This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼】8/15 優しさ溢れる男性 コージ様

    8/20 18:29

    いちかです❣️


    コージさん、
    口コミを書いてくださって
    すごく嬉しいです💝



    札幌に来る前に
    事前にオキニトークで予約したことを
    ご連絡くださったので
    わたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨



    合ってお部屋に入ってすぐに
    綺麗だねって褒めてくれたので
    照れちゃいました🙈❣️



    マッサージは得意なので
    身体がお疲れと聞いて、

    エステよりも
    本格マッサージでしちゃったので
    ついつい真剣になって
    えっち要素は減っちゃってましたね☺️笑


    身体がほぐれて
    楽になってくれたのなら良かったです💐✨





    性感エステは
    首筋から耳にかけて舐めていくと
    ゾクゾクしてくれたので
    わたしも興奮スイッチが
    入っちゃったんです🙈♥️


    足コキはまだテクニック不足なんですが、
    アソコがどこも敏感と
    カウンセリングシートに書いてあったので
    つい、一気に休めず攻めちゃいました!


    コージさんが止めてくれなかったら
    あのままフィニッシュ量を
    出させちゃうところでしたね💋




    最後は手でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですよ💞




    東京スイーツのお土産も
    ありがとうございました🧀

    毎晩1個ずつ、
    仕事終わりに食べて癒されてます💕






    また来年札幌へ来て、
    やみつきエステへ遊びにください🌿

    また会えることを楽しみに待っています💐



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    【お礼】8/15 優しさ溢れる男性 コージ様

    いちかです❣️コージさん、口コミを書いてくださってすごく嬉しいです💝札幌に来る前に事前にオキニトークで予約したことをご連絡くださったのでわたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨合ってお部屋に入ってすぐに綺麗だねって褒めてくれたので照れちゃいました🙈❣️マッサージは得意なので身体がお疲れと聞いて、エステよりも本格マッサージでしちゃったのでついつい真剣になってえっち要素は減っちゃってましたね☺️笑身体がほぐれて楽になってくれたのなら良かったです💐✨性感エステは首筋から耳にかけて舐めていくとゾクゾクしてくれたのでわたしも興奮スイッチが入っちゃったんです🙈♥️足コキはまだテクニック不足なんですが、アソコがどこも敏感とカウンセリングシートに書いてあったのでつい、一気に休めず攻めちゃいました!コージさんが止めてくれなかったらあのままフィニッシュ量を出させちゃうところでしたね💋最後は手でも気持ちよくなってくれて嬉しかったですよ💞東京スイーツのお土産もありがとうございました🧀毎晩1個ずつ、仕事終わりに食べて癒されてます💕また来年札幌へ来て、やみつきエステへ遊びにください🌿また会えることを楽しみに待っています💐やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです❣️


    コージさん、
    口コミを書いてくださって
    すごく嬉しいです💝



    札幌に来る前に
    事前にオキニトークで予約したことを
    ご連絡くださったので
    わたしも会うのが待ち遠しかったです🌻✨



    合ってお部屋に入ってすぐに
    綺麗だねって褒めてくれたので
    照れちゃいました🙈❣️



    マッサージは得意なので
    身体がお疲れと聞いて、

    エステよりも
    本格マッサージでしちゃったので
    ついつい真剣になって
    えっち要素は減っちゃってましたね☺️笑


    身体がほぐれて
    楽になってくれたのなら良かったです💐✨





    性感エステは
    首筋から耳にかけて舐めていくと
    ゾクゾクしてくれたので
    わたしも興奮スイッチが
    入っちゃったんです🙈♥️


    足コキはまだテクニック不足なんですが、
    アソコがどこも敏感と
    カウンセリングシートに書いてあったので
    つい、一気に休めず攻めちゃいました!


    コージさんが止めてくれなかったら
    あのままフィニッシュ量を
    出させちゃうところでしたね💋




    最後は手でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですよ💞




    東京スイーツのお土産も
    ありがとうございました🧀

    毎晩1個ずつ、
    仕事終わりに食べて癒されてます💕






    また来年札幌へ来て、
    やみつきエステへ遊びにください🌿

    また会えることを楽しみに待っています💐



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    近日発表💐個人イベント開催っ💝

    8/17 18:36

    こんにちは! いちかです❣️


    実は…9月から
    個人イベントを開催しようと
    計画しています💐✨



    そのイベント内容を
    スタッフさんに確認したところ
    いままでの女の子で
    やる子はいなかったということで

    いつもやみつきエステにご来店くださる
    男性の皆さまも
    新しい刺激になるのではないかと
    思っています♥️




    2〜3ヶ月前に行っていた
    内緒のサービスもご好評だったので
    わたしも張り切っちゃいます💪🏻💕




    ①初来店の方
    ②オプション付きの方
    ③本指名の方

    の3パターンで
    イベントの内容を変えようかも迷い中なので
    お楽しみにっ💐




    それでは
    本日は土曜日なので
    これからお店も混み始めてきます☺️



    ご来店予定の男性の皆さまは
    予約の上でお越しください🌿



    本日も本格マッサージ×性感エステを
    楽しんでもらえるようにがんばります💝



    堤いちか

    近日発表💐個人イベント開催っ💝

    こんにちは!いちかです❣️実は…9月から個人イベントを開催しようと計画しています💐✨そのイベント内容をスタッフさんに確認したところいままでの女の子でやる子はいなかったということでいつもやみつきエステにご来店くださる男性の皆さまも新しい刺激になるのではないかと思っています♥️2〜3ヶ月前に行っていた内緒のサービスもご好評だったのでわたしも張り切っちゃいます💪🏻💕①初来店の方②オプション付きの方③本指名の方の3パターンでイベントの内容を変えようかも迷い中なのでお楽しみにっ💐それでは本日は土曜日なのでこれからお店も混み始めてきます☺️ご来店予定の男性の皆さまは予約の上でお越しください🌿本日も本格マッサージ×性感エステを楽しんでもらえるようにがんばります💝堤いちか

