This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE SOAP
    THE SOAP

    YUZUKISERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャンセル🈳!

    9/16 18:11





    ラスト枠キャンセルで
    🈳でました!!


    21時ごろ〜ラスト枠のみ🫧


    都合の合うおにいさま
    三連休最後に
    きもちぃことせりなと
    しませんか?♡

    仲良しのかのんちゃんきたから
    一緒にオータム行ってきた🎶
    食べすぎたから帰りは歩いた🚶

    キャンセル🈳!

    ラスト枠キャンセルで🈳でました!!21時ごろ〜ラスト枠のみ🫧都合の合うおにいさま三連休最後にきもちぃことせりなとしませんか?♡仲良しのかのんちゃんきたから一緒にオータム行ってきた🎶食べすぎたから帰りは歩いた🚶





    ラスト枠キャンセルで
    🈳でました!!


    21時ごろ〜ラスト枠のみ🫧


    都合の合うおにいさま
    三連休最後に
    きもちぃことせりなと
    しませんか?♡

    仲良しのかのんちゃんきたから
    一緒にオータム行ってきた🎶
    食べすぎたから帰りは歩いた🚶

    本日残りひと枠のみ🫧

    9/16 11:50






    おはようございます☀

    昨日もありがとう〜💞
    初めましてのお兄様から
    アマギフまだいただいちゃった🥹💞
    大事に使います❕

    今日もスタートからありがとう♡

    16時〜110分コースまで限定
    で🈳あります🫧

    お部屋も早い者勝ちなので
    早めにお問い合わせください♡


    明日も少しだけ出勤して帰るか
    迷い中👀

    そしてスタートのお兄さんと
    美味しいご飯屋さん情報交換してたら

    日本酒飲みたくなりました🍶
    写真は去年行った酒祭り🍶
    今年も行きたいな〜

    本日残りひと枠のみ🫧

    おはようございます☀昨日もありがとう〜💞初めましてのお兄様からアマギフまだいただいちゃった🥹💞大事に使います❕今日もスタートからありがとう♡16時〜110分コースまで限定で🈳あります🫧お部屋も早い者勝ちなので早めにお問い合わせください♡明日も少しだけ出勤して帰るか迷い中👀そしてスタートのお兄さんと美味しいご飯屋さん情報交換してたら日本酒飲みたくなりました🍶写真は去年行った酒祭り🍶今年も行きたいな〜






    おはようございます☀

    昨日もありがとう〜💞
    初めましてのお兄様から
    アマギフまだいただいちゃった🥹💞
    大事に使います❕

    今日もスタートからありがとう♡

    16時〜110分コースまで限定
    で🈳あります🫧

    お部屋も早い者勝ちなので
    早めにお問い合わせください♡


    明日も少しだけ出勤して帰るか
    迷い中👀

    そしてスタートのお兄さんと
    美味しいご飯屋さん情報交換してたら

    日本酒飲みたくなりました🍶
    写真は去年行った酒祭り🍶
    今年も行きたいな〜

    今ならスグ♡

    9/14 14:52





    🈳になりました🥹
    今から17時すぎまでの受付なら
    スグ会えちゃうよ🎀ོ


    スタートの仲良し様から
    頂いたサンドリア
    美味しかった🤤♡
    オススメのお酒もありがとう💓



    3連休お仕事のおにいさんも
    お休みのおにいさんも
    せりなとの愛瀬の時間
    作って欲しいな🥺
    待ってます☺️

    今ならスグ♡

    🈳になりました🥹今から17時すぎまでの受付ならスグ会えちゃうよ🎀ོスタートの仲良し様から頂いたサンドリア美味しかった🤤♡オススメのお酒もありがとう💓3連休お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんもせりなとの愛瀬の時間作って欲しいな🥺待ってます☺️





    🈳になりました🥹
    今から17時すぎまでの受付なら
    スグ会えちゃうよ🎀ོ


    スタートの仲良し様から
    頂いたサンドリア
    美味しかった🤤♡
    オススメのお酒もありがとう💓



    3連休お仕事のおにいさんも
    お休みのおにいさんも
    せりなとの愛瀬の時間
    作って欲しいな🥺
    待ってます☺️

    狙い目🥹

    9/14 12:22





    昨日も満枠で
    ありがとうございました♡

    3連休今日からだった💦
    曜日感覚狂ってました😇


    14時半〜19時までが
    本日の🈳です❕
    滑り込みも大歓迎🙆‍♀️
    リクエストあればギリ23時頃からの
    ラスト枠も解放しようかな?!
    LINEください♡
    今月の出勤もラスト
    3日になっちゃったけど
    特典付き姫予約もまだまだ
    受付けてます🍀*゜



    狙い目🥹

    昨日も満枠でありがとうございました♡3連休今日からだった💦曜日感覚狂ってました😇14時半〜19時までが本日の🈳です❕滑り込みも大歓迎🙆‍♀️リクエストあればギリ23時頃からのラスト枠も解放しようかな?!LINEください♡今月の出勤もラスト3日になっちゃったけど特典付き姫予約もまだまだ受付けてます🍀*゜





    昨日も満枠で
    ありがとうございました♡

    3連休今日からだった💦
    曜日感覚狂ってました😇


    14時半〜19時までが
    本日の🈳です❕
    滑り込みも大歓迎🙆‍♀️
    リクエストあればギリ23時頃からの
    ラスト枠も解放しようかな?!
    LINEください♡
    今月の出勤もラスト
    3日になっちゃったけど
    特典付き姫予約もまだまだ
    受付けてます🍀*゜



    《動画》ラス枠のみ🫧

    9/13 15:34






    もみもみ♡

    大きいだけじゃなくて形も
    褒めてもらえる自慢のお〇ぱい🎀ོ

    沢山揉んだり挟んだり
    眺めたり(?)してね💕︎


    本日ラスト枠21時半〜のみ
    まだ🈳あります!

    明日以降も
    女の子が多くお部屋が足りない
    と思うので
    早めの予約お願いします🥹
    ギリギリだと私が🈳でも
    お部屋が空いておらず
    お断りしまうことがあります💦
    LINEからもできるよ🙆‍♀️

    《動画》ラス枠のみ🫧

    もみもみ♡大きいだけじゃなくて形も褒めてもらえる自慢のお〇ぱい🎀ོ沢山揉んだり挟んだり眺めたり(?)してね💕︎本日ラスト枠21時半〜のみまだ🈳あります!明日以降も女の子が多くお部屋が足りないと思うので早めの予約お願いします🥹ギリギリだと私が🈳でもお部屋が空いておらずお断りしまうことがあります💦LINEからもできるよ🙆‍♀️






    もみもみ♡

    大きいだけじゃなくて形も
    褒めてもらえる自慢のお〇ぱい🎀ོ

    沢山揉んだり挟んだり
    眺めたり(?)してね💕︎


    本日ラスト枠21時半〜のみ
    まだ🈳あります!

    明日以降も
    女の子が多くお部屋が足りない
    と思うので
    早めの予約お願いします🥹
    ギリギリだと私が🈳でも
    お部屋が空いておらず
    お断りしまうことがあります💦
    LINEからもできるよ🙆‍♀️

    狙い目♡

    9/13 12:22





    スタートから仲良し様
    ありがとう♡

    17時までと
    21時すぎからのラスト枠
    🈳あります❣️

    ラスト枠人気だから
    残り今日だけ🤭

    3連休のお兄様多いのかな??
    毎日の仕事のストレスや疲れ
    せりなに癒されてください🍒ྀི

    特典付き姫予約も
    問い合わせまってるよ👸👑*゚

    狙い目♡

    スタートから仲良し様ありがとう♡17時までと21時すぎからのラスト枠🈳あります❣️ラスト枠人気だから残り今日だけ🤭3連休のお兄様多いのかな??毎日の仕事のストレスや疲れせりなに癒されてください🍒ྀི特典付き姫予約も問い合わせまってるよ👸👑*゚





