【お礼写メ日記】

    8/22 18:59

    口コミありがとうございます😭✨

    気になってくれてて嬉しいです😳
    つばきずっと触っちゃうんですよね!笑
    お兄様の事癒せてよかったです😌💓
    またお兄様に会いたいです😇


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨気になってくれてて嬉しいです😳つばきずっと触っちゃうんですよね!笑お兄様の事癒せてよかったです😌💓またお兄様に会いたいです😇つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    気になってくれてて嬉しいです😳
    つばきずっと触っちゃうんですよね!笑
    お兄様の事癒せてよかったです😌💓
    またお兄様に会いたいです😇


    つばき

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:27

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様が満足してくれてよかったです☺️
    えちえちな事はとっても積極的な
    つばきちゃんです…💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌🌟


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭✨褒めてくれて嬉しいです🥰お兄様が満足してくれてよかったです☺️えちえちな事はとっても積極的なつばきちゃんです…💓またお兄様に会えたら嬉しいです😌🌟つばき

    口コミありがとうございます😭✨

    褒めてくれて嬉しいです🥰
    お兄様が満足してくれてよかったです☺️
    えちえちな事はとっても積極的な
    つばきちゃんです…💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌🌟


    つばき

    びっくり!

    8/22 00:04

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様ヌルヌル好きって事なので
    たくさん責めちゃいました🥰
    ヌルヌルで3回も気持ち良くなってくれて
    つばきびっくりしちゃいました😳🔞
    とっても楽しかったです😊💓
    お仕事忙しそう、、、🥺
    また時間があったら会いに来て下さい✨


    つばき

    びっくり!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様ヌルヌル好きって事なのでたくさん責めちゃいました🥰ヌルヌルで3回も気持ち良くなってくれてつばきびっくりしちゃいました😳🔞とっても楽しかったです😊💓お仕事忙しそう、、、🥺また時間があったら会いに来て下さい✨つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様ヌルヌル好きって事なので
    たくさん責めちゃいました🥰
    ヌルヌルで3回も気持ち良くなってくれて
    つばきびっくりしちゃいました😳🔞
    とっても楽しかったです😊💓
    お仕事忙しそう、、、🥺
    また時間があったら会いに来て下さい✨


    つばき

    もち肌

    8/21 21:31

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    ​​​​つばきの優しく触って舐めてくれて
    ​​​オモチャで遊んで気持ちよかったです😳💓
    最後お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    濃厚なえちえち出来て楽しかったです🔞
    また来月待ってますね✈️✨


    つばき

    もち肌

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆​​​​つばきの優しく触って舐めてくれて​​​オモチャで遊んで気持ちよかったです😳💓最後お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです🥰濃厚なえちえち出来て楽しかったです🔞また来月待ってますね✈️✨つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    ​​​​つばきの優しく触って舐めてくれて
    ​​​オモチャで遊んで気持ちよかったです😳💓
    最後お兄様も気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    濃厚なえちえち出来て楽しかったです🔞
    また来月待ってますね✈️✨


    つばき

    今度はもっと

    8/21 18:30

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルでお兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ほかほかじゃなくてごめんなさい😢
    つばきのナカだけアツアツでしたね🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て下さいね😆



    つばき

    今度はもっと

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️ヌルヌルでお兄様のカチカチ、、、🍌✨ほかほかじゃなくてごめんなさい😢つばきのナカだけアツアツでしたね🥰お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😇💓色んなお話出来て楽しかったです!また会いに来て下さいね😆つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️
    ヌルヌルでお兄様のカチカチ、、、🍌✨
    ほかほかじゃなくてごめんなさい😢
    つばきのナカだけアツアツでしたね🥰
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😇💓
    色んなお話出来て楽しかったです!
    また会いに来て下さいね😆



    つばき

    敏感、、、?

    8/21 16:19

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです😍
    ペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて
    興奮しちゃいます😝
    気持ちいいの我慢のし過ぎ注意ですね…🔞
    最後気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    つばき

    敏感、、、?

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって言ってくれて嬉しいです😍ペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて興奮しちゃいます😝気持ちいいの我慢のし過ぎ注意ですね…🔞最後気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓また会いに来てくれたら嬉しいなっ!つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって言ってくれて嬉しいです😍
    ペロペロしたら気持ちよさそうにしてくれて
    興奮しちゃいます😝
    気持ちいいの我慢のし過ぎ注意ですね…🔞
    最後気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    つばき

    言うことない!

    8/21 14:05

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    パンと飲み物の差し入れありがとう🤤✨
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばきたくさん舐めちゃう😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭🔞
    最後はゆっくりイチャイチャしながら
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    言うことない!

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️パンと飲み物の差し入れありがとう🤤✨たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばきたくさん舐めちゃう😋💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🤭🔞最後はゆっくりイチャイチャしながら色んなお話出来て楽しかったです😊また会いに来て下さいね!つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    パンと飲み物の差し入れありがとう🤤✨
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばきたくさん舐めちゃう😋💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭🔞
    最後はゆっくりイチャイチャしながら
    色んなお話出来て楽しかったです😊
    また会いに来て下さいね!


    つばき

    全身、、、

    8/20 23:13

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様の色んな所ペロペロ、ペロペロ…
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    ヌルヌルも楽しいかったですね😇🔞
    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨


    つばき

    全身、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭お兄様の色んな所ペロペロ、ペロペロ…気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😝💓お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😍ヌルヌルも楽しいかったですね😇🔞また会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🤭
    お兄様の色んな所ペロペロ、ペロペロ…
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しい😝💓
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😍
    ヌルヌルも楽しいかったですね😇🔞
    また会いに来てくれたら嬉しいです☺️✨


    つばき

    深く、、、

    8/20 18:24

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    最後はゆっくりまったりお兄様ゴルフして
    少し疲れてたのかな😌💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    深く、、、

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれてとっても気持ちよかったです🥰たくさんちゅーしてイチャイチャしてお兄様が気持ち良くなってくれてよかったです☺️💓最後はゆっくりまったりお兄様ゴルフして少し疲れてたのかな😌💭また札幌来たら会いに来て下さい✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😳
    つばきの気持ちいい所たくさん触ってくれて
    とっても気持ちよかったです🥰
    たくさんちゅーしてイチャイチャして
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです☺️💓
    最後はゆっくりまったりお兄様ゴルフして
    少し疲れてたのかな😌💭
    また札幌来たら会いに来て下さい✈️


    つばき

    【お礼写メ日記】

    8/20 12:58

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    イチャイチャしながらたくさんちゅー
    するのがつばきは好きなので…😚💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊✨たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰イチャイチャしながらたくさんちゅーするのがつばきは好きなので…😚💓またお兄様に会えたら嬉しいです😌つばき

    口コミありがとうございます😊✨

    たくさん褒めてくれて嬉しいです🥰
    イチャイチャしながらたくさんちゅー
    するのがつばきは好きなので…😚💓
    またお兄様に会えたら嬉しいです😌


    つばき

    ちょっぴり遠い、、、

    8/20 00:24

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです!
    カレーうどんじゃなくて
    〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです✈️


    つばき

    ちょっぴり遠い、、、

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうでつばき興奮しちゃいました🤭💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話出来て楽しかったです!カレーうどんじゃなくて〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨またお兄様に会えたら嬉しいです✈️つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    つばき興奮しちゃいました🤭💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話出来て楽しかったです!
    カレーうどんじゃなくて
    〆に味噌ラーメン食べて下さい🍜✨
    またお兄様に会えたら嬉しいです✈️


    つばき

    ムラムラ

    8/19 20:56

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭
    また時間があったら会いに来て下さい🥰


    つばき


    ムラムラ

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😋お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです😉💓色んなお話出来て楽しかったです🤭男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭また時間があったら会いに来て下さい🥰つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😋
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです😉💓
    色んなお話出来て楽しかったです🤭
    男の人と女の人はやっぱり違うんですね🙄💭
    また時間があったら会いに来て下さい🥰


    つばき


    へんたい…

    8/19 14:05

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら元気になって
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    人の体不思議ですね🙄💭
    また確認しに会いに来て下さい✈️


    つばき

    へんたい…

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️お兄様のペロペロしたら元気になってつばき嬉しかったです😋💓たくさん気持ち良くなってくれてよかったです🥰色んなお話し出来て楽しかったです☺️人の体不思議ですね🙄💭また確認しに会いに来て下さい✈️つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お兄様のペロペロしたら元気になって
    つばき嬉しかったです😋💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    よかったです🥰
    色んなお話し出来て楽しかったです☺️
    人の体不思議ですね🙄💭
    また確認しに会いに来て下さい✈️


    つばき

    …し過ぎ注意!