    こんにちは! いちかです❣️


    実は…9月から
    個人イベントを開催しようと
    計画しています💐✨



    そのイベント内容を
    スタッフさんに確認したところ
    いままでの女の子で
    やる子はいなかったということで

    いつもやみつきエステにご来店くださる
    男性の皆さまも
    新しい刺激になるのではないかと
    思っています♥️




    2〜3ヶ月前に行っていた
    内緒のサービスもご好評だったので
    わたしも張り切っちゃいます💪🏻💕




    ①初来店の方
    ②オプション付きの方
    ③本指名の方

    の3パターンで
    イベントの内容を変えようかも迷い中なので
    お楽しみにっ💐




    それでは
    本日は土曜日なので
    これからお店も混み始めてきます☺️



    ご来店予定の男性の皆さまは
    予約の上でお越しください🌿



    本日も本格マッサージ×性感エステを
    楽しんでもらえるようにがんばります💝



    堤いちか

    本日は要予約の日💐

    8/15 15:09

    こんにちは!
    堤いちかです🌿



    本日はお部屋の数に比べて
    女の子の出勤人数が少ないので
    ご来店の際には

    事前に予約をすることをおすすめします💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとる
    マッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か
    分かれます💁🏻‍♀️

    本気マッサージは
    力が強くて良いと大好評です💪🏻💕

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは
    首筋や耳とか乳首が敏感な方だと
    気持ちよくなりやすいです💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら
    密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    以上が
    わたしのやみつきコースの内容です💝



    本日もご来店お待ちしています🛁🩵


    堤いちか

    本日は要予約の日💐

    こんにちは!堤いちかです🌿本日はお部屋の数に比べて女の子の出勤人数が少ないのでご来店の際には事前に予約をすることをおすすめします💐*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*①泡でもっちり密着洗体🫧②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ(ここで本気で疲れをとるマッサージをしてほしい派か、オイルでヌルヌルでくっつきたい派か分かれます💁🏻‍♀️本気マッサージは力が強くて良いと大好評です💪🏻💕ヌルヌルでのいちゃいちゃは首筋や耳とか乳首が敏感な方だと気持ちよくなりやすいです💋💋③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら密着いちゃいちゃ♥️⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*以上がわたしのやみつきコースの内容です💝本日もご来店お待ちしています🛁🩵堤いちか

    こんにちは!
    堤いちかです🌿



    本日はお部屋の数に比べて
    女の子の出勤人数が少ないので
    ご来店の際には

    事前に予約をすることをおすすめします💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    やみつきエステコース内容💁🏻‍♀️🧖🏻
    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ①泡でもっちり密着洗体🫧


    ②脚→背中→疲れている箇所のオイルマッサージ
    (ここで本気で疲れをとる
    マッサージをしてほしい派か、
    オイルでヌルヌルでくっつきたい派か
    分かれます💁🏻‍♀️

    本気マッサージは
    力が強くて良いと大好評です💪🏻💕

    ヌルヌルでのいちゃいちゃは
    首筋や耳とか乳首が敏感な方だと
    気持ちよくなりやすいです💋💋


    ③アソコの周りをゆっくりマッサージ❣️


    ④仰向けで敏感な性感帯を刺激しながら
    密着いちゃいちゃ♥️


    ⑤手でフィニッシュ🖐🏻♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    以上が
    わたしのやみつきコースの内容です💝



    本日もご来店お待ちしています🛁🩵


    堤いちか

    選んでくれるお礼にたっぷりと…♡

    8/14 17:24

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!



    男性の皆さま、
    今日もお仕事お疲れさまでした!

    お仕事がなかった男性の皆さまは
    ゆっくりお休みできましたか?💕



    今日は雨が降って
    どんより気味のお外でしたね🌧️




    あとわたし今月の8月で
    やみつきエステに入って
    10ヶ月目になりました💐



    やっぱり
    まだまだ未熟なのですが

    わたしの日記やプロフィールを見てから
    やみつきエステへ電話して
    指名予約をしてくれる男性さまがいることに
    嬉しい気持ちでいっぱいです🌸





    事前に
    ゆっくり準備できる時間があると
    私もはじめましての男性さまと会う時は
    緊張するので

    リラックスする時間が作れて
    よりいい性感エステができたりするんです🫧




    やみつきエステ札幌店に
    興味を持ってくれている男性さまは

    ぜひ5分前でもいいので

    ご予約の上ご来店くださると
    とても嬉しいです❣️




    では
    今日もお部屋を心地よくして
    お待ちしていますので

    お越しになる際は
    お気をつけて来てくださいね♪



    堤いちか

    選んでくれるお礼にたっぷりと…♡

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!男性の皆さま、今日もお仕事お疲れさまでした!お仕事がなかった男性の皆さまはゆっくりお休みできましたか?💕今日は雨が降ってどんより気味のお外でしたね🌧️あとわたし今月の8月でやみつきエステに入って10ヶ月目になりました💐やっぱりまだまだ未熟なのですがわたしの日記やプロフィールを見てからやみつきエステへ電話して指名予約をしてくれる男性さまがいることに嬉しい気持ちでいっぱいです🌸事前にゆっくり準備できる時間があると私もはじめましての男性さまと会う時は緊張するのでリラックスする時間が作れてよりいい性感エステができたりするんです🫧やみつきエステ札幌店に興味を持ってくれている男性さまはぜひ5分前でもいいのでご予約の上ご来店くださるととても嬉しいです❣️では今日もお部屋を心地よくしてお待ちしていますのでお越しになる際はお気をつけて来てくださいね♪堤いちか

    お仕事お疲れさまです🍃いちかです!



    男性の皆さま、
    今日もお仕事お疲れさまでした!

    お仕事がなかった男性の皆さまは
    ゆっくりお休みできましたか?💕



    今日は雨が降って
    どんより気味のお外でしたね🌧️




    あとわたし今月の8月で
    やみつきエステに入って
    10ヶ月目になりました💐



    やっぱり
    まだまだ未熟なのですが

    わたしの日記やプロフィールを見てから
    やみつきエステへ電話して
    指名予約をしてくれる男性さまがいることに
    嬉しい気持ちでいっぱいです🌸





    事前に
    ゆっくり準備できる時間があると
    私もはじめましての男性さまと会う時は
    緊張するので

    リラックスする時間が作れて
    よりいい性感エステができたりするんです🫧




    やみつきエステ札幌店に
    興味を持ってくれている男性さまは

    ぜひ5分前でもいいので

    ご予約の上ご来店くださると
    とても嬉しいです❣️




    では
    今日もお部屋を心地よくして
    お待ちしていますので

    お越しになる際は
    お気をつけて来てくださいね♪



    堤いちか

    8/10 添い寝乳首舐めにどハマり❣️ 本指名 F様

    8/11 19:06

    Fさん、
    昨日は2回目の指名ご予約を
    ありがとうございました💖



    会社員もやって、
    自営業の仕事もこなしてると
    いつもお身体バキバキですね✋🏻💦


    毎回心配になっちゃいますよ…😯💦

    いろんな面で無理し過ぎずにですよ?





    あとFさんといえば
    添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが
    恒例になりましたね☺️🌸




    普通の乳首舐めや耳舐めでも
    すごく気持ちがってくれるFさんですけど
    なかなか【乳首舐め×ハンド】では
    フィニッシュできないFさん…🫣


    でも添い寝の姿勢になって
    横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃう
    Fさんがいつも可愛らしいです💕



    また次もジワジワと攻めて
    ゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8/10 添い寝乳首舐めにどハマり❣️ 本指名 F様

    Fさん、昨日は2回目の指名ご予約をありがとうございました💖会社員もやって、自営業の仕事もこなしてるといつもお身体バキバキですね✋🏻💦毎回心配になっちゃいますよ…😯💦いろんな面で無理し過ぎずにですよ?あとFさんといえば添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが恒例になりましたね☺️🌸普通の乳首舐めや耳舐めでもすごく気持ちがってくれるFさんですけどなかなか【乳首舐め×ハンド】ではフィニッシュできないFさん…🫣でも添い寝の姿勢になって横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃうFさんがいつも可愛らしいです💕また次もジワジワと攻めてゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Fさん、
    昨日は2回目の指名ご予約を
    ありがとうございました💖



    会社員もやって、
    自営業の仕事もこなしてると
    いつもお身体バキバキですね✋🏻💦


    毎回心配になっちゃいますよ…😯💦

    いろんな面で無理し過ぎずにですよ?





    あとFさんといえば
    添い寝×乳首舐め×ハンドフィニッシュが
    恒例になりましたね☺️🌸




    普通の乳首舐めや耳舐めでも
    すごく気持ちがってくれるFさんですけど
    なかなか【乳首舐め×ハンド】では
    フィニッシュできないFさん…🫣


    でも添い寝の姿勢になって
    横から乳首を舐めるとすぐにイッちゃう
    Fさんがいつも可愛らしいです💕



    また次もジワジワと攻めて
    ゾクゾクさせるのでまた来てくださいね♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    素敵な土曜日になりますように💖

    8/10 19:15

    こんばんは!いちかです!


    本日20時過ぎから
    お部屋の空きがあります🛁🫧




    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに予約の上で、
    余裕を持ってご来店ください♪



    今日は湿度が高いですけど
    風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃



    ご飯食べたあとにでも
    身体をリフレッシュさせて
    素敵な土曜日にしましょう♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🌿

    素敵な土曜日になりますように💖

    こんばんは!いちかです!本日20時過ぎからお部屋の空きがあります🛁🫧60分から120分までコースがあるので最終受付時間の23時までに予約の上で、余裕を持ってご来店ください♪今日は湿度が高いですけど風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃ご飯食べたあとにでも身体をリフレッシュさせて素敵な土曜日にしましょう♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🌿

    こんばんは!いちかです!


    本日20時過ぎから
    お部屋の空きがあります🛁🫧




    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに予約の上で、
    余裕を持ってご来店ください♪



    今日は湿度が高いですけど
    風は涼しめで過ごしやすいですね☀️🍃



    ご飯食べたあとにでも
    身体をリフレッシュさせて
    素敵な土曜日にしましょう♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🌿

    8/7 七夕の出会い🎋初エステS様

    8/7 20:54

    Sさん、
    初エステでやみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました💐✨


    終始、
    緊張気味の様子でしたが

    最初のいきなりオールヌードでの
    密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓


    密着洗体中に、
    ずっとこれでいいって言ってくださったのも
    嬉しいですし


    エステ中に
    気持ちが良いことを
    ずっと言葉にして伝えてくれてたのは
    とっても嬉しかったです💖




    普段から滅多に
    風俗は行かないということで
    立ちにくいことを心配していましたが…

    心配無用でしたね🌻





    でも力不足で
    フィニッシュさせてあげられずに
    申し訳ないです👏🏻💦




    次はイチャイチャを
    最初から多めでいきましょう🌸


    そして
    時間が余ったら残りの時間に
    たっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪




    次のご来店もお待ちしています🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    8/7 七夕の出会い🎋初エステS様

    Sさん、初エステでやみつきエステを選んでくださってありがとうございました💐✨終始、緊張気味の様子でしたが最初のいきなりオールヌードでの密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓密着洗体中に、ずっとこれでいいって言ってくださったのも嬉しいですしエステ中に気持ちが良いことをずっと言葉にして伝えてくれてたのはとっても嬉しかったです💖普段から滅多に風俗は行かないということで立ちにくいことを心配していましたが…心配無用でしたね🌻でも力不足でフィニッシュさせてあげられずに申し訳ないです👏🏻💦次はイチャイチャを最初から多めでいきましょう🌸そして時間が余ったら残りの時間にたっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪次のご来店もお待ちしています🌻やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Sさん、
    初エステでやみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました💐✨


    終始、
    緊張気味の様子でしたが

    最初のいきなりオールヌードでの
    密着洗体ってドキドキしちゃいますよね💓


    密着洗体中に、
    ずっとこれでいいって言ってくださったのも
    嬉しいですし


    エステ中に
    気持ちが良いことを
    ずっと言葉にして伝えてくれてたのは
    とっても嬉しかったです💖




    普段から滅多に
    風俗は行かないということで
    立ちにくいことを心配していましたが…

    心配無用でしたね🌻





    でも力不足で
    フィニッシュさせてあげられずに
    申し訳ないです👏🏻💦




    次はイチャイチャを
    最初から多めでいきましょう🌸


    そして
    時間が余ったら残りの時間に
    たっぷりと残りのエステマッサージしましょうね♪




    次のご来店もお待ちしています🌻


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    やみつきオイル×舐め攻め💋

    8/7 16:22

    いちかです!
    今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦

    今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️



    本日のやみつきエステは
    メイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧



    他の店舗では冷たいオイルも
    たっぷり2本分温めているので

    ヌルヌルオイルとの密着エステは
    最高に気持ちいいです♪




    わたしは
    乳首や耳を舐めるのが好きなので
    性感帯が乳首や耳の男性とは
    相性がいいです❣️



    ぜひお仕事終わりに
    体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋



    ご予約お待ちしています💐

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    やみつきオイル×舐め攻め💋

    いちかです!今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️本日のやみつきエステはメイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧他の店舗では冷たいオイルもたっぷり2本分温めているのでヌルヌルオイルとの密着エステは最高に気持ちいいです♪わたしは乳首や耳を舐めるのが好きなので性感帯が乳首や耳の男性とは相性がいいです❣️ぜひお仕事終わりに体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋ご予約お待ちしています💐やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです!
    今日は湿度が高くて汗ばんじゃいますね💦

    今日明日は少し雨降るみたいですよ☂️



    本日のやみつきエステは
    メイン店舗のサンドゥビルでの営業です🛁🫧



    他の店舗では冷たいオイルも
    たっぷり2本分温めているので

    ヌルヌルオイルとの密着エステは
    最高に気持ちいいです♪




    わたしは
    乳首や耳を舐めるのが好きなので
    性感帯が乳首や耳の男性とは
    相性がいいです❣️



    ぜひお仕事終わりに
    体を癒すためにもご体感くださいね🛁💋



    ご予約お待ちしています💐

    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    本日すぐにご案内可能です🌿

    8/4 19:11

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)

    本日のお部屋の空きがあるので
    0時までのエステのご案内ができます💐


    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに
    予約の上、余裕を持ってご来店ください♪



    すすきの祭りが終わって、
    静かになりつつあるすすきのを通って
    ぜひやみつきエステ店へお越しください🐈






    明日から
    お仕事の方も多いかと思いますので
    日頃からお疲れな身体を
    リフレッシュさせましょ♪




    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    本日すぐにご案内可能です🌿

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)本日のお部屋の空きがあるので0時までのエステのご案内ができます💐60分から120分までコースがあるので最終受付時間の23時までに予約の上、余裕を持ってご来店ください♪すすきの祭りが終わって、静かになりつつあるすすきのを通ってぜひやみつきエステ店へお越しください🐈明日からお仕事の方も多いかと思いますので日頃からお疲れな身体をリフレッシュさせましょ♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🛁🫧

    お仕事おつかれさまです🌙いちかです(*'▽'*)

    本日のお部屋の空きがあるので
    0時までのエステのご案内ができます💐


    60分から120分までコースがあるので
    最終受付時間の23時までに
    予約の上、余裕を持ってご来店ください♪



    すすきの祭りが終わって、
    静かになりつつあるすすきのを通って
    ぜひやみつきエステ店へお越しください🐈






    明日から
    お仕事の方も多いかと思いますので
    日頃からお疲れな身体を
    リフレッシュさせましょ♪




    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    すすきのがお祭りムード🏮🧡

    8/1 18:28

    こんばんは!いちかです!

    今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨

    大通公園ではビアガーデンもやってるので
    札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨



    あいにく雨模様ですが
    やみつきエステ店はお天気関係無しなので
    元気に営業しています✨



    お祭りの雰囲気を楽しんだら
    ぜひそのままやみつきエステで
    お身体癒してから寝てください🌿



    本日は22:30までの出勤なので
    タイミングが合わずにお会いできない方は
    明日の17:00〜0:00の間で
    ぜひお会いしましょうね💋



    本日と明日予約くださっている男性様
    ありがとうございます✨

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    すすきのがお祭りムード🏮🧡

    こんばんは!いちかです!今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨大通公園ではビアガーデンもやってるので札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨あいにく雨模様ですがやみつきエステ店はお天気関係無しなので元気に営業しています✨お祭りの雰囲気を楽しんだらぜひそのままやみつきエステでお身体癒してから寝てください🌿本日は22:30までの出勤なのでタイミングが合わずにお会いできない方は明日の17:00〜0:00の間でぜひお会いしましょうね💋本日と明日予約くださっている男性様ありがとうございます✨お会いできることを楽しみにしています♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    こんばんは!いちかです!

    今日からすすきの祭りが始まりますね🏮✨

    大通公園ではビアガーデンもやってるので
    札幌市内はお祭りムード一色ですね🌻✨



    あいにく雨模様ですが
    やみつきエステ店はお天気関係無しなので
    元気に営業しています✨



    お祭りの雰囲気を楽しんだら
    ぜひそのままやみつきエステで
    お身体癒してから寝てください🌿



    本日は22:30までの出勤なので
    タイミングが合わずにお会いできない方は
    明日の17:00〜0:00の間で
    ぜひお会いしましょうね💋



    本日と明日予約くださっている男性様
    ありがとうございます✨

    お会いできることを楽しみにしています♪



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    団体様ご案内可能です🌻

    7/30 18:35

    お仕事お疲れさまです!いちかです☺️

    ただいま
    とてもまったりな時間となっていて
    女の子の待機が多いので

    団体でいらっしゃる男性様を
    ご案内できる状態です💐



    好みの女の子を
    みなさまで話し合って盛り上がるのも
    楽しい時間になることと思います❣️



    ぜひ本日
    やみつきエステへご来店ください🌿




    女の子とお部屋確保のために
    予約の上でご来店されることを
    おすすめしています🤍




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    団体様ご案内可能です🌻

    お仕事お疲れさまです!いちかです☺️ただいまとてもまったりな時間となっていて女の子の待機が多いので団体でいらっしゃる男性様をご案内できる状態です💐好みの女の子をみなさまで話し合って盛り上がるのも楽しい時間になることと思います❣️ぜひ本日やみつきエステへご来店ください🌿女の子とお部屋確保のために予約の上でご来店されることをおすすめしています🤍やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    お仕事お疲れさまです!いちかです☺️

    ただいま
    とてもまったりな時間となっていて
    女の子の待機が多いので

    団体でいらっしゃる男性様を
    ご案内できる状態です💐



    好みの女の子を
    みなさまで話し合って盛り上がるのも
    楽しい時間になることと思います❣️



    ぜひ本日
    やみつきエステへご来店ください🌿




    女の子とお部屋確保のために
    予約の上でご来店されることを
    おすすめしています🤍




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/28 上司の方とご一緒に…♡ T様

    7/29 19:47

    Tさん!

    昨日は上司の方と
    ご一緒にやみつきエステへご来店くださって
    ありがとうございました💐



    和歌山から半年前に
    北海道に来られたということで、
    北海道の生活には
    これから慣れていくところだと思いますが

    新しい生活で癒しが欲しくなったら
    ぜひまた会いに来てくださいね❣️




    エステ初めてで
    ゾワゾワする刺激に耐えてる姿に
    逆に私がゾクゾク興奮しちゃいました💖

    背中くすぐったかったので、
    背中は次はほどほどにしましょうね🤍




    肌脱毛していて
    すべすべで気持ちよかったので

    エステしていながら
    私の手が癒されちゃってました🖐🏻❣️


    それと
    2回戦できる方はなかなかいないので
    2回気持ちよくいってくれて
    嬉しかったです♪



    またのご来店をお待ちしています💐





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/28 上司の方とご一緒に…♡ T様

    Tさん!昨日は上司の方とご一緒にやみつきエステへご来店くださってありがとうございました💐和歌山から半年前に北海道に来られたということで、北海道の生活にはこれから慣れていくところだと思いますが新しい生活で癒しが欲しくなったらぜひまた会いに来てくださいね❣️エステ初めてでゾワゾワする刺激に耐えてる姿に逆に私がゾクゾク興奮しちゃいました💖背中くすぐったかったので、背中は次はほどほどにしましょうね🤍肌脱毛していてすべすべで気持ちよかったのでエステしていながら私の手が癒されちゃってました🖐🏻❣️それと2回戦できる方はなかなかいないので2回気持ちよくいってくれて嬉しかったです♪またのご来店をお待ちしています💐やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Tさん!

    昨日は上司の方と
    ご一緒にやみつきエステへご来店くださって
    ありがとうございました💐



    和歌山から半年前に
    北海道に来られたということで、
    北海道の生活には
    これから慣れていくところだと思いますが

    新しい生活で癒しが欲しくなったら
    ぜひまた会いに来てくださいね❣️




    エステ初めてで
    ゾワゾワする刺激に耐えてる姿に
    逆に私がゾクゾク興奮しちゃいました💖

    背中くすぐったかったので、
    背中は次はほどほどにしましょうね🤍




    肌脱毛していて
    すべすべで気持ちよかったので

    エステしていながら
    私の手が癒されちゃってました🖐🏻❣️


    それと
    2回戦できる方はなかなかいないので
    2回気持ちよくいってくれて
    嬉しかったです♪



    またのご来店をお待ちしています💐





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    🫧🌙お部屋空いています🫧

    7/27 20:18

    いちかです🌙

    本日のお部屋の空きがあるので
    20:30〜22:30の間ご案内ができます☺︎

    60〜90分コースが入れますので
    ご予約の上でご来店ください♪



    今日から雨ですけど
    いま雨降ってくれたら
    お盆は晴れてくれそうですね☀️


    お盆におでかけの予定はありますか?
    わたしはずっと出勤予定です🌻



    疲れている身体をリフレッシュさせましょ♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    🫧🌙お部屋空いています🫧

    いちかです🌙本日のお部屋の空きがあるので20:30〜22:30の間ご案内ができます☺︎60〜90分コースが入れますのでご予約の上でご来店ください♪今日から雨ですけどいま雨降ってくれたらお盆は晴れてくれそうですね☀️お盆におでかけの予定はありますか?わたしはずっと出勤予定です🌻疲れている身体をリフレッシュさせましょ♪ご来店お待ちしています♪堤いちか🛁🫧

    いちかです🌙

    本日のお部屋の空きがあるので
    20:30〜22:30の間ご案内ができます☺︎

    60〜90分コースが入れますので
    ご予約の上でご来店ください♪



    今日から雨ですけど
    いま雨降ってくれたら
    お盆は晴れてくれそうですね☀️


    お盆におでかけの予定はありますか?
    わたしはずっと出勤予定です🌻



    疲れている身体をリフレッシュさせましょ♪



    ご来店お待ちしています♪
    堤いちか🛁🫧

    癒しとエッチな空間🌿やみつきエステ🌿

    7/26 17:31

    いつも日記を見てくださってる
    男性様 ありがとうございます💐


    やみつきエステに入って、
    9ヶ月目くらいになりまして
    会いに来てくれる男性様が増えていることに
    感謝しています🌺



    はじめのカウンセリングシートで
    記入してくれた内容を見て
    男性様の反応を見ながら
    1番気持ちいいところを

    じわじわ気持ちよく攻めるのが
    わたしのプレイです❣️



    マッサージも本格的なので
    他店では肌を撫でられるだけで
    身体の疲れが取れなかった男性様でも
    スッキリしたと言ってくれるので
    その言葉もとっても嬉しいです✨



    それと事前のご予約もとっても嬉しいです❣️



    当店は
    全国の風俗店のなかでも
    100名店に入っていますので
    身体も心も満足できるように
    肌もリップもハンドも磨いております🤲🏻💕


    プレイ中にもっとこうしてほしいという
    ご希望があればお気軽にお伝えくださいね♪


    できる限りでサービスがんばっちゃいます🩵





    本日は金曜日ですよ💛

    やみつきエステで
    一緒にまったりしませんか?🌿





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    癒しとエッチな空間🌿やみつきエステ🌿

    いつも日記を見てくださってる男性様ありがとうございます💐やみつきエステに入って、9ヶ月目くらいになりまして会いに来てくれる男性様が増えていることに感謝しています🌺はじめのカウンセリングシートで記入してくれた内容を見て男性様の反応を見ながら1番気持ちいいところをじわじわ気持ちよく攻めるのがわたしのプレイです❣️マッサージも本格的なので他店では肌を撫でられるだけで身体の疲れが取れなかった男性様でもスッキリしたと言ってくれるのでその言葉もとっても嬉しいです✨それと事前のご予約もとっても嬉しいです❣️当店は全国の風俗店のなかでも100名店に入っていますので身体も心も満足できるように肌もリップもハンドも磨いております🤲🏻💕プレイ中にもっとこうしてほしいというご希望があればお気軽にお伝えくださいね♪できる限りでサービスがんばっちゃいます🩵本日は金曜日ですよ💛やみつきエステで一緒にまったりしませんか?🌿やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いつも日記を見てくださってる
    男性様 ありがとうございます💐


    やみつきエステに入って、
    9ヶ月目くらいになりまして
    会いに来てくれる男性様が増えていることに
    感謝しています🌺



    はじめのカウンセリングシートで
    記入してくれた内容を見て
    男性様の反応を見ながら
    1番気持ちいいところを

    じわじわ気持ちよく攻めるのが
    わたしのプレイです❣️



    マッサージも本格的なので
    他店では肌を撫でられるだけで
    身体の疲れが取れなかった男性様でも
    スッキリしたと言ってくれるので
    その言葉もとっても嬉しいです✨



    それと事前のご予約もとっても嬉しいです❣️



    当店は
    全国の風俗店のなかでも
    100名店に入っていますので
    身体も心も満足できるように
    肌もリップもハンドも磨いております🤲🏻💕


    プレイ中にもっとこうしてほしいという
    ご希望があればお気軽にお伝えくださいね♪


    できる限りでサービスがんばっちゃいます🩵





    本日は金曜日ですよ💛

    やみつきエステで
    一緒にまったりしませんか?🌿





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    肌が擦れ合う気持ちよさ…♡

    7/24 17:17

    いちかです❣️
    お仕事お疲れさまです✨


    なんだか
    今日はすすきのが人が多くて
    賑わってる様子だったので、

    やみつきエステもたくさんの男性様を
    お迎えできる準備を整えています🌿



    ぜひやみつきエステを知らない男性様も
    お店をリピートしてくださっている男性様も

    ぜひ比較的に予約が取れやすい
    7月中にお越しくださいね♪



    本日もお待ちしています🌿


    お部屋確保のご予約は
    お電話がスムーズです🌻



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    肌が擦れ合う気持ちよさ…♡

    いちかです❣️お仕事お疲れさまです✨なんだか今日はすすきのが人が多くて賑わってる様子だったので、やみつきエステもたくさんの男性様をお迎えできる準備を整えています🌿ぜひやみつきエステを知らない男性様もお店をリピートしてくださっている男性様もぜひ比較的に予約が取れやすい7月中にお越しくださいね♪本日もお待ちしています🌿お部屋確保のご予約はお電話がスムーズです🌻やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです❣️
    お仕事お疲れさまです✨


    なんだか
    今日はすすきのが人が多くて
    賑わってる様子だったので、

    やみつきエステもたくさんの男性様を
    お迎えできる準備を整えています🌿



    ぜひやみつきエステを知らない男性様も
    お店をリピートしてくださっている男性様も

    ぜひ比較的に予約が取れやすい
    7月中にお越しくださいね♪



    本日もお待ちしています🌿


    お部屋確保のご予約は
    お電話がスムーズです🌻



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/19 本当に「やみつき」に♥️ 指名120分 M・R様

    7/20 22:20

    M・Rさん


    昨日は後輩とご一緒に
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました❣️



    Rさんとお会いできたので、
    後輩さんには感謝ですね🌸


    自衛隊でお疲れな
    Rさんの背中をたくさんほぐしてたら
    気持ちがってくれたので、
    すごくやり甲斐ありましたよ❣️



    それに…
    首筋の舐め攻めもゾクゾク感じてくれてて
    わたしも興奮しちゃいました♥️




    また後輩さんと
    ぜひ遊びに来てくださいね🌿




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/19 本当に「やみつき」に♥️ 指名120分 M・R様

    M・Rさん昨日は後輩とご一緒にやみつきエステへ来てくださってありがとうございました❣️Rさんとお会いできたので、後輩さんには感謝ですね🌸自衛隊でお疲れなRさんの背中をたくさんほぐしてたら気持ちがってくれたので、すごくやり甲斐ありましたよ❣️それに…首筋の舐め攻めもゾクゾク感じてくれててわたしも興奮しちゃいました♥️また後輩さんとぜひ遊びに来てくださいね🌿やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    M・Rさん


    昨日は後輩とご一緒に
    やみつきエステへ来てくださって
    ありがとうございました❣️



    Rさんとお会いできたので、
    後輩さんには感謝ですね🌸


    自衛隊でお疲れな
    Rさんの背中をたくさんほぐしてたら
    気持ちがってくれたので、
    すごくやり甲斐ありましたよ❣️



    それに…
    首筋の舐め攻めもゾクゾク感じてくれてて
    わたしも興奮しちゃいました♥️




    また後輩さんと
    ぜひ遊びに来てくださいね🌿




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/19 フルOP満喫🌿 指名120分 H様

    7/20 22:17

    Hさん


    昨日は初風俗エステで
    やみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    120分コースだったので
    フルOPでオイル増し増し
    +やみつきSP+コスプレOPを
    楽しんでくれて嬉しいです❣️



    コスプレOPは
    水着の下からおっぱい触ると…
    なんだか…イケナイことをしてるみたいで
    すっごくえっちでしたね♥️



    ぜひまたコスプレOP付きで
    来てくれることを楽しみにお待ちしてます♪




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/19 フルOP満喫🌿 指名120分 H様

    Hさん昨日は初風俗エステでやみつきエステを選んでくださってありがとうございました🌸120分コースだったのでフルOPでオイル増し増し+やみつきSP+コスプレOPを楽しんでくれて嬉しいです❣️コスプレOPは水着の下からおっぱい触ると…なんだか…イケナイことをしてるみたいですっごくえっちでしたね♥️ぜひまたコスプレOP付きで来てくれることを楽しみにお待ちしてます♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Hさん


    昨日は初風俗エステで
    やみつきエステを選んでくださって
    ありがとうございました🌸


    120分コースだったので
    フルOPでオイル増し増し
    +やみつきSP+コスプレOPを
    楽しんでくれて嬉しいです❣️



    コスプレOPは
    水着の下からおっぱい触ると…
    なんだか…イケナイことをしてるみたいで
    すっごくえっちでしたね♥️



    ぜひまたコスプレOP付きで
    来てくれることを楽しみにお待ちしてます♪




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    ✳︎静かな夜にえっちなエステ✳︎

    7/17 20:59

    今日はとてものんびりした時間が多いです🌙


    お昼はとても人で賑わっていたので
    夜もたくさん人来るかな?って
    思っていたんですが

    とてもまったりな時間が多いです🙈



    まだすすきのにいる方は
    お部屋空いていますので
    えっちなエステへお越しください✳︎



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    ✳︎静かな夜にえっちなエステ✳︎

    今日はとてものんびりした時間が多いです🌙お昼はとても人で賑わっていたので夜もたくさん人来るかな?って思っていたんですがとてもまったりな時間が多いです🙈まだすすきのにいる方はお部屋空いていますのでえっちなエステへお越しください✳︎やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    今日はとてものんびりした時間が多いです🌙


    お昼はとても人で賑わっていたので
    夜もたくさん人来るかな?って
    思っていたんですが

    とてもまったりな時間が多いです🙈



    まだすすきのにいる方は
    お部屋空いていますので
    えっちなエステへお越しください✳︎



    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    透けて見えちゃいそうだね..🍒♡

    7/17 17:22

    お久しぶりです🌻いちかです!

    九州から帰ってきて
    本日1週間ぶりくらいの出勤となりました❣️


    オキニトークで
    ご連絡をくださった男性様方
    ありがとうございます♥️


    出勤のリクエスト
    ぜひお気軽にくださいませ🌿




    今日も汗をたくさんかく暑い日ですけど
    汗をシャワーとオイルで流して
    爽快な身体になって
    お家に帰える日にしてください🌻♥️



    お部屋でお待ちしています♪




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    透けて見えちゃいそうだね..🍒♡

    お久しぶりです🌻いちかです!九州から帰ってきて本日1週間ぶりくらいの出勤となりました❣️オキニトークでご連絡をくださった男性様方ありがとうございます♥️出勤のリクエストぜひお気軽にくださいませ🌿今日も汗をたくさんかく暑い日ですけど汗をシャワーとオイルで流して爽快な身体になってお家に帰える日にしてください🌻♥️お部屋でお待ちしています♪やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    お久しぶりです🌻いちかです!

    九州から帰ってきて
    本日1週間ぶりくらいの出勤となりました❣️


    オキニトークで
    ご連絡をくださった男性様方
    ありがとうございます♥️


    出勤のリクエスト
    ぜひお気軽にくださいませ🌿




    今日も汗をたくさんかく暑い日ですけど
    汗をシャワーとオイルで流して
    爽快な身体になって
    お家に帰える日にしてください🌻♥️



    お部屋でお待ちしています♪




    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    九州ひとり旅…♡あっつい❣️

    7/12 21:14

    いちかです❣️
    昨日から九州へお邪魔しています☀️


    ひとり旅が大好きで、
    毎月関東へ行ってたので
    今月は九州に来てみました🌻


    残念ながら、
    ひとりで海やプールには行かないので
    温泉あがりの
    熱ったほっぺとおっぱいSHOTをどうぞ…♡



    札幌へは日曜日に戻って
    火曜日から出勤しますので
    札幌にいる男性のみなさまに
    早くお会いしていちゃいちゃして
    癒させてください🤍🤍



    また日記を楽しみに
    マイガール登録をしてお待ちくださいね?♡





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    九州ひとり旅…♡あっつい❣️

    いちかです❣️昨日から九州へお邪魔しています☀️ひとり旅が大好きで、毎月関東へ行ってたので今月は九州に来てみました🌻残念ながら、ひとりで海やプールには行かないので温泉あがりの熱ったほっぺとおっぱいSHOTをどうぞ…♡札幌へは日曜日に戻って火曜日から出勤しますので札幌にいる男性のみなさまに早くお会いしていちゃいちゃして癒させてください🤍🤍また日記を楽しみにマイガール登録をしてお待ちくださいね?♡やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    いちかです❣️
    昨日から九州へお邪魔しています☀️


    ひとり旅が大好きで、
    毎月関東へ行ってたので
    今月は九州に来てみました🌻


    残念ながら、
    ひとりで海やプールには行かないので
    温泉あがりの
    熱ったほっぺとおっぱいSHOTをどうぞ…♡



    札幌へは日曜日に戻って
    火曜日から出勤しますので
    札幌にいる男性のみなさまに
    早くお会いしていちゃいちゃして
    癒させてください🤍🤍



    また日記を楽しみに
    マイガール登録をしてお待ちくださいね?♡





    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか