This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE SOAP
    THE SOAP

    YUZUKISERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがと⭐️

    8/19 12:05





    本日既に完売してます💞

    ありがとう〜🥹
    予約してくれてるおにいさまたち
    たのしもうね🥹💞

    姫予約特典の衣装も好評でうれしい!

    そして今回大好きな電◯オプつけてくれる
    お兄さん多くて
    たくさん連続イ◯しちゃってる(⑉・ ・⑉)
    1人でする時も
    いつも電○ちゃんです(⑉・ ・⑉)

    明日以降の予約も受け付け中🎀ོ
    姫予約は過去の日記読んでね✍️

    完売ありがと⭐️

    本日既に完売してます💞ありがとう〜🥹予約してくれてるおにいさまたちたのしもうね🥹💞姫予約特典の衣装も好評でうれしい!そして今回大好きな電◯オプつけてくれるお兄さん多くてたくさん連続イ◯しちゃってる(⑉・・⑉)1人でする時もいつも電○ちゃんです(⑉・・⑉)明日以降の予約も受け付け中🎀ོ姫予約は過去の日記読んでね✍️





    本日既に完売してます💞

    ありがとう〜🥹
    予約してくれてるおにいさまたち
    たのしもうね🥹💞

    姫予約特典の衣装も好評でうれしい!

    そして今回大好きな電◯オプつけてくれる
    お兄さん多くて
    たくさん連続イ◯しちゃってる(⑉・ ・⑉)
    1人でする時も
    いつも電○ちゃんです(⑉・ ・⑉)

    明日以降の予約も受け付け中🎀ོ
    姫予約は過去の日記読んでね✍️

    2日連続満員御礼🎀ོ

    8/18 19:29





    ありがとうございます♡

    そして今日から仲良ぴの
    お友達も来るので楽しみ( ´›ω‹`)💕
    2輪もしてみたいなあ❣️
    実はこのお店で2輪まだ
    未経験なの
    初めて奪って✋

    このあとのおにいさまたちも
    楽しもうね🥰


    明日は予約取りやすいです🍒ྀི
    お盆明けで忙しいとは思いますが
    せりなとの愛瀬の時間も
    作ってね♡

    仕事初めで憂鬱な気持ちも
    吹っ飛ばすよ〜👊

    2日連続満員御礼🎀ོ

    ありがとうございます♡そして今日から仲良ぴのお友達も来るので楽しみ(´›ω‹`)💕2輪もしてみたいなあ❣️実はこのお店で2輪まだ未経験なの初めて奪って✋このあとのおにいさまたちも楽しもうね🥰明日は予約取りやすいです🍒ྀིお盆明けで忙しいとは思いますがせりなとの愛瀬の時間も作ってね♡仕事初めで憂鬱な気持ちも吹っ飛ばすよ〜👊





    ありがとうございます♡

    そして今日から仲良ぴの
    お友達も来るので楽しみ( ´›ω‹`)💕
    2輪もしてみたいなあ❣️
    実はこのお店で2輪まだ
    未経験なの
    初めて奪って✋

    このあとのおにいさまたちも
    楽しもうね🥰


    明日は予約取りやすいです🍒ྀི
    お盆明けで忙しいとは思いますが
    せりなとの愛瀬の時間も
    作ってね♡

    仕事初めで憂鬱な気持ちも
    吹っ飛ばすよ〜👊

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 16:02

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪




    お酒毎日晩酌を欠かさないくらい
    好きなの〜🎀ོ

    基本的にカクテルとかの
    甘いもの以外なら好き🤭

    ビールは瓶ビール派😸
    日本酒もすきだし
    ワインも焼酎も本当に
    なんでも好き🤣

    差し入れでよく頂いて
    助かってます♡
    缶だと氷結かストロング
    よく飲みます🍀*゜

    北海道の地酒も
    まだまだ開拓したいので
    おすすめぜひ教えてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    19時半頃〜22時まで🈳あります✨

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪お酒毎日晩酌を欠かさないくらい好きなの〜🎀ོ基本的にカクテルとかの甘いもの以外なら好き🤭ビールは瓶ビール派😸日本酒もすきだしワインも焼酎も本当になんでも好き🤣差し入れでよく頂いて助かってます♡缶だと氷結かストロングよく飲みます🍀*゜北海道の地酒もまだまだ開拓したいのでおすすめぜひ教えてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡19時半頃〜22時まで🈳あります✨

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪




    お酒毎日晩酌を欠かさないくらい
    好きなの〜🎀ོ

    基本的にカクテルとかの
    甘いもの以外なら好き🤭

    ビールは瓶ビール派😸
    日本酒もすきだし
    ワインも焼酎も本当に
    なんでも好き🤣

    差し入れでよく頂いて
    助かってます♡
    缶だと氷結かストロング
    よく飲みます🍀*゜

    北海道の地酒も
    まだまだ開拓したいので
    おすすめぜひ教えてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    19時半頃〜22時まで🈳あります✨

    貴方の帰りを待ってるにゃん🐱

    8/18 13:44






    最近TikTokで
    よく聞く歌可愛くて好き🐱


    夏の部屋着姿どうですか?♡
    (家ではいつもノーパンノーブラなの🙈💭)
    襲ってくれる?♡

    スタートから続けてありがとう(*´³`*)

    15時半頃〜22時までが
    本日の🈳です🍒ྀི

    お風呂屋さんで
    まってるにゃ😸

    貴方の帰りを待ってるにゃん🐱

    最近TikTokでよく聞く歌可愛くて好き🐱夏の部屋着姿どうですか?♡(家ではいつもノーパンノーブラなの🙈💭)襲ってくれる?♡スタートから続けてありがとう(*´³`*)15時半頃〜22時までが本日の🈳です🍒ྀིお風呂屋さんでまってるにゃ😸






    最近TikTokで
    よく聞く歌可愛くて好き🐱


    夏の部屋着姿どうですか?♡
    (家ではいつもノーパンノーブラなの🙈💭)
    襲ってくれる?♡

    スタートから続けてありがとう(*´³`*)

    15時半頃〜22時までが
    本日の🈳です🍒ྀི

    お風呂屋さんで
    まってるにゃ😸

    姫予約👸👑*゚

    8/17 13:53





    スタートから
    姫予約えちえち特典と
    大好きな電○オプありがとう♡

    ドキドキ💓
    会った瞬間から
    元気になっちゃう衣装(⑉・ ・⑉)


    21時半〜あとひと枠のみ
    🈳あります✨


    お部屋の数が少ないので
    早めのお問い合わせ待ってます♡

    姫予約👸👑*゚

    スタートから姫予約えちえち特典と大好きな電○オプありがとう♡ドキドキ💓会った瞬間から元気になっちゃう衣装(⑉・・⑉)21時半〜あとひと枠のみ🈳あります✨お部屋の数が少ないので早めのお問い合わせ待ってます♡





    スタートから
    姫予約えちえち特典と
    大好きな電○オプありがとう♡

    ドキドキ💓
    会った瞬間から
    元気になっちゃう衣装(⑉・ ・⑉)


    21時半〜あとひと枠のみ
    🈳あります✨


    お部屋の数が少ないので
    早めのお問い合わせ待ってます♡

    向かってます✋

    8/16 18:01







    飛行機や新幹線取り直しして
    なんとかすすきの向かってます🥹
    台風嫌だね〜🥲

    でも無事おにいさまたちと
    会えるの楽しみ🥰


    この間花火大会
    何年かぶりかに行ったんだけど
    距離が近すぎてクライマックスの時に思わず
    綺麗!じゃなくて
    怖い!!!って叫んでた🤣
    初めての経験でした🙂‍↔️

    画面にも視界にも移りきらないくらい!
    写真だともはやなに?!ってなるね🥹

    向かってます✋

    飛行機や新幹線取り直ししてなんとかすすきの向かってます🥹台風嫌だね〜🥲でも無事おにいさまたちと会えるの楽しみ🥰この間花火大会何年かぶりかに行ったんだけど距離が近すぎてクライマックスの時に思わず綺麗!じゃなくて怖い!!!って叫んでた🤣初めての経験でした🙂‍↔️画面にも視界にも移りきらないくらい!写真だともはやなに?!ってなるね🥹







    飛行機や新幹線取り直しして
    なんとかすすきの向かってます🥹
    台風嫌だね〜🥲

    でも無事おにいさまたちと
    会えるの楽しみ🥰


    この間花火大会
    何年かぶりかに行ったんだけど
    距離が近すぎてクライマックスの時に思わず
    綺麗!じゃなくて
    怖い!!!って叫んでた🤣
    初めての経験でした🙂‍↔️

    画面にも視界にも移りきらないくらい!
    写真だともはやなに?!ってなるね🥹

    読んでね🐥⸒⸒

    8/14 21:03






    こんばんは🌛
    そろそろ出勤が近づいてきたので
    せりなのこと知ってるお兄さんも
    初めてのお兄さんにも
    改めて🍒ྀི参考にしてね✋


    せりなを指名するメリット🍒ྀི

    ①人見知りしないので会った瞬間から
    濃厚恋人空間❤️ྀི

    明るくて積極的でえ♡ちだねって
    いわれます♡


    ②濃厚泡洗体〜ヌルヌルマ♡トや
    リンパマッサージも得意❤️ྀི

    いちゃいちゃもすきだけど
    テクニックにも自信あります🍀*゜
    高級サービス満喫してね🍒ྀི


    姫予約でえ♡ちすぎる衣装でお出迎え❤️ྀི
    前回大好評だった衣装です︎💕︎

    公式LINE追加して連絡ください💓
    質問やしたいコトもリクエストしてね🍒ྀི
    ID @752tylkn





    読んでね🐥⸒⸒

    こんばんは🌛そろそろ出勤が近づいてきたのでせりなのこと知ってるお兄さんも初めてのお兄さんにも改めて🍒ྀི参考にしてね✋せりなを指名するメリット🍒ྀི①人見知りしないので会った瞬間から濃厚恋人空間❤️ྀི明るくて積極的でえ♡ちだねっていわれます♡②濃厚泡洗体〜ヌルヌルマ♡トやリンパマッサージも得意❤️ྀིいちゃいちゃもすきだけどテクニックにも自信あります🍀*゜高級サービス満喫してね🍒ྀི③姫予約でえ♡ちすぎる衣装でお出迎え❤️ྀི前回大好評だった衣装です︎💕︎公式LINE追加して連絡ください💓質問やしたいコトもリクエストしてね🍒ྀིID@752tylkn






    こんばんは🌛
    そろそろ出勤が近づいてきたので
    せりなのこと知ってるお兄さんも
    初めてのお兄さんにも
    改めて🍒ྀི参考にしてね✋


    せりなを指名するメリット🍒ྀི

    ①人見知りしないので会った瞬間から
    濃厚恋人空間❤️ྀི

    明るくて積極的でえ♡ちだねって
    いわれます♡


    ②濃厚泡洗体〜ヌルヌルマ♡トや
    リンパマッサージも得意❤️ྀི

    いちゃいちゃもすきだけど
    テクニックにも自信あります🍀*゜
    高級サービス満喫してね🍒ྀི


    姫予約でえ♡ちすぎる衣装でお出迎え❤️ྀི
    前回大好評だった衣装です︎💕︎

    公式LINE追加して連絡ください💓
    質問やしたいコトもリクエストしてね🍒ྀི
    ID @752tylkn





    初日残り1枠🍒ྀི

    8/14 19:46




    17日21時半頃〜
    ラストひと枠かな?
    まだ🈳あります🍒ྀི


    初日から沢山御奉仕
    させてください♡


    後でupする日記も必読だよ✅

    初日残り1枠🍒ྀི

    17日21時半頃〜ラストひと枠かな?まだ🈳あります🍒ྀི初日から沢山御奉仕させてください♡後でupする日記も必読だよ✅




    17日21時半頃〜
    ラストひと枠かな?
    まだ🈳あります🍒ྀི


    初日から沢山御奉仕
    させてください♡


    後でupする日記も必読だよ✅

    全部愛して♡

    8/10 17:49








    最近暑すぎて
    前髪上げてみた🍒ྀི
    どうですか?♡


    そろそろすすきの出勤も近づいてきて
    たのしみだなあ( ´›ω‹`)💕
    ひっそり今回行きたいご飯屋さんと
    シーシャ屋さんも目星つけてるんだ〜🍒ྀི
    北海道満喫する♡

    仲良しさんとも早く会いたい🥺♥️
    ちらほら予約もありがとうございます♡

    特典🈶の姫予約も
    受け付けてます🍀*゜
    質問もお気軽にどうぞ🙋‍♂️


    ID @752tylkn

    全部愛して♡

    最近暑すぎて前髪上げてみた🍒ྀིどうですか?♡そろそろすすきの出勤も近づいてきてたのしみだなあ(´›ω‹`)💕ひっそり今回行きたいご飯屋さんとシーシャ屋さんも目星つけてるんだ〜🍒ྀི北海道満喫する♡仲良しさんとも早く会いたい🥺♥️ちらほら予約もありがとうございます♡特典🈶の姫予約も受け付けてます🍀*゜質問もお気軽にどうぞ🙋‍♂️ID@752tylkn








    最近暑すぎて
    前髪上げてみた🍒ྀི
    どうですか?♡


    そろそろすすきの出勤も近づいてきて
    たのしみだなあ( ´›ω‹`)💕
    ひっそり今回行きたいご飯屋さんと
    シーシャ屋さんも目星つけてるんだ〜🍒ྀི
    北海道満喫する♡

    仲良しさんとも早く会いたい🥺♥️
    ちらほら予約もありがとうございます♡

    特典🈶の姫予約も
    受け付けてます🍀*゜
    質問もお気軽にどうぞ🙋‍♂️


    ID @752tylkn

    出勤予定✨

    8/8 12:21




    8月の出勤時間も確定しました💓


    17日14-24
    18日9-24
    19日10-24
    20日10-24
    21日10-23
    22日 14-24
    23日10-23

    7日間の予定ですが女の子の人数に
    よっては10日間にのばすかも?
    なのでリクエストあれば
    早めにLINEしてくれたら嬉しいです♡
    上記の時間外もリクエスト頂ければ
    ある程度調節可能です❕

    直前だとお部屋争奪戦で
    私が🈳でもお断りしてしまうことに
    なることもあるので早めの予約が
    オススメです☺️✨

    姫LINEして頂けたら
    いちばん早いです🍒ྀི

    前回沢山のお兄様をメロメロにした
    姫LINE予約特典衣装着いてきます👸👑*゚
    質問だけでもお気軽にどうぞ🍒ྀི

    出勤予定✨

    8月の出勤時間も確定しました💓17日14-2418日9-2419日10-2420日10-2421日10-2322日14-2423日10-237日間の予定ですが女の子の人数によっては10日間にのばすかも?なのでリクエストあれば早めにLINEしてくれたら嬉しいです♡上記の時間外もリクエスト頂ければある程度調節可能です❕直前だとお部屋争奪戦で私が🈳でもお断りしてしまうことになることもあるので早めの予約がオススメです☺️✨姫LINEして頂けたらいちばん早いです🍒ྀི前回沢山のお兄様をメロメロにした姫LINE予約特典衣装着いてきます👸👑*゚質問だけでもお気軽にどうぞ🍒ྀི




    8月の出勤時間も確定しました💓


    17日14-24
    18日9-24
    19日10-24
    20日10-24
    21日10-23
    22日 14-24
    23日10-23

    7日間の予定ですが女の子の人数に
    よっては10日間にのばすかも?
    なのでリクエストあれば
    早めにLINEしてくれたら嬉しいです♡
    上記の時間外もリクエスト頂ければ
    ある程度調節可能です❕

    直前だとお部屋争奪戦で
    私が🈳でもお断りしてしまうことに
    なることもあるので早めの予約が
    オススメです☺️✨

    姫LINEして頂けたら
    いちばん早いです🍒ྀི

    前回沢山のお兄様をメロメロにした
    姫LINE予約特典衣装着いてきます👸👑*゚
    質問だけでもお気軽にどうぞ🍒ྀི

    1位🥇

    8/8 09:45




    7月のランキング
    本指名1位🥇
    リピート3位🥉


    ありがとうございます😭💞
    すすきのに出勤するのは
    まだ3回目で
    12月、6月、7月と間が

    空いたにも関わらず

    『せりなちゃんがいいから』

    ってずっと待っていてくれた
    仲良しさんや7月も5日間という
    短い出勤期間なのに
    リピートしてくださった
    お兄様のおかげです💞

    個人的に誕生日月だったのもあって
    とっても嬉しくて
    にこにこはっぴー💞

    そして、すすきの涼しすぎて
    地元に帰ってから熱中症なりました🫨笑

    8月の出勤も確定したので
    また更新しますね🤝

    1位🥇

    7月のランキング本指名1位🥇リピート3位🥉ありがとうございます😭💞すすきのに出勤するのはまだ3回目で12月、6月、7月と間が空いたにも関わらず『せりなちゃんがいいから』ってずっと待っていてくれた仲良しさんや7月も5日間という短い出勤期間なのにリピートしてくださったお兄様のおかげです💞個人的に誕生日月だったのもあってとっても嬉しくてにこにこはっぴー💞そして、すすきの涼しすぎて地元に帰ってから熱中症なりました🫨笑8月の出勤も確定したのでまた更新しますね🤝




    7月のランキング
    本指名1位🥇
    リピート3位🥉


    ありがとうございます😭💞
    すすきのに出勤するのは
    まだ3回目で
    12月、6月、7月と間が

    空いたにも関わらず

    『せりなちゃんがいいから』

    ってずっと待っていてくれた
    仲良しさんや7月も5日間という
    短い出勤期間なのに
    リピートしてくださった
    お兄様のおかげです💞

    個人的に誕生日月だったのもあって
    とっても嬉しくて
    にこにこはっぴー💞

    そして、すすきの涼しすぎて
    地元に帰ってから熱中症なりました🫨笑

    8月の出勤も確定したので
    また更新しますね🤝

    ラスト1枠💖

    7/17 16:10





    18時前〜
    ギリギリラストひと枠とれるかも?🥹

    最終日ほんとのラストひと枠です❕
    今月は今日で終わりなので
    お時間合うお兄さん
    お店に問い合わせしてみてね💞

    今からのおにいさん
    ラスト枠の仲良しさんも
    たのしもうね🫠💓

    とろとろふわふわにするね🥹💞

    ラスト1枠💖

    18時前〜ギリギリラストひと枠とれるかも?🥹最終日ほんとのラストひと枠です❕今月は今日で終わりなのでお時間合うお兄さんお店に問い合わせしてみてね💞今からのおにいさんラスト枠の仲良しさんもたのしもうね🫠💓とろとろふわふわにするね🥹💞





    18時前〜
    ギリギリラストひと枠とれるかも?🥹

    最終日ほんとのラストひと枠です❕
    今月は今日で終わりなので
    お時間合うお兄さん
    お店に問い合わせしてみてね💞

    今からのおにいさん
    ラスト枠の仲良しさんも
    たのしもうね🫠💓

    とろとろふわふわにするね🥹💞

    《動画》Gの重み🥹💞

    7/17 13:06





    お◯ぱいたくさん可愛がってくれて
    嬉しい🥹💞

    ツルスベもち肌✖️Gカップ
    味わえるの今日までです🫠💞

    17時半スタートまで
    予約取れます💓

    食べに、、、
    食べられに来て?

    《動画》Gの重み🥹💞

    お◯ぱいたくさん可愛がってくれて嬉しい🥹💞ツルスベもち肌✖️Gカップ味わえるの今日までです🫠💞17時半スタートまで予約取れます💓食べに、、、食べられに来て?





    お◯ぱいたくさん可愛がってくれて
    嬉しい🥹💞

    ツルスベもち肌✖️Gカップ
    味わえるの今日までです🫠💞

    17時半スタートまで
    予約取れます💓

    食べに、、、
    食べられに来て?

    ほろ酔いえ♡ち

    7/17 09:12





    本日今月の出勤
    最後になります😭😭
    ラスト枠仲良し様
    予約嬉しい🥹💞


    来月も来たいなあとは
    思ってるのですが
    飛行機取れるかなあ✈️

    19時まで🈳なので
    まだLINE予約特典も
    まにあうよ💞
    え♡ちなカラダに
    え♡ちな衣装で優勝しにきてください🥹💞


    ほろ酔いえ♡ち

    本日今月の出勤最後になります😭😭ラスト枠仲良し様予約嬉しい🥹💞来月も来たいなあとは思ってるのですが飛行機取れるかなあ✈️19時まで🈳なのでまだLINE予約特典もまにあうよ💞え♡ちなカラダにえ♡ちな衣装で優勝しにきてください🥹💞





    本日今月の出勤
    最後になります😭😭
    ラスト枠仲良し様
    予約嬉しい🥹💞


    来月も来たいなあとは
    思ってるのですが
    飛行機取れるかなあ✈️

    19時まで🈳なので
    まだLINE予約特典も
    まにあうよ💞
    え♡ちなカラダに
    え♡ちな衣装で優勝しにきてください🥹💞


    ありがとう💞

    7/16 08:14





    7月前半3日と少ししか
    出勤してないのに
    本指名一位🥇リピ3位🎖️
    ありがとうございます🥹💞💞

    昨日初めて無断キャンセルされて
    気持ちが落ち込んでたけど
    少し復活🥹

    キャンセルは仕方ないけど
    無断キャンセルは
    部屋数少ない分私だけではなく
    みんなに迷惑をかけてしまうので
    悪質なのでやめてね🥹

    今日もスタートから
    ありがとう💞

    ラストまでよろしくお願いします💞

    ありがとう💞

    7月前半3日と少ししか出勤してないのに本指名一位🥇リピ3位🎖️ありがとうございます🥹💞💞昨日初めて無断キャンセルされて気持ちが落ち込んでたけど少し復活🥹キャンセルは仕方ないけど無断キャンセルは部屋数少ない分私だけではなくみんなに迷惑をかけてしまうので悪質なのでやめてね🥹今日もスタートからありがとう💞ラストまでよろしくお願いします💞





    7月前半3日と少ししか
    出勤してないのに
    本指名一位🥇リピ3位🎖️
    ありがとうございます🥹💞💞

    昨日初めて無断キャンセルされて
    気持ちが落ち込んでたけど
    少し復活🥹

    キャンセルは仕方ないけど
    無断キャンセルは
    部屋数少ない分私だけではなく
    みんなに迷惑をかけてしまうので
    悪質なのでやめてね🥹

    今日もスタートから
    ありがとう💞

    ラストまでよろしくお願いします💞

    《動画》指2本で...

    7/15 18:16




    巨乳🟰乳輪大きい?


    ってよく聞かれるけど
    多分小さめ🤣
    どっちが好みですか?♡

    大きいけど垂れてなくて
    よく褒めていただける
    自慢のお◯ぱい
    堪能しにきて💞


    次回🈳21時50〜!!
    今日も明日以降もお部屋争奪戦
    なので早めのご予約
    おすすめ😢

    LINEからのお問い合わせや
    予約も受け付けてます!
    詳しくは前の日記見てね!!


    《動画》指2本で...

    巨乳🟰乳輪大きい?ってよく聞かれるけど多分小さめ🤣どっちが好みですか?♡大きいけど垂れてなくてよく褒めていただける自慢のお◯ぱい堪能しにきて💞次回🈳21時50〜!!今日も明日以降もお部屋争奪戦なので早めのご予約おすすめ😢LINEからのお問い合わせや予約も受け付けてます!詳しくは前の日記見てね!!




    巨乳🟰乳輪大きい?


    ってよく聞かれるけど
    多分小さめ🤣
    どっちが好みですか?♡

    大きいけど垂れてなくて
    よく褒めていただける
    自慢のお◯ぱい
    堪能しにきて💞


    次回🈳21時50〜!!
    今日も明日以降もお部屋争奪戦
    なので早めのご予約
    おすすめ😢

    LINEからのお問い合わせや
    予約も受け付けてます!
    詳しくは前の日記見てね!!


    お得情報🉐

    7/15 11:46



    本日もたくさんのご予約
    ありがとう💞
    最短🈳が
    20時前後です🎶

    お部屋争奪戦なので
    早めにご予約を😭💦

    よく聞かれるライン特典の
    コスプレはこれです💞
    みただけでアソコが
    暴走してしまうお兄様多発🥹💞

    もちすべ肌も褒められるけど
    ➕全身網タイツの感触...
    自分でも思わず触ってしまうほど🥹💓


    普段と違う感覚味わいにきませんか?♡
    質問などもお気軽に💞

    お得情報🉐

    本日もたくさんのご予約ありがとう💞最短🈳が20時前後です🎶お部屋争奪戦なので早めにご予約を😭💦よく聞かれるライン特典のコスプレはこれです💞みただけでアソコが暴走してしまうお兄様多発🥹💞もちすべ肌も褒められるけど➕全身網タイツの感触...自分でも思わず触ってしまうほど🥹💓普段と違う感覚味わいにきませんか?♡質問などもお気軽に💞



    本日もたくさんのご予約
    ありがとう💞
    最短🈳が
    20時前後です🎶

    お部屋争奪戦なので
    早めにご予約を😭💦

    よく聞かれるライン特典の
    コスプレはこれです💞
    みただけでアソコが
    暴走してしまうお兄様多発🥹💞

    もちすべ肌も褒められるけど
    ➕全身網タイツの感触...
    自分でも思わず触ってしまうほど🥹💓


    普段と違う感覚味わいにきませんか?♡
    質問などもお気軽に💞

    勝ち取りたい🎖️

    7/15 08:52





    おはよう〜!

    昨日は完売ありがとう💞
    オーラス出勤は
    今日で最後!
    そして今月の出勤も
    残り3日です🥲

    お兄さんのムラムラを
    思う存分搾り取れるのも🍼
    日頃の疲れを癒せるのも
    後3日と思うと寂しい😞


    いつも頑張っているおにいさん
    お部屋の中では
    私に色んなところを解され絆されて
    ふわふわになってね☁️


    スタートから予約ありがとう💞
    最短11時40分〜15時まで🈳
    あります♡

    本日もお部屋争奪戦なので
    早めの予約待ってるね🫠

    勝ち取りたい🎖️

    おはよう〜!昨日は完売ありがとう💞オーラス出勤は今日で最後!そして今月の出勤も残り3日です🥲お兄さんのムラムラを思う存分搾り取れるのも🍼日頃の疲れを癒せるのも後3日と思うと寂しい😞いつも頑張っているおにいさんお部屋の中では私に色んなところを解され絆されてふわふわになってね☁️スタートから予約ありがとう💞最短11時40分〜15時まで🈳あります♡本日もお部屋争奪戦なので早めの予約待ってるね🫠





    おはよう〜!

    昨日は完売ありがとう💞
    オーラス出勤は
    今日で最後!
    そして今月の出勤も
    残り3日です🥲

    お兄さんのムラムラを
    思う存分搾り取れるのも🍼
    日頃の疲れを癒せるのも
    後3日と思うと寂しい😞


    いつも頑張っているおにいさん
    お部屋の中では
    私に色んなところを解され絆されて
    ふわふわになってね☁️


    スタートから予約ありがとう💞
    最短11時40分〜15時まで🈳
    あります♡

    本日もお部屋争奪戦なので
    早めの予約待ってるね🫠

    完売御礼🌸💞

    7/14 17:55





    本日すでにオーラス完売
    ありがとう🥹💞

    後半戦のお兄さんも
    会えるの楽しみにしてますね💓

    明日からもお部屋の数が
    少ないのでご予約早い者勝ちに
    なってしまいます🙂‍↕️
    直前だと私が🈳でも
    お部屋がない場合があるので
    早めのご予約オススメです♪


    LINE予約特典の
    え♡ちな衣装も好評で
    嬉しい😳💓
    まだまだ受付してるので
    良かったら特典使ってね💞

    完売御礼🌸💞

    本日すでにオーラス完売ありがとう🥹💞後半戦のお兄さんも会えるの楽しみにしてますね💓明日からもお部屋の数が少ないのでご予約早い者勝ちになってしまいます🙂‍↕️直前だと私が🈳でもお部屋がない場合があるので早めのご予約オススメです♪LINE予約特典のえ♡ちな衣装も好評で嬉しい😳💓まだまだ受付してるので良かったら特典使ってね💞





    本日すでにオーラス完売
    ありがとう🥹💞

    後半戦のお兄さんも
    会えるの楽しみにしてますね💓

    明日からもお部屋の数が
    少ないのでご予約早い者勝ちに
    なってしまいます🙂‍↕️
    直前だと私が🈳でも
    お部屋がない場合があるので
    早めのご予約オススメです♪


    LINE予約特典の
    え♡ちな衣装も好評で
    嬉しい😳💓
    まだまだ受付してるので
    良かったら特典使ってね💞

    残りわずか🫠

    7/14 11:26





    本日最短20時20〜🈳
    たくさんお誘いありがとう💞
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    たくさんしましょう🥹💞


    お部屋少ないので
    早めに予約くれたら
    嬉しいです🫠💞



    最近また初めから
    ヒロアカ見返してる🥹💓
    もう一回コラボの間に
    行きたいなあ〜
    アニメ好きなお兄さん
    おすすめ教えて📣

    残りわずか🫠

    本日最短20時20〜🈳たくさんお誘いありがとう💞ぬるぬるいちゃいちゃたくさんしましょう🥹💞お部屋少ないので早めに予約くれたら嬉しいです🫠💞最近また初めからヒロアカ見返してる🥹💓もう一回コラボの間に行きたいなあ〜アニメ好きなお兄さんおすすめ教えて📣





    本日最短20時20〜🈳
    たくさんお誘いありがとう💞
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    たくさんしましょう🥹💞


    お部屋少ないので
    早めに予約くれたら
    嬉しいです🫠💞



    最近また初めから
    ヒロアカ見返してる🥹💓
    もう一回コラボの間に
    行きたいなあ〜
    アニメ好きなお兄さん
    おすすめ教えて📣