This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YAGAMI KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい








    7月29日㈪9時〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️







    お礼日記お待たせいたしました!!










    お兄様に見つけていただけますよーに💕









    7月29日㈪9時〜90分でお会い下さったお兄様へ❤️お礼日記お待たせいたしました!!お兄様に見つけていただけますよーに💕








    7月29日㈪9時〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️







    お礼日記お待たせいたしました!!










    お兄様に見つけていただけますよーに💕















    7月24日㈬9時〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️








    お礼日記お待たせしてしまい
    ごめんなさい💦








    お兄様に見つけて頂けますように💕









    7月24日㈬9時〜90分でお会い下さったお兄様へ❤️お礼日記お待たせしてしまいごめんなさい💦お兄様に見つけて頂けますように💕







    7月24日㈬9時〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️








    お礼日記お待たせしてしまい
    ごめんなさい💦








    お兄様に見つけて頂けますように💕















    7月22日15時半〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️






    お礼が遅くなりました💦







    お兄様に届きますように💕









    7月22日15時半〜90分でお会い下さったお兄様へ❤️お礼が遅くなりました💦お兄様に届きますように💕







    7月22日15時半〜90分で
    お会い下さったお兄様へ❤️






    お礼が遅くなりました💦







    お兄様に届きますように💕


















    7月22日㈪14時から75分で
    お会い下さったお兄様へ❤️






    お礼日記お待たせしてしまい
    申し訳ありません💦






    お兄様に気付いて頂けますように💕







    7月22日㈪14時から75分でお会い下さったお兄様へ❤️お礼日記お待たせしてしまい申し訳ありません💦お兄様に気付いて頂けますように💕










    7月22日㈪14時から75分で
    お会い下さったお兄様へ❤️






    お礼日記お待たせしてしまい
    申し訳ありません💦






    お兄様に気付いて頂けますように💕
















    7月22日㈪11時〜90分で
    お会いくださったお兄様へ❤️





    お礼日記おまたせしちゃって
    ごめんなさい💦





    お兄様が気付いてくれますように💕






    7月22日㈪11時〜90分でお会いくださったお兄様へ❤️お礼日記おまたせしちゃってごめんなさい💦お兄様が気付いてくれますように💕










    7月22日㈪11時〜90分で
    お会いくださったお兄様へ❤️





    お礼日記おまたせしちゃって
    ごめんなさい💦





    お兄様が気付いてくれますように💕













    全然日記かけてなかった中
    オキニトークを頂けたり
    ご来店頂けたりで
    めちゃくちゃお兄様方に
    感謝しかない😭😭







    口コミラブレター💌も
    凄く沢山頂いて
    超嬉しいです💕💕







    全然出来てなかった
    オキニトークのお返事とかも
    今から心を込めて
    お返事させて頂くので
    是非見てくれると嬉しいです🥺







    お礼日記動画も撮り溜めているから
    早く載せて行きたいなぁ/////💕










    全然日記かけてなかった中オキニトークを頂けたりご来店頂けたりでめちゃくちゃお兄様方に感謝しかない😭😭口コミラブレター💌も凄く沢山頂いて超嬉しいです💕💕全然出来てなかったオキニトークのお返事とかも今から心を込めてお返事させて頂くので是非見てくれると嬉しいです🥺お礼日記動画も撮り溜めているから早く載せて行きたいなぁ/////💕








    全然日記かけてなかった中
    オキニトークを頂けたり
    ご来店頂けたりで
    めちゃくちゃお兄様方に
    感謝しかない😭😭







    口コミラブレター💌も
    凄く沢山頂いて
    超嬉しいです💕💕







    全然出来てなかった
    オキニトークのお返事とかも
    今から心を込めて
    お返事させて頂くので
    是非見てくれると嬉しいです🥺







    お礼日記動画も撮り溜めているから
    早く載せて行きたいなぁ/////💕