• やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    TSUTSUMIICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/5 はじめてのエステ💕指名90分 Y様

    7/6 23:17

    Yさん、こんばんは🌙

    昨日は苫小牧からやみつきエステまで
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    初エステで
    最初は緊張気味の様子でしたけど

    気持ちいいって言葉を
    ずっと言ってくれてたので
    マッサージもやりがいありましたし、
    なにより気持ちがってる
    Yさんの姿が見れたので幸せです💓




    わたしも
    風俗エステはまだ1年未満なので
    未熟なところも多いんですが

    Sさんも初風俗エステ来店ということで
    初々しさに癒されちゃいました🫧



    ぜひまた身体が疲れちゃったら
    いつでも来てください♪


    また会えることを楽しみにしています🌿


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか

    7/5 はじめてのエステ💕指名90分 Y様

    Yさん、こんばんは🌙昨日は苫小牧からやみつきエステまで会いに来てくれてありがとうございました❣️初エステで最初は緊張気味の様子でしたけど気持ちいいって言葉をずっと言ってくれてたのでマッサージもやりがいありましたし、なにより気持ちがってるYさんの姿が見れたので幸せです💓わたしも風俗エステはまだ1年未満なので未熟なところも多いんですがSさんも初風俗エステ来店ということで初々しさに癒されちゃいました🫧ぜひまた身体が疲れちゃったらいつでも来てください♪また会えることを楽しみにしています🌿やみつきエステ2nd札幌堤いちか

    Yさん、こんばんは🌙

    昨日は苫小牧からやみつきエステまで
    会いに来てくれてありがとうございました❣️


    初エステで
    最初は緊張気味の様子でしたけど

    気持ちいいって言葉を
    ずっと言ってくれてたので
    マッサージもやりがいありましたし、
    なにより気持ちがってる
    Yさんの姿が見れたので幸せです💓




    わたしも
    風俗エステはまだ1年未満なので
    未熟なところも多いんですが

    Sさんも初風俗エステ来店ということで
    初々しさに癒されちゃいました🫧



    ぜひまた身体が疲れちゃったら
    いつでも来てください♪


    また会えることを楽しみにしています🌿


    やみつきエステ2nd札幌 堤いちか