This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MIYAMOTO RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本のりかですっ❣️初投稿

    10/4 11:01

    はじめまして〜❣️


    日曜からやみつきエステでお世話になります
    宮本のりかです
    宮本りかです
    気軽にりかちゃんって呼んでください🍓

    宮本さんでもいいですよ😂

    名前の由来は
    宮本フレデリカです笑
    わかる人いるかな〜いるよね

    風俗経験は
    SMクラブ女王様2年→風俗エステ合計約2年
    で、ございます。

    すすきののどこかのSMかエステで見かけた、指名してくだすっていたオニーサン達
    また見つけてくれたら嬉しいです〜

    そして新しい出会いも沢山ある事でしょうし
    がんばります〜🌹

    昨日やみつきエステでの講習が終わり、日曜からいます❣️基本夕方からです。

    やみつきエステは、前いた風エステよりも本当にオイルドバドバでびっくりら!
    あとぬるぬる洗体もはじめての事なので
    はじめてのことがいっぱいです。
    りかのはじめて奪いますか?

    りかも、あなたの初めて、欲しいですけどね、ふふ〜☺️🌹

    ン〜話し方は本当におっとりなんですけど
    いきなりドSなことはしませんけども
    これまで、M男くんの指名が多かったですね。

    言葉攻めと支配、あなたが望むなら罵倒には、自信あります🌹

    いやいきなり罵倒とかしないんで安心してください〜❣️頼まれないとしませんヨ❣️

    物理的な事で言うならば
    足コキ、潮吹かせ、前立腺は好きプレイですね〜❣️

    私の手でひゃんひゃんなってしまう人見るのが本当に好きで☺️

    前立腺用のグローブ用意しますので
    少々お待ちを……

    後は聖水も得意ではあるのですが
    聖水も後日解禁かな?と思います。
    まずはやみつきエステのやみつきコースで楽しんでもらいたいっ❣️

    それでは、また更新しますね〜ススス

    宮本の りかでした

    宮本のりかですっ❣️初投稿

    はじめまして〜❣️


    日曜からやみつきエステでお世話になります
    宮本のりかです
    宮本りかです
    気軽にりかちゃんって呼んでください🍓

    宮本さんでもいいですよ😂

    名前の由来は
    宮本フレデリカです笑
    わかる人いるかな〜いるよね

    風俗経験は
    SMクラブ女王様2年→風俗エステ合計約2年
    で、ございます。

    すすきののどこかのSMかエステで見かけた、指名してくだすっていたオニーサン達
    また見つけてくれたら嬉しいです〜

    そして新しい出会いも沢山ある事でしょうし
    がんばります〜🌹

    昨日やみつきエステでの講習が終わり、日曜からいます❣️基本夕方からです。

    やみつきエステは、前いた風エステよりも本当にオイルドバドバでびっくりら!
    あとぬるぬる洗体もはじめての事なので
    はじめてのことがいっぱいです。
    りかのはじめて奪いますか?

    りかも、あなたの初めて、欲しいですけどね、ふふ〜☺️🌹

    ン〜話し方は本当におっとりなんですけど
    いきなりドSなことはしませんけども
    これまで、M男くんの指名が多かったですね。

    言葉攻めと支配、あなたが望むなら罵倒には、自信あります🌹

    いやいきなり罵倒とかしないんで安心してください〜❣️頼まれないとしませんヨ❣️

    物理的な事で言うならば
    足コキ、潮吹かせ、前立腺は好きプレイですね〜❣️

    私の手でひゃんひゃんなってしまう人見るのが本当に好きで☺️

    前立腺用のグローブ用意しますので
    少々お待ちを……

    後は聖水も得意ではあるのですが
    聖水も後日解禁かな?と思います。
    まずはやみつきエステのやみつきコースで楽しんでもらいたいっ❣️

    それでは、また更新しますね〜ススス

    宮本の りかでした

    To List Page