    スタートから仲良し様
    ありがとう♡

    17時までと
    21時すぎからのラスト枠
    🈳あります❣️

    ラスト枠人気だから
    残り今日だけ🤭

    3連休のお兄様多いのかな??
    毎日の仕事のストレスや疲れ
    せりなに癒されてください🍒ྀི

    特典付き姫予約も
    問い合わせまってるよ👸👑*゚

    どっちがスキ❔

    9/12 18:18





    おもちゃどれが好き?
    ってよく聞かれるけど
    圧倒的に電♡です(/ω\)
    でも最近バ♡ブの良さにも
    目覚めてきた👀♡

    この選んでくれるお兄さん
    センスいい(/ω\)

    連続イ♡しちゃいます🥹

    でもやっぱり
    アソコでイ♡されるのが1番
    心も体も満たされて幸せ💞

    22時まで🈳あるので
    よろしくお願いします✨

    どっちがスキ❔

    おもちゃどれが好き?ってよく聞かれるけど圧倒的に電♡です(/ω\)でも最近バ♡ブの良さにも目覚めてきた👀♡この選んでくれるお兄さんセンスいい(/ω\)連続イ♡しちゃいます🥹でもやっぱりアソコでイ♡されるのが1番心も体も満たされて幸せ💞22時まで🈳あるのでよろしくお願いします✨





    おもちゃどれが好き?
    ってよく聞かれるけど
    圧倒的に電♡です(/ω\)
    でも最近バ♡ブの良さにも
    目覚めてきた👀♡

    この選んでくれるお兄さん
    センスいい(/ω\)

    連続イ♡しちゃいます🥹

    でもやっぱり
    アソコでイ♡されるのが1番
    心も体も満たされて幸せ💞

    22時まで🈳あるので
    よろしくお願いします✨

    初日完売ありがとー♡

    9/11 23:25





    初日から
    みっちり完売
    ありがとう🥹💓💓

    一日目から充実👀

    明日からもよろしくお願いします(*_ _)♡
    前回大好評だった
    全身網タイツor裸エプロンでの
    お出迎え&着たままプレイは
    LINEの姫予約から👸👑*゚


    明日は遅めの時間からですが
    たーーっぷり
    搾り取らせて下さい🍒ྀི

    初日完売ありがとー♡

    初日からみっちり完売ありがとう🥹💓💓一日目から充実👀明日からもよろしくお願いします(*__)♡前回大好評だった全身網タイツor裸エプロンでのお出迎え&着たままプレイはLINEの姫予約から👸👑*゚明日は遅めの時間からですがたーーっぷり搾り取らせて下さい🍒ྀི





    初日から
    みっちり完売
    ありがとう🥹💓💓

    一日目から充実👀

    明日からもよろしくお願いします(*_ _)♡
    前回大好評だった
    全身網タイツor裸エプロンでの
    お出迎え&着たままプレイは
    LINEの姫予約から👸👑*゚


    明日は遅めの時間からですが
    たーーっぷり
    搾り取らせて下さい🍒ྀི

    到着‼️

    9/10 21:58




    すすきの到着〜🎀ོ
    今回も飛行機遅れたけど
    無事来れてよかった🥹

    かのんちゃんのお仕事終わるの待って
    一緒にご飯行ってきまーす🍚😋

    明日スタートから
    早速続けてお誘いありがとう♡
    夕方以降まだ🈳あるよ〜♡


    姫予約、質問もお気軽にどうぞ🎶

    到着‼️

    すすきの到着〜🎀ོ今回も飛行機遅れたけど無事来れてよかった🥹かのんちゃんのお仕事終わるの待って一緒にご飯行ってきまーす🍚😋明日スタートから早速続けてお誘いありがとう♡夕方以降まだ🈳あるよ〜♡姫予約、質問もお気軽にどうぞ🎶




    すすきの到着〜🎀ོ
    今回も飛行機遅れたけど
    無事来れてよかった🥹

    かのんちゃんのお仕事終わるの待って
    一緒にご飯行ってきまーす🍚😋

    明日スタートから
    早速続けてお誘いありがとう♡
    夕方以降まだ🈳あるよ〜♡


    姫予約、質問もお気軽にどうぞ🎶

    北海道向かいます🤭

    9/10 10:51





    地元で友達とシーシャ🎀ོ
    シーシャ吸いながらぼーっと
    するの好き♡
    北海道でもお気に入りの所
    見つけたから嬉しい🍒ྀི


    昨日なんだけど地元は
    この格好でも暑いのに💦
    北海道は長袖持ってきた方が
    いいよって言われてびっくり!
    もうそんなに涼しいんだね〜
    衣替えまだしてなかったから
    焦った(꒪ω꒪υ)

    これからネイルに行って💅
    北海道向かうよ〜♡
    明日からよろしくお願いします🙏

    北海道向かいます🤭

    地元で友達とシーシャ🎀ོシーシャ吸いながらぼーっとするの好き♡北海道でもお気に入りの所見つけたから嬉しい🍒ྀི昨日なんだけど地元はこの格好でも暑いのに💦北海道は長袖持ってきた方がいいよって言われてびっくり!もうそんなに涼しいんだね〜衣替えまだしてなかったから焦った(꒪ω꒪υ)これからネイルに行って💅北海道向かうよ〜♡明日からよろしくお願いします🙏





    地元で友達とシーシャ🎀ོ
    シーシャ吸いながらぼーっと
    するの好き♡
    北海道でもお気に入りの所
    見つけたから嬉しい🍒ྀི


    昨日なんだけど地元は
    この格好でも暑いのに💦
    北海道は長袖持ってきた方が
    いいよって言われてびっくり!
    もうそんなに涼しいんだね〜
    衣替えまだしてなかったから
    焦った(꒪ω꒪υ)

    これからネイルに行って💅
    北海道向かうよ〜♡
    明日からよろしくお願いします🙏

    明後日から♡

    9/9 14:05





    こんにちは♪

    なかなか更新できてなかったですが💦
    11日から出勤します✨
    予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます♪

    姫予約も受け付けています🥹
    こんな風なことがしたい!や
    質問などもお気軽にどうぞ♡

    今回も姫予約特典するよ〜!!
    前回大好評だった
    全身網タイツお出迎え&
    着たままえ♡ち‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今回は裸エプロンも選べるように
    しましたー✨

    LINEで予約の際お伝えください🙇‍♀️

    明後日から♡

    こんにちは♪なかなか更新できてなかったですが💦11日から出勤します✨予約いただいてるお兄さまありがとうございます♪姫予約も受け付けています🥹こんな風なことがしたい!や質問などもお気軽にどうぞ♡今回も姫予約特典するよ〜!!前回大好評だった全身網タイツお出迎え&着たままえ♡ち‪(っ॑꒳॑c)今回は裸エプロンも選べるようにしましたー✨LINEで予約の際お伝えください🙇‍♀️





    こんにちは♪

    なかなか更新できてなかったですが💦
    11日から出勤します✨
    予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます♪

    姫予約も受け付けています🥹
    こんな風なことがしたい!や
    質問などもお気軽にどうぞ♡

    今回も姫予約特典するよ〜!!
    前回大好評だった
    全身網タイツお出迎え&
    着たままえ♡ち‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今回は裸エプロンも選べるように
    しましたー✨

    LINEで予約の際お伝えください🙇‍♀️

    先月もありがとう🥉

    9/2 09:30







    おはよう☀️
    先月も指名してくれたお兄様
    ありがとう✨

    プロフィールにバッチが
    付いてるの見たら嬉しいです✨

    今月も短いですが11日〜16日まで
    出勤予定🎀ོ
    時間は確定するまでもう少し待ってね💕︎

    また更新します✍️

    先月もありがとう🥉

    おはよう☀️先月も指名してくれたお兄様ありがとう✨プロフィールにバッチが付いてるの見たら嬉しいです✨今月も短いですが11日〜16日まで出勤予定🎀ོ時間は確定するまでもう少し待ってね💕︎また更新します✍️







    おはよう☀️
    先月も指名してくれたお兄様
    ありがとう✨

    プロフィールにバッチが
    付いてるの見たら嬉しいです✨

    今月も短いですが11日〜16日まで
    出勤予定🎀ོ
    時間は確定するまでもう少し待ってね💕︎

    また更新します✍️

    自炊生活🍒ྀི

    8/28 19:41




    地元帰ったので
    自炊生活戻ってる😸

    よく外食かウーバーしか
    しなさそうだねって言われるけど
    全然そんな事ない🤣
    O型だから盛り付けセンスはないけどね🥹

    仲良しさんとはレシピ交換とかも
    するもんね🎀

    昨日は
    レアサーモンとキノコ乗せサラダ🥗
    に北海道のホタテも少し🤏🏻
    ツナとブロッコリーの和え物
    カレーライス🍛🥄

    美味しかった😋

    自炊生活🍒ྀི

    地元帰ったので自炊生活戻ってる😸よく外食かウーバーしかしなさそうだねって言われるけど全然そんな事ない🤣O型だから盛り付けセンスはないけどね🥹仲良しさんとはレシピ交換とかもするもんね🎀昨日はレアサーモンとキノコ乗せサラダ🥗に北海道のホタテも少し🤏🏻ツナとブロッコリーの和え物カレーライス🍛🥄美味しかった😋




    地元帰ったので
    自炊生活戻ってる😸

    よく外食かウーバーしか
    しなさそうだねって言われるけど
    全然そんな事ない🤣
    O型だから盛り付けセンスはないけどね🥹

    仲良しさんとはレシピ交換とかも
    するもんね🎀

    昨日は
    レアサーモンとキノコ乗せサラダ🥗
    に北海道のホタテも少し🤏🏻
    ツナとブロッコリーの和え物
    カレーライス🍛🥄

    美味しかった😋

    満枠ありがとう🌸

    8/26 22:01





    昨日と一昨日も
    満枠でありがとうございました💖

    今日までの出勤だったのですが
    台風の為一日早く帰宅させて
    頂いてます💦

    急遽の予定変更で
    バタバタして日記あげるの
    遅くなってしまった🥲

    飛行機は遅延したけど
    なんとか無事地元まで戻ってきて
    あと1時間ほどでお家まで
    帰れそう🐶
    よかったー🥲
    行きと帰り両方台風直撃で
    雨女だなとひしひし感じてる🥲

    お兄さんたちも台風気をつけてね🥲
     

    9月も仮の日程は出してます👀
    飛行機などの時間が決まり次第
    また更新しますね⭐️

    満枠ありがとう🌸

    昨日と一昨日も満枠でありがとうございました💖今日までの出勤だったのですが台風の為一日早く帰宅させて頂いてます💦急遽の予定変更でバタバタして日記あげるの遅くなってしまった🥲飛行機は遅延したけどなんとか無事地元まで戻ってきてあと1時間ほどでお家まで帰れそう🐶よかったー🥲行きと帰り両方台風直撃で雨女だなとひしひし感じてる🥲お兄さんたちも台風気をつけてね🥲9月も仮の日程は出してます👀飛行機などの時間が決まり次第また更新しますね⭐️





    昨日と一昨日も
    満枠でありがとうございました💖

    今日までの出勤だったのですが
    台風の為一日早く帰宅させて
    頂いてます💦

    急遽の予定変更で
    バタバタして日記あげるの
    遅くなってしまった🥲

    飛行機は遅延したけど
    なんとか無事地元まで戻ってきて
    あと1時間ほどでお家まで
    帰れそう🐶
    よかったー🥲
    行きと帰り両方台風直撃で
    雨女だなとひしひし感じてる🥲

    お兄さんたちも台風気をつけてね🥲
     

    9月も仮の日程は出してます👀
    飛行機などの時間が決まり次第
    また更新しますね⭐️

    ラストひと枠⭐️

    8/24 14:30



    今日もたくさん予約
    ありがとう💖

    23時前ごろ〜
    ラスト枠のみ🈳あります💞

    ラストひと枠奪いにきて👀

    ラストひと枠⭐️

    今日もたくさん予約ありがとう💖23時前ごろ〜ラスト枠のみ🈳あります💞ラストひと枠奪いにきて👀



    今日もたくさん予約
    ありがとう💖

    23時前ごろ〜
    ラスト枠のみ🈳あります💞

    ラストひと枠奪いにきて👀

    完売ありがとう❣️

    8/23 14:14





    早い時間から
    完売ありがとう💞

    懐かしい宣材写真撮った時の
    写メ📷
    そろそろ新しい宣材撮ろうかな👀


    急遽伸ばしたので
    明日以降もご予約待ってます💞

    明日明後日はお部屋早い者勝ちなので
    早めの予約がおすすめ🥹

    え◯ちぃ特典付きの
    ライン予約もまだ間に合います✨
    質問やしたいプレイのリクエストも
    お気軽にどうぞ💞



    完売ありがとう❣️

    早い時間から完売ありがとう💞懐かしい宣材写真撮った時の写メ📷そろそろ新しい宣材撮ろうかな👀急遽伸ばしたので明日以降もご予約待ってます💞明日明後日はお部屋早い者勝ちなので早めの予約がおすすめ🥹え◯ちぃ特典付きのライン予約もまだ間に合います✨質問やしたいプレイのリクエストもお気軽にどうぞ💞





    早い時間から
    完売ありがとう💞

    懐かしい宣材写真撮った時の
    写メ📷
    そろそろ新しい宣材撮ろうかな👀


    急遽伸ばしたので
    明日以降もご予約待ってます💞

    明日明後日はお部屋早い者勝ちなので
    早めの予約がおすすめ🥹

    え◯ちぃ特典付きの
    ライン予約もまだ間に合います✨
    質問やしたいプレイのリクエストも
    お気軽にどうぞ💞



    実はコッチも🍑♡

    8/22 16:30

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー






    実はお♡ぱいだけじゃなくて...
    おしりフェチのおにいさんにも
    よく褒めて頂ける♡


    なんかこの写真
    立ちバ○クぽい(⑉・ ・⑉)

    紳士なお兄さんが
    後ろからの時は激しい...
    そんなことされたら
    ギャップでせりなのアソコが
    きゅんってしちゃう(⑉・ ・⑉)

    残りの日数も
    少なくなってきたけど
    まだまだ快感に溺れたいなあ🤤

    実はコッチも🍑♡

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー実はお♡ぱいだけじゃなくて...おしりフェチのおにいさんにもよく褒めて頂ける♡なんかこの写真立ちバ○クぽい(⑉・・⑉)紳士なお兄さんが後ろからの時は激しい...そんなことされたらギャップでせりなのアソコがきゅんってしちゃう(⑉・・⑉)残りの日数も少なくなってきたけどまだまだ快感に溺れたいなあ🤤

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー






    実はお♡ぱいだけじゃなくて...
    おしりフェチのおにいさんにも
    よく褒めて頂ける♡


    なんかこの写真
    立ちバ○クぽい(⑉・ ・⑉)

    紳士なお兄さんが
    後ろからの時は激しい...
    そんなことされたら
    ギャップでせりなのアソコが
    きゅんってしちゃう(⑉・ ・⑉)

    残りの日数も
    少なくなってきたけど
    まだまだ快感に溺れたいなあ🤤

    狙い目です︎💕︎

    8/22 12:18








    おはよ🎀ོ
    昨日も満枠ありがとうございました✨

    今日も予約してくれてる
    仲良し様ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    本日キャンセルでたので
    スタート🈳です🙂‍↔️

    人気のスタート枠
    処○奪いにきて?🍒ྀི

    あと、日程も少しですが
    延ばしました😊
    週末ならいける...!!
    ってお兄様是非🎀ོ

    せりなとの愛瀬の時間を
    仕事の活力にしてくださいね💕︎

    姫予約も待ってます♡

    狙い目です︎💕︎

    おはよ🎀ོ昨日も満枠ありがとうございました✨今日も予約してくれてる仲良し様ありがとう‪(っ॑꒳॑c)本日キャンセルでたのでスタート🈳です🙂‍↔️人気のスタート枠処○奪いにきて?🍒ྀིあと、日程も少しですが延ばしました😊週末ならいける...!!ってお兄様是非🎀ོせりなとの愛瀬の時間を仕事の活力にしてくださいね💕︎姫予約も待ってます♡








    おはよ🎀ོ
    昨日も満枠ありがとうございました✨

    今日も予約してくれてる
    仲良し様ありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)

    本日キャンセルでたので
    スタート🈳です🙂‍↔️

    人気のスタート枠
    処○奪いにきて?🍒ྀི

    あと、日程も少しですが
    延ばしました😊
    週末ならいける...!!
    ってお兄様是非🎀ོ

    せりなとの愛瀬の時間を
    仕事の活力にしてくださいね💕︎

    姫予約も待ってます♡

    残りひと枠のみ🫧 ͛.*

    8/20 16:01



    キャンセル枠も埋めてくれて
    ありがとう🍒ྀི

    本日19時半〜残りひと枠のみ
    🈳あります‪(っ ॑꒳ ॑c)

    26日まで出勤することにしたので
    (時間はまだ未定)
    明日以降のお問い合わせも待ってます♡
    ID @752tylkn


    初めましてのお兄さんが
    タバコおんなじーー!って
    私のも買ってきてくれたありがとう🥹


    差し入れは爽健美茶、お酒、
    センティアフレッシュパープル、
    アマギフ(美品やコスプレ購入に使わせて頂いてます✨)
    喜びます🍀*゜
    よく聞かれるけど甘い食べ物飲み物
    苦手です💧

    でも愛に来てくれるのが
    いちばん嬉しいよ〜
    たくさんいちゃいちゃしようね💕︎

    残りひと枠のみ🫧 ͛.*

    キャンセル枠も埋めてくれてありがとう🍒ྀི本日19時半〜残りひと枠のみ🈳あります‪(っ॑꒳॑c)26日まで出勤することにしたので(時間はまだ未定)明日以降のお問い合わせも待ってます♡ID@752tylkn初めましてのお兄さんがタバコおんなじーー!って私のも買ってきてくれたありがとう🥹差し入れは爽健美茶、お酒、センティアフレッシュパープル、アマギフ(美品やコスプレ購入に使わせて頂いてます✨)喜びます🍀*゜よく聞かれるけど甘い食べ物飲み物苦手です💧でも愛に来てくれるのがいちばん嬉しいよ〜たくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    キャンセル枠も埋めてくれて
    ありがとう🍒ྀི

    本日19時半〜残りひと枠のみ
    🈳あります‪(っ ॑꒳ ॑c)

    26日まで出勤することにしたので
    (時間はまだ未定)
    明日以降のお問い合わせも待ってます♡
    ID @752tylkn


    初めましてのお兄さんが
    タバコおんなじーー!って
    私のも買ってきてくれたありがとう🥹


    差し入れは爽健美茶、お酒、
    センティアフレッシュパープル、
    アマギフ(美品やコスプレ購入に使わせて頂いてます✨)
    喜びます🍀*゜
    よく聞かれるけど甘い食べ物飲み物
    苦手です💧

    でも愛に来てくれるのが
    いちばん嬉しいよ〜
    たくさんいちゃいちゃしようね💕︎

    キャンセル枠🈳

    8/20 12:20






    キャンセル出たので17時まで空きました🙂‍↕️


    まだまだ元気だよ〜🥹
    せりなの有り余っている性♡
    受け止めて♡

    巨乳好き、イチャイチャ好き
    お話好き、マ○トすきな
    おにいさん是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    たくさんちゅーするのが好きです🍒ྀི


    地面師たちでもみて
    お誘い待ちしてます✋
    最近ハマってる🍒ྀི
    見てるお兄さんいるかな?
    アニメを基本よく見るけど
    久しぶりにドラマ見てるかも👀

    キャンセル枠🈳

    キャンセル出たので17時まで空きました🙂‍↕️まだまだ元気だよ〜🥹せりなの有り余っている性♡受け止めて♡巨乳好き、イチャイチャ好きお話好き、マ○トすきなおにいさん是非‪(っ॑꒳॑c)たくさんちゅーするのが好きです🍒ྀི地面師たちでもみてお誘い待ちしてます✋最近ハマってる🍒ྀི見てるお兄さんいるかな?アニメを基本よく見るけど久しぶりにドラマ見てるかも👀






    キャンセル出たので17時まで空きました🙂‍↕️


    まだまだ元気だよ〜🥹
    せりなの有り余っている性♡
    受け止めて♡

    巨乳好き、イチャイチャ好き
    お話好き、マ○トすきな
    おにいさん是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    たくさんちゅーするのが好きです🍒ྀི


    地面師たちでもみて
    お誘い待ちしてます✋
    最近ハマってる🍒ྀི
    見てるお兄さんいるかな?
    アニメを基本よく見るけど
    久しぶりにドラマ見てるかも👀