• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やみつきエステ 特別イベント💐限定4日間❣️

    9/10 18:52

    こんばんは!いちかです🌿

    この度、
    やみつきエステ札幌店が1周年を迎えました!


    わたしも
    去年の10月ごろに入店したので
    来月で1年目となります💕

    やみつきエステ店と
    ご来店くださったみなさまに感謝しています💐



    感謝の気持ちを込めて
    9月14日・15日、21日・22日の4日間に

    90コース以上のご来店で
    参加できるイベントを開催いたします🎁💕





    ご来店時に、
    お店で用意したくじ引きを引いて頂くと
    1等〜5等が抽選で当たるようになっています✨


    楽しそうなイベントですね💗




    私は14日・15日が出勤しておりません🙇🏻‍♀️

    今の時点で21日・22日に予定が空いてる方は
    ぜひいまからご予約の上遊びに来てください❣️



    本日も出勤中です🌿

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    やみつきエステ 特別イベント💐限定4日間❣️

    こんばんは!いちかです🌿この度、やみつきエステ札幌店が1周年を迎えました!わたしも去年の10月ごろに入店したので来月で1年目となります💕やみつきエステ店とご来店くださったみなさまに感謝しています💐感謝の気持ちを込めて9月14日・15日、21日・22日の4日間に90コース以上のご来店で参加できるイベントを開催いたします🎁💕ご来店時に、お店で用意したくじ引きを引いて頂くと1等〜5等が抽選で当たるようになっています✨楽しそうなイベントですね💗私は14日・15日が出勤しておりません🙇🏻‍♀️今の時点で21日・22日に予定が空いてる方はぜひいまからご予約の上遊びに来てください❣️本日も出勤中です🌿お会いできることを楽しみにしています♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんばんは!いちかです🌿

    この度、
    やみつきエステ札幌店が1周年を迎えました!


    わたしも
    去年の10月ごろに入店したので
    来月で1年目となります💕

    やみつきエステ店と
    ご来店くださったみなさまに感謝しています💐



    感謝の気持ちを込めて
    9月14日・15日、21日・22日の4日間に

    90コース以上のご来店で
    参加できるイベントを開催いたします🎁💕





    ご来店時に、
    お店で用意したくじ引きを引いて頂くと
    1等〜5等が抽選で当たるようになっています✨


    楽しそうなイベントですね💗




    私は14日・15日が出勤しておりません🙇🏻‍♀️

    今の時点で21日・22日に予定が空いてる方は
    ぜひいまからご予約の上遊びに来てください❣️



    本日も出勤中です🌿

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    絶賛 個人イベント 開催中🎁💗

    9/8 19:06

    こんにちは!いちかです🌿


    数日前から行なっている
    個人イベント【NEW コスプレ】は
    本日も受付中です💕




    お店のコスプレ衣装は
    マイクロビキニなどで
    コスプレ要素は少ないので、

    コスプレ好きな男性様の声を反映して
    コスプレ衣装を持参しています💐





    1回目の衣装は
    【チャイナ風透け透けレースドレス】です🤍



    着衣プレイとなった場合は
    1日おひとり様限定なので
    ぜひ楽しんでくださいね✨



    本日ご来店をお待ちしています♪


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    絶賛 個人イベント 開催中🎁💗

    こんにちは!いちかです🌿数日前から行なっている個人イベント【NEWコスプレ】は本日も受付中です💕お店のコスプレ衣装はマイクロビキニなどでコスプレ要素は少ないので、コスプレ好きな男性様の声を反映してコスプレ衣装を持参しています💐1回目の衣装は【チャイナ風透け透けレースドレス】です🤍着衣プレイとなった場合は1日おひとり様限定なのでぜひ楽しんでくださいね✨本日ご来店をお待ちしています♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんにちは!いちかです🌿


    数日前から行なっている
    個人イベント【NEW コスプレ】は
    本日も受付中です💕




    お店のコスプレ衣装は
    マイクロビキニなどで
    コスプレ要素は少ないので、

    コスプレ好きな男性様の声を反映して
    コスプレ衣装を持参しています💐





    1回目の衣装は
    【チャイナ風透け透けレースドレス】です🤍



    着衣プレイとなった場合は
    1日おひとり様限定なので
    ぜひ楽しんでくださいね✨



    本日ご来店をお待ちしています♪


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    相性が100%な男性様の到着👏🏻✨

    9/7 18:32

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍


    札幌はだんだん秋に近づいてきているので
    肌寒くなってきましたね🍂


    今日のやみつきエステ2nd札幌店では
    2店舗を稼働して
    女の子たちがたくさん出勤中してます🫧


    すすきのの利便のいい場所に
    やみつきエステ店があるので
    お仕事仲間の方やお友達同士の複数人で
    遊びに来てくださる男性様も多いですね♪




    冷たくなっちゃった身体を
    温めにお越しください❣️




    わたしと相性がいい男性様の特徴は

    ・高身長好き(172cmあります🦒)
    ・色白好き🤍
    ・乳首ピンクが好き💕
    ・耳舐め好き👂🏻👅
    ・本格マッサージしてほしい💪🏻
    ・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)
    ・グラマー体型🍑

    という感じだと思います✨




    本日、お会いできる男性様
    たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧






    ご来店をお待ちしています🌿

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    相性が100%な男性様の到着👏🏻✨

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍札幌はだんだん秋に近づいてきているので肌寒くなってきましたね🍂今日のやみつきエステ2nd札幌店では2店舗を稼働して女の子たちがたくさん出勤中してます🫧すすきのの利便のいい場所にやみつきエステ店があるのでお仕事仲間の方やお友達同士の複数人で遊びに来てくださる男性様も多いですね♪冷たくなっちゃった身体を温めにお越しください❣️わたしと相性がいい男性様の特徴は・高身長好き(172cmあります🦒)・色白好き🤍・乳首ピンクが好き💕・耳舐め好き👂🏻👅・本格マッサージしてほしい💪🏻・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)・グラマー体型🍑という感じだと思います✨本日、お会いできる男性様たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧ご来店をお待ちしています🌿やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    お仕事お疲れさまです❣️いちかです🤍


    札幌はだんだん秋に近づいてきているので
    肌寒くなってきましたね🍂


    今日のやみつきエステ2nd札幌店では
    2店舗を稼働して
    女の子たちがたくさん出勤中してます🫧


    すすきのの利便のいい場所に
    やみつきエステ店があるので
    お仕事仲間の方やお友達同士の複数人で
    遊びに来てくださる男性様も多いですね♪




    冷たくなっちゃった身体を
    温めにお越しください❣️




    わたしと相性がいい男性様の特徴は

    ・高身長好き(172cmあります🦒)
    ・色白好き🤍
    ・乳首ピンクが好き💕
    ・耳舐め好き👂🏻👅
    ・本格マッサージしてほしい💪🏻
    ・素人系の女の子が安心する🔰(風俗経験1年未満)
    ・グラマー体型🍑

    という感じだと思います✨




    本日、お会いできる男性様
    たくさんいちゃいちゃを楽しみましょう🫧






    ご来店をお待ちしています🌿

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    9/5 声にならない悶絶 H・Y様

    9/6 18:20

    Yさん、
    昨日はやみつきエステ札幌まで
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🌿



    たくさんのエステ屋さんがある中で
    やみつきエステを見つけてくださって

    ありがとうございます♥️





    お仕事で全国各地を
    飛び回っていらっしゃるせいか
    意外と身体で疲れていそうなところが
    多かったですね🌿


    いちゃいちゃタイムは多い方が
    好きなようだったので
    マッサージは早めに終えましたが

    身体が疲れている時は
    たくさんほぐすので
    いつでも教えてくださいね☺️




    それと性感エステ中は
    ずっと声に出せないほどの
    悶絶&絶頂の繰り返しで

    何度も私の手を止めていたので
    攻めている私もすごく興奮しちゃいました💕






    アンケートも【100点‼️】と
    書いてくれていてありがとうございました☺️笑








    ぜひ
    またえっちなエステを楽しみたい時には
    会いに来てください♪


    その時は
    また癒しをプレゼントできるように
    準備しておきます🎁💋






    また会えること
    楽しみにしています🛁🫧


    堤いちか

    9/5 声にならない悶絶 H・Y様

    Yさん、昨日はやみつきエステ札幌まで会いに来てくださってありがとうございました🌿たくさんのエステ屋さんがある中でやみつきエステを見つけてくださってありがとうございます♥️お仕事で全国各地を飛び回っていらっしゃるせいか意外と身体で疲れていそうなところが多かったですね🌿いちゃいちゃタイムは多い方が好きなようだったのでマッサージは早めに終えましたが身体が疲れている時はたくさんほぐすのでいつでも教えてくださいね☺️それと性感エステ中はずっと声に出せないほどの悶絶&絶頂の繰り返しで何度も私の手を止めていたので攻めている私もすごく興奮しちゃいました💕アンケートも【100点‼️】と書いてくれていてありがとうございました☺️笑ぜひまたえっちなエステを楽しみたい時には会いに来てください♪その時はまた癒しをプレゼントできるように準備しておきます🎁💋また会えること楽しみにしています🛁🫧堤いちか

    Yさん、
    昨日はやみつきエステ札幌まで
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🌿



    たくさんのエステ屋さんがある中で
    やみつきエステを見つけてくださって

    ありがとうございます♥️





    お仕事で全国各地を
    飛び回っていらっしゃるせいか
    意外と身体で疲れていそうなところが
    多かったですね🌿


    いちゃいちゃタイムは多い方が
    好きなようだったので
    マッサージは早めに終えましたが

    身体が疲れている時は
    たくさんほぐすので
    いつでも教えてくださいね☺️




    それと性感エステ中は
    ずっと声に出せないほどの
    悶絶&絶頂の繰り返しで

    何度も私の手を止めていたので
    攻めている私もすごく興奮しちゃいました💕






    アンケートも【100点‼️】と
    書いてくれていてありがとうございました☺️笑








    ぜひ
    またえっちなエステを楽しみたい時には
    会いに来てください♪


    その時は
    また癒しをプレゼントできるように
    準備しておきます🎁💋






    また会えること
    楽しみにしています🛁🫧


    堤いちか

    9月限定 個人イベントSTART💐

    9/5 17:07

    こんにちは!
    いちかです🌿


    本日から個人イベントスタートです💕




    今週1週間の衣装は
    チャイナ風レース透け透けワンピースです🤍





    着衣プレイも大歓迎なので

    チラ見えする
    おっぱい太ももを触って
    一緒にいちゃちゃしましょう💗




    ご来店の際は受付スタッフへ
    【コスプレOP(¥2000)】をお伝えください🌿



    予約をしていただいた上で
    お越しいただけるとご案内がスムーズで
    待ち時間もありません☺️




    本日もご来店をお待ちしています💕




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    9月限定 個人イベントSTART💐

    こんにちは!いちかです🌿本日から個人イベントスタートです💕今週1週間の衣装はチャイナ風レース透け透けワンピースです🤍着衣プレイも大歓迎なのでチラ見えするおっぱいや太ももを触って一緒にいちゃちゃしましょう💗ご来店の際は受付スタッフへ【コスプレOP(¥2000)】をお伝えください🌿予約をしていただいた上でお越しいただけるとご案内がスムーズで待ち時間もありません☺️本日もご来店をお待ちしています💕やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんにちは!
    いちかです🌿


    本日から個人イベントスタートです💕




    今週1週間の衣装は
    チャイナ風レース透け透けワンピースです🤍





    着衣プレイも大歓迎なので

    チラ見えする
    おっぱい太ももを触って
    一緒にいちゃちゃしましょう💗




    ご来店の際は受付スタッフへ
    【コスプレOP(¥2000)】をお伝えください🌿



    予約をしていただいた上で
    お越しいただけるとご案内がスムーズで
    待ち時間もありません☺️




    本日もご来店をお待ちしています💕




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8/31 内緒のサービスで新体感♥️D様

    8/31 18:56


    Dさん、
    今日もやみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました🌿



    8月最後の日に内緒のサービスを
    受けに来てくださって嬉しいです💕




    内緒のサービス中に
    いままでに感じたことのない刺激に
    「どうなってんの…?」って言っていて

    私まで興奮しちゃって
    ついつい長く攻め続けちゃいました🫢❣️



    気持ちいいと感じるところを
    言葉にして伝えてくれるので
    嬉しかったですよ✨




    Dさんとのおしゃべりも
    話しやすくてついつい話が弾んじゃって
    タイマーの存在忘れかけてましたけど

    75分はちょうどよく終われましたね🌿



    もしまたご来店くださる際に、
    身体がすごく疲れてたり
    もっと長くイチャイチャしたい時には
    90分コースでお越しください❣️



    たっぷりとほぐします💋♥️




    あ!
    あとおすすめしてくれた
    サウナ行ってみるので
    ぜひバリエステも
    いつか行ってみてくださいね✨




    また会えること
    楽しみにしています🛁🫧


    堤いちか

    8/31 内緒のサービスで新体感♥️D様

    Dさん、今日もやみつきエステへ来てくださってありがとうございました🌿8月最後の日に内緒のサービスを受けに来てくださって嬉しいです💕内緒のサービス中にいままでに感じたことのない刺激に「どうなってんの…?」って言っていて私まで興奮しちゃってついつい長く攻め続けちゃいました🫢❣️気持ちいいと感じるところを言葉にして伝えてくれるので嬉しかったですよ✨Dさんとのおしゃべりも話しやすくてついつい話が弾んじゃってタイマーの存在忘れかけてましたけど75分はちょうどよく終われましたね🌿もしまたご来店くださる際に、身体がすごく疲れてたりもっと長くイチャイチャしたい時には90分コースでお越しください❣️たっぷりとほぐします💋♥️あ!あとおすすめしてくれたサウナ行ってみるのでぜひバリエステもいつか行ってみてくださいね✨また会えること楽しみにしています🛁🫧堤いちか


    Dさん、
    今日もやみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました🌿



    8月最後の日に内緒のサービスを
    受けに来てくださって嬉しいです💕




    内緒のサービス中に
    いままでに感じたことのない刺激に
    「どうなってんの…?」って言っていて

    私まで興奮しちゃって
    ついつい長く攻め続けちゃいました🫢❣️



    気持ちいいと感じるところを
    言葉にして伝えてくれるので
    嬉しかったですよ✨




    Dさんとのおしゃべりも
    話しやすくてついつい話が弾んじゃって
    タイマーの存在忘れかけてましたけど

    75分はちょうどよく終われましたね🌿



    もしまたご来店くださる際に、
    身体がすごく疲れてたり
    もっと長くイチャイチャしたい時には
    90分コースでお越しください❣️



    たっぷりとほぐします💋♥️




    あ!
    あとおすすめしてくれた
    サウナ行ってみるので
    ぜひバリエステも
    いつか行ってみてくださいね✨




    また会えること
    楽しみにしています🛁🫧


    堤いちか

    肌の上には薄い布一枚🩵🐇

    8/27 21:46

    こんばんは、

    白い肌と透明ピンクのおっぱいで
    ご好評を頂いています、いちかです🙏🏻❣️



    さっきの日記の内容に続いて
    動画を撮ってみました💕






    さて、動画ではノーブラですが…
    このワンピースの下は履いているでしょうか?


    確かめに会いに来てください♥️




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    肌の上には薄い布一枚🩵🐇

    こんばんは、白い肌と透明ピンクのおっぱいでご好評を頂いています、いちかです🙏🏻❣️さっきの日記の内容に続いて動画を撮ってみました💕さて、動画ではノーブラですが…このワンピースの下は履いているでしょうか?確かめに会いに来てください♥️やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんばんは、

    白い肌と透明ピンクのおっぱいで
    ご好評を頂いています、いちかです🙏🏻❣️



    さっきの日記の内容に続いて
    動画を撮ってみました💕






    さて、動画ではノーブラですが…
    このワンピースの下は履いているでしょうか?


    確かめに会いに来てください♥️




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    100名店🙇🏻‍♀️💐 すすきのの人気エステ

    8/25 18:08

    いちかです!
    今日は日曜日❣️


    もうすっかり夏休みムードが落ち着いて、

    みなさん明日から
    またお仕事無理しすぎずに
    頑張りましょうね♥️📣




    当店では
    よく上司や同僚の方々と
    ご一緒にやみつきエステへ来てくれる
    男性様が多いですが


    やみつきエステ2nd札幌店は
    エステが得意な女性が多いので
    みなさんご一緒に満足して
    帰られる方が多いです♥️




    どんなエステだったかを
    やみつきエステ後に飲みのネタに
    出来ちゃいますね🍻♪




    わたしは今日も出勤してます♪

    お酒を飲んでから
    身体を癒しに来られる方は
    お酒はほどほどにしておいてくださいね🙏🏻♡




    やみつきになるエステを
    ご堪能いただけるように
    本日もがんばります❣️🐇



    堤いちか

    100名店🙇🏻‍♀️💐 すすきのの人気エステ

    いちかです!今日は日曜日❣️もうすっかり夏休みムードが落ち着いて、みなさん明日からまたお仕事無理しすぎずに頑張りましょうね♥️📣当店ではよく上司や同僚の方々とご一緒にやみつきエステへ来てくれる男性様が多いですがやみつきエステ2nd札幌店はエステが得意な女性が多いのでみなさんご一緒に満足して帰られる方が多いです♥️どんなエステだったかをやみつきエステ後に飲みのネタに出来ちゃいますね🍻♪わたしは今日も出勤してます♪お酒を飲んでから身体を癒しに来られる方はお酒はほどほどにしておいてくださいね🙏🏻♡やみつきになるエステをご堪能いただけるように本日もがんばります❣️🐇堤いちか

    いちかです!
    今日は日曜日❣️


    もうすっかり夏休みムードが落ち着いて、

    みなさん明日から
    またお仕事無理しすぎずに
    頑張りましょうね♥️📣




    当店では
    よく上司や同僚の方々と
    ご一緒にやみつきエステへ来てくれる
    男性様が多いですが


    やみつきエステ2nd札幌店は
    エステが得意な女性が多いので
    みなさんご一緒に満足して
    帰られる方が多いです♥️




    どんなエステだったかを
    やみつきエステ後に飲みのネタに
    出来ちゃいますね🍻♪




    わたしは今日も出勤してます♪

    お酒を飲んでから
    身体を癒しに来られる方は
    お酒はほどほどにしておいてくださいね🙏🏻♡




    やみつきになるエステを
    ご堪能いただけるように
    本日もがんばります❣️🐇



    堤いちか

    本格マッサージ🌿×性感エステ♥️

    8/24 19:46

    こんにちは、いちかです🫧


    最近から徐々に街が
    秋に向けて準備されてきていますね🍁



    ハロウィングッズだったり
    秋のお菓子とかもそうですけど
    木が紅葉始まってますよ🍂



    出張や旅行で来ている方は
    びっくりしますよね🤣

    札幌はもう8月のお盆終わったら
    すぐに寒くなって秋冬ですから😌



    でも
    オータムフェスタが始まるので
    また街が賑わいだすのも
    北海道民としては嬉しいです💕




    それと、
    今日のやみつきエステの店舗では
    0:00までお部屋が使えます🫧




    2店舗で稼働しているので
    フリーで来られる方も
    あまり待たずにして
    お部屋使えるかと思いますよ🌿





    コースは
    60分・75分・90分・120分から
    お選びください🫧


    最近は
    初めて風俗エステデビューする
    男性様が増えてきていますが

    緊張せずにリラックスして
    体と心を癒しにやみつきエステへ
    お越しください♪






    わたしをリピートしてくださる方は
    身体が疲れている方が多いので
    マッサージも好評です✨






    指名くださった方は
    たくさん、いちゃいちゃしながら
    密着エステも楽しみましょうね♥️



    お部屋暖かくしてお待ちしてます🕯️✨



    *堤一加*

    本格マッサージ🌿×性感エステ♥️

    こんにちは、いちかです🫧最近から徐々に街が秋に向けて準備されてきていますね🍁ハロウィングッズだったり秋のお菓子とかもそうですけど木が紅葉始まってますよ🍂出張や旅行で来ている方はびっくりしますよね🤣札幌はもう8月のお盆終わったらすぐに寒くなって秋冬ですから😌でもオータムフェスタが始まるのでまた街が賑わいだすのも北海道民としては嬉しいです💕それと、今日のやみつきエステの店舗では0:00までお部屋が使えます🫧2店舗で稼働しているのでフリーで来られる方もあまり待たずにしてお部屋使えるかと思いますよ🌿コースは60分・75分・90分・120分からお選びください🫧最近は初めて風俗エステデビューする男性様が増えてきていますが緊張せずにリラックスして体と心を癒しにやみつきエステへお越しください♪わたしをリピートしてくださる方は身体が疲れている方が多いのでマッサージも好評です✨指名くださった方はたくさん、いちゃいちゃしながら密着エステも楽しみましょうね♥️お部屋暖かくしてお待ちしてます🕯️✨*堤一加*

    こんにちは、いちかです🫧


    最近から徐々に街が
    秋に向けて準備されてきていますね🍁



    ハロウィングッズだったり
    秋のお菓子とかもそうですけど
    木が紅葉始まってますよ🍂



    出張や旅行で来ている方は
    びっくりしますよね🤣

    札幌はもう8月のお盆終わったら
    すぐに寒くなって秋冬ですから😌



    でも
    オータムフェスタが始まるので
    また街が賑わいだすのも
    北海道民としては嬉しいです💕




    それと、
    今日のやみつきエステの店舗では
    0:00までお部屋が使えます🫧




    2店舗で稼働しているので
    フリーで来られる方も
    あまり待たずにして
    お部屋使えるかと思いますよ🌿





    コースは
    60分・75分・90分・120分から
    お選びください🫧


    最近は
    初めて風俗エステデビューする
    男性様が増えてきていますが

    緊張せずにリラックスして
    体と心を癒しにやみつきエステへ
    お越しください♪






    わたしをリピートしてくださる方は
    身体が疲れている方が多いので
    マッサージも好評です✨






    指名くださった方は
    たくさん、いちゃいちゃしながら
    密着エステも楽しみましょうね♥️



    お部屋暖かくしてお待ちしてます🕯️✨



    *堤一加*

    8月中限定!復活❣️内緒のサービス

    8/22 15:57

    ⚠️個人イベントなので
    他の女の子は行っておりません🙇🏻‍♀️



    こんにちは!いちかです🌿


    本日8/22〜8/31まで
    内緒のサービスが復活します♥️




    内緒のサービスを
    再度受けたい方でも

    ご来店出来なく、
    受けたことがなかった方も大歓迎です❣️




    「内緒のサービスってなに?」と
    事前にご連絡をくれる男性様が多いですが
    当日お会いするまでのお楽しみです💋



    夕方から夜の時間で
    予定が空いていらっしゃる男性様は
    ぜひやみつきエステへお越しください💕



    出勤予定

    8/22(木) 15:00〜0:00
    8/23(金) 15:00〜22:30
    8/24(土) 17:00〜0:00
    8/25(日) 15:00〜0:00
    8/26(月) 15:00〜22:30
    8/29(木) 17:00〜0:00
    8/30(金) 17:00〜0:00
    8/31(土) 17:00〜22:30


    条件❣️

    前回は
    90分コース以上限定のサービスでしたが、

    今回は指名予約
    60分、75分、90分、120分の
    全コースOKです!



    カウンセリングシートか、
    口頭で内緒のサービスについて
    お伝えください🙇🏻‍♀️!


    伝えられていない方は
    内緒のサービスが行えません💦





    ぜひ空いているお時間で
    遊びに来てくださいね💐✨




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8月中限定!復活❣️内緒のサービス

    ⚠️個人イベントなので他の女の子は行っておりません🙇🏻‍♀️こんにちは!いちかです🌿本日8/22〜8/31まで内緒のサービスが復活します♥️内緒のサービスを再度受けたい方でもご来店出来なく、受けたことがなかった方も大歓迎です❣️「内緒のサービスってなに?」と事前にご連絡をくれる男性様が多いですが当日お会いするまでのお楽しみです💋夕方から夜の時間で予定が空いていらっしゃる男性様はぜひやみつきエステへお越しください💕出勤予定8/22(木)15:00〜0:008/23(金)15:00〜22:308/24(土)17:00〜0:008/25(日)15:00〜0:008/26(月)15:00〜22:308/29(木)17:00〜0:008/30(金)17:00〜0:008/31(土)17:00〜22:30条件❣️前回は90分コース以上限定のサービスでしたが、今回は指名予約で60分、75分、90分、120分の全コースOKです!カウンセリングシートか、口頭で内緒のサービスについてお伝えください🙇🏻‍♀️!伝えられていない方は内緒のサービスが行えません💦ぜひ空いているお時間で遊びに来てくださいね💐✨やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    ⚠️個人イベントなので
    他の女の子は行っておりません🙇🏻‍♀️



    こんにちは!いちかです🌿


    本日8/22〜8/31まで
    内緒のサービスが復活します♥️




    内緒のサービスを
    再度受けたい方でも

    ご来店出来なく、
    受けたことがなかった方も大歓迎です❣️




    「内緒のサービスってなに?」と
    事前にご連絡をくれる男性様が多いですが
    当日お会いするまでのお楽しみです💋



    夕方から夜の時間で
    予定が空いていらっしゃる男性様は
    ぜひやみつきエステへお越しください💕



    出勤予定

    8/22(木) 15:00〜0:00
    8/23(金) 15:00〜22:30
    8/24(土) 17:00〜0:00
    8/25(日) 15:00〜0:00
    8/26(月) 15:00〜22:30
    8/29(木) 17:00〜0:00
    8/30(金) 17:00〜0:00
    8/31(土) 17:00〜22:30


    条件❣️

    前回は
    90分コース以上限定のサービスでしたが、

    今回は指名予約
    60分、75分、90分、120分の
    全コースOKです!



    カウンセリングシートか、
    口頭で内緒のサービスについて
    お伝えください🙇🏻‍♀️!


    伝えられていない方は
    内緒のサービスが行えません💦





    ぜひ空いているお時間で
    遊びに来てくださいね💐✨




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    【お礼】8/15 優しさ溢れる男性 コージ様

    8/20 18:29

    いちかです❣️


    コージさん、
    口コミを書いてくださって
    すごく嬉しいです💝



    札幌に来る前に
    事前にオキニトークで予約したことを
    ご連絡くださったので
    わたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨



    合ってお部屋に入ってすぐに
    綺麗だねって褒めてくれたので
    照れちゃいました🙈❣️



    マッサージは得意なので
    身体がお疲れと聞いて、

    エステよりも
    本格マッサージでしちゃったので
    ついつい真剣になって
    えっち要素は減っちゃってましたね☺️笑


    身体がほぐれて
    楽になってくれたのなら良かったです💐✨





    性感エステは
    首筋から耳にかけて舐めていくと
    ゾクゾクしてくれたので
    わたしも興奮スイッチが
    入っちゃったんです🙈♥️


    足コキはまだテクニック不足なんですが、
    アソコがどこも敏感と
    カウンセリングシートに書いてあったので
    つい、一気に休めず攻めちゃいました!


    コージさんが止めてくれなかったら
    あのままフィニッシュ量を
    出させちゃうところでしたね💋




    最後は手でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですよ💞




    東京スイーツのお土産も
    ありがとうございました🧀

    毎晩1個ずつ、
    仕事終わりに食べて癒されてます💕






    また来年札幌へ来て、
    やみつきエステへ遊びにください🌿

    また会えることを楽しみに待っています💐



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    【お礼】8/15 優しさ溢れる男性 コージ様

    いちかです❣️コージさん、口コミを書いてくださってすごく嬉しいです💝札幌に来る前に事前にオキニトークで予約したことをご連絡くださったのでわたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨合ってお部屋に入ってすぐに綺麗だねって褒めてくれたので照れちゃいました🙈❣️マッサージは得意なので身体がお疲れと聞いて、エステよりも本格マッサージでしちゃったのでついつい真剣になってえっち要素は減っちゃってましたね☺️笑身体がほぐれて楽になってくれたのなら良かったです💐✨性感エステは首筋から耳にかけて舐めていくとゾクゾクしてくれたのでわたしも興奮スイッチが入っちゃったんです🙈♥️足コキはまだテクニック不足なんですが、アソコがどこも敏感とカウンセリングシートに書いてあったのでつい、一気に休めず攻めちゃいました!コージさんが止めてくれなかったらあのままフィニッシュ量を出させちゃうところでしたね💋最後は手でも気持ちよくなってくれて嬉しかったですよ💞東京スイーツのお土産もありがとうございました🧀毎晩1個ずつ、仕事終わりに食べて癒されてます💕また来年札幌へ来て、やみつきエステへ遊びにください🌿また会えることを楽しみに待っています💐やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです❣️


    コージさん、
    口コミを書いてくださって
    すごく嬉しいです💝



    札幌に来る前に
    事前にオキニトークで予約したことを
    ご連絡くださったので
    わたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨



    合ってお部屋に入ってすぐに
    綺麗だねって褒めてくれたので
    照れちゃいました🙈❣️



    マッサージは得意なので
    身体がお疲れと聞いて、

    エステよりも
    本格マッサージでしちゃったので
    ついつい真剣になって
    えっち要素は減っちゃってましたね☺️笑


    身体がほぐれて
    楽になってくれたのなら良かったです💐✨





    性感エステは
    首筋から耳にかけて舐めていくと
    ゾクゾクしてくれたので
    わたしも興奮スイッチが
    入っちゃったんです🙈♥️


    足コキはまだテクニック不足なんですが、
    アソコがどこも敏感と
    カウンセリングシートに書いてあったので
    つい、一気に休めず攻めちゃいました!


    コージさんが止めてくれなかったら
    あのままフィニッシュ量を
    出させちゃうところでしたね💋




    最後は手でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですよ💞




    東京スイーツのお土産も
    ありがとうございました🧀

    毎晩1個ずつ、
    仕事終わりに食べて癒されてます💕






    また来年札幌へ来て、
    やみつきエステへ遊びにください🌿

    また会えることを楽しみに待っています💐



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    近日発表💐個人イベント開催っ💝

    8/17 18:36

    こんにちは! いちかです❣️


    実は…9月から
    個人イベントを開催しようと
    計画しています💐✨



    そのイベント内容を
    スタッフさんに確認したところ
    いままでの女の子で
    やる子はいなかったということで

    いつもやみつきエステにご来店くださる
    男性の皆さまも
    新しい刺激になるのではないかと
    思っています♥️




    2〜3ヶ月前に行っていた
    内緒のサービスもご好評だったので
    わたしも張り切っちゃいます💪🏻💕




    ①初来店の方
    ②オプション付きの方
    ③本指名の方

    の3パターンで
    イベントの内容を変えようかも迷い中なので
    お楽しみにっ💐




    それでは
    本日は土曜日なので
    これからお店も混み始めてきます☺️



    ご来店予定の男性の皆さまは
    予約の上でお越しください🌿



    本日も本格マッサージ×性感エステを
    楽しんでもらえるようにがんばります💝



    堤いちか

    近日発表💐個人イベント開催っ💝

    こんにちは!いちかです❣️実は…9月から個人イベントを開催しようと計画しています💐✨そのイベント内容をスタッフさんに確認したところいままでの女の子でやる子はいなかったということでいつもやみつきエステにご来店くださる男性の皆さまも新しい刺激になるのではないかと思っています♥️2〜3ヶ月前に行っていた内緒のサービスもご好評だったのでわたしも張り切っちゃいます💪🏻💕①初来店の方②オプション付きの方③本指名の方の3パターンでイベントの内容を変えようかも迷い中なのでお楽しみにっ💐それでは本日は土曜日なのでこれからお店も混み始めてきます☺️ご来店予定の男性の皆さまは予約の上でお越しください🌿本日も本格マッサージ×性感エステを楽しんでもらえるようにがんばります💝堤いちか

    こんにちは! いちかです❣️


    実は…9月から
    個人イベントを開催しようと
    計画しています💐✨



    そのイベント内容を
    スタッフさんに確認したところ
    いままでの女の子で
    やる子はいなかったということで

    いつもやみつきエステにご来店くださる
    男性の皆さまも
    新しい刺激になるのではないかと
    思っています♥️




    2〜3ヶ月前に行っていた
    内緒のサービスもご好評だったので
    わたしも張り切っちゃいます💪🏻💕




    ①初来店の方
    ②オプション付きの方
    ③本指名の方

    の3パターンで
    イベントの内容を変えようかも迷い中なので
    お楽しみにっ💐




    それでは
    本日は土曜日なので
    これからお店も混み始めてきます☺️



    ご来店予定の男性の皆さまは
    予約の上でお越しください🌿



    本日も本格マッサージ×性感エステを
    楽しんでもらえるようにがんばります💝



    堤いちか

    本日は要予約の日💐

    8/15 15:09

    こんにちは!
    堤いちかです🌿



    本日はお部屋の数に比べて
    女の子の出勤人数が少ないので
    ご来店の際には

    事前に予約をすることをおすすめします💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとる
    マッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か
    分かれます💁🏻‍♀️

    本気マッサージは
    力が強くて良いと大好評です💪🏻💕

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは
    首筋や耳とか乳首が敏感な方だと
    気持ちよくなりやすいです💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら
    密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    以上が
    わたしのやみつきコースの内容です💝



    本日もご来店お待ちしています🛁🩵


    堤いちか

    本日は要予約の日💐

    こんにちは!堤いちかです🌿本日はお部屋の数に比べて女の子の出勤人数が少ないのでご来店の際には事前に予約をすることをおすすめします💐*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*①泡でもっちり密着洗体🫧②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ(ここで本気で疲れをとるマッサージをしてほしい派か、オイルでヌルヌルでくっつきたい派か分かれます💁🏻‍♀️本気マッサージは力が強くて良いと大好評です💪🏻💕ヌルヌルでのいちゃいちゃは首筋や耳とか乳首が敏感な方だと気持ちよくなりやすいです💋💋③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら密着いちゃいちゃ♥️⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*以上がわたしのやみつきコースの内容です💝本日もご来店お待ちしています🛁🩵堤いちか

    こんにちは!
    堤いちかです🌿



    本日はお部屋の数に比べて
    女の子の出勤人数が少ないので
    ご来店の際には

    事前に予約をすることをおすすめします💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとる
    マッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か
    分かれます💁🏻‍♀️

    本気マッサージは
    力が強くて良いと大好評です💪🏻💕

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは
    首筋や耳とか乳首が敏感な方だと
    気持ちよくなりやすいです💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら
    密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    以上が
    わたしのやみつきコースの内容です💝



    本日もご来店お待ちしています🛁🩵


    堤いちか

    選んでくれるお礼にたっぷりと…♡

    8/14 17:24

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!



    男性の皆さま、
    今日もお仕事お疲れさまでした!

    お仕事がなかった男性の皆さまは
    ゆっくりお休みできましたか?💕



    今日は雨が降って
    どんより気味のお外でしたね🌧️




    あとわたし今月の8月で
    やみつきエステに入って
    10ヶ月目になりました💐



    やっぱり
    まだまだ未熟なのですが

    わたしの日記やプロフィールを見てから
    やみつきエステへ電話して
    指名予約をしてくれる男性さまがいることに
    嬉しい気持ちでいっぱいです🌸





    事前に
    ゆっくり準備できる時間があると
    私もはじめましての男性さまと会う時は
    緊張するので

    リラックスする時間が作れて
    よりいい性感エステができたりするんです🫧




    やみつきエステ札幌店に
    興味を持ってくれている男性さまは

    ぜひ5分前でもいいので

    ご予約の上ご来店くださると
    とても嬉しいです❣️




    では
    今日もお部屋を心地よくして
    お待ちしていますので

    お越しになる際は
    お気をつけて来てくださいね♪



    堤いちか

    選んでくれるお礼にたっぷりと…♡

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!男性の皆さま、今日もお仕事お疲れさまでした!お仕事がなかった男性の皆さまはゆっくりお休みできましたか?💕今日は雨が降ってどんより気味のお外でしたね🌧️あとわたし今月の8月でやみつきエステに入って10ヶ月目になりました💐やっぱりまだまだ未熟なのですがわたしの日記やプロフィールを見てからやみつきエステへ電話して指名予約をしてくれる男性さまがいることに嬉しい気持ちでいっぱいです🌸事前にゆっくり準備できる時間があると私もはじめましての男性さまと会う時は緊張するのでリラックスする時間が作れてよりいい性感エステができたりするんです🫧やみつきエステ札幌店に興味を持ってくれている男性さまはぜひ5分前でもいいのでご予約の上ご来店くださるととても嬉しいです❣️では今日もお部屋を心地よくしてお待ちしていますのでお越しになる際はお気をつけて来てくださいね♪堤いちか

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!



    男性の皆さま、
    今日もお仕事お疲れさまでした!

    お仕事がなかった男性の皆さまは
    ゆっくりお休みできましたか?💕



    今日は雨が降って
    どんより気味のお外でしたね🌧️




    あとわたし今月の8月で
    やみつきエステに入って
    10ヶ月目になりました💐



    やっぱり
    まだまだ未熟なのですが

    わたしの日記やプロフィールを見てから
    やみつきエステへ電話して
    指名予約をしてくれる男性さまがいることに
    嬉しい気持ちでいっぱいです🌸





    事前に
    ゆっくり準備できる時間があると
    私もはじめましての男性さまと会う時は
    緊張するので

    リラックスする時間が作れて
    よりいい性感エステができたりするんです🫧




    やみつきエステ札幌店に
    興味を持ってくれている男性さまは

    ぜひ5分前でもいいので

    ご予約の上ご来店くださると
    とても嬉しいです❣️




    では
    今日もお部屋を心地よくして
    お待ちしていますので

    お越しになる際は
    お気をつけて来てくださいね♪



    堤いちか

    8/10 添い寝乳首舐めにどハマり❣️ 本指名 F様

    8/11 19:06

    Fさん、
    昨日は2回目の指名ご予約を
    ありがとうございました💖



    会社員もやって、
    自営業の仕事もこなしてると
    いつもお身体バキバキですね✋🏻💦


    毎回心配になっちゃいますよ…😯💦

    いろんな面で無理し過ぎずにですよ?





    あとFさんといえば
    添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが
    恒例になりましたね☺️🌸




    普通の乳首舐めや耳舐めでも
    すごく気持ちがってくれるFさんですけど
    なかなか【乳首舐め×ハンド】では
    フィニッシュできないFさん…🫣


    でも添い寝の姿勢になって
    横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃう
    Fさんがいつも可愛らしいです💕



    また次もジワジワと攻めて
    ゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8/10 添い寝乳首舐めにどハマり❣️ 本指名 F様

    Fさん、昨日は2回目の指名ご予約をありがとうございました💖会社員もやって、自営業の仕事もこなしてるといつもお身体バキバキですね✋🏻💦毎回心配になっちゃいますよ…😯💦いろんな面で無理し過ぎずにですよ?あとFさんといえば添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが恒例になりましたね☺️🌸普通の乳首舐めや耳舐めでもすごく気持ちがってくれるFさんですけどなかなか【乳首舐め×ハンド】ではフィニッシュできないFさん…🫣でも添い寝の姿勢になって横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃうFさんがいつも可愛らしいです💕また次もジワジワと攻めてゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Fさん、
    昨日は2回目の指名ご予約を
    ありがとうございました💖



    会社員もやって、
    自営業の仕事もこなしてると
    いつもお身体バキバキですね✋🏻💦


    毎回心配になっちゃいますよ…😯💦

    いろんな面で無理し過ぎずにですよ?





    あとFさんといえば
    添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが
    恒例になりましたね☺️🌸




    普通の乳首舐めや耳舐めでも
    すごく気持ちがってくれるFさんですけど
    なかなか【乳首舐め×ハンド】では
    フィニッシュできないFさん…🫣


    でも添い寝の姿勢になって
    横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃう
    Fさんがいつも可愛らしいです💕



    また次もジワジワと攻めて
    ゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    素敵な土曜日になりますように💖

    8/10 19:15

    こんばんは!いちかです!


    本日20時過ぎから
    お部屋の空きがあります🛁🫧




    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに予約の上で、
    余裕を持ってご来店ください♪



    今日は湿度が高いですけど
    風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃



    ご飯食べたあとにでも
    身体をリフレッシュさせて
    素敵な土曜日にしましょう♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🌿

    素敵な土曜日になりますように💖

    こんばんは!いちかです!本日20時過ぎからお部屋の空きがあります🛁🫧60分から120分までコースがあるので最終受付時間の23時までに予約の上で、余裕を持ってご来店ください♪今日は湿度が高いですけど風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃ご飯食べたあとにでも身体をリフレッシュさせて素敵な土曜日にしましょう♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🌿

    こんばんは!いちかです!


    本日20時過ぎから
    お部屋の空きがあります🛁🫧




    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに予約の上で、
    余裕を持ってご来店ください♪



    今日は湿度が高いですけど
    風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃



    ご飯食べたあとにでも
    身体をリフレッシュさせて
    素敵な土曜日にしましょう♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🌿

    8/7 七夕の出会い🎋初エステS様

    8/7 20:54

    Sさん、
    初エステでやみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました💐✨


    終始、
    緊張気味の様子でしたが

    最初のいきなりオールヌードでの
    密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓


    密着洗体中に、
    ずっとこれでいいって言ってくださったのも
    嬉しいですし


    エステ中に
    気持ちが良いことを
    ずっと言葉にして伝えてくれてたのは
    とっても嬉しかったです💖




    普段から滅多に
    風俗は行かないということで
    立ちにくいことを心配していましたが…

    心配無用でしたね🌻





    でも力不足で
    フィニッシュさせてあげられずに
    申し訳ないです👏🏻💦




    次はイチャイチャを
    最初から多めでいきましょう🌸


    そして
    時間が余ったら残りの時間に
    たっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪




    次のご来店もお待ちしています🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8/7 七夕の出会い🎋初エステS様

    Sさん、初エステでやみつきエステを選んでくださってありがとうございました💐✨終始、緊張気味の様子でしたが最初のいきなりオールヌードでの密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓密着洗体中に、ずっとこれでいいって言ってくださったのも嬉しいですしエステ中に気持ちが良いことをずっと言葉にして伝えてくれてたのはとっても嬉しかったです💖普段から滅多に風俗は行かないということで立ちにくいことを心配していましたが…心配無用でしたね🌻でも力不足でフィニッシュさせてあげられずに申し訳ないです👏🏻💦次はイチャイチャを最初から多めでいきましょう🌸そして時間が余ったら残りの時間にたっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪次のご来店もお待ちしています🌻やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Sさん、
    初エステでやみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました💐✨


    終始、
    緊張気味の様子でしたが

    最初のいきなりオールヌードでの
    密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓


    密着洗体中に、
    ずっとこれでいいって言ってくださったのも
    嬉しいですし


    エステ中に
    気持ちが良いことを
    ずっと言葉にして伝えてくれてたのは
    とっても嬉しかったです💖




    普段から滅多に
    風俗は行かないということで
    立ちにくいことを心配していましたが…

    心配無用でしたね🌻





    でも力不足で
    フィニッシュさせてあげられずに
    申し訳ないです👏🏻💦




    次はイチャイチャを
    最初から多めでいきましょう🌸


    そして
    時間が余ったら残りの時間に
    たっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪




    次のご来店もお待ちしています🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    やみつきオイル×舐め攻め💋

    8/7 16:22

    いちかです!
    今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦

    今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️



    本日のやみつきエステは
    メイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧



    他の店舗では冷たいオイルも
    たっぷり2本分温めているので

    ヌルヌルオイルとの密着エステは
    最高に気持ちいいです♪




    わたしは
    乳首や耳を舐めるのが好きなので
    性感帯が乳首や耳の男性とは
    相性がいいです❣️



    ぜひお仕事終わりに
    体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋



    ご予約お待ちしています💐

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    やみつきオイル×舐め攻め💋

    いちかです!今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️本日のやみつきエステはメイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧他の店舗では冷たいオイルもたっぷり2本分温めているのでヌルヌルオイルとの密着エステは最高に気持ちいいです♪わたしは乳首や耳を舐めるのが好きなので性感帯が乳首や耳の男性とは相性がいいです❣️ぜひお仕事終わりに体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋ご予約お待ちしています💐やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです!
    今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦

    今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️



    本日のやみつきエステは
    メイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧



    他の店舗では冷たいオイルも
    たっぷり2本分温めているので

    ヌルヌルオイルとの密着エステは
    最高に気持ちいいです♪




    わたしは
    乳首や耳を舐めるのが好きなので
    性感帯が乳首や耳の男性とは
    相性がいいです❣️



    ぜひお仕事終わりに
    体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋



    ご予約お待ちしています💐

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    本日すぐにご案内可能です🌿

    8/4 19:11

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)

    本日のお部屋の空きがあるので
    0時までのエステのご案内ができます💐


    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに
    予約の上、余裕を持ってご来店ください♪



    すすきの祭りが終わって、
    静かになりつつあるすすきのを通って
    ぜひやみつきエステ店へお越しください🐈






    明日から
    お仕事の方も多いかと思いますので
    日頃からお疲れな身体を
    リフレッシュさせましょ♪




    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    本日すぐにご案内可能です🌿

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)本日のお部屋の空きがあるので0時までのエステのご案内ができます💐60分から120分までコースがあるので最終受付時間の23時までに予約の上、余裕を持ってご来店ください♪すすきの祭りが終わって、静かになりつつあるすすきのを通ってぜひやみつきエステ店へお越しください🐈明日からお仕事の方も多いかと思いますので日頃からお疲れな身体をリフレッシュさせましょ♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🛁🫧

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)

    本日のお部屋の空きがあるので
    0時までのエステのご案内ができます💐


    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに
    予約の上、余裕を持ってご来店ください♪



    すすきの祭りが終わって、
    静かになりつつあるすすきのを通って
    ぜひやみつきエステ店へお越しください🐈






    明日から
    お仕事の方も多いかと思いますので
    日頃からお疲れな身体を
    リフレッシュさせましょ♪




    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    すすきのがお祭りムード🏮🧡

    8/1 18:28

    こんばんは!いちかです!

    今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨

    大通公園ではビアガーデンもやってるので
    札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨



    あいにく雨模様ですが
    やみつきエステ店はお天気関係無しなので
    元気に営業しています✨



    お祭りの雰囲気を楽しんだら
    ぜひそのままやみつきエステで
    お身体癒してから寝てください🌿



    本日は22:30までの出勤なので
    タイミングが合わずにお会いできない方は
    明日の17:00〜0:00の間で
    ぜひお会いしましょうね💋



    本日と明日予約くださっている男性様
    ありがとうございます✨

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    すすきのがお祭りムード🏮🧡

    こんばんは!いちかです!今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨大通公園ではビアガーデンもやってるので札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨あいにく雨模様ですがやみつきエステ店はお天気関係無しなので元気に営業しています✨お祭りの雰囲気を楽しんだらぜひそのままやみつきエステでお身体癒してから寝てください🌿本日は22:30までの出勤なのでタイミングが合わずにお会いできない方は明日の17:00〜0:00の間でぜひお会いしましょうね💋本日と明日予約くださっている男性様ありがとうございます✨お会いできることを楽しみにしています♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんばんは!いちかです!

    今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨

    大通公園ではビアガーデンもやってるので
    札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨



    あいにく雨模様ですが
    やみつきエステ店はお天気関係無しなので
    元気に営業しています✨



    お祭りの雰囲気を楽しんだら
    ぜひそのままやみつきエステで
    お身体癒してから寝てください🌿



    本日は22:30までの出勤なので
    タイミングが合わずにお会いできない方は
    明日の17:00〜0:00の間で
    ぜひお会いしましょうね💋



    本日と明日予約くださっている男性様
    ありがとうございます✨

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか