This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    HOUJOUMAFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から💖

    10/3 11:56

    明日からまた出勤しますよ✨
    久しぶりだからちゃんとお仕事覚えてるから不安🫤

    久しぶりと言っても1週間とちょっとぐらいしか空いてなかった。笑
    たくさんの変態紳士さんに会えるの楽しみにしてますね♪

    写メ日記新しくなって戸惑っているまふゆでした〜img

    明日から💖

    明日からまた出勤しますよ✨久しぶりだからちゃんとお仕事覚えてるから不安🫤久しぶりと言っても1週間とちょっとぐらいしか空いてなかった。笑たくさんの変態紳士さんに会えるの楽しみにしてますね♪写メ日記新しくなって戸惑っているまふゆでした〜

    明日からまた出勤しますよ✨
    久しぶりだからちゃんとお仕事覚えてるから不安🫤

    久しぶりと言っても1週間とちょっとぐらいしか空いてなかった。笑
    たくさんの変態紳士さんに会えるの楽しみにしてますね♪

    写メ日記新しくなって戸惑っているまふゆでした〜img

    10月から復帰します✨

    9/29 15:13


    お久しぶりです、宝条まふゆです✨

    お店から助言をいただいて、色々考えた結果
    やみつきエステでまた頑張ることにしました☺️

    ご心配おかけしてしまい
    すいませんでした💦

    ですが、マッサージやエステを極めるということは私の中では変わりません!

    8.9月は体調が優れないことが多く
    自分でもどうしようか迷ってしまいました。
    暇だと仕事を詰め込みすぎてしまうので
    反省してます😭
    気づかずに身体的、精神的に追い込んでしまってました笑

    日記もあげてないのにメッセージくれた
    本指名様、また会いたいって言ってくれたお客様には感謝しかありません💦

    10月からまた元気に癒しとエロを届けられるようにしっかり休んでいます!

    復帰したらまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    10月から復帰します✨

    お久しぶりです、宝条まふゆです✨お店から助言をいただいて、色々考えた結果やみつきエステでまた頑張ることにしました☺️ご心配おかけしてしまいすいませんでした💦ですが、マッサージやエステを極めるということは私の中では変わりません!8.9月は体調が優れないことが多く自分でもどうしようか迷ってしまいました。暇だと仕事を詰め込みすぎてしまうので反省してます😭気づかずに身体的、精神的に追い込んでしまってました笑日記もあげてないのにメッセージくれた本指名様、また会いたいって言ってくれたお客様には感謝しかありません💦10月からまた元気に癒しとエロを届けられるようにしっかり休んでいます!復帰したらまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    お久しぶりです、宝条まふゆです✨

    お店から助言をいただいて、色々考えた結果
    やみつきエステでまた頑張ることにしました☺️

    ご心配おかけしてしまい
    すいませんでした💦

    ですが、マッサージやエステを極めるということは私の中では変わりません!

    8.9月は体調が優れないことが多く
    自分でもどうしようか迷ってしまいました。
    暇だと仕事を詰め込みすぎてしまうので
    反省してます😭
    気づかずに身体的、精神的に追い込んでしまってました笑

    日記もあげてないのにメッセージくれた
    本指名様、また会いたいって言ってくれたお客様には感謝しかありません💦

    10月からまた元気に癒しとエロを届けられるようにしっかり休んでいます!

    復帰したらまたよろしくお願いします🙇‍♀️


    ごめんなさい

    9/23 23:49


    お店のスタッフさんと話し合った結果、卒業は一回保留にしてもらうことになりました。

    27日を最終出勤日にしていましたが、
    少し考えたいので取り消しさせてもらっています。

    予約入れてくれていたのに
    申し訳ございません...

    次回出勤はどうなるか今のところ未定です。

    今後も出勤するかもしれないし
    そのまま辞めるかもしれません。

    不安定で申し訳ございません。


    よろしくお願い致します。

    ごめんなさい

    お店のスタッフさんと話し合った結果、卒業は一回保留にしてもらうことになりました。27日を最終出勤日にしていましたが、少し考えたいので取り消しさせてもらっています。予約入れてくれていたのに申し訳ございません...次回出勤はどうなるか今のところ未定です。今後も出勤するかもしれないしそのまま辞めるかもしれません。不安定で申し訳ございません。よろしくお願い致します。


    お店のスタッフさんと話し合った結果、卒業は一回保留にしてもらうことになりました。

    27日を最終出勤日にしていましたが、
    少し考えたいので取り消しさせてもらっています。

    予約入れてくれていたのに
    申し訳ございません...

    次回出勤はどうなるか今のところ未定です。

    今後も出勤するかもしれないし
    そのまま辞めるかもしれません。

    不安定で申し訳ございません。


    よろしくお願い致します。