    8/19 00:48

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    ずっとちゅーしてイチャイチャ
    し過ぎちゃいましたね🙄💓
    今度はヌルヌルしましょう😉✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…


    つばき

    …し過ぎ注意!

    ラスト遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝お兄様が気持ち良くなってくれてよかったです🤭ずっとちゅーしてイチャイチャし過ぎちゃいましたね🙄💓今度はヌルヌルしましょう😉✨またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…つばき

    ラスト遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
    つばきのペロペロそんなにヤバいですか😝
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    よかったです🤭
    ずっとちゅーしてイチャイチャ
    し過ぎちゃいましたね🙄💓
    今度はヌルヌルしましょう😉✨
    またお兄様に会えたら嬉しいなぁ…


    つばき

    効果あり?

    8/19 00:37

    18時頃遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    ロングコースありがとうございます🤭
    毎月つばきに会いに来て来てくれて
    もう10回目、、、😳💓
    この間話してたの効果ありなのかな…?
    もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    つばきも気持ちよかったです🥰
    また来月待ってますね✨


    つばき

    効果あり?

    18時頃遊んでくれた本指様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースありがとうございます🤭毎月つばきに会いに来て来てくれてもう10回目、、、😳💓この間話してたの効果ありなのかな…?もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞お兄様が気持ち良くなってくれてつばきも気持ちよかったです🥰また来月待ってますね✨つばき

    18時頃遊んでくれた本指様

    ありがとうございました🙇‍♀️
    ロングコースありがとうございます🤭
    毎月つばきに会いに来て来てくれて
    もう10回目、、、😳💓
    この間話してたの効果ありなのかな…?
    もう少しで3回戦出来そうだったね😆🔞
    お兄様が気持ち良くなってくれて
    つばきも気持ちよかったです🥰
    また来月待ってますね✨


    つばき

    もち肌

    8/18 18:01

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースから延長、延長…ありがとう😆
    230分…長い時間一緒にえちえち出来て
    つばきも楽しかったです🥰🔞
    お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルでまったりイチャイチャして
    色んな事出来てよかったです😌💓
    満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭
    お兄様も色々頑張って下さいね☺️
    また札幌来たら待ってますね✈️


    つばき

    もち肌

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️ロングコースから延長、延長…ありがとう😆230分…長い時間一緒にえちえち出来てつばきも楽しかったです🥰🔞お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨ヌルヌルでまったりイチャイチャして色んな事出来てよかったです😌💓満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭お兄様も色々頑張って下さいね☺️また札幌来たら待ってますね✈️つばき

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ロングコースから延長、延長…ありがとう😆
    230分…長い時間一緒にえちえち出来て
    つばきも楽しかったです🥰🔞
    お兄様のずっとカチカチ、、、🍌✨
    ヌルヌルでまったりイチャイチャして
    色んな事出来てよかったです😌💓
    満足って言ってくれて嬉しすぎます🤭
    お兄様も色々頑張って下さいね☺️
    また札幌来たら待ってますね✈️


    つばき

    エロい、、、

    8/18 13:24

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    つばきのエロかったですか…💓
    お兄様優しくてありがとうございます!
    また来月会えたら嬉しいです✈️✨


    つばき

    エロい、、、

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで嬉しかったです😝🍌気持ち良くなってくれてよかったです🥰つばきのエロかったですか…💓お兄様優しくてありがとうございます!また来月会えたら嬉しいです✈️✨つばき

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです😆
    お兄様のペロペロしたら気持ちよさそうで
    嬉しかったです😝🍌
    気持ち良くなってくれてよかったです🥰
    つばきのエロかったですか…💓
    お兄様優しくてありがとうございます!
    また来月会えたら嬉しいです✈️✨


    つばき