• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TOUJOU MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記Gさん💭

    9/14 18:53






    まさかGちゃんも
    麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️





    同じ趣味っていうのはうれしいね💖
    2人なら麻雀の話、
    永遠にしていられそうだったね🥹笑





    ぎゅー♡って密着した時とか
    きもちいい❔♡って聞いた時に
    うれしそうにしてる笑顔見たら
    『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』
    母性本能を爆発させられてたよ💭
    ずぅーーっとかわいいままでいてね💗





    そういえばみおのおっぱいみたらすぐに
    『おっきい.′』って言ってたのも
    ちっちゃい男の子かい😂.′って
    ツッコミそうで
    かわいいな〜っておもったよ🫧💗





    北海道でのお仕事がんばってね.′
    また出張きたとき
    ぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰
    また麻雀の話もしよう😈✨💭
    今日はほんとうにありがとう💗






    💌お礼日記Gさん💭

    まさかGちゃんも麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️同じ趣味っていうのはうれしいね💖2人なら麻雀の話、永遠にしていられそうだったね🥹笑ぎゅー♡って密着した時とかきもちいい❔♡って聞いた時にうれしそうにしてる笑顔見たら『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』母性本能を爆発させられてたよ💭ずぅーーっとかわいいままでいてね💗そういえばみおのおっぱいみたらすぐに『おっきい.′』って言ってたのもちっちゃい男の子かい😂.′ってツッコミそうでかわいいな〜っておもったよ🫧💗北海道でのお仕事がんばってね.′また出張きたときぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰また麻雀の話もしよう😈✨💭今日はほんとうにありがとう💗






    まさかGちゃんも
    麻雀打ちだったとは〜.′😆❤️





    同じ趣味っていうのはうれしいね💖
    2人なら麻雀の話、
    永遠にしていられそうだったね🥹笑





    ぎゅー♡って密着した時とか
    きもちいい❔♡って聞いた時に
    うれしそうにしてる笑顔見たら
    『かわいいーーーー.′.′🥹💗✨』
    母性本能を爆発させられてたよ💭
    ずぅーーっとかわいいままでいてね💗





    そういえばみおのおっぱいみたらすぐに
    『おっきい.′』って言ってたのも
    ちっちゃい男の子かい😂.′って
    ツッコミそうで
    かわいいな〜っておもったよ🫧💗





    北海道でのお仕事がんばってね.′
    また出張きたとき
    ぜーーーったいにみおに会いにきてね🥰
    また麻雀の話もしよう😈✨💭
    今日はほんとうにありがとう💗






    💭〇〇するよりきもちいい

    9/14 15:22






    お一人目のお兄様
    ありがとうございました💗





    エステは初めてとのことでしたが
    『今までのどれよりも1番気持ちよかった』
    『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』
    って絶賛してくれて
    とーーーーーっても.′
    嬉しかったです🥹✨







    『きもちいい時間が長いから最高』
    とも言ってくれて、
    たしかにエステだと
    お兄様はずっと受けている側なので






    洗体はふわふわ泡🫧× 密着できもちいい🩷
    オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷
    マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷
    視覚的にも密着もぜんぶエロくて
    焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷






    なんて確かに
    男性の夢が詰まってますね🥹✨✨






    時間いっぱい気持ちよくされたい.′
    そんなお兄様には
    やみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍





    エステデビューは
    やみつき1択💖☺️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭〇〇するよりきもちいい

    お一人目のお兄様ありがとうございました💗エステは初めてとのことでしたが『今までのどれよりも1番気持ちよかった』『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』って絶賛してくれてとーーーーーっても.′嬉しかったです🥹✨『きもちいい時間が長いから最高』とも言ってくれて、たしかにエステだとお兄様はずっと受けている側なので洗体はふわふわ泡🫧×密着できもちいい🩷オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷視覚的にも密着もぜんぶエロくて焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷なんて確かに男性の夢が詰まってますね🥹✨✨時間いっぱい気持ちよくされたい.′そんなお兄様にはやみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍エステデビューはやみつき1択💖☺️❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    お一人目のお兄様
    ありがとうございました💗





    エステは初めてとのことでしたが
    『今までのどれよりも1番気持ちよかった』
    『これはハマるわ〜⸝⸝⸝⸝』
    って絶賛してくれて
    とーーーーーっても.′
    嬉しかったです🥹✨







    『きもちいい時間が長いから最高』
    とも言ってくれて、
    たしかにエステだと
    お兄様はずっと受けている側なので






    洗体はふわふわ泡🫧× 密着できもちいい🩷
    オイルマッサージはコリがほぐされてきもちいい🩷
    マッサージ中の全身リップはゾクゾク🩷
    視覚的にも密着もぜんぶエロくて
    焦らされまくってフィニッシュ⸝⸝⸝⸝🩷






    なんて確かに
    男性の夢が詰まってますね🥹✨✨






    時間いっぱい気持ちよくされたい.′
    そんなお兄様には
    やみつきはぴったりだと思います🙂‍↕️🤍





    エステデビューは
    やみつき1択💖☺️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💌お礼日日記Hさん💭

    9/14 15:10






    Hさん、札幌へおかえりなさい☺️
    長い運転のあとに
    みおに会いにきてくれてありがとう💗✨





    『めっちゃきもちいい.′』
    『すごいエロい⸝⸝⸝⸝.′』
    って褒めてくれたから
    なんだか色々しちゃいました🥹
    乗せ上手〜.′💡💡💛





    第一印象は
    真面目な感じで
    ちょっとお堅そうにも見えたけど
    少年のような可愛いところや
    実はすけべなところも⸝⸝⸝⸝
    もっと知りたい.′って思っちゃう
    魅力のあるHさん☺️





    声とか目、表情にも
    優しさが滲み出てて
    最後バイバイするときの
    またね〜の声も
    とっても優しくて好き☺️
    思い出すと寂しいけれど🥲






    Hさん.′
    また札幌帰ってきたら
    真っ先にみおに会いにきてね.′😈💗






    今度は、
    今日よりなが〜〜く
    我慢しないとだめだよ☺️💗






    💌お礼日日記Hさん💭

    Hさん、札幌へおかえりなさい☺️長い運転のあとにみおに会いにきてくれてありがとう💗✨『めっちゃきもちいい.′』『すごいエロい⸝⸝⸝⸝.′』って褒めてくれたからなんだか色々しちゃいました🥹乗せ上手〜.′💡💡💛第一印象は真面目な感じでちょっとお堅そうにも見えたけど少年のような可愛いところや実はすけべなところも⸝⸝⸝⸝もっと知りたい.′って思っちゃう魅力のあるHさん☺️声とか目、表情にも優しさが滲み出てて最後バイバイするときのまたね〜の声もとっても優しくて好き☺️思い出すと寂しいけれど🥲Hさん.′また札幌帰ってきたら真っ先にみおに会いにきてね.′😈💗今度は、今日よりなが〜〜く我慢しないとだめだよ☺️💗






    Hさん、札幌へおかえりなさい☺️
    長い運転のあとに
    みおに会いにきてくれてありがとう💗✨





    『めっちゃきもちいい.′』
    『すごいエロい⸝⸝⸝⸝.′』
    って褒めてくれたから
    なんだか色々しちゃいました🥹
    乗せ上手〜.′💡💡💛





    第一印象は
    真面目な感じで
    ちょっとお堅そうにも見えたけど
    少年のような可愛いところや
    実はすけべなところも⸝⸝⸝⸝
    もっと知りたい.′って思っちゃう
    魅力のあるHさん☺️





    声とか目、表情にも
    優しさが滲み出てて
    最後バイバイするときの
    またね〜の声も
    とっても優しくて好き☺️
    思い出すと寂しいけれど🥲






    Hさん.′
    また札幌帰ってきたら
    真っ先にみおに会いにきてね.′😈💗






    今度は、
    今日よりなが〜〜く
    我慢しないとだめだよ☺️💗






    💭【1周年イベント開催中】💗

    9/14 12:16






    やみつきエステでは
    あした、あさって(14,15日)と
    来週末(21,22日)

    の計4日間🤍





    【1周年イベント】
    を開催しています💗💗💗






    90分コース以上で
    お遊びしてくれたお兄様に
    お得なクーポンが
    もらえるチャンス✨です☺️💗






    なにが出るかワクワクしますね🥹✨






    まだご予定のないお兄様や
    ちょーっと時間空いちゃってるな〜
    エステ行けちゃうな〜、、、
    なんてお兄様.′
    やみつきにGOしてくださいね😈💗






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎





    💭【1周年イベント開催中】💗

    やみつきエステではあした、あさって(14,15日)と来週末(21,22日)の計4日間🤍【1周年イベント】を開催しています💗💗💗90分コース以上でお遊びしてくれたお兄様にお得なクーポンがもらえるチャンス✨です☺️💗なにが出るかワクワクしますね🥹✨まだご予定のないお兄様やちょーっと時間空いちゃってるな〜エステ行けちゃうな〜、、、なんてお兄様.′やみつきにGOしてくださいね😈💗❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    やみつきエステでは
    あした、あさって(14,15日)と
    来週末(21,22日)

    の計4日間🤍





    【1周年イベント】
    を開催しています💗💗💗






    90分コース以上で
    お遊びしてくれたお兄様に
    お得なクーポンが
    もらえるチャンス✨です☺️💗






    なにが出るかワクワクしますね🥹✨






    まだご予定のないお兄様や
    ちょーっと時間空いちゃってるな〜
    エステ行けちゃうな〜、、、
    なんてお兄様.′
    やみつきにGOしてくださいね😈💗






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎





    💭ご予約状況💡

    9/14 11:31






    こんにちは、みおです♡





    13:00〜、15:00〜と
    後半に2件のご予約をいただいているので
    13:00までのあいだで
    70分コースはギリギリ入れるかな❔
    と言った感じでした(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)/💭






    ご予約してくださっているお兄様、
    オプションもありがとうございます☺️💗






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭ご予約状況💡

    こんにちは、みおです♡13:00〜、15:00〜と後半に2件のご予約をいただいているので13:00までのあいだで70分コースはギリギリ入れるかな❔と言った感じでした(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)/💭ご予約してくださっているお兄様、オプションもありがとうございます☺️💗❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    こんにちは、みおです♡





    13:00〜、15:00〜と
    後半に2件のご予約をいただいているので
    13:00までのあいだで
    70分コースはギリギリ入れるかな❔
    と言った感じでした(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)/💭






    ご予約してくださっているお兄様、
    オプションもありがとうございます☺️💗






    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭亀さんペース💭

    9/14 08:15






    おはようございます♡
    みおです💭🪿





    今日も11時ー18時までの
    早番出勤で居ます💭💡





    つい先日でちょうど
    やみつきエステに入って
    1ヶ月がたちました☺️🤍





    定期的に出勤することや
    お店自体にもなれて
    この1ヶ月はあっという間💡💛





    もっともーーーーっと
    喜んでもらえるように
    お兄様の反応が良かったことや
    〇〇すごく気持ちよかったよ.′
    とかの声に敏感になって、
    腕をあげていきたいな🥺✨💪





    サボり気味だった写メ日記も
    サボらずがんばろう.′と
    意気込んでいるところです🥹





    やる気があるからやれる
    ではなくて、
    やってるうちにやる気が湧いてくる🔥
    みたいな感じだと思っていて、
    お掃除とかもそうですよね。。。





    ちょっと床のゴミが気になって
    クイックルワイパーしてたら
    あそこもあっちも気になり出して
    終いには深夜に
    模様替えまでしちゃってた
    みたいなのと
    同じことだと思っています💭
    ややこしいこと書いたけど
    やることやるのが先だぞ私.′
    という話でした🥹





    わたしは今日なタイプではなくて
    なんでも亀さんペースで
    成長していくタイプなので
    マイペースにコツコツがだいじ🐢💚





    まずはまいあさ
    寝坊せずに起きられるように
    ならないとだ🥹😪🫧 





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭亀さんペース💭

    おはようございます♡みおです💭🪿今日も11時ー18時までの早番出勤で居ます💭💡つい先日でちょうどやみつきエステに入って1ヶ月がたちました☺️🤍定期的に出勤することやお店自体にもなれてこの1ヶ月はあっという間💡💛もっともーーーーっと喜んでもらえるようにお兄様の反応が良かったことや〇〇すごく気持ちよかったよ.′とかの声に敏感になって、腕をあげていきたいな🥺✨💪サボり気味だった写メ日記もサボらずがんばろう.′と意気込んでいるところです🥹やる気があるからやれるではなくて、やってるうちにやる気が湧いてくる🔥みたいな感じだと思っていて、お掃除とかもそうですよね。。。ちょっと床のゴミが気になってクイックルワイパーしてたらあそこもあっちも気になり出して終いには深夜に模様替えまでしちゃってたみたいなのと同じことだと思っています💭ややこしいこと書いたけどやることやるのが先だぞ私.′という話でした🥹わたしは今日なタイプではなくてなんでも亀さんペースで成長していくタイプなのでマイペースにコツコツがだいじ🐢💚まずはまいあさ寝坊せずに起きられるようにならないとだ🥹😪🫧❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    おはようございます♡
    みおです💭🪿





    今日も11時ー18時までの
    早番出勤で居ます💭💡





    つい先日でちょうど
    やみつきエステに入って
    1ヶ月がたちました☺️🤍





    定期的に出勤することや
    お店自体にもなれて
    この1ヶ月はあっという間💡💛





    もっともーーーーっと
    喜んでもらえるように
    お兄様の反応が良かったことや
    〇〇すごく気持ちよかったよ.′
    とかの声に敏感になって、
    腕をあげていきたいな🥺✨💪





    サボり気味だった写メ日記も
    サボらずがんばろう.′と
    意気込んでいるところです🥹





    やる気があるからやれる
    ではなくて、
    やってるうちにやる気が湧いてくる🔥
    みたいな感じだと思っていて、
    お掃除とかもそうですよね。。。





    ちょっと床のゴミが気になって
    クイックルワイパーしてたら
    あそこもあっちも気になり出して
    終いには深夜に
    模様替えまでしちゃってた
    みたいなのと
    同じことだと思っています💭
    ややこしいこと書いたけど
    やることやるのが先だぞ私.′
    という話でした🥹





    わたしは今日なタイプではなくて
    なんでも亀さんペースで
    成長していくタイプなので
    マイペースにコツコツがだいじ🐢💚





    まずはまいあさ
    寝坊せずに起きられるように
    ならないとだ🥹😪🫧 





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎




    💭【男の潮ふき】

    9/13 22:31






    突然ですがお兄様たちは、
    【男の潮ふき】
    って聞いたことがありますか❔😮





    やみつきで出会うお兄様たちは
    【男の潮ふき】に興味がある方が
    まぁまぁ多いような気がします💡





    実はみおも
    詳しいことはよくわからないけど、、

    ( わからないんかい🥹 )






    イッちゃったあとに
    亀頭を撫で回すように
    手のひらで包んでグニュグニュ♡

    とすると、
    出ちゃうお兄様も
    たまにいらっしゃいます💭🫧





    みおの体感的な統計だと、
    潮ふきできる体質の方は
    とっても珍しいから
    イッたあと触り続ければ
    潮ふきできる.′
    というものではないけれど、





    自分ではイッだ後触り続けられないから
    せっかくならされてみたい.′
    という方には
    イッたあとも亀頭を撫で続けて
    苦悶する様子を見るのも
    実は楽しかったり⸝⸝⸝⸝💡🤍😏





    イジめられるのが好きなM男さんは
    『もう許してください😂』
    ってなっちゃうくらいまで
    触り続けてあげます😈💗







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭【男の潮ふき】

    突然ですがお兄様たちは、【男の潮ふき】って聞いたことがありますか❔😮やみつきで出会うお兄様たちは【男の潮ふき】に興味がある方がまぁまぁ多いような気がします💡実はみおも詳しいことはよくわからないけど、、(わからないんかい🥹)イッちゃったあとに亀頭を撫で回すように手のひらで包んでグニュグニュ♡とすると、出ちゃうお兄様もたまにいらっしゃいます💭🫧みおの体感的な統計だと、潮ふきできる体質の方はとっても珍しいからイッたあと触り続ければ潮ふきできる.′というものではないけれど、自分ではイッだ後触り続けられないからせっかくならされてみたい.′という方にはイッたあとも亀頭を撫で続けて苦悶する様子を見るのも実は楽しかったり⸝⸝⸝⸝💡🤍😏イジめられるのが好きなM男さんは『もう許してください😂』ってなっちゃうくらいまで触り続けてあげます😈💗❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    突然ですがお兄様たちは、
    【男の潮ふき】
    って聞いたことがありますか❔😮





    やみつきで出会うお兄様たちは
    【男の潮ふき】に興味がある方が
    まぁまぁ多いような気がします💡





    実はみおも
    詳しいことはよくわからないけど、、

    ( わからないんかい🥹 )






    イッちゃったあとに
    亀頭を撫で回すように
    手のひらで包んでグニュグニュ♡

    とすると、
    出ちゃうお兄様も
    たまにいらっしゃいます💭🫧





    みおの体感的な統計だと、
    潮ふきできる体質の方は
    とっても珍しいから
    イッたあと触り続ければ
    潮ふきできる.′
    というものではないけれど、





    自分ではイッだ後触り続けられないから
    せっかくならされてみたい.′
    という方には
    イッたあとも亀頭を撫で続けて
    苦悶する様子を見るのも
    実は楽しかったり⸝⸝⸝⸝💡🤍😏





    イジめられるのが好きなM男さんは
    『もう許してください😂』
    ってなっちゃうくらいまで
    触り続けてあげます😈💗







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭初めて記念日🩷

    9/13 19:31






    退勤しました〜🪿🪽





    今日は、
    やみつきエステに入店して初めて
    やみつきで出会った本指名様が
    いらしてくださって
    とってもうれしかった☺️💗





    わたしは
    会話が上手なわけではないし
    エステや洗体や色々なテクニックは
    勉強し続けないといけないな…と思っていて
    だからなんていうんだろう、





    また会いに行きたいと思ってもらえたこと
    また会えたこと
    本当にうれしかったし
    初々しい気持ちになりました🌼☺️





    やみつきエステでは
    まだひよこ組🐣なので
    初心や感謝を忘れずに.′
    2人でたのしめる空間づくりに
    一生懸命努めたいな〜と
    あらためて感じた日でした🫧





    本指名様に会えると、
    1度目にあったときよりも
    濃い話ができたり
    今度は〇〇しようね.′とか
    仲良くなれたり関係性がすこしずつできていく感じがすきです🥹





    わたしは最初はおとなしいとおもうけど
    実は人懐っこくて
    生粋の末っ子体質なので
    そんなところもあるんだね.′みたいに
    仲良くなる中で
    発見してもらえたらいいな🌸
    って思います🥹✨





    今日もありがとうございました💗
    あしたも早番で出勤なので
    待ってます🎀💭😽







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈ ❤︎ 




    💭初めて記念日🩷

    退勤しました〜🪿🪽今日は、やみつきエステに入店して初めてやみつきで出会った本指名様がいらしてくださってとってもうれしかった☺️💗わたしは会話が上手なわけではないしエステや洗体や色々なテクニックは勉強し続けないといけないな…と思っていてだからなんていうんだろう、また会いに行きたいと思ってもらえたことまた会えたこと本当にうれしかったし初々しい気持ちになりました🌼☺️やみつきエステではまだひよこ組🐣なので初心や感謝を忘れずに.′2人でたのしめる空間づくりに一生懸命努めたいな〜とあらためて感じた日でした🫧本指名様に会えると、1度目にあったときよりも濃い話ができたり今度は〇〇しようね.′とか仲良くなれたり関係性がすこしずつできていく感じがすきです🥹わたしは最初はおとなしいとおもうけど実は人懐っこくて生粋の末っ子体質なのでそんなところもあるんだね.′みたいに仲良くなる中で発見してもらえたらいいな🌸って思います🥹✨今日もありがとうございました💗あしたも早番で出勤なので待ってます🎀💭😽❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈❤︎






    退勤しました〜🪿🪽





    今日は、
    やみつきエステに入店して初めて
    やみつきで出会った本指名様が
    いらしてくださって
    とってもうれしかった☺️💗





    わたしは
    会話が上手なわけではないし
    エステや洗体や色々なテクニックは
    勉強し続けないといけないな…と思っていて
    だからなんていうんだろう、





    また会いに行きたいと思ってもらえたこと
    また会えたこと
    本当にうれしかったし
    初々しい気持ちになりました🌼☺️





    やみつきエステでは
    まだひよこ組🐣なので
    初心や感謝を忘れずに.′
    2人でたのしめる空間づくりに
    一生懸命努めたいな〜と
    あらためて感じた日でした🫧





    本指名様に会えると、
    1度目にあったときよりも
    濃い話ができたり
    今度は〇〇しようね.′とか
    仲良くなれたり関係性がすこしずつできていく感じがすきです🥹





    わたしは最初はおとなしいとおもうけど
    実は人懐っこくて
    生粋の末っ子体質なので
    そんなところもあるんだね.′みたいに
    仲良くなる中で
    発見してもらえたらいいな🌸
    って思います🥹✨





    今日もありがとうございました💗
    あしたも早番で出勤なので
    待ってます🎀💭😽







    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈ ❤︎ 




    💌お礼日日記Sさん💭

    9/13 15:38





    こんなに早く
    また会えて嬉しい〜.′
    今日はウキウキしながら
    出勤してきたんだよ🥹✨





    やっぱりSさんとは
    似たものを感じるというか
    一緒にいると居心地が良くて
    話してるのも楽しいし
    ずっと話していられる気がする☺️
    みおだけかな❔💭笑笑





    おすすめしてくれた作品、
    おうち帰ったらすぐ見てみるね.′
    映画とかの好みも似てるな〜って思ったから
    おすすめしたい作品
    今度みおからも伝えさせてください💌💗






    そして今日も
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    ほんと〜うに嬉しかった〜☺️🫧
    Sさんはすべすべだから
    ぎゅーー.′ってすると気持ちいいし、





    とにかく反応がかわいい☺️💗
    でもねSさん.′
    今度こそもっと耐えだよ😏🩶
    みおと特訓しましょう😈🤍🩶🩷





    今日もほんとにありがとう✨
    また会えるの楽しみにしてるね✨🥹






    💌お礼日日記Sさん💭

    こんなに早くまた会えて嬉しい〜.′今日はウキウキしながら出勤してきたんだよ🥹✨やっぱりSさんとは似たものを感じるというか一緒にいると居心地が良くて話してるのも楽しいしずっと話していられる気がする☺️みおだけかな❔💭笑笑おすすめしてくれた作品、おうち帰ったらすぐ見てみるね.′映画とかの好みも似てるな〜って思ったからおすすめしたい作品今度みおからも伝えさせてください💌💗そして今日もたくさん気持ちよさそうにしてくれてほんと〜うに嬉しかった〜☺️🫧Sさんはすべすべだからぎゅーー.′ってすると気持ちいいし、とにかく反応がかわいい☺️💗でもねSさん.′今度こそもっと耐えだよ😏🩶みおと特訓しましょう😈🤍🩶🩷今日もほんとにありがとう✨また会えるの楽しみにしてるね✨🥹





    こんなに早く
    また会えて嬉しい〜.′
    今日はウキウキしながら
    出勤してきたんだよ🥹✨





    やっぱりSさんとは
    似たものを感じるというか
    一緒にいると居心地が良くて
    話してるのも楽しいし
    ずっと話していられる気がする☺️
    みおだけかな❔💭笑笑





    おすすめしてくれた作品、
    おうち帰ったらすぐ見てみるね.′
    映画とかの好みも似てるな〜って思ったから
    おすすめしたい作品
    今度みおからも伝えさせてください💌💗






    そして今日も
    たくさん気持ちよさそうにしてくれて
    ほんと〜うに嬉しかった〜☺️🫧
    Sさんはすべすべだから
    ぎゅーー.′ってすると気持ちいいし、





    とにかく反応がかわいい☺️💗
    でもねSさん.′
    今度こそもっと耐えだよ😏🩶
    みおと特訓しましょう😈🤍🩶🩷





    今日もほんとにありがとう✨
    また会えるの楽しみにしてるね✨🥹






    💌お礼日日記Kさん💭

    9/13 12:33






    お休みの日に朝早くから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました〜.′🤍





    泡洗体でもう⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️.′
    ってなっちゃったのは
    みおもびっくりしました🫧






    柔らかいのむにゅむにゅ押し付けられて
    全身ぬるぬる泡まみれで
    えっちに弄られたら、
    正気ではいられないですよね☺️🤍






    つけてくれてた
    やみつきSPは
    満足してもらえましたか❔🫧🥹💭






    気持ちよさそうに
    声が漏れちゃうのとか
    いってもいいですか❔って
    敬語になっちゃうところが
    M男さん🤍って感じがして
    かわいいなぁ。。。😶‍🌫️
    って思っていました🪽🪽






    やみつきには
    初めていらしてくれたとのことで、
    いいなって思ってもらえたかな⸝⸝⸝⸝💭🤍





    またお休みの日に
    リフレッシュしにいらしてくださいね💡✨




    💌お礼日日記Kさん💭

    お休みの日に朝早くから会いに来てくれてありがとうございました〜.′🤍泡洗体でもう⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️.′ってなっちゃったのはみおもびっくりしました🫧柔らかいのむにゅむにゅ押し付けられて全身ぬるぬる泡まみれでえっちに弄られたら、正気ではいられないですよね☺️🤍つけてくれてたやみつきSPは満足してもらえましたか❔🫧🥹💭気持ちよさそうに声が漏れちゃうのとかいってもいいですか❔って敬語になっちゃうところがM男さん🤍って感じがしてかわいいなぁ。。。😶‍🌫️って思っていました🪽🪽やみつきには初めていらしてくれたとのことで、いいなって思ってもらえたかな⸝⸝⸝⸝💭🤍またお休みの日にリフレッシュしにいらしてくださいね💡✨






    お休みの日に朝早くから
    会いに来てくれて
    ありがとうございました〜.′🤍





    泡洗体でもう⸝⸝⸝⸝😶‍🌫️.′
    ってなっちゃったのは
    みおもびっくりしました🫧






    柔らかいのむにゅむにゅ押し付けられて
    全身ぬるぬる泡まみれで
    えっちに弄られたら、
    正気ではいられないですよね☺️🤍






    つけてくれてた
    やみつきSPは
    満足してもらえましたか❔🫧🥹💭






    気持ちよさそうに
    声が漏れちゃうのとか
    いってもいいですか❔って
    敬語になっちゃうところが
    M男さん🤍って感じがして
    かわいいなぁ。。。😶‍🌫️
    って思っていました🪽🪽






    やみつきには
    初めていらしてくれたとのことで、
    いいなって思ってもらえたかな⸝⸝⸝⸝💭🤍





    またお休みの日に
    リフレッシュしにいらしてくださいね💡✨




    💭最短15:00〜🉑

    9/13 10:09






    なんと⸝⸝⸝⸝.′





    スタートから2件の
    ご予約をいただいているので







    次回ご案内⇩


    💡15:00〜

    になります🫧💭🤍






    ご予約くださっている
    お兄様、本指名様🤍
    『やみつきSP』も事前につけてくれて
    ありがとうございます🫧🥹





    プロフィールの文とか
    写メ日記や口コミも
    見てくれてるのかな〜って
    嬉しくなりますね🪿🥹✨






    お会いできるの
    楽しみにしてます.′🫧🫧





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎






    💭最短15:00〜🉑

    なんと⸝⸝⸝⸝.′スタートから2件のご予約をいただいているので次回ご案内⇩💡15:00〜になります🫧💭🤍ご予約くださっているお兄様、本指名様🤍『やみつきSP』も事前につけてくれてありがとうございます🫧🥹プロフィールの文とか写メ日記や口コミも見てくれてるのかな〜って嬉しくなりますね🪿🥹✨お会いできるの楽しみにしてます.′🫧🫧❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    なんと⸝⸝⸝⸝.′





    スタートから2件の
    ご予約をいただいているので







    次回ご案内⇩


    💡15:00〜

    になります🫧💭🤍






    ご予約くださっている
    お兄様、本指名様🤍
    『やみつきSP』も事前につけてくれて
    ありがとうございます🫧🥹





    プロフィールの文とか
    写メ日記や口コミも
    見てくれてるのかな〜って
    嬉しくなりますね🪿🥹✨






    お会いできるの
    楽しみにしてます.′🫧🫧





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎






    💭リフレッシュ🤍

    9/13 08:15






    おはようございます、みおです🤍





    きのうはお休みだったので
    お友達とランチに🍴🤍








    つけあわせの野菜が
    赤ピクミンみたい🥹笑❤️‍🩹









    パスタはトマトソースがすき🍅







    おともだちの
    「お清めの塩を入れたお風呂に入ったら、次の日から体調よくなったし色々といい感じ」
    って話を聞いて、
    その場でお清めの塩をポチりました🥹











    はやくコレ入れたお風呂に
    入りたいな〜🥹
    なにを清めたいわけでもないけど
    興味深いことは試したいタチなの🥹💭







    そのあとは
    シーシャに行って
    もくもくすぱすぱ💭😶‍🌫️☁️






    シーシャを吸うと
    きもちがふわ〜っとなってきて
    きぶんがよくなるから
    リラックスしたいお兄様には
    おすすめですよ💭💭🪿








    抹茶のカクテルを
    飲んでみました🍵💚





    さて、
    今日と明日2連勤で
    11-18時まで受付しています💖





    今週もがんばったぞ〜.′
    ってご褒美に
    あそびにきてね🫧🤍🥹




    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭リフレッシュ🤍

    おはようございます、みおです🤍きのうはお休みだったのでお友達とランチに🍴🤍つけあわせの野菜が赤ピクミンみたい🥹笑❤️‍🩹パスタはトマトソースがすき🍅おともだちの「お清めの塩を入れたお風呂に入ったら、次の日から体調よくなったし色々といい感じ」って話を聞いて、その場でお清めの塩をポチりました🥹はやくコレ入れたお風呂に入りたいな〜🥹なにを清めたいわけでもないけど興味深いことは試したいタチなの🥹💭そのあとはシーシャに行ってもくもくすぱすぱ💭😶‍🌫️☁️シーシャを吸うときもちがふわ〜っとなってきてきぶんがよくなるからリラックスしたいお兄様にはおすすめですよ💭💭🪿抹茶のカクテルを飲んでみました🍵💚さて、今日と明日2連勤で11-18時まで受付しています💖今週もがんばったぞ〜.′ってご褒美にあそびにきてね🫧🤍🥹❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    おはようございます、みおです🤍





    きのうはお休みだったので
    お友達とランチに🍴🤍








    つけあわせの野菜が
    赤ピクミンみたい🥹笑❤️‍🩹









    パスタはトマトソースがすき🍅







    おともだちの
    「お清めの塩を入れたお風呂に入ったら、次の日から体調よくなったし色々といい感じ」
    って話を聞いて、
    その場でお清めの塩をポチりました🥹











    はやくコレ入れたお風呂に
    入りたいな〜🥹
    なにを清めたいわけでもないけど
    興味深いことは試したいタチなの🥹💭







    そのあとは
    シーシャに行って
    もくもくすぱすぱ💭😶‍🌫️☁️






    シーシャを吸うと
    きもちがふわ〜っとなってきて
    きぶんがよくなるから
    リラックスしたいお兄様には
    おすすめですよ💭💭🪿








    抹茶のカクテルを
    飲んでみました🍵💚





    さて、
    今日と明日2連勤で
    11-18時まで受付しています💖





    今週もがんばったぞ〜.′
    ってご褒美に
    あそびにきてね🫧🤍🥹




    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈┈ ❤︎



    💭チェックしてください.′🫡🤍

    9/11 22:45






    こんばんは、みおです🤍
    今日の出勤も
    楽しくてあっというまでした🫧






    さいきんやっと、
    もちもち泡🫧の作り方の
    コツをつかめてきたかも⸝⸝⸝⸝💭






    洗体にのための泡なので
    ものすっごく真剣な顔で
    高速で手を動かしてるんですよ🥹






    作ってるところ見られたら
    恥ずかしいくらい
    クシュクシュクシュクシューーー.′.′
    ってしています💡笑笑






    カレンダーの画像をつくったら
    見てくれるお兄様方にわかりやすいよ🫧
    ってアドバイスと、
    そのためのアプリの使い方まで
    レクチャーしていただいたので
    さっそく作ってみました.′










    なかなか良く出来ていますよね❔❕
    YAMITSUKI ESTEのところと
    文字が被っちゃうから
    そこを調整するのを
    がんばりました.′🥹✨






    早番と遅番と、
    ミックスになっているシフトなので
    チェックしてもらえたら嬉しいです💭🙂‍↕️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈ ❤︎









    (もっかい載せておきました🙂‍↕️🤍)

    💭チェックしてください.′🫡🤍

    こんばんは、みおです🤍今日の出勤も楽しくてあっというまでした🫧さいきんやっと、もちもち泡🫧の作り方のコツをつかめてきたかも⸝⸝⸝⸝💭洗体にのための泡なのでものすっごく真剣な顔で高速で手を動かしてるんですよ🥹作ってるところ見られたら恥ずかしいくらいクシュクシュクシュクシューーー.′.′ってしています💡笑笑カレンダーの画像をつくったら見てくれるお兄様方にわかりやすいよ🫧ってアドバイスと、そのためのアプリの使い方までレクチャーしていただいたのでさっそく作ってみました.′なかなか良く出来ていますよね❔❕YAMITSUKIESTEのところと文字が被っちゃうからそこを調整するのをがんばりました.′🥹✨早番と遅番と、ミックスになっているシフトなのでチェックしてもらえたら嬉しいです💭🙂‍↕️❤︎┈┈┈┈┈┈𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾┈┈┈┈┈┈❤︎(もっかい載せておきました🙂‍↕️🤍)






    こんばんは、みおです🤍
    今日の出勤も
    楽しくてあっというまでした🫧






    さいきんやっと、
    もちもち泡🫧の作り方の
    コツをつかめてきたかも⸝⸝⸝⸝💭






    洗体にのための泡なので
    ものすっごく真剣な顔で
    高速で手を動かしてるんですよ🥹






    作ってるところ見られたら
    恥ずかしいくらい
    クシュクシュクシュクシューーー.′.′
    ってしています💡笑笑






    カレンダーの画像をつくったら
    見てくれるお兄様方にわかりやすいよ🫧
    ってアドバイスと、
    そのためのアプリの使い方まで
    レクチャーしていただいたので
    さっそく作ってみました.′










    なかなか良く出来ていますよね❔❕
    YAMITSUKI ESTEのところと
    文字が被っちゃうから
    そこを調整するのを
    がんばりました.′🥹✨






    早番と遅番と、
    ミックスになっているシフトなので
    チェックしてもらえたら嬉しいです💭🙂‍↕️





    ❤︎ ┈┈┈┈┈┈ 𝗌𝖼𝗁𝖾𝖽𝗎𝗅𝖾 ┈┈┈┈┈┈ ❤︎









    (もっかい載せておきました🙂‍↕️🤍)

    💌お礼日日記 Tさん💭

    9/11 20:04






    とーーーってもコアなお話を
    たくさん聞かせてくれたTさん.′
    Tっしーのほうがわかりやすいかな❔☺️





    あのTシャツのね、
    縮んじゃって着るとき大変だから
    〇〇がむけるときみたいになるって
    ほんとに笑いすぎて
    ここ2,3ヶ月で
    いっちばん笑ったな〜🤍
    どうしてそんな面白いことが
    一瞬でおもいつくの😂





    Tっしーのからだは
    すべすべもちもちで
    抱き心地がよすぎるから
    密着してるとこっちが
    『たまらん.′🥹』
    って気持ちになっちゃうね💭🤍





    『背中のラインがエロい🤍』
    って褒めてくれたのうれしかった🫧





    とっても貴重な
    息抜きをできる時間に
    みおに会いに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう🥹✨





    Tっしーみたいに
    一緒にいると楽しいな、会えて嬉しかったなって思える人と出会えたときに本当に、
    このお仕事続けててよかった☺️
    って思うんだ💭





    わたしもTっしーみたいに
    出会った人に良い影響を与えられる人間になれるように、
    これからも修行を積みます🤍
    また今度北海道にきた時も
    ぜーーーったいに会いに来てね.′🥰💗😈





    🀄️も楽しみにしてるよ❔❕😶‍🌫️






    💌お礼日日記 Tさん💭

    とーーーってもコアなお話をたくさん聞かせてくれたTさん.′Tっしーのほうがわかりやすいかな❔☺️あのTシャツのね、縮んじゃって着るとき大変だから〇〇がむけるときみたいになるってほんとに笑いすぎてここ2,3ヶ月でいっちばん笑ったな〜🤍どうしてそんな面白いことが一瞬でおもいつくの😂Tっしーのからだはすべすべもちもちで抱き心地がよすぎるから密着してるとこっちが『たまらん.′🥹』って気持ちになっちゃうね💭🤍『背中のラインがエロい🤍』って褒めてくれたのうれしかった🫧とっても貴重な息抜きをできる時間にみおに会いに来てくれてほんとにほんとにありがとう🥹✨Tっしーみたいに一緒にいると楽しいな、会えて嬉しかったなって思える人と出会えたときに本当に、このお仕事続けててよかった☺️って思うんだ💭わたしもTっしーみたいに出会った人に良い影響を与えられる人間になれるように、これからも修行を積みます🤍また今度北海道にきた時もぜーーーったいに会いに来てね.′🥰💗😈🀄️も楽しみにしてるよ❔❕😶‍🌫️






    とーーーってもコアなお話を
    たくさん聞かせてくれたTさん.′
    Tっしーのほうがわかりやすいかな❔☺️





    あのTシャツのね、
    縮んじゃって着るとき大変だから
    〇〇がむけるときみたいになるって
    ほんとに笑いすぎて
    ここ2,3ヶ月で
    いっちばん笑ったな〜🤍
    どうしてそんな面白いことが
    一瞬でおもいつくの😂





    Tっしーのからだは
    すべすべもちもちで
    抱き心地がよすぎるから
    密着してるとこっちが
    『たまらん.′🥹』
    って気持ちになっちゃうね💭🤍





    『背中のラインがエロい🤍』
    って褒めてくれたのうれしかった🫧





    とっても貴重な
    息抜きをできる時間に
    みおに会いに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう🥹✨





    Tっしーみたいに
    一緒にいると楽しいな、会えて嬉しかったなって思える人と出会えたときに本当に、
    このお仕事続けててよかった☺️
    って思うんだ💭





    わたしもTっしーみたいに
    出会った人に良い影響を与えられる人間になれるように、
    これからも修行を積みます🤍
    また今度北海道にきた時も
    ぜーーーったいに会いに来てね.′🥰💗😈





    🀄️も楽しみにしてるよ❔❕😶‍🌫️






    💌お礼日記 Yさん💭

    9/11 19:16






    『お肌がすべすべでした.′』
    ってコメント書いてくれてたの見て
    えへへ☺️🤍
    ってニヤけちゃったよ〜🫧🥹





    Yさんも
    びっっくりするくらい
    すべすべで男性らしく締まった体で
    とってもセクシーって
    実は思っていました💭





    泡洗体🫧のときに
    ぎゅーってしたとき
    みおもすーっごく気持ちよかった☺️🩷






    Yさんの第一印象は
    感じのいい好青年.′
    っていうかんじで
    えっちなこととか興味あるのかな❔😮
    ってくらい真面目そうに見えたけど、





    弱いところを
    ちゅってリップしたり
    爪でカリカリ刺激したら
    素直にかわいい反応を見せてくれるし






    ❛ 真面目そうなお兄さんが実はエッチ.′.′ ❜
    っていう事実に
    たまらない興奮を覚えました🥹
    攻め好き変態って
    反応を見てそそられるものなんです💭





    今度会えた時はね
    【後ろから、、、】
    めっちゃ攻めてみたいな〜って
    目論んでいるんだよ😏💗
    今日は前からが多かったからね🤍





    生活リズム変わっちゃうの大変だけど
    睡眠はたくさんとってね🥺
    また息抜きしたくなったら
    みおのこと思い出してね🤍💭







    💌お礼日記 Yさん💭

    『お肌がすべすべでした.′』ってコメント書いてくれてたの見てえへへ☺️🤍ってニヤけちゃったよ〜🫧🥹Yさんもびっっくりするくらいすべすべで男性らしく締まった体でとってもセクシーって実は思っていました💭泡洗体🫧のときにぎゅーってしたときみおもすーっごく気持ちよかった☺️🩷Yさんの第一印象は感じのいい好青年.′っていうかんじでえっちなこととか興味あるのかな❔😮ってくらい真面目そうに見えたけど、弱いところをちゅってリップしたり爪でカリカリ刺激したら素直にかわいい反応を見せてくれるし❛真面目そうなお兄さんが実はエッチ.′.′❜っていう事実にたまらない興奮を覚えました🥹攻め好き変態って反応を見てそそられるものなんです💭今度会えた時はね【後ろから、、、】めっちゃ攻めてみたいな〜って目論んでいるんだよ😏💗今日は前からが多かったからね🤍生活リズム変わっちゃうの大変だけど睡眠はたくさんとってね🥺また息抜きしたくなったらみおのこと思い出してね🤍💭






    『お肌がすべすべでした.′』
    ってコメント書いてくれてたの見て
    えへへ☺️🤍
    ってニヤけちゃったよ〜🫧🥹





    Yさんも
    びっっくりするくらい
    すべすべで男性らしく締まった体で
    とってもセクシーって
    実は思っていました💭





    泡洗体🫧のときに
    ぎゅーってしたとき
    みおもすーっごく気持ちよかった☺️🩷






    Yさんの第一印象は
    感じのいい好青年.′
    っていうかんじで
    えっちなこととか興味あるのかな❔😮
    ってくらい真面目そうに見えたけど、





    弱いところを
    ちゅってリップしたり
    爪でカリカリ刺激したら
    素直にかわいい反応を見せてくれるし






    ❛ 真面目そうなお兄さんが実はエッチ.′.′ ❜
    っていう事実に
    たまらない興奮を覚えました🥹
    攻め好き変態って
    反応を見てそそられるものなんです💭





    今度会えた時はね
    【後ろから、、、】
    めっちゃ攻めてみたいな〜って
    目論んでいるんだよ😏💗
    今日は前からが多かったからね🤍





    生活リズム変わっちゃうの大変だけど
    睡眠はたくさんとってね🥺
    また息抜きしたくなったら
    みおのこと思い出してね🤍💭







    💭ひみつの共有💭

    9/11 16:48






    さきほどお会いしたお兄様とは
    今まで聞いたことも
    想像したこともないような
    とってもレア❔
    コアというべきか⸝⸝⸝⸝
    そんなお話ができて
    もっともっと聞いていたい.′
    という興味が止まらなかった〜🥹✨






    なんとな〜くだけど
    この時間を一緒に過ごすみおだからこそ
    色々と話してくれたのかな❔
    なんて思いました💭






    というのも私思うんです。
    家族やお友達みたいに
    距離の近い人には言えない
    けど、他人にならあっさり話せる
    むしろ他人だからこそ話せる
    そんなことってあるよね〜って💭





    みおにとっても
    他の方からは聞けないようなお話を
    たっくさん聞けて
    エキサイティングな気持ちでした⚡️
    また北海道にきたときに
    聞かせてほしいな☺️🤍🪿






    そして、
    『背中のこのラインが最高☺️』
    って褒めてくれて、
    鏡越しにたくさん見てくれたの
    うれしかったな🫧💗





    鏡が多いお部屋だと
    いろ〜んな角度から
    みおのあんなところやこんなところ⸝⸝⸝⸝
    体の隅々や表情が見えると思うから
    見逃さないでね☺️💕🫧 





    💭ひみつの共有💭

    さきほどお会いしたお兄様とは今まで聞いたことも想像したこともないようなとってもレア❔コアというべきか⸝⸝⸝⸝そんなお話ができてもっともっと聞いていたい.′という興味が止まらなかった〜🥹✨なんとな〜くだけどこの時間を一緒に過ごすみおだからこそ色々と話してくれたのかな❔なんて思いました💭というのも私思うんです。家族やお友達みたいに距離の近い人には言えないけど、他人にならあっさり話せるむしろ他人だからこそ話せるそんなことってあるよね〜って💭みおにとっても他の方からは聞けないようなお話をたっくさん聞けてエキサイティングな気持ちでした⚡️また北海道にきたときに聞かせてほしいな☺️🤍🪿そして、『背中のこのラインが最高☺️』って褒めてくれて、鏡越しにたくさん見てくれたのうれしかったな🫧💗鏡が多いお部屋だといろ〜んな角度からみおのあんなところやこんなところ⸝⸝⸝⸝体の隅々や表情が見えると思うから見逃さないでね☺️💕🫧






    さきほどお会いしたお兄様とは
    今まで聞いたことも
    想像したこともないような
    とってもレア❔
    コアというべきか⸝⸝⸝⸝
    そんなお話ができて
    もっともっと聞いていたい.′
    という興味が止まらなかった〜🥹✨






    なんとな〜くだけど
    この時間を一緒に過ごすみおだからこそ
    色々と話してくれたのかな❔
    なんて思いました💭






    というのも私思うんです。
    家族やお友達みたいに
    距離の近い人には言えない
    けど、他人にならあっさり話せる
    むしろ他人だからこそ話せる
    そんなことってあるよね〜って💭





    みおにとっても
    他の方からは聞けないようなお話を
    たっくさん聞けて
    エキサイティングな気持ちでした⚡️
    また北海道にきたときに
    聞かせてほしいな☺️🤍🪿






    そして、
    『背中のこのラインが最高☺️』
    って褒めてくれて、
    鏡越しにたくさん見てくれたの
    うれしかったな🫧💗





    鏡が多いお部屋だと
    いろ〜んな角度から
    みおのあんなところやこんなところ⸝⸝⸝⸝
    体の隅々や表情が見えると思うから
    見逃さないでね☺️💕🫧 





    💭【挿れるよりきもちいい〇〇】💭

    9/11 13:04






    スタートのお兄様
    ありがとうございました〜.′🤍





    『お顔が整ってる☺️』
    って言ってくれて
    とっても照れました⸝⸝⸝⸝🫧🫧

    猫顔がすきなお兄様には
    もしかしたら、
    クリティカルヒットするかもしれません🤔
    (猫目🐈‍⬛です💭)





    もちもちあわあわ🫧の密着洗体、
    すご〜く気持ちよさそうにしてくれて
    とろけそうなお顔が
    とってもかわいかった〜🌼
    男性の感じている表情って
    どうしてかとっても色っぽいんですよね💭





    引き締まった体に
    全身をチュッチュ…とリップするのは
    いけないコトをしている感覚になって
    ゾクゾク〜っとしてきちゃうし、





    フ◌ラしたら声がもれちゃうくらい
    たくさん感じてくれて
    とっても攻め甲斐がある🤍.′
    M男さんは
    感度が良ければ良いほどいい.′
    感じすぎるくらいがいい🥹✨





    サイトにも書いてあるけれど
    『セッ◌スよりも気持ちいい』
    って感じられるようにしたいなって
    いつも思っています🥹✨






    特にフ◌ラはみおの得意なことなので
    やみつきSPつけてくださったお兄様には
    『いれるより気持ちよかった』
    って言ってもらえるくらい
    がんばっちゃいます🔥❤️‍🔥





    感じてる姿をみて
    攻め好きのみおは喜ぶし
    イタズラスイッチがさらにオンになるから
    恥ずかしがらずに
    曝け出しても大丈夫だよ☺️💗





    この後も夕方頃まで
    待ってます💭🤍🪿





    💭【挿れるよりきもちいい〇〇】💭

    スタートのお兄様ありがとうございました〜.′🤍『お顔が整ってる☺️』って言ってくれてとっても照れました⸝⸝⸝⸝🫧🫧猫顔がすきなお兄様にはもしかしたら、クリティカルヒットするかもしれません🤔(猫目🐈‍⬛です💭)もちもちあわあわ🫧の密着洗体、すご〜く気持ちよさそうにしてくれてとろけそうなお顔がとってもかわいかった〜🌼男性の感じている表情ってどうしてかとっても色っぽいんですよね💭引き締まった体に全身をチュッチュ…とリップするのはいけないコトをしている感覚になってゾクゾク〜っとしてきちゃうし、フ◌ラしたら声がもれちゃうくらいたくさん感じてくれてとっても攻め甲斐がある🤍.′M男さんは感度が良ければ良いほどいい.′感じすぎるくらいがいい🥹✨サイトにも書いてあるけれど『セッ◌スよりも気持ちいい』って感じられるようにしたいなっていつも思っています🥹✨特にフ◌ラはみおの得意なことなのでやみつきSPつけてくださったお兄様には『いれるより気持ちよかった』って言ってもらえるくらいがんばっちゃいます🔥❤️‍🔥感じてる姿をみて攻め好きのみおは喜ぶしイタズラスイッチがさらにオンになるから恥ずかしがらずに曝け出しても大丈夫だよ☺️💗この後も夕方頃まで待ってます💭🤍🪿






    スタートのお兄様
    ありがとうございました〜.′🤍





    『お顔が整ってる☺️』
    って言ってくれて
    とっても照れました⸝⸝⸝⸝🫧🫧

    猫顔がすきなお兄様には
    もしかしたら、
    クリティカルヒットするかもしれません🤔
    (猫目🐈‍⬛です💭)





    もちもちあわあわ🫧の密着洗体、
    すご〜く気持ちよさそうにしてくれて
    とろけそうなお顔が
    とってもかわいかった〜🌼
    男性の感じている表情って
    どうしてかとっても色っぽいんですよね💭





    引き締まった体に
    全身をチュッチュ…とリップするのは
    いけないコトをしている感覚になって
    ゾクゾク〜っとしてきちゃうし、





    フ◌ラしたら声がもれちゃうくらい
    たくさん感じてくれて
    とっても攻め甲斐がある🤍.′
    M男さんは
    感度が良ければ良いほどいい.′
    感じすぎるくらいがいい🥹✨





    サイトにも書いてあるけれど
    『セッ◌スよりも気持ちいい』
    って感じられるようにしたいなって
    いつも思っています🥹✨






    特にフ◌ラはみおの得意なことなので
    やみつきSPつけてくださったお兄様には
    『いれるより気持ちよかった』
    って言ってもらえるくらい
    がんばっちゃいます🔥❤️‍🔥





    感じてる姿をみて
    攻め好きのみおは喜ぶし
    イタズラスイッチがさらにオンになるから
    恥ずかしがらずに
    曝け出しても大丈夫だよ☺️💗





    この後も夕方頃まで
    待ってます💭🤍🪿





    💭【次回】13時〜🤍

    9/11 10:17





    スタートのご予約を頂いているので

    💡次回ご案内💡13:00〜💡

    『やみつきSP』のOPも
    ありがとうございます🌸🩷
    みおはフ◌ラがいちばん得意なので
    とってもおすすめOPです✨🫧







    きょうは久しぶりの雨だからか
    涼しくて気持ちいいですね☺️🌧️





    みおは雨の日がすきなので
    お店に向かうまでは
    ご機嫌で歩いてきました🐈‍⬛🤍🌧️





    お兄様方も
    気持ちよ〜〜くなりに
    いらしてください🤍🩵





    💭【次回】13時〜🤍

    スタートのご予約を頂いているので💡次回ご案内💡13:00〜💡『やみつきSP』のOPもありがとうございます🌸🩷みおはフ◌ラがいちばん得意なのでとってもおすすめOPです✨🫧きょうは久しぶりの雨だからか涼しくて気持ちいいですね☺️🌧️みおは雨の日がすきなのでお店に向かうまではご機嫌で歩いてきました🐈‍⬛🤍🌧️お兄様方も気持ちよ〜〜くなりにいらしてください🤍🩵





    スタートのご予約を頂いているので

    💡次回ご案内💡13:00〜💡

    『やみつきSP』のOPも
    ありがとうございます🌸🩷
    みおはフ◌ラがいちばん得意なので
    とってもおすすめOPです✨🫧







    きょうは久しぶりの雨だからか
    涼しくて気持ちいいですね☺️🌧️





    みおは雨の日がすきなので
    お店に向かうまでは
    ご機嫌で歩いてきました🐈‍⬛🤍🌧️





    お兄様方も
    気持ちよ〜〜くなりに
    いらしてください🤍🩵





    💭意外な趣味❔💭

    9/11 08:15






    おはようございます🪿
    みおです🤍





    今日も11時〜の
    早番出勤です🫧✨





    きのうはお休みでしたので、
    お友達と会ってランチしたり







    (角煮丼.′🐖🩷)



    気になってたシーシャ屋さんで
    シーシャを吸ったり、






    (これはシーシャ屋さんの抹茶テリーヌ.′)



    麻雀もお料理もできて
    楽しい1日でした🥹🤍





    お会いしたお兄様には
    麻雀するのも料理するのも意外.′
    と言われることが多いんですが
    どちらもすっごく
    大好きなことなんです🥺🫧🤍





    お料理ずきなお兄様には
    お酒に合うお料理でおすすめがあれば
    ぜひ教えて欲しいです☺️💭💭



    💭意外な趣味❔💭

    おはようございます🪿みおです🤍今日も11時〜の早番出勤です🫧✨きのうはお休みでしたので、お友達と会ってランチしたり(角煮丼.′🐖🩷)気になってたシーシャ屋さんでシーシャを吸ったり、(これはシーシャ屋さんの抹茶テリーヌ.′)麻雀もお料理もできて楽しい1日でした🥹🤍お会いしたお兄様には麻雀するのも料理するのも意外.′と言われることが多いんですがどちらもすっごく大好きなことなんです🥺🫧🤍お料理ずきなお兄様にはお酒に合うお料理でおすすめがあればぜひ教えて欲しいです☺️💭💭






    おはようございます🪿
    みおです🤍





    今日も11時〜の
    早番出勤です🫧✨





    きのうはお休みでしたので、
    お友達と会ってランチしたり







    (角煮丼.′🐖🩷)



    気になってたシーシャ屋さんで
    シーシャを吸ったり、






    (これはシーシャ屋さんの抹茶テリーヌ.′)



    麻雀もお料理もできて
    楽しい1日でした🥹🤍





    お会いしたお兄様には
    麻雀するのも料理するのも意外.′
    と言われることが多いんですが
    どちらもすっごく
    大好きなことなんです🥺🫧🤍





    お料理ずきなお兄様には
    お酒に合うお料理でおすすめがあれば
    ぜひ教えて欲しいです☺️💭💭



    💭【1周年イベント🤍】💭

    9/10 21:54






    こんばんは、みおです🤍





    やみつきエステ2ndは
    1周年を迎えました.′





    ということで、

    9/14,15,21,22
    【1周年イベント】
    が開催されるので
    みおからの告知です🪿🪿🤍












    ふむふむ🤨





    90分コース以上で遊んでいただくと
    くじが引けるのかな❔🫧🤍
    当たったらとっても
    お得ですね☺️🤍💗🩵






    土日なので
    お仕事お休みのお兄様は
    ぜひ来てね〜.′💗





    💭【1周年イベント🤍】💭

    こんばんは、みおです🤍やみつきエステ2ndは1周年を迎えました.′ということで、9/14,15,21,22に【1周年イベント】が開催されるのでみおからの告知です🪿🪿🤍ふむふむ🤨90分コース以上で遊んでいただくとくじが引けるのかな❔🫧🤍当たったらとってもお得ですね☺️🤍💗🩵土日なのでお仕事お休みのお兄様はぜひ来てね〜.′💗






    こんばんは、みおです🤍





    やみつきエステ2ndは
    1周年を迎えました.′





    ということで、

    9/14,15,21,22
    【1周年イベント】
    が開催されるので
    みおからの告知です🪿🪿🤍












    ふむふむ🤨





    90分コース以上で遊んでいただくと
    くじが引けるのかな❔🫧🤍
    当たったらとっても
    お得ですね☺️🤍💗🩵






    土日なので
    お仕事お休みのお兄様は
    ぜひ来てね〜.′💗