• MITSUKIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いやらしい女は好き?🌹

    6/10 00:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    珍しく真紅な

    大好きなワイン色だよ…🌹✨


    女らしくて最高…❤️



    私には柔らかいイメージがあるみたいだから😌✨




    私だってこんな一面もありますよ〜🤫❤️





    例えば…


    すっごい燃えたプレイしちゃったりとか❤️笑



    ふふふ😂💕

    ひーみーつー♡!!



    気になったお兄様はゆなに火をつけてね🌹



    美月ゆな🌙

    いやらしい女は好き?🌹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー珍しく真紅な大好きなワイン色だよ…🌹✨女らしくて最高…❤️私には柔らかいイメージがあるみたいだから😌✨私だってこんな一面もありますよ〜🤫❤️例えば…すっごい燃えたプレイしちゃったりとか❤️笑ふふふ😂💕ひーみーつー♡!!気になったお兄様はゆなに火をつけてね🌹美月ゆな🌙

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    珍しく真紅な

    大好きなワイン色だよ…🌹✨


    女らしくて最高…❤️



    私には柔らかいイメージがあるみたいだから😌✨




    私だってこんな一面もありますよ〜🤫❤️





    例えば…


    すっごい燃えたプレイしちゃったりとか❤️笑



    ふふふ😂💕

    ひーみーつー♡!!



    気になったお兄様はゆなに火をつけてね🌹



    美月ゆな🌙

    お疲れ様でした💕

    6/7 22:41

    今日も事前予約してくださった遠い所から
    いらっしゃったK様❤️

    いっぱい楽しくていやらしい大人な
    時間を過ごせて嬉しかったです😊✨
    あんな事や…こんな事…❤️

    甘くて楽しいひと時をありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    エステ初チャレンジの⚪︎君💕
    あえて名前は伏せておくね🤭✨✨

    最初は緊張してたけど…

    段々とゆなワールドに引き込まれて❤️
    ようこそエロの世界へ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ笑



    またお会いできるのを楽しみにしてますよ〜😊✨


    会いに来てくださるみなさんに感謝です💓💓

    美月ゆな🌙

    お疲れ様でした💕

    今日も事前予約してくださった遠い所からいらっしゃったK様❤️いっぱい楽しくていやらしい大人な時間を過ごせて嬉しかったです😊✨あんな事や…こんな事…❤️甘くて楽しいひと時をありがとうございました❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎エステ初チャレンジの⚪︎君💕あえて名前は伏せておくね🤭✨✨最初は緊張してたけど…段々とゆなワールドに引き込まれて❤️ようこそエロの世界へ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ笑またお会いできるのを楽しみにしてますよ〜😊✨会いに来てくださるみなさんに感謝です💓💓美月ゆな🌙

    今日も事前予約してくださった遠い所から
    いらっしゃったK様❤️

    いっぱい楽しくていやらしい大人な
    時間を過ごせて嬉しかったです😊✨
    あんな事や…こんな事…❤️

    甘くて楽しいひと時をありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎



    エステ初チャレンジの⚪︎君💕
    あえて名前は伏せておくね🤭✨✨

    最初は緊張してたけど…

    段々とゆなワールドに引き込まれて❤️
    ようこそエロの世界へ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ笑



    またお会いできるのを楽しみにしてますよ〜😊✨


    会いに来てくださるみなさんに感謝です💓💓

    美月ゆな🌙

    むにむに💕

    6/7 05:36

    今日もオイルぬるぬる
    楽しみ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ


    事前予約のお兄様も✨
    ロングコースでのご予約ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    お会いできるのがワクワク☺️❤️❤️




    いっぱい気持ちいい事しようね❤️



    まだ予約に空きありますので
    お問い合わせ下さいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    美月ゆな🌙

    むにむに💕

    今日もオイルぬるぬる楽しみ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ事前予約のお兄様も✨ロングコースでのご予約ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎お会いできるのがワクワク☺️❤️❤️いっぱい気持ちいい事しようね❤️まだ予約に空きありますのでお問い合わせ下さいね(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊美月ゆな🌙

    今日もオイルぬるぬる
    楽しみ〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ


    事前予約のお兄様も✨
    ロングコースでのご予約ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    お会いできるのがワクワク☺️❤️❤️




