This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    FUJIMIYANIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🩷🩷

    8/11 17:16



    動画をどんどんのせていこうかなとおもってます!!


    いろんなお兄様にみてもらい
    気になってもらえたら嬉しいです☺️

    🩷🩷🩷

    動画をどんどんのせていこうかなとおもってます!!いろんなお兄様にみてもらい気になってもらえたら嬉しいです☺️



    動画をどんどんのせていこうかなとおもってます!!


    いろんなお兄様にみてもらい
    気になってもらえたら嬉しいです☺️

    こんにちは

    8/10 18:51

    出勤しました!!!




    今日、お兄様にお会いできるの楽しみにしてます^_^

    こんにちは

    出勤しました!!!今日、お兄様にお会いできるの楽しみにしてます^_^

    出勤しました!!!




    今日、お兄様にお会いできるの楽しみにしてます^_^

    🥰🥰🥰

    8/9 19:04

    リフレッシュしてきました!!!^_^




    初花火も見れて良かったです☺️




    今日から出勤です!!
    お会いにきてくれるお兄様いたら嬉しいなぁ、、

    🥰🥰🥰

    リフレッシュしてきました!!!^_^初花火も見れて良かったです☺️今日から出勤です!!お会いにきてくれるお兄様いたら嬉しいなぁ、、

    リフレッシュしてきました!!!^_^




    初花火も見れて良かったです☺️




    今日から出勤です!!
    お会いにきてくれるお兄様いたら嬉しいなぁ、、

    出勤します!

    8/9 16:59


    すみません。
    喉の調子があんまりよくなくて、、。



    早めに治します😭😭




    今日から出勤なので会いにきてくれると嬉しいです!!!
    来店指名でもネット指名でも
    すごく嬉しいです😍😍

    今日もお店でお待ちしてます♪

    出勤します!

    すみません。喉の調子があんまりよくなくて、、。早めに治します😭😭今日から出勤なので会いにきてくれると嬉しいです!!!来店指名でもネット指名でもすごく嬉しいです😍😍今日もお店でお待ちしてます♪


    すみません。
    喉の調子があんまりよくなくて、、。



    早めに治します😭😭




    今日から出勤なので会いにきてくれると嬉しいです!!!
    来店指名でもネット指名でも
    すごく嬉しいです😍😍

    今日もお店でお待ちしてます♪

    出勤です!

    8/5 17:24


    出勤です!!!

    明日から3日間おやすみもらってます!

    なので、今日会いにきてくれると嬉しいです☺️🩷🩷

    出勤です!

    出勤です!!!明日から3日間おやすみもらってます!なので、今日会いにきてくれると嬉しいです☺️🩷🩷


    出勤です!!!

    明日から3日間おやすみもらってます!

    なので、今日会いにきてくれると嬉しいです☺️🩷🩷

    ❤️❤️❤️

    8/2 20:46



    すすきの祭り人多いらしいですね、、、



    すすきの祭り抜けて遊びに来てください☺️
    にいなとイチャイチャしましょ

    ❤️❤️❤️

    すすきの祭り人多いらしいですね、、、すすきの祭り抜けて遊びに来てください☺️にいなとイチャイチャしましょ



    すすきの祭り人多いらしいですね、、、



    すすきの祭り抜けて遊びに来てください☺️
    にいなとイチャイチャしましょ

    こんばんは

    8/2 18:57


    出勤しました☺️


    今日もすすきの祭りで賑やかですね!


    すすきの祭りの後にでもきてくれると嬉しいです☺️😘😘

    こんばんは

    出勤しました☺️今日もすすきの祭りで賑やかですね!すすきの祭りの後にでもきてくれると嬉しいです☺️😘😘


    出勤しました☺️


    今日もすすきの祭りで賑やかですね!


    すすきの祭りの後にでもきてくれると嬉しいです☺️😘😘

    イチャイチャしたいなっ

    8/1 19:17



    今日はラストまでです!!


    すすきの祭りからのやみつききてくれると嬉しいです🥺🥺

    90分がおすすめなので!!
    マシュマロ泡でヌルヌルになりませんか?
    癒しを求めてるお兄様
    にいなと一緒に遊びましょ^_^

    イチャイチャしたいなっ

    今日はラストまでです!!すすきの祭りからのやみつききてくれると嬉しいです🥺🥺90分がおすすめなので!!マシュマロ泡でヌルヌルになりませんか?癒しを求めてるお兄様にいなと一緒に遊びましょ^_^



    今日はラストまでです!!


    すすきの祭りからのやみつききてくれると嬉しいです🥺🥺

    90分がおすすめなので!!
    マシュマロ泡でヌルヌルになりませんか?
    癒しを求めてるお兄様
    にいなと一緒に遊びましょ^_^

    🩷🩷🩷

    8/1 17:48

    出勤しております☺️




    すすきの祭りで道が塞がれてたりなのどで
    来る際大変かと思いますが
    会いにきてくれると嬉しいです!!😘😘🥰

    🩷🩷🩷

    出勤しております☺️すすきの祭りで道が塞がれてたりなのどで来る際大変かと思いますが会いにきてくれると嬉しいです!!😘😘🥰

    出勤しております☺️




    すすきの祭りで道が塞がれてたりなのどで
    来る際大変かと思いますが
    会いにきてくれると嬉しいです!!😘😘🥰

    出勤です!!!

    7/30 17:27

    昨日は体調崩してしまって急遽休みもらいました!!!



    今はばりばり元気なので!!☺️


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🥺🥺

    出勤です!!!

    昨日は体調崩してしまって急遽休みもらいました!!!今はばりばり元気なので!!☺️今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🥺🥺

    昨日は体調崩してしまって急遽休みもらいました!!!



    今はばりばり元気なので!!☺️


    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🥺🥺

    🔥🔥🔥

    7/28 16:37

    早めに出勤します!!


    今日もラストまでなので
    雨も上がり天気も良いのであいにきてくれると嬉しいです😁



    今日もおまちしております☺️🥰

    🔥🔥🔥

    早めに出勤します!!今日もラストまでなので雨も上がり天気も良いのであいにきてくれると嬉しいです😁今日もおまちしております☺️🥰

    早めに出勤します!!


    今日もラストまでなので
    雨も上がり天気も良いのであいにきてくれると嬉しいです😁



    今日もおまちしております☺️🥰

    🩷🩷🩷

    7/27 22:28



    よくお客様に褒められるのは
    お尻の形とおっぱいの柔らかさおっぱいの形や大きさです!!!



    たくさんのお客様に出会えるように
    これからもっと写メ日記頑張るので
    たくさんの人たちに見てもらえてきてくれると嬉しいです😁❤️‍🔥❤️‍🔥

    🩷🩷🩷

    よくお客様に褒められるのはお尻の形とおっぱいの柔らかさおっぱいの形や大きさです!!!たくさんのお客様に出会えるようにこれからもっと写メ日記頑張るのでたくさんの人たちに見てもらえてきてくれると嬉しいです😁❤️‍🔥❤️‍🔥



    よくお客様に褒められるのは
    お尻の形とおっぱいの柔らかさおっぱいの形や大きさです!!!



    たくさんのお客様に出会えるように
    これからもっと写メ日記頑張るので
    たくさんの人たちに見てもらえてきてくれると嬉しいです😁❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤です!

    7/27 17:25


    出勤です!!!!



    今日もたくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしております😁❤️‍🔥❤️‍🔥


    出勤です!

    出勤です!!!!今日もたくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしております😁❤️‍🔥❤️‍🔥


    出勤です!!!!



    今日もたくさんのお兄様とお会いできるの楽しみにしております😁❤️‍🔥❤️‍🔥


    🩷🩷🩷

    7/25 20:31

    出勤してます😁🩷🩷🩷❤️‍🔥



    明日はお休みもらってます😁
    今日来ていただけると嬉しいです!!


    23時までなのでお待ちしてます😁😘

    🩷🩷🩷

    出勤してます😁🩷🩷🩷❤️‍🔥明日はお休みもらってます😁今日来ていただけると嬉しいです!!23時までなのでお待ちしてます😁😘

    出勤してます😁🩷🩷🩷❤️‍🔥



    明日はお休みもらってます😁
    今日来ていただけると嬉しいです!!


    23時までなのでお待ちしてます😁😘

    急遽出勤です!、

    7/23 17:19



    急遽出勤になりました!!!!


    天気悪いですが遊びに来てくれると嬉しいです!!😁

    急遽出勤です!、

    急遽出勤になりました!!!!天気悪いですが遊びに来てくれると嬉しいです!!😁



    急遽出勤になりました!!!!


    天気悪いですが遊びに来てくれると嬉しいです!!😁

    出勤です!

    7/21 18:12


    出勤です!!!!



    ラスト枠空いてます😁
    埋めてくれるとすごく嬉しいです☺️😆

    出勤です!

    出勤です!!!!ラスト枠空いてます😁埋めてくれるとすごく嬉しいです☺️😆


    出勤です!!!!



    ラスト枠空いてます😁
    埋めてくれるとすごく嬉しいです☺️😆

    ❤️🩷❤️

    7/20 21:03

    今日、めっちゃ暑いですよね😭
    溶けちゃう溶けちゃう🫠🫠🫠


    にいなに会いにきてくれたら嬉しいなっ🤗



    にいなのこと応援してくれるお兄様のこと
    にいなは好き🥰❤️❤️

    ❤️🩷❤️

    今日、めっちゃ暑いですよね😭溶けちゃう溶けちゃう🫠🫠🫠にいなに会いにきてくれたら嬉しいなっ🤗にいなのこと応援してくれるお兄様のことにいなは好き🥰❤️❤️

    今日、めっちゃ暑いですよね😭
    溶けちゃう溶けちゃう🫠🫠🫠


    にいなに会いにきてくれたら嬉しいなっ🤗



    にいなのこと応援してくれるお兄様のこと
    にいなは好き🥰❤️❤️

    出勤です

    7/20 20:02


    出勤してます!!!!



    写メ日記遅くなってしまいましたが、、

    ラストまで出勤です!!!



    明日お休みなので今日会いにきてくれると嬉しいです😁🩷🩷

    出勤です

    出勤してます!!!!写メ日記遅くなってしまいましたが、、ラストまで出勤です!!!明日お休みなので今日会いにきてくれると嬉しいです😁🩷🩷


    出勤してます!!!!



    写メ日記遅くなってしまいましたが、、

    ラストまで出勤です!!!



    明日お休みなので今日会いにきてくれると嬉しいです😁🩷🩷

    出勤しました!!

    7/19 18:44

    出勤いたしました!!!


    天気ちょっとよくなったので
    遊びに来てくれると嬉しいです!!



    大通のビアガーデン今日から!!
    いきたーーーーい🥺🥺🥺

    出勤しました!!

    出勤いたしました!!!天気ちょっとよくなったので遊びに来てくれると嬉しいです!!大通のビアガーデン今日から!!いきたーーーーい🥺🥺🥺

    出勤いたしました!!!


    天気ちょっとよくなったので
    遊びに来てくれると嬉しいです!!



    大通のビアガーデン今日から!!
    いきたーーーーい🥺🥺🥺

    2連勤目🥺

    7/19 16:13

    18:30から出勤です!!!



    雨で天気悪いですが
    にいなに会って癒されてください😁



    お兄様に会えるの楽しみにしてます!!

    2連勤目🥺

    18:30から出勤です!!!雨で天気悪いですがにいなに会って癒されてください😁お兄様に会えるの楽しみにしてます!!

    18:30から出勤です!!!



    雨で天気悪いですが
    にいなに会って癒されてください😁



    お兄様に会えるの楽しみにしてます!!