This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    FUJIMIYANIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫣🫣🫣

    8/26 21:49

    にいな!空きました🈳




    ラストまでまだ時間あります☺️💗💗





    明日お休みだったのが出勤になりましたので
    18:30から出勤です!!!

    🫣🫣🫣

    にいな!空きました🈳ラストまでまだ時間あります☺️💗💗明日お休みだったのが出勤になりましたので18:30から出勤です!!!

    にいな!空きました🈳




    ラストまでまだ時間あります☺️💗💗





    明日お休みだったのが出勤になりましたので
    18:30から出勤です!!!

    💗💗💗

    8/26 18:26



    初日の仕事の疲れ癒しに来ませんか??




    今日もラストまでいます☺️


    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥰🥰

    💗💗💗

    初日の仕事の疲れ癒しに来ませんか??今日もラストまでいます☺️遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥰🥰



    初日の仕事の疲れ癒しに来ませんか??




    今日もラストまでいます☺️


    遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🥰🥰

    出勤!

    8/26 17:48

    出勤しました!!!



    今空きました!!🈳



    にいなに会いにきてくれると嬉しいです☺️💗💗

    出勤!

    出勤しました!!!今空きました!!🈳にいなに会いにきてくれると嬉しいです☺️💗💗

    出勤しました!!!



    今空きました!!🈳



    にいなに会いにきてくれると嬉しいです☺️💗💗

    💗💗💗

    8/25 16:47


    今日もたくさん写メ日記見てくださりありがとうございます😊😊💕




    今日はラストまでです!!

    たくさんの人に足を運んでもらえると嬉しいです💗💗


    サンドュビルでお待ちしてます♪♪♪

    💗💗💗

    今日もたくさん写メ日記見てくださりありがとうございます😊😊💕今日はラストまでです!!たくさんの人に足を運んでもらえると嬉しいです💗💗サンドュビルでお待ちしてます♪♪♪


    今日もたくさん写メ日記見てくださりありがとうございます😊😊💕




    今日はラストまでです!!

    たくさんの人に足を運んでもらえると嬉しいです💗💗


    サンドュビルでお待ちしてます♪♪♪

    💗💗💗

    8/25 00:23

    営業終わりました!!




    きてくれたお兄様ありがとうございました!!!^_^



    明日もどうぞよろしくお願いします🤲🏻



    💗💗💗

    営業終わりました!!きてくれたお兄様ありがとうございました!!!^_^明日もどうぞよろしくお願いします🤲🏻

    営業終わりました!!




    きてくれたお兄様ありがとうございました!!!^_^



    明日もどうぞよろしくお願いします🤲🏻



    出勤してます!

    8/24 21:23


    出勤してます!!!




    にいなのこと気になって会いにきてくれるお兄様大好き😘❤❤️

    出勤してます!

    出勤してます!!!にいなのこと気になって会いにきてくれるお兄様大好き😘❤❤️


    出勤してます!!!




    にいなのこと気になって会いにきてくれるお兄様大好き😘❤❤️

    🍑🍑

    8/23 20:04

    アナル舐めが得意なにいなです🍑💗💗




    お酒飲んだ後にムラムラ解消どうですか?


    🍑🍑

    アナル舐めが得意なにいなです🍑💗💗お酒飲んだ後にムラムラ解消どうですか?

    アナル舐めが得意なにいなです🍑💗💗




    お酒飲んだ後にムラムラ解消どうですか?


    出勤しました!!

    8/23 19:11


    にいな!出勤しました!!!



    今日いつもよりお顔のビジュがいいです🥰💗💗
    会いに来てください💗💗💗

    出勤しました!!

    にいな!出勤しました!!!今日いつもよりお顔のビジュがいいです🥰💗💗会いに来てください💗💗💗


    にいな!出勤しました!!!



    今日いつもよりお顔のビジュがいいです🥰💗💗
    会いに来てください💗💗💗

    こんにちは!!

    8/23 15:52



    今日も18:30から出勤です!!^_^




    仕事終わり、飲み終わりにでも
    足を運んでくださるとすごく嬉しいです!!!



    イチャイチャしましょ!!

    こんにちは!!

    今日も18:30から出勤です!!^_^仕事終わり、飲み終わりにでも足を運んでくださるとすごく嬉しいです!!!イチャイチャしましょ!!



    今日も18:30から出勤です!!^_^




    仕事終わり、飲み終わりにでも
    足を運んでくださるとすごく嬉しいです!!!



    イチャイチャしましょ!!

    💗💗💗

    8/22 21:09


    アナル舐めされたいお兄様いますか??



    やみつきSPも得意です^_^




    残り時間わずかとなったので来てくれたら嬉しいです💗💗💗

    💗💗💗

    アナル舐めされたいお兄様いますか??やみつきSPも得意です^_^残り時間わずかとなったので来てくれたら嬉しいです💗💗💗


    アナル舐めされたいお兄様いますか??



    やみつきSPも得意です^_^




    残り時間わずかとなったので来てくれたら嬉しいです💗💗💗

    出勤しました!

    8/22 18:48


    出勤しました!!!にいな💗💗




    天気すごぶる悪いですが
    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    出勤しました!

    出勤しました!!!にいな💗💗天気すごぶる悪いですが会いにきてくれると嬉しいです☺️


    出勤しました!!!にいな💗💗




    天気すごぶる悪いですが
    会いにきてくれると嬉しいです☺️

    💗💗💗

    8/21 22:14


    出勤時間も残りわずかとなりました!!






    22:50〜60分のご案内もできます!!



    きてくれるとすごく嬉しいです!!^_^

    💗💗💗

    出勤時間も残りわずかとなりました!!22:50〜60分のご案内もできます!!きてくれるとすごく嬉しいです!!^_^


    出勤時間も残りわずかとなりました!!






    22:50〜60分のご案内もできます!!



    きてくれるとすごく嬉しいです!!^_^

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/21 17:42


    にいなとイチャイチャしてくれるお兄様!



    今日ラストまでなのできてくれると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    にいなとイチャイチャしてくれるお兄様!今日ラストまでなのできてくれると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥


    にいなとイチャイチャしてくれるお兄様!



    今日ラストまでなのできてくれると嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥

    💖💖💖

    8/21 16:41

    💗出勤してます💗




    アナル舐め得意です!!!


    アナル大好きなお兄様来てください☺️💗💗

    💖💖💖

    💗出勤してます💗アナル舐め得意です!!!アナル大好きなお兄様来てください☺️💗💗

    💗出勤してます💗




    アナル舐め得意です!!!


    アナル大好きなお兄様来てください☺️💗💗

    ヌルヌルになろ??^_^

    8/20 21:46




    にいなと一緒にヌルヌルになりませんか?!





    今日は23時までなので
    22:30までに入らなかったら退勤します^_^

    ヌルヌルになろ??^_^

    にいなと一緒にヌルヌルになりませんか?!今日は23時までなので22:30までに入らなかったら退勤します^_^




    にいなと一緒にヌルヌルになりませんか?!





    今日は23時までなので
    22:30までに入らなかったら退勤します^_^

    8/21時間変更🙋‍♀️

    8/20 17:04


    8/21、出勤時間が変更になりました!!

    14:000〜last💗💗💗🙋‍♀️




    早めに出勤するので
    都合が合う方いましたら遊びに来てくれると嬉しいです!!^ ^💖


    8/21時間変更🙋‍♀️

    8/21、出勤時間が変更になりました!!14:000〜last💗💗💗🙋‍♀️早めに出勤するので都合が合う方いましたら遊びに来てくれると嬉しいです!!^^💖


    8/21、出勤時間が変更になりました!!

    14:000〜last💗💗💗🙋‍♀️




    早めに出勤するので
    都合が合う方いましたら遊びに来てくれると嬉しいです!!^ ^💖


    出勤です!

    8/19 19:13



    出勤しました!!!!


    サンドュビルの方でお待ちしております☺️

    出勤です!

    出勤しました!!!!サンドュビルの方でお待ちしております☺️



    出勤しました!!!!


    サンドュビルの方でお待ちしております☺️

    出勤しました!!しました

    8/18 18:23



    出勤しましたimg




    にいなとイチャイチャしてくれる人募集中です💗💗



    第一旭の方でお待ちしております🥺🥺💗

    出勤しました!!しました

    出勤しましたにいなとイチャイチャしてくれる人募集中です💗💗第一旭の方でお待ちしております🥺🥺💗



    出勤しましたimg




    にいなとイチャイチャしてくれる人募集中です💗💗



    第一旭の方でお待ちしております🥺🥺💗

    整ったぁぁ♨️

    8/18 12:49


    朝から銭湯ないってきました!!!





    久しぶり整った気がします☺️♨️♨️




    今日も頑張ります!!!

    整ったぁぁ♨️

    朝から銭湯ないってきました!!!久しぶり整った気がします☺️♨️♨️今日も頑張ります!!!


    朝から銭湯ないってきました!!!





    久しぶり整った気がします☺️♨️♨️




    今日も頑張ります!!!

    おはようございます!!

    8/18 09:49


    おはようございます!!

    昨日急遽お休みをもらいました、🥲🥲
    来ようとしてたお兄様もしいたら
    今日出勤しますので
    オキニトークにメッセージなどいただけると嬉しいです!!🥰🥰❤️


    毎日私の写メ日記見てくれるお兄様
    会えてないお兄様🥲

    にいなはすごく会いたいので遊びに来てくれると嬉しい😆😳🥺

    今日は第一旭の方でお待ちしております☺️

    おはようございます!!

    おはようございます!!昨日急遽お休みをもらいました、🥲🥲来ようとしてたお兄様もしいたら今日出勤しますのでオキニトークにメッセージなどいただけると嬉しいです!!🥰🥰❤️毎日私の写メ日記見てくれるお兄様会えてないお兄様🥲にいなはすごく会いたいので遊びに来てくれると嬉しい😆😳🥺今日は第一旭の方でお待ちしております☺️


    おはようございます!!

    昨日急遽お休みをもらいました、🥲🥲
    来ようとしてたお兄様もしいたら
    今日出勤しますので
    オキニトークにメッセージなどいただけると嬉しいです!!🥰🥰❤️


    毎日私の写メ日記見てくれるお兄様
    会えてないお兄様🥲

    にいなはすごく会いたいので遊びに来てくれると嬉しい😆😳🥺

    今日は第一旭の方でお待ちしております☺️