    いっぱい気持ちいい事しようね❤️



    まだ予約に空きありますので
    お問い合わせ下さいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    美月ゆな🌙

    たくさん可愛がってね💋

    6/2 03:42



    珍しく手ぶらだよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    みんなが触りたくなっちゃう
    プニプニHカップ堪能してね💕


    抱き心地褒められるので、
    お兄様達も虜に…❤️



    楽しんでね♡



    美月ゆな🌙

    たくさん可愛がってね💋

    珍しく手ぶらだよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・みんなが触りたくなっちゃうプニプニHカップ堪能してね💕抱き心地褒められるので、お兄様達も虜に…❤️楽しんでね♡美月ゆな🌙



    珍しく手ぶらだよ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    みんなが触りたくなっちゃう
    プニプニHカップ堪能してね💕


    抱き心地褒められるので、
    お兄様達も虜に…❤️



    楽しんでね♡



    美月ゆな🌙

    ありがとう💕

    5/29 23:34

    こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    最近は120分のロングコースでの
    事前のご予約がとっても増えていて✨


    とっても嬉しいです❤️!!



    120分をこれでもかっというくらい
    気持ちいいマッサージが好評で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    お兄様方からマッサージだけでも癒されるし✨さらにあんな事されたら…❤️



    と言われます🤭💕


    私なりにも常に進化した施術や気持ちいい事を研究しているので✨

    入店したての頃に出会ったお兄様はビックリされるかと思います(∩︎ω∩︎〃)!



    まだ味わった事のないお兄様はぜひ
    体感しに来てくださいね❤️



    美月ゆな🌙

    ありがとう💕

    こんばんは(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊最近は120分のロングコースでの事前のご予約がとっても増えていて✨とっても嬉しいです❤️!!120分をこれでもかっというくらい気持ちいいマッサージが好評で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎お兄様方からマッサージだけでも癒されるし✨さらにあんな事されたら…❤️と言われます🤭💕私なりにも常に進化した施術や気持ちいい事を研究しているので✨入店したての頃に出会ったお兄様はビックリされるかと思います(∩︎ω∩︎〃)!まだ味わった事のないお兄様はぜひ体感しに来てくださいね❤️美月ゆな🌙

    こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    最近は120分のロングコースでの
    事前のご予約がとっても増えていて✨


    とっても嬉しいです❤️!!



    120分をこれでもかっというくらい
    気持ちいいマッサージが好評で(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    お兄様方からマッサージだけでも癒されるし✨さらにあんな事されたら…❤️



    と言われます🤭💕


    私なりにも常に進化した施術や気持ちいい事を研究しているので✨

    入店したての頃に出会ったお兄様はビックリされるかと思います(∩︎ω∩︎〃)!



    まだ味わった事のないお兄様はぜひ
    体感しに来てくださいね❤️



    美月ゆな🌙

    一緒に…しよ❤️

    5/27 14:20

    今日はあいにくの雨ですが🥺💦

    めちゃくちゃレアな夜までいるので❤️
    お時間の合うお兄様!✨



    ぜひ、ゆなと楽しい時間を
    過ごしましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    今月はラスト出勤なので🥰✨

    ご予約お待ちしてまーす♪



    いっぱい気持ち良くさせちゃうよ🤭💕



    美月ゆな🌙

    一緒に…しよ❤️

    今日はあいにくの雨ですが🥺💦めちゃくちゃレアな夜までいるので❤️お時間の合うお兄様!✨ぜひ、ゆなと楽しい時間を過ごしましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・今月はラスト出勤なので🥰✨ご予約お待ちしてまーす♪いっぱい気持ち良くさせちゃうよ🤭💕美月ゆな🌙

    今日はあいにくの雨ですが🥺💦

    めちゃくちゃレアな夜までいるので❤️
    お時間の合うお兄様!✨



    ぜひ、ゆなと楽しい時間を
    過ごしましょ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


    今月はラスト出勤なので🥰✨

    ご予約お待ちしてまーす♪



    いっぱい気持ち良くさせちゃうよ🤭💕



    美月ゆな🌙

    あたためて💓

    5/24 10:01

    今日はちょっと肌寒いですね〜😭💦

    そんな日こそいっぱいくっついて❤️

    ぬるぬるイチャイチャして温めあいっこしましょต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต💋



    髪の毛評判良くて嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    ずっと縮毛かけてたから、
    巻いてなかったけど💦
    巻き巻きしたら褒めてもらえました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ照✨


    ぜひまだ見てない方は見に来てくれたら嬉しいな(๑´ω`ノノ゙✧︎



    美月ゆな🌙

    あたためて💓

    今日はちょっと肌寒いですね〜😭💦そんな日こそいっぱいくっついて❤️ぬるぬるイチャイチャして温めあいっこしましょต(ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀)ต(ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀)ິต💋髪の毛評判良くて嬉しいです❤︎*.(๓´͈˘`͈๓).*❤︎ずっと縮毛かけてたから、巻いてなかったけど💦巻き巻きしたら褒めてもらえました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ照✨ぜひまだ見てない方は見に来てくれたら嬉しいな(๑´ω`ノノ゙✧︎美月ゆな🌙

    今日はちょっと肌寒いですね〜😭💦

    そんな日こそいっぱいくっついて❤️

    ぬるぬるイチャイチャして温めあいっこしましょต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต💋



    髪の毛評判良くて嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    ずっと縮毛かけてたから、
    巻いてなかったけど💦
    巻き巻きしたら褒めてもらえました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ照✨


    ぜひまだ見てない方は見に来てくれたら嬉しいな(๑´ω`ノノ゙✧︎



    美月ゆな🌙

    まだまだ🩷

    5/23 13:41

    まだ残り一枠空いてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


    埋めてくれる優しいお兄様お待ちしてます❤️❤️❤️❤️



    美月ゆな🌙

    まだまだ🩷

    まだ残り一枠空いてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。埋めてくれる優しいお兄様お待ちしてます❤️❤️❤️❤️美月ゆな🌙

    まだ残り一枠空いてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


    埋めてくれる優しいお兄様お待ちしてます❤️❤️❤️❤️



    美月ゆな🌙

    やみつきになって💓

    5/20 15:05

    出勤しました〜🙆‍♀️✨✨

    ゆなの自慢のもちもちなHカップを
    いっぱい愛でて欲しいな❤️


    お兄様と甘いひと時を過ごしたいので💕
    お待ちしてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    美月ゆな🌙

    やみつきになって💓

    出勤しました〜🙆‍♀️✨✨ゆなの自慢のもちもちなHカップをいっぱい愛でて欲しいな❤️お兄様と甘いひと時を過ごしたいので💕お待ちしてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。美月ゆな🌙

    出勤しました〜🙆‍♀️✨✨

    ゆなの自慢のもちもちなHカップを
    いっぱい愛でて欲しいな❤️


    お兄様と甘いひと時を過ごしたいので💕
    お待ちしてまーす✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。




    美月ゆな🌙

    今月も半ば…✨

    5/16 18:32

    今月の後半のシフト出てます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    お時間の合う方いたら嬉しいな❤️


    いつも見たよ、お気にトークくださってる方ありがとうございます😭💓

    お気にトークが埋もれてしまっちゃうため…お返事に気付けない時がありますが💦
    必ずお返事しますので😊

    気軽にトークしてくださいね✨✨


    見たよを見てると日記頑張ってて良かったなって思います!☺️

    来店された方でお時間のある方、
    ぜひ口コミを書いて頂けると今後の励みになるので💓

    書いてくださったらめちゃくちゃ喜びます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ



    美月ゆな🌙

    今月も半ば…✨

    今月の後半のシフト出てます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊お時間の合う方いたら嬉しいな❤️いつも見たよ、お気にトークくださってる方ありがとうございます😭💓お気にトークが埋もれてしまっちゃうため…お返事に気付けない時がありますが💦必ずお返事しますので😊気軽にトークしてくださいね✨✨見たよを見てると日記頑張ってて良かったなって思います!☺️来店された方でお時間のある方、ぜひ口コミを書いて頂けると今後の励みになるので💓書いてくださったらめちゃくちゃ喜びます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ美月ゆな🌙

    今月の後半のシフト出てます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    お時間の合う方いたら嬉しいな❤️


    いつも見たよ、お気にトークくださってる方ありがとうございます😭💓

    お気にトークが埋もれてしまっちゃうため…お返事に気付けない時がありますが💦
    必ずお返事しますので😊

    気軽にトークしてくださいね✨✨


    見たよを見てると日記頑張ってて良かったなって思います!☺️

    来店された方でお時間のある方、
    ぜひ口コミを書いて頂けると今後の励みになるので💓

    書いてくださったらめちゃくちゃ喜びます(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ



    美月ゆな🌙

    ラスト✨✨

    5/10 13:30

    残り一枠あります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    いっぱいヌルヌルしたいお兄様!
    会いに来てくださいね😊💓


    エッチなオッパイでいっぱいヌルヌルしちゃうよ〜❤️❤️

    みんな吐息が止まらない…






    美月ゆな🌙

    ラスト✨✨

    残り一枠あります⸜(´꒳`)⸝♡︎いっぱいヌルヌルしたいお兄様!会いに来てくださいね😊💓エッチなオッパイでいっぱいヌルヌルしちゃうよ〜❤️❤️みんな吐息が止まらない…美月ゆな🌙

    残り一枠あります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    いっぱいヌルヌルしたいお兄様!
    会いに来てくださいね😊💓


    エッチなオッパイでいっぱいヌルヌルしちゃうよ〜❤️❤️

    みんな吐息が止まらない…






    美月ゆな🌙

    誘惑しちゃうよ〜🤫

    4/25 11:04

    エッチなお姉さんに限界まで
    誘惑されてみない…?💋🤭


    いっぱい気持ちいい事しよっ(*´︶`*)❤︎


    雨でお天気悪いけど、
    一緒に背徳な時間過ごしましょ♡♡


    ご来店されるお兄様は気をつけてお越しくださいませ✨☺️




    美月ゆな🌙

    誘惑しちゃうよ〜🤫

    エッチなお姉さんに限界まで誘惑されてみない…?💋🤭いっぱい気持ちいい事しよっ(*´︶`*)❤︎雨でお天気悪いけど、一緒に背徳な時間過ごしましょ♡♡ご来店されるお兄様は気をつけてお越しくださいませ✨☺️美月ゆな🌙

    エッチなお姉さんに限界まで
    誘惑されてみない…?💋🤭


    いっぱい気持ちいい事しよっ(*´︶`*)❤︎


    雨でお天気悪いけど、
    一緒に背徳な時間過ごしましょ♡♡


    ご来店されるお兄様は気をつけてお越しくださいませ✨☺️




    美月ゆな🌙

    明日も〜💓

    4/22 20:44

    明日ゆなにしては✨
    とーっても珍しい遅番です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)!!


    早速の事前予約してくださったお兄様♥️
    ヤッタ〜✨✨ってテンション上がっちゃいましたよ(灬♥︎ω♥︎灬)!


    いつもと違う時間の出勤ってドキドキしますからね(´,,•ω•,,`)笑


    明日は17時から出勤なので…🥺✨
    その一枠のお時間を埋めてくれる救世主の
    お兄様にはめちゃくちゃ甘えちゃいますよ〜🤭♥️


    夜の時間に甘いひと時過ごしましょ…🌃💕




    美月ゆな🌙

    明日も〜💓

    明日ゆなにしては✨とーっても珍しい遅番です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)!!早速の事前予約してくださったお兄様♥️ヤッタ〜✨✨ってテンション上がっちゃいましたよ(灬♥︎ω♥︎灬)!いつもと違う時間の出勤ってドキドキしますからね(´,,•ω•,,`)笑明日は17時から出勤なので…🥺✨その一枠のお時間を埋めてくれる救世主のお兄様にはめちゃくちゃ甘えちゃいますよ〜🤭♥️夜の時間に甘いひと時過ごしましょ…🌃💕美月ゆな🌙

    明日ゆなにしては✨
    とーっても珍しい遅番です(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)!!


    早速の事前予約してくださったお兄様♥️
    ヤッタ〜✨✨ってテンション上がっちゃいましたよ(灬♥︎ω♥︎灬)!


    いつもと違う時間の出勤ってドキドキしますからね(´,,•ω•,,`)笑


    明日は17時から出勤なので…🥺✨
    その一枠のお時間を埋めてくれる救世主の
    お兄様にはめちゃくちゃ甘えちゃいますよ〜🤭♥️


    夜の時間に甘いひと時過ごしましょ…🌃💕




    美月ゆな🌙

    ぬるぬるしよっ♡

    4/21 10:36

    ちょっと今日は肌寒いですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    一緒にぬくぬくイチャイチャ💋

    濃厚密着なプレイで♡


    日常を忘れて
    楽しみませんか?💓



    美月ゆな🌙

    ぬるぬるしよっ♡

    ちょっと今日は肌寒いですが(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)一緒にぬくぬくイチャイチャ💋濃厚密着なプレイで♡日常を忘れて楽しみませんか?💓美月ゆな🌙

    ちょっと今日は肌寒いですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    一緒にぬくぬくイチャイチャ💋

    濃厚密着なプレイで♡


    日常を忘れて
    楽しみませんか?💓



    美月ゆな🌙

    ぬるぬるって気持ちいいよね💕

    4/15 13:03

    先程のご予約頂いたお兄様ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    2回戦ご希望だったので💕
    お風呂からたっぷ〜りイチャイチャしてたら♡
    🍌もとっても元気…🤤🫧


    たくさん密着してからのご希望の⚪︎9には
    お兄様大興奮っ😍!!


    とっても楽しいお時間でした(*∩︎ω∩︎)♡︎



    今日はまだ枠空いてますので✨
    問い合わせて頂けたら嬉しいです💕😊


    またお会いできると嬉しいな〜🥰




    美月ゆな🌙

    ぬるぬるって気持ちいいよね💕

    先程のご予約頂いたお兄様ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。2回戦ご希望だったので💕お風呂からたっぷ〜りイチャイチャしてたら♡🍌もとっても元気…🤤🫧たくさん密着してからのご希望の⚪︎9にはお兄様大興奮っ😍!!とっても楽しいお時間でした(*∩︎ω∩︎)♡︎今日はまだ枠空いてますので✨問い合わせて頂けたら嬉しいです💕😊またお会いできると嬉しいな〜🥰美月ゆな🌙

    先程のご予約頂いたお兄様ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    2回戦ご希望だったので💕
    お風呂からたっぷ〜りイチャイチャしてたら♡
    🍌もとっても元気…🤤🫧


    たくさん密着してからのご希望の⚪︎9には
    お兄様大興奮っ😍!!


    とっても楽しいお時間でした(*∩︎ω∩︎)♡︎



    今日はまだ枠空いてますので✨
    問い合わせて頂けたら嬉しいです💕😊


    またお会いできると嬉しいな〜🥰




    美月ゆな🌙

    後からも前からも…💕

    4/14 12:56

    先程は事前予約のお兄様ありがとうございました〜🥰✨✨


    お話しも弾んでとっても楽しいお時間で✨
    ロングコースで楽しんで頂けたので❤️

    🍌も2回たっぷりと
    気持ち良くなってもらえました🤭💕


    今日もまだ空き枠あります🙆‍♀️🫧

    お時間の合うお兄様はぜひ
    ゆなと甘いイチャイチャタイムと
    日頃の疲れを自慢のマッサージで💓


    癒しますよ〜🥰

    ご予約お待ちしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    美月ゆな🌙

    後からも前からも…💕

    先程は事前予約のお兄様ありがとうございました〜🥰✨✨お話しも弾んでとっても楽しいお時間で✨ロングコースで楽しんで頂けたので❤️🍌も2回たっぷりと気持ち良くなってもらえました🤭💕今日もまだ空き枠あります🙆‍♀️🫧お時間の合うお兄様はぜひゆなと甘いイチャイチャタイムと日頃の疲れを自慢のマッサージで💓癒しますよ〜🥰ご予約お待ちしてます(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊美月ゆな🌙

    先程は事前予約のお兄様ありがとうございました〜🥰✨✨


    お話しも弾んでとっても楽しいお時間で✨
    ロングコースで楽しんで頂けたので❤️

    🍌も2回たっぷりと
    気持ち良くなってもらえました🤭💕


    今日もまだ空き枠あります🙆‍♀️🫧

    お時間の合うお兄様はぜひ
    ゆなと甘いイチャイチャタイムと
    日頃の疲れを自慢のマッサージで💓


    癒しますよ〜🥰

    ご予約お待ちしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    美月ゆな